なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3068.匿名 :2022/04/07 (木)10:54
    >>3063

    もう無理だよ
    それが出来ないからこの末路
    見苦しいったらありゃしない

    44
    1
  2. 3069.匿名 :2022/04/07 (木)10:56

    グテ映像上げた人、ティックトックでグテホビのこと説明してるね。確定だわ。

    93
  3. 3070.匿名 :2022/04/07 (木)10:58

    なんかさぁ3Jランチにホワイトデー(仮)のやつよりパワーアップして返って来てるのが笑えちゃってw
    あの時ガチグミシパ達が確信した揺るぎない理由、同じ様にグテにも当て嵌まっちゃうんじゃないの?
    マジでそういうとこ他シパにはないグミシパの笑えるとこなんだよねw
    普段からわざわざグテシパにマウントとるからこんな事になるんだよ
    またこれで否定やらしたら自分達の揺るぎないものも揺らいじゃうから大変だ
    他シパみたいに推し以外スルーすればいいのに

    76
  4. 3071.匿名 :2022/04/07 (木)10:58

    絶対発狂のターン来るって思ってたらこのザマで草も生えない
    もう喋るな

    87
  5. 3072.匿名 :2022/04/07 (木)11:04
    >>3069

    拡散した人じゃなくて目撃して動画撮った人?

    36
  6. 3073.匿名 :2022/04/07 (木)11:05
    >>3072

    そうだよ。最初に動画をティックトックにアップした人

    52
  7. 3074.匿名 :2022/04/07 (木)11:05
    >>3037

    こうやってグミシパはどんどん捏造していくんだね。
    グミには肯定的な嘘を拡めてグテには否定的な嘘を拡める

    54
  8. 3075.匿名 :2022/04/07 (木)11:06
    >>3073

    ありがとう
    じゃあ確定でいいかな

    54
  9. 3076.匿名 :2022/04/07 (木)11:06

    映像あげた人にグクじゃないだろ!ってつっかかってるのもう哀れすぎる
    映像主に落ち着けw言われてるやん

    127
  10. 3077.匿名 :2022/04/07 (木)11:07
    >>3076

    本当にもう…
    目撃した人グテシパでもなければ特別アミってわけでもないよね

    83
  11. 3078.匿名 :2022/04/07 (木)11:14
    >>3076

    ホビっぽい人も顔しっかり写ってなくてホビかしっかりわからない感じなのにグクにだけ突っかかっるこの感じよ

    85
  12. 3079.匿名 :2022/04/07 (木)11:23
    >>3078

    誰が絡んでるのかよくわかる

    53
  13. 3080.匿名 :2022/04/07 (木)11:26
    >>3031

    そもそもカメラなしに抱き合ったのって2回目じゃないの?
    ケンカしてからの雨の中でのジョングガーとかあるじゃん…あれだってジョングクがフェスタで言わなきゃみんな知らなかった案件じゃないの?
    今回だってジョングガー治って(グラミー間に合って)良かったなーのハグ
    だったとかって思うんだけど

    20
  14. 3081.匿名 :2022/04/07 (木)11:29

    揺るぎないのおもしろさよw
    日本語分からない人らよね
    ゆらゆらのゆれゆれのブレブレなんだわ

    43
  15. 3082.匿名 :2022/04/07 (木)11:30

    ホビがあげたストーリーでバックハグしてる人と同じ服着てるからバックハグしてるのはホビだ!ってTwitterで息巻いてるの見たけど速攻で比較画像出されて否定されてて笑う

    98
  16. 3083.匿名 :2022/04/07 (木)11:31
    >>3082

    面白すぎるwwどんだけ認めたくないんだよ

    74
  17. 3084.匿名 :2022/04/07 (木)11:33
    >>3076

    目情の話だけだとデマ扱いわかる
    画像じゃなく映像でもそんな事になるなんてちょっと異様だね
    メンバーなんだから全然有りでしょーに
    本当に狂ってる

    82
  18. 3085.匿名 :2022/04/07 (木)11:37

    日本語下手ならごめんなさい。
    みえてる範囲で推しのことは理解あるつもり。理解あるなかでグミは絶対ないと思う。
    推しは独占欲強くてずっと恋人とは一緒にいたい性格。
    選ぶ歌詞にも作る歌詞にもよく表現できてる。

    グミが恋人ならコロナ終わったら待ってコンサート一緒に行って食事もして。
    しかし現実はコンサート行った3人いつも一緒。
    何故グミ恋人なら一緒じゃない?

    65
    11
  19. 3086.匿名 :2022/04/07 (木)11:44

    また来た絶対ないの人w
    そういうのもいらないと思うんだけど。

    26
  20. 3087.匿名 :2022/04/07 (木)11:49
    >>3080

    カメラなしに抱き合ったのが2回目かはどうかわからないというか普通にメンバー全員何回もあると思うけど、そういう話を昔から本人がエピソードとしてアミに語ってる時点で確信もクソもないよね

    36
  21. 3088.匿名 :2022/04/07 (木)11:51

    なんでメンバーと仲良くディナーしちゃいけないんですか?なぜジョングクとテヒョンがディナーしたらデマ扱いになるんですか?なんでですか?教えてくださーい

    90
  22. 3089.匿名 :2022/04/07 (木)11:52

    シルソニの写真みたいに証拠があがると今度は「仕事ですから」みたいにするんだよねwww

    74
  23. 3090.匿名 :2022/04/07 (木)11:52
    >>3053

    もう、かわいそうだね。哀れだよ。行った事は認めて他のストーリー考えたらいいのに。人違いとか居るのに居ないとか言い出すから後々証拠が出てきた時に巨大な鋭いブーメランがかえってくるんだよ。

    66
  24. 3091.匿名 :2022/04/07 (木)11:58

    グクが絡むとシパが必死になるからもうめんどい。
    テテの場合はジンが絡むのもシパがしつこいしキモい。
    それ以外のヒョンラだと平和だけど。

    33
    1
  25. 3092.匿名 :2022/04/07 (木)12:00

    最近ホビのインスタにジミンよく出てくるけど
    グクに絡んでないジミンは安心して見れるし本当にすごく魅力的だよ
    ジミンはこのままの調子でグクとなるべく距離をとって欲しいと心から思ってる

    61
    4
  26. 3093.匿名 :2022/04/07 (木)12:00
    >>3091

    テジも結構すごいのいるの?

  27. 3094.匿名 :2022/04/07 (木)12:00
    >>3091

    VOPEが一番平和だよなー

    55
    2
  28. 3095.匿名 :2022/04/07 (木)12:01
    >>3093

    多分だけど、グクジンシパがテヒョン攻撃するからだと思う

    42
  29. 3096.匿名 :2022/04/07 (木)12:02
    >>3092

    シパのせいでここまで言われるグクミンほんと哀れ…
    シパの罪はでかい

    50
  30. 3097.匿名 :2022/04/07 (木)12:07
    >>3095

    あ~グクジンシパもテテ邪魔者扱いするよね
    あそこもグミに隠れてひどいのいるもんね

    48
  31. 3098.匿名 :2022/04/07 (木)12:08
    >>3022

    ナウシカ「森へお帰り、ここはお前の住む世界じゃないのよ」

    13
    14
  32. 3099.匿名 :2022/04/07 (木)12:13
    >>3093

    テジシパも結構めんどいしグク叩くよ。
    ブイラとゴルフの声のもうるさかった。

    16
    3
  33. 3100.匿名 :2022/04/07 (木)12:14

    まあグミシパは今後、グクとジミンの仲の良さが見れたとしても特別だと思ったり確信したりしてテテやグテシパを攻撃したりしないことだよ
    全部自分に返ってきてるんだから

    39
  34. 3101.匿名 :2022/04/07 (木)12:17

    シパがいいものとダメなもの

    グテ×
    グミ×
    クオズ○
    グジ○
    テジ×
    ユンミン○
    クサズ○
    VOPE○
    ヤンコチ○
    SIN○
    テギ○
    ナムジン△
    ミニモニ○
    ナムギ○

    グクとホビの組み合わせなんて言うんだっけ

    1
    33
  35. 3102.匿名 :2022/04/07 (木)12:19

    ナムテテ○
    ホプミン○
    グクナム○

    12
  36. 3103.匿名 :2022/04/07 (木)12:20
    >>3101

    シパとケミは別物だよね。ケミならどれもいいんじゃない?

    42
  37. 3104.匿名 :2022/04/07 (木)12:23
    >>3008

    ファイナルジェットコースター!めっちゃつぼに入りましたww
    これから気持ち悪いグミシパの投稿見ても思い出し笑いできそうでありがとう。

    38
  38. 3105.匿名 :2022/04/07 (木)12:23
    >>3099

    雨のグジシパみたいにやばいのいるの?私がTwitterで見かける人はは普通にいい人だよ。メン下げなんてしない。

    15
    7
  39. 3106.匿名 :2022/04/07 (木)12:25

    結局1番グテをガチと思ってるのはグミシパなのよ。必死に否定すればするほどそう見える

    64
    1
  40. 3107.匿名 :2022/04/07 (木)12:30

    二人きりでディナーしてた訳でもないしホワイトデーみたいにアップした垢が逃亡した訳でもないのにグミシパは何を必死になって否定してるの?

    76
  41. 3108.匿名 :2022/04/07 (木)12:32

    害悪グミシパみんなだんまり。今頃否定ストーリー作るの必死だと思うと笑える

    60
  42. 3109.匿名 :2022/04/07 (木)12:33
    >>3101

    新規?シパとケミの区別もつかないの?シパが許される組み合わせなんて無いです。

    34
  43. 3110.匿名 :2022/04/07 (木)12:35
    >>3101

    グジはテテアンチするよ

    43
  44. 3111.匿名 :2022/04/07 (木)12:35
    >>3054

    グテも仲良し、クオズも仲良し、でもグミはもっと仲良しだよ!
    って設定でいけばいいんだよ。
    そしたら可愛いねで全アミからこんなに嫌がられることはないのに。

    42
    2
  45. 3112.匿名 :2022/04/07 (木)12:36
    >>3108

    ストーリーも何も見たまんまホビとテテとグクでディナー行ってました。目情がありました。グテは肩組んで写真撮ってました。以外のなにものでもないよね。そこにグクはこう思ってたテテはこう思ってたホビが見守ってたとかどれをつけ加えてもただの捏造。

    81
    1
  46. 3113.匿名 :2022/04/07 (木)12:42

    シパが発狂するコンビとしないコンビみたいな感じじゃない?
    クサズやヤンコチはどのシパも発狂しないから○みたいな。

    返信できてなかった。3109さんへ

    17
  47. 3114.匿名 :2022/04/07 (木)12:44
    >>3113

    そういうつもりで書きました。
    不快な人もいるみたいだからすいませんでした。

    6
  48. 3115.匿名 :2022/04/07 (木)12:44
    >>3108

    それぞれのアンチ垢動かす余裕もないみたいだからよかったわ。そのまま永遠に沈黙してどうぞ。さすがに半日前に散々グテシパ煽っててこの状況は恥ずかしさにのたうち回ってるでしょ。

    49
  49. 3116.匿名 :2022/04/07 (木)12:44
    >>3111

    本当にその通りで、グクとテテが絡んでても、仲良いね~可愛いね~でおおらかな気持ちで言ってたらここまで言われんでしょ。
    一々キーキー猿みたいに騒ぐから、憐れでアタオカって言われるんだよ。

    50
  50. 3117.匿名 :2022/04/07 (木)12:45
    >>3094

    シパ目線とやらで見たらVOPEは匂わせいっぱいあるけど荒れる事皆無だもんね。やっぱりシパって異常。

    43
  51. 3118.匿名 :2022/04/07 (木)12:47

    グミシパにマウント取ってるグテシパいる?

    6
    9
  52. 3119.匿名 :2022/04/07 (木)12:47
    >>3101

    これのバツだけ見てるとテヒョンとグクは大変だな

    25
  53. 3120.匿名 :2022/04/07 (木)12:47

    ビンキーがラビトラって鍵のグテシパのリプ晒してるけど、他のグミシパも確か晒してたよね?あれって叩き用のグミシパが作ったナリとかかなーってちょっと思った。

    36
    1
  54. 3121.匿名 :2022/04/07 (木)12:50
    >>3120

    晒す垢が偏ってるよね?いつもターゲットになる垢が同じ垢ばかりなのは私も気になってる

    40
  55. 3122.匿名 :2022/04/07 (木)12:50

    5ではグミシパ暴れてるよ。

    結局ホビもグクも居なくてテテとテテの知り合い?かなんかの食事会らしいよ
    元々拡散したアミも本人じゃなくて人の動画で拡散しただけだと

    だってさ。あとパラ関係者じゃないかって話だしてテテ叩こうとしてた。

    87
  56. 3123.匿名 :2022/04/07 (木)12:52

    抵抗はないけどシパになったらストレスヤバそう。
    特にグミシパだったら心何回も折れて確信しての繰り返しで正気失ってヒステリックになる。
    それか早い段階でシパ卒。

    めちゃくちゃ病んじゃいそう。

    42
  57. 3124.匿名 :2022/04/07 (木)12:52
    >>3115

    このターン何回めよ

    34
  58. 3126.匿名 :2022/04/07 (木)12:54
    >>3120

    いつも思うけどグテシパ酷い!が広まったとてグミシパ害悪で目立ってる有名垢集団へのグミシパきめぇっていう評価は絶対に覆らないしアミ全体からグミシパが嫌われてるのも変わらないのに何の意味があってやってんだろうね。グテシパも嫌われろ作戦なんだろうけど大手の差があるから、そのナリだか知らないけど晒されてるグテシパが個人的に嫌われておしまいじゃん?シパってだけで全部嫌いって人はそもそも全シパ嫌いなままだろうし。

    49
  59. 3127.匿名 :2022/04/07 (木)12:54

    3122
    グミシパ必死すぎない?本当に病気
    滅びろ

    53
  60. 3128.匿名 :2022/04/07 (木)12:54

    ホビは1番右だと思うけどなんか大きいからん?ってなった。テテはわかりやすいし、あの腕の回し方とセットアップと同じぐらいの背丈でグクはまあわかるかな。目撃情報と写真があるのにいなかったは無理があるw

    68
  61. 3129.匿名 :2022/04/07 (木)12:55
    >>3120

    あれナリじゃない純粋なグテシパ。表に変なのいないからってわざわざ鍵に潜入してる。そのグテシパも変なこと言ってないのに

    36
  62. 3130.匿名 :2022/04/07 (木)12:56
    >>3124

    最近異常なほどサイクル短いよね。前回は20時間で今回は半日だよ。もうシパやめた方がよっぽどバンタンを楽しく推せると思うけどまあ無理だろうね。

    60
  63. 3131.匿名 :2022/04/07 (木)12:57
    >>3122

    クズすぎて白目(n回目)

    元動画がどこからやってきたかも知らねー情弱

    57
    1
  64. 3132.匿名 :2022/04/07 (木)12:57

    また確信発狂表更新しなきゃか。ラスベガス行ってからすでに盛りだくさんだけどこっちまで疲れる

    59
  65. 3133.匿名 :2022/04/07 (木)12:58
    >>3132

    いつもありがとうございます

    21
    1
  66. 3134.匿名 :2022/04/07 (木)12:59
    >>3122

    それを信じるのはそう信じたいグミシパだけだから狭いコミュニティの中でそう言い合って憐れなシパ生活続ければいいんじゃないの。デマ流したら通報はするけど。

    53
  67. 3135.匿名 :2022/04/07 (木)13:00
    >>3129

    陰湿だね……

    27
  68. 3136.匿名 :2022/04/07 (木)13:00

    やらされてるだけだ!!!あれは仕事だ!!!(思い込み願望)
    ジミンが見える!(幻覚)

    49
  69. 3137.匿名 :2022/04/07 (木)13:02
    >>3122

    害悪グミシパが発狂しようとグテシパ批判しようと別にいいけど(基本シパは悪だし)、事実ねじ曲げて捏造拡散してテヒョン叩くのマジでやめてよ…
    テヒョンアンチやってるからここでもこんなに叩かれてるんだって理解してほしいわ

    57
  70. 3138.匿名 :2022/04/07 (木)13:06
    >>3129

    今は鍵だけとスクショはパカの時の画像じゃない?

    1
    14
  71. 3139.匿名 :2022/04/07 (木)13:08
    >>3138

    晒したツイートに鍵マーク付いてる

    27
  72. 3140.匿名 :2022/04/07 (木)13:08
    >>3136

    ジミン見えだしたのワロタw言いそうw

    38
  73. 3141.匿名 :2022/04/07 (木)13:09
    >>3122

    それが事実なら良いんだよ、別に。
    ただホビテテググを否定して、テテの知り合い?だって言うなら、それなりのソースが必要になるでしょ。
    例えば、正面からの画像とかね。
    そういう物証が何もないのに、憶測だけで否定しようとするのは無理があるよ。
    ていうか、なぜテテを叩くのよ。
    本当に意味が分からんし、腹が立つ!

    90
  74. 3142.匿名 :2022/04/07 (木)13:12
    >>3018

    しーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

    22
    1
  75. 3143.匿名 :2022/04/07 (木)13:14

    通報溜まってそうだからビビってんのか、hhwが名前変えてるから報告しとくね!
    @shndmslowidyud

    71
  76. 3144.匿名 :2022/04/07 (木)13:17
    >>3143

    りょーかい!ありがとう!

    25
  77. 3145.匿名 :2022/04/07 (木)13:18
    >>3139

    もう一度確認してきたけどスクショにはついてないよ
    なんで嘘つくのかわからないな

    3
    15
  78. 3146.匿名 :2022/04/07 (木)13:18
    >>3143

    意味ないのになんで変えるんだろうな
    変えるってことは悪いことしてる自覚あるじゃん、罪重くなるだけだよ〜

    42
    1
  79. 3147.匿名 :2022/04/07 (木)13:19
    >>3046

    そりゃそうだ、ただプラベでバックハグしてるだけで、仲良い証拠にはなるけど確信できるはず無いよぉ。
    あっ!それだけのことで確信しちゃう浅はかな集団いたね、ごめんごめんw

    61
  80. 3148.匿名 :2022/04/07 (木)13:19

    ビビるほどの骨なしチキン野郎なのによく他人の事アンチしようと思ったよね
    本当ドクズだわ

    53
  81. 3149.匿名 :2022/04/07 (木)13:19
    >>3086

    絶対ないの人は私だと思う
    上のコメントは私じゃないよ
    言うなって言われたから言わないし教えるつもりもない

    14
    1
  82. 3150.匿名 :2022/04/07 (木)13:22
    >>3145

    横だけど、自分が見たガーネットは鍵ついてたよ

    22
  83. 3152.匿名 :2022/04/07 (木)13:29
    >>3150

    ありがとう
    ドッキリビンキーのスクショしか見てなかった

    11
    1
  84. 3153.匿名 :2022/04/07 (木)13:30
    >>3138

    そうだと思う。
    purpleが17時間前に晒した時はまだ鍵パカだったよ。
    晒されて鍵にしたけど遅かったってやつ

    9
  85. 3154.匿名 :2022/04/07 (木)13:31

    グミも懲りないよなぁ
    毎回床に叩きつけられるのは天井が高いほど痛いって言ってるのに
    なんで空まで飛んでいくのか
    保険かけて「だと、いいな」とか
    「私は信じます」とか濁しておいてグテシパやテヒョンには触れなければカッコ悪くないのにな

    61
  86. 3155.匿名 :2022/04/07 (木)13:38
    >>3009

    あれってグクじゃない人じゃなかったの?
    しかもホワイトデーでもないってことになってなかったっけ?

    50
    5
  87. 3156.匿名 :2022/04/07 (木)13:39
    >>3155

    あんな加工丸出しだったのにね
    そこのところの解明はよして欲しい

    44
    6
  88. 3157.匿名 :2022/04/07 (木)13:41
    >>3155

    調べてた人がいるけど何もわからないままじゃないかな
    ホワイトデーだという確証もホワイトデーじゃないという確証も、グクだという確証もグクじゃないという確証もない

    30
  89. 3158.匿名 :2022/04/07 (木)13:41
    >>3154

    グミじゃなくて
    グミシパね
    横から訂正させて頂きます

    22
  90. 3159.匿名 :2022/04/07 (木)13:42
    >>3155

    まだそこははっきりしてないよね
    別人だったらグクの加工してまで広めたの悪質すぎるし、今回のグテはデートじゃない仕事って否定してると、そのホワイトデー?も2人きりじゃないのにデート!って騒いでたのは意味不明よねってなる

    39
  91. 3160.匿名 :2022/04/07 (木)13:42
    >>3153

    でも、鍵になってもスクショできたってことは侵入してるってことだよね。

    19
  92. 3163.匿名 :2022/04/07 (木)13:44

    普段は鍵あかです

    10
  93. 3164.匿名 :2022/04/07 (木)13:45

    ちみちゃんはテテ大好き

    80
  94. 3165.匿名 :2022/04/07 (木)13:46
    >>3160

    私この人のことフォローしてたんだけど(潜入じゃないです)普段鍵でFF外の人にリプ送る時とかは鍵外してた。フォローの際はDMくださいって徹底してたよ。
    鍵外した時狙ってスクショしたんじゃないの。陰湿すぎて引く

    50
  95. 3166.匿名 :2022/04/07 (木)13:48

    ていうかこんな大したことないツイート晒して叩いて何がしたいの?自分たちは鍵パカリプでお仲間とテヒョンとグテシパバカにして気持ち悪い妄想垂れ流してるくせにさあ

    53
  96. 3167.匿名 :2022/04/07 (木)13:49

    害悪グミシパが発狂してグテシパ叩きに留まらずテテアンチまでするのって
    グテシパが鍵パカで楽しそうにやっててその母数が大きいのも原因の一つなんだろうなと思った
    グテシパというかグテペンがかなり多いと思うんだけど、グミシパから見たら全員シパに見えてるっていうマジックもありそう
    とにかく、シパは最初からみんな鍵をかけるべきだったと再認識したわ
    (もう潜入とかしちゃってて時すでに遅し、なぜ見たくないものをわざわざ見ようとするんだ…どうせ通報目的でもないのに※同じ穴の狢なので)

    まあ、グミシパじゃないテテアンチは誰かのアクゲだろうから、グテシパがどうこうは関係ないのかもしれないが…

    22
  97. 3168.匿名 :2022/04/07 (木)13:52

    普段害悪過ぎるグミシパが右へならえで朝上がったグテ画像に触れないのが面白すぎるw

    46
    1
  98. 3170.匿名 :2022/04/07 (木)13:58

    みんな目情とかまでチェックしてて凄いね。全然知らなかった。
    グテのやつはここ見て見に行って見たけどホビとジミンの買い物とか今知ったよ。
    まぁ隠し撮りだから良くない写真なんだろうけど。

    28
  99. 3171.匿名 :2022/04/07 (木)13:58

    5でグテネタやってるのやっぱり元々のグテシパじゃないよね。
    あんな鍵の中でやってるような内容あんなところで今更やってるのおかしくない?
    グテシパならグミシパと違って拡散したくないし教えたくないと思うんだけど。

    34
    11
  100. 3172.匿名 :2022/04/07 (木)14:03

    個人的にジョングクの”バーイ”の後に聞こえたウィスパーボイスはジミンが似てるかもしれない私的にジミンぽいっかなと思うだけですよ(笑)あまり誰か居る考察は平行線なので結果モヤモヤで終わるから自分が納得いかなくて嫌なのです(笑)事実が一番大好きなのでこれと比較出来るか分かりませんが…
    Stuck With U
    Ariana Grande & Justin Bieber
    こちら比較してみました✊まず熊の声に聞こえるといわれてるこの”oh oh oh oh~”ですが途中で音量下がるのが分かりますか?oh oh oh あ~…と急にうさぎ話だした瞬間後半のoh~の音が聞こえない…(笑)ジョングク自ら歌ってると思います私的にですよ

    ニンジン必死だけどー、考察とも呼べないうすっぺらさでざんねーんw

    83