なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3274.匿名 :2022/04/07 (木)18:15

    例の流出画像、海外シパもあれはジョングクじゃない!って息巻いてるの面白い。どんだけグテが脅威なんだよ

    69
  2. 3275.匿名 :2022/04/07 (木)18:17

    肩組んで写真撮ってただけなんだから気にする要素ないのに発狂するから面白い

    66
  3. 3276.匿名 :2022/04/07 (木)18:18

    ホワイトデーは完全プラベで今回のは仕事ってことにしたいんだ
    メンバー同士でご飯食べに行って仲良いねでいいだろ…
    そんなことよりホワイトデー写真が合成じゃないかきちんと解析したらどうですか?いつ撮ったものかもわからないのにホワイトデーって言い切ってますけど…
    今回のは目撃者が動画で上げてるけどホワイトデーは写真で誰が撮ったかいつ撮ったか不明ですよね?

    76
  4. 3277.匿名 :2022/04/07 (木)18:19
    >>3276

    しかもあの写真が合成疑惑もある虚偽てんこ盛り事案ww

    58
  5. 3278.匿名 :2022/04/07 (木)18:26
    >>3271

    安定の仕事の延長論。
    苦しい……

    50
  6. 3279.匿名 :2022/04/07 (木)18:32
    >>3278

    仕事の延長ならそのうち画像上がるだろうからメンバーの可愛い画像見れて嬉しいよね。
    上がらないならプラベでも仲良しなんだねで、どちらもアミにとっては嬉しいしかないよね。
    何を主張したいんだろうね。

    77
  7. 3280.匿名 :2022/04/07 (木)18:33

    これで誰かがディナーの写真あげたらどう弁解するんだろうね?多分一般人とは写真撮らないだろうし、著名人だと思ってるんだけど

    58
  8. 3281.匿名 :2022/04/07 (木)18:38

    大変だねーグミシパ。
    グクの私服にもビクビクしなきゃいけないじゃん
    今後またあのセットアップ着て出掛けてる画像出てくる事もあるかもしれないのに。

    64
  9. 3282.匿名 :2022/04/07 (木)18:39
    >>3280

    グテホビ3人と、著名人?2人でってどこかで見た気がする…

    28
  10. 3283.匿名 :2022/04/07 (木)18:41

    仕事と思うなら放っておけばいいじゃん。メンバーでご飯に行ったってだけで何でそんなイライラしてんのw
    アンチ滅びろ。

    67
  11. 3285.匿名 :2022/04/07 (木)18:46
    >>3274

    グテシパはだから検証能力がアップするのね。半端なく凸られるから。すでにグクと思われるハグしてる人の着てるセットアップグテシパに特定されてるし。やること早くてホント驚く。グクがそれ着て登場したらどうするんだろね。

    上の人と被っちゃった。

    63
  12. 3286.匿名 :2022/04/07 (木)18:48
    >>3282

    じゃあインスタかTwitterしてる人だったら誰かがあげてくれる可能性あるかもね

    36
  13. 3287.匿名 :2022/04/07 (木)18:52

    グミシパあれはホビだって否定しまくってる。
    インスタのスティッカー?分からんけどITS JHOPE&TAEの画像貼り付けてホビとテヒョンだって言ってるw

    18
  14. 3288.匿名 :2022/04/07 (木)18:55
    >>3287

    別にホビでもいいのよ、みんな仲良いねでいいのよ
    どうしてそんなに否定したいんだよ…グテに怯えすぎでしょ

    61
  15. 3289.匿名 :2022/04/07 (木)18:57
    >>3287

    あのセットアップ着るのジョングクしかいないだろwww

    78
    3
  16. 3290.匿名 :2022/04/07 (木)18:59
    >>3266

    てか充血してたらなんなんだよって話だし、根拠としてもガバガバでまじ頭悪い

    38
  17. 3291.匿名 :2022/04/07 (木)19:02
    >>3205

    私はずっとアウトチェックしてきたので、あの美術館からテヒョンアウトが爆発的に増えたってことで間違いないです。

    おっしゃるとおり、それまではほぼジョングクでした。結局女ネタがアウトの引き金になるんだなぁとは思いましたが、増えるアウトにベストタイミングかの如く飛びついたラッコ族の低能グミシパが乗っかっているわけですね。

    77
  18. 3292.匿名 :2022/04/07 (木)19:03
    >>3290

    カラコン入れてたりすると充血とかするし、寝不足でも充血するしね。充血してるからクスリって単細胞でかわいそ

    43
  19. 3293.匿名 :2022/04/07 (木)19:03
    >>3287

    マツコの表垢でもリツイしてるけど、
    あれ検証なの?ってレベル。
    意味わかんない。多分リツイしてるマツコも意味わかってないと思う。
    ただ違うって言ってるってだけで。

    47
  20. 3294.匿名 :2022/04/07 (木)19:04
    >>3289

    バレンシアガ、セットアップ

    ジョングク要素しかない

    79
    3
  21. 3295.匿名 :2022/04/07 (木)19:04

    今絶賛出回り中の例の件、
    発信者はキムテとホビさんだって言ってるけどグクとキムテって言ってる人もいるみたいだね。
    正面の画像が出ない限り何とも言えないけど、私的にはホビさんかな?って。IGで着てたセットアップの服と例の写真の服装似てるんだよね正面画像か従業員の証言が出れば良いな白いTシャツの方ホビさんにしては体格が確りしすぎてない?
    分かんないけどグミホビでレストラン行ったところで付き合ってるにはならないから別に良いんだけど、発信者さんを追い詰める事をしてるのが納得いかない

    牛乳も必死だけど保険かけまくってるのがウケるーww

    29
    9
  22. 3296.匿名 :2022/04/07 (木)19:06
    >>3293

    違うっていう根拠はないけど、違うんだもん!ジョングクじゃないんだもん!!

    お仕事だもん!ジョングクがテヒョンにジミンがいないところでテヒョンにくっつくわけないんだもん!

    ジョングクがそんな鬼畜なわけないんだもん!

    鬼畜ジョングクじゃないもん…!

    マツコの心の叫び

    62
  23. 3297.匿名 :2022/04/07 (木)19:07
    >>3295

    日本語不自由なのかなってくらい意味不明w

    バレンシアガのセットアップだよんホビ着てた??

    52
  24. 3298.匿名 :2022/04/07 (木)19:08

    そもそも付き合ってたとしても他の人と食事くらい行くでしょうに
    どんなカップルにしたいの?
    純粋にグクミンにハマった新規とかが知りたくないような情報まで表垢で引っ張って必死に否定するのなんなんだよ、スルーしなって

    42
    1
  25. 3299.匿名 :2022/04/07 (木)19:08
    >>3291

    女ネタでペン卒ならともかく、アンチになる心理が理解できない。特にテヒョンなんて本人も事務所もすぐ否定したし、そもそも撮られた内容が明らかにデートでは無かったのに。
    別に熱愛どうこうじゃなく叩きたくてネタ待ちしてたって事か。哀れな時間を過ごしてるな。

    52
  26. 3300.匿名 :2022/04/07 (木)19:08
    >>3295

    じゃぁ、もうテテとホビでいいじゃんね。グテシパ、例えそうでもそうなのかーで終わるだろうし、テテホビでいいと思うよ牛乳!!

    56
    2
  27. 3301.匿名 :2022/04/07 (木)19:09
    >>3287

    あの抱きつき方と体付きはホビじゃないわ

    91
  28. 3302.匿名 :2022/04/07 (木)19:09
    >>3291

    結局今までジョングクジミンと違ってボロがいっさい無かっただけに、叩ける要素がなかったのに、美術館でネタができた!!とばかりに飛びついたってわけだよね。

    ずっと気に入らなかったテヒョンをこれで堂々とアンチできる!と思ったんだと思うけど、残念ながら証拠不十分すぎるのと、全部捏造妄想

    80
    5
  29. 3303.匿名 :2022/04/07 (木)19:10
    >>3295

    (やばいやばいどう見てもジョングクだけど認めたくないから言い訳考えないと……!あれはホビだよね?バレンシアガのセットアップ……あんなの服着るのはジョング………………お願いホソクあの服着てみんなの前出てきて!)

    104
  30. 3304.匿名 :2022/04/07 (木)19:10
    >>3299

    そういうことです。叩けるネタが出てきたから便乗してやるってだけだと思います。

    52
  31. 3305.匿名 :2022/04/07 (木)19:10

    みんな仲良しだけどもしかしたらいちばん仲良し、という設定にしておけば、こんなにいろいろ暴れずに済むのに。だいたいのシパはそうしてるんじゃないかと思うのに。

    47
  32. 3306.匿名 :2022/04/07 (木)19:12
    >>3295

    発信者がホビとテテって言ってる?ホビテテグクの3人て言ってるよね?その発信者にグクじゃないだろって凸ってるのグミシパだよね?発信者を追い詰める事をしてるのが納得いかない?
    え?

    122
  33. 3307.匿名 :2022/04/07 (木)19:14

    触れなきゃいいのに何故触れる。

    42
  34. 3308.匿名 :2022/04/07 (木)19:14
    >>3303

    グテシパ側に潜入してるグミシパはホビインストの服がバレンシアガのセットアップじゃないって検証目にしてるはずだけど。牛乳詰めが甘いのよww

    74
  35. 3309.匿名 :2022/04/07 (木)19:15
    >>3296

    あーはいはい、わかったわかった、、(ため息)

    38
    1
  36. 3310.匿名 :2022/04/07 (木)19:15
    >>3306

    害悪グミシパの行動指針「グミシパの罪はグテシパの罪」

    38
  37. 3311.匿名 :2022/04/07 (木)19:15

    ていうかグテの目情出ても写真なかったら嘘だ!とか言うくせに動画出たら出たであれはジョングクとテヒョンじゃない!とかどういうお笑い??全然面白くないけど

    103
  38. 3312.匿名 :2022/04/07 (木)19:16
    >>3296

    こいつら恋愛したことあんのかね?w
    ジョングクがジミン以外と食事したら発狂するとか、自分の彼氏が飲み会行ったらキレるタイプ?友達と食事行ったらキレる感じ??メンヘラすぎる

    74
  39. 3313.匿名 :2022/04/07 (木)19:17
    >>3305

    グミシパだけだよグテが仲悪い設定にしがみついてるの

    89
  40. 3314.匿名 :2022/04/07 (木)19:17
    >>3306

    発信者本人が言ってることまで捏造するアタオカ

    72
  41. 3315.匿名 :2022/04/07 (木)19:20
    >>3302

    しかもさ、ジミンのデコピンネタ持ち出すと「あれはプライベートの盗撮なので言及しないでください!!」とか突然暴れるのに、テヒョンのも盗撮なのと、ときたま一緒に歩いてるだけなのに「付き合ってる!付き合ってる!ふがふが」になるのマジで意味不明wwwwww

    106
  42. 3316.匿名 :2022/04/07 (木)19:22
    >>3313

    誰からみても仲良しじゃん。2人で占いしたり、好きな曲、アーティスト被ったり。だからガチなわけではないのに、何がそんなに怖いんだよ。ツインレイだってグテが言われてる事だけど、だからガチなわけではないんだから無理矢理ジミンにする必要ないじゃん。
    ツインレイみたいに仲良し兄弟だねで解決する話しなのに。本当に、何がそんなに怖いんだ。

    109
  43. 3317.匿名 :2022/04/07 (木)19:23
    >>3315

    ひょっとして…馬鹿なのかな?(n回目)

    61
  44. 3318.匿名 :2022/04/07 (木)19:23

    ラとかskyは見るからにちょっとおかしいなって感じでツイートするけど、牛乳ちゃんはまともぶるのが上手くて見てて一番突っ込みたくなる(ブーメラン度が高い)
    まともっぽく呟けるということは一番洗脳が効いてる気がするし、若いのにかわいそうだな
    人生まだまだ長いんだから、しっかり罪を償って反省して人生やり直してほしいよ

    76
  45. 3319.匿名 :2022/04/07 (木)19:29

    リプ欄も凄かった…発信者のとこまで見に行く力がもうグテシパかよってくらいだ。そんなに気にしてどうしたの?って感じなんだが。推し2人揃ってるとこだけ追いかけとけば安心だよ!

    51
    1
  46. 3320.匿名 :2022/04/07 (木)19:32
    >>3295

    物申し垢の方で、身頃に文字入ってないからホビの服ちゃうでって言いに行ったら牛乳にブロックされてて草。凸ったラ族にはプライドが邪魔してるのかブロックされてないのになんでまだ凸ってない牛乳にされてんの。

    55
  47. 3321.匿名 :2022/04/07 (木)19:34

    私元動画見てないんだよな…と思ってtaekookで検索したらニンジンの「taekookデーにジミンのコメント拾った!」が出てきて笑った
    どこが「他所の畑荒らしてない」だよ

    69
  48. 3322.匿名 :2022/04/07 (木)19:34
    >>3320

    ひたすらブロックするからねw絡んだことないのにグミシパ界隈からブロックされてる人たちたくさんいるのまじウケるwwwどんだけ怯えてんの?どんだけ気にしてんの?どんだけ自信ないの?www

    78
    1
  49. 3323.匿名 :2022/04/07 (木)19:35

    にんじん、検証してセットアップはホソクじゃないって言ってるけど散々朝からグテシパで擦られてるのよ。グミシパはまともですよ。ちゃんと認めてますよアピールに見えるんだわ

    58
  50. 3324.匿名 :2022/04/07 (木)19:35
    >>3321

    いののしじゃん?畑は荒らすはフガフガ言ってるし

    37
  51. 3325.匿名 :2022/04/07 (木)19:35
    >>3323

    論争写真って言ってるのはあんたらグミシパだけってな。

    54
  52. 3326.匿名 :2022/04/07 (木)19:40

    映像主の女性が「ホビグクテテがいた」って言ってるのを、凸ってるグミシパ側に「ホビテテ2人だ派」と「テテしかいない派」と2派いるんだよね。

    おそらくホビの服は、すぐにグテシパの検証で違うと判明したから「テテしかいない派」が出てきたんじゃないかと推測。

    55
  53. 3327.匿名 :2022/04/07 (木)19:48
    >>3326

    グミシパって世界共通であたおかなんだね
    そして同じようにグテシパとグテモーメントを攻撃する
    やっぱり何かの宗教団体でしょ

    70
  54. 3328.匿名 :2022/04/07 (木)19:50

    グミシパ大丈夫?普通の人間なら一緒にご飯に行った=付き合ってるにはならないから大丈夫だよ。どこかの誰か達と違って

    73
  55. 3329.匿名 :2022/04/07 (木)19:54

    今回のグミシパ目撃者に凸るで、19年にあった映画館目情思い出したわ
    あの時もグミシパの暴れっぷりが凄かったから今に始まった話じゃないよ、なんの落ち度もないarmyでもない単なる2人に会った!という一般人の目撃者さんを嘘つき呼ばわりして徹底して攻撃する民度健在

    100
  56. 3330.匿名 :2022/04/07 (木)19:56
    >>3326

    もしグク確定してもにんじんみたいに仕事アピールしてくるでしょ。
    でもグクが肩組んでるのまで仕事にはできないよね。撮るほうだってテテと肩組んでくださいって頼んでるわけじゃないだろーし。

    57
  57. 3331.匿名 :2022/04/07 (木)19:56
    >>3277

    動画の合成って難しそうだよね、かなり。TikTokの投稿者が100%グクだって話してる動画回ってきてるけど、そういう感じなのはスルーなんだろうね。

    54
  58. 3332.匿名 :2022/04/07 (木)20:01
    >>3313

    グジシパもグクジンはテテが邪魔設定なのでお忘れなく。テテはジンの元カレで未練たらたらで二人の間に割り込んでるってどこの世界線の話だよっていう。そんなんでグループ活動成り立つかよ。

    79
  59. 3333.匿名 :2022/04/07 (木)20:02

    ラがプロ垢晒された時にマツコが本垢で凸してたのさっき知ったんだけど面白すぎ あの時ラの味方してくれた大事なお友達の一人なんだ?

    33
  60. 3334.匿名 :2022/04/07 (木)20:04
    >>3332

    設定だけでいえばグジシパのがひどいよね
    これこそBL漫画なんじゃない?
    一度雨のグジシパ見たことあるんだけどコメ欄もやばかった
    宗教みたいでほんとにテテが邪魔者扱い
    まじでムカついた

    65
  61. 3335.匿名 :2022/04/07 (木)20:16
    >>3320

    yokoちゃんだったらブロックしないよ
    グテシパ凸ってブロックされたって晒して苦言呈してたし同じ事しないでしょー
    ちなみにいいねしてる人もブロックしたりなんてしないと思うー
    ちゃんとスクショしといた!
    鍵垢リプで見れないけどちゃこちゃん呼ばれてるのもあるからちゃこちゃんもブロックなんて卑怯な真似しないんじゃないかなぁ。聞きたい事あればyokoちゃんちゃこちゃん、いいねした人に聞けばいいと思うよ
    絶対ブロックなんてしないよ♡
    yokoちゃんもホビ服で???なツイしてるから聞きたい方聞いてみたらいいと思う

    24
  62. 3336.匿名 :2022/04/07 (木)20:23
    >>3332

    そこまでむちゃくちゃな設定作れるのに何故テテの存在を無視できないのか
    親切な隣人みたいな設定でいいだろ

    50
  63. 3337.匿名 :2022/04/07 (木)20:28
    >>3332

    陰湿なの雨グジだよね。ツイのグジシパは明るいイメージでメン下げしてなかったけど、今違うの?

    28
  64. 3338.匿名 :2022/04/07 (木)20:28
    >>3321

    ニンジンに対して雨でスゴイ怒ってる記事あがってた。
    Taekookday に関して間違った情報出したり、以前からグクテテを
    バカにしてるツィートがあるから通報して下さいって呼びかけてた。
    1600以上いいね、ついてる。

    88
  65. 3339.匿名 :2022/04/07 (木)20:32
    >>3337

    そうそう、雨のグジ
    今はやっと鍵かけたみたいだけどそれまでは鍵パカでテテだけは嫌なときがあるとか言ってたよ
    グクからテテに何かで絡んだときはグクのことまで嫌いになりそうとか言ってたし
    コメ欄でもテテペンの人とかからまともなこと言われてたけどあなたにはそう見えるんですねって一蹴笑

    52
  66. 3340.匿名 :2022/04/07 (木)20:36
    >>3335

    されてなかった。てかホビの服違うって仲間内で回してあげないのかね。自分だけちゃんと検証してますぶってひどいなにんじん。

    27
  67. 3341.匿名 :2022/04/07 (木)20:39
    >>3332

    そんなファンタジーもあるんだ
    グジとかただの長男とマンネじゃん

    57
  68. 3342.匿名 :2022/04/07 (木)20:41
    >>3339

    その人ではないもうひとりのランカーのグジも、すぐテテが空気読めなくて一人浮いてる、他メンがフォローしたりドン引きしてる、ジンだったらこんな空気にしないのに(笑)あ~またやってるとか言ってるよね?
    アーティストメイドのV司会の時の記事とコメント欄、ほんとに最低だったよ。
    なぜ7人揃ってこそのバンタンだと思えないんだか。

    60
  69. 3343.匿名 :2022/04/07 (木)20:41
    >>3318

    わかる。牛乳ちゃん最近まともぶろうとしてるのに論理的思考を書いてるから何言ってるかわからない文章になっててはずかちい

    49
  70. 3344.匿名 :2022/04/07 (木)20:42

    ニンジンまるっと写真含めグテシパツイ寄せ集めパクッとるやないかーいw
    少しはプライドとかないんか?ないか。

    47
  71. 3345.匿名 :2022/04/07 (木)20:43
    >>3336

    テテが脅威すぎなんだな
    グジはグミないと思っててグミはグジないと思ってるのはわかった

    73
  72. 3346.匿名 :2022/04/07 (木)20:47
    >>3345

    グミもグジもとりあえずグテを仲良し設定にしとけば何も邪魔なことなんかないのにね
    末二人仲良しだね~でもグミorグジは目線が違うよね~とか言って楽しんどいてくれたらいいのに

    31
  73. 3347.匿名 :2022/04/07 (木)20:48
    >>3338

    ついに雨でも通報対象になったか。なんのために暴れてるんだかわかんないんだけどほんっっっっっっっっっっとうに何がしたくて他者を馬鹿にしてんの?あの人。潜入者さんによればもうグミも無いって分かってるらしいしせめて大人しく鉄槌が下る日を待ってた方が「今は後悔してます…」っていう言い訳が少しでも心象良くするのに役立つと思うけど。

    53
    2
  74. 3348.匿名 :2022/04/07 (木)20:48

    正面からの写真上げてくれると論争収まり平和になりますよね(笑)
    やはりあの写真…
    あちら側は盛大に盛り上がってるから
    服装がグクぽいから信じちゃうんだろうな

    あちら側(グテシパ)が盛り上がったらなんの不都合が?あんたらが勝手に論争言ってるだけで普通に仲良しだねって平和だけど?

    94
  75. 3349.匿名 :2022/04/07 (木)20:51
    >>3343

    ちょっと見てきたけど、ホビのデニム無地なんだけど。襟元のダメージみたいなのが総柄になってると思ってんのかねあれ。せめてストーリーの動画は無料なんだからちゃんと見よう。

    74
  76. 3350.匿名 :2022/04/07 (木)20:52
    >>3348

    勝手にピキピキして論争という名の言いがかりつけてるのグミシパだけだからなぁ。

    59
  77. 3351.匿名 :2022/04/07 (木)20:52
    >>3339

    そのへん不思議とグミは平気みたい
    あと、グテシパ嫌い公言してるけど、愛されジンならOKみたいな人もいる。なーんかテテだけ下げるんだよね、

    36
  78. 3352.匿名 :2022/04/07 (木)20:54
    >>3348

    正面の写真出てもグミシパ以外はやっぱりグテ仲良いねで済むけどあなた達グミシパは死屍累々になるんだからグミシパ的には出ない方がいいんじゃないでしょうか。

    46
  79. 3353.匿名 :2022/04/07 (木)20:54

    蛋白さんユーザー名変わったー

    28
  80. 3354.匿名 :2022/04/07 (木)20:54
    >>3348

    何でグミシパは目撃した撮影主がホビグテでテテをバックハグしてるのはグクだって言ってるのを無視して勝手に論争にするの?

    93
  81. 3355.匿名 :2022/04/07 (木)20:58
    >>3354

    グミシパむしろ投稿主はグクいないって言ってるって断言してるの複数人見かけるけどこの件捏造する意味ってある?3人で食事しただけでしょ?グテ不仲はいい加減諦めろよ。

    89
  82. 3356.匿名 :2022/04/07 (木)21:00
    >>3354

    目も耳も口も頭も悪いから?

    46
    4
  83. 3357.匿名 :2022/04/07 (木)21:01
    >>3355

    また捏造してるの?

    45
    1
  84. 3358.匿名 :2022/04/07 (木)21:03

    実際に見た人の証言勝手に捏造してるの草

    65
  85. 3359.匿名 :2022/04/07 (木)21:04
    >>3355

    捏造じゃないんなら別の目情があってその人はグクに気づかなかったのを混同してるとか?

    5
    57
  86. 3360.匿名 :2022/04/07 (木)21:07
    >>3338

    雨は全然関心なくて良く分からないけど、その1600以上いいね付いてるってグテペン?グテシパ?ってことよね。その人たちニンジンがラで、テヒョンに組織アンチ仕掛けてる害悪グミシパだってみんな知ってるのかな。ぜひ知って通報や報告に協力して欲しいわー。

    61
  87. 3361.匿名 :2022/04/07 (木)21:16
    >>3339

    雨グジもどうにかしてほしい。

    35
  88. 3362.匿名 :2022/04/07 (木)21:27

    冷静に思ったんだけど
    ラ族って本当に凄い執念だよね
    毎日マイナスな感情に支配されてアンチに偽造に捏造に
    そんなことに情熱注いで何が残るんだろう
    ましてや彼らは世界的スーパースターで絶対に手の届かない存在で住む世界も今後生きる世界も違う、それがわからない年齢でもないだろうし
    どれだけ騒ごうが彼らは輝くしラ族みたいな卑劣なアンチとは正反対の人生を生きて行くだろうなって

    53
  89. 3363.匿名 :2022/04/07 (木)21:27
    >>3359

    別の目情は見る限り上がってないし上がってたとして動画主がグクだって言い切ってるものをその動画像を勝手に付けてグクいなかったって言ってる目情信じるのは情弱すぎ。探せばすぐに動画元出るのに。

    59
    1
  90. 3364.匿名 :2022/04/07 (木)21:28
    >>3360

    グテブログではまあまあ大手だよね。
    この人もガチって決めつけてるところあるけど、グミシパの通報増えるといいな

    46
  91. 3365.匿名 :2022/04/07 (木)21:31
    >>3362

    グミシパグミサポ名乗ってるのに、テテ下げグテシパにマウント、グテモーメントの訂正の方に時間かけてるの馬鹿らしいね

    44
  92. 3366.匿名 :2022/04/07 (木)21:34

    捏造、発狂、たまに確信
    ほんとしぬ

    37
  93. 3367.匿名 :2022/04/07 (木)21:35
    >>3365

    グテシパにマウントはほんとに意味わかんないな。どっちかが無けりゃどっちかが有るってもんでもないんだけど。

    51
  94. 3368.匿名 :2022/04/07 (木)21:36

    この雨のグテシパの人たぶんグミシパに結構凸られてるんだと思う
    読んだことあるけどめっちゃ反撃してるよ
    だからテテアンチしてる害悪グミシパのことも知ってると思う

    56
  95. 3369.匿名 :2022/04/07 (木)21:37
    >>3364

    この人グミシパに目つけられてるよね。
    どこかで晒されてたよ。
    にんじんの通報増えるのは嬉しいけどシパブログは鍵でやってくれと思う。

    あ、上の人と被ったわ。

    34
  96. 3370.匿名 :2022/04/07 (木)21:39

    シパブログはマジで鍵でやってくれ

    24
  97. 3371.匿名 :2022/04/07 (木)21:39

    仕事、接待説出てるけど仕事ならなんでこの3人?だし、接待にしては服装がラフすぎるよね。
    プラベで食事しにきたとこに著名人か誰か来て記念撮影がしっくりくる。

    62
  98. 3372.匿名 :2022/04/07 (木)21:41
    >>3367

    グミ(主にジミン)に自己投影してるからでしょ。まずそこからして大いなる勘違い、恥ずかし過ぎる。

    37
  99. 3373.匿名 :2022/04/07 (木)21:44
    >>3371

    グクがグテツーショ上げた時も仕事だって言ってたけど数ヶ月の間に何も学んでなくて草。

    57
    2
  100. 3374.匿名 :2022/04/07 (木)21:46

    誰か通報まとめ持ってるかな?そろそろ貼ってくれると寝る前に通報できてありがたいなって。毎回通報を先にしてて保存を忘れてしまうので今度こそ保存しておく。

    22