なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1737.匿名 :2022/04/05 (火)21:47
    >>1733

    曲共有地雷なんじゃないw

    51
    3
  2. 1738.匿名 :2022/04/05 (火)21:47
    >>1729

    え?いやあれはシパ脳とかじゃなく反応してるでしょ。

    だって
    「taekook forever!」ってテヒョンが言ったらその後ジョングクが「FOREVER〜」って歌ったんだよ。

    反応してるって言えるでしょーよ。

    67
    9
  3. 1739.匿名 :2022/04/05 (火)21:48
    >>1628

    あなたはそうかもしれないけど、ここでジミン下げいっぱい見ましたよ。

    22
    40
  4. 1740.匿名 :2022/04/05 (火)21:48

    単なるテテペンなのでグテガチの否定はいいのだけど根拠はいつも「グクがテテを蔑ろにしてるから」なのが気に入らない。
    意識的にテテを下げ無意識にグクも下げてる。
    これを強調するやつはわかりやすいし常に印象操作しやすい場面を探してると思うと気持ち悪い。

    65
    5
  5. 1741.匿名 :2022/04/05 (火)21:48

    グミのはただただGCF東京をガチネタにしてずーっと言ってるからいつまで言ってんだって言われてるんでしょ
    グクから否定されてるのにジンからも仕事言われてるし

    61
    4
  6. 1742.匿名 :2022/04/05 (火)21:49
    >>1730

    グミシパを意識してるんじゃなくて、あまりにも捏造妄想変態ツイが酷いのでやめて頂きたいんです。

    38
    8
  7. 1743.匿名 :2022/04/05 (火)21:49
    >>1729

    ごめん、元コメしたものだけど、「taekook」に反応したとは言ってないよ。コメント欄でもすべて、まるで返事すらしなかったような書かれ方だったから。それだとグクって、ひょんに対してだいぶ態度悪いことになっちゃうなと。

    27
  8. 1744.匿名 :2022/04/05 (火)21:49
    >>1721

    2人の絡みが嫌な人なんて基本いないよ。
    絡む事によって妄想捏造ひっくるめて大声でバカみたいに騒ぐグミシパが鬱陶しいの。
    要は鍵かけろって話ね。

    39
    5
  9. 1745.匿名 :2022/04/05 (火)21:49

    マツコはラ族のyu○koちゃんだそうでーす
    アンチ垢のままキャスにも参加してまーすw

    70
  10. 1746.匿名 :2022/04/05 (火)21:49
    >>1739

    その都度いろんな人が止めてたのも見てるよね

    30
    11
  11. 1747.匿名 :2022/04/05 (火)21:50
    >>1724

    その前から荒れてたよ

    6
  12. 1748.匿名 :2022/04/05 (火)21:50

    グミシパはここを除いて暴れてないでないで早くアンチ垢閉じてシパ垢は鍵かけなよ

    37
  13. 1749.匿名 :2022/04/05 (火)21:51

    マツコは許さない
    今日通報した
    あの人もグミシパなんだ
    やっぱりほぼグミシパじゃん
    他の人もバレてないだけでグミシパなんだろうなとは思ってる

    63
  14. 1750.匿名 :2022/04/05 (火)21:51
    >>1735

    最初に握手したのはジンでは?もっと前の話かな。

    3
    1
  15. 1751.匿名 :2022/04/05 (火)21:51
    >>1743

    あの時のVラ普通にグクもtaekook!って言ってるけどね

    71
    1
  16. 1752.匿名 :2022/04/05 (火)21:52
    >>1735

    無視したらいいのにwお気持ちは分かります。

    32
    1
  17. 1753.匿名 :2022/04/05 (火)21:52

    4月の人事異動でかなり暇人のラ族新人がぱるに配属された模様

    59
  18. 1754.匿名 :2022/04/05 (火)21:52
    >>1737

    グミシパ地雷ですよ、曲共有
    ジョングクが歌をめちゃくちゃ愛してて人生かけるとまで言ってるものだから
    で、ジミンのプレイリストに沸きに沸いたけど結局捏造で発狂
    グテの共有情報は全部地雷です~

    88
    2
  19. 1755.匿名 :2022/04/05 (火)21:52

    カーネーション作るグテのVらでtaekook拾ったのグクが先じゃなかったっけ?

    95
  20. 1756.匿名 :2022/04/05 (火)21:53

    バンタンみんなの為に報告、通報して下さいね。相互などみるととても興味深いです。アカが消えるのも大切ですが、然るべきところから対処してもらう為に報告もよろしくお願いします。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @wtpmjgda_321654
    @rose_fish_ テテアンチ
    @bantani10 テテアンチ
    @matuko_love_ マツコ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    @hhw673744164 複数人で垢運営IDころころ変える
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互
    @theprojecttv アジアンヘイト

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    @heyheyhohohoi マリハナピロシ 蜜 ハマジ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    39
  21. 1757.匿名 :2022/04/05 (火)21:53

    なんでもグミシパにするのやめなよ。そういう煽りは同レベルに見える。

    24
    57
  22. 1758.匿名 :2022/04/05 (火)21:53

    頭のおかしい一部のグミシパのせいでグクミン好きな人のイメージ悪くなる…。
    通報しようにも気持ち悪すぎてツイート見る気がしないほどだし。
    そしてなんであの人たちはみんな同じような言い回しや言葉遣いなんだろう?

    67
  23. 1759.匿名 :2022/04/05 (火)21:54
    >>1755

    グクが拾ってテテびっくりしてなかった?私がびっくりしたからそう見えただけかもしれないけど。

    72
  24. 1760.匿名 :2022/04/05 (火)21:55
    >>1751

    地雷だから見てないんでしょうよ。

    48
  25. 1761.匿名 :2022/04/05 (火)21:55
    >>1715

    グクは鍛えてるけどジミンは小柄だし
    そういうふうに見られながら兵役に行かせるのはかわいそうだから
    そういうことは言わないでほしいなと思ったんだ
    グミシパじゃないけど

    5
    46
  26. 1762.匿名 :2022/04/05 (火)21:55
    >>1731

    古いんじゃなくて、GCF東京はお仕事です。お間違えなく。

    62
    4
  27. 1763.匿名 :2022/04/05 (火)21:56
    >>1732

    確かに2人だけで共有してるかしてないかの証明にはならんな。

    16
    36
  28. 1764.匿名 :2022/04/05 (火)21:57
    >>1738

    テテがアミのコメントを読んで言ったあとに
    Forever youngっぽくForeverと歌ってましたね

    その前にテクック拾ったのはグクで
    テテが「いいの?」って聞いた気がする

    49
    6
  29. 1765.匿名 :2022/04/05 (火)21:57
    >>1703

    ボンボヤ4でも、流してる曲でテヒョンだと言い当てるジョングクもいましたね。

    62
    1
  30. 1766.匿名 :2022/04/05 (火)21:58

    シパ界隈は全て鍵をかけろというのは大前提として。
    テテペンやオルペンがあえてグミシパグテシパどちらの肩を持つかと言えばそりゃグテシパでしょうね。テテの事下げないから。グミシパは嫌いでしょうね。テテの事アンチするから。

    60
    1
  31. 1767.匿名 :2022/04/05 (火)21:59
    >>1733

    直近だとAria Ohlssonさんの同じ曲インスタで流してたね。グクとテテだけフォローした後にどういう経緯かわからないけど全メンバーフォローされていた方。

    70
  32. 1768.匿名 :2022/04/05 (火)22:00
    >>1763

    でも共有してない証拠もないんだから、否定は出来ないでしょ。

    25
    5
  33. 1769.匿名 :2022/04/05 (火)22:00
    >>1767

    全員フォローしろってアーティストに凸る害悪ぶりよ

    67
  34. 1770.匿名 :2022/04/05 (火)22:00
    >>1764

    言っていいの?みたいなのはYouTubeのグテ動画の捏造心の声じゃなかった?

    27
  35. 1771.匿名 :2022/04/05 (火)22:01

    実際昔曲共有してたのはホビジミン発言で本当じゃん今も流してる曲のアーティスト被り多いしまだ続いてるのかな?って思うのは普通の事で
    それが何で今は全員カトクとかで曲共有してるんじゃないかになるのか理解出来ない

    59
    1
  36. 1772.匿名 :2022/04/05 (火)22:01
    >>1768

    それ言ったらシパ妄想もなんでもありになっちゃうじゃん。

    19
    6
  37. 1773.匿名 :2022/04/05 (火)22:02
    >>1754

    あったね、プレイリスト捏造。まさに確信発狂パターンw

    46
  38. 1774.匿名 :2022/04/05 (火)22:02
    >>1763

    だけどジミンはブイラでの「僕は誰とも共有しません」的発言はどういう意味なんかな。これこそグミケミのチャンスだろうに。

    3
    9
  39. 1775.匿名 :2022/04/05 (火)22:03

    ジョングクはジミンとはハグするほど仲良しだし、テテとは曲共有するほど仲良しなんです。
    それだけです。
    変な妄想するなら鍵掛けてやれよ。

    48
  40. 1776.匿名 :2022/04/05 (火)22:04
    >>1774

    ジミンだって常にケミ売ってるわけじゃないんだけど…

    26
    1
  41. 1777.匿名 :2022/04/05 (火)22:04
    >>1743

    あのVラで最初にtaekookコメント拾ったのはジョングクだよ。
    全体の流れ見たらわかると思うんだけど

    63
  42. 1778.匿名 :2022/04/05 (火)22:04
    >>1763

    そりゃそうだよ。
    全アミに彼らについての多くのことは証明なんてできないよ。証明する必要もないし。
    単純におすすめしてる曲がグテは同じの多いね、好きになる曲同じなんだねでいいじゃん。
    感性似てるってのがダメなのかね?

    55
  43. 1779.匿名 :2022/04/05 (火)22:05
    >>1772

    グクテテ曲の共有はホビとジミンの話があってとういのを前提にして、
    古い話だからと否定するのはおかしいとういう事です。

    42
    8
  44. 1780.匿名 :2022/04/05 (火)22:05
    >>1771

    共有ではないけど、昨年末のマンネラVラでもグクとテテで曲作った話してたね。ジミンは僕は何も知らないんですけどと言ってた。

    62
  45. 1781.匿名 :2022/04/05 (火)22:05

    完結にいうと
    グミシパ はグクテテの曲共有エピが羨ましくて欲しくて堪らないってことでしょ
    くだらん

    66
    7
  46. 1782.匿名 :2022/04/05 (火)22:06
    >>1654

    訂正(グテシパ煽り含む)

    2
  47. 1784.匿名 :2022/04/05 (火)22:06

    グテシパの捏造って何?

    3
  48. 1785.匿名 :2022/04/05 (火)22:06
    >>1745

    馬鹿だねぇwwwwww

    29
  49. 1786.匿名 :2022/04/05 (火)22:07

    韓国でもラスベガスでも4/5になったタイミングでVラ始まった

    テテがインスタで流してた曲をグクも流した
    (他にもテテが最近流したアーティストさんの別の曲を流したり以前紹介した曲と同じアルバムに入ってる曲も流してた)
    一昨年の4/5にテテがあげた動画で踊ってた曲(tatoo on your sholderって歌詞がある)と同じアーティストさんの曲も流れた

    途中で入る鼻歌がテテとよく似てる

    追加で2人が同時期によく歌ってたLeave the door openをシルクソニックのライブで聴けた時天国かと思うぐらい幸せだったと発言

    これはグテシパ普通に沸くよね

    52
    26
  50. 1787.匿名 :2022/04/05 (火)22:07
    >>1750

    良く見るとジンのあとに少し握手したかな?みたいな短さですが、一応してました…。でも顔を見てニコニコって感じではなかったです。
    PDをエスコートするように通る道に手をスッと差し出すユンギがとてもスマートでカッコ良かったですね。

    24
  51. 1788.匿名 :2022/04/05 (火)22:07

    ツインレイも曲の共有もグミシパの地雷なのはよく分かった。

    60
  52. 1789.匿名 :2022/04/05 (火)22:07
    >>1776

    いいんじゃないの。私グミシパじゃないんだけど何その聞き方。

    13
    1
  53. 1790.匿名 :2022/04/05 (火)22:08
    >>1761

    いや、ジミン別に小柄じゃないでしょ。韓国の成人男性の平均がそれより大きいくらいじゃん。
    筋肉だってバキバキだし。

    44
  54. 1791.匿名 :2022/04/05 (火)22:08
    >>1787

    他メンバーには全員話しかけてるんですよね。本当に事務所にハブかれてるのかもしれないと目の当たりにしてショックで。

    17
    10
  55. 1792.匿名 :2022/04/05 (火)22:09
    >>1781

    もー何でも盗むんだから。手癖悪いよ。

    33
    5
  56. 1793.匿名 :2022/04/05 (火)22:09
    >>1780

    stayだってテテがメンバーに推薦したんだよ
    本当否定する割に何にも知らない

    66
  57. 1794.匿名 :2022/04/05 (火)22:10
    >>1786

    グテシパネタいらない

    38
    8
  58. 1795.匿名 :2022/04/05 (火)22:10

    にんじん、「ケミ名が誕生した日ですね、それが記念日??w」とか言ってるけど、普通にグテシパはケミ名誕生の記念日として言ってんでしょ??1108をお付き合い記念日って妄想断定してるほうがよっぽどやばくね?

    てかこいつ元グテシパとか言ってたの本当に笑えるねw嘘がバレルの早すぎてバカ丸出しだな

    80
  59. 1796.匿名 :2022/04/05 (火)22:10
    >>1786

    なんで一昨年?去年の話はないの?

    13
    23
  60. 1797.匿名 :2022/04/05 (火)22:11
    >>1793

    stayは僕が作った発言にブチ切れてたグミシパテテアンチいたなそーいえば

    42
    1
  61. 1798.匿名 :2022/04/05 (火)22:12
    >>1761

    言ってる事がグミシパっぽいけど。体格差とかマジでやめて。

    34
  62. 1799.匿名 :2022/04/05 (火)22:12

    正直ケミ名お祝いしてるのはグテシパとかグテのケミが好きな人たちが勝手にやってるだけでジョングクは特別意識してないと思うけど。

    38
    1
  63. 1800.匿名 :2022/04/05 (火)22:13

    ジミンを無駄に小柄扱いするのは巨人族のグミシパ定期

    37
    1
  64. 1801.匿名 :2022/04/05 (火)22:13
    >>1796

    昨年もVラあったけどグク不在
    でもtaekook dayってことでtaekookに関するコメントも多かったからかホビが「taekook ok〜!!」って言った
    昨年はそれぐらいだと思う

    54
    3
  65. 1802.匿名 :2022/04/05 (火)22:14
    >>1754

    普通に考えてグテに関してそんな地雷だらけなのおかしくない?必死でグテを否定して謎にグテシパと張り合って、もはやグミよりグテを見てるそんな教祖に何故ついていこうと思えるのか不思議。

    64
  66. 1803.匿名 :2022/04/05 (火)22:14

    ニンジンなんでtaekook dayに執着してんの?って思ってたけどケミ名本人発信が羨ましいとか?

    64
    3
  67. 1804.匿名 :2022/04/05 (火)22:16
    >>1795

    にんじん、やってることがラッコそっくり!あとボタン。グミネタだけやってりゃ良いのに、わざわざグテネタ引っ張ってきて否定したりマウントしたりバカにしたり。信者は「さすがです!ありがとうございます!」の嵐。

    あたおかばっかりだな

    77
    1
  68. 1805.匿名 :2022/04/05 (火)22:16
    >>1761

    ジミン小柄かな?
    グループ内では小さい方だけど別に世間一般では普通じゃない?

    44
  69. 1806.匿名 :2022/04/05 (火)22:16

    グテシパもこんな所でモーメント披露しないで違う板行ってくんない?

    48
    7
  70. 1807.匿名 :2022/04/05 (火)22:16
    >>1803

    jikookも本人達使ってたじゃん。発祥かどうかはグミ詳しくないから知らんけど。

    6
    3
  71. 1808.匿名 :2022/04/05 (火)22:16
    >>1801

    て事は一昨年はテテがダンス上げて去年はテテホビユンギがVラしてVラ中にホビがtaekook拾って今年はグクがVラしたんだwテテがダンスしてた曲もちゃんと流してw
    そりゃあtaekook拾われなくてもグテシパ大満足でしょ

    64
    11
  72. 1809.匿名 :2022/04/05 (火)22:16
    >>1803

    ミングギとかあんのにね。マンネラでVあったやつ。見逃してるとかあんのかな?

    22
  73. 1810.匿名 :2022/04/05 (火)22:17
    >>1781

    結論これなの?
    本当にくだらないんだけど。
    グテシパも自分たちだけで沸いてなよ、こんなとこに餌まかなくていいよ。

    37
    7
  74. 1811.匿名 :2022/04/05 (火)22:17
    >>1702

    有給取ってる人らもいなそうだよね。

    35
    5
  75. 1812.匿名 :2022/04/05 (火)22:17
    >>1805

    ジミン韓国男性の平均よりはちょっとだけ高いよね。小さくはない。全然。

    33
  76. 1813.匿名 :2022/04/05 (火)22:17

    Vラ中のイタズラ電話、ホテルの内線らしいね
    サセンだけじゃなく別の目的の可能性もあるし滞在中メンバー全員無事に過ごせるといいな

    47
  77. 1814.匿名 :2022/04/05 (火)22:17
    >>1803

    jikook dayがないからってことかw

    33
  78. 1815.匿名 :2022/04/05 (火)22:17
    >>1735

    気になってvarietyのツイで見てきたけど
    ジンの次くらいにジミンの肩組んで
    その次テテに手を差し出してるけど
    テテも笑顔じゃなく
    一瞬でナムさんになって
    私が偏見の目になってしまってるかもだけど
    モヤッとした。
    ホビとタッチしながらも目線はすぐジミンだったし、復帰したてのグクに労ってたんだろうけど、一人一人しっかり労えよって
    何か悲しくなった。

    47
    14
  79. 1816.匿名 :2022/04/05 (火)22:17
    >>1803

    信者たちはケミ名記念日とか知りたいのかねwwまじでどーでもよくない?そんなの。結局どいつもこいつも承認欲求の塊。グテも仲良しだねで終われない醜いババアの集まり

    28
    5
  80. 1817.匿名 :2022/04/05 (火)22:17
    >>1804

    わざわざネタ引っ張ってきて否定したりマウントしたりバカにしたり

    ここと一緒じゃん

    13
    5
  81. 1818.匿名 :2022/04/05 (火)22:18

    共有曲に関してはとりあえず最近の2曲はどちらも先に流したのはテテでグクがその後に流してるからテテを責めるのはお門違い

    86
  82. 1819.匿名 :2022/04/05 (火)22:18
    >>1798

    そーなのよ
    ジミンが小柄で兵役心配って言ってるじてんで…なのよ
    普通のアミはジミンは鍛えてて身長だって普通だと思ってると思うけど

    44
  83. 1820.匿名 :2022/04/05 (火)22:18
    >>1689

    マツコって人、昨日のアジアンヘイトで怒ってなかったっけ?

    19
    1
  84. 1821.匿名 :2022/04/05 (火)22:18
    >>1805

    だからジミン小柄にしてグクとの体格差〜で萌えたい、ド変態なんだから
    つっこんじゃダメ。

    38
  85. 1822.匿名 :2022/04/05 (火)22:19
    >>1810

    共有してないってことでオッケー?(フンガー)みたいな人が来てるからじゃない。

    17
  86. 1823.匿名 :2022/04/05 (火)22:19
    >>1778

    ジミンだけがグクの特別じゃないとゆるせないんでしょ。アホくさ。

    46
  87. 1824.匿名 :2022/04/05 (火)22:19
    >>1817

    だってここはそういうところじゃんw何言ってんだよ。
    ツイッターで信者集めてやってないだろwグテネタだってバカにされてるの見てないの?

    23
  88. 1825.匿名 :2022/04/05 (火)22:20
    >>1761

    自分話で申し訳ないけど、こないだヨジャグルMV見まくった後にバンタンMV見たら全員しっかりがっつり男性に見えて、今までバンタンばかり追い過ぎて視野が狭くなってたんだなと感じた。
    一般的に見ればジミンも別に小柄でもなければ女性的でもないよ、大丈夫。

    59
  89. 1826.匿名 :2022/04/05 (火)22:20
    >>1795

    あいつ本当に馬鹿だと思う
    グテシパのテテペンだったら由来とか知ってるだろうに普通に間違ってて草

    66
  90. 1827.匿名 :2022/04/05 (火)22:20
    >>1802

    だからもはやグテシパのストーカーなのよ

    54
  91. 1828.匿名 :2022/04/05 (火)22:20
    >>1808

    テテが踊ってた曲とは別の曲やで
    アーティストさんが一緒なのとそもそもテテが一昨年踊ってた曲がグクも歌ってたことある曲だから2人ともそのアーティストさん好きなんだと思う

    41
  92. 1829.匿名 :2022/04/05 (火)22:21
    >>1809

    それも別に元ネタあるから弱いじゃないかな

    7
  93. 1830.匿名 :2022/04/05 (火)22:21
    >>1814

    1108のほうが勝ってると思ってるらしいからw宇宙一くだらない争い

    37
    1
  94. 1831.匿名 :2022/04/05 (火)22:22
    >>1815

    あのさ、その話題ここでやる必要ある?シパに関係ないし不快な内容なんだけど。

    42
    6
  95. 1832.匿名 :2022/04/05 (火)22:23

    鼻歌似てるっていうから自分の耳で聞きにいったけど…まぁたしかに似てると思った。ほんとか知らんけど。しかし、グミ確信のときにこういうのが必ずセットで出て来ちゃうから笑う。今回も確信のターン短かったね?

    72
    12
  96. 1833.匿名 :2022/04/05 (火)22:23
    >>1820

    あれはラの一斉指令だお
    ラ本人も触れてる。上層部戸惑ってた。

    48
  97. 1834.匿名 :2022/04/05 (火)22:24
    >>1815

    あれをメンバーがよしとしてるのがキツかったわ。

    11
    24
  98. 1835.匿名 :2022/04/05 (火)22:25

    パンのこと好きじゃないし、別にいいかな。

    59
    2
  99. 1836.匿名 :2022/04/05 (火)22:25
    >>1833

    もうほんとに笑えるんだけどwww

    30
  100. 1837.匿名 :2022/04/05 (火)22:26
    >>1833

    マツコは指示に忠実に従う手下なんだねwおもしろすぎる

    47