なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1023.匿名 :2022/04/05 (火)00:19

    プロ意識プロ意識とか声高に叫ぶやつらほど全く関係ない立場から物申してんだよな。彼らの世界とははるかにかけ離れた場所でキャンキャン吠えてるだけ。

    今日のステージは完全にプロとして完璧でしたね。

    111
  2. 1024.匿名 :2022/04/05 (火)00:19
    >>1022

    テテが目にしたらどれだけ傷つくか…
    本当にひどい

    94
  3. 1025.匿名 :2022/04/05 (火)00:21
    >>1017

    私はテテペンだから本当にやり切れないし胸が痛いよ。
    でもだからといって他メン下げはしたくない。そんなのテテが一番嫌がる事だと思うし。
    冷静さって大切だよね。

    83
  4. 1026.匿名 :2022/04/05 (火)00:21
    >>1024

    ね。昔からこの世界にいるからこういったアンチの言葉やメディアの嫌がらせを数多く経験してるだろうし、アイドルなら当たり前とか人気なら当たり前とか言われるけど、そんなことないんだよね。人気者だろうがセレブだろうが、プロだろうが一人の人間。心はどんどん傷ついていく。なぜそれがわからないのか。

    109
  5. 1027.匿名 :2022/04/05 (火)00:25

    こんな名誉ある日に、加速するテヒョン叩きとアジアンヘイトでテヒョンの動画使われるし、彼らのパフォーマンスはとても最高だったのに最悪な気分になる。本人の目に入らないでほしいけど無理そうかな。通報する事しかできないからするけど、数が多すぎてキリがない。悲しい。テヒョンが嫌いなら嫌いでいいから、見ないでいいしとっとと離れてほしい。

    111
  6. 1028.匿名 :2022/04/05 (火)00:27

    通報しつつ、愛をたくさん送ってあげよう。weにありったけの愛のメッセージを投稿してきた!!!

    96
  7. 1029.匿名 :2022/04/05 (火)00:30

    テヒョンだっけ。ARMYの皆さん、きれいなものだけ見て〜…みたいなこと言ってたの。

    昔5が2だった頃ファイトしてた自分をたまたま録画してて、これまで見た自分の顔の中で一番醜くて二度と見たくないと思って。
    すこしカッとなっても、誰が見てるわけじゃなくても自分なりの優しさを持って書き込みたいもんだね。疲れたりしたら、戦うのから少し離れて、きれいなものを見て、綺麗な気持ちでいられるといいね。
    アンチが嫌で戦ってるけどちょこちょこ休養してるよ、私。

    62
  8. 1030.匿名 :2022/04/05 (火)00:30
    >>1006

    でも、992さんみたいに言いたくなる気持ちも分かる。
    グクペンだけど、言わせてあげたくもなる。
    毎日毎日嫌な書きこみ見ながら通報してくれてるんだもの。
    疲れた時は通報も少し休みましょう。
    推し見て元気もらうだけの日作ってください。
    私も休みながらもちょこちょこ通報はしていきます。

    あ、たまたま1029さんと言ってること被った笑
    皆自分を大切に~

    大丈夫、アンチは絶対因果応報ありますから。

    87
  9. 1031.匿名 :2022/04/05 (火)00:32
    >>966

    ここには書かないけど他メンも喫煙者2名ぐらいいたよね。
    あんな関係者以外立ち入り禁止ぽい空間で
    盗撮した奴も最低だし
    タバコの持ち方だけで大麻とか決めつけてる奴も全部報告。
    いくら関係者しかいなくてもあんなグラミーの場所で堂々と大麻とか吸う訳ないし。
    材料集めて画像載せてよくこんなにも叩く事に熱意燃やせるね。

    106
    3
  10. 1032.匿名 :2022/04/05 (火)00:37
    >>1030

    でもそれはここにも居るであろう他のグクペンさんや他メンペンさんにも言えた事じゃないかなと思うんだよね。
    最近コメが目に入るのはグクペンさんなんだけど、ここでグク下げが続いていても通報してくれてる人達も居るんだなと思ったよ。
    言いたくなる気持ちはわかるけどね。
    ただ実際に今までも下げの加速を誘発してしまっているから…

    本人達のように思いやりや優しさを皆んなが少しずつ持って、団結してアンチ撲滅しましょう。

    54
  11. 1033.匿名 :2022/04/05 (火)00:38
    >>1028

    あたしも上げまくっている

    36
  12. 1034.匿名 :2022/04/05 (火)00:40

    最後 円陣組んでみんな良い笑顔で会場後にしてるじゃん。泣けてくるわ

    74
  13. 1035.匿名 :2022/04/05 (火)00:41
    >>1031

    韓国アミが

    韓国アミは日本アミと違い彼を一人の大人の男性として扱ってるので今回の喫煙に対しては何も思っていない。盗撮が出回ったことが問題だ。(意訳)

    って言ってるの見た。

    ほんとにそれ。もう大人なんだよ。彼らの選択を尊重すべきだし、嫌なら自ら去るしかないんだよ。相手を変えようとするのは傲慢だ

    190
  14. 1036.匿名 :2022/04/05 (火)00:53

    ずっと通報で走ってたこともありロムってたんだけど、何かおかしな流れだったり変な書き込みが自作自演で続いてるような時は、あー、ぱるを潰すって言ってたなって思い出したほうがいいかも。今日は嫉妬でテテアンチ垢が暴れてるけど、ここも工作員が暴れてたと思うよ。

    95
  15. 1037.匿名 :2022/04/05 (火)00:55
    >>1035

    盗撮されたやつをわざわざ載っけてツイしてる人達、かっこいぃ~!とか言ってるけど、皆アホなんか?と思ってしまった。
    ある意味アンチと一緒だよやってること。

    87
  16. 1038.匿名 :2022/04/05 (火)01:01
    >>1037

    そうだね。いくらかっこよくてもあれは盗撮だしアンチの餌になるからリツイートなどしないでそっと胸にしまっておいて欲しいね。

    61
  17. 1039.匿名 :2022/04/05 (火)01:04

    外国人のスーパースター相手に本人が公言してないセクシャリティを断定してああでもないこうでもない妄想したり執拗なアンチしたり
    普段はどーやって生活してるの?
    ボーダーライン無いタイプ??
    まあおかしくなってる人ほど自分でわからないから聞いても意味ないか。
    推し含め自分以外の人間との境界線大事だよ!親子でもな!自分側の境界線の中から相手を応援しないと。

    57
    1
  18. 1040.匿名 :2022/04/05 (火)01:06
    >>1037

    そもそも何がダメなのか分かって居ないんだよね。喫煙でoutしてる奴もイルアミの恥。情けない。

    86
  19. 1041.匿名 :2022/04/05 (火)01:07

    これはメン下げではなく、酒もタバコもタトゥーもファッションで嗜む人もいるけど精神安定を無意識に図ってる場合もあるじゃん。

    ジョングクやジミンがタトゥーを増やすこと、テヒョンのタバコだって本人たちの精神をある意味で保ってられる手段の一つかもしれないわけで。

    それを部外者が健康に悪いとか自傷行為だとかアイドルらしくないとか言って叩くのはある意味怖いことだよ。

    もちろんそういった形意外で保てる方法があるといいけど、それは私達が強制したり変えさせたりできることじゃない。

    韓国アミの認識と同じで、彼らはもう大人であり自分の行動に責任を持てる年齢。騒ぎ過ぎなんだよ本当に。

    132
  20. 1042.匿名 :2022/04/05 (火)01:26
    >>1035

    さっき韓国の方のYouTube観てたんだけど、BTSについてで色々韓国内ではとか話してて、兵役問題とか一番知らなくて関係ない日本のarmyなのかアンチが文句を言ってるって。それを観ててもやっぱり日本のarmyの神経質なのか陰湿なのか知ったかぶりの勘違いが多いんだと改めて思ったよ。
    自分基準でしかものを考えられず、自分の娯楽の為だけにアンチしてストレス発散。
    本当にキチ◯◯としか思えないし、恥ずかしくて仕方ない。
    何かあると本国は~とか言う癖に何一つ解ってない。
    本当に早くアンチ共はただ消えるだけじゃなくて痛い目みながら苦しめばよい。
    そう思いながら、報告をせっせと頑張ってるよ。

    103
    1
  21. 1043.匿名 :2022/04/05 (火)01:51

    昔のような、タトゥーがないとかタバコ吸わないアイドルらしいアイドルがいい、若さあふれる全力ダンスが見たい、昔の彼らのビジュアルに戻ってほしい、こんな発言してほしくない…等々よく見るけどさ、人間って変わるんだよ。歳を重ねればビジュアルも考え方も趣味趣向も変わる。そんなの当たり前なのに。

    むしろ変わらないほうがおかしい。多感な10代を経て大人になって売れたことで環境もガラッと変わったのに…。

    若い頃の彼らのようなアイドルが好きなのなら、ペン卒して昔の彼らのような若いアイドル達を応援すればいいんだよ。

    大人になったからこその魅せ方やパフォーマンスの良さだって今の彼らには充分あるのにね。今日のパフォだって、成熟した大人の魅力溢れるものだった。

    131
    5
  22. 1044.匿名 :2022/04/05 (火)02:02
    >>1043

    本当その通りだと思うんだけど、そうやって言う新規嫌い、他に行く程にはなりきれないから苦しい思いしてるんだこっちは、とか言ってる人の見たことあるけど拗らせてんなーと思った
    どう頑張ったって当時の彼らそのままは戻ってこないんだからさ

    63
  23. 1045.匿名 :2022/04/05 (火)02:13
    >>1044

    そうそう、そうやって謎に未練たらたらなふりしてアンチ行為してるんだよね。
    嫌ならペン卒、シンプルなのにね。

    昔の彼らに執着したってもう戻れないんだよ。髪型もっとこうしてほしいとかならかわいいもんだけどさ。タトゥーも消せないし昔のようなほっそい少年体型にも戻れないし、タバコなんかに縁がなさそうな未成年に戻れないし思春期にも戻れない。

    推しが変わるのが嫌な気持ちもわかるけど、執着してネチネチ文句言ったりアンチするのは本当に意味がわからないよね。

    126
  24. 1046.匿名 :2022/04/05 (火)02:21
    >>1045

    体力的に昔のようなパフォーマンスは今は出来ないけど年齢を重ねた今だからこそ出来るパフォーマンスがあるみたいな事ユンギが言ってたよね。
    本当にそうだと思うから過去に囚われてるアンチは黙って散れと思う。

    105
  25. 1047.匿名 :2022/04/05 (火)02:28
    >>1002

    誰も必要ないよ

    31
    4
  26. 1048.匿名 :2022/04/05 (火)02:54

    蜜またユザネ変わってます。
    マリハナピロシ

    マジでこいつが1番アウト。

    116
  27. 1049.匿名 :2022/04/05 (火)02:58
    >>1035

    某ネットニュースの記事になってるけど同様のこと書かれてる。
    もちろん健康面への影響を心配する人もいるとはなってるけど悪意のある内容ではなくてよかった。
    盗撮のことも書いてあるけど結局記事になるんだからなんだかな〜

    41
  28. 1050.匿名 :2022/04/05 (火)03:00

    bantani
    @bantani10
    テテアンチ垢
    追加お願いします。

    37
  29. 1052.匿名 :2022/04/05 (火)03:14
    >>1048

    >>1050 ありがとう
    真夜中の定期便です
    蜜、ヘイト、アンチ垢追加してます 

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @wtpmjgda_321654
    @rose_fish_ テテアンチ
    @bantani10 テテアンチ
    @matuko_love_ マツコ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    @hhw673744164 複数人で垢運営IDころころ変える
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互
    @theprojecttv アジアンヘイト

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    @heyheyhohohoi マリハナピロシ 蜜 ハマジ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    30
    1
  30. 1053.匿名 :2022/04/05 (火)03:18

    管理人さま
    1052です
    文面変えて再投稿させて頂きました。
    承認待ちの投稿お手数ですがそちらで消去して頂けましたらよろしくお願いします。

    11
  31. 1054.匿名 :2022/04/05 (火)05:04
    >>1031

    米育ちの私からしたらあの煙草の持ち方だけで草吸ってるって騒ぐ日本人マジカワイイ。平和な国で育ってるからこそ無知だもんね。手で巻く紙煙草の可能性だってあるのにあれだけで決めつけるような内容を広めてる人達は多分中学生とかなのかな?

    本当に普段吸ってるとしても流石にあんな場では事務所に許されるわけないし、そこまで本人も周りも馬鹿じゃないでしょ笑笑

    あれで騒いでる人は皆とは違う見解をひけらかしてすごいって思われたいだけなんだよ。すぐに陰謀論を語る中2病みたいなもん。我々は気にせずたくさん愛を伝えましょ

    109
  32. 1056.匿名 :2022/04/05 (火)07:15
    >>629

    お父さんにタバコやめてって言ったインタビューの時に
    大人になったらタトゥーしたいって言ってユンギに叱られて「可愛いのを少し」って言ったけど、その後のブイラでやっぱり辞めることにしましたって言ってて…
    でもやっぱりゴリゴリに彫ってるし気持ちなんてコロコロ変わるのが当たり前だよ

    私も嫌いな人のタバコは腹が立つけど好きな人のタバコは良い匂いって思うし吸ってる姿が好きだったりする

    グミシパって本当に思い込みが激しいよね
    リアルでも他の人の感想とか考えとか聞かないんだと思う

    92
  33. 1057.匿名 :2022/04/05 (火)07:38
    >>654

    私もそう思うわ
    2017の頃のテヒョンは中性的なアイドルとしては至高だと私の中では位置付けしてるけど
    今のテヒョンの男の色気も又至高だと思ってるんだよね
    その色気を作ってるものの中に喫煙があるなら、それも受け入れて当たり前だしね

    テテのことは置いておいて…

    周りにいる心身を病んだ人の話や心療系のお医者さんの話を聞く限りタバコで救われてる命もあるから健康被害と天秤にかけて喫煙した方がいい人もいると思ってる

    90
  34. 1058.匿名 :2022/04/05 (火)07:42

    手が繋げないなら足があるGrammy に激甘グクミン降臨ジョングクとジミンお隣同士
    でも 手が繋げないなら…足でラブラブしてる甘過ぎるよー
    グラミーでも激甘グクミン健在Rolling Stone 公式も認める甘さ足もずっーとくっついてるし

    グミシパは相変わらずお花畑です。

    19
    5
  35. 1059.匿名 :2022/04/05 (火)07:43
    >>1056

    グミシパってこれが逆の立場だったら絶対「私、煙草嫌いだけど旦那吸ってるし。世の中そういう夫婦どれだけいると思ってんの否定したくて必死かよwww」って言ってると思うわw

    68
    2
  36. 1060.匿名 :2022/04/05 (火)07:47
    >>807

    世界が恋するキムテヒョンと言われるくらいだから
    グラミーにいたヨジャの殆どがテテのことを嫌いじゃないとは思う
    でも
    彼女は実力であの場に呼ばれて美しいからバンタン側からお願いされてるわけで
    その場に行けない上に実力で行けてもテテの相手役になんて頼まれるわけもないアミ達が色々言うのもなんか惨めに感じるなぁ
    「綺麗!すごいね!ありがとう」って潔く称え感謝した方が素敵なのにね

    93
  37. 1061.匿名 :2022/04/05 (火)07:47

    もーほんとグミシパの戯言なんざどうでもいいわ。

    58
  38. 1062.匿名 :2022/04/05 (火)07:52
    >>1059

    言ってたじゃんw
    あたしもタバコの臭い嫌いなんだよね~臭いし。旦那も吸ってるからわかる。って。
    グクはタバコ嫌いだからテテ有り得ないって言っておきながら、お前はタバコ吸ってる旦那と結婚してんじゃんっていう。

    73
  39. 1063.匿名 :2022/04/05 (火)07:55
    >>1056

    害悪グミシパたちが人の話を聞かない、聞いても理解できない集団なのは間違いないと思うわ。都合の悪いものは聞こえないし見えない。都合のいいものだけチョイスして大声で叫ぶスタイル。昨日貼られてた上層部会議議事録を見ても、まともじゃないなと思う。
    だから通報&報告するしかないわ。大切なメンバーの為に自分たちが出来ることは今はそれだけ。

    60
  40. 1064.匿名 :2022/04/05 (火)08:05
    >>1057

    テヒョンのタバコを吸ってる理由がそうかどうかはわからんけど、彼は意外にメンタルにくること何度もあったじゃん。最近の2020年頭のバーンアウトもそうだけど。そういうのの気を紛らわす手段の一つかもしれないなとかって思ったよ。

    アウト民が何言ってるか知らんが、世の中歌手でもプロスポーツ選手でもアイドルでもタバコ吸ってる人なんかゴマンといるわ。

    91
  41. 1065.匿名 :2022/04/05 (火)08:06
    >>1058

    あれ、くっついてるかな?角度じゃね?と思ったけど。

    42
  42. 1066.匿名 :2022/04/05 (火)08:15
    >>1064

    煙草の話ならもういいんだよ。それをアウト民がマリ○ァナだって言い始めてるから、それを放置は絶対に出来ないだろって話。

    94
  43. 1067.匿名 :2022/04/05 (火)08:19

    テテ、JonBatisteさんとお食事行ったんだね。昨日のコミュから機会があればガガ様からもお声がかかるかもね。
    グミシパは推しカプの足が触ったとか目があったとか、ミジンコ並に狭い世界の話してて大丈夫?
    どんどん世界に向かって行く仮想ライバルのアンチして、挙げ句訴えられたら世話ないよw
    ま、破滅の瞬間が見たいし、通報は追い込みかけるけどね。

    137
    3
  44. 1068.匿名 :2022/04/05 (火)08:29

    昨日のカメラからの抜かれ具合見てもテテ凄かったからね
    事務所もいい加減テテの扱い考えた方が良いと思う

    127
  45. 1069.匿名 :2022/04/05 (火)08:41
    >>1067

    本当にそれ思うわ
    今世界の舞台にいるんだよ?
    見るとこそこ??ってなる
    周り見て?もっと見るべき喜ぶとべきとこあるでしょ?って
    あんだけメンバーも緊張したって言ってる舞台でハプニングも乗り越えて7人で舞台に立てた喜びすらあるのか疑問だわ
    結局グミありきのバンタン
    グミなきゃグラミー の話すらしないんじゃない?

    あー大好きな大好きなテヒョンがいればグミ無くても口汚く話すかw
    本当終わってんな

    65
  46. 1070.匿名 :2022/04/05 (火)08:43

    やっぱり影響あるのかな…
    身近に喫煙者いるから
    心配なのよね

    @13aneeeこの人なに言ってんの?リスト入ってたっけ?

    20
    1
  47. 1071.匿名 :2022/04/05 (火)08:45

    大〇と決めつけてこれで目覚めたとか言ってアウトしてる人らの視野の狭さ。
    持ち方?あの煙草の持ち方する男性はごまんといるよ?
    細さ?細い煙草ってほんと普通にたくさんあるんだけどな?
    見たい方向だけ向いてアンチタグに乗っかって叩いてる人達、どこに向かってますか?

    88
  48. 1072.匿名 :2022/04/05 (火)08:54

    だからじゃないの?グループの将来やバランスを考える必要がない人が視聴率本位で撮影編集すると、こうなるわけで・・・。パワーバランスが崩れたり、劣等感を感じるメンバーがいたりするとギスギスして上手く続いていかないんじゃないのかな。
    テヒョンはただビジュアルが優れてるだけじゃないから、扱いが難しいのかも。

    40
    5
  49. 1073.匿名 :2022/04/05 (火)08:58

    事務所とジミンがはっきり言うべきだよ。
    変な妄想捏造にグクとテテを巻き込んで傷つけるなってはっきり言うべき。
    グミシパっていうモンスターを生み出したの事務所だし、ジミンも本意ではなかったかもしれないけどケミ売りを最大限に利用したのは事実でしょ。
    事務所だけが言っても聞かないだろうからジミンの口から言う責任があると思うよ。
    グクとテテのこと大切に思っててグループを守りたいならそろそろ言うべきだと思う。

    92
    17
  50. 1074.匿名 :2022/04/05 (火)09:05
    >>1073

    事務所もジミンも言わないと思う。
    てかユンミンに最近は力入れてるよね。グミだけが特別じゃない方向に持って行くんじゃない?

    77
    1
  51. 1075.匿名 :2022/04/05 (火)09:06
    >>1073

    海外含めるとジミン本人にも沢山アンチいるだろうし、日本のテテアンチの実態までは知らないんじゃないかな。
    そういうの避けるためSNSシャットダウンするようになった気がするし。
    ジミンが何か発言しても、私達のジミンに嘘つかせるなんてってヒートアップする可能性もある。
    事務所は早くなんとかしろだけど。

    55
    1
  52. 1076.匿名 :2022/04/05 (火)09:08

    彼らに清廉潔白さを求めてる人達が多いのも問題だなと前々から思っていた。
    健康は心配だがそれ以上は一般人同士でも口出し出来るところじゃないよ。
    アウトなんて以ての外。

    69
  53. 1077.匿名 :2022/04/05 (火)09:10

    ジミンが言ったら信じられない程の恐ろしいアンチを生み出すと思う。
    ただでさえグミシパの攻撃性は凄まじいのに。

    53
    2
  54. 1078.匿名 :2022/04/05 (火)09:13
    >>1073

    気持ちはわかるよー。同感!
    だけど、あいつ等は何を言っても無駄だと思う。事務所が注意しようがジミンが否定しようがトンデモ解釈してバンタンがバンタンで存在する限り終わらないんじゃないかな。
    だって、真実なんてどうでも良いと思ってるんだから。間違った情報でも1つも訂正しない、無い事も有るになるし聞こえない物も聞こえちゃうんだもん。私はもう諦めてる派です。
    あの人達、言葉が通じないんだもん。無理よ。

    73
  55. 1079.匿名 :2022/04/05 (火)09:15
    >>1074

    昨日も思ったけどユンミンお隣率高いし、推してる感あるよね。
    あとはクオズかな。

    69
  56. 1080.匿名 :2022/04/05 (火)09:17
    >>1074

    今日のインスタ更新のタイミングも一緒だったよね。これがグミなら今一緒にいるやらデートやら確信wって言われてるんだろなって思う。
    アメ活はグミよりユンミンが多い印象。

    74
    1
  57. 1081.匿名 :2022/04/05 (火)09:19
    >>1079

    ジミンの最新インスタにはユンギとナムさんとの写真。ジミンは次もユンミン一緒の写真をUPしそうだと思ってた。
    バランスよくやって行くんじゃないかな。

    52
  58. 1082.匿名 :2022/04/05 (火)09:19

    ジミンがインスタに載せた写真もユンギとナムさんとの3ショット写真だしね

    あ、上の方と被った

    40
  59. 1083.匿名 :2022/04/05 (火)09:22
    >>1080

    ユンミン見ててもクオズ見てても、可愛いとは思ってもだからってガチだとか思わないじゃない。これこそが健全なケミ売りだと思うから、まだケミが必要だって事務所が思ってるなら、今後は是非これでいってほしい。余計な争いが減る。

    61
  60. 1084.匿名 :2022/04/05 (火)09:24

    何故かユンミンとクオズにはガチにならないよね。グクだとガチに見えちゃう何かがあるのか?不思議。

    41
  61. 1085.匿名 :2022/04/05 (火)09:24
    >>1082

    仲良く被りましたね

    8
  62. 1086.匿名 :2022/04/05 (火)09:27
    >>1084

    ヒョンたちはみんなマンネが可愛くてたまらないからね。そういうノリにもなっちゃうのかも。

    26
  63. 1087.匿名 :2022/04/05 (火)09:33
    >>1084

    理想の体格、顔面、性格、運動神経、世界的グループのセンターの実力。
    少女漫画の登場人物よりすごいスペックだよね。
    他メンも各々違った魅力があるけど、王道はグク。
    そのグクに愛される自分好みの推し(自分)

    39
    6
  64. 1088.匿名 :2022/04/05 (火)09:36

    ユンミンは癒し。事務所がユンミン推しにしてきても、変なシパ増えないような絡みにしてほしいな

    34
  65. 1089.匿名 :2022/04/05 (火)09:36
    >>1084

    グクはどんなものでも興味のあるものに真っ直ぐだからその純真さがガチでは?
    と思わせちゃうのかもね。罪な男だ…(笑)

    17
  66. 1090.匿名 :2022/04/05 (火)09:36

    ブルーノマーズ壇上でタバコ持ってたし喫煙者だけど歌めちゃくちゃ上手いしなぁーー!なーにがプロ意識じゃい。
    アイドルとしてのイメージ云々はエゴだよ。タトゥーもそうだけど、勝手にイメージ作り上げないでほしいよね。イメージとかけ離れたならどうぞペン卒してくだせぇ

    93
  67. 1091.匿名 :2022/04/05 (火)09:38

    今回グテもグミも絡みが少なくてよかった。もしグテの席が隣で仲良くしてたら2019年みたいに「あの2人はカップルなの?」なんて内容でまた話題になってしまったかもしれないし、そんな話題よりもメンバーの個性や実力にしっかりフォーカスが当たっていて、見てみて誇らしくなるようなグラミーだった。本当に過度なケミ売りなんて必要ない、一人一人が魅力的だよ。勿論仲良いところも彼らの魅力だけどね

    69
  68. 1092.匿名 :2022/04/05 (火)09:41
    >>1072

    良くも悪くもめちゃくちゃ目立つからね。容姿がまず圧倒的に目を惹くけど昨日のグラミーでも彼の性格と行動は注目を集めるんだよ。昔から変わらないからこそ、あれは狙ってやってることではないしね。デビュー当初から、憧れの先輩達と積極的に仲良くなっていく姿を見てれば、アンチのいうことがいかにデタラメかわかるのよ。

    106
  69. 1093.匿名 :2022/04/05 (火)09:45
    >>1092

    そこがテヒョンの魅力なのにね。ナムも言ってたじゃん。テヒョンが突破口になってくれるって。

    99
  70. 1094.匿名 :2022/04/05 (火)09:48
    >>1092

    醜い見苦しいひがみ根性丸出しの人間が必死になって言ってるだけ。デタラメ。みっともない。

    54
  71. 1095.匿名 :2022/04/05 (火)09:53
    >>1093

    なんにも知らないド新規なんだよね。テヒョンのこと深堀りしたことなんてないからそういう昔からのエピソード自体知りもしない。グクミンにとって邪魔、推しより目立つからというただそれだけのバカみたいな理由で、彼の言動の上辺だけを見て誹謗中傷名誉毀損するんだから、救いようがない。

    テヒョンがいかにコミュ力おばけで先輩達と仲良くなって行ける人か。アメ活でもテヒョンが突破口だと言われビジュアルも含めてお前が最初に車から降りてと言われるくらい、彼の存在がグループを助けることだって今までもたくさんあったのにね。

    101
  72. 1096.匿名 :2022/04/05 (火)09:55
    >>1090

    アイドルったって未成年や成人してすぐの本当に若いアイドルじゃないんよ、27にもなる大の大人にそんな子どもみたいなアイドル像を未だに求めてるとか…呆れるね。

    82
  73. 1097.匿名 :2022/04/05 (火)09:56

    強がってるけど余裕なくてヤバい
    教祖はかなりご乱心

    61
  74. 1098.匿名 :2022/04/05 (火)09:57

    保護者ヅラなのか彼女ヅラなのか知らんけど「心配」とか言って彼らの言動を批判するのもアホくさいよね。彼らの心配は彼らに近しい人に任せておいていいからあんたらは自分の人生の心配しとけと思うわ。

    59
  75. 1099.匿名 :2022/04/05 (火)09:57
    >>1087

    補足。これはグクを構成する要素の一つでしかなくてグクの魅力はスペックじゃ計れないんだけど、嫉妬狂いで恋愛脳にしてる某シパはグク自身に全く興味ないよね。グクについて語るのに他シパのブログ引用しちゃうくらいだから。

    35
  76. 1100.匿名 :2022/04/05 (火)09:58
    >>1097

    まじ?wwwもっと聞かせてよwww

    28
    1
  77. 1101.匿名 :2022/04/05 (火)10:02

    最近の彼等を見てるともうシパ目線で語るのも苦しくなってきてるんじゃないの?
    全シパ卒業しなよ。

    66
    2
  78. 1102.匿名 :2022/04/05 (火)10:09
    >>1101

    シパ卒したら堂々アンチ転生しそうだから厄介

    31
    1
  79. 1103.匿名 :2022/04/05 (火)10:09

    ラがご乱心する意味が分からないんだけど。
    供給少ないから?でもグミガチで最近隠されてる設定でしょ?確信してるなら見せてくれないだけだわ~ってドンと構えときゃいいじゃん。何言ってんだ?

    62
  80. 1104.匿名 :2022/04/05 (火)10:10
    >>1097

    強がっててもやっぱり妹さんのことが不安なのかな?それとも妄想と計算に限界を感じてるの?どっちにしても追い込まれてるかと思うと、通報も報告も俄然やる気出るわw

    62
  81. 1105.匿名 :2022/04/05 (火)10:14
    >>1103

    やっぱり自分のライバルテヒョンが注目浴びてるからじゃないでしょうか。
    承認欲求が人一倍強くてガチかどうかよりお仲間増やす事に精を出してる人だから。

    75
  82. 1106.匿名 :2022/04/05 (火)10:15
    >>1102

    はっきりアンチになった方が潰しやすいかもよ。中途半端にグミシパだから、これがただのシパ争いだって思うアミもいるし、盲目にラ族を庇う信者もいるじゃない

    58
  83. 1107.匿名 :2022/04/05 (火)10:23
    >>1103

    グミなんて関係ない
    みんなもお察しの通りグミガチなんて思えなくなってる
    信者釣るため数式駆使してるだけ
    注目されてるテヒョンが面白くないの
    ジミン(自己投影)がチヤホヤされず大嫌いなテヒョンがされてるってのがね

    94
    1
  84. 1108.匿名 :2022/04/05 (火)10:24
    >>1052

    定期に上げてくれる方感謝です。

    35
  85. 1109.匿名 :2022/04/05 (火)10:24
    >>1105

    自分のライバルテヒョンって、もう笑っちゃうくらいパワーワードなんだけどwww計算と妄想とポチポチのBBAたちが名前を出すのさえおこがましいスーパーアイドルよ

    120
  86. 1110.匿名 :2022/04/05 (火)10:31
    >>1107

    グミガチ説が崩れる方が、妹さんのことよりラの気持ちを揺さぶるってこと?本気で信じてたの?どうしようwwwしかもテヒョンが目立つのがイヤって、もうグミシパでもアミでもなんでもなくただのテヒョンアンチだし。

    95
  87. 1111.匿名 :2022/04/05 (火)10:34
    >>1109

    世界のスーパーアイドルっぷりが今回のグラミーで分かりやすく映像化されて更に発狂してんでしょ
    哀れすぎ

    88
  88. 1112.匿名 :2022/04/05 (火)10:41
    >>1078

    重症な奴はもう何を言っても救いようないと思うけど、まだ軽症な人は考えを改めるきっかけにはなるかと思います。
    シパが考えているような関係ではないとはっきり示すことは必要だと思います。
    ここまで大きくしてしまったのは間違いなく事務所の責任だし、多方向に迷惑をかけていることも間違いないのでシパ達が言うことを聞くかどうかは別として対処する姿勢はちゃんと見せてほしいと思います。

    51
  89. 1113.匿名 :2022/04/05 (火)10:45
    >>1110

    多分もう大手とか、ラ族はまだわかんないけど大方グミは無いってわかってると思うよ。
    ただみんな負けず嫌いなのと承認欲求お化けとあと腐好きもあるけど、だから負けたくないってのだけだあの2人を利用してるだけかと。
    だってあの人達から2人に対してもグループに対しても愛情は微塵も感じないし。

    80
  90. 1114.匿名 :2022/04/05 (火)10:48
    >>1106

    悪い事してないってかばってるの何なんだろうね。無知なの?
    今回は特に、く○りを使っているというデマを流しテテアンチしてるのってかなりヤバい。
    偽計業務妨害罪・名誉毀損罪にあたるよ。そして、投稿やアカウントを削除しても、IPアドレスやプロバイダが所有する契約者情報から個人を特定することができてしまうので逃げられない。かなりスクショが送られてることを覚悟してね。滅亡へのカウントダウンは始まってるんだけどな。

    87
  91. 1115.匿名 :2022/04/05 (火)10:50

    グミシパは切り取りしか見てないから大手のツイを見て信じてる人はある程度いると思う。と言っても数万人程度かな。アミーの数からするとほんの僅かだね!

    32
  92. 1116.匿名 :2022/04/05 (火)10:51
    >>1113

    あの二人が仲良くしてるのかわいいね、尊いねくらいに落ち着けるグミシパもいると信じたい。

    36
    1
  93. 1117.匿名 :2022/04/05 (火)10:51

    毎度毎度の共演者叩き本当にどうにかならないか
    共演者でこれだもん、熱愛や結婚となったらどうなるか想像もできないよ
    熱愛結婚が嫌だから同性愛でいてほしいって書き込みに大量にプラスついてるのここで見たし、一体何目線なのか

    43
    3
  94. 1118.匿名 :2022/04/05 (火)10:52
    >>1114

    「IPアドレスやプロバイダが所有する契約者情報から個人を特定」
    これを知らない人多すぎるよね。ラ族とかアンチしてる人は知らないんだろうね。

    63
  95. 1119.匿名 :2022/04/05 (火)10:54
    >>1077

    そのアンチは誰のですか?ジミン?テテ?グク?
    アンチの矛先はどこに向くと思いますか?

    3
    5
  96. 1121.匿名 :2022/04/05 (火)10:56
    >>1117

    そんな書き込みあったの?知らなかった。
    でもそれってここの信念とズレてない?シパなのかなんなのか知らないけどそんなこと恥ずかしげもなく書き込める人が居ることが信じられない。

    20
  97. 1122.匿名 :2022/04/05 (火)10:59
    >>1114

    ちゃんと告訴されて然るべき処分が下されるまで、通報と報告し続ける。今更びびって名前やユザネ変えたって逃がさないという気持ちが強い。未だに叩いてる人たちは自分の人生が崩壊するって自覚して叩いてね。

    73
  98. 1123.匿名 :2022/04/05 (火)10:59

    既にお使いの方もいるかも知れませんが…
    「Twitter魚拓」というサイトが便利ですよ。
    スクショがんばってる方の助けになれば。

    58
  99. 1124.匿名 :2022/04/05 (火)10:59
    >>1112

    でもさ、この間のグクの質問コーナーのやつ。はい、嫉妬してください、ジミナは離しません、ベロベロ〜のやつ、あればグクからのグミ否定アピールだよ。けっこうハッキリ伝えて来たと思ったよ、私は。二人がガチならあんなの言わないじゃん、ごくごく普通に考えても…。

    ま、その普通が通じない相手なのが辛いよね。

    123
  100. 1125.匿名 :2022/04/05 (火)11:06
    >>1118

    知ってるのかもだけど、自分がそれに当てはまることをしてるというのがわからない絶望的なやつなんだと思う。
    何かお知らせが届いてびっくりするがいいわ。
    びっくりどころじゃ済まんよ。

    52