アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4809.匿名 :2022/04/03 (日)12:46

    そういえばもう一年前?くらいのグテ板でもグテが盛り上がってるときにグミシパがグクの女ネタ必死に書き込んでたことあったなーwあの頃は令嬢いなかったからもうとにかくミ〇ュで荒らすぞ!って意気込んでたよ

    40
  2. 4810.匿名 :2022/04/03 (日)12:46

    誰が言ってるか教えてくれたほうが盛り上がるよ。お願いね

    30
  3. 4811.匿名 :2022/04/03 (日)12:48
    >>4809

    自分たちも自爆するのに?意味わからんな。

    26
  4. 4812.匿名 :2022/04/03 (日)12:49
    >>4809

    ここはグテシパの巣窟だって思い込んでるから、グミネタより、グクテテのヨジャネタの方が荒れるって思ってるのよね。ってか、自分らでさえも所詮グミネタじゃ荒れる要素もないと思ってんのが笑えるけど。

    42
    3
  5. 4813.匿名 :2022/04/03 (日)12:51
    >>4811

    自分は女ネタ信じてないけど騙されてグテシパやめる人を増やしたかったんじゃない?自爆しないと思ってるからこそ攻撃に使う。

    33
  6. 4814.匿名 :2022/04/03 (日)12:52
    >>4811

    グテシパに勝つことしか考えてないから
    通常じゃ理解出来ないことをするのがグミシパだよ

    49
  7. 4815.匿名 :2022/04/03 (日)12:56

    なにが楽しくてシパなんかやってるんだろう。オルペンになってメンバーを見てごらん、優しい世界が広がっているよ。

    46
  8. 4816.匿名 :2022/04/03 (日)12:58
    >>4796

    同意
    病院行ってもらいたい

    25
  9. 4817.匿名 :2022/04/03 (日)12:58
    >>4797

    あの当時あの画像が出回った時に真実か検証を本国しかりグクペンとテテペンが協力して調べあげてたよね?
    他の画像も加工して作りあげたり、捏造したりしてるのがどのペンかアンチなのか知らないけど、ここまで騒ぐ必要のない案件だと思うけど。
    ちゃんと検証してくれたものを見ればなんの不安もないのに、一部のミーハーな奴やアンチのネタにしてるアタオカが可笑しいだけ。
    以上。

    9
    12
  10. 4818.匿名 :2022/04/03 (日)12:58

    シパなんて地獄の入り口だよ。ケミ好きくらいがちょうどいいわ。
    ガチだなんだって最高に貴重な人生の時間を無駄遣いしてる

    31
  11. 4819.匿名 :2022/04/03 (日)12:59
    >>4817

    まーだこんなこと言ってる人いるんだ?あれは捏造でもないし、事務所が画像自体が本物なのを前提に訴訟してる。陰謀論やめて

    33
    5
  12. 4820.匿名 :2022/04/03 (日)13:00
    >>4817

    捏造だとか言ってる人は新規ですね。当時を知らないのがバレバレ。写真自体は本物だよ。二人が実際にデキてたとは思わないけど、捏造ではないのでそこだけよろしく。

    35
    5
  13. 4821.匿名 :2022/04/03 (日)13:02

    バックハグも居酒屋も捏造ではないよ。何言ってんだろ

    30
    5
  14. 4822.匿名 :2022/04/03 (日)13:02

    グク○ジュの話はここでこれ以上広げる必要ないって何度言えば。
    個板でやるか、そんなにしたいならグク○ジュ板でも立てたらいいんじゃない?

    43
  15. 4823.匿名 :2022/04/03 (日)13:04

    グク解除でホビも来たからやっとみんな揃うね。
    グラミーと海外ライブ無事成功しますように。

    55
  16. 4824.匿名 :2022/04/03 (日)13:05

    しつこいのはモメサアンチしかいない。
    通報通報

    35
  17. 4825.匿名 :2022/04/03 (日)13:05
    >>4823

    そうだね!今それを願わない人はアミじゃないもんね。7人揃って無事に素敵なステージを見せて欲しいね。

    40
  18. 4826.匿名 :2022/04/03 (日)13:08

    供給がない時「隠されてる!!」
    供給あった時「公認!!」
    これを短いスパンで繰り返し言ってるけど、どっちやねん!と毎回思ってる。

    59
  19. 4827.匿名 :2022/04/03 (日)13:10

    グラミーはメンバーの夢でアミの夢でもあるから、せめてこの期間だけはシパ争いもアンチもなく、みんながその夢の行方を優しい気持ちで見守れたらと願っています。

    64
  20. 4828.匿名 :2022/04/03 (日)13:12
    >>4827

    寝てる間に発表かなぁー
    楽しみだね

    20
  21. 4829.匿名 :2022/04/03 (日)13:18

    まぁあれだけグテが気になって気になって仕方ない感じ見てるとグミに自信ないんだろうなって思うし結局は自分達が一番グミないって思ってるんじゃない?
    普通に信じて疑いなんてなかったら他なんて気にならないよ
    供給来たらグテシパざまぁwチラチラしてる辺りグミなんて二の次で目標はグテシパにギャフンと言わせたいだけ
    グミはグテシパを下げる為の道具でしょ

    63
    6
  22. 4830.匿名 :2022/04/03 (日)13:29

    グテシパ翻訳垢が昨日のグミのやつ普通に訳してんのほんと面白い。必死にマウントとって煽ってるのに全く効いてなくて草

    73
    5
  23. 4831.匿名 :2022/04/03 (日)13:33
    >>4829

    グミシパは2人の仲を信じてて何か起こっても動じないグテシパが憎くてマウント取りたくてしょうがないんだろうね。何を言っても無駄な事に気付いたら楽になれるのに。お互い同じ思考のお仲間だけでシパ活すれば毎日幸せなんじゃない?鍵内でやってくれたらメン下げとかアンチ内容でなければほっとくのに。

    33
    4
  24. 4832.匿名 :2022/04/03 (日)13:38

    無駄に馬鹿にして煽るのやめようね

    15
    5
  25. 4833.匿名 :2022/04/03 (日)13:42
    >>4829

    色々と迷惑過ぎる
    全シパいなくなれ

    19
  26. 4834.匿名 :2022/04/03 (日)13:44
    >>4830

    感覚が麻痺してるけどそのグテシパ翻訳の人が普通だよね?
    自分の個人的な感情で捏造扱いしたり意地悪で訳しない方がおかしいから。

    55
    3
  27. 4835.匿名 :2022/04/03 (日)13:49
    >>4828

    4時半からの見る?

    2
  28. 4837.匿名 :2022/04/03 (日)14:05

    とにかくジミンは違うんだよ
    それだけは言えるんだ
    他は知らん
    推しカプもいるけどプラベで会ってることくらいであとは全く分からん

    ジミンが違うのでグクミンはないんだ

    天井から床に叩きつけられる時
    天井が高いほど痛いな

    41
    14
  29. 4838.匿名 :2022/04/03 (日)14:07
    >>4835

    寝るよ。起きてらんないよー

    5
  30. 4839.匿名 :2022/04/03 (日)14:08

    グミ大手なんなん?
    グテシパ見たか?みたいなのは何?
    グテはハリーの時もグミシパ見たか?なんて誰も言ってなかったよ 笑

    まあ、足元気をつけな、としか言えんけど

    83
    1
  31. 4840.匿名 :2022/04/03 (日)14:11
    >>4839

    それ誰が言ってんの?李?ラッコ?

    11
  32. 4841.匿名 :2022/04/03 (日)14:13
    >>4837

    その根拠めっちゃ気になるw私もジミンはないと思ってるけど

    34
  33. 4842.匿名 :2022/04/03 (日)14:14
    >>4837

    何か知ってるけど言えないやつだな
    また荒れるかもだからこう言うのもせめて個スレでお願いしたい
    ここの人達今だいぶ疲れてるからよろしくお願いします

    49
  34. 4843.匿名 :2022/04/03 (日)14:15
    >>4834

    普通じゃない人の声が大きすぎて、普通のことをしている=とても常識的に見えるマジックだよ。

    37
  35. 4844.匿名 :2022/04/03 (日)14:19
    >>4839

    残念ながらその声はグテシパには届いてないよね。誰も悔しがってないから。一人相撲おつ、としか。

    53
    5
  36. 4845.匿名 :2022/04/03 (日)14:21

    つーかジミンだけじゃなくてみんな違うでしょ

    15
    14
  37. 4846.匿名 :2022/04/03 (日)14:22
    >>4839

    架空の敵と戦ってる…頭やばい集団ってことしか分からない

    45
  38. 4847.匿名 :2022/04/03 (日)14:24
    >>4423

    吃るって言葉差別用語なんで止めてくれませんか!

    3
    11
  39. 4848.匿名 :2022/04/03 (日)14:24
    >>4839

    シンプルにださくて草。
    見たよ。で?しか返ってこないだろ。

    39
  40. 4849.匿名 :2022/04/03 (日)14:27
    >>4847

    ttp://fukuoka-genyukai.life.coocan.jp/kituontodomori.htm

    どうぞ。

    2
    4
  41. 4850.匿名 :2022/04/03 (日)14:28
    >>4834

    普通だよ。
    だってあのグクの返しが甘いモーメントになってるのグミシパだけだもん。
    あの返しになにか思うところがある方がおかしい。

    40
  42. 4851.匿名 :2022/04/03 (日)14:31

    グミシパあまり調子に乗ってるとグラミーで爆弾落とされるかもよ。

    グクってちゃんと考えてるから、次の供給はグテの番。

    6
    40
  43. 4852.匿名 :2022/04/03 (日)14:33

    ○○はない、ガチじゃないだのの議論もいい加減にしてほしいな。
    そこは誰にもわからないからグレーで終わらせといて。

    31
  44. 4853.匿名 :2022/04/03 (日)14:36
    >>4851

    希望的観測を書くのはやめよう
    こういうモメサがここの通報の足を引っ張ってる

    28
    1
  45. 4854.匿名 :2022/04/03 (日)14:40
    >>4837

    そんなもん本人しか分かんないのに断言するなよ

    27
    1
  46. 4855.匿名 :2022/04/03 (日)14:41

    4834だけどそのまま翻訳して載せてるグテシパが普通だねって意味だよ?
    これを嫌いなカプやメンの気に入らない訳だと捏造と言ったり
    わざと訳しない垢がいるってここで見たからちょっとびっくりしてさ。

    29
  47. 4856.匿名 :2022/04/03 (日)14:45
    >>4837

    一部の日本人にまで流れてきてる情報が世界中で騒がれず隠されたままになんてできるの?
    証拠ないと誰も信じないから炎上しないだろうし、一度書いてみてほしいわ。

    20
  48. 4857.匿名 :2022/04/03 (日)14:46

    @CAB25211453
    この垢腐小説をたくさん晒してる?紹介してる?良くわからないけど何がしたいのかな?

    4
  49. 4858.匿名 :2022/04/03 (日)14:47
    >>4837

    ガーシーかよ

    12
  50. 4859.匿名 :2022/04/03 (日)14:47
    >>4851

    テテを巻き込んで欲しくない
    グク自分で言ったんだからジミンを離さずずっとグクミンやってくれ

    19
    37
  51. 4860.匿名 :2022/04/03 (日)14:49
    >>4859

    ただし分量は均等でおねしゃす
    個人の枠の範囲でやってくれ

    18
  52. 4861.匿名 :2022/04/03 (日)14:50
    >>4851

    この状況でテテ巻き込まれたくないので今はやらなくていい

    37
    2
  53. 4862.匿名 :2022/04/03 (日)14:51
    >>4815

    拗らせリアコなんだよ
    自分とは付き合えないからメンバーと付き合っていて欲しいって願望

    元々腐女子だった人もいるだろうね

    純粋に二人を見て感動して推してる人もいるのかなぁ(自分と付き合うとかは想像せずに)

    14
  54. 4863.匿名 :2022/04/03 (日)14:53
    >>4840

    ラッコだよ

    18
  55. 4864.匿名 :2022/04/03 (日)14:56

    グテが仲良くしてるところ見たかったけど

    グミシパが暴れ回って手つけられない上にグテ供給あったら更に暴徒化してテテアンチに走るのがわかりきってるからね

    残念だよ、本当に

    32
    3
  56. 4865.匿名 :2022/04/03 (日)14:56

    今5でまたモメサやってます。
    やり方同じだから例のシパだと思う。

    44
  57. 4866.匿名 :2022/04/03 (日)14:57
    >>4859

    やっぱりここテテペン多いな。その言い方グクペン可哀想。
    やっぱり推しペン可愛いさに他ペンの事考えないで発言してる。
    逆の立場だったら言えるのかな?

    13
    62
  58. 4867.匿名 :2022/04/03 (日)15:01
    >>4865

    情報ありがとう。
    すぐ下の投稿が恥ずかしいことになってるなw

    17
    2
  59. 4868.匿名 :2022/04/03 (日)15:02
    >>4859

    今回のはシパの過剰反応でしかない
    もう今更グミとかグクペンからしてもマジ勘弁だからいらん

    36
  60. 4869.匿名 :2022/04/03 (日)15:04
    >>4866

    それ書くためにその前のコメント書いたん?

    37
    4
  61. 4870.匿名 :2022/04/03 (日)15:07

    グクを叩けばテテペンのせいにして
    テテを叩けばグクペンのせいにして
    それを仕掛けてるのはジミンペンの仕業とやるのがモメサ。

    53
  62. 4871.匿名 :2022/04/03 (日)15:08
    >>4861

    もうこの状況グクペンとしても本当に最悪だと思ってる
    せっかくあんなに交流してくれたのに過剰反応して決めつけて盛り上がってイライラが止まらない
    テテが巻き込まれるとかも絶対に許せないし
    とにかくグミシパ本当に滅びて欲しい

    72
  63. 4873.匿名 :2022/04/03 (日)15:12
    >>4871

    前の犬の◯の質問でも思ったけど、どんな質問にもユーモアを交えて相手を傷付けずにウィットに富んだ返しが出来るジョングクのサービス精神と頭の良さに感心したよ。
    さすが百戦錬磨のプロのトップアイドルだよね。
    後は受け取る側の問題であって、例えば、明日デートしよう、の質問ににどこで?と返されて大半の人は
    「あー、冗談でもドキドキした。」と思うだろうけど、中には「絶対だな、約束だからな!」と真正面から受け止めて、後で「嘘つき!」とか騒ぐ人もいるかもしれない。でもそれはジョングクのせいではないし後者がおかしいのは明らかだよね。
    みんなにモテモテのトップオブトップのアイドルを推すならペンもそれなりの経験値や理解力を身につけておかないと人間的に釣り合わなくて自分自身がキツくなると思う。
    最低限の常識と相手に対する礼儀も必須だよね。

    ユーモアも理解できず、推しが望んでもいないアンチ活動を嬉々として行っているような、程度の低い頭の悪い人間達のせいで、ジョングクの発言が制限されたり冗談のひとつも言えなくなるようなことにならないといいなと思う。

    91
  64. 4874.匿名 :2022/04/03 (日)15:12
    >>4857

    いまだに誰にでも見れるようにやってる腐女子なんか晒されても知らんよ。

    13
  65. 4875.匿名 :2022/04/03 (日)15:14

    分かります。
    私も2人のためを思ってシパ通報頑張ってたけど、本人達がケミ売り続けるならお手上げですね。
    悪質なグミシパがテヒョンアンチしてるのは周知の事実なので、少しは気を付けて欲しかったのが正直な気持ちです…

    4
    59
  66. 4876.匿名 :2022/04/03 (日)15:16
    >>4875

    まだ言う?

    30
  67. 4877.匿名 :2022/04/03 (日)15:16

    しつこい
    掘り返すな
    相手にするな
    通報

    31
  68. 4878.匿名 :2022/04/03 (日)15:19

    グクペンのナリいい加減にしろ
    まともなグクペンはそんな思考回路ではない

    49
    3
  69. 4879.匿名 :2022/04/03 (日)15:19

    シルクソニック、グテホビいたみたいだね。また一悶着ありそうなw

    66
  70. 4880.匿名 :2022/04/03 (日)15:20
    >>4878

    口調浮きすぎなんだよなグクペンのナリ

    31
    1
  71. 4881.匿名 :2022/04/03 (日)15:20
    >>4879

    あーぁ、今度は発狂ターンなの?本当疲れる

    48
  72. 4882.匿名 :2022/04/03 (日)15:23

    ずっと昨日のインスタストーリーで騒いでてくれ
    テヒョンのことは忘れて

    56
  73. 4883.匿名 :2022/04/03 (日)15:23
    >>4879

    いやグミ最大のモーメントきた!って騒いでたのにただ一緒にいたくらいでアンチられたらもう別次元の異常性だよ。

    70
  74. 4884.匿名 :2022/04/03 (日)15:23

    あちらは深夜だけどその時間でも準備して焦ってはしゃいでいるであろう7人を妄想している

    19
  75. 4885.匿名 :2022/04/03 (日)15:28
    >>4839

    あー、内通者曰く、ラッコはグテシパをやっつけてグミシパの地位向上が目的らしいからグテシパ煽ってなんぼでしょ。それに追随するラ族の図。でもグテシパ大手はそれに反応しないしラがいつも空回りしてて、傍から見てる自分としてはどうしても両シパ比較しちゃうわ。今は確信のターンだから煽りまくるけど、また発狂がやって来ちゃうのよ。

    って書いたら発狂が来そうじゃん。ほんとラ族はめんどくさい。

    61
  76. 4886.匿名 :2022/04/03 (日)15:29
    >>4879

    マジで?
    なんかもうコントみたいな流れになってるじゃんw

    75
  77. 4887.匿名 :2022/04/03 (日)15:31

    Twitter見てたら海外のジミンペンの「3人がコンサートに?イェーイひゃっほー」みたいなコメント見つけて、これが普通だよなと思った。

    100
  78. 4888.匿名 :2022/04/03 (日)15:33

    荒れるから煽らないで

    10
    5
  79. 4889.匿名 :2022/04/03 (日)15:35
    >>4887

    グミシパのせいで迷惑被ってるジミンペンからしたらそうなるよね

    39
  80. 4890.匿名 :2022/04/03 (日)15:35
    >>4878

    まともなグクペンは吐き気のするグミシパの変態妄想が嫌なんですよ。

    50
    3
  81. 4891.匿名 :2022/04/03 (日)15:37

    一応まだ暴れてないんだから煽る必要なくない?どうせ暴れるとは思うけど。一応暴れだしてから非難すべきよ。

    42
  82. 4892.匿名 :2022/04/03 (日)15:39

    グテ2人ともシルクソニック好きだし同時期によく同じ歌も歌ってたから一緒に行けてよかったね

    117
  83. 4893.匿名 :2022/04/03 (日)15:40

    ここは昨日の質問を糧になんとか我慢していただきたいところ…だが、無理だろうな。
    ここまで確信と発狂がセットになってると本当にコントかなって思えてくる。

    52
  84. 4894.匿名 :2022/04/03 (日)15:40
    >>4891

    うん、暴れてからでいいよね。

    27
  85. 4895.匿名 :2022/04/03 (日)15:41

    暴れてから考えよう
    もしかしたら一緒にコンサートは完全になかったことにするかもだし

    26
  86. 4896.匿名 :2022/04/03 (日)15:41
    >>4886

    しかも、海外垢さんの目情ではhobi,taekook,翻訳者,ボディガードの順で座ってたみたい。グミシパ、もう終わりにしなよ。
    グテはガチとかそういうこと言いたいんじゃなくて、本当にただただ仲良しなんだよ。
    グループ皆仲良しなの。
    もう誰かを下げるのやめな。
    全部ブーメランだし、やったこと自分に返ってくるんだよ。

    102
    1
  87. 4897.匿名 :2022/04/03 (日)15:42

    ジンはいないのかな。シルクソニック好きなのに。
    まあちゃんとした情報後で出るよね。

    27
  88. 4898.匿名 :2022/04/03 (日)15:43
    >>4890

    グクペンですけど、グミだけじゃなくグテの妄想とか他シパに使われるのもすごく嫌ですけど。

    27
    8
  89. 4899.匿名 :2022/04/03 (日)15:44
    >>4893

    逆張りってやつなんよ。特技なんじゃない?

    1
    1
  90. 4900.匿名 :2022/04/03 (日)15:44
    >>4896

    この人絶対グテシパでしょww

    10
    100
  91. 4901.匿名 :2022/04/03 (日)15:44
    >>4895

    正直それでいい。わざわざ地雷になりそうなもん触れなければいい。

    28
    1
  92. 4902.匿名 :2022/04/03 (日)15:44
    >>4890

    それはまともなジミンペンもだよね。
    どこのまともなアミもあたおかシパに頭痛めてると思うよ。

    37
    1
  93. 4903.匿名 :2022/04/03 (日)15:44
    >>4898

    こういう書き込みってちゃんとこの板の流れ見えてんのかなって思う

    33
    19
  94. 4904.匿名 :2022/04/03 (日)15:45
    >>4890

    まともなグクペンはグミグテグジシパ全部嫌です

    35
    14
  95. 4905.匿名 :2022/04/03 (日)15:47
    >>4894

    ちょっとグミシパ垢はほぼミュートにしてるのにいきなり野望のツイが流れてきて手震えたわ
    もー何で鍵外したーーー!!!!!怒

    39
  96. 4906.匿名 :2022/04/03 (日)15:51

    プレイリスト騒動はジミンペン同士でやりあってたからね。

    41
  97. 4907.匿名 :2022/04/03 (日)15:56
    >>4903

    見えてないよ。とりあえず巡回に来るとガンガン遡ってモメそうなヤツにレスしていくのが担当者のやり方だから。

    30
    6
  98. 4908.匿名 :2022/04/03 (日)16:04
    >>4900

    すぐ揚げ足とるよね、グミシパって。

    44
    5
  99. 4909.匿名 :2022/04/03 (日)16:06
    >>4903

    ここでは板の流れに沿った発言しかしてはいけないってことですか。

    7
    21
  100. 4910.匿名 :2022/04/03 (日)16:08

    暴れ始めたら教えて。通報するから

    35