なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3375.匿名 :2022/04/07 (木)21:51

    流出の件で某掲示板での流れ

    ジミンいた→これは撮影だ→パラ関係でグクホビはいない→(ホビじゃない説出たら)ウシクだ→ウシクとウガだ
    これを連呼&大連投し何スレも潰す

    からの最新は接待連呼

    察し…

    61
  2. 3376.匿名 :2022/04/07 (木)21:54
    >>3362

    実在する人でする発言の類いではないよね。超リアリティのあるドラマとか映画の登場人物だと思ってるんじゃない。そして自分はそこに出てくる理解のあるモブ子

    17
  3. 3377.匿名 :2022/04/07 (木)21:57

    牛乳おもしろいな(笑)
    正直もう誰でもいいんだよねw
    って言っておきながら、誰かセルカ上げて!って。
    しかも投稿主ではない画像載せてるし、これ加工後の画像だよ。投稿主は文字入れしてないんだよ。ちゃんと調べてね。

    38
  4. 3378.匿名 :2022/04/07 (木)21:57
    >>3363

    撮影主ハグしてるのがグクって明言してたね。グミシパは今までも凸って相手が削除したりすればほら違ったんだーって自分たちの説を勝ち取ってきたから(一瞬だけど)今回も凸ったり間違った情報を拡散すればいいと思ってるよね。
    そのうちあのセットアップ着てグク現れたらなんて言うのかな。
    メンバーが食事するくらいもう認めたらいいのに。
    余裕がなさすぎて逆にグミ信じてないんだなぁとしか思われてないのに。

    82
  5. 3379.匿名 :2022/04/07 (木)21:58
    >>3375

    急にウシクとウガ出てきたのウケるんだけどwwwwwwwwwww

    83
  6. 3380.匿名 :2022/04/07 (木)22:00
    >>3379

    ネジ外れてるwww

    52
  7. 3381.匿名 :2022/04/07 (木)22:01

    もっかいあの写真見返してきたけどあのもたれ方?めちゃくちゃグクじゃない?それにあの服装って否定する方が苦しいと思うが

    65
    2
  8. 3382.匿名 :2022/04/07 (木)22:02
    >>2902

    そろそろペン卒するんですって。今日も昨日のこと引きずってテテ失望ネタ拾ってて、立派なアンチ活動に値すると感じてます。

    40
    1
  9. 3383.匿名 :2022/04/07 (木)22:03

    もう正直誰でもいい。誰であっても仲良いね!フォー!で終わるんよ。

    19
  10. 3384.匿名 :2022/04/07 (木)22:08
    >>3377

    この投稿主のアイコングクミンじゃんw

    69
  11. 3385.匿名 :2022/04/07 (木)22:10
    >>3378

    ホワイトデーよりよっぽど証拠らしい証拠あるのに…ニンジンも牛乳も意味不明だな…別にメンバー三人で食事なんて楽しそうでいいじゃん、グミに全く関係なくない?グテ否定したいだけなんだよなあ

    56
  12. 3386.匿名 :2022/04/07 (木)22:15
    >>3375

    ウシクさん意外と背高いんだけどおっとりした顔してるからあんまり大きくないだろうっていうイメージだけで言ってんのがよく表れている。

    53
  13. 3387.匿名 :2022/04/07 (木)22:15
    >>3368

    この人ラがキャスで晒してバカにしてたから幹部はもちろんラの信者みんな愛読者(笑)だろうし、相当凸られてるだろうね~
    通報の呼びかけはいいけど、シパ同士の鍵パカ泥試合はやめてほしいから鍵はかけてほしいね…

    25
  14. 3388.匿名 :2022/04/07 (木)22:19
    >>3377

    知ってて載せてると思うよ。

    22
  15. 3389.匿名 :2022/04/07 (木)22:20

    本人達から、一回でいいから注意喚起して欲しい
    そして二度とケミ売りしないで欲しい
    ペン同士で争ってるの見たくないだろうし頼むよ…

    26
    12
  16. 3390.匿名 :2022/04/07 (木)22:22
    >>3387

    あーだからここに来るグミシパが良く名前出すんだ。これからこの話題出したらラ族って思おう。

    25
  17. 3391.匿名 :2022/04/07 (木)22:23

    あの大手翻訳垢もシパなの?
    ジミンとユンギの意味深な画像をリツイしてるけど
    何か他に意味がある画像なのかな

    4
  18. 3392.匿名 :2022/04/07 (木)22:24
    >>3386

    確かに。テヒョンより大きいんじゃなかった?

    46
    1
  19. 3393.匿名 :2022/04/07 (木)22:26
    >>3384

    グクミンだね
    捏造するならもっと丁寧にやれよ…詰めが甘いよ

    33
  20. 3394.匿名 :2022/04/07 (木)22:27

    投稿主も白Tはホビ、テテにバックハグしてるのはグクって言ってるんだから、認めればいいのに。
    なんで、グテの事そんなに気にするんだろう。自分の好きな推しカプだけ見て、愛でてた方が幸せなのに。

    52
  21. 3395.匿名 :2022/04/07 (木)22:27

    ウシクさんてどう考えても無理があるwwこのタイミングで海外でってなるとメンバーって考えるのが普通だろww

    42
  22. 3396.匿名 :2022/04/07 (木)22:28

    日本のテヒョン用通報アカウント開設されてます。

    97
  23. 3397.匿名 :2022/04/07 (木)22:29

    とうとう日本のプロ垢が出来ましたね!!これでここの皆さんプラスで心強いですね。
    本国とも連携してるみたいだし。
    って入れてて上の方と被りました。

    84
  24. 3398.匿名 :2022/04/07 (木)22:29
    >>3386

    181あるからナムと同じ身長なんだよね。
    ウガの名前出すなら最低限それくらいは調べてほしいわ。

    40
  25. 3399.匿名 :2022/04/07 (木)22:29

    テヒョンの日本プロテクト垢できた!

    63
  26. 3400.匿名 :2022/04/07 (木)22:29
    >>3396

    朗報!ありがとうございます!

    42
    1
  27. 3401.匿名 :2022/04/07 (木)22:29
    >>3392

    ウシク氏181cm

    54
    1
  28. 3402.匿名 :2022/04/07 (木)22:29
    >>3388

    自分たちの願望にあった加工がしてあったから上げたんだろうね。でもアミならグクってすぐわかると思うんだけど。見えてもグミシパは、きっと違うはずって思い込もうとがんばるのかねw

    64
  29. 3403.匿名 :2022/04/07 (木)22:29

    去年のアメ活から発狂が激しくなったのを見ても暴れてるグミシパってド新規しかいないんだろうね。ファンの撮った映像が出回らない時期に公式のケミ売りを見てグミガチだと思い込んでたからインスタやファンカムで見ると案外グミが絡んでないどころかグテが想像以上に絡んでて受け入れられないんでしょ。コロナ前からバンタン知ってればグテが仲良い場面なんて見てきてるし。普通のアーミーからしたら今まで通りメンバー達が仲良くしてるだけなのに大声で否定せずにいられないのがグミシパだけってのが物語ってる。グミのハグなんてグテシパどころかグジシパも否定してなかったのに。

    83
  30. 3404.匿名 :2022/04/07 (木)22:29

    本国テテペン大手のNANAニムがRTしてるね!!心強い

    103
  31. 3405.匿名 :2022/04/07 (木)22:29

    グミシパに問いたい。
    捏造でグミひっつけて捏造でグテの絡み無かった事にして、それで満足なの?
    自分達の願望に合うように事実を捻じ曲げて、それに何の意味があるの?

    76
  32. 3406.匿名 :2022/04/07 (木)22:31

    今日 私はアウト民で
    タトューをわざわざ検索避けで/で区切ってる人いて笑った
    多分昨日のweのタトゥーのこと言ってたんだろうけど内容は忘れたわ
    そんなの見せられて頭に入らないよね

    25
  33. 3407.匿名 :2022/04/07 (木)22:31

    グラミーのレカペでジンくんが手を痛がって顔をしかめる動画たくさん回ってきてたけど、ぶつかった人が特定されて凸られてたんだね。インスタで弁明するまでとは…
    アミってほんと何考えてんだか…

    25
  34. 3408.匿名 :2022/04/07 (木)22:32
    >>3405

    捏造したところで事実は何も変わらないのにね

    34
  35. 3409.匿名 :2022/04/07 (木)22:33
    >>3402

    頑張って加工画像広めても投稿者がグクいないって言ってるって捏造ばらまいてもグテホビが食事してた事実は変わらないのに何がしたいんだ?グテシパにさえ勝てれば現実のグテが仲良いのはスルーなのかな。それならもうそれでいいな。メンバーが絡まれないなら。

    61
  36. 3410.匿名 :2022/04/07 (木)22:34
    >>3382

    アンチ化した時点で卒してるっつーの。

    57
    1
  37. 3411.匿名 :2022/04/07 (木)22:35
    >>3407

    この方がわざとぶつかったわけでもあるまいし恥ずかしい真似しないで欲しい。それはそれとしてさすがにシパ関係ないね。

    50
    1
  38. 3412.匿名 :2022/04/07 (木)22:39
    >>3410

    あの人達メンバー満遍なく失望しててマイナスなマロばっかり広めてるから立派なアンチだよね。

    52
  39. 3413.匿名 :2022/04/07 (木)22:40
    >>3399

    早くテヒョンに対するグミシパ組織アンチの事実明らかになって欲しい

    67
  40. 3414.匿名 :2022/04/07 (木)22:40
    >>3409

    自分達の妄想の世界を何としてでも事実に仕立て上げたいんだよ。
    GCFとかグク本人がペンの前でモデルはいない、仕事で行ったって言ってるのに記念日♡とか言って沸いてんだよ?
    本気で頭おかしいよ。

    70
  41. 3415.匿名 :2022/04/07 (木)22:41

    いつ撮られたか出所も分からないホワイトデーは信じるのに今回のは信じないグミシパ本当草
    どんな思考回路してんだろ

    96
  42. 3416.匿名 :2022/04/07 (木)22:44
    >>3412

    もうあそこいい加減誰か潰してほしい。調子に乗るにも程がある。
    日々メンバー下げマロ拾っては悪口言い合ってる、アンチと何が違うの?
    自分たちが彼らには物申せる立場だと思ってるところがすでにおこがましいわ。

    とっととペン卒してくれと切に願う

    77
  43. 3417.匿名 :2022/04/07 (木)22:44
    >>3415

    もうきっと思考停止状態で脊髄反射の反応しかできないんだよ
    だから発狂→確信→発狂って繰り返す

    41
  44. 3418.匿名 :2022/04/07 (木)22:45

    シパ画像妄想のこと聞いてる人いるね
    フォロワーグテシパも多いからその辺はどうして行くんだろ

    そういうのも注意喚起してくれるとありがたいけどな

    33
  45. 3419.匿名 :2022/04/07 (木)22:46
    >>3416

    あたおかアミに物申してるマロが初期は多かったと思うんだけどね。グミシパのことめっちゃ言及してたり、無断転載垢とか注意したり。

    だんだんメンバーへの文句のほうが多くなり今はほぼそれ。メンバーの活動が活発になったから日々あら探しネタが増えて盛り上がる。最悪でしょ。

    44
  46. 3420.匿名 :2022/04/07 (木)22:47
    >>3417

    確信も、グテシパにマウント取れる!の確信だからね。

    26
  47. 3421.匿名 :2022/04/07 (木)22:48
    >>3418

    愚問すぎてわざわざきくなよって思った
    悪意のある、本人の人格を否定している、いきすぎた妄想は普通にアウトでしょう
    まずはアウト馬鹿共から初めて欲しい

    31
  48. 3422.匿名 :2022/04/07 (木)22:49
    >>3421

    だねーー!
    ま 今後に期待 自分もコツコツ通報はしていく

    27
  49. 3423.匿名 :2022/04/07 (木)22:54
    >>3419

    ウィバに来ないユンギジミンを叩きウィバにめっちゃ来るテテを叩きもう何年も経ってるグクのタトゥーを叩き想像もできない程のプレッシャーを抱えるリーダーナムが少し心情を吐露すれば叩きコロナや怪我のつらさを見せまいとするジンを叩き。あの垢とそれに群がるマロ主って本当にアーミーなの?ホビは基本叩かれてないけどたまに訳の分からん言い掛かりつけられてる時はある。

    60
  50. 3424.匿名 :2022/04/07 (木)22:58
    >>3423

    全肯定のお花畑が嫌いって言うけど全否定するのは最早ただのアンチなんだわ。

    52
  51. 3425.匿名 :2022/04/07 (木)23:00
    >>3423

    ウィバに来ないユンギジミンを叩きウィバにめっちゃ来るテテを叩き 

    この時点で矛盾すごいよね。あの人達。
    推しも指摘できる冷静沈着なワテクシ…
    自称サバサバ女みたいで傍から見て滑稽だよ。

    57
  52. 3426.匿名 :2022/04/07 (木)23:03
    >>3423

    ホビはコン○ームシャツ着てたら叩かれてたよwあとハリーコン

    何しても叩くんだよ

    53
  53. 3427.匿名 :2022/04/07 (木)23:03
    >>3397

    ちょうど流れてきてフォローしたところです。どんどんフォロワー増えてるね。本国と連携してるの、本当に心強い。
    スクショとアカウントのプロフィールリンクをDMすればいいようだね。アウト馬鹿一掃したいね。

    61
  54. 3428.匿名 :2022/04/07 (木)23:05
    >>3423

    ジミンも会いたいと言う割に会いに来ないとか歌下手とか髪長いの気に入らないとかめっちゃ言われてたよね。ほんと不愉快。メンバーはあんたらのおもちゃじゃない。

    43
  55. 3429.匿名 :2022/04/07 (木)23:06
    >>3426

    上半身裸でも叩かれてたw

    あいつらの要求を満たすアイドルは一人もいないと断言できるね。

    47
  56. 3430.匿名 :2022/04/07 (木)23:06

    wwhもアンチ垢として通報対象にしてもいいんじゃない??だめ?

    45
    2
  57. 3431.匿名 :2022/04/07 (木)23:08
    >>3429

    ほんとほんとw他グルのこと褒めまくってるけど、まだ駆け出しのグループがファンに媚びるのなんて当たり前だし、そもそも年齢も環境も何もかも違うのに、それと比べてバンタンは…みたいなのまじで笑っちゃうw

    何年前の話ししてんだよ、あんたらは容姿も考え方も10年前から変わらないとでも言いたいわけ?
    自分のしたい髪型があっても、誰かに髪切れ!!って言われたら切るの??ほんと狂ってる

    49
  58. 3432.匿名 :2022/04/07 (木)23:14
    >>3430

    通報するほど酷い内容ではないからなあ。アンチだとは思うけど。わかりやすく侮辱罪や名誉毀損に引っかかるようなことは言ってないと思う。基準と言ったらアレだけどあまり裾野を広げて最害悪垢の通報が薄れても困るし。

    13
  59. 3433.匿名 :2022/04/07 (木)23:16
    >>3430

    あれいつからあんな感じなの?
    Twitter始めたのは1年ちょっと前みたいだけどその間ずっとあの感じなの?
    これ以上愚痴愚痴言うようなら通報した方がいいかもね

    39
    1
  60. 3434.匿名 :2022/04/07 (木)23:16
    >>3416

    そうそう、最近本当にひどいよね。
    マロの内容もとにかくメンバーへの文句ばっかりで、あなたたちのいう「あの頃」のバンタンが好きなら、とっととペン卒してスキズやトゥバへうつってくれていいのに。

    いちいちペン卒しました報告も本当にウザい。

    59
  61. 3435.匿名 :2022/04/07 (木)23:18

    誰と肩組んでいてもどうでもいいんですが、肩組んで写真撮ってるだけでアメリカは自由の国だとか、これでグテガチと騒いでる方々はよっぽど恋愛経験がない方々なのでしょうか?友達でも肩組んだりハグして写真撮りますよね?それよりまたマスクもしないで過ごしてる事の意識の低さが問題 #outV

    恋愛経験ゼロ理論繰り広げまくりのグミシパさんが言う?グラミーしかりVラしかり誰かマスクしてたっけな?イチ有名人に底辺アンチが物申せる意識の低さの方がよっぽど問題。

    80
  62. 3436.匿名 :2022/04/07 (木)23:19
    >>3425

    わかる〜めっちゃ的を得てると思う。サバサバしてる風装ってるのにその実一番執着心があるんだよね。周りから見てて本当にイタいやつね。気付かれてないと思ってるのが余計に。さっさと去ればいいのに。枯葉より花畑の方がまだ幸せだよ。

    46
  63. 3437.匿名 :2022/04/07 (木)23:19
    >>3427

    これ、妹さん絡んでない?

    33
  64. 3438.匿名 :2022/04/07 (木)23:20
    >>3425

    バンタン卒る奴って元カノ面してごちゃごちゃ言う奴多すぎるんだよな
    なんなんだろな

    52
  65. 3439.匿名 :2022/04/07 (木)23:21
    >>3433

    いや、最初の頃はお花畑アーミーに物申す、アンチや度の過ぎたシパは粛々と通報みたいな感じだったよ。

    たくさんマロ送られてくるうちに勘違いしてきちゃったのかな、教祖様風になんか全て上からみたいになってきて。就活やら進学やらの相談みたいのとか。ある意味ラと同じ?マロが生きがいなのかしら?って。

    35
  66. 3440.匿名 :2022/04/07 (木)23:21
    >>3431

    ラ族と違って冷静な人ではありそうだから対ラ族のノリで煽らないようにね。ネチネチと文句ばっかりだなとは思うし腹も立つけどラ族みたいに見るに堪えないほどTLに流れてくるわけじゃないからブロックとかミュートで対処しよう。

    18
  67. 3441.匿名 :2022/04/07 (木)23:21

    wwhのマロにもあの動画はホソクとテヒョンしか写ってない!のグミシパ湧いてて草。悔しかったんだね〜パム見て寝な

    45
  68. 3442.匿名 :2022/04/07 (木)23:21

    テヒョンプロテクトジャパン発足本当にありがたい、マジでありがたい
    誰かが運営してくれてるんだよね…大変かろうに、ありがとうございます

    90
  69. 3443.匿名 :2022/04/07 (木)23:24
    >>3440

    完全に同意
    シパじゃないし、大体降りるときあんな感じになる人いっぱいいるのでそのうち降りるよ
    のめり込んでた人ほどああなるので気持ちは分からないでもない
    あそこにいる人たちはみんな降りるよ
    ブロックしよ

    25
  70. 3444.匿名 :2022/04/07 (木)23:24
    >>3437

    何ヶ所かに働きかけてるって話だったから事務所だけじゃなくて数の力を持ってるアミにも当たったのかもね。

    52
  71. 3445.匿名 :2022/04/07 (木)23:24

    推しが見つめる視線の先に常にいるのはジミン一人だけです。純粋なグクは五感全てでジミンを感じてます。それを見守り、もっとグクの思いを知りたくなる。私が存在する意味はそれだけです。

    これがグミ教新教祖の説法か…
    100%妄想なのでニンジンが存在する意味はないということで終了でーすw

    79
  72. 3446.匿名 :2022/04/07 (木)23:25
    >>3438

    そうそう。どの立場で言ってんのって感じ。違うと思えば潔くペン卒すればいいだけなのにね。

    37
  73. 3447.匿名 :2022/04/07 (木)23:27
    >>3445

    いやこれはさすがに根拠皆無過ぎてグミシパもポカーンでしょ。逆にグミってないのかなって不安になるわ。

    63
  74. 3448.匿名 :2022/04/07 (木)23:27
    >>3445

    ヤバいセミナーのチラシみたいな文章で怖い。

    68
  75. 3449.匿名 :2022/04/07 (木)23:27
    >>3445

    ニンジンの中のジョングクってマジでヤバいやつじゃん
    五感全てでジミンを感じている、純粋なグクはジミンしか見ていない…
    ジョングクのこと見たことない人の言葉だな〜

    73
  76. 3450.匿名 :2022/04/07 (木)23:28
    >>3437

    思った。妹さん垢消えてからのハイブの文書もこのテテプロ垢日本も昨日本国からリターン来たって書き込みも流れがタイミング良過ぎるよ。ラ破滅街道まっしぐらって感じ。

    79
  77. 3451.匿名 :2022/04/07 (木)23:29
    >>3439

    面白くもたいしたことも答えないのによくもまああんなにマロを送る人がいるよね
    BTSやarmyという看板を外してからやればいいのに

    43
  78. 3452.匿名 :2022/04/07 (木)23:30
    >>3441

    冷静にリプでツッコまれてて笑ったw

    22
    2
  79. 3453.匿名 :2022/04/07 (木)23:31
    >>3445

    伊藤潤二の漫画のキャラにこういう説法する人いそう。つまりシンプルに怖い。

    28
  80. 3454.匿名 :2022/04/07 (木)23:33
    >>3355

    その捏造をフォロワーたちは信じてるの?投稿主が100%グクって語ってる動画が出回ってるのに?本当に視野5度なんだね。

    43
    1
  81. 3455.匿名 :2022/04/07 (木)23:34
    >>3445

    グクをジミンのためだけに生きてる男にするのやめて欲しいんですが
    ほんとに気持ち悪い

    71
  82. 3456.匿名 :2022/04/07 (木)23:37
    >>3449

    ジョングク、ジミンしか見てないのになんでハリーコンではテヒョンとばかり……おっと、誰か来たようだ

    72
  83. 3457.匿名 :2022/04/07 (木)23:37
    >>3443

    でもあそこに集まるのって、本当は推しは好きで他メンへの不満をぶつけてるアクゲやot6的な人間もいる気がする。だからアミを止める気はない。
    ここでたまに登場するグク下げ野郎のように。

    34
  84. 3458.匿名 :2022/04/07 (木)23:38
    >>3440

    wwhのせいでhhwができたから私は大嫌いだけどねどっちも滅べ

    41
  85. 3459.匿名 :2022/04/07 (木)23:39
    >>3445

    グクの思いなんて本人が話してる物以外で知りようがあるの?知り合いでもなければ私達と同じ物しかしらないよね?
    あっ有料分はこちらのが知ってるし一体どこのグク の話してるの?
    まずもっと知りたいなら課金したらいいよ

    36
  86. 3460.匿名 :2022/04/07 (木)23:39
    >>3457

    わかるわかる、隠れメンバーアンチめっちゃいるよね。

    27
  87. 3461.匿名 :2022/04/07 (木)23:39
    >>3445

    五感全てでジミンを感じる…
    彼らとは0.1ミリも関与していないあなたに何がわかるんだろう。
    自分の存在意義を全く関係ない2人に乗っけるなよ〜

    45
  88. 3462.匿名 :2022/04/07 (木)23:40
    >>3457

    同意。推しに失望しました、ペン卒します。ってよりは推し以外を叩きたい。みたいな意図が感じられる内容多い。
    特に最近は。

    36
  89. 3463.匿名 :2022/04/07 (木)23:40
    >>3456

    そんなこと言う子には、ラッコが月(ジミン)に代わってお仕置きよ!

    12
  90. 3464.匿名 :2022/04/07 (木)23:41
    >>3462

    てことはやっぱり無くした方が世のため人のため……

    19
  91. 3465.匿名 :2022/04/07 (木)23:41
    >>3440

    少し前、T○mの件で誹謗中傷にあたるのでは?とマロがきて弁護士に相談したら、「皆さんの意見を拾ったものであり、名誉毀損、誹謗中傷には該当しないという見解をいただきました」って上げてましたね。
    なんだかんだ言ってるのはマロ主、自分はそれを取り上げてちょっとコメントしてるだけだからなにも問題ないと。拾うマロが意図的でもわからないし、うまいシステムですね。

    14
  92. 3466.匿名 :2022/04/07 (木)23:42
    >>3454

    なんか昨日の夜?にテヒョンとホソクがご飯行ってるみたいな目情あったけどそれ利用して否定してんのかな。
    あの動画主は3人いたって言ってるからテヒョンホソクの目情流した人はジョングクに気づいてなかったみたいな感じ?よく分からないけど

    1
    58
  93. 3467.匿名 :2022/04/07 (木)23:42
    >>3445

    イミフ過ぎ…
    海外シパ垢から文言パクって翻訳したんかってくらい不自然。
    これで感動するグミシパいたらヤバイよ?

    49
  94. 3468.匿名 :2022/04/07 (木)23:42
    >>3445

    まんまカルトじゃん
    自分らの妄想を信じ込ませるために推しを神格化してグテシパという仮想敵を作り、表では優しげに親切そうなことを言いながら裏では組織的にアンチ行為をする
    完全にマインドコントロールの手口

    53
  95. 3469.匿名 :2022/04/07 (木)23:42

    腕まわしてる写真、ぱっと見ジミンかと思ったのは自分だけか。靴とか服装によっては体格差ないように見える時もあるし。クオズ好きだからそう見えただけかな。人は見たいように見るって事かな。

    122
  96. 3470.匿名 :2022/04/07 (木)23:48
    >>3469

    貴方だけだよ 流石に目が腐ってます
    あのグクと言われている服装をジミンが着ているイメージすらないんだけど。体格も全然違うよ。
    クオズが好きだからじゃなくてグミが好きだからそう見えちゃってるんだよきっと。

    84
  97. 3471.匿名 :2022/04/07 (木)23:48
    >>3465

    先程の切り取りになってしまったので、補足で全文上げます。

    関連して某絵師について名誉毀損や誹謗中傷にあたるのではという恐らく取巻きからのマロがありました。念のため弁護士に確認したところ、TwitterやPixivで誰でも見られる状態でアーティストの肖像権を侵害する妄想画を描いていた『事実』を持って、違反行為をしている人間がそのアーティストに関わる仕事を得る(しかも問題の絵の仕事)事に疑問を呈したものであり、かつRPSを公に行うことが正当化されかねない事を懸念した皆さんの意見を拾ったものであり、上記には該当しないという見解をいただきました。雑誌社に対しても脅迫・強迫は一切行っておらず、あくまでも質問を送付しております。実は不審なDMも届いていてこちらはTwitter社に報告をいたしました。
    ちなみに名誉毀損はその内容が事実かどうかが重要だそうです。私が嘘の内容や事実と確認できない内容を拡散したならば名誉毀損になります。つまり、私に対する『虚言者』認定は名誉毀損にあたります。お心当たりの方はお気をつけを。

    10
  98. 3472.匿名 :2022/04/07 (木)23:48
    >>3469

    ジミンにはまったく見えないよ
    無理がある

    55
  99. 3473.匿名 :2022/04/07 (木)23:49
    >>3466

    ???目情流した人二人いることになってんの?なんやそれwww

    36
  100. 3474.匿名 :2022/04/07 (木)23:50
    >>3445

    自分に酔ってる人の文章だね。
    早く酔いを覚ましてと思うけど残念ながら手遅れですね。

    37