なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1126.匿名 :2022/04/05 (火)11:06
    >>1117

    一生誰ともパートナーにならずに営利活動だけしといて欲しいということなんだろうか。会うことだってほぼなさそうな好きな人に幸せでいてほしいとか幸せになってほしいという気持ちはないのかね。

    42
  2. 1127.匿名 :2022/04/05 (火)11:10
    >>1116

    そうだね あの害悪大手の手法に染まって欲しくないね

    24
  3. 1128.匿名 :2022/04/05 (火)11:12
    >>1123

    情報ありがとうございます!

    18
  4. 1129.匿名 :2022/04/05 (火)11:12
    >>1124

    私もそう思った。
    だからお祭り騒ぎして喜んでるグミシパ見てだいぶズレてるなーって思った。グテシパもテヒョンだったらショックだったよねって言ってたくらいだからね。
    その上、グテシパにそれ見たか!って凸ってるもんだから恥ずかしいよね…
    ガチ云々は公式から発表があってから喜ばないと恥ずかしい目に合うって早く気づいて欲しい。

    90
  5. 1130.匿名 :2022/04/05 (火)11:15
    >>1121

    ほんと、そんなレスあったかな
    ここはそう言うセクシャリティ問題とか決めつけはダメって誰か注意してくれるんだけどな

    23
  6. 1131.匿名 :2022/04/05 (火)11:18
    >>1122

    1人でも訴訟されたりしたら大体の人はビビってやめそうだよね。匿名で批判してる人間なんてそれくらい肝っ玉小さい人達だと思うし。

    55
  7. 1132.匿名 :2022/04/05 (火)11:19

    本国アミもジミンがはっきり言うべきだって書いてる子多いよ。
    離れるファンがいるのならそれで良いじゃないか。ジミンを心から愛している人たちがいることを信じてほしいって。
    心を守るためにもグクとジミンみたいにweverseから距離置いた方が良いって意見もあったけど・・・
    去年のジミンの誕生日に元マスターが若かりし頃のマンネラの写真あげて『ジミンの心の強さを信じているよ。守るべきものを守れる強さを信じてる。』って書いてたのもそういうことなんじゃないの?
    テヒョンを傷つけてる人たちがいるって分かってるくせに事務所もメンバーもいつまでもただの傍観者。誰一人声を上げないし守ってくれない。
    これで推しに矛先向くのは嫌だけどメンバーを守るっていう意思表示を見せてほしいよ。

    136
    1
  8. 1133.匿名 :2022/04/05 (火)11:20
    >>1124

    そうだよね。あの質問が上に来て、咄嗟にあの返しできるくらいだもんね。まぁグミシパには何も伝わってないけど。

    58
  9. 1134.匿名 :2022/04/05 (火)11:22
    >>1119

    グミシパがアンチ化したらグミを攻撃とテテにも八つ当たり攻撃するだろうね。

    26
  10. 1135.匿名 :2022/04/05 (火)11:22
    >>1131

    追記。だから妹さんが1人にターゲット絞って行動したのは本当に正しかったと思う。まぁラッコが元締めだったってのもあるけど。

    48
    1
  11. 1136.匿名 :2022/04/05 (火)11:25
    >>1113

    結局ラはもうグミ無いなって思ってるの?
    ラ並びに大手に心酔してグミを確信してる知り合いいるんだけどあれだけ洗脳してやっぱり違いましたってどうしてくれんのよ。

    51
  12. 1137.匿名 :2022/04/05 (火)11:28
    >>1132

    メンバーに何かあるとテヒョンが偶然なのか意図的なのか分からないけど、浮上して話題を自分に向けようとしてくれてるなって感じる。テヒョンは見返りを求めて行動してる訳では無いのは分かってるけど、メンバーも事務所も少しくらい守る姿勢見せてって思ってしまう。

    112
  13. 1138.匿名 :2022/04/05 (火)11:29
    >>1130

    この板1からROMってて、民度やばい時期とかも見てきたけど、そんなコメントあったかな?覚えてないな…でもここ基本シパ叩く板だからそういうコメントはgoodついてないと思う。予想だけど、ぱる内の他の板でリアコのそういうコメントがあったって話じゃないかな?この板じゃないと思う。

    17
  14. 1139.匿名 :2022/04/05 (火)11:33
    >>1135

    私も思う。前板にDMやり取りした人書き込んでたけど、妹さんはグミシパが嫌いとか憎いとかではなかったんじゃないかな?諸悪の大元をどうにかすれば人の振り見て我が振り直せみたいにこの害悪グミシパ全体の方向性が変わると思って行動したんだと思う。正常な思考で妹さんの投稿に目を通せば簡単にわかると思うけど、残念ながらラはじめラ族には伝わらなかったけど…。近い将来ラが破滅したとき気付いても遅いんだよ。

    49
  15. 1140.匿名 :2022/04/05 (火)11:37
    >>1135

    見せしめじゃないけど、やっぱりまず1人でも必要よね。昨日書いてた人がいたよね。全てが明らかになったら、事の経緯を自分も常識の範疇で伝えていこうと思ってるみたいに。そういうのって絶対に大事だと思う。どこかの誰かが何か駄目なことして訴えられたみたいだよーじゃなくて、何が原因で何を訴えられて、だから同じことを繰り返しちゃいけないって多くの人が知るべきなんだよね。

    56
  16. 1141.匿名 :2022/04/05 (火)11:39

    めちゃくちゃ無知でごめんなんだけど妹さんって何してくれてる人なん?

    49
  17. 1142.匿名 :2022/04/05 (火)11:48
    >>1141

    過去スレ見れば?自分で調べれば?
    あっ!あー、察せなくてごめんね。

    21
    17
  18. 1143.匿名 :2022/04/05 (火)11:59
    >>1141

    いずれわかるよ。この板と彼女の目的は一致しているとだけ知ってればいい。

    58
  19. 1144.匿名 :2022/04/05 (火)12:09
    >>1136

    教祖最後にやけっぱちになって、あんな計算グクがする訳ないやんアホかって言わないかなwww

    57
    1
  20. 1145.匿名 :2022/04/05 (火)12:13
    >>1142

    ここのスレずっと見させて貰ってるんですけど「妹さん」だけ分からないんです。ラも爆発も分かるのですが。多分伏字だろうし調べても分からないと思って… 不快に思われたのなら謝ります。ごめんなさい。コメント通報しておいて下さい。

    10
    10
  21. 1146.匿名 :2022/04/05 (火)12:14
    >>1090

    なんかグミシパ然りアンチ然り、物事の考え方がいっつも日本軸だよね。

    35
  22. 1147.匿名 :2022/04/05 (火)12:15

    何してくれてる…?何してくれとんじゃワレって?グミシパの方ですか?

    8
    4
  23. 1148.匿名 :2022/04/05 (火)12:17

    ずっと見てて妹が誰か分からないなんてことある?

    53
    5
  24. 1149.匿名 :2022/04/05 (火)12:21
    >>1148

    アカウント消えてからの新規ならあり得るけどそれだと「ずっと」の説明がつかないので謎

    33
    1
  25. 1150.匿名 :2022/04/05 (火)12:21
    >>1145

    ラの妹と名乗り、ラのツイに鍵をかけるようずっと促してた方のことだよ。本当の妹ではないと思う。最近垢を消したのでもう探せないよ。

    37
    1
  26. 1151.匿名 :2022/04/05 (火)12:23

    あるんじゃない?自分も通報するためにここにくるけどずっとは追えないから話の流れで後々つながって理解することある。ちなみに自分もわからない。ある意味正義の味方としか。それだけでいいかなって

    27
    1
  27. 1152.匿名 :2022/04/05 (火)12:25
    >>1150

    もう垢消しされてるんですね…知らなかった… 教えていただきありがとうございます。

    23
    1
  28. 1153.匿名 :2022/04/05 (火)12:40

    女よりグループの誰かとってコメントは、女よりはグループの誰かと付き合って欲しいと思う人たちが一定数いるって話じゃなかった?

    20
    1
  29. 1154.匿名 :2022/04/05 (火)12:46
    >>1107

    グミガチなんて関係ない(もうそうは思ってない)のに、まだグミシパ信者を数字を駆使して釣りたいwっていうのはどういう心理なんだろう。
    信者が増えてグミシパの肩身を広くしてあげて、でも当の教祖が御本尊を信じてないってことでしょ?何の為にそんなに信者が必要なの?ただの承認欲求のかたまりがグミを利用してテヒョンに組織アンチして。悪いことは何もしてないグミ愛を叫んでるだけって、そのグミ愛さえもどこにもないじゃない。

    39
  30. 1155.匿名 :2022/04/05 (火)12:46
    >>1153

    そうだね。
    シパにはリアコ拗らせ派、腐大好き派、盲信ガチ派、バラエティに富んだ色々なヤバいやつがいます。

    22
  31. 1156.匿名 :2022/04/05 (火)12:49

    最近のグミシパ、公式からの動画がないとネタがないのかネタ切れ感ハンパないな。やることないからアンチしてるかグテシパに噛み付いてるかしてない

    50
  32. 1157.匿名 :2022/04/05 (火)12:50

    ユンミンじゃなくてミニモニだったねー
    でも方向性としては当たってるような

    かわいいしカッコいい

    46
  33. 1158.匿名 :2022/04/05 (火)12:51

    ジミンがナムとの画像をアップしてくれたね
    楽しそうな顔を見てると本当に害悪グミシパはジミンを解放してくれと思うよ

    66
  34. 1159.匿名 :2022/04/05 (火)12:53
    >>1158

    ジミンいい顔してたね
    こういうジミンを沢山見たいな

    59
  35. 1160.匿名 :2022/04/05 (火)13:25

    ラが捕まったら少なくともskyは一緒に捕まると思うんだけど、もし報道されたら

    〇〇〇〇さん(〇〇)は、自身のツイッターアカウントにて、KPOPアイドルグループ「BTS」のメンバーであるジミンさん、ジョングクさんをカップルと思い込み、二人の関係や考え、記念日などを捏造してツイートをしていましたが、その裏で、4つ以上の所謂アンチアカウントを持ち、同じく「BTS」のメンバーであるVさんをジミンさん、ジョングクさんの敵として、執拗にアンチしていました。

    とか

    〇〇〇〇さん(〇〇)は、音声ネットワークサービス「ツイキャス」にて、猥褻な言葉を使って二人が恋人関係である妄想を繰り広げ、その音声は1,000人以上が視聴しておりました。また、ジミンさん、ジョングクさんの二人をサポートする名目で、アンチ活動を組織して行なっておりました。度々組織のメンバーに、「アンチしろ」と命令を行なっていた記録が明らかになりました。

    とか言われるのかな…
    それくらいやってくれたらシパ一斉鍵もしくは垢消しくらいの一大ムーブメントになりそうだけど、何も悪くないメンバーたちはたかだか日本のこととは言え傷つくよなあ…害悪シパって本当に最悪

    80
  36. 1162.匿名 :2022/04/05 (火)13:30
    >>1160

    こういうのってニュースより断然ワイドショー向きだよね。飛びつきそうな下世話なネタではある。

    48
  37. 1164.匿名 :2022/04/05 (火)13:33

    ラの音声とか言って「アンチは私の広告塔、ジミンちゃんの原爆Tシャツと同じ」が流れてしまう可能性が高くて想像したらメンタルやられた
    ラってマジでバンタンアンチ

    48
  38. 1165.匿名 :2022/04/05 (火)13:40
    >>1150

    ただのラッコのストーカー。妹のフリして正義の味方気取った気味悪い人。垢消したんじゃなくて凍結されただけ。

    122
  39. 1166.匿名 :2022/04/05 (火)13:43
    >>1165

    そう思ってたらいいんじゃない

    63
  40. 1167.匿名 :2022/04/05 (火)13:46
    >>1165

    昨日誰かが言ってた通りのこと言ってる
    ラ族ですって自己紹介ですね

    74
  41. 1168.匿名 :2022/04/05 (火)13:47
    >>1160

    実現しますように。

    バンタンの知名度とネット犯罪厳罰化の流れにマッチしてニュースの切り口として広げ方は無限大の優良ネタ。(イルアミとしては恥ずかしいけどこれくらい晒されないと抑止力にならないよね)
    グミシパの主婦層にはワイドショーネタになるのが一番こたえるかも。

    70
  42. 1169.匿名 :2022/04/05 (火)13:49
    >>1168

    組織アンチやセクハラ妄想ネタのスクショなら、いつでも情報提供出来るくらいたまってるからね。ぜひワイドショーにネタを差し上げたいわ。

    48
  43. 1170.匿名 :2022/04/05 (火)13:50
    >>1165

    ラにそう吹き込まれたの?
    妹さんは「自分は正義の味方なんかじゃない。自分がやらなくてもそのうち誰かがやるであろうことをしているだけ」って言ってたよ。少なくともあなた方の教祖よりは計画性のあるしっかりした人だと思うけどな。

    81
  44. 1171.匿名 :2022/04/05 (火)13:52
    >>1170

    ラって誰?教祖って誰?知らんし!
    あたしグミシパじゃないし!グテシパテテペンだし!

    113
  45. 1172.匿名 :2022/04/05 (火)13:53

    人参は相当ここ見てるね。
    GCFのメインモデルの件でジョングクが言った「メインモデルはヒョン(ジミン)じゃありません。GCFにメインモデルはいません。」って書き込みにすぐ反応して、GCF Osakaにこじつけのして「だからGCFモデルはジミンやろがい」って吠えちゃった。
    ジョングク本人が違うって発言してるのに、「やろがい」って否定しちゃうのはあり得ないでしょ。

    111
  46. 1173.匿名 :2022/04/05 (火)13:56
    >>1171

    あ、前に「成績よかったし!」って言ってた人だw

    68
  47. 1174.匿名 :2022/04/05 (火)13:57
    >>1172

    ジョングク本人からの発言があるのはもちろん、GCFを全シリーズしっかり見てればそんなことは思わないと思うんだけどな…
    ジョングク本人の言葉が一番大切なんじゃないの?真実を見たまま語ってるだけならジョングクの言葉もそのまま伝えてあげようよ

    76
  48. 1175.匿名 :2022/04/05 (火)13:57

    カリカリしてるねw上品なオバサマ設定も崩壊しちゃうくらい。グミシパにとってGCFは絶対に譲れない揺るぎない事実だもんね、憐れだわ。

    61
  49. 1176.匿名 :2022/04/05 (火)13:57

    またわざとらしい人来てるねー。
    相手にしない方いいよ。話通じないし。

    52
  50. 1177.匿名 :2022/04/05 (火)13:59
    >>1165

    上層部会議議事録
    ・カワウソはハッタリかましてただけ
    ・カワウソ垢消したんちゃうで。消えたんはうちらの通報のおかげで凍結されたんや
    ですね。そう言われたんですか?

    64
  51. 1178.匿名 :2022/04/05 (火)14:01
    >>1172

    沸点低すぎなんだよww
    頭に血がのぼっちゃうと長文連投するし、支離滅裂になるし。
    みつを見て落ち着きなよと言いたい。

    56
  52. 1179.匿名 :2022/04/05 (火)14:02
    >>1174

    ジョングク本人の発言を否定しるって、いかにジョングクを尊重してないかの表れ。
    でも「GCFのメインモデルはジミンじゃない」はジョングクが言ったことなので、揺るげない真実。

    73
  53. 1180.匿名 :2022/04/05 (火)14:08
    >>1173

    なんだっけそれw
    でも成績良かったのに自分の妄想の為に実在のアイドルをアンチするって、学力の高さと人格って比例するわけでは無いんだなと実感する。お勉強できたからって他者を思いやれないならただの残念な人だよね。

    47
  54. 1181.匿名 :2022/04/05 (火)14:11

    お昼の定期便入ります。
    情報頂いたスクショに便利な「Twitter魚拓」のURL載せてます。良ければ最初にhを入れてお使い下さい。
    #マーク、アンチ垢追加してます。
    よろしくお願いします。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net

    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @wtpmjgda_321654
    # @outbts_guchi テテアンチ
    @rose_fish_ テテアンチ
    @bantani10 テテアンチ
    @matuko_love_ マツコ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    @hhw673744164 複数人で垢運営IDころころ変える
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互
    @theprojecttv アジアンヘイト

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    @heyheyhohohoi マリハナピロシ 蜜 ハマジ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    52
  55. 1182.匿名 :2022/04/05 (火)14:12
    >>1177

    上層部会議議事録という名のおばさまグループライン内容ねw

    56
  56. 1184.匿名 :2022/04/05 (火)14:18

    ニンジンのツイート見に行ったらテヒョンのことめっちゃ語ってて本当に最悪な気分
    別にアンチツイじゃないのに本当に心の底から腹立つ
    ニンジンからテヒョンが見えなくなれば良いのに

    79
  57. 1185.匿名 :2022/04/05 (火)14:29

    冷静に見た私なりの見解です

    ってさ、グラミー中(後)に流れてきたグテシパのTL切って貼っただけじゃん。翻訳垢だけじゃ飽き足らず他所の畑から盗んでただまとめただけのフル既出。ニンジンの見解なんてどこに?まるっとラなのもウケるしどんだけ面の皮厚いんだよ。少しくらいプライド持てよ。

    60
  58. 1186.匿名 :2022/04/05 (火)14:30
    >>1171

    グミシパおばちゃんにそう言えって言われたんだね。かわいそうに。
    パム見てお昼寝しな。

    67
    1
  59. 1187.匿名 :2022/04/05 (火)14:30

    アンチは叩くところを必死で探してて哀れ。
    劣化したと言ったところで圧倒的イケメン。世界一のビジュアル。グラミーでも話題になったのはテヒョン。
    タバコ吸う姿はカッコいい成人男性。
    叩きどころが見つからないのに、必死になって叩いてる人達馬鹿みたい。
    でも、テヒョンを見てる時点でテヒョンにしか興味ない人達ですよね。
    ほんとうのアミ達でアンチを笑い飛ばして通報してやりましょう。

    86
  60. 1188.匿名 :2022/04/05 (火)14:34
    >>1185

    自分は情報をまとめることが得意だっけ?パクりを正当化してたよねw

    43
    1
  61. 1189.匿名 :2022/04/05 (火)14:36
    >>1184

    その同じ口で組織アンチさせてるって分かってるから憎さが倍増するんだよね。本当にテヒョンに一切触れないで欲しい。信者集めの為なら尚更。

    49
  62. 1190.匿名 :2022/04/05 (火)14:37
    >>1188

    人の情報を勝手にまとめてるだけでしょう、恥ずかしい…
    もしやここのアンチ一覧の表とか作った方に対抗してるのかな?

    42
  63. 1191.匿名 :2022/04/05 (火)14:38

    すみません。ツイの通報ってどの項目選んだらいいんですか?凍結しやすい項目、書き方があれば教えていただけると嬉しいです。

    11
  64. 1192.匿名 :2022/04/05 (火)14:40
    >>1191

    これは?

    ツイッターでの通報の仕方をあのPROTECT PJM JAPANが教えてくれてました

    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    31
  65. 1193.匿名 :2022/04/05 (火)14:43

    もうまじでグテシパは微塵も気にしてないのが笑える。グクペンもテテペンも通報してるみたいだから内心は切れてると思うけど。

    54
    3
  66. 1194.匿名 :2022/04/05 (火)14:47
    >>1187

    劣化だなんだ言ってる人は、20代前半のCGVって言われてたテテにずっとすがりついてるんだろうね。今は30代に向かって年相応の大人っぽい男性になってる。それを受け入れないなら黙って離れればいいのに

    73
  67. 1195.匿名 :2022/04/05 (火)14:55
    >>1194

    うーん、顔面コンプで無理矢理叩きたいだけの人も多い気がする。自分と比較は無理だから、過去テテと比べるしかない。
    テテはどう考えてもお爺さんになってもイケメンだから諦めてくれ。
    よくアンチがピークはこの時って載せてる写真も当時は劣化したって叩いてたよ。

    71
  68. 1196.匿名 :2022/04/05 (火)14:57

    生きた人間に対して劣化とか言う言葉を使ってる感覚が時代遅れだよね
    一昔前はそうやって揶揄しても許される空気があったけど今は違うよ
    まあ見た目だけが重要だと思ってる人に何を言っても無駄だね
    アイドルだから?
    それではBTSさんの曲、IDOLをどうぞ

    64
  69. 1197.匿名 :2022/04/05 (火)14:57
    >>1194

    逆よ。劣化だって言ってるやつは、美貌が衰えてないことに嫉妬してテテアンチしてんのよ。
    劣化してたら安心できんだけど、みんなが美しい美しい上げるからムカつくわけ。
    アンチしてるやつが一番認めちゃってんのよ。

    81
  70. 1198.匿名 :2022/04/05 (火)15:01

    明らかに世界一の顔面貼り付けて
    「劣化したな」ってツイートしてるOUT民もうもはや哀れ

    68
    2
  71. 1199.匿名 :2022/04/05 (火)15:02
    >>1197

    そういう層もいるけど過去に囚われてる層もいるよ。
    テテアンチ全てがグミシパだけじゃないから。

    31
    5
  72. 1200.匿名 :2022/04/05 (火)15:04

    実際本人目の前にしたら
    私だったら圧倒的なオーラで言葉出ない気がする

    66
    1
  73. 1201.匿名 :2022/04/05 (火)15:05

    アンチの思考は些細にはわからないしここで語っても憶測の域を出ないけど人としてやってはいけないことをしている人たちであることは確か

    35
  74. 1202.匿名 :2022/04/05 (火)15:06

    元ペン装うためにそう書く人がゴロゴロいるからなー
    グミシパなのがバレちゃってるし
    そりゃ拗らせ組もゼロじゃないだろうけど

    67
    2
  75. 1203.匿名 :2022/04/05 (火)15:06
    >>1192

    ご丁寧にありがとうございます。報告、通報してきます。

    26
  76. 1204.匿名 :2022/04/05 (火)15:08
    >>1194

    他のメンバーだって皆、少年からサンナムジャ方向にシフトしつつあるよね?
    髪型も皆おでこ見せる事増えたし
    ぐっと大人の男になったよね。
    グクやジンは童顔だからずっと若くは見えるけど、皆もう少年じゃないかっこいい大人。
    テテは美貌がずば抜けてるから
    より注目浴びるから、自分の容姿へのプレッシャーとかも半端ないと思う。
    自分だったらいつも完璧な容姿を求められたら疲れ切ってしまう。
    叩いてる奴、お前の容姿はどんだけなん。

    115
  77. 1205.匿名 :2022/04/05 (火)15:09
    >>1202

    元テテペンって書いてある人は、ほぼ元テテペンじゃないと思ってる。
    あえてそこを強調してる感じがすごく怪しいしね。

    86
    8
  78. 1206.匿名 :2022/04/05 (火)15:11
    >>1205

    ラの手法と同じだもんねw

    51
  79. 1207.匿名 :2022/04/05 (火)15:24

    テテアンチが全部グミシパだと思ってる人は大分ここに毒されているし、視野狭くなってると思うよ。
    己の理想の推しじゃなくなってアンチ化してるのはテテに限らず他メンアンチにもいるから。

    22
    70
  80. 1208.匿名 :2022/04/05 (火)15:27
    >>1207

    別にアンチが誰のペンでも関係ないでしょ。通報するのみ。

    75
    2
  81. 1209.匿名 :2022/04/05 (火)15:28
    >>1165

    妹さん急に消えたんじゃなくてちゃんと垢消しますって言って消えたから凍結じゃないんだよ。だから妹さんの言う通りラに何らかのことが起こるのはもう止められない。連絡手段を妹さんが絶ったのはもうやると決めたから言い訳も(アーティストへの)謝罪も聞く意味がないからだと思う。

    71
  82. 1210.匿名 :2022/04/05 (火)15:30

    全部がグミシパだとは思ってないかな。他メンのソロスタンも混ざってると思うよ。
    目立つテヒョンが目障りな人もいる。
    もちろんストーカーと化した元ペンもいるだろうけど。

    56
  83. 1211.匿名 :2022/04/05 (火)15:30

    ?あなたが自分で書いてるようにどのメンバーにも一定のそういうアンチ層はいるよね。
    日本でテテアンチが他メンより3桁違いで多いのは、その層を抜いた残りの多くがグミシパだから。アンチの情報元となっている垢もグミシパ。
    いずれにせよ通報はどのメンバーアンチでも協力します。

    85
    2
  84. 1212.匿名 :2022/04/05 (火)15:34
    >>1207

    全員なわけなくね?そんな当たり前のことまともな頭ならわかるからいちいち言わないだけだよ。というかアンチがグミシパじゃないかも、だから通報やめようとはならんよ。アンチだから通報するってだけ。

    80
    6
  85. 1213.匿名 :2022/04/05 (火)15:40
    >>1207

    よくそう書く人いるよね、全部がグミシパじゃないって。でもみんな書いてるけど、ここにいる人はそれは分かってるよ。でも今通報対象にしてる殆どの垢は害悪グミシパによる組織アンチだって、ここに来てる人ならそれは理解出来るよね。勿論害悪グミシパ以外も通報はしてるし、これからもするから心配しなくて大丈夫。

    66
    7
  86. 1214.匿名 :2022/04/05 (火)15:40
    >>1211

    うん、グミシパのテテアンチが一掃されたら他ペンのアンチの数とだいたい同数になりそうよね。

    61
    2
  87. 1215.匿名 :2022/04/05 (火)16:02
    >>1107

    色んな人から色々来てるだろうからね
    ここで「書け」と言われても私は勘弁してほしいとしか言えないけど
    グミはないってことを分からせるようなこと上手に教えてくれる人もいると思う
    目に余る行為をしてるから

    リアルなんて無視して脳内だけ、せめて鍵内だけでガチだと沸いてる人達に目を覚ませなんて全く思わないけど

    テテ下げはダメだわ

    52
  88. 1216.匿名 :2022/04/05 (火)16:33
    >>1096

    昔は27にもなって「アイドル」?
    「少年隊って 笑」とか
    言われてたことを思うと(古くてごめん)
    「アイドル」よりの「アーティスト」ってことでいいと思う

    母親でさえもう心配しても仕方ないと諦める年齢になってきたよね

    43
    1
  89. 1217.匿名 :2022/04/05 (火)16:35

    大人っぽい演出や変化は、もちろん成長もあるだろうけど、ボーイズグループを脱せないうちはグラミー取れないからこその変化もあるよね。グラミーはそもそも保守的だし、アジアンかつボーイズグループが獲るのはかなり難しいし、グラミー自体が音楽の多様性からすると古くてオワコンだという考え方もあるくらい。私は正直バンタンの当初の音楽性とも違うから諦めてもいいと思ってるけど、本人たちと周りのスタッフチームが獲りたい、取らせたいという気持ちでいるからこその戦略だと思うので、ついていけないならペン卒するんだと思う。
    個人発信も増えて、言いたいことや言えることが言えて、中身の成熟や凄さを見せてくれる今のバンタンは魅力が増していると思うし、変な新規もいるけど、そこを認めた新規も増えてると思うよ。
    あと数年この調子でやったらグラミー見えるかもしれないけど、兵役はネックだなー。仕方ないけどもったいない。シパ関係ないからもう止めるけど。

    51
  90. 1218.匿名 :2022/04/05 (火)16:46

    前にシパアンチでもない、グテシパでもない人が
    グクミンで沸いてる人はグテとグミのグクを比べるのではなくて、グミとクオズのジミンを比べてみなよ。ジミンはテテの方に甘いし甘えてるから。こう言ったらグテシパと思われるんだろうけど。

    と言ってたが案の定グミシパに叩かれてた。
    自分はユニット曲でfriends好きだけどテヒョンアンチのグミシパはYouTubeで動画付きで曲聞いて欲しい。あれを見てテテは邪魔してるだの不仲だの言ってアンチ出来る奴は人間じゃないと思う

    66
  91. 1219.匿名 :2022/04/05 (火)16:53
    >>1217

    今回は変に勘繰られるようなケミ売りは意識的に避けてパフォーマンスにかけた感じが凄く良かったね
    兵役に関しては日本人としては何にも言えないけど連続ではなくても
    この先10回くらいグラミーを叩いて
    ユンギが言う諺のように10回目でとれたら、それも素敵だよね

    53
  92. 1220.匿名 :2022/04/05 (火)16:54
    >>1218

    前に古参アミの人が言ってたけどジミンは昔からグクよりテヒョンのが好きなんだよって
    もちろん恋愛的な好きじゃなくてね
    だからグクミンとか何言ってんだってゆうのを思い出した

    57
    3
  93. 1221.匿名 :2022/04/05 (火)16:58

    昨日のグラミーよりビジュアルや衣装がもっと素敵な時があると思うんだけど、昨日はいつもより化粧も薄くて落ち着いた髪型に衣装。
    敢えてそうしたのかと思ったよ。
    髭もうっすら見えてたし大人になったと思わせてくれた。
    化粧して口紅つけてるテヒョンも綺麗で好きだけど昨日みたいなテヒョンも爆イケで最高。
    ちなみにメンバー全員化粧薄めでした。

    63
    1
  94. 1222.匿名 :2022/04/05 (火)16:59
    >>1218

    ジミンはテテといると気が楽そうに見える。たくさん喧嘩もして、お互いの違いを受け入れて、言いたいことが言える間柄になったんだなって感じる。
    だからこそ強い絆があるんだろうね。
    マルタでジミンがカメラに向かって「テヒョンに会いたい」が可愛かった。

    63
    1
  95. 1223.匿名 :2022/04/05 (火)17:04
    >>1222

    歳を重ねて更にさらに良い関係を築いてるよね。わちゃわちゃしたりテヒョンの言動に爆笑するジミンがいたり2人の関係ホント好き。
    数年前だけど、ジミンの携帯電話の登録者1番目がテヒョンのお父さんって言ってた時は笑えたしなんか良いなと思った!

    65
  96. 1224.匿名 :2022/04/05 (火)17:06

    てゆーか昨日か今日かテテに何かあったときメンバーや事務所何もしてくれないってあったけどグクVラきたね

    56
    21
  97. 1225.匿名 :2022/04/05 (火)17:10
    >>1212

    だから通報やめようとは一言も書いてない

    12
    5
  98. 1226.匿名 :2022/04/05 (火)17:10

    グクにジミンの部屋遊びに行ったか聞いてるグミシパいたね。
    解除後遊びに行ってハグしたって答えてたけど、そんな話拾わなくてもいいのに。
    またシパが沸くだろうな。。

    46
    24
  99. 1227.匿名 :2022/04/05 (火)17:10
    >>1224

    vラは質問箱でアミと約束してなかった?

    42
  100. 1228.匿名 :2022/04/05 (火)17:12

    ラスベガスにいてもサセンに悩まされてるのか。怖いだろうな。可哀想に。
    本当いい加減にして欲しい。シパ関係なくてごめんなさい。

    57