なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2863.匿名 :2022/04/07 (木)00:00

    君達もここでずっとシパ見張って書き込んで晒してるから同罪 

    4
    38
  2. 2864.匿名 :2022/04/07 (木)00:00
    >>2860

    全文読みましたでしょうか?
    グテシパがグミシパ以外に叩かれてるときは『「まあ悔い改めて鍵かけたりできれば垢消したりしなよ」と思うし、内容次第で通報・報告する』(2850本文引用)と書きましたし、
    そもそもグテシパを叩くのはグミシパだけなどと言った覚えは全くありません、思ったこともないです
    論点がずれていますよ
    きちんと読んで理解してから返信をいただきたいです

    29
    4
  3. 2865.匿名 :2022/04/07 (木)00:02
    >>2847

    何でグテシパにモヤるの?Vラでシャワーネタとかあったのに

    27
  4. 2866.匿名 :2022/04/07 (木)00:02
    >>2857

    グミシパの「グテシパざまぁw」はお仲間のグミシパへのアピールだよね?ほらグミシパって本物だよ?の裏返し。
    だってグテシパ、テテのアッパになりたい発言でも子供と遊んでるテテの動画でかわいいね~って
    グミシパぐぬぬっ!ってしてる垢いないよ。悔しいね。

    39
    4
  5. 2867.匿名 :2022/04/07 (木)00:02

    巣へお帰り。
    ここは害悪シパとアンチを通報するための板なのでね

    24
    3
  6. 2869.匿名 :2022/04/07 (木)00:03

    ソウルコンはグミシパが2年3組15番と耳打ちでめっちゃ沸いてた記憶なんだけど?グテのおんぶでそこまで苛ついてたとは意外w
    弱い犬ほどよく吠えるって本当だね。

    52
  7. 2870.匿名 :2022/04/07 (木)00:06

    屑しかいないね、ここ。

    14
    21
  8. 2871.匿名 :2022/04/07 (木)00:06
    >>2817

    妄想から抜け出してって言われても辞めずにシパやってる人達だもんダメージとかないでしょ

    19
    27
  9. 2872.匿名 :2022/04/07 (木)00:06
    >>2860

    グミシパの発言ってどこかで聞いたセリフばかりだよね。無意識にパクってんのかな。

    53
    1
  10. 2873.匿名 :2022/04/07 (木)00:07
    >>2858

    テテペンからするとジンはお兄ちゃんホビはお母さんナムはお父さんユンギは甘いお兄ちゃんジミンは友達グクはよくわからん

    28
  11. 2874.匿名 :2022/04/07 (木)00:08
    >>2863

    捏造、セクハラは一般的に許されないことなんでね

    19
  12. 2875.匿名 :2022/04/07 (木)00:09
    >>2870

    こんなところにまともな人間がいるわけないだろ おつかれ

    24
    1
  13. 2876.匿名 :2022/04/07 (木)00:09

    ちゃこ:ジャスティンビーバーの歌声だよって引RTもされてたのに…
    ほらグクをマネヒョンと間違うくらいだからお察しよ
    おまま: あ~ね~レベル低っ
    ちゃこ: ちなみに、この曲グクとジミンちゃんの好きな曲らしいよ。はいお疲れさんって感じ

    グミシパレベル低っ。お疲れさんw

    61
  14. 2877.匿名 :2022/04/07 (木)00:10
    >>2855

    ・発表待ちで隣に座ってる時ジンがグクの手握ってる!手離したらグクがジンの肩に手回してる!こりゃ公表してんなぁ。
    ・パンPDが車から降りてきてジンと握手したところ、ずっと真横でパンPDに圧かけてる!嫉妬サイコー!
    ・グラミー後のVラでジンが手を痛がった時、あんなに席離れてたのにわざわざ手に触れに行っている…ヨボのことが心配なんだねー!

    まとめるとこんなん。書いてみるとすごい低燃費だなグジシパ。

    37
  15. 2878.匿名 :2022/04/07 (木)00:11

    グミシパ、いつも言わてること言ってやりたくて仕方ないんだろうなw
    今シパじゃない普通のペンからも、グミシパざまぁwwって言われちゃう状況はグミシパがつくりあげてきたものでしょ
    鍵つけてお仲間だけでやってくれりゃ何も言われなかったのに、自分達で自分達の首絞めてること早く気付こうよ

    53
  16. 2879.匿名 :2022/04/07 (木)00:11
    >>2870

    ここに来てるあなた誰?www

    31
  17. 2880.匿名 :2022/04/07 (木)00:11
    >>2876

    絶対にグクとジミンの好きな曲のソースない

    69
  18. 2881.匿名 :2022/04/07 (木)00:12
    >>2880

    “らしいよ”って便利な言葉だよね

    42
  19. 2882.匿名 :2022/04/07 (木)00:12
    >>2877

    パンいろんなところで嫌な立ち位置にされてて好きじゃないけどちょっと気の毒

    19
  20. 2883.匿名 :2022/04/07 (木)00:12
    >>2870

    捏造、セクハラ、アンチ行為三拍子の屑には負けますよ

    29
    1
  21. 2884.匿名 :2022/04/07 (木)00:13
    >>2790

    マジレスしちゃうと、同時では無かったけどグクがジミーン、アイラビューって言っちゃうんだけど、その後あっ間違えたみたいにアワアワ言い足してる所があるんだよね。
    その事じゃない?

    3
    31
  22. 2885.匿名 :2022/04/07 (木)00:13

    らしいよってなに?誰から聞いたんだよ?

    29
  23. 2886.匿名 :2022/04/07 (木)00:14
    >>2876

    やっぱりVラ地雷なんだ
    テテがインスタで流してた曲をグクもこの間のVラで流したことには触れてるのかな

    45
  24. 2887.匿名 :2022/04/07 (木)00:14

    ここ、グミシパを叩くスレに名前変えたらいいんじゃない?w

    11
    33
  25. 2888.匿名 :2022/04/07 (木)00:15
    >>2883

    屑に屑って言われるということはまともってことだと思うからもうほっとこう

    28
    2
  26. 2889.匿名 :2022/04/07 (木)00:15
    >>2884

    シパ丸出し

    19
    6
  27. 2890.匿名 :2022/04/07 (木)00:15
    >>2875

    確かに。全員まともじゃなかった。

    9
    6
  28. 2891.匿名 :2022/04/07 (木)00:16

    ここにいる人、グミシパモーメント詳しすぎてwww
    そんなに張り付いてみてるの?www
    他メンアンチしてるツイートじゃなきゃいいんじゃない?
    ラッコもカギにしたけど、それでも中身みてこんな事言ってるとかここで報告してる人みると、さすがにもういいけど?って思う

    12
    52
  29. 2892.匿名 :2022/04/07 (木)00:16

    お仕事しにきたのかもしれないけど下手すぎるんだよいつも

    47
    3
  30. 2893.匿名 :2022/04/07 (木)00:17

    まーたwhのところでネガキャン始まったわ。あの潔癖集団どうにかならないのかね毎日失望してんじゃん

    31
  31. 2894.匿名 :2022/04/07 (木)00:17
    >>2887

    いやほんとに。それなら納得いく

    9
    5
  32. 2895.匿名 :2022/04/07 (木)00:18

    わざと言ってるだろってぐらいお前が言うなってことしか言わないから凄いなって思いながら見てる

    32
  33. 2896.匿名 :2022/04/07 (木)00:18
    >>2891

    え、全然グミシパモーメント知らんよ私。報告してくれるの見て「へーw」って思ってるだけ。

    22
    4
  34. 2897.匿名 :2022/04/07 (木)00:19
    >>2889

    なんで?
    ほんとにあった事、見たことある事言っただけなんだけど?
    シパじゃなきゃ見えないの?あれって。

    7
    2
  35. 2898.匿名 :2022/04/07 (木)00:19

    本当に謎なんだよ。
    グミシパ凄いグテシパの文句言ってるけどツイ見てもグミシパざまぁなんてしてないよね?
    もしかして本当の本当にここの住人が文句言ってるのをグテシパと思い込み愚痴ってるの?
    それともストーカーして鍵内にまで入り込み鍵内でグテシパが文句言ってたりしてそれにキレてんの?

    36
    5
  36. 2899.匿名 :2022/04/07 (木)00:20
    >>2896

    それ、ほんとに

    8
    1
  37. 2900.匿名 :2022/04/07 (木)00:20
    >>2891

    気持ち悪い妄想や捏造メンバーアンチしてる垢を通報し撲滅するための板だからそりゃみんな見てるよ

    42
    4
  38. 2901.匿名 :2022/04/07 (木)00:20
    >>2865

    シルクソニックのコンサート行ったやつ、ジンが怪我で行けなかったのに二人が写真隣だとか沸いて何なの!?ジンの気持ち考えてよ!って人もいるし(なんか発想がグミシパに似てるな)グクのVラで沸いてるグテシパウザっって人もいるし。

    49
    1
  39. 2902.匿名 :2022/04/07 (木)00:21
    >>2893

    はやくペン卒すればいいのにね。

    51
  40. 2903.匿名 :2022/04/07 (木)00:22

    みんな通報するエネルギーの素は違うから、ここで考えを話すのは悪いことじゃないと思う
    いきすぎた発言や偏った考えには必ず注意が入るし
    明らかにアンチしてる側の人間が来て書き込んでることもあるから
    それも又参考になる

    43
  41. 2904.匿名 :2022/04/07 (木)00:22
    >>2898

    ツイ見てもグテシパがグミシパやグミのこと言ってるの全然見ない
    逆にグミシパがグテシパざまあしてるのはよく見る

    72
    6
  42. 2905.匿名 :2022/04/07 (木)00:22
    >>2891

    うんうんそうだよね。
    最近ここで、グミシパのほうがグテモーメントに詳しいとか言われてたもんね。
    そりゃグミモーメントに詳しくもなるよ。
    通報のために見てるんだから。
    しかもほぼ毎回メン下げもセットなもんだから大変だよ本当。

    57
  43. 2906.匿名 :2022/04/07 (木)00:22
    >>2870

    色々文句言われちゃってる様な該当シパ、アンチからしたら屑しかいないように見えるのかもね
    ツイの害悪シパ、アンチ界隈見てると私も屑しかいねーなって思うもん

    31
    1
  44. 2907.匿名 :2022/04/07 (木)00:22
    >>2901

    それジンの気持ちも考えてよはテテに怒ってるの?
    沸いてるグテシパに?
    どっちにしてもお門違いだけど

    67
  45. 2908.匿名 :2022/04/07 (木)00:23
    >>2893

    毎日毎日全員に失望してて、それでもペン卒しないのある意味すごくない?亡霊?

    68
    1
  46. 2909.匿名 :2022/04/07 (木)00:24
    >>2878

    グミシパの看板掲げてグテシパの悪口言ったりグテモーメントをいちいちあげつらって集団で馬鹿にしてる時点で負け。
    どっちがあるとかないとかの問題じゃなくて、それをやっちゃう時点で気持ち的に負け。分かんないんだろうな。

    74
    1
  47. 2910.匿名 :2022/04/07 (木)00:24
    >>2901

    グミシパのマスクおそろとジミンを捕まえる発言と2人きりでハグはいいのか

    41
  48. 2911.匿名 :2022/04/07 (木)00:25
    >>2910

    いや、マスクおそろはさすがに草
    ユンギも一緒だったし会社からの支給だろうし

    54
  49. 2912.匿名 :2022/04/07 (木)00:26

    くだらないねおまえら。解散しろ

    4
    58
  50. 2913.匿名 :2022/04/07 (木)00:26

    テテペンです。
    相互さんも結構色々知ってるし通報も呼び掛けてます。

    17
  51. 2914.匿名 :2022/04/07 (木)00:27
    >>2907

    そこは流石にグテシパに怒ってる。

    19
  52. 2915.匿名 :2022/04/07 (木)00:28
    >>2912

    害悪グミシパはいつ解散してくれますかぁ?

    53
    2
  53. 2916.匿名 :2022/04/07 (木)00:28
    >>2914

    グテシパだけに怒られてもなぁ

    39
  54. 2918.匿名 :2022/04/07 (木)00:30

    ここは悪行バレしてんだから、グミシパ嫌われてるに決まってんじゃんね。
    そりゃあ叩かれるでしょ。それ以上の害悪いるなら教えてくれ。そしたらネタが分散するんじゃない?

    50
  55. 2920.匿名 :2022/04/07 (木)00:30
    >>2912

    シパは全員鍵かけてアンチやサセン、他のアーティストさん達に迷惑かけるような行為する人がいなくなればほっといてもこんな板なくなるよ
    仲間から言われても即ブロで聞く耳持たない人達がいる限り解散は難しいかな

    40
  56. 2921.匿名 :2022/04/07 (木)00:32
    >>2908

    なんかメンバーが言ったりやったりするたびにあら探しして失望しましたの繰り返し。終いには髪型にまで長くてがっかりとか言う始末。あの人達はバンタンをどうしたいのかなぁ謎だわ。昔のエピソード引っ張り出して初心忘れてがっかりとか…10代だった頃の彼らの言動のままなら逆に恥ずかしいわ

    65
  57. 2922.匿名 :2022/04/07 (木)00:32

    モメサなの?何で持ってきた

    57
  58. 2923.匿名 :2022/04/07 (木)00:32

    ここそういう板じゃないから通報押しとくね
    きっとグテシパじゃないと思うし

    56
    5
  59. 2924.匿名 :2022/04/07 (木)00:32

    急にやめてくんない?シパ板行けよ

    29
    4
  60. 2925.匿名 :2022/04/07 (木)00:33
    >>2924

    この流れでこの画像貼るのがグテシパだと思えるのが凄い。

    100
    8
  61. 2926.匿名 :2022/04/07 (木)00:34
    >>2925

    すまんさっき来たから流れ見てなかった

    15
    7
  62. 2928.匿名 :2022/04/07 (木)00:35

    グテシパスレでやれ

    12
    40
  63. 2929.匿名 :2022/04/07 (木)00:36
    >>2706

    妻とか奥さんて言ったことはあるけど「女性」と言ったことはないから「結婚」して「子供」を持ちたいと言ってもショックは受けなくなってきたんだよ
    でも推しを幸せにしてくれるなら性別関係なくお祝いする準備はしてるグテシパは多い
    私もその一人
    自分と同じ性別の人と結婚するのは辛いけど幸せになってほしい

    10
    28
  64. 2930.匿名 :2022/04/07 (木)00:36
    >>2925

    バカかグミシパだよ

    39
    7
  65. 2931.匿名 :2022/04/07 (木)00:37
    >>2930

    バカとか口汚いな

    13
    11
  66. 2932.匿名 :2022/04/07 (木)00:38
    >>2929

    妻、奥さんって言ってるなら女性では?笑

    43
  67. 2934.匿名 :2022/04/07 (木)00:39
    >>2929

    周り見えないの?シパ板行けよ

    24
    7
  68. 2935.匿名 :2022/04/07 (木)00:39

    本当に関係ないね

    15
  69. 2936.匿名 :2022/04/07 (木)00:40

    文句言う暇あるならグテシパ見るの辞めたら?
    テヒョン下げしないグテシパの文句言わない自分の推しだけ愛でる
    これで済む話で皆そうしてるんだよ
    それをしないからブーメランだって言われてるの分からない?馬鹿なの?何個もアンチ垢作って馬鹿なんだろうけどさ

    72
    1
  70. 2937.匿名 :2022/04/07 (木)00:41

    都合悪いことは全部グミシパ
    ここにグミシパいるの??

    7
    63
  71. 2938.匿名 :2022/04/07 (木)00:42
    >>2929

    ???なんだこのコメント。

    28
  72. 2939.匿名 :2022/04/07 (木)00:42
    >>2938

    たまに来る空気読めないグテシパの人

    27
  73. 2940.匿名 :2022/04/07 (木)00:43
    >>2936

    ここにいる人もわざわざグミシパを見に行ってる件

    7
    51
  74. 2941.匿名 :2022/04/07 (木)00:43
    >>2940

    別に捏造やアンチしてなければ見に行かないよ。

    59
    1
  75. 2942.匿名 :2022/04/07 (木)00:45
    >>2810

    公式に発表したとしても
    (例えば男女であったとしても)
    ステージで耳をしゃぶられるのは見たくないです
    他のペンも嫌だろうし推しがそんなことしてるのは見たくない

    62
    1
  76. 2943.匿名 :2022/04/07 (木)00:46
    >>2940

    そりゃあ通報対象なんだから見に行くでしょ
    さっきから何言ってるの?晒されてるのは全員裏でテヒョンアンチしてる通報対象だよ?

    78
  77. 2944.匿名 :2022/04/07 (木)00:47
    >>2941

    捏造やアンチね。
    ここにもいるけどね
    グクのVラの声がテヒョンとか言い出す人とか
    メン下げする人とか

    13
    69
  78. 2945.匿名 :2022/04/07 (木)00:47
    >>2942

    耳しゃぶるって言葉自体が気持ち悪い

    79
  79. 2946.匿名 :2022/04/07 (木)00:47
    >>2937

    度々来てるじゃん
    ここ見ての発言っぽいツイートも多々してるし

    36
    1
  80. 2947.匿名 :2022/04/07 (木)00:48
    >>2942

    それ捏造だったんじゃないの?
    てか、見たくないものは見なくていいんだよ
    メン下げはだけはやめてね

    35
  81. 2948.匿名 :2022/04/07 (木)00:49

    連投すご

    14
  82. 2949.匿名 :2022/04/07 (木)00:50

    ユダの監視係がいるって話もあったし
    いないは無理ある気がするね

    48
    1
  83. 2950.匿名 :2022/04/07 (木)00:50
    >>2944

    可能性の話してるだけで別に誰も断定してないみたいだけどね
    メン下げしてる人は注意されてるし

    19
    4
  84. 2951.匿名 :2022/04/07 (木)00:52
    >>2950

    可能性の話で盛り上がりたいならグテシパ板でやってよ

    7
    30
  85. 2952.匿名 :2022/04/07 (木)00:53

    5chでもテテのウィバスの時ずっと何スレも暴れてたのホラーだよグミシパテテアンチ

    57
    2
  86. 2953.匿名 :2022/04/07 (木)00:53
    >>2951

    知らないよ
    見た限りではテテの声に似てるって言ってただけだったよ
    別に盛り上がってもないしね

    41
    6
  87. 2954.匿名 :2022/04/07 (木)00:55
    >>2953

    いやいや盛り上がってたよ笑
    見直して来たら?

    14
    8
  88. 2955.匿名 :2022/04/07 (木)00:55
    >>2951

    何でそんなに怒ってるのか知らないけどグミシパがあれがテテに聞こえるとかこれだからグテシパはwwwみたいなやつにでも、確かにテテには聞こえるよってなっただけだよ

    65
  89. 2956.匿名 :2022/04/07 (木)00:56
    >>2955

    まだこの話する?

    5
  90. 2957.匿名 :2022/04/07 (木)00:57
    >>2937

    ここの煽りすらパクってるグミシパ
    いないは無理があるわ

    37
    4
  91. 2958.匿名 :2022/04/07 (木)00:57
    >>2954

    見たってば
    似てたと思うから似てたって言いたいだけじゃない?
    それを盛り上がってたと思うならそれまでだけど

    16
  92. 2959.匿名 :2022/04/07 (木)00:58
    >>2958

    わかったよ笑

    9
    12
  93. 2960.匿名 :2022/04/07 (木)00:59
    >>2956

    何でキレてるんだろって思ったからさもう辞めとくね

    7
    4
  94. 2961.匿名 :2022/04/07 (木)01:00

    さっきからこの笑の人わざとなのかな?特徴あり過ぎだよ

    28
    6
  95. 2962.匿名 :2022/04/07 (木)01:02

    ♡のツイート、MUさんがRTしてくれたね
    MUさんはラッコとやり合ったのもあって注目されてるだろうからこのまま広まっていったらいいな……ありがたい

    59
  96. 2963.匿名 :2022/04/07 (木)01:11
    >>2939

    水さしてごめんだけど
    私は毎日いるし普段の書き込みにはGOODがつくようなことしか言わないから空気も読んでるよ

    4
    22
  97. 2964.匿名 :2022/04/07 (木)01:18
    >>2963

    勘違いだった?でも空気の読めなさ似てたからさ
    悪い人ではないんだろうけど
    ごめんね

    12
    3
  98. 2965.匿名 :2022/04/07 (木)01:19
    >>2963

    別にこんなところで空気読む必要もないと思うけど
    GOODじゃなきゃいけない決まりもないでしょ
    メン下げしなければいいんじゃないの

    22
    2
  99. 2966.匿名 :2022/04/07 (木)01:19
    >>2940

    そもそも前提としてグミシパがグミにわくたびにテヒョンを絡めてテヒョン下げをしてる事実があるんだわ。
    だから、テヒョン下げしてないか確認してテヒョン下げしてたら通報をするって言う意味でグミシパ見に行ってんのよ。
    グテシパも同じことしてるならここの人は見に行って通報してるわ。
    グテシパも同じように通報して欲しいならその前提持ってきてから言ってね。

    60
    4
  100. 2967.匿名 :2022/04/07 (木)01:28
    >>2965

    たまにGOODつかないかもしれないけど意見言っちゃうときはある
    だから「たまにくる」と思われてるのかもね
    叩かれるよね
    毎回だとしんどいじゃん
    メン下げするつもりもないしシパは日陰の身と自覚してるけど
    無理に推しカプをくっつけさせようとしてるんじゃなくて推しの幸せが一番と考えてるってことは
    知ってほしいなとは思うんだよね
    私個人ではなくて他にもいるってことも
    シパアンチの気持ちもわかるけど

    24
    3