なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1944.匿名 :2022/04/06 (水)00:32
    >>1805

    言い方が極端だったかもね
    ごめん
    韓国でゲ◯扱いされつつ兵役行くと悲惨なことになるらしいので
    (特に女性役の方)

    グミシパは喜んでないで心配する時期なんじゃないの?って思ってる
    老婆心ながら
    グクが言ってくれたと言ってもないことまで世界に発信するのは
    私たちアミが不快になるだけじゃなくジミンも危険に晒してるのに
    使い捨てのつもりなのかな?って思っちゃう
    また次をみつければいいや、みたいな

    40
  2. 1945.匿名 :2022/04/06 (水)00:36

    膨大な量の通報きてるだろうし対処しきてれてない現実なんだろうな…。実際確認作業とか時間掛かりそうだ。怖いのが鍵パカシパ勢のツイートを信じ込んだ新規勢。ないと信じたいけど握手会とか再開されても本人には決して聞くなよ…

    36
  3. 1946.匿名 :2022/04/06 (水)00:37
    >>1945

    質問箱にもっと直接的な質問行ってると思うよ。そういうのはさすがに1番上にあっても回答してないだけで。

    30
  4. 1947.匿名 :2022/04/06 (水)00:38
    >>1940

    泳がせて一斉に蹴散らすのかな。正直、マジで告訴されたっていう例が早くほしい。ビビってやめる人が増えると思うのに。毎日クソみたいな文章目にするのもしんどいわ。

    51
  5. 1948.匿名 :2022/04/06 (水)00:39

    hhwだっけ?もグミシパ疑惑あるみたいなの見たけどどうなんだろうね

    17
  6. 1949.匿名 :2022/04/06 (水)00:42
    >>1946

    取捨選択できる環境ならいいんだけどねぇ…

    2
  7. 1950.匿名 :2022/04/06 (水)00:45
    >>1949

    どういうこと?本人が基本的に読み込んで上のものに答えてるって言ってるけど…

    6
  8. 1951.匿名 :2022/04/06 (水)00:48
    >>1631

    ダブスタってダブルスタンダードの略です
    意味は二重規範です
    使い方違いませんか

    おっしゃりたいことを推測するとダブスタの箇所は「ブーメラン」とかの方が合ってませんか

    おそらく他の監視の方で「履き違える」をよく使う方がいらっしゃるのですが、いつも使い方が違います

    グミ云々より、そういった間違いの方が気になってしまうのです

    正しい日本語を使わなくても構わないと思うのですが確実に間違ってしまわれると意味が変わってしまうんですよね 

    40
    3
  9. 1953.匿名 :2022/04/06 (水)00:50
    >>1947

    鍵パカで「このやろう」とか「ざまあみろ」とか言ってんだけど
    グテシパやテテペンに対してだよね?あれ
    あの人お母さんなんでしょ?
    奥さんではなくなってるのかもしれないけど
    常識無さすぎて驚くわ

    68
  10. 1954.匿名 :2022/04/06 (水)00:59
    >>1950

    握手会とかは質問の取捨選択できないかもしれなくない?スルーしてるかもしれないけど…

    3
  11. 1956.匿名 :2022/04/06 (水)01:02
    >>1953

    日常生活がクソだからその八つ当たりでもしてるのかもね

    19
    6
  12. 1957.匿名 :2022/04/06 (水)01:03

    お久しぶりです。害悪グミシパの(疑惑)リスト、修正したのであげておきます。
    微妙にROMれてなくて足りないところがあるかもしれないです。表に赤文字で追加してくださっていた方、本当にありがとうございます。多分画像からExcel起こしもできますので、ご自由にご利用ください。(更新頻繁にできずすみません)
    表を見直してやはり野放しにはできないと強く思いました。これが事実ならとんでもないことですよね…

    74
  13. 1959.匿名 :2022/04/06 (水)01:11
    >>1957

    あああー!!!!涙 待ってたよー!!!ありがとう!!!
    もう一つ作って貰ったアンチ垢の一覧も整理途中で、出来次第あげるので時間ある時にでも直してもらえると助かります!!
    本当にありがとう!!

    45
  14. 1960.匿名 :2022/04/06 (水)01:11
    >>1954

    あーそれか。ごめんね。見落としてたかも!

    1
    1
  15. 1961.匿名 :2022/04/06 (水)01:12

    Chloegracemoretz、グテクサズ4人フォローしてるのでジミンちゃんもフォローしてもらいましょう。今こそグミサポの力の見せ所

    だそうです

    5
    77
  16. 1962.匿名 :2022/04/06 (水)01:13
    >>1957

    まとめる際、マツコの正体が全くノーマークのグミシパだったことに驚きました(事実かどうか断定はできませんが)。
    これが事実だとすれば、もっとたくさんいるんでしょうね…怖すぎる…

    58
  17. 1963.匿名 :2022/04/06 (水)01:13

    本当に凸るのやめろ
    ゴミ過ぎる迷惑掛けんな恥晒し

    87
  18. 1964.匿名 :2022/04/06 (水)01:21

    イルアミのグミシパ本気で病気なんじゃない?本国アミからもブロックされるとか終わってる
    グテシパは本国大手アミと仲良しな人沢山いるみたいよ
    何でこうも違うんだろうね?
    片や仲良しで方や避けられてんじゃんw

    70
  19. 1965.匿名 :2022/04/06 (水)01:23
    >>1962

    ええ、今日♡がマツコの本垢晒しまして、、もう書くところがすぐに埋まる勢いです。でもExcelで使えるならこっちのリストはなんとかやってみますね。
    データ化した方が、画像検索でもヒットするので沢山の人の目に付いた方がいいと思ってて。
    本当にありがとう涙
    また覗きに来て下さい!

    51
    1
  20. 1966.匿名 :2022/04/06 (水)01:27
    >>1961

    うわ…やめてくれ
    こんな気持ち悪いのがファンにいるって知られるのが恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて控えめに言って○したい

    42
    1
  21. 1967.匿名 :2022/04/06 (水)01:31
    >>1963

    本人アイコンで凸るとか終わってるよね。何でそんなにフォローに拘るのか謎。数字コンプなの?きもいわ。本当にゴミ。取り返しつかない事になる前に処分しなきゃだよマジで。

    53
    1
  22. 1968.匿名 :2022/04/06 (水)01:36

    もういっそ凸ってるのグミシパって普通のアミにもバレないかな?これバレたらかなり批判浴びると思うんだけど

    47
  23. 1969.匿名 :2022/04/06 (水)01:37
    >>1961

    そもそも自分達だって気になる人、好きな人しかフォローしないくせに、人には強要するって矛盾で草。
    本人が頼んでも無いのにいい事してますみたいな風に凸るのアホすぎるでしょ。迷惑しかかけてないよ。

    56
  24. 1970.匿名 :2022/04/06 (水)01:37
    >>1968

    凸ってるのもテヒョンアンチのこともグミシパがやってるって全部バラしたいと思ってるよ
    でも余計なことしたら妹とかがやってることにも迷惑かかるかなーと思って……

    29
  25. 1971.匿名 :2022/04/06 (水)01:42
    >>1961

    こんなことあなたにお願いするのは間違ってるかもしれないんだけど、それ止めるよう言うこと出来ない……??凸られる方が可哀想でならないよ……

    29
  26. 1972.匿名 :2022/04/06 (水)01:46
    >>1970

    妹さんはもう粛々とやってるだろうから迷惑かからないと思うよ。

    31
  27. 1973.匿名 :2022/04/06 (水)01:47

    テテのプロ垢のツイ見ました?
    イルアミアンチがテテの悪質なデマを流してるってやつ
    本当に恥ずかしい

    71
  28. 1975.匿名 :2022/04/06 (水)01:49
    >>1924

    茶子ちゃんにリプ飛ばしてるから検索できるよ

    6
    2
  29. 1976.匿名 :2022/04/06 (水)01:50

    掲示板てツイより身元割れやすいけど大丈夫?消さないとやばいのはあなただと思う。ハイブに通報するね。

    109
  30. 1977.匿名 :2022/04/06 (水)01:51

    クスリ疑惑かけてる奴みんな事務所に通報されてるね〜1974もご丁寧に画像まで貼ってくれたことですしスクショして事務所に報告しときますね(笑)

    98
  31. 1978.匿名 :2022/04/06 (水)01:52

    テテペンだけど〜
    元テテペンだけど〜
    これ免罪符だと思ってるやつわかりやすい

    94
  32. 1979.匿名 :2022/04/06 (水)01:53
    >>1978

    なんで?テテペンだと推しのこと何も疑っちゃいけないの?

    3
    101
  33. 1980.匿名 :2022/04/06 (水)01:54

    通報とかは別にいいんだけど、純粋にみんな怪しんでないのかなって思って

    3
    91
  34. 1981.匿名 :2022/04/06 (水)01:57

    誰も怪しんでないと思うよ

    98
  35. 1982.匿名 :2022/04/06 (水)01:57
    >>1973

    もうTLで流れてきてる
    本当はこういう流れになるの悲しいけど
    ここで一掃できるといいね。

    71
  36. 1983.匿名 :2022/04/06 (水)01:58

    思慮が浅すぎて言い返す気にもならないから報告だけするわ

    74
  37. 1984.匿名 :2022/04/06 (水)01:59

    アウト民もうわざわざ検索してくるなとか言ってられないと思うよ
    内容が内容だけに こうなったらあっという間だと思う。

    66
  38. 1985.匿名 :2022/04/06 (水)01:59
    >>1979

    全世界に向けて名誉毀損の捏造を発信するのはやべえな。これ書いてこいって言われたんだとしても罪に問われるのは書き込んだあなただよ。

    95
    1
  39. 1986.匿名 :2022/04/06 (水)01:59

    ググってみたけど細い煙草もあるにはあるみたいだね

    30
  40. 1987.匿名 :2022/04/06 (水)02:03

    日本のテヒョンプロテ垢?の運営者探してる人いるんだけど誰かやってくれる人いたらいいなー韓国語出来る人の方がいいって言ってるから他人任せになっちゃうけど

    62
  41. 1988.匿名 :2022/04/06 (水)02:03
    >>1986

    あるにはあるみたいって全然普通にあるんだよ

    111
  42. 1989.匿名 :2022/04/06 (水)02:05

    今おっさんマイセンすら細いのあるからね

    65
  43. 1990.匿名 :2022/04/06 (水)02:06
    >>1988

    そうなんだね…無知すぎた全然知らなかった
    細い煙草スタイリッシュでかっこいいね
    テテは煙草までおしゃれなんか…

    3
    56
  44. 1991.匿名 :2022/04/06 (水)02:08
    >>1971

    もしかしてアイコンのせいで全員したくてもわからなくて出来ないんだと思ったんだけど違うかな。まだエイプリルフールのままだから。
    どちらにしても凸はありえないけど

    2
    27
  45. 1992.匿名 :2022/04/06 (水)02:08

    各情報に色々詳しい本国の人から見ても有り得ない誰も信じない内容だって
    イルアミまじで馬鹿なんじゃないの
    韓国アイドルの事分かったような口で叩いてさ本国情報なんか何も知らないくせに
    令嬢だって本国アミがわざわざ日本語にして拡散したのにいつまでも言って
    本当に恥ずかしい!恥知らずなイルアミ!グミシパ消えろ!!!!

    123
  46. 1993.匿名 :2022/04/06 (水)02:09

    細いタバコなんて昔からあるよ。本当にさ、知らないのよ何も。知らない癖によくここまで叩けるね。凸るのも辞めてよ。この恥晒し。

    113
  47. 1994.匿名 :2022/04/06 (水)02:13

    タバコ吸ってるくらいでペン卒とか面白いよね。むしろそれでリラックスできるなら全然いいと思うんだけど。
    疲れた時に甘いチョコレート齧るのと何が違うんだろうか
    喉に悪いだ肺に悪いだやかましい
    歌だって歌いすぎれば喉にも肺にも悪いわ
    テテの人生はテテのものだし、テテの身体もテテのものなんだからほっとけ

    111
    3
  48. 1995.匿名 :2022/04/06 (水)02:15

    テテあんなに日本好きだって言ってくれてるのにね
    ひっどい事言ってるのがイルアミでジミンペンでグミシパってバレた時テテもジミンもグクもどう思うんだろうね。

    94
  49. 1996.匿名 :2022/04/06 (水)02:17
    >>1993

    自分吸ってたから細さ問題アホすぎてびっくりだわ。
    あーでも都合悪い事は検証しない人達だもんね。

    92
  50. 1997.匿名 :2022/04/06 (水)02:18
    >>1991

    それだとユンギしてないの可笑しくないか…?

    10
  51. 1998.匿名 :2022/04/06 (水)02:21

    ってゆうか、あなたはマリフ◯ナ吸った事あるの?現物も見たことあるの?
    アンチも拡散してる奴らも。
    どうなの?

    85
  52. 1999.匿名 :2022/04/06 (水)02:22

    確かに酒豪なメンバーとかは叩かれないんかね?酒も煙草も同じ嗜好品じゃんね

    70
  53. 2000.匿名 :2022/04/06 (水)02:22
    >>1997

    ごめん!間違えたユンギもだったね。

    1
  54. 2001.匿名 :2022/04/06 (水)02:23

    イルアミやばー。なんか演出してくれた女性に連絡先渡してるとかも言われてて叩けるなら何でもありだな。

    68
    1
  55. 2002.匿名 :2022/04/06 (水)02:26
    >>1995

    それも年齢も見た目もかなりの大人だよ。
    まず信じてくれるかな?

    19
  56. 2003.匿名 :2022/04/06 (水)02:26

    おいおいタバコも喫煙者も初めて見るらしい赤ちゃんがおるやんけ

    97
  57. 2004.匿名 :2022/04/06 (水)02:26

    あんなん見るとお花畑はどっちだよと思うわ

    26
  58. 2005.匿名 :2022/04/06 (水)02:27

    イルアミ本気でヤバいと思う
    海外のが過激とか言うけどどう見てもイルアミクソだしプラスで陰湿さ加わって更にクズ

    111
  59. 2006.匿名 :2022/04/06 (水)02:28

    いや アカンで、一線を超えたと思う
    赤信号みんなで〜じゃないけど集団心理って怖いね

    73
  60. 2007.匿名 :2022/04/06 (水)02:29
    >>2005

    海外のプロ垢達もドン引きしてると思う

    81
    1
  61. 2008.匿名 :2022/04/06 (水)02:32

    思ったんだけど、ここでアンチ垢まとめて作ってくれてるのを知ってる限りのテテプロ垢に送ったらどうかな?
    送って良いなら写メして送る。その方が解りやすいと思うし、組織的だっていうのも解るよね?

    93
  62. 2009.匿名 :2022/04/06 (水)02:33

    グミシパ頭大丈夫?笑
    本当に病院行った方が良いんじゃないかな?
    これでhhwもグミシパだったら絶対グミシパ許さないからな潰れるまで追い詰めたい

    87
  63. 2010.匿名 :2022/04/06 (水)02:36
    >>2001

    シパ並みの妄想だな

    41
  64. 2011.匿名 :2022/04/06 (水)02:40
    >>2010

    分かるよ。こじられせたリアコとかアンチとかは本当にシパもびっくりのこじつけするし、なんなら脳内花畑なのはそちらでは?って感じ。まぁその花は枯れてそうだけど。

    39
  65. 2012.匿名 :2022/04/06 (水)02:40

    演出した女性に紙のような物(連絡先)を渡しているという動画何度も見ましたが、私の目が悪いの、全然紙を渡しているようには見えなかったです。メンバー全員真剣にパフォーマンスをしているだけなのに…
    どこをどう見たら、紙を渡しているようにみえるのでしょうか…

    73
  66. 2013.匿名 :2022/04/06 (水)02:43
    >>1980

    海外って箱タバコもあるけど、巻きタバコも結構みんな吸ってるんだよ。
    自分も留学中は巻きタバコだったし。
    巻きタバコはフィルターの大きさで太さが変わるけど、1番小さいのだと画像の細さくらいよ。
    全てをソレに結び付けるのは無知だよ。

    70
  67. 2014.匿名 :2022/04/06 (水)02:44

    あの持ち方は古い映画なんかでも見かけるし特別でもないよ。渋い持ち方だから好きそうな仕草だと思った。
    細い煙草も普通に販売してますよ。
    無知は仕方ないけど調べもせずに名誉毀損しても大丈夫?

    89
  68. 2015.匿名 :2022/04/06 (水)02:47

    てかさずっと思ってたんだけど別に煙草吸うのは問題ないんだけどLVの衣装って借り物だよね?
    匂いつくと思うから衣装のまま煙草とか吸うか?って疑問なんだけど

    98
  69. 2016.匿名 :2022/04/06 (水)02:49
    >>2008

    ご自由にお使い下さいって言ってくれてるから大丈夫だと思う!
    ただ日々更新されていくので、載ったとしてももう古いかも知れないけど。
    でも常連もいるからその案良いかもです!

    41
  70. 2017.匿名 :2022/04/06 (水)02:50
    >>2008

    グミシパと関連してるというところ以外なら送ってもいいんじゃないかな。
    アンチ垢の中身がグミシパだという決定的な証拠がない限りは、プロ垢に迷惑はかけられないし。

    32
    3
  71. 2018.匿名 :2022/04/06 (水)02:52

    グミシパのやってる事ってグクもジミンも人格侮辱してるしグミを盾にしてただ自己承認欲求満たしたいだけ、テテを理不尽に叩いてストレス発散したいだけでしょ…
    いくらなんでも度が過ぎてるし本当に病院行くか彼らから離れてくれ。
    そんな腐りきった目で彼らを見てると思うと本当に許せない。
    アミでもなんでもない、とんでもないクズだよ本当に。同じ日本人なのが恥ずかしい。

    72
  72. 2019.匿名 :2022/04/06 (水)02:53
    >>2015

    もういい加減個スレいってくれ
    アンチ情報が流れていく

    48
  73. 2020.匿名 :2022/04/06 (水)02:53

    屋外での喫煙はあんな持ち方するよね。
    風避けみたいな。祖父がよくしてたなぁ。
    テヒョンは海外の古い映画の影響かもね。
    よく知りもしないで安易に変な物に結び付けるな!!と思う。

    74
  74. 2021.匿名 :2022/04/06 (水)02:54
    >>2015

    ふつうに香水とかもつけるので関係ないかと。舞台化粧もつくから舞台系の衣装は特別なクリーニングもあるよ。言いがかりに近いし、板違いじゃないかな。

    85
  75. 2022.匿名 :2022/04/06 (水)02:55
    >>2017

    証拠って♡しか知らないだろうしねー
    あいつらが組織作ってアンチしてるのはほんとに知らしめたいけど証拠不十分じゃ確かにプロ垢に迷惑になるしな、、

    24
  76. 2023.匿名 :2022/04/06 (水)02:56
    >>2015

    一本くらいでそれ程の匂いはつかないよ。クリーニングも当然するだろうし。

    33
    4
  77. 2024.匿名 :2022/04/06 (水)03:00

    ♡さんどこから情報仕入れてるんだろうね。本当に凄い

    27
  78. 2025.匿名 :2022/04/06 (水)03:03

    グクのvラ中にテテの声聞こえたってマ?ttps://youtu.be/CfOS-xfAmjM

    57
  79. 2026.匿名 :2022/04/06 (水)03:06
    >>2015

    逆に喫煙者には衣装って貸さないの?
    どんなセレブでも?
    それはどこ情報?
    汗も染み付いてるだろう衣装を返すにしてもクリーニングもしないの?
    匂い、匂いって言うけど、香水や汗の汚れは良くて煙草の匂いはダメ。
    そんな縛り普通ないでしょうよ。その考えが浅はか過ぎるよ。
    っと上の方と被った。。

    82
  80. 2027.匿名 :2022/04/06 (水)03:15
    >>2015

    そんな事言ったら大半のアーティスト衣装貸してもらえないよ(笑)

    75
    1
  81. 2028.匿名 :2022/04/06 (水)03:21

    ラのせいでグミシパ犯罪予備軍になってるの草
    早く捕まれ♡

    82
  82. 2029.匿名 :2022/04/06 (水)03:42

    真夜中の定期便です。
    アウト枠から#2名、害悪グミシパ枠に移動してます。
    あと、Twitterでの通報の仕方も載せておきました。
    よろしくお願いします。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【ツイッターでの通報の仕方】
    *例なので他のカテゴリーでも大丈夫です
    ①プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @outbts_guchi テテアンチ
    @rose_fish_ テテアンチ
    @bantani10 テテアンチ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    @hhw673744164 複数人で垢運営IDころころ変える
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互
    @theprojecttv アジアンヘイト

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @wtpmjgda_321654 シパ嫌いナリ
    # @matuko_love_ マツコ
    @heyheyhohohoi マリハナピロシ 蜜 ハマジ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    50
  83. 2030.匿名 :2022/04/06 (水)06:56

    1974
    あんたみたいな人、テテペンじゃない
    通報

    50
    2
  84. 2031.匿名 :2022/04/06 (水)07:14
    >>2015

    グラミー出演者で喫煙者がテヒョンだけだと思ってるの?他の喫煙者は衣装みんな自前なの?

    66
  85. 2032.匿名 :2022/04/06 (水)07:18
    >>1933

    さっそくそのユンギペンさんのこと、outVで晒してんの見て嫌な気持ちになった。はいはい、上手上手〜wwみたいなの。自分達のこと言われてるのにね。

    57
  86. 2033.匿名 :2022/04/06 (水)07:18

    日本もテヒョンのプロテクト垢作ろうと運営してくれる人募集してるね
    大手も協力するっていってる

    74
  87. 2034.匿名 :2022/04/06 (水)07:19

    グテの必死コメ溢れる中ジミンちゃんの質問だけ選んでジミンの真似して話すジョングク…マウント?wwwww Justin Bieberの”Love Yourself”をわざわざ選曲したジョングクtaekook day読んであえてBGMジミンの好きな曲にしたんだろなーだって口ずさむくらいだよ?そしてこの後ジミンとのハグの話をしたんだよ?✨ 210730 Vラでも歌ってたなぁ
    このVラ…確かジミンちゃん居た説ありましたよねーーー覚えてます?皆さん!!懐かしい!!考察したの覚えてますよwwwwwwwこの歌には色々グクミンモーメントありましたね(回想中)ジョングクは全てジミンへ繋げてくるんだ… 真っ先にジミンちゃんに会いに行ったのかもしれないけど、隔離あけてそんな経ってないよね??wwwwwwww Silk Sonicのライブで別行動しなきゃだから夜中に会いに行ったんじゃない?? Silk Sonic 『Leave The Door Open』グクミン二人が歌っていたというモーメントありましたよねJustin Bieber『anyone』の次にこれ聞いた記憶ありますこの歌ほんと好きすぎじゃない?ジミンちゃんと一緒にライブ行きたかったよね…

    ラッコなの?ニンジンなの?なキャラ迷走中だねw

    50
  88. 2035.匿名 :2022/04/06 (水)07:20
    >>1979

    何を疑うの?大◯?女性に連絡先渡したか?今回のグラミーでテヒョン疑うポイントなんてあったかな。

    63
  89. 2036.匿名 :2022/04/06 (水)07:22
    >>1948

    もともとがwwhの方をグテシパ認定して、対抗して作り始めたアカウントなので、グミシパの可能性大かな。wwhのどこがグテシパに見えるのかね。

    55
  90. 2037.匿名 :2022/04/06 (水)07:25

    >1974
    今見て驚きました。
    ここに画像を貼ってその発言は告訴も覚悟してのことでしょうね。スクショしましたので、ハイブにもJPFCにも報告します。出来るだけ多くの報告がいくように、皆さんもご協力お願いします。

    81
  91. 2038.匿名 :2022/04/06 (水)07:26
    >>1976

    うんうん、IPアドレス管理人さんにはわかるし、通報多ければ調べられる可能性と思うけど大丈夫?かなりハイブの法的措置に近い内容だけど。テテペンさん。自分ではもう消せないよね。

    私もスクショして報告しましたが。

    75
  92. 2039.匿名 :2022/04/06 (水)07:32
    >>2038

    通報で消すのはいつでも出来るので。夜中のことでこの板の人たちまだみんな見た訳ではないので、出来るだけ多くの人がスクショして報告してから消すようにしましょう。

    49
  93. 2040.匿名 :2022/04/06 (水)07:36
    >>1980

    通報とかは別にいいんだけど、って通報されて処罰されても別にいいってこと??

    37
    1
  94. 2041.匿名 :2022/04/06 (水)07:38
    >>1998

    思ったw
    わたしそっちを見たことないからタバコより細いとかうんぬん言われても全然ピンと来ないw

    39
    1
  95. 2042.匿名 :2022/04/06 (水)07:42
    >>2012

    連絡先紙で渡すっていつの時代だよ~
    でもなんでだろう…テヒョンがやったらって想像したらめっちゃ絵になる。
    タバコもなんであんなにかっこよく吸えるんだろう!

    47
  96. 2044.匿名 :2022/04/06 (水)07:47

    捕まるよ、マジで

    95
  97. 2045.匿名 :2022/04/06 (水)07:48

    相変わらずツッコミ処満載なんだけど。流石切り取りしかみない人だな~。切り取り以外も歌詞も理解しないんかいっ!!
    Love Yourselfのあとにって、あの曲の意味知ってたら沸かないしくっつけないわ。まんまあの集団にこの曲の歌詞知ってもらいたいわ。アンチせずに自分を愛せよ。
    Leave The Door Openはテテもめっちゃ歌ってたし、なんならグテでも歌ってたじゃん。
    切り取り・曲は雰囲気のみ。
    何も考えてなく今から爆弾落ちるかもなのに本当にア◯だよ。

    80
  98. 2046.匿名 :2022/04/06 (水)07:49

    >1974
    通報押したら消えちゃうから押さないで下さい
    これ書いた何者かには裁きを受けて欲しい

    81
  99. 2047.匿名 :2022/04/06 (水)07:53

    なんだろ、以前はラ(にんじん)の書き込み目にするとめちゃくちゃイライラしたけど今は全然だわ

    42
  100. 2048.匿名 :2022/04/06 (水)07:55
    >>2047

    蝉が最後の力を振り絞って
    騒いでるようにしか見えないからね

    68