なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2763.匿名 :2022/04/06 (水)23:05

    ほんと、疑問だわ。グミ確信してるなら、グミの事だけ見て喜んでればいいのに、なんでテテやグテシパ出すの?関係ないじゃん。

    54
  2. 2764.匿名 :2022/04/06 (水)23:05
    >>2759

    グテの曲共有のエピソード喉から手が出るほど欲しいんだもんね。涙拭いてねグミシパ じゃなくてグミサポ

    63
  3. 2765.匿名 :2022/04/06 (水)23:05
    >>2760

    でも今までにこんないきなり歌い出すスタッフいた?笑

    57
  4. 2766.匿名 :2022/04/06 (水)23:05
    >>2755

    普通に有り得ないよね電話怖がってるのに歌ってる場合かよって

    53
  5. 2767.匿名 :2022/04/06 (水)23:05
    >>2759

    グミシパさんたちなんか見たの?グミの真実なんか見たの?恋人同士だってなんか見たの???グミはお互いしか見えてないってよく言ってるけど、他メンのこと見えてないの??

    43
  6. 2768.匿名 :2022/04/06 (水)23:05
    >>2749

    底辺の低脳って感じ
    口も悪いし性格も異常すぎる

    37
  7. 2769.匿名 :2022/04/06 (水)23:06
    >>2765

    いませんw

    33
  8. 2770.匿名 :2022/04/06 (水)23:06

    自分が捏造したグテのお話で勝手に涙したり幸せになったりするアタオカグテシパとそのお仲間。貴方たちは自分の事しか考えてないからさぞかし楽しいソウルコンだったろうけど、こちとらイライラとモヤモヤが渦巻いてるわ。凍結されて一生戻ってこないで欲しい。

    そっくりそのままどーぞ♡

    64
  9. 2771.匿名 :2022/04/06 (水)23:07
    >>2765

    それは知らないけどメンバーと対等というか結構偉そうにしてるイメージ

    18
    1
  10. 2772.匿名 :2022/04/06 (水)23:07

    グミシパに言いたいのは声的にテテの可能性はあるかもしれない
    でもジミンの声では絶対にない
    つまりお前たちには何の関係もない

    90
    3
  11. 2773.匿名 :2022/04/06 (水)23:08
    >>2753

    私にはジミンの声にもテテの声にも似てないように聞こえるんだけど、ここはテテの声に聞こえる人が多いみたいだね。

    6
    58
  12. 2774.匿名 :2022/04/06 (水)23:08
    >>2755

    でもスタッフ途中で入ってきたよね?
    スタッフ居るのに違うスタッフが入ってくる事あんのかな?
    傍に居るスタッフと何か起こった時に対処するスタッフって事?
    それも変じゃない?

    61
  13. 2775.匿名 :2022/04/06 (水)23:08

    ガチのストーカーだよグミシパ

    43
  14. 2776.匿名 :2022/04/06 (水)23:08
    >>2765

    そもそも1人でブイラの時ってスタッフいるのかな?同席してたら緊張で自由に喋れなそうだけどな?歌なんか特に。

    35
    1
  15. 2777.匿名 :2022/04/06 (水)23:08

    え、グテは無いって確信したはずじゃないの?グミシパ何で発狂してんの?w自信無さすぎだろw

    59
  16. 2778.匿名 :2022/04/06 (水)23:09
    >>2774

    それ思った。

    32
  17. 2779.匿名 :2022/04/06 (水)23:09
    >>2770

    こらーここでグミシパが言われてることそっくりそのまま真似しちゃだめでしょー!こんなところでもモーメント泥棒しないでよ!

    36
  18. 2780.匿名 :2022/04/06 (水)23:09
    >>2773

    ここに限らずテテに聞こえる人は多いと思うよ

    63
    2
  19. 2781.匿名 :2022/04/06 (水)23:09
    >>2685

    vラ本人発信でシュガヒョンが隣にいたから緊張しませんでしたってジミン言ってなかったっけ?グミシパおもくそ間違ってたけど抱き合ったのもユンギじゃなかったっけ?目に見える揺るぎない事実は「ジミンはユンギを支えに思っている」じゃないの?

    69
    1
  20. 2782.匿名 :2022/04/06 (水)23:10
    >>2743

    それだったら、カモフラに協力してくれてるテテにグミシパは感謝しないといけないんじゃないい?酷いテテアンチするんじゃなくて。
    言ってる事とやってる事が矛盾してるよ。

    67
  21. 2783.匿名 :2022/04/06 (水)23:10
    >>2770

    ソウルコンでなににイライラしたんや?wwww

    捏造と思い込みはどちらさんが多いやら…

    カップルタトゥーは思い込みと捏造ではないんか??本人たちが公言したんか??

    1108がお付き合い記念日は思い込みじゃろ??本人たちが公言したんか??

    「グクはステージで愛してると叫びながらジミンの耳をしゃぶった」
    ってこれは幻覚と幻聴ではないんか?

    55
  22. 2784.匿名 :2022/04/06 (水)23:10
    >>2772

    ちょっと笑ってしまいました

    46
  23. 2785.匿名 :2022/04/06 (水)23:10
    >>2770

    イライラしてる時点で住み分けも何も出来てないんよ。矛盾しかない。

    43
  24. 2786.匿名 :2022/04/06 (水)23:11

    例え部屋にいたとしても仲間が遊びに来ることの何がおかしいのか分からない

    50
  25. 2787.匿名 :2022/04/06 (水)23:11
    >>2773

    テテの声に似てるとは思うけどわからない

    30
    1
  26. 2788.匿名 :2022/04/06 (水)23:11

    こんなに笑ったの久しぶりっていうくらい頭の悪さフルスロットルで面白い
    噛み付いてる部分って気に入らないところなんだってすぐわかる
    グテシパにスルースキルないって自分がスルースキルないから言っちゃうしハリコンはムカつくしグテおんぶで海外も沸いちゃうのが悔しいし大変だな

    67
  27. 2789.匿名 :2022/04/06 (水)23:12
    >>2773

    ジミンかテテかの二択ならテテだけど、ほかは知らん。

    37
  28. 2790.匿名 :2022/04/06 (水)23:13
    >>2783

    愛してるとwwwwww叫びながらwwwwwwwww

    50
  29. 2791.匿名 :2022/04/06 (水)23:13
    >>2788

    ソウルコンのおんぶまで地雷だなんて、、あの写真Facebookで多分一番いいねもコメントも付いてたしなーもうとにかく嫉妬嫉妬嫉妬で醜いったらありゃしない

    70
  30. 2792.匿名 :2022/04/06 (水)23:14
    >>2788

    地雷ポイントが丸わかりでおもしろいねw

    33
  31. 2793.匿名 :2022/04/06 (水)23:14
    >>2788

    スルースキルないは一番笑う
    グテとグテシパにどんだけ言及するんや

    37
  32. 2794.匿名 :2022/04/06 (水)23:15
    >>2773

    ごめんだけど私はハッキリ言っちゃうけどテヒョンの声だと思う。
    こんな大勢の人が似てるって言ってるのにハッキリ言えないの我慢できませーん!
    グテ仲良しだから別に問題なくない?

    80
    4
  33. 2795.匿名 :2022/04/06 (水)23:15
    >>2790

    ほんとに笑い死ぬからやめて欲しい

    24
  34. 2796.匿名 :2022/04/06 (水)23:15
    >>2766

    緊張をほぐす為に歌った。それができるスタッフとはこれいかに?

    28
  35. 2797.匿名 :2022/04/06 (水)23:16
    >>2794

    シパエピ言うつもりないけどこれに関して私は声質が似てると思った。同意。

    50
  36. 2798.匿名 :2022/04/06 (水)23:17
    >>2796

    まああそこのスタッフそんな感じあるから可能性としてなくはないかなとは思う
    実際どうかはほんと何もわからないけど

    3
  37. 2799.匿名 :2022/04/06 (水)23:17

    執着が過ぎるグミシパ履歴

    指輪に執着
    もちろんに執着
    ゾロ目に執着
    グテシパに執着
    ニット帽に執着
    マスクに執着
    ぱるぎょんに執着
    メンバー同士の交流に執着
    taekook dayに執着
    ポラロイドに執着
    字幕に執着
    おんぶに執着
    共有に執着→new

    40
  38. 2800.匿名 :2022/04/06 (水)23:18

    ちゃこおばちゃん、ここ見てるみたいだから自分のツイいっぱい披露されててびっくりするだろうねw

    39
  39. 2801.匿名 :2022/04/06 (水)23:18
    >>2731

    手…握ってましたぜ…2回も…ジョングクさんえげつないなぁ

    61
    6
  40. 2802.匿名 :2022/04/06 (水)23:18
    >>2776

    お、バッド一個ついてるけど異論聞くわ

    7
    3
  41. 2803.匿名 :2022/04/06 (水)23:19
    >>2783

    愛してると叫びながらジミンの耳をしゃぶるジョングク妄想だとしてもやばすぎるんよ

    57
    1
  42. 2804.匿名 :2022/04/06 (水)23:20
    >>2803

    そんなグク気持ち悪すぎる

    54
  43. 2805.匿名 :2022/04/06 (水)23:21

    ボンボヤサイパンも愛してる耳しゃぶりも下品な人しか視聴許可されてないのかな…

    61
  44. 2806.匿名 :2022/04/06 (水)23:22
    >>2803

    そんなシーン見たら悪いけど即ペン卒させていただくわ。アミへの裏切りよ!!w

    48
  45. 2807.匿名 :2022/04/06 (水)23:22

    どれだけグテの事気にしてるんだろう。
    そんな事に時間使うより、グミの事、もっとよく考察したり、切り取りじゃなく、全部色々見るとかすればいいのに。

    44
  46. 2808.匿名 :2022/04/06 (水)23:23
    >>2803

    そんな気持ち悪い妄想書かないでよ

    41
  47. 2809.匿名 :2022/04/06 (水)23:23
    >>2801

    鬼畜だね、恋人が隣にいるにも関わらず、ずっとテヒョンと楽しそうに踊って手握り合って…鬼畜だね…

    65
    2
  48. 2810.匿名 :2022/04/06 (水)23:23
    >>2806

    私もそんなバンタンいやだわ。きちんと交際宣言ならまだいいけど、勝手に盛り上がって耳しゃぶるなんて公然ワイセツいやだー。

    52
  49. 2811.匿名 :2022/04/06 (水)23:24

    グミのプライベートな感情を代弁できる程身近な人なのかなって思うくらい1つ1つの表情動作に厳しい。

    15
  50. 2812.匿名 :2022/04/06 (水)23:24
    >>2808

    グミシパに言ってきて。李ね

    29
    1
  51. 2813.匿名 :2022/04/06 (水)23:26
    >>2807

    駄目だよ考察したら無いのがバレちゃう

    33
    1
  52. 2814.匿名 :2022/04/06 (水)23:27
    >>2770

    ジミン拉致への答「もちろん」→「俺からとれるものならとってみろ」に
    変換されちゃうんだもん。
    自分の創り出した捏造と妄想に苦しむ毎日って大変そう。

    52
  53. 2815.匿名 :2022/04/06 (水)23:28
    >>2726

    巨大隕石級のブーメランに思わず声出たw

    41
  54. 2816.匿名 :2022/04/06 (水)23:28

    くだらな。
    グミシパ下げる気持ちも分かるけど、何かどっちもどっちって感じ。

    15
    63
  55. 2817.匿名 :2022/04/06 (水)23:29

    グテシパ見てきたけどなんか最初は不安そうな人もいたけど最終的にノーダメージで終了してたわ
    なんかグテシパの歴史を感じた

    75
    7
  56. 2818.匿名 :2022/04/06 (水)23:29

    つまんないなぁ〜
    同じ土俵で戦っちゃって

    11
    30
  57. 2819.匿名 :2022/04/06 (水)23:30

    いつぞやの夜中みたいな雰囲気だね

    9
  58. 2820.匿名 :2022/04/06 (水)23:31

    同じ土俵ってグテシパがこっちにはこんなモーメントがあるから!グミシパざまぁwwwとかしてるとかじゃないの?そんな人居る?

    56
    7
  59. 2821.匿名 :2022/04/06 (水)23:32

    まともなグミペンはやっぱり現状に絶望して垢消したり潜んだんだと思うよ
    体感だけど、この状況の悪化ってジミンのプレイリストからジョングクプロ垢にラ晒され〜の件で加速したよね
    ラがジョングク兄の住所を地図付きで晒すというヤバすぎるサセン行為のときは、グミシパ内でも注意してる人いた気がする
    注意してくれるグミシパ(ペン)は全員ブロックしたんだろうな…かわいそうなグミペン…自浄しろったって、相手があんな怪物たちじゃ無理だよな〜

    62
  60. 2822.匿名 :2022/04/06 (水)23:33
    >>2797

    グミシパは幻聴!全然聞こえない!とか言う前に、検証するのが得意らしいからやって欲しい。

    25
  61. 2823.匿名 :2022/04/06 (水)23:33
    >>2743

    ナムさん…フードや頭やマスクを触るのは緊張や動揺の表れなんですよ..っていうこっちはこんなのが目について余計なこと考えるようになりました。

    1
  62. 2824.匿名 :2022/04/06 (水)23:33
    >>2816

    強がりおつ

    22
    7
  63. 2825.匿名 :2022/04/06 (水)23:34
    >>2820

    うん。
    何か側から見たらどっちもどっちって感じだよ。

    18
    42
  64. 2826.匿名 :2022/04/06 (水)23:34
    >>2773

    これはまじで似てる。悪戯で歌い出しそうな感じも想像出来るけどw

    グクとテテって声たまにめっちゃ似てる時ない!?
    だからあれはグクが喋る直前までハミングしていきなり途中で喋り出したんじゃないかとも言ってるグテシパもいたよ。

    38
  65. 2827.匿名 :2022/04/06 (水)23:34
    >>2794

    ぶっちゃけわたしもテヒョンの声に聞こえた!聞こえたの!
    でも当のグテシパが「そうだったらいいな」って決して言い切らないからわたしも言い切らないことにする。

    83
    1
  66. 2828.匿名 :2022/04/06 (水)23:35

    グテシパがグミシパざまぁwwwってしてるの想像できない

    54
    10
  67. 2829.匿名 :2022/04/06 (水)23:35
    >>2824

    や、別にグミシパじゃないからどうでもいいんだけど笑

    11
    8
  68. 2830.匿名 :2022/04/06 (水)23:35
    >>2807

    ものすごい衝撃の事実だけど、2759さんの転載してくれた内容から、切り取りじゃなくて
    全部見ての結論らしいよ。切り取りしか見てないほうがましなくらい認識能力がやばい。

    28
  69. 2831.匿名 :2022/04/06 (水)23:35
    >>2821

    そうそう!その人達全然見ないからどうしたのかなって
    サセン行為ですよって注意してたグミシパも居たんだよ。何か今のグミシパ皆ヤバい人しか居ないイメージあるから

    38
  70. 2832.匿名 :2022/04/06 (水)23:37
    >>2816

    グテシパはグミやグミシパのこと、スルーだそうですよ。気にしているのはグミシパだけ。

    44
    14
  71. 2833.匿名 :2022/04/06 (水)23:37
    >>2825

    え?居ないのに何でどっちもどっちなの?
    何が見えてるの?

    6
    16
  72. 2834.匿名 :2022/04/06 (水)23:37
    >>2817

    つええw
    グミシパももう少しドンと構えたらどうよw

    32
    1
  73. 2835.匿名 :2022/04/06 (水)23:38
    >>2832

    全然スルースキルないじゃん笑

    11
    1
  74. 2836.匿名 :2022/04/06 (水)23:38

    グミシパが表舞台から消える前に渾身のビンタかましてやりたい
    謂れ無いアンチされて傷つけられたテヒョンの分と
    ジョングクとジミンを性的搾取した分
    グク兄へのサセン行為の分
    マンネラペン全員からビンタ受けて消えてくれ

    57
  75. 2837.匿名 :2022/04/06 (水)23:38
    >>2831

    少しはまともだったグミシパもそこで消滅したのか

    26
  76. 2838.匿名 :2022/04/06 (水)23:38
    >>2830

    もしかして:(切り取り動画を)全部観た

    40
    1
  77. 2839.匿名 :2022/04/06 (水)23:38
    >>2827

    彼らに迷惑かけたくないからね。

    33
    2
  78. 2840.匿名 :2022/04/06 (水)23:39

    やっぱりグミシパを改心してくれるのはなっちゃんしかいないな

    21
  79. 2841.匿名 :2022/04/06 (水)23:41

    今日のコーウェイのビハ動画、グミ案件ないなって思ったらお○まが引用RTして「離れられないのかな?」ってよくよくよーーーーーくみたらボヤけてグクとジミン?って感じで2秒くらい映ってた。
    いい意味じゃなくてグミシパすごいなって

    31
  80. 2842.匿名 :2022/04/06 (水)23:41
    >>2835

    そりゃああんな馬鹿みたいな事言ってたらグテシパじゃなくても馬鹿にしたくなるってwww

    32
    5
  81. 2843.匿名 :2022/04/06 (水)23:41
    >>2832

    グミシパもグテシパもお互い全然スルーしてないよ、、

    22
    61
  82. 2844.匿名 :2022/04/06 (水)23:42
    >>2833

    何言ってんの?笑

    1
  83. 2845.匿名 :2022/04/06 (水)23:42
    >>2841

    だったら耳がどうのの検証もできるでしょう
    何故やらないんですかね

    35
  84. 2846.匿名 :2022/04/06 (水)23:43
    >>2843

    ほんとそれ〜笑
    似たり寄ったり。
    自分等は違うと思ってるみたいだけど。

    18
    52
  85. 2847.匿名 :2022/04/06 (水)23:44

    雨のグジシパも今回のグラミーでグジを確信したみたいなんだけど、こんなに祭りしてるグミシパをスルーして相変わらずグテシパにモヤッてるの何なのw
    グミシパなんて眼中に無いのかな?

    44
    1
  86. 2848.匿名 :2022/04/06 (水)23:44

    また来た

    6
  87. 2849.匿名 :2022/04/06 (水)23:45
    >>2830

    ごめんだけど笑ってしまったよ!
    衝撃半端ないね。

    24
  88. 2850.匿名 :2022/04/06 (水)23:45

    ツイッターでグミシパ叩くグテシパなんて今検索したけどいなさそうだから、やっぱりここの板にいるのがみんなグテシパだと勘違いして、「グテシパにグミシパ叩かれてます!」って思ってるのかな?

    グミシパがグテシパ叩くと、ここでは「ブーメラン」って言われて笑われるから、グミシパにはここがグテシパの巣窟に見えるのかもしれないけど、

    「グテシパが叩かれてる」だけだったら当たり前に「まあ悔い改めて鍵かけたりできれば垢消したりしなよ」と思うし、内容次第で通報・報告する

    なんで笑われてるかって、「グミシパが」「グテシパを叩いている」からなんだよね

    自分達も同じことしてる(なんならもっとヤバいことしてる)のに、他人のそれは許さないっていうのが、意味がわからなくて呆れるっていう話なのよ
    別にグテシパの肩を持ってるわけじゃない

    自分も他人の宝物を傷つけたくせに謝罪もせず、隣の席の子が同じく誰かの宝物を傷つけたことに対して口汚く罵って謝れと言い続けてる
    みたいな状況を見てるって気分なのよ、こっちは

    ここにいるのがグテシパばかりだと思ってるグミシパに面会してあげたいよ、あまりにも話が通じなさすぎる

    66
    3
  89. 2851.匿名 :2022/04/06 (水)23:47
    >>2846

    未だにキモイ妄想しつつ何故か他メンをアンチしてる人が多いグミシパの方が最悪なので似たり寄ったりではない

    51
    9
  90. 2852.匿名 :2022/04/06 (水)23:48

    多分ここの住人が全員グテシパじゃないと困るのはグミシパなんだよね
    ツイとかでは本当にグテシパはグミシパスルーだから

    50
    4
  91. 2853.匿名 :2022/04/06 (水)23:49

    はいはい。じゃあそういうことでいいよ笑
    ここでストレス発散してくれ笑

    9
    7
  92. 2854.匿名 :2022/04/06 (水)23:49

    グクのVラの時のサセンじゃないかと言われてる電話の話題グミシパは触れてないけど、やっぱり自分がサセン行為してるから?

    61
  93. 2855.匿名 :2022/04/06 (水)23:49
    >>2847

    グラミーで?
    グクの部屋にシャワー借りに来たエピじゃなくて?

    9
  94. 2856.匿名 :2022/04/06 (水)23:50
    >>2854

    それ私もめちゃくちゃ思ってたwww

    18
    1
  95. 2857.匿名 :2022/04/06 (水)23:51
    >>2853

    ツイとかに居る?グミシパざまぁしてるグテシパ
    居るなら持ってきたら良いのに
    あ、鍵垢は勿論論外だよ?

    32
    7
  96. 2858.匿名 :2022/04/06 (水)23:52

    グラミーとかVラ見て思ったけどグジよりはテジじゃない?
    テテめちゃくちゃジンに優しいよね?

    53
  97. 2859.匿名 :2022/04/06 (水)23:54

    友情タトゥーずっとトレンド入りしてるね

    14
  98. 2860.匿名 :2022/04/06 (水)23:55
    >>2850

    グテシパを叩くのがグミシパだけだと思わないで欲しい。

    10
    58
  99. 2861.匿名 :2022/04/06 (水)23:57
    >>2828

    だって一切気にしてないし相手にすらしてないもんw 勝手に言わせとけば?みたいな。

    29
    6
  100. 2862.匿名 :2022/04/06 (水)23:59
    >>2860

    おけおけ!そうだね!声がでかい害悪シパはみんな叩かれるべき!!
    そういう人見たら教えてケロ

    27
    1