なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3475.匿名 :2022/04/07 (木)23:50
    >>3469

    ジミンがあのセットアップ着ます?ジミンペンならまず着ないって断言できる

    56
  2. 3476.匿名 :2022/04/07 (木)23:51
    >>3469

    クオズペンだけど、目情無視してもジミンがあのセットアップをあのサイズ感で着るとは思えないけどなー笑
    ホプミンショッピングのジミンは見慣れたジミン。
    そりゃ100%否定できないけども。

    51
  3. 3477.匿名 :2022/04/07 (木)23:52
    >>3469

    どうみてもジミンには見えません。クオズ好きならもっと五感全てでジミンを感じてください。

    76
  4. 3478.匿名 :2022/04/07 (木)23:52
    >>3469

    ジミンはないな

    47
  5. 3479.匿名 :2022/04/07 (木)23:53
    >>3473

    すごい方向から来るよねw
    グミシパ以外この話終わってるんだけど。

    57
  6. 3480.匿名 :2022/04/07 (木)23:54
    >>3471

    なるほど。
    こういう奴が1番手強いかもね。全然サバサバしてないし、魂胆見え見えだけど言い逃れできるってわけね。
    めっちゃ性格悪いな。
    こういう奴もまじ害悪だね。

    37
  7. 3481.匿名 :2022/04/07 (木)23:54
    >>3479

    まだ諦めたくないんだよ 最後の悪あがき

    42
  8. 3482.匿名 :2022/04/07 (木)23:55

    この件否定してるグミシパは否定すれば否定する程頭おかしいと思われるだけだから良いんじゃない?
    現にドン引きされてるしね

    50
  9. 3483.匿名 :2022/04/07 (木)23:56
    >>3469

    な〜に言ってんだ。

    27
  10. 3484.匿名 :2022/04/07 (木)23:57
    >>3466

    これ主語抜けてるけどグミシパが目情2個使って否定してるってことじゃないの?
    動画主が3人いたって言ってるからテヒョンホソクの目情流した人が間違ってるんだと思う。でも最初に出た2人しかいなかったっていう目情にしがみついてると

    21
  11. 3485.匿名 :2022/04/08 (金)00:01
    >>3469

    散々、体格差で萌えてる癖に靴や服装によっては体格差ない時もあるってどうした?グクとジミンは普通に体格差あるよ。本当に都合のいい脳みそだね。

    56
  12. 3486.匿名 :2022/04/08 (金)00:03

    wwhのことはともかく、tomの件はそれこそこんなに害悪グミシパのテヒョンアンチが酷くなければここでもっと話題にしても良かったんじゃないかと私は思ってたけどね、普通にシパ絵師が公にバンタンの仕事もらってるの結構ダメージあった
    アフィで稼ぐ123とかに感じるものと同じ

    22
  13. 3487.匿名 :2022/04/08 (金)00:04

    ホビがゴッホ展の写真あげた事で、テテも一緒にいそうだなってのは想像つくよね。ハッタリでも、後で本人や誰かから証拠が出てきたら自分の投稿に信憑性が増す。

    25
  14. 3488.匿名 :2022/04/08 (金)00:06
    >>3484

    日本語下手すぎて全然伝わってなかったけどそうです badめちゃくちゃ付いてるけどグミシパの味方してないので許してください(泣)

    22
  15. 3489.匿名 :2022/04/08 (金)00:08
    >>3465

    他人の意見を拡散して有罪判決を受けた例はあるし悪意の拡散も善意の拡散も罪になる可能性があるというのが日々変化するネット関係における法の世界の考え方なんだけど、書き込みにおいて絶対罪になりませんなんて弁護士が言ったのはすごい話だな。余程腕に自信がある弁護士だろうから紹介して欲しいくらいだわ。

    39
  16. 3490.匿名 :2022/04/08 (金)00:09
    >>3487

    多分、ゴッホ好きとかそこまで知らないんじゃないかな。テヒョンが何に関心があるとか、そういうのは見てないからあんなことができる。

    41
  17. 3491.匿名 :2022/04/08 (金)00:11
    >>3390

    確かに雨のグテシパにやたらとこだわるグミシパよく来てたね。

    28
  18. 3492.匿名 :2022/04/08 (金)00:12

    盗撮だからあの写真は広めないようにしようねってグテシパ大手は言ってるのにその画像引っ張り出して検証()してぎゃーぎゃー言ってるグミシパさあ……

    69
  19. 3493.匿名 :2022/04/08 (金)00:18

    3469よく考えずに書いた者だけどこんなに怒られると思わなかったw ジミンでは絶対にないって事は分かった。グミシパではないですなんかすみません

    4
    6
  20. 3494.匿名 :2022/04/08 (金)00:19
    >>3492

    自分のとこの検証しなさいよって。
    しなきゃないの山程あるでしょーに。

    27
  21. 3495.匿名 :2022/04/08 (金)00:20
    >>3493

    気にすんなー

    20
  22. 3496.匿名 :2022/04/08 (金)00:23

    私もあのマロ主に集う懐古集団は嫌い。でも基本シパや特にアンチに厳しいマロを拾うし今回のプロ垢誕生のマロも拾ってたよね。害悪グミシパにも詳しいし妹さんを影ながらだけど応援してたし、ラ族にとって鬱陶しい存在だと思うんだよ。だからとりあえず今は触れずにいた方がいいんじゃないかな。

    30
    1
  23. 3497.匿名 :2022/04/08 (金)00:27
    >>3496

    あの人、グミシパの最大悪の根源は8ってずっと言ってるよね

    38
  24. 3498.匿名 :2022/04/08 (金)00:30

    さっき公式インスタがあげたリール動画でグクが目情動画でバックハグしてる人と同じ服着てるからグク確定だねw

    94
  25. 3499.匿名 :2022/04/08 (金)00:32
    >>3498

    公式中の公式でグク確定来て笑うわ
    さてどんな反応してくるかな

    67
  26. 3500.匿名 :2022/04/08 (金)00:33
    >>3493

    ドンマイ

    34
    1
  27. 3501.匿名 :2022/04/08 (金)00:33

    だからギャーギャー騒ぐなって言ったのにグミシパ本当…

    73
    2
  28. 3502.匿名 :2022/04/08 (金)00:33
    >>3498

    本当だw帽子も一緒っぽい?

    58
  29. 3503.匿名 :2022/04/08 (金)00:34

    さてどんな言い訳をぶつけてくるのかな〜楽しみにしてるねグミシパ

    50
  30. 3504.匿名 :2022/04/08 (金)00:35

    ニンジン待機

    38
  31. 3505.匿名 :2022/04/08 (金)00:35
    >>3498

    グミシパはきっと「色が違う」と発狂するでしょう。グテシパ検証画像はどれもサックスだからねw

    57
  32. 3506.匿名 :2022/04/08 (金)00:36
    >>3505

    もういいだろ笑
    誰か止めてやって

    57
    1
  33. 3507.匿名 :2022/04/08 (金)00:36
    >>3505

    照明の加減はあるけど色も一緒だよん

    57
  34. 3508.匿名 :2022/04/08 (金)00:37

    テテのシャツも一致してない?

    57
  35. 3509.匿名 :2022/04/08 (金)00:37
    >>3505

    「公式で着てるから衣装だ。やっぱりあれは仕事だ」に100000キャロット

    89
  36. 3510.匿名 :2022/04/08 (金)00:38

    今日はグミシパ発狂続きだね。もう精神ボロボロでしょーシパなんて辞めちゃいなよ

    78
  37. 3511.匿名 :2022/04/08 (金)00:38

    あの人は腹立たしいし好きじゃないけど、あそこのマロは掲示板的に使えることもあるよ。

    27
    1
  38. 3512.匿名 :2022/04/08 (金)00:39
    >>3469

    あの写真の投稿者がバックハグしてたのは、グクだったって言ってるに
    何言ってるの?

    73
  39. 3513.匿名 :2022/04/08 (金)00:39
    >>3509

    仕事だとしてもテヒョンにバックハグしてることは揺るぎない事実だけど大丈夫そう?

    103
  40. 3514.匿名 :2022/04/08 (金)00:39
    >>3471

    罪になる場合の名誉毀損は「公然と」が構成要件だからDMで送られたものは該当しなくない?脅迫でもされたのかな。あと名誉毀損における事実が重要っていうところでたぶん弁護士の言う「事実」を一般的な意味と取り違えてるんだと思うけど名誉毀損における事実は真実であることを指してないから嘘の内容を拡散したということではなくてそれを本当であるかのように拡散した点で法に触れるんだよ。虚言者って言われたことを自分は嘘をついてないから言った相手が名誉毀損してると思ってるなら解釈が違う。ただ公の場で虚言者って言われたならこの場合は該当はするから結果は同じだけどさ。間違って覚えてると気付かず自分が危ない橋渡ってることもあるからみなさんも注意していこうね。

    29
  41. 3515.匿名 :2022/04/08 (金)00:42

    早速証明されちゃったね。グミシパ会議しなきゃw

    96
    1
  42. 3516.匿名 :2022/04/08 (金)00:44
    >>3445

    グミシパさんたち〜この人と同類に思われてるけど大丈夫?

    46
    2
  43. 3517.匿名 :2022/04/08 (金)00:44

    また光の速さで答えが出たwwww

    84
    1
  44. 3518.匿名 :2022/04/08 (金)00:45

    だから後から証拠出て困るのは自分達だよってあんなに言ったのに…

    91
  45. 3519.匿名 :2022/04/08 (金)00:46
    >>3515

    これ、流出動画では不鮮明だったけど、帽子まで一致しちゃったね。公式動画のグクが答え合わせしてくれるなんてグミシパ乙ー

    86
  46. 3520.匿名 :2022/04/08 (金)00:46

    あれはグクじゃない!とか言わずにスルーしときゃ良かったのに

    72
  47. 3521.匿名 :2022/04/08 (金)00:47

    こうなると思ってたよ。だってどう見てもあれグクじゃん。
    あの服登場するのも時間の問題だって誰しも思ってたよ。
    それにしても早かったけど。

    98
  48. 3522.匿名 :2022/04/08 (金)00:49

    あんなイキってたのに速攻で答え合わせとか自分がグミシパだったら恥ずかしくて垢消すわ

    88
  49. 3523.匿名 :2022/04/08 (金)00:50

    あー毎度毎度この流れウケるw

    てかユンギさん可愛かったね

    70
  50. 3524.匿名 :2022/04/08 (金)00:51

    もう公式に凸るしかないんじゃん、グミシパww

    71
  51. 3525.匿名 :2022/04/08 (金)00:54

    グミシパ劇場面白かったわ

    55
  52. 3526.匿名 :2022/04/08 (金)00:54

    誰ひとりマスクしてないのにテテだけ叩いてたドッキリはこのテテだけマスクしてるの見てどう思うんだろ?そこは加齢にスルーだよな。なんだかな。

    誤字w “加齢に”でも間違いじゃないけど”華麗に”だね。間違ったら訂正しなきゃ。グミシパみたいになりたくないもんねーww

    61
  53. 3527.匿名 :2022/04/08 (金)00:58

    高画質の写真を頂いたので
    肩組んでる男性の服はBALENCIAGAのセットアップで間違いなさそうですね。ホビさんがジミンとマネさんと共にBALENCIAGAのブランドを買ってるところ目撃されてるし、6日のグクの行動や服装も割れてきてるね。。
    でもご飯行って頼まれて写真撮っただけの事なんでもう黙りますね(1時間前ツイ)
    服装的にジョングクだったね。
    スッキリした〜✨✨✨(5分前ツイ)

    以上、勝手に自己完結型牛乳お粗末劇場終了〜チャンチャンw

    80
    1
  54. 3528.匿名 :2022/04/08 (金)00:59
    >>3527

    泣きながらツイートしてそう

    80
  55. 3529.匿名 :2022/04/08 (金)01:04
    >>3527

    一時間前はホビがバレンシアガ着てるって主張してたの?グミシパの話って脳内で完結してるから分かりにくくて…

    66
  56. 3530.匿名 :2022/04/08 (金)01:04

    テテマスター&グクマスター、一緒にベガス入りとかもグミシパは気に入らないんだろうね。グテマスターとジミンマスター全く絡みないし本国では仲悪いって有名だしね。

    106
    1
  57. 3531.匿名 :2022/04/08 (金)01:04
    >>3527

    6日のグクの行動や服装って割れてたか…?

    53
    2
  58. 3532.匿名 :2022/04/08 (金)01:05
    >>3531

    夢みてるのよ いつも

    59
  59. 3533.匿名 :2022/04/08 (金)01:06

    なぜグミシパ劇場はいつもこんなにキレイなオチがつくんだ…

    90
  60. 3534.匿名 :2022/04/08 (金)01:06

    こりゃ、グク着用のバレンシアガをジミンちゃんからのプレゼントにするっきゃない!
    byラ族

    64
  61. 3535.匿名 :2022/04/08 (金)01:09
    >>3534

    グクが着てるバレンシアガって多分だけどもう売ってないかも
    公式見ても色違いのブルーしか売ってないしほぼ同柄の型違いか先にブラックは完売したのか
    そもそもホプミンがバレンシアガで買い物してたらしいってのもホビに仕立て上げる為のガセかもだけど

    73
  62. 3536.匿名 :2022/04/08 (金)01:10
    >>3526

    ジンもしてたような気がするけど…

    15
  63. 3537.匿名 :2022/04/08 (金)01:10

    こんなにおもろいグミシパ劇場、タダで見せてもろてなんか悪いわぁ

    57
    1
  64. 3538.匿名 :2022/04/08 (金)01:11
    >>3535

    ホビがバレンシアガ着てたことにするためにバレンシアガの買い物も捏造した可能性あるってこと……?!やばすぎない??

    67
  65. 3539.匿名 :2022/04/08 (金)01:11
    >>3533

    私知ってる。こういうのを即落ち二コマって言うんだって。

    66
  66. 3540.匿名 :2022/04/08 (金)01:11

    あれはジョングクじゃない!って息巻いてた奴らが証拠でた途端海外アミにくっそ馬鹿にされてて申し訳ないけどめちゃくちゃウケてしまった

    107
  67. 3541.匿名 :2022/04/08 (金)01:12
    >>3533

    ね、前フリが盛大すぎて。

    58
  68. 3542.匿名 :2022/04/08 (金)01:13
    >>3538

    いや、わかんないけどこのグテホビディナーに関してはすでにいろいろ捏造拡散やらかしてるよね
    全部無意味だったけど

    66
  69. 3543.匿名 :2022/04/08 (金)01:13
    >>3538

    それが本当ならまたグミシパ捏造検証班が動くよー
    やめとけって言ってあげてー!

    44
  70. 3544.匿名 :2022/04/08 (金)01:14
    >>3540

    でも今回海外のグミシパもグクじゃないって息巻いてたよね
    テテとホビしかいなかったって嘘の拡散してたのもその元を作ったのは海外のグミシパじゃなかった?

    65
  71. 3545.匿名 :2022/04/08 (金)01:14

    オチまでの時間がどんどん短くなってってるからグミシパは今後信じたくないものを見ても一旦深呼吸して落ち着いてせめて半日待ってから色んなことを考えて行動した方がいい。アンチを通報してる私たちと違ってわざわざ苦手なものに触れなくてもいいんだよ。居ないものを居たって言ったりサセンやアンチしたり性的な妄想しなければグミ好きでいいんだから。グミだけ見てなよ。他人事ながらそろそろ本当にグミシパの言動の不安定さが心配だよ。

    84
  72. 3546.匿名 :2022/04/08 (金)01:15

    公式から投下された瞬間大人しくなるのほんと草

    93
  73. 3547.匿名 :2022/04/08 (金)01:15
    >>3544

    以前から海外もグミシパはグミシパだなあって感じだったよ。

    79
  74. 3548.匿名 :2022/04/08 (金)01:16

    こんな顔も見えない写真でまた湧いてんのかグテシパ共wwwホントマジで学習して?
    何回目?ていうか別にグクでもホビでも不思議じゃないやろwww同じグループのメンバーと出かけただけ、こっちからしたら「で?」ってなるわゞ(o`Д´o) シッシ

    ち◯こちゃーーん!側から見てて今日1日悪あがきしてるあなたのお仲間に「で?」ってなってたよ?w

    106
  75. 3549.匿名 :2022/04/08 (金)01:17

    ホビかと思ってたらグクだったんだ!って言ってる人そこそこ見るからグミシパの捏造拡散ちゃんと広まってたんだね

    55
  76. 3550.匿名 :2022/04/08 (金)01:18
    >>3548

    ち〇こちゃん大丈夫?!落ち着いて深呼吸してくださいね〜あ、ゾロ目付けてる時間をグクミンの検証にあてたらもっと有意義な時間を過ごせると思います♡

    82
  77. 3551.匿名 :2022/04/08 (金)01:19
    >>3548

    グミシパの垢とか見ないからわかんないんだけど、ほんとにこんな感じで wwww多用して変な顔文字使ってんの?まじで頭悪いんだね

    69
  78. 3552.匿名 :2022/04/08 (金)01:19
    >>3549

    一瞬で無に帰したけどね

    53
  79. 3553.匿名 :2022/04/08 (金)01:20

    海外のシパじゃないグク大手垢もあの流出画像とバレンシアガの写真照らし合わせてツイートしてたわ。グミシパは現実と向き合ってね

    66
  80. 3554.匿名 :2022/04/08 (金)01:20
    >>3550

    だから○の位置ダメだってw

    36
  81. 3555.匿名 :2022/04/08 (金)01:21
    >>3548

    ホントマジで学習して?

    おまゆうすぎて草
    ギャグなのかな??

    55
  82. 3556.匿名 :2022/04/08 (金)01:22

    ガーネットことyokoちゃんもあんだけ「テテバックハグしてるのはホビ」言ってたのに「グクだったのね」って勝手にスッキリしちゃってる〜w なんのギャグなの?三流台本でもあるの?ってくらいヤバいねww

    90
  83. 3557.匿名 :2022/04/08 (金)01:25

    今回のは(というか最近の全て)いい加減グミシパ可哀想になってきたからあんまり煽らないでアンチ垢の通報に力を注ごう。事務所にも本国アミにもしっかり害悪連中認識されてるみたいだしやれること続けましょ。いくら執行予定でも煽ったせいでアンチツイ増えたら胸糞悪いのは変わらないし。

    60
  84. 3558.匿名 :2022/04/08 (金)01:25

    ていうかあれどっからどう見てもグクなのに違う違う言ってたグミシパほんと〜にジョングクに興味無いんだな〜もっと五感全てを使ってジョングクを感じてあげて欲しいです

    98
  85. 3559.匿名 :2022/04/08 (金)01:25
    >>3438

    「あの頃」のバンタンも
    別にお前のものじゃないけどなって言ってやりたい時がある

    72
  86. 3560.匿名 :2022/04/08 (金)01:25

    そうだねこの辺にしよう!
    話変わるけど♡って本当に弾が多いね

    41
  87. 3561.匿名 :2022/04/08 (金)01:26

    あーもう片腹痛い。グクと認めたくなくて誰より検証頑張ってたのにね。パム見て寝な。

    58
  88. 3562.匿名 :2022/04/08 (金)01:26
    >>3554

    深夜だから許すよ笑

    34
  89. 3563.匿名 :2022/04/08 (金)01:27
    >>3554

    ちゃこちゃん、大丈夫だよライブ始まったらまた確信()のターン来るよ
    彼等プロだからね

    54
  90. 3564.匿名 :2022/04/08 (金)01:27
    >>3556

    絶対スッキリしてないけどね。これでアンチ垢が活性化したらプライド無いなーとは思う。

    56
  91. 3565.匿名 :2022/04/08 (金)01:30

    グテシパが発信者追い詰めてるとか言ってたグミシパこそ発信者に謝ってくださいね。あの動画主何も間違ったこと言ってなかったんだから

    98
  92. 3566.匿名 :2022/04/08 (金)01:30

    これグクだろって写真にジミンの後ろ姿かと思ったとか言ってる人いたけどほんと本人のことなんも見てないんだなー
    ジミンは骨格ウェーブだからどんなにオーバーサイズの服着ても あーはならないよ 逆にグクは骨ストだからオーバーサイズ着るとガタイがデカくなる 大きめの服着てると体格よく見えるけどぴったりの服着るとスタイル良くて細くなるのもそれだよ そもそも背丈が違うし 服もジミンの好みじゃない ジミンペンじゃなくてもわかんのにどこ見てんだろ

    97
  93. 3567.匿名 :2022/04/08 (金)01:37

    あれはジョングクじゃないって詰め寄って撮影者に落ち着けって言われてたくせによくまぁグテシパを悪者にしようなんて出来たな

    102
  94. 3568.匿名 :2022/04/08 (金)01:53

    今回のはシパじゃない人からも普通に笑われてるよ
    最近グミシパやり過ぎてて悪行が普通のアミにも広まってるのは最高にいい事だけど

    103
  95. 3569.匿名 :2022/04/08 (金)01:56

    シパじゃないしなんならシパ嫌いだけど今回のこれはグテシパに軍杯上がってスカッとしてるw面白すぎるわ

    78
  96. 3570.匿名 :2022/04/08 (金)01:58

    バレてないと思ってるのは自分らだけなんだよな。
    もう戻れないところまできてるのに反省の色が微塵も見えないあたり本当にあたよわなんだと思う。

    65
  97. 3571.匿名 :2022/04/08 (金)02:05
    >>3564

    てかこれでグテガチになる訳じゃないんだから、テヒョン叩く必要ないからね!

    64
  98. 3572.匿名 :2022/04/08 (金)02:07

    グミシパは普段自分達が言われてることをグテシパに言ってやりたくて仕方ないだけなんだってばw
    全てがブーメランじゃん

    57
  99. 3573.匿名 :2022/04/08 (金)02:07
    >>3569

    もうなんか台本あるような流れだよね
    笑わせてもらったわ

    52
    1
  100. 3575.匿名 :2022/04/08 (金)02:15
    >>3486

    あの人確かテテジン、ジミン受が好きなグテアンチ

    15