なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1330.匿名 :2022/04/05 (火)18:10

    これだけ静止が入ってるのに過剰にグク叩きたい人は何なのかな。
    害悪グミシパに乗じてグクアンチしたいだけに見えちゃうよ。

    29
  2. 1331.匿名 :2022/04/05 (火)18:10
    >>1322

    普通の事だから普通の事しか言えなくない?
    え?どういう事?

    37
  3. 1332.匿名 :2022/04/05 (火)18:10

    A「グクのジミンへの愛……止まりません!というか、すごく見ていてTaekookが多かったように思うのですがあえてジミンの話をする所…そういうところが好きです聞けてよかった‼️」
    B「私も見ててあまりにも名前出てくるから途中でコメント消したけど、その中からジミンの話題見逃さずに拾ってくれて✨最近グクの強さをすごく実感する。話聞けてよかった」
    A「多すぎた!見てて不快!」
    C「うるせーって思ってたわでも、グク全然取り上げなくて笑ったけど泣笑」

    Vラ見てたけどウサギとひよこの絵文字めちゃくちゃあった。taekookもあったけど気にならなかったけど。組織的にグテシパは悪!にしたいんだろな

    39
    14
  4. 1333.匿名 :2022/04/05 (火)18:11
    >>1317

    そうなんだよね
    他界隈のペンはグクの体調やら、変な電話の事やら心配してます。
    ジミンの名前が出た事だけを取り上げてグクを何も見ていない人達とは違うみたいよ。せっかくアミの為に来てくれたのにね。

    66
  5. 1334.匿名 :2022/04/05 (火)18:12

    みなさん。やっぱりいますよ。
    鍵にも遊びに来てるしねー。
    お仕事ですか?おつかれさんです。
    鍵で相手にされなかったんだもんねー。
    かわいそう…

    31
    16
  6. 1335.匿名 :2022/04/05 (火)18:12
    >>1332

    いやtaekookは多かったよ。母数で言っても多いのは当たり前だし。グクがあえて拾ってないんでしょ。

    47
  7. 1336.匿名 :2022/04/05 (火)18:13
    >>1300

    命日!!!息できぬ!!!taekookの日でコメ欄あちら側ばかりなのにこれですよ✊見たか、このやろうですよ!!ジョングクつええぇぇぇっ

    誰にも相手にされない完全に一人相撲、セルフサンドバッグ、カゴの中の鳥、かわいそうに。。。

    79
  8. 1337.匿名 :2022/04/05 (火)18:13

    一部の人へ
    自分達がグミシパテテアンチに手を焼いてるのにグクは何でジミンの話題拾うんだ!!やめろ!!って思考なのヤバイよ

    59
    1
  9. 1338.匿名 :2022/04/05 (火)18:13
    >>1332

    しょーがないじゃんね
    本人たちが発言したtaekookなんだからグテシパが沸くのは普通なんじゃん?

    59
  10. 1339.匿名 :2022/04/05 (火)18:15
    >>1336

    毎回グテシパにマウント取らないと落ち着かないんだねww

    70
    6
  11. 1340.匿名 :2022/04/05 (火)18:15
    >>1330

    どう見てもモメサ、というかグミシパ混ざってるでしょさっきから。
    素が出ちゃってる。

    38
    14
  12. 1341.匿名 :2022/04/05 (火)18:15
    >>1327

    部屋行ってるのは知っててもジミンの部屋尋ねたのにグクが出てきたら吃驚するの普通じゃないの?
    あれ?グクの部屋尋ねたっけ?って思うでしょ

    33
  13. 1342.匿名 :2022/04/05 (火)18:15
    >>1332

    いや、それに関しては目糞鼻糞だなとしかw

    20
  14. 1343.匿名 :2022/04/05 (火)18:15
    >>1322

    え?ハグって結構みんな普通にしてるし普通じゃない?
    それこそシパじゃなければ別になんとも思わないことだよ。

    45
  15. 1344.匿名 :2022/04/05 (火)18:15
    >>1334

    たぶん私が間違われてるんだろうけど鍵には書いてないから鍵にはグミシパが1人くらいいるかもね。でも内心イラついてるグテシパと違ってグク本人からの供給に沸いてるグミシパはまだツイで騒いでて来てないんじゃないの。

    8
    44
  16. 1345.匿名 :2022/04/05 (火)18:16

    グミシパもグテシパもいる

    20
  17. 1346.匿名 :2022/04/05 (火)18:16
    >>1343

    カメラの前じゃない部屋でもしてるんだなとは思ったよ。全然ケミ売りじゃないね。

    15
    11
  18. 1347.匿名 :2022/04/05 (火)18:17
    >>1311

    ブイラのコメントに「Taehyung vs Jimin」ってはっきり書いてたし、それ系のコメいっぱい流れてたけどね
    これまでもずっとそういうの見ながら、それでもグミシパとテテアンチが繋がってるなんて知らない、ただ仲良しエピ語りたいだけなの?ジョングク

    じゃあお願いだから、少しでもいいからテヒョンのこと考えてあげてよ
    何も分からない歳じゃないでしょ?

    16
    42
  19. 1348.匿名 :2022/04/05 (火)18:17
    >>1322

    どのグテシパが言ってんの?垢貼ってよ。探せないから。お願い垢貼って。見てみたい。

    37
    1
  20. 1349.匿名 :2022/04/05 (火)18:17
    >>1331

    わたしも戸惑った。
    (震え)?
    ただ事実を事実として言ってても(震え)とか付けられたら、さすがにグテシパも可哀想

    44
  21. 1350.匿名 :2022/04/05 (火)18:18
    >>1346

    逆に聞くけど友達とハグしないの?
    私、普通にするけど

    41
    3
  22. 1351.匿名 :2022/04/05 (火)18:18
    >>1312

    ここが荒れたら、あ、通報しなきゃって思い出す。笑
    いいタイミングで荒れるしね。

    36
  23. 1352.匿名 :2022/04/05 (火)18:19
    >>1346

    いやいやいやだからみんなしてるって。
    逆になんでそんな感想になるのか教えて欲しい。
    結構初期から見てる身からしてみたらなんでそんなこと思うのか本当に謎なんだけど。

    28
    4
  24. 1353.匿名 :2022/04/05 (火)18:20
    >>1347

    5に常駐してるテテペンナリの荒らしとそっくり

    28
    8
  25. 1354.匿名 :2022/04/05 (火)18:20
    >>1347

    メンバーは誰も悪くない。悪いのはメンバーの発言や行動を超解釈する人達。

    32
    2
  26. 1355.匿名 :2022/04/05 (火)18:20
    >>1344

    それっていっつもグミシパが言われてるから、逆に言ってみたかったの?

    多分大多数のグテシパは気にも留めてないよ、嫉妬してください、ベロベロベロと同じ。

    40
    7
  27. 1356.匿名 :2022/04/05 (火)18:21
    >>1347

    モメサかなんだか知らないけどあんたみたいな人ジョングクは嫌いだと思うから消えてくれ

    48
  28. 1357.匿名 :2022/04/05 (火)18:21

    他の垢でもteakook dayって書いてあるの見たんだけど何のこと??

    12
  29. 1358.匿名 :2022/04/05 (火)18:21

    今回のグクのハグしました発言ってなんか???じゃない?
    事務所とお話して作戦として
    訴訟相手煽ってるのかなとちょっと思ったけど。
    何時にVラで言ってツイなりなんなり目標とする相手が何時にそれをSNSにあげたかでどんだけ執拗なのかわかるじゃん。

    3
    36
  30. 1359.匿名 :2022/04/05 (火)18:22

    昔からグクはテテとのコメは拾わないよ無難なのは拾うけど5歳のやつとか
    だからtaekookとか明らかなのは拾わないと思う
    前みたいにグテ2人でしてたら拾ってた可能性高いけどねtaekook foever言ってたし

    65
  31. 1360.匿名 :2022/04/05 (火)18:23
    >>1344

    わたしが書いた。
    あなたに言ってない。乗せられて荒れてるからみなさんにお知らせしたんだけど、あなたはなぜ自分が間違われてると思ってるの?おかしいよね。グク本人からの供給って言ってる辺りで察するんだけども。

    24
  32. 1361.匿名 :2022/04/05 (火)18:23
    >>1358

    何言ってんの?

    31
  33. 1362.匿名 :2022/04/05 (火)18:23
    >>1337

    ね。過剰反応っぷりがグミシパと同じなんだよね…ここで冷静な人達が何人も静止してるのに全く話が通じないし…
    むしろジミンの話題を拾ったグク!と拡めたいグミシパの自演なんじゃ…

    49
    5
  34. 1363.匿名 :2022/04/05 (火)18:23

    ニンジンもうすぐ訴えられるとは思えないほどイキイキしてて草

    39
  35. 1364.匿名 :2022/04/05 (火)18:23
    >>1357

    頼むから自分で調べて~

    27
    3
  36. 1365.匿名 :2022/04/05 (火)18:24
    >>1344

    バレてるよもう。

    29
    6
  37. 1366.匿名 :2022/04/05 (火)18:24
    >>1347

    どっちも同じくらいに好きなんだと思うけど。どっちにも差がないからケミ売りで会社から許可の出てるジミン話は普通にできるけどユニットさえ制限されてるテテとのプラベは話題にしにくいんじゃないかな。ジミンとガチならプラベの話はしないしテテを特別にも思ってないから特に庇う行動もしないだけでは?

    23
    26
  38. 1367.匿名 :2022/04/05 (火)18:25

    モメサというかグミシパ普通に参加してるから。
    乗っかってんのか自演なのか長引かせててめんどくさい。
    どうでもいいよ。確信のターンでさんざん煽って、そんでもってすぐ発狂のターンのくりかえしだからさ。

    38
    14
  39. 1368.匿名 :2022/04/05 (火)18:25
    >>1358

    考えすぎ。単なるジミンとのTMIだよ。

    44
  40. 1369.匿名 :2022/04/05 (火)18:29

    はいはい、そだねー
    で流そう
    いい加減面倒臭い

    35
  41. 1370.匿名 :2022/04/05 (火)18:30

    害悪シパは残り普通のシパは疲弊して去って行く。バンタンは昔からそういう流れだよね。ケミ売りなんてするもんじゃないよ。私も通報疲れました。

    53
  42. 1371.匿名 :2022/04/05 (火)18:32

    グミシパさん
    どれだけ煽ろうがテテやテテペンさんを嫌いにはならないしあなた達の超解釈に賛同はしないし悪質垢は通報し続けますよ
    グクペンより

    73
    6
  43. 1372.匿名 :2022/04/05 (火)18:32
    >>1362

    この間の質問箱のなんてことないことで騒いでた人だろね
    何度も注意したけど、グミシパの質問だと知ってわざわざ取り上げた!みたいなことずっと言ってた
    シパと同じ思考じゃん…て思った

    47
  44. 1373.匿名 :2022/04/05 (火)18:33
    >>1295

    結局はお互いVラで沸くコメントし合ってるよね。

    16
    4
  45. 1374.匿名 :2022/04/05 (火)18:34

    テテからのポロり聞く度に思うけどグテ仲良しだよね一緒にご飯食べたとか占いしたとかさスパーリングだってテテからだよw
    グクからは一切発信しないとこ見る限りグクは言いたくないんじゃないの

    54
    15
  46. 1375.匿名 :2022/04/05 (火)18:35

    外野から見ると、この2、3日での確信と発狂のターンが早過ぎて疲れる。
    しばらく確信状態をキープして貰えたら通報処理しやすいんですが。
    明日発狂ターンが来たら、また荒れて通報対象が乱立なんて事になって疲弊してしまう。

    52
  47. 1376.匿名 :2022/04/05 (火)18:36
    >>1319

    Vラちゃんと通しで見た?

    47
    1
  48. 1377.匿名 :2022/04/05 (火)18:36
    >>1366

    特別じゃなくても、メンバーなんだから攻撃されたら何とかしては欲しいかな。テテが悪いのなら仕方ないけどグミケミはテテ悪くないし。勝手にライバル扱いされてるだけだし。

    28
    27
  49. 1378.匿名 :2022/04/05 (火)18:37
    >>1376

    切り抜きしか見てないんじゃない?あっ笑笑

    34
  50. 1379.匿名 :2022/04/05 (火)18:37
    >>1375

    ほんとこの流れ、グラミーやらコンサートやらイベントある度に同じことの繰り返し。。不毛過ぎる。かと言って放置もできんという。。

    33
  51. 1380.匿名 :2022/04/05 (火)18:38

    庇うって言ってる人何言ってんだ?としか思えないんだけど私が可笑しいの?

    17
  52. 1381.匿名 :2022/04/05 (火)18:39
    >>1336

    命日ね…
    今日が害悪グミシパの命日になったら、本当に良いのにな…。

    43
  53. 1382.匿名 :2022/04/05 (火)18:39
    >>1316

    今日のVラ、満遍なくメンバーの名前言ってたよ 今日はまだユンギMERYMe見てないまで

    27
  54. 1383.匿名 :2022/04/05 (火)18:39

    事務所が対応すべき
    なのになぜやらないのか
    事務所は絶対にグミシパがテテアンチしてるの知ってるし、テテも知ってると思う
    グクとジミンもうすうすは知ってると思うよ

    でも事務所はテテのためには動かない

    54
    10
  55. 1384.匿名 :2022/04/05 (火)18:40

    ジンがグクの部屋でシャワー浴びてたことの方はグミシパ的には大丈夫なの?

    41
  56. 1385.匿名 :2022/04/05 (火)18:40
    >>1375

    本当だね、ブイラの話で騒ぎたい人はグミグテ板でしてもいいんじゃないの?

    25
    1
  57. 1386.匿名 :2022/04/05 (火)18:40
    >>1374

    テテのぶっ込みのときだいたいグクは何も反応せず無表情なんだよね
    だからグミやグジからはグクは嫌がってるとか言われるんだろうね~
    嫌がってたら一緒に肉食べに行くかよって

    67
  58. 1387.匿名 :2022/04/05 (火)18:42
    >>1385

    モメサだからグミグテ板に誰も来てくれなくてこっち来るんでしょ

    12
    2
  59. 1388.匿名 :2022/04/05 (火)18:42
    >>1378

    グクのノックの仕方独特で〜もテテ知ってたよね
    だからジミンがテテの部屋来た時グクと思わせるようノックの真似したんじゃなかった?

    41
  60. 1389.匿名 :2022/04/05 (火)18:42

    この話いつまで続くの?
    グクがVラでメンバーの名前出しただけじゃん

    39
  61. 1390.匿名 :2022/04/05 (火)18:43
    >>1383

    やってるかやってないかまだわからなくない?
    通報は意味ないから辞めようって誘導してるようにしか見えないからもうそういうのやめてね

    19
  62. 1391.匿名 :2022/04/05 (火)18:43
    >>1386

    グテシパがよく言ってるやつだね。グミシパみたいに嫌がってるとは思わないけどグクが過剰に反応してるとも思えないけど。グク的に特に何の感情も湧かないからスルーなんじゃない?

    19
    37
  63. 1392.匿名 :2022/04/05 (火)18:44
    >>1384

    本当だよwグクの部屋来てシャワーしてクリーム貸してって言ったって言ってるよね

    54
    1
  64. 1393.匿名 :2022/04/05 (火)18:45
    >>1389

    どうしてもジミンの話をしたって事だけを切り取って拡散したい人が居るんだよね…

    50
    13
  65. 1394.匿名 :2022/04/05 (火)18:45
    >>1383

    もしグクにグミシパ=テヒョンアンチって認識があるとしたら、余計にテヒョンの話は出さないだろうね。グミシパのコメントも敢えて拾うかもね。
    まぁ単純にLAでのTMI繋がりで拾った可能性が高いと思うけど。
    グミシパ憎しでグクの言動にモヤるのはやめよう。

    52
    4
  66. 1395.匿名 :2022/04/05 (火)18:45
    >>1391

    そうやってグクの性格悪くするの辞めて。

    26
    12
  67. 1396.匿名 :2022/04/05 (火)18:45

    さよなら~
    このくだらない話が終わったころにまた来ます
    ほんとにいつまで長引かせるんだろう

    アンチ垢の通報の話題になったら教えてください

    39
    1
  68. 1397.匿名 :2022/04/05 (火)18:47
    >>1377

    どう対応するかは本人の考え方によるでしょ。
    アミに見える形で対応してなくても、裏でフォローしてるのかもしれない。
    私達に見えない事の方が多いと思う。

    37
  69. 1398.匿名 :2022/04/05 (火)18:49
    >>1391

    何の感情もなく普通に仲良しならテテのコメ拾えば良いじゃんw
    仲良しなのは明らかなんだからw

    32
    6
  70. 1399.匿名 :2022/04/05 (火)18:50
    >>1395

    グクは常にヒョンに何らかの感情を抱いてないと性格悪いことになるの?それは違わない?

    23
    2
  71. 1400.匿名 :2022/04/05 (火)18:51
    >>1383

    さすがにク○リのは事務所も動くよね
    これ動かなかったらもうあの注意喚起はなんだったのって話し
    あとコロナのヘイトのやつも

    58
  72. 1401.匿名 :2022/04/05 (火)18:52
    >>1398

    テテの質問は拾ったでしょ。ジミンのは2人の話でテテのはスタッフ込みホビとみんなで行った話だってだけで。

    18
    16
  73. 1402.匿名 :2022/04/05 (火)18:52
    >>1396

    自分も字幕付いてたから昨日のブイラでも見てくるわ

    18
  74. 1403.匿名 :2022/04/05 (火)18:52

    ジミニヒョンの部屋行ったのもジンヒョンが部屋来てシャワー浴びてクリーム貸したも普通に仲良しエピソードじゃん特別なんかじゃないよね

    70
  75. 1404.匿名 :2022/04/05 (火)18:53
    >>1392

    グミシパの妄想回路的にこれがクロじゃなかったら何がクロなのよwwwどうしてこれはスルーできるのかね?ほんと都合いいわ

    46
  76. 1405.匿名 :2022/04/05 (火)18:53
    >>1401

    拾ってないよライブの話でテヒョンイヒョンとホビヒョンと一緒に行ったんだけどって話に出しただけだよ

    21
    3
  77. 1406.匿名 :2022/04/05 (火)18:54
    >>1399

    グクはテテとの話をしない→何の感情も湧かないからスルー
    って他のヒョンには情があるけどテテには無いように取れるけど?そんな性格悪いことある?

    58
    11
  78. 1407.匿名 :2022/04/05 (火)18:54
    >>1404

    ジンとは2人で旅行してないから。

    3
    39
  79. 1408.匿名 :2022/04/05 (火)18:56
    >>1406

    ね~ほんと微妙にグク下げしてくるの勘弁だわ

    44
    9
  80. 1409.匿名 :2022/04/05 (火)18:56
    >>1406

    グクってジミン以外のTMIあんまりはなさなくない?だから別に他のヒョンにも同様でフラットだと思うよ。テテに特別スルーしてるわけじゃないし性格悪くないでしょ。

    16
    49
  81. 1410.匿名 :2022/04/05 (火)18:58
    >>1407

    g.c.fみたいに仕事じゃなくてプラベで行ってるかもよ。

    50
    3
  82. 1411.匿名 :2022/04/05 (火)18:58
    >>1401

    拾ってないよね?何の話?
    シルクソニックの話は自分から振ってその時にテヒョンイヒョンとホビヒョンと行ったんだけどって言ったんだよ

    39
  83. 1412.匿名 :2022/04/05 (火)18:59
    >>1404

    シャワーしに来てたのがジミンだったら絶対気持ち悪い妄想もりもりに込めて鍵パカで拡散してただろうにジンだとスルーなんだ

    66
    4
  84. 1413.匿名 :2022/04/05 (火)19:01

    いやー、今日のブイラで、無いなと思っていたけどやはりグミは無いなと思ったー!!って言いに来たらまさかの展開で笑った。

    グクわざとだよ、あれ。わざわざ拾ってあんなこと言うってことは言える仲だからじゃん。
    他メンだって恋人いたとしてコロナの隔離明けに恋人とハグしましたなんて言う?しかも今日のグクもリアコ向けにサービス満点だったよ?

    グミ確信もいいけどさ、こっそり見えてしまったものとか本人アピール以外のとこから確信探してこないと。グクは面白がって拾ってるんだよ、あんなの違いますのアピールじゃん、あれわからないのは子どもくらいじゃないの?

    111
    4
  85. 1414.匿名 :2022/04/05 (火)19:02

    グク、解除されてから数日しか経ってないよ?まだ当分アメ活だからメンバー皆部屋を行き来するから大丈夫!
    グクはジミンの部屋しか行かないわけではないと思うよ。
    ホビの部屋だって、きっとテヒョンの部屋だって行くだろう。
    逆もまた然りね。
    ここ数日グクの一言に過剰反応しすぎると思う。

    58
    1
  86. 1415.匿名 :2022/04/05 (火)19:03
    >>1414

    しょーがないよ
    なんたって確信と発狂を短期間で繰り返してるんだから

    55
    8
  87. 1416.匿名 :2022/04/05 (火)19:04

    LAでのジミンのTMIも嫉妬もハグも、ガチなら言わんてwと思うんだけど、これでグテシパに勝ち誇ってるグミシパ見たらまぁこれでテヒョンにイラつきぶつけないならいいのかな?と思ってくるわ。

    54
  88. 1417.匿名 :2022/04/05 (火)19:04
    >>1393

    ずっとこれだね

    24
    8
  89. 1418.匿名 :2022/04/05 (火)19:04

    ちょいちょいさっきからテテを守ってほしいだの何とかしてほしいだのそれをメンバー(グク)に向けてる人いるけどその思考やめなよ。
    事務所がやることだよ。

    61
    5
  90. 1419.匿名 :2022/04/05 (火)19:07
    >>1414

    ぱる潰したい人らかもね。
    ジミンの質問を取り上げたからなんだってんだよっていう。
    マジでそう思う。

    45
    12
  91. 1420.匿名 :2022/04/05 (火)19:08

    ちょっとちょっとあれごとぎで荒れてんの?くだらねぇーー…
    部屋行ってハグするくらいあの人らたくさんしてるわwwwガチなエピソードでもないし微笑ましいなーって笑っときゃいいのにグミシパ関連に過剰反応するのもあの人たちの思う壺でしょ。
    テヒョンのことも別に特段意識してないでしょ。たまたまだよ。結局ここもシパ争いみたいな場になってて呆れる

    46
    1
  92. 1421.匿名 :2022/04/05 (火)19:09
    >>1418

    ほとんどの人は冷静だから大丈夫だよ!ナリなんじゃない?

    25
    13
  93. 1422.匿名 :2022/04/05 (火)19:09

    大前提として、メンバーだからね。 ハグするよね。 昨日、ジミンとユンギもしてたしね。 確信得るならもっと甘いのが欲しい。

    33
  94. 1423.匿名 :2022/04/05 (火)19:10

    テヒョンはソーシャルバタフライなので、社交性を発揮してどんどん色んなアーティストたちと交流してほしい。それが彼をまた素敵な人にしていくんだから。
    ジョングクとの絡みがあるとかないとかくっっそどうでもいい。
    ジョンバティステさんがテヒョンとランチしたとか最高すぎるよね。素晴らしいわぁ

    101
    14
  95. 1424.匿名 :2022/04/05 (火)19:11

    過剰反応してるの自作自演のモメサだと思うよ。気にせず粛々と通報しよう。

    28
    7
  96. 1425.匿名 :2022/04/05 (火)19:12
    >>1420

    シパ争いにしたい人

    これが正解

    30
    11
  97. 1426.匿名 :2022/04/05 (火)19:12
    >>1423

    落ち着いて。

    23
    5
  98. 1427.匿名 :2022/04/05 (火)19:12

    鍵の人に相手にされないからここで暴れてるんだよ

    29
    10
  99. 1428.ノン :2022/04/05 (火)19:13

    休暇中のグテの目情が全くなかったし、グクは質問箱を2回もしてたのにやり方をテテに教えてあげてなかった事でグテはないと思ったわ
    グミはもっとないけど。

    22
    62
  100. 1429.匿名 :2022/04/05 (火)19:14
    >>1424

    出た!なんでもモメサにするやつ

    22
    16