なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3676.匿名 :2022/04/08 (金)07:23
    >>3617

    本垢で言ってんの?またあ?!
    スクショしに行ってくるわ!

    45
  2. 3677.匿名 :2022/04/08 (金)07:23
    >>3665

    ここでグテガチ言ってる人居ないのに何でここに言いに来るんだろう。謎だな。
    証明されたのがそんなに気に食わないのかシパ批判とはまた違う何かを感じるのは私だけかな。

    82
    1
  3. 3678.匿名 :2022/04/08 (金)07:24

    あー…ぱるに書き込み行ってこいってち〇こちゃんに命令されたけど肝心のシパ板に入れないのかな?

    60
  4. 3679.匿名 :2022/04/08 (金)07:24
    >>3661

    害悪グテシパの垢教えて 通報するから

    57
  5. 3680.匿名 :2022/04/08 (金)07:25
    >>3657

    私ユンギペン
    最近ユンミンで湧かれると、こっちに来るなぁ〜って内心は戦々恐々。

    76
  6. 3681.匿名 :2022/04/08 (金)07:25
    >>3661

    大量に目にするなら1つぐらいすぐにでも貼れると思うからお願いします。
    ここの人達、害悪ってわかったらすぐ動いてくれるよ

    71
  7. 3682.匿名 :2022/04/08 (金)07:25

    自分はこれでガチって言ってたりマウント取ってるようなグテシパは見かけてないけど絶対にグクじゃないって言ってた人たちいたけどやっぱりグクじゃんてちょっとお怒りのグテシパはちょこちょこ見かける
    そりゃそうだって感じだけどね

    86
    2
  8. 3683.匿名 :2022/04/08 (金)07:27
    >>3678

    行ってもスルーされてるんじゃない?相手にもされなくて悲しいね

    44
  9. 3684.匿名 :2022/04/08 (金)07:32

    アット/kookv91123
    /lapecosann
    /ya1230ma
    /sykk_jinkv
    /churitan123
    /gutepen123
    /taekook123luv

    害悪グテシパには動かないの何故?

    1
    45
  10. 3685.匿名 :2022/04/08 (金)07:34
    >>3645

    うわぁ私も希望ペンーハグハグ!
    前もテヒョンが推しといるとそこは安心だよーって気持ちになるってコメしたの!
    ここ見てから完全VOPEペン
    今回あれがホビじゃないとかコメ見てモヤってたんだよね…グミシパさぁ、もうホビが見守ってるとか言うのやめてね
    本当にグミ以外メンバー見てないんだな、興味ないんだなって感じたわ

    76
  11. 3686.匿名 :2022/04/08 (金)07:35
    >>3675

    盗撮だから鍵でも画像載せてない
    2人一緒なのかな?

    グミシパが攻撃してきて嫌だ

    やっぱりグクだ。仲良しだね

    って流れ

    英語圏のツイでは画像も見たけど‥日本では気をつけてる

    こっちの動き見てグテシパに火がつかないように皆んな気をつけてるよ

    53
  12. 3687.匿名 :2022/04/08 (金)07:38
    >>3684

    せっかくまとめてくれたから見てきたけど
    マウント取ってる人いなかったんだけど?

    90
    3
  13. 3688.匿名 :2022/04/08 (金)07:38
    >>3684

    全部見てきたけど、別に害悪って感じじゃなくない?
    個人の受け取り方の違い。
    誰のアンチも下げもしてないし、馬鹿にもしてないし。他シパへのマウンティングもないんだけど。
    ただ単に、個人的に気に食わないだけだったら、ご自身でブロック/ミュートしてどうぞ。

    他の方とかぶった!
    同じ事言っちゃってごめんね!

    93
    3
  14. 3689.匿名 :2022/04/08 (金)07:39

    その表、アンチはわかるけどただ目立つってだけの気に入らない大アカウントだから通報しろって言ってるみたいだね。
    大概グテシパも変わらないよ
    やっぱりここは底辺の集まりだ

    6
    93
  15. 3690.匿名 :2022/04/08 (金)07:40

    害悪=邪魔なメンバーを下げる、無関係の人を攻撃する、ブーメラン発言、セクハラ、捏造、妄想を真実のように語る

    これらに加え、アウト垢を組織的に複数動かしている(これが一番やばい)のが一部の大手グミシパです。

    72
  16. 3691.匿名 :2022/04/08 (金)07:40

    ここで話題になったグテ大手(耳元じゃないよ)さん
    垢閉じのご挨拶してたよ
    盛り上がってしまったりフォロワーがノッてリプしたこともあったけど普段は行き過ぎず楽しいtweetが多かった
    でも色々と問題になったこともあって、それとは違う理由を言ってたけど垢閉じの決断をされて
    潔いなと思った
    いつまでもアンチや他サイトで問題tweetを晒されればグテシパ全体の印象低下になるという判断もあったのかもしれない

    76
  17. 3692.匿名 :2022/04/08 (金)07:41

    グテホビじゃない!
    ~答え合わせ~
    柄が違う!
    ~鮮明画像~
    仕事!仕事!
    パラ!パラ!←5ではいまここ

    38
  18. 3693.匿名 :2022/04/08 (金)07:41
    >>3689

    なんか棘ある言い方だね
    そんな底辺に来てる”おまゆう“

    45
    4
  19. 3694.匿名 :2022/04/08 (金)07:42
    >>3689

    お仲間に言ってきたら?底辺って言葉お似合いだから

    56
    3
  20. 3695.匿名 :2022/04/08 (金)07:42
    >>3684

    見て来たけど、性的な事をツイートしてる訳じゃ無いし、メンバー下げも誰かを口汚く罵ってる訳でも無かったよ。害悪グミシパのしゃぶると同等レベルの表現してるなら通報一択だけどさ。

    83
    1
  21. 3696.匿名 :2022/04/08 (金)07:42
    >>3689

    表の見方も分からないお馬鹿さんかな?

    52
  22. 3697.匿名 :2022/04/08 (金)07:42
    >>3684

    どのあたり?
    前指輪でしっかり訂正謝ったりグミシパにも対応してた垢もあるけど
    ちょっと害悪度低くない?
    ただグテシパ嫌いなだけ?

    79
    1
  23. 3698.匿名 :2022/04/08 (金)07:42

    一緒にディナーだ!のツイがマウントに見えるってのは
    それはもうほぼほぼ自己紹介なんよ

    71
  24. 3699.匿名 :2022/04/08 (金)07:42
    >>3684

    ざっと見てきたけど、グテはガチ!とか、耳しゃぶみたいな性的妄想とかは言ってなくない?

    80
  25. 3700.匿名 :2022/04/08 (金)07:45
    >>3699

    言ってる

    4
    46
  26. 3701.匿名 :2022/04/08 (金)07:46
    >>3653

    あの可愛いペンスとの撮影の伝言も、そんなふうに悪用されてるの?本当タチ悪いね。

    あのGDA、テヒョン体調悪そうだったから、終始気遣ってた優しいグクなのに。また人格歪められてるのね。切り取りじゃなくてちゃんと見ればいいのに。

    79
  27. 3702.匿名 :2022/04/08 (金)07:46
    >>3689

    そのアンチをしてるのは誰なのかしら。その大手さんたちは本当に善良なグミシパさんなのかしらね。それなら何も問題ないけど。もし自分じゃないっていうなら告訴でもなんでもすればいい。いずれハッキリするでしょう。

    66
  28. 3703.匿名 :2022/04/08 (金)07:46
    >>3692

    必死すぎて涙出てくるwww

    50
    1
  29. 3704.匿名 :2022/04/08 (金)07:46

    ・お仕事の会食を撮られたのね!
    いやーホビもわかんなかったし反省〜
    スッキリw
    ・そんなに気にしなくてもいい気がするけど8人って、メンバープラス誰か?それとも3人プラス誰か?まぁ私全然気にしてないけど前からユニット話出てたし。あとジミンちゃんとホビが一緒に食事行った時買ったBALENCIAGAあれジミンちゃんが買ってグクにあげてたらいいのにねわかる人にだけわかるお話
    ・こういうことね‼️お仕事だったのかな?
    なんか色々騒がしかったから写真あがって良かったテテはスーツってまた別のお仕事でもあるのかな?
    ・この組み合わせ…完全にビジネス仕様ですね☺️これって…今後何かあるのかな ユニットかな⁉️でもそうするとジミンちゃんメインボーカル⁉️ドキドキ
    ・お仕事‼️8人で食事…記念撮影…その時のが出た感じなんだね☺️
    ・昨日の写真はグクだったんですねTシャツの方ホビだったんですね角度でこんなにも大きい方に見えるんだと勉強になりましたこの時の三人の別の写真がこれですねスッキリしました
    ・確かに最近ナムユンギジミンとグクジンホビテテに分かれて行動すること多いよね。。次のアルバムのユニットかな…個人的にグクジンが一緒だと何か嬉しい
    ・仕事の延長線か何かだったね〜!!スッキリしたね✨
    ・うん‼‼スッキリしたユニットなのかなぁなんでもいいや‼お仕事だから
    ・まぁ、ようするに計8人と会食してたんだね。それで記念日撮影?中に撮られたと

    グミシパ揃いも揃ってなんの茶番?!w
    なんでもかんでも勝手に見切り発車して大騒ぎするの何?学習能力ないの?
    n回目よ←最近グミシパ内で流行ってるやつねw

    92
    1
  30. 3705.匿名 :2022/04/08 (金)07:46

    いうてここ、100人以下のグテシパしかいねえ

    6
    61
  31. 3706.匿名 :2022/04/08 (金)07:46

    グテシパの垢持ってくるのはいいけどグミシパに比べてこの程度の人しか晒す人いないのって思っちゃった笑
    害悪さが違うわ他にないの

    88
    6
  32. 3707.匿名 :2022/04/08 (金)07:47

    こんな掲示板使わなくてもいいしな。ストレスためた友達居ないグテシパしか使わない

    3
    96
  33. 3708.匿名 :2022/04/08 (金)07:48
    >>3684

    害悪の捉え方が少し違うかな。通報するような感じでもないけどまぁできれば鍵垢でやって…という感じ。

    42
    1
  34. 3709.匿名 :2022/04/08 (金)07:48
    >>3700

    見逃してた?
    ここ!って教えてもらえると通報しやすいよ!

    32
  35. 3710.匿名 :2022/04/08 (金)07:48
    >>3704

    ユニットが出なかったら次はなんで言うのかな…

    52
  36. 3711.匿名 :2022/04/08 (金)07:48
    >>3706

    同じだよ、それがわからないからお前はだめなんだ

    4
    83
  37. 3712.匿名 :2022/04/08 (金)07:49

    8人てどこ情報?
    撮影者の方?

    53
  38. 3713.匿名 :2022/04/08 (金)07:49
    >>3700

    何日のツイートとか教えてくれたら!魚拓も取れるしちょっとめんどうかもしれないけど協力はしたいからお願いします。

    39
  39. 3714.匿名 :2022/04/08 (金)07:49

    分が悪くなったら口汚くなるのやめた方がいいよ

    85
    1
  40. 3715.匿名 :2022/04/08 (金)07:50
    >>3684

    全部見た。一発目の人から、あれが害悪になっちゃうの?あれで害悪ならみんな害悪なんだけどって感じ…

    78
    3
  41. 3716.匿名 :2022/04/08 (金)07:50

    ジミンがバレンシアガプレゼントw
    検証や調べるの大好きなくせにグクが1人でショッピングしてたのも知らないんだw

    92
  42. 3717.匿名 :2022/04/08 (金)07:50
    >>3704

    なんでそんなにグミシパコピるの?
    ストーカー?

    5
    60
  43. 3718.匿名 :2022/04/08 (金)07:51

    ここはほんとダメだな

    3
    72
  44. 3719.匿名 :2022/04/08 (金)07:51

    Twitter社から、釦、規約違反の報告きてた。攻撃的なアカウントで。

    みんな引き続き報告頑張ろう!

    100
  45. 3720.匿名 :2022/04/08 (金)07:51

    にんじんここ紹介したの?wwwwwwじゃあ、いつもの通報まとめまた貼っておいたほうがいいんじゃない???信者に現実見てもらお

    76
  46. 3721.匿名 :2022/04/08 (金)07:51
    >>3717

    グテシパをストーカーするグミシパをストーカーするグテシパってこと?

    27
    2
  47. 3722.匿名 :2022/04/08 (金)07:51
    >>3684

    なにこの既視感…
    前々々々々くらいの板と流れ同じじゃない?
    グテシパも害悪主張→垢貼って→貼られた垢見てグミシパほど害悪じゃない→通報は本人判断。。
    何回やんのよ、このターンw
    もっと誰が見てもこれはダメだろうって垢貼ってよ。通報には全然協力するから。

    79
    1
  48. 3723.匿名 :2022/04/08 (金)07:52

    ここがグテシパの溜まり場としか思えないのは見る度に自覚せざるを得ない醜い嫉妬心が生まれるから??自分の妄想を否定されたみたいになる??可哀想に…

    63
    2
  49. 3724.匿名 :2022/04/08 (金)07:52
    >>3707

    じゃああなたはもう来ないでね

    62
    2
  50. 3725.匿名 :2022/04/08 (金)07:52
    >>3721

    ツイッターとここの違いもわからない情弱?

    28
  51. 3726.匿名 :2022/04/08 (金)07:52
    >>3684

    貼って下さってありがとうございます。
    確認に行ってきました。
    私にとっての害悪は、「アンチ、サセン行為、捏造の流布」なので、貼っていただいた垢よりもラ族の害悪グミシパの通報報告を、優先させていただきますね。

    101
    1
  52. 3727.匿名 :2022/04/08 (金)07:52
    >>3684

    この垢の内容本当に自分で確認した?内容確認したら誰もメン下げもしてないアンチもしてない垢だったよ。
    貼るならメン下げアンチしてるの貼ってよ。

    76
    3
  53. 3728.匿名 :2022/04/08 (金)07:52
    >>3665

    盛り上がってるだけでも許せなんだ、相当闇深いね。これ根拠にグテがガチなんて誰一人言ってないのにどうしたの??

    何かっつうとすぐグミガチって騒ぎ慣れててグテシパ界もそうだと思ってるみたいね。 

    87
    1
  54. 3729.匿名 :2022/04/08 (金)07:52
    >>3715

    シパはみんな害悪だよ?自覚ないのかな

    7
    43
  55. 3730.匿名 :2022/04/08 (金)07:52

    害悪グテシパで釣れないと今度はグテシパばっかのグテシパ落としw
    bad大量に着くようなコメの後って絶対グテシパ、テテペンばかりだからってなるのはワンセットにしないといけない決まりでもあるの?www
    大体この流れになる

    82
    1
  56. 3731.匿名 :2022/04/08 (金)07:53
    >>3711

    相変わらず言葉遣いが悪いですね。
    どうにかならないのかな。

    59
  57. 3732.匿名 :2022/04/08 (金)07:53
    >>3715

    一発目が
    あの馬、兎、虎の写真でやっぱりグテは本物の関係だ!って言ってる人だけど。

    36
  58. 3733.匿名 :2022/04/08 (金)07:54
    >>3726

    私も同じように見てきましたが、他メン下げ、他ユーザーをバカにする言い方、アンチ、サセン行為が目につくほうを優先させますね。害悪グミシパが一層されたら考えます。

    62
    2
  59. 3734.匿名 :2022/04/08 (金)07:54
    >>3730

    あんたらがグテシパだからね

    5
    90
  60. 3735.匿名 :2022/04/08 (金)07:54

    グミシパ、マジで息をするように捏造するから信じられる発言が1つもない
    発信者がグミシパだったらそこはスルーして別の情報源を探すに限る

    80
    1
  61. 3736.匿名 :2022/04/08 (金)07:54
    >>3715

    しかもジミンのプロテクト垢なら既にあるでしょう。そんなに規模大きくない、特にメン下げもグテシパさんも凍結されたって呟いてたよ。すぐ解除されたらしいけど。

    グミシパに組織的にやられたって分かってるみたいだから、害悪だと思うなら、ご自身のお仲間でどうぞ。

    43
  62. 3737.匿名 :2022/04/08 (金)07:55
    >>3715

    グミシパからしたらグテシパなだけで害悪なんでしょ。通報は各自で判断性なのでこれもしたい人だけすればいい。私はメンバーアンチしてる垢を通報する。

    69
  63. 3738.匿名 :2022/04/08 (金)07:55
    >>3691

    え?この前話題になってた人?

    7
  64. 3739.匿名 :2022/04/08 (金)07:55
    >>3734

    はいはい
    グミシパにされるよりグテシパって言われた方がマシに感じるwwww
    あれと一緒にされるのだけは嫌

    71
    2
  65. 3740.匿名 :2022/04/08 (金)07:55
    >>3704

    教祖からお仕事で押し通せとのご教示でもあったか?
    害悪はBellagioには凸らないの流石に?

    65
  66. 3741.匿名 :2022/04/08 (金)07:55

    口の悪いこと…心まで不細工さが滲み出るからやめたほうがいいよ…

    59
  67. 3742.匿名 :2022/04/08 (金)07:56
    >>3735

    わたしも、発信者のフォローしてる人に害悪グミシパいるかまず確認するようにしてる。

    54
  68. 3743.匿名 :2022/04/08 (金)07:56
    >>3701

    あの日のテテは「終始やる気ないなら辞めろよ」「本番中にあくびとかプロ意識ない」とかグミシパ、テテアンチから叩かれてた

    52
    1
  69. 3744.匿名 :2022/04/08 (金)07:56
    >>3735

    グテシパも同じだろ。

    1
    97
  70. 3745.匿名 :2022/04/08 (金)07:56

    引き続きout民、グミシパアンチ垢がテヒョンの件で大暴れしています。しばらくそちらを優先に通報して(タイムリーな案件なので)頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    *hhwのIDが変更されてます。#マーク
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【ツイッターでの通報の仕方】
    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    # @shndmslowidyud 複数人で垢運営IDころころ変える
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x テテアンチ
    @ura_out__ テテアンチ
    @outbts_guchi テテアンチ
    @rose_fish_ テテアンチ
    @bantani10 テテアンチ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul 海外テテ、クデアンチ
    @JiminLover007 海外

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    @wtpmjgda_321654 シパ嫌いナリ
    @matuko_love_ マツコ
    @heyheyhohohoi マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    59
  71. 3746.匿名 :2022/04/08 (金)07:56
    >>3729

    そんなのわかってる。
    でもシパ批判はここじゃない。

    22
    3
  72. 3747.匿名 :2022/04/08 (金)07:57
    >>3687

    私も見てきた
    見たことない人もいたから遡って見たけど弁えてるツイしかしてなかったよ
    何がダメなのかがわかってる人達

    シパであっても何がダメなのか分かっていれば別にいいんだよ
    仲良しだね、嬉しいね
    他メンも好き!
    で終われば

    晒した人はグミシパのダメなところがわからないからグミシパなんだろうけどさ

    70
    2
  73. 3748.匿名 :2022/04/08 (金)07:58
    >>3734

    n回目ですがメンバーアンチするような奴を好きなアーミーはいないのでグミシパが嫌われれてるんですよ。検索すれば大手グミシパのテテ下げツイのスクショ山ほど出てきますよ。

    78
  74. 3749.匿名 :2022/04/08 (金)07:58
    >>3734

    しつこー

    45
    3
  75. 3750.匿名 :2022/04/08 (金)07:58

    ここの人偉そうだけど界隈のボスは自分、善悪は自分、気に入らないのは全部害悪にして喋ってるよね

    1
    94
  76. 3751.匿名 :2022/04/08 (金)07:58
    >>3732

    セクハラ、メンバーの悪意ある虚偽の情報の流布をしている垢の方が、報告の優先順位高いので。法的措置の対応範囲だし。

    54
  77. 3752.匿名 :2022/04/08 (金)08:00
    >>3729

    シパはみんな害悪ですね。そのとおり!
    グミシパさん見てるー?!

    61
  78. 3753.匿名 :2022/04/08 (金)08:00
    >>3704

    仕事にしたくて必死で泣けちゃうw
    仕事なら何でホビグテで分かれるんだろうね。普通7人じゃん?
    ま、仕事の合間の夕食でも何でも
    アメリカでのびのびメンバーが楽しんでるんだからそっとしたげなよ。

    69
  79. 3754.匿名 :2022/04/08 (金)08:00
    >>3732

    見てないんだけど大手なん?極小ならまず自分で直接言う方法もあるよ。

    41
  80. 3755.匿名 :2022/04/08 (金)08:01
    >>3704

    すごいな、みんな真顔で打ち込んでそうなのが文章からわかる。全然スッキリしてないやん。しんど。自分たちでマインドコントロールして揺れる気持ち支えあってんだ、グミシパ。涙ぐましいね。
    グミはメンバーとして仲良しだよ、それでいいのに。二人を無理矢理ガチに仕立てようとするからこんなにまで不自然になるのにね。

    グミ信者のみなさん、この不自然さに早く気づいてね、グミガチ説はこの必死な教祖と幹部が裏で会議して信者獲得のためにお披露目してるただの蜃気楼だよ。

    86
  81. 3756.匿名 :2022/04/08 (金)08:01
    >>3750

    ボス?ボスになりたいなんてっていう概念がまずないと思うよ、みんな。

    82
  82. 3757.匿名 :2022/04/08 (金)08:02
    >>3744

    グテシパで捏造ってどれの事なの?
    いつも聞いてるのに答えてくれない。

    62
    1
  83. 3758.匿名 :2022/04/08 (金)08:02
    >>3752

    こんなとこ見てるの根暗しかいないよ

    62
  84. 3759.匿名 :2022/04/08 (金)08:02
    >>3716

    ここでそういう設定にするしかないねwってコメしてた人いたよね。
    本当にそうなってるじゃん。

    63
  85. 3760.匿名 :2022/04/08 (金)08:02
    >>3750

    テヒョンを組織アンチしてる集団が害悪じゃないなら、誰が害悪だって話よ

    83
  86. 3761.匿名 :2022/04/08 (金)08:02
    >>3743

    想像だけど辛かった時期だから
    病院から薬貰って飲んでたのかもね
    そういう種類の薬ってめちゃくちゃ眠くなるのが多い
    でもステージでは笑顔も作って頑張ってたしペンスとも楽しそうにしてた
    待ってる間は辛かったと思う
    グクは心配してくれていたね
    優しい子だよ

    96
  87. 3762.匿名 :2022/04/08 (金)08:02
    >>3755

    はいはい 熱弁乙

    63
  88. 3763.匿名 :2022/04/08 (金)08:02

    今来てるのはTwitterから来た人かな?ここはシパ板じゃないよ。シパ板なら別の板があるよ、そちらへ行ったほうがいいよ〜。

    44
  89. 3764.匿名 :2022/04/08 (金)08:03

    害悪シパの意味わかってる?
    そもそもなんでここで害悪グミシパが嫌われるかって明らかメン下げしてたからだよね あと執拗なテテアンチ グミに関するひどい下ネタ表で言ったりやばいやつは住所晒したり グミ成立させる為なら何でもあり 、平気でグクの人格すら歪める そういうことされたから害悪って言われて通報しようってなってんだよ グテシパだろうが同じようなことやってるの居たら不快で気持ち悪いから通報するよ 消えてほしいから でも害悪グテシパ放置すんなってあなたが貼った垢これらのことやってる?

    75
    3
  90. 3765.匿名 :2022/04/08 (金)08:03
    >>3759

    寧ろここ見てパクっていった説ね

    63
  91. 3766.匿名 :2022/04/08 (金)08:03
    >>3740

    ほんとそれ。仕事なのに何で他のメンバーは写してくれないの!?皆平等に出してよ!って凸ってこないの?

    57
  92. 3767.匿名 :2022/04/08 (金)08:03

    グテシパで遊んでるつもりなんだろうけど
    遊ばれてるのそっちだよ

    69
  93. 3768.匿名 :2022/04/08 (金)08:03
    >>3760

    どこが組織なのよ妄想?一部連んでるだけじゃん?

    75
  94. 3769.匿名 :2022/04/08 (金)08:03
    >>3750

    なんの話?界隈のボスって指令だしまくってるラッコのこと?

    71
  95. 3770.匿名 :2022/04/08 (金)08:03
    >>3750

    アーティストの名誉毀損、アンチ垢での侮辱罪してるグミシパが害悪じゃないなら害悪垢はこの世に存在しないレベルなので通報し続けますしもう既に事務所からの回答を貰った方もいるのでここで工作しても遅いですよ。害悪大手の破滅に巻き込まれてもいいならそのまま暴れてればいいんじゃないですか?

    72
  96. 3771.匿名 :2022/04/08 (金)08:04
    >>3764

    やってるよーん

    41
  97. 3772.匿名 :2022/04/08 (金)08:04
    >>3758

    あなたもねw

    41
    1
  98. 3773.匿名 :2022/04/08 (金)08:04
    >>3767

    遊ばれてるんだぁ!わくわく!

    2
    26
  99. 3774.匿名 :2022/04/08 (金)08:04
    >>3732

    分かってないみたいだから、もう一度言うね。

    害悪アカ「アンチ、サセン行為、捏造の流布」
    (3726さんの名言 お借りします)

    あなた言ってる人は、イロナ(ホビ、テヒョン、グク)3人の関係が本物だって言ってるの。
    日本語で書いてあるんだから、良く読んで。
    自分の思い込みで読まないでね。

    60
  100. 3775.匿名 :2022/04/08 (金)08:04
    >>3772

    根暗さん自己紹介ありがとう♡

    18
    2