なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2151.匿名 :2022/04/06 (水)10:26

    ビハは荒れるのまぁお察しだけどあのVラも荒れてるの?
    やっぱりグテ有るかもって思ってしまってるの自らさらけ出してるのかグミシパ

    45
  2. 2152.匿名 :2022/04/06 (水)10:28
    >>2150

    あれは爆発。
    パム見て寝よ、の人。

    33
  3. 2153.匿名 :2022/04/06 (水)10:28
    >>2146

    グミシパのツイ気持ち悪いからケミ名全部ミュートワード設定してTLに流れてきたグミシパ片っ端からブロックして徹底してるけどわざわざ嫌いなもの見に行くの本気で頭おかしいよ
    そのくせ突っかかるくせに棲み分けしろとか意味わからない。病気だよほんと

    45
  4. 2154.匿名 :2022/04/06 (水)10:28
    >>2148

    男設定なんだ?てっきり普通に男だと思ってた男やんって思ったきっかけを何かで見たんだよな‥なんだっけな
    いやむしろそれが設定の内だったのか

    17
  5. 2155.匿名 :2022/04/06 (水)10:28
    >>2144

    うん。恐らくだけど、事務所は韓国だから、韓国の弁護士事務所から直接日本で裁判を起こすのではなく、韓国の弁護士事務所が日本の弁護士事務所に代理依頼して訴訟するようになるんじゃないかな。若しくは事務所が直接日本の弁護士事務所に依頼するか…。
    なんともいえないけど、いずれにせよ手続きには多少時間を要する気がする。
    前にここにいた法に詳しい人なら流れを知ってそうだよね。

    38
  6. 2156.匿名 :2022/04/06 (水)10:31
    >>2152

    もう多すぎて訳分からんくなる

    17
  7. 2157.匿名 :2022/04/06 (水)10:31
    >>2127

    ここぞと暴れてるけどこいつはある意味あいかわらずの平常運転。
    ほんとしぶといグミシパ蜜!
    あのフォロワー数のわりには反応少ないけど…

    26
  8. 2158.匿名 :2022/04/06 (水)10:32
    >>2139

    グミシパの可能性高かったら♡が晒すのも時間の問題だと思う。
    ♡もタグ付けも始めてそろそろギアチェンジした感あるし。
    本垢誰なんだろうね。

    33
  9. 2159.匿名 :2022/04/06 (水)10:33

    ジャーナリスト設定w
    初期は業界繋がりありアミじゃない設定だったよ
    そのうち鍵かけるとかある情報流すとかチラチラさせてフォロワー稼ぎ
    結局鍵かけずに業界繋がりありも消してるw
    けど色々ボロ出てグミシパ判明した挙句捏造ばっか広めてる

    38
  10. 2160.匿名 :2022/04/06 (水)10:33

    ♡もツイートしてたけど害悪yokoちゃんのアンチ垢のbioおまいうすぎて爆笑しちゃった
    ブーメラン大好き害悪グミシパ

    40
    1
  11. 2161.匿名 :2022/04/06 (水)10:34

    グテシパ祭りのツイートいくつか見たけどグミシパにマウントしてる垢皆無。アウトオブ眼中ってやつ(←昭和産まれ)、切ないね、グテシパ。

    47
    9
  12. 2162.匿名 :2022/04/06 (水)10:35
    >>2153

    ホントそれなとしか。アンチもグミシパも嫌なら見るなよ。なんで推しより執着して粘着攻撃するんだよ。その熱量推しに全部注いでやれよその方が自分も幸せな気分でいれるだろうに

    19
  13. 2163.匿名 :2022/04/06 (水)10:36
    >>2152

    そいつもいたw

    14
  14. 2164.匿名 :2022/04/06 (水)10:36
    >>2150

    HYBEよりもJPFCの方が対応早いのかな?ラは既に認知済みだし、ラ界隈もアウトバカも相当数来てそうだし。とりあえずこれからもハイブとJPFC両方に報告続けることにします。早く状況良くなる事を信じて。

    29
  15. 2165.匿名 :2022/04/06 (水)10:37
    >>2157

    なんであんなフォロワーいんだろね
    ラと同じで洗脳こわいわ

    29
  16. 2166.匿名 :2022/04/06 (水)10:37

    ビハインドの展示、クオズのハグあるねー
    確信ネタすぐ回収されちゃうw
    グクだったら確信に追加しそうなミニモニのかわいい写真も。

    35
  17. 2167.匿名 :2022/04/06 (水)10:39

    HYBEへの報告ってみんな英語or韓国語でしてる?

  18. 2168.匿名 :2022/04/06 (水)10:39
    >>2161

    あんま擁護もしたくないけど、やっぱ民度が明らかに違うんだよ。シパじゃなくともどっちが害悪かなんて見れば分かるもん

    40
    6
  19. 2169.匿名 :2022/04/06 (水)10:40
    >>2083

    申し訳ないですが、ご自身の病気を免罪符にしてもダメです。
    病気があるなら何をしてもいいなんてあるわけないので。
    話が飛躍しますが、この投稿が元に死に繋がった場合でも、病気を理由にするんですか?
    言葉には責任がつきます。
    責任が取れなければ書き込む事はしないで下さい。

    66
  20. 2170.匿名 :2022/04/06 (水)10:42

    マリ〇〇〇とかタバコとか女とか言ってる暇あったら悪口依存症でも治したら?
    24時間テヒョンの事しか頭にないのかw
    リア充しなされ。

    自ら不幸を呼び寄せてるぞ!

    51
  21. 2171.匿名 :2022/04/06 (水)10:42
    >>2167

    日本語でも大丈夫だよ!
    私は下3つ宛先にいれて日本語の時もある

    protect@bighitcorp.com 
 protect@bighitmusic.co.kr
    
info@m.bts-official.jp

    31
  22. 2172.匿名 :2022/04/06 (水)10:43
    >>2155

    ついでにいうと、この書類を作成している間もツイートは監視しているだろうから
    ヤバイツイをすればするほど罪は重くなっていくんじゃないかな。
    ノ〇ラヒ〇シも最初は令嬢の件だったけど、今大〇も呟いちゃってるしね。

    40
  23. 2173.匿名 :2022/04/06 (水)10:44
    >>2171

    ありがとう!
    韓国語も英語もできないから変な文章になってたらと思うとなかなかメールできなくて助かりました。
    私もこつこつ通報していきます。

    30
  24. 2174.匿名 :2022/04/06 (水)10:45
    >>2164

    JPFCは定型文だけど割とすぐ返信がくる。
    本国はなかなか返信こない。送られてくる量も違うだろうしね。

    32
  25. 2175.匿名 :2022/04/06 (水)10:47
    >>2159

    この事だけでも恥ずかしいのによくグミシパは放置してるな
    グテシパはじめ他のシパやペンだったら身内にボロクソ言われてるだろ

    35
    3
  26. 2176.匿名 :2022/04/06 (水)10:47
    >>2160

    あれね笑 後頭部に刺さってるやつね
    自分も笑ったわ
    あの集団みんな一度後頭部見た方がいいよね

    26
  27. 2177.匿名 :2022/04/06 (水)10:50
    >>2175

    放置も何もグミシパの親分が指示してるんでしょ?
    恥ずかしいって思える頭があったらとっくに止めてるよ。

    38
  28. 2178.匿名 :2022/04/06 (水)10:52
    >>2092

    はいはい、自分がやらかした事でどうなるのか恐怖に震えて日々お過ごし下さいね。
    どちらにも報告済みですから☆

    40
  29. 2179.匿名 :2022/04/06 (水)10:53
    >>2177

    グミシパってラ族しかいないのか?
    まともなグミシパはいないんだなって

    29
    6
  30. 2180.匿名 :2022/04/06 (水)10:58

    ・ビハインドこそグクミン
    ・ビハインドに(にも?) うさひよあり
    ほんと いつもいつもずっと 一緒にいるんだね〜☺️
    ・グクポラ撮ったのテテとか証拠もなくグテシパ騒いでて必死だな

    グミシパこそ必死だなw

    57
  31. 2181.匿名 :2022/04/06 (水)10:59
    >>2180

    あれテヒョンがジミンだったら絶対騒いでますよね?
    見苦しいよグミシパ

    43
  32. 2182.匿名 :2022/04/06 (水)10:59
    >>2179

    鍵パカで叫ぶ大手の存在がそのシパの方向性を決めてしまうって本当につくづく思うわ、、、

    41
    4
  33. 2183.匿名 :2022/04/06 (水)11:00
    >>2179

    まともだと、どう考えてもシパ卒しちゃうから…
    ただのケミ好きの大手なら存在してもおかしくないけど知らないな
    翻訳垢の大手連中はそんな感じかもしれない(ot7のふりしてるから結局まともじゃないか)

    38
    4
  34. 2184.匿名 :2022/04/06 (水)11:04

    百歩譲ってグテの仲の良さは色々勘違いする人もいるだろうけど、グミはマジでまともな人なら無いってすぐ気付ける。
    多分グミシパは都市伝説とか陰謀論とかもすんなり信じるタイプなんじゃないかね。

    54
    4
  35. 2185.匿名 :2022/04/06 (水)11:09

    ♡たしかにギアチェンジしてるね
    すごい量だわ
    しかし♡が晒してるグミシパ、通知来てるはずなのに本垢でことごとく沈黙してるの本当ウケるね

    45
  36. 2186.匿名 :2022/04/06 (水)11:09
    >>2155

    あの会社って今までの例からするとまず刑事告訴じゃなかった?
    この前のお知らせにも捜査機関に多数の訴状を提出しましたって書いてあったし。
    民事もあるのかな?

    37
  37. 2187.匿名 :2022/04/06 (水)11:14

    マツコアンチ垢で散々暴れてるくせに本垢でrps理解とか言ってしっかりシパやってんのガチで草

    43
  38. 2188.匿名 :2022/04/06 (水)11:18

    恥という概念が無いんだろうね。
    そういうのがフォロワー見たら何万も?集まってるとかグミシパほんとどうかしてるよ。

    29
  39. 2189.匿名 :2022/04/06 (水)11:20
    >>2186

    確かにそうかいてあった!教えてくれてありがとう。
    じゃあ判決でたら前科一犯になる可能性もあるってことか。
    いや本当に人生終わるね…。

    37
  40. 2190.匿名 :2022/04/06 (水)11:22
    >>2149

    Twitterジャパンは、著作権侵害みたいな知的財産に関するもの以外は基本放置です。知的財産権に関しては自分らも訴えられる可能性があるので速攻凍結します。
    数年前に政治垢やインフルエンサーを狙ったBAN祭りが横行したので、そこからはもう、よほどメディアが騒ぐとか無い限り誹謗中傷くらいの通報ではBANしないんですよ日本。

    23
  41. 2191.匿名 :2022/04/06 (水)11:23
    >>2185

    ♡も潜入大変だろうけど、
    ここの害悪グミシパのリストも完結させたいから陰ながら応援してるよ♡って感じ

    29
  42. 2192.匿名 :2022/04/06 (水)11:25

    これ告訴されて万が一ニュースになったら内容が内容なだけにめちゃくちゃ恥ずかしいだろうな。
    ありもしないカップルを仕立て上げる為にいい歳した大人がBTSメンバーにアンチを繰り返してましたって。
    でも、今やってる事が恥ずかしと思ってないからどうって事ないか…

    40
  43. 2193.匿名 :2022/04/06 (水)11:27

    ♡の垢知りたいのですがどなたか教えて頂けますか?

    26
  44. 2195.匿名 :2022/04/06 (水)11:30

    普通こんだけ言われたら垢消すなりするけどそれさえせず煽りまくってるからね、アンチ垢もグミシパ垢も
    社会問題にもなってる無敵の人ってやつだと思うわ

    28
  45. 2196.匿名 :2022/04/06 (水)11:30

    ありがとうございます!

  46. 2197.匿名 :2022/04/06 (水)11:31

    本国でも日本のアンチの悪質さが話題になってきてるね
    これまじで刑事告発あるよ

    60
  47. 2198.匿名 :2022/04/06 (水)11:32
    >>2179

    グミシパ意見してたけど即ブロで仲間からゾロ目攻撃って書いてあったよ。あとはグテシパ認定。

    18
    3
  48. 2199.匿名 :2022/04/06 (水)11:34
    >>2190

    そっか、じゃあ無断転載を中心に通報した方がいいのかな。

    19
  49. 2200.匿名 :2022/04/06 (水)11:36

    本国アミが日本のアンチ専用で動ける人を集めはじめてる
    こういうの心強いよね
    同じ日本人として恥ずかしい限りだけど、こうしてみんな動いてくれるのほんと有難い

    99
  50. 2201.匿名 :2022/04/06 (水)11:37

    結局自分達を批判するのはグテシパのみと思ってるから何言われてもやめないし、むしろ勢い増すんだろうね。グミシパにとったらお互い様なんでしょ。
    バカだね、ほんと。

    52
    8
  51. 2202.匿名 :2022/04/06 (水)11:40
    >>2185

    ギアチェンジ待ってましたって感じ。公式タグ付けしてお知らせしてんのも良い。確信があるからできること。

    61
  52. 2203.匿名 :2022/04/06 (水)11:45

    幻聴でも幻覚でもなく、本人の口からの紛れもない発信だから本当に強い。それがグクミンなんだと思う。お互いからお互いへの信頼と気持ちが常に言動に表れてる。本当だよね グクミンは妄想や考察などではなく 見たまんまの行動や全部が本人の口から発信されてるのが何よりも強いし尊いよね✨

    「グクミン」に全メンバーの名前当てはまるねw これに堂々と
    #jikook #kookmin #グクミン
    タグ付けてる時点でお察しなのよ。恥ずかしいからやめて

    55
    2
  53. 2204.匿名 :2022/04/06 (水)11:48
    >>2203

    そうだね。仲のいい兄弟で羨ましい限りです

    33
    1
  54. 2205.匿名 :2022/04/06 (水)11:48
    >>2200

    ガンガンやって欲しい。イルアミの恥だからこそ一掃されることを願う。

    68
  55. 2206.匿名 :2022/04/06 (水)11:49
    >>2200

    昨日2008でここのまとめて下さったのを送ってみてはどうかとコメしたものです。
    本国のプロ垢をサポートする方にここのまとめて頂いたのを送らせて頂きました。
    グミシパ等の所は物的証拠が無いことも添えて送ったら、日本にも動いてくれてる人達が居ることに感謝されました。ちゃんとモニタリングして下さること、本国にも報告してくれるとの事でした。
    まとめ頂いた方本当にありがとうございます。

    心強い方達も動き出してくれてるので、日本の恥で悲しいですけど1日も早く害悪なアンチ達が居なくなるようにここでも頑張りましょね。

    156
  56. 2207.匿名 :2022/04/06 (水)11:51
    >>2206

    すごい!ありがとうございます!

    59
  57. 2208.匿名 :2022/04/06 (水)11:52
    >>2206

    ご苦労様です、行動して下さって感謝します。本当にありがとうございます!自分も微力ですがこれからも通報、報告頑張ります。

    63
  58. 2209.匿名 :2022/04/06 (水)11:54
    >>2206

    ありがとうございます。
    心強いです。

    44
  59. 2210.匿名 :2022/04/06 (水)11:54
    >>2203

    なんでもない極小垢まで晒して何がしたいの?こんなのイジメじゃん!グミサポにだって好きな事呟かせてよ!

    132
  60. 2211.匿名 :2022/04/06 (水)11:56
    >>2206

    行動して下さりありがとうございます!!私たちも地道に頑張ります。

    50
  61. 2212.匿名 :2022/04/06 (水)11:57

    モメサスルーで

    41
  62. 2213.匿名 :2022/04/06 (水)11:57
    >>2210

    フォロワー1200人と1700人…
    極小垢ですか?そうですか?

    54
    1
  63. 2214.匿名 :2022/04/06 (水)11:58

    もう何を言っても終わりだよ。
    余りにも越えてはいけない一線を軽々しく越えてるんだから。
    もう好きに呟くにしても鍵しな。
    そして、害悪のアンチ達。
    せいぜい吠えてな。

    76
  64. 2215.匿名 :2022/04/06 (水)12:03
    >>2206

    送ってくれた方、リスト作成者さまありがとうございます!!!

    57
  65. 2216.匿名 :2022/04/06 (水)12:07

    テテのプロ垢に晒されてる垢、ジミンアイコンだらけなんだね。イルグミシパやってることが世界共通なことの驚きとジミンペンがテテアンチする現実に心底がっかり。
    しっかり通報。

    110
  66. 2217.匿名 :2022/04/06 (水)12:13

    これモメサなん?
    自分達のテテアンチ棚に上げてよく虐めとか言えるなぁ…。

    39
  67. 2218.匿名 :2022/04/06 (水)12:14
    >>2206

    通報生活に疲れてきていてグラミーで更に・・・だったので、本当に心の底から感謝します。
    ラへの制裁も少し先になりそうですし、あまりに酷いアンチに心折れかけてましたがあなたの行動で私も頑張れそうです。

    ツィ社への報告よりHYBEとJPFCの方に力を入れて通報に変更します。
    通報要望リストを作成、更新してくださっている方にも感謝しています。

    87
  68. 2219.匿名 :2022/04/06 (水)12:15
    >>2190

    マツコの事務所には肖像権侵害の疑いでスクショを添えて送ったよ。

    69
  69. 2220.匿名 :2022/04/06 (水)12:15
    >>2206

    よかった本国でもイルグミシパテテアンチの悪行取り上げられてるんだね。一掃に向けてこちらもできることを続けましょう。

    78
  70. 2221.匿名 :2022/04/06 (水)12:16
    >>2200

    それ誰ペンの?
    グミシパとかシパも対応してくれるのかな。

  71. 2222.匿名 :2022/04/06 (水)12:17
    >>2206

    ありがとうございます!心強いですね…
    引き続き地道に頑張りつつ、また情報を更新していきましょう!

    43
  72. 2223.匿名 :2022/04/06 (水)12:26

    海外も日本もジミンアイコンにしてるアンチが目立つけど両ペン叩き合いに持って行ってクオズどちらも潰そうとしてるように見える
    マンネラアイコン多すぎ

    15
    4
  73. 2224.匿名 :2022/04/06 (水)12:27
    >>2197

    しかもやってるのキッズじゃなくて親世代という。
    恥ずかしすぎるよ。

    65
  74. 2225.匿名 :2022/04/06 (水)12:29
    >>2221

    大手テテペンさんも声あげてたよ
    テテ下げてるなら対応してくれるかも

    58
  75. 2226.匿名 :2022/04/06 (水)12:30
    >>2210

    うるさいよ恥さらし

    71
    3
  76. 2227.匿名 :2022/04/06 (水)12:33

    5のグテシパって元グミシパ?
    今雑スレでヘルペスネタで盛り上がってるけどああいう気持ち悪いネタ好きなのグミシパのイメージなんだけど。
    あそこにグテネタ持ち込んでるのやっぱりグテシパじゃないよね。
    グテシパ叩きばかりだし。

    54
    8
  77. 2228.匿名 :2022/04/06 (水)12:34
    >>2210

    勝手にサポするのやめようね。

    46
  78. 2229.匿名 :2022/04/06 (水)12:34

    このアカウントを作った意味を固定用にツイートさせてください
    私は3月半ばまでarmyだったのですが、BTSの態度やパフォ、armyの害悪行動等に耐えられなくなり、同じarmyとして括られたくないという思いが出てしまいペン卒しました
    この垢で少しでも界隈をよくできるよう注意喚起等したいと思ってます

    どんな使命感出しちゃってんの?
    ペン卒したならテヒョンに対して葉っぱの絵文字入れてツイしとんなって
    あんたみたいなのが界隈荒らしてるんだって。良くしたいなら大人しくあなたがアミ卒してくれた方がいいんだけどね
    最新のツイに
    >>アンチなりかけなのが嫌
    とご自身で呟いてるのでアウトだなと思われた方通報お願いします

    @ura_out__

    79
  79. 2230.匿名 :2022/04/06 (水)12:39
    >>2229

    最近こういうことばかり言って結局テヒョンアンチしてるやつ多すぎだよね
    バンタン全体にモヤモヤしてますとか言っときゃ許されると思ってんのかよ

    72
  80. 2231.匿名 :2022/04/06 (水)12:40
    >>2227

    グテシパ叩きの為のナリでしょお得意の

    57
    10
  81. 2232.匿名 :2022/04/06 (水)12:42
    >>2231

    ヘッタクソなナリね

    47
    8
  82. 2233.匿名 :2022/04/06 (水)12:43
    >>2228

    本当にサポする気なら是非なっちゃんスタイルをオススメするわ
    なっちゃんみたいな子もう100人くらい出て来たらいいのに

    41
    1
  83. 2234.匿名 :2022/04/06 (水)12:43
    >>2233

    なっちゃんとなら仲良くできそうだわ

    30
  84. 2235.匿名 :2022/04/06 (水)12:50
    >>2229

    こういう昔はどうのこうの系はグクアウトの時もよく見たな。マシまで黙ってどっか行ってくれって感じ。立つ鳥跡を濁したくなるタイプなんだよ。BTSの態度とか何を知ってるねんって感じ。彼らの態度で悪い噂聞きませんが??

    53
  85. 2236.匿名 :2022/04/06 (水)12:53
    >>2229

    >>ゾロ目リプ来て怖いめぅ(⊃>~<⊂)

    この垢もラ族なの?
    それとも、テヒョンアンチってみんなコレ言う決まりなの?

    39
  86. 2237.匿名 :2022/04/06 (水)12:56
    >>2236

    出たーゾロ目!w99%ラ族ってことでよろし?

    47
    4
  87. 2238.匿名 :2022/04/06 (水)12:56

    タトゥーとかタバコとかに悪のイメージがある人達は一定数いて、その中のあたおか層がアンチ化しちゃうんだよね。

    24
  88. 2239.匿名 :2022/04/06 (水)13:01

    めぅって言ってる人久しぶりに見たww

    28
  89. 2240.匿名 :2022/04/06 (水)13:02
    >>2229

    粛々と通報&プロ垢送りだね。ラ族に乗せられた新規かラ族本人か知らないけど訴えられるのは自分だってことその時になって知っても遅いんだけどね。

    32
  90. 2241.匿名 :2022/04/06 (水)13:03
    >>2234

    なっちゃんヒントくれー

    8
  91. 2242.匿名 :2022/04/06 (水)13:03

    ゾロ目話題にしてんのってグミシパかテテアンチだけだよね。まじ誰にも相手されてなくて仲間内でポチポチやってんの悲しくならない精神構造はすごいわ。

    37
    3
  92. 2243.匿名 :2022/04/06 (水)13:05
    >>2235

    タトゥーやタバコしたら人格まで変わるとか思ってるんかねアホだから。
    タトゥーはジミンさんも増えていらっしゃいますし

    52
  93. 2244.匿名 :2022/04/06 (水)13:06
    >>2238

    でも絶対それだけじゃなくて、別のきっかけがあって勝手に結びつけてアンチしてる気がする。タトゥーという悪者要素()が追加されて説得力強化!みたいな。

    ジミンのタトゥーでアンチ化なんて、ほぼいないよ。

    29
  94. 2245.匿名 :2022/04/06 (水)13:08
    >>2233

    早速マツコ本垢に喧嘩売ってて笑ってしまった

    27
  95. 2246.匿名 :2022/04/06 (水)13:10
    >>2243

    ジミンのタトゥーで騒いでるアンチなんていなくない??結局、アンチしてる層が丸わかりよね

    55
  96. 2247.匿名 :2022/04/06 (水)13:12

    ジョングクのタトゥーは女関係と結びつくから拒否反応出る人が一定数いるんだよね。

    18
    8
  97. 2248.匿名 :2022/04/06 (水)13:13

    ♡のツイ見てきたけどあの星の絵文字のアカウントってちゃこなの?!

    19
  98. 2249.匿名 :2022/04/06 (水)13:14
    >>2247

    それが言いたかったんだろうなと察していたよ
    元リアコとかでその層は居るだろうけどまぁアンチする奴は何してもアンチするとも思うがね

    24
    1
  99. 2250.匿名 :2022/04/06 (水)13:14

    yokoのアンチ垢が晒してるグテシパ普段鍵の人だけど潜入してたってこと?気持ち悪

    26
  100. 2251.匿名 :2022/04/06 (水)13:14

    ジョングクのタトゥーの女連想はわかるけど、タトゥー自体が嫌なら量とか関係ないと思うけどね。

    結局、彼らの本質を何も見てないんだよね。タトゥー入れたら、タバコ吸ったら彼らの今まで見せてくれた素晴らしい部分が嘘になるのか?ってことなのよ。
    勝手に裏切られたとか言ってるけど、当たり屋かっつーのw

    45
    2