なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3576.匿名 :2022/04/08 (金)02:15

    最近思うことは、グミシパがツイートするグミはツッコミどころ満載だし捏造多くて否定できる部分が多いからまだ良いんだけど(鬱陶しいけど)、グテシパはなんか論破できない感じでツイートしてるから鍵パカだと本当に信じちゃいそうな人が居そうで怖い。ちゃんと検証してたりして下手に否定できない。別に否定することではないのかもしれないけど…なんというか…

    1
    49
  2. 3577.匿名 :2022/04/08 (金)02:19
    >>3576

    ??
    シパはとりあえず鍵かけてねってことか。
    同意。

    38
  3. 3578.匿名 :2022/04/08 (金)02:22
    >>3576

    どんだけ一緒にいてどんだけ仲が良くてもガチとか付き合ったりしてる証拠にはならないから
    仲がいいのはほんとだし仲がいいことを信じるのは別にいい

    57
  4. 3579.匿名 :2022/04/08 (金)02:22
    >>3576

    ここでそういうのいらないやめて

    29
    1
  5. 3580.匿名 :2022/04/08 (金)02:26

    テテグクでも、盗撮画像を公共の場で晒し拡散してますのでHYBEに通報させていただきました。

    7
    31
  6. 3581.匿名 :2022/04/08 (金)02:31
    >>3580

    +アウトの方にも画像載せて拡散している人がいて悪質なのでよろしくお願いします

    66
  7. 3582.匿名 :2022/04/08 (金)02:31

    真夜中の定期便です。
    朗報です。テヒョンの日本のプロテクト垢が発足されました。そちらへの情報提供、こちらも引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    *hhwのID変更、凍結×2、#マーク追加してます。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【ツイッターでの通報の仕方】
    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    # @yw_ajm ムーリー
    # @shndmslowidyud 複数人で垢運営IDころころ変える hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis テテアンチ
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x テテアンチ
    @ura_out__ テテアンチ
    @outbts_guchi テテアンチ
    @rose_fish_ テテアンチ
    @bantani10 テテアンチ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul 海外テテ、クデアンチ
    @JiminLover007 海外

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @wtpmjgda_321654 シパ嫌いナリ
    @matuko_love_ マツコ
    @heyheyhohohoi マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013
    × @9u003

    58
  8. 3583.匿名 :2022/04/08 (金)02:32
    >>3580

    それ今ですか?理由わかるし通報に反対しないけど、グテだと確定してからするところがなんか…

    55
  9. 3584.匿名 :2022/04/08 (金)02:34

    害悪グミシパ 名簿 最新

    53
  10. 3585.匿名 :2022/04/08 (金)02:35
    >>3582

    いつもありがとうございます。
    害悪たちの終わりが始まっていますよ~
    みなさんの行いが報われるまでもう少しです。

    56
  11. 3586.匿名 :2022/04/08 (金)02:58

    更なる答え合わせが来てしまったね

    44
  12. 3587.匿名 :2022/04/08 (金)03:05

    服確定、ソース出ましたね。バレンシアガ セットアップはホビではなく、グクでした。
    元ツイ: @mickakers
    ーーーー
    以下編集による追記
    ベラージオ噴水前の写真です。
    元ツイの方はスポーツジャーナリストです。シパでもなんでもない人です。
    妄想や捏造写真でない事は確かです。

    70
  13. 3588.匿名 :2022/04/08 (金)03:10

    やっぱり仕事じゃんって言うだろうね
    グテシパはバックハグに沸いてるから関係ないんだろうけど。なんでこの組み合わせなんだろね?

    42
  14. 3589.匿名 :2022/04/08 (金)03:12
    >>3588

    まぁ仕事って言うならGCFも仕事なんだけどね、、、

    85
  15. 3590.匿名 :2022/04/08 (金)03:15
    >>3589

    可哀想だから言わないであげて笑

    46
  16. 3591.匿名 :2022/04/08 (金)03:17
    >>3588

    これって仕事なん?

    24
  17. 3592.匿名 :2022/04/08 (金)03:20

    ホビテテグク最近ずっと一緒だよね仲良さそうで可愛いわ

    83
    1
  18. 3593.匿名 :2022/04/08 (金)03:23
    >>3591

    インスタのベラージオ公式にも同じ写真の別アングル上がってるから仕事って言ったら仕事かもね。
    それ言ったら公式から上がる写真も動画も全部仕事だと思います。

    78
  19. 3594.匿名 :2022/04/08 (金)03:34

    仕事ならこの3人にだけオファー来たって事?

    35
  20. 3595.匿名 :2022/04/08 (金)03:35
    >>3593

    プライベートでホビテテグクでご飯を食べた後このショーを見に行ってそこで宣伝の為にベラージオ側から写真を頼まれ撮った可能性もあるかなと思ったのですが…3人の服装があまりにもチグハグなので仕事っぽく見えないんですよね〜…笑

    でもまぁこの論争は不毛ですね
    すみません ありがとうございました

    70
    2
  21. 3596.匿名 :2022/04/08 (金)03:39
    >>3594

    ローテーションだってことも書いてるからどうだろー

    1
  22. 3597.匿名 :2022/04/08 (金)03:39
    >>3548

    強がりがすぎるわw
    同じメンバーが出かけただけw
    じゃあもしバックハグされたのがジミンでも
    同じように言ってあげてね!
    同じメンバーが出かけただけだから!ってw

    55
  23. 3598.匿名 :2022/04/08 (金)03:46

    ここは相変わらずだな笑

    18
  24. 3599.匿名 :2022/04/08 (金)03:47
    >>3596

    それってメンバーがローテーションって意味じゃないよ?

    17
  25. 3600.匿名 :2022/04/08 (金)03:51
    >>3565

    あの撮影者の為にも良かったよ早く判明して

    72
  26. 3601.匿名 :2022/04/08 (金)04:38

    メンバーがどの組み合わせでも
    プラベでショッピングや食事に行ったら
    特別な関係になるんですか?
    そしてなんでシパに都合よく妄想される相手がグクなんでしょうか?
    グクはヒョンラに肩を組んだり
    バックハグしたら付き合っている事にされてしまうなら何故19年タトゥー女性のバックハグをシパは全否定したのですか?矛盾していませんか。
    テテも父親になるのが夢だと語っていますが、推しの言葉を否定するように妄想をするシパがARMYだと名乗ってほしくないです。

    7
    123
  27. 3602.匿名 :2022/04/08 (金)04:50
    >>3601

    ここの人に言ってもムダだよ
    正論ぽいこと言ってるけどグテシパしかいないから。

    5
    135
  28. 3603.匿名 :2022/04/08 (金)05:03
    >>3602

    なんでそう思うの?
    なんでも決めつけは良くないよ。

    82
    4
  29. 3604.匿名 :2022/04/08 (金)05:08
    >>3497

    あの人ではないと思うけど
    古参の人も言ってた
    ダイナマイトよりずっと前からずっとしつこくトンチンカンなことを言っててグテにハマると最初に「???」ってなるのが8
    デタラメだとすぐ誰かが教えてくれるけどね
    ラ他の害悪は割と最近だから‥

    55
  30. 3605.匿名 :2022/04/08 (金)05:11
    >>3603

    私はグテ推しだけど
    ここグテシパばかりじゃないのは肌で感じるよ
    グミに比べたらグテのがマシと思ってる人は多いと思うけど

    108
    4
  31. 3606.匿名 :2022/04/08 (金)05:14
    >>3601

    グテシパはガチだなんて言ってないよ
    グミシパがバックハグしてるのはグクじゃないってギャーギャー言ったからあれはグクだよって騒ぎになったんだよ
    ちゃんと詳細調べてきたら?

    128
  32. 3607.匿名 :2022/04/08 (金)05:18

    ニンジン強がってますね〜。うんうん、仕事。よかったねーw

    これ以外に私が調べた情報は、ここでは一切開示しない。盗撮画像と色々あるのでねある方に全ての情報を共有します。盗撮されたホプミン映像も全て点と点が繋がった。最高にスッキリ✨ジミン1日だけフリーな日があり何してたんだろう…私が呟けるのはここまで。

    はい、ある方→みなさんもご存知の”ある方”でしょうねw

    79
  33. 3608.匿名 :2022/04/08 (金)05:28

    この板は自分達がアンチを作り出してるとは気付いてないんだろうなあ
    大事な推しなのに
    自分が絶対正しいもんね

    4
    117
  34. 3609.匿名 :2022/04/08 (金)05:33
    >>3608

    あなたみたいな考えの人がアンチを助長させるんだろうなぁ。
    アンチは作り出すものじゃなくて、本人の意思でなるものだからね。そしてそれは如何なる形であっても対象者を傷つける事に変わりはないんだよ。一種の一方的な暴力行為なんだよ。
    それに気がついてないんだよね。
    自分が絶対に正しいもんね。

    117
    1
  35. 3610.匿名 :2022/04/08 (金)05:34

    公式動画とホビがインスタに上げた動画は撮影日同じで間違いないと思うけど今日のホビテテグクのは撮影日違うんじゃない?
    全員服変わってるよね?フル着替えしたのかもだけど

    31
  36. 3611.匿名 :2022/04/08 (金)05:36

    釦と人参「ご報告ありがとうございました。当社による調査の結果、このアカウントがTwitterルールに違反していることが判明しました。」ってお知らせきた。

    150
  37. 3612.匿名 :2022/04/08 (金)05:39

    にんじんがぱる(グテシパの溜まり場)でもわたしが騒がれてるのですね。って。
    ここ見てそうw
    全て調べあげ時系列まで分かりました。
    って自分が調べたことにしないで~!

    96
  38. 3613.匿名 :2022/04/08 (金)05:42

    必死に仕事仕事って言ってるけど、グテシパは仕事どうこうじゃなくバッグハグがグクなのか知りたかっただけじゃないの?仕事でもプラベでもどっちでもいいんだと思ってたけど

    109
  39. 3614.匿名 :2022/04/08 (金)05:46
    >>3595

    3人がすっぴんなのもちょっと気になるけど、まあ仕事なんかな?

    58
  40. 3615.匿名 :2022/04/08 (金)05:46

    あのツイに怒りを買ってしまったかもですね…誠に申し訳ありません️ただ訂正依頼のDMが来て正しく訂正したまでです。不快に思わせたかもですが…通報まで呼びかけるほどの事をしたのでしょうか…馬鹿にされた→通報はやりすぎなのではただ気分を害した事は謝罪しますなるほど!だからぱるぎょん(の溜まり場)でも私騒がれてるのですね納得ですアメブロやって下さい言われるのですが楽しいですか?考察まとめるのには使えそうですよね興味ありますが手を付けていない(笑)報告ありがとうございます️気をつけますね✨

    キターーーーっ!! ニンジン見てるー⁈
    DM相手隠すなんてニンジンらしくないじゃん?お仲間だから隠さなきゃグミシパ自作自演バレちゃうもんねwあとね、ここにいるのはグテシパだけじゃないんだよw w

    112
    1
  41. 3616.匿名 :2022/04/08 (金)05:47

    仕事にしてはスッピンだし私服だし、ちょっとしっくりこないけど。
    たまたま居合わせたんじゃなくて?
    まぁいいか。

    58
  42. 3617.匿名 :2022/04/08 (金)05:49

    ち○こちゃん!あなたまた
    ゾロ目にしとこ♡
    って言ってるよ。知ってたけどさ。
    学習能力ないんかな

    81
  43. 3618.匿名 :2022/04/08 (金)05:49
    >>3612

    だって自分で調べたことにする(ネタ元は大体敵ツイ)ラに然りニンジンに然りラ族全体のやり方だもの。しょうがないよ。

    60
  44. 3619.answer :2022/04/08 (金)05:50
    >>3612

    にんじん、やっぱり見てたんだなぁって感想。
    その界隈だけにいればいいのに、なんで他を気にするんだろ。それだけ自信がないからなんじゃないのか。
    考察する前に分析する前に、自分を分析したらどうだろ?

    91
  45. 3620.匿名 :2022/04/08 (金)05:52
    >>3613

    そうでしょ。グテシパは仕事か…残念…なんて言ってないしw海外シパはわかんないけど、ホビもいるのにデート!とか騒いでる人もいないよね。ホワイトデーデート?とは大違い

    103
  46. 3621.匿名 :2022/04/08 (金)05:54

    グミシパ、流石に今回は投稿者に凸ってすぐ答え合わせさせられたから笑われて馬鹿にされてるね

    99
  47. 3622.匿名 :2022/04/08 (金)05:54
    >>3619

    やってる考察も頓珍漢な妄想捏造だもん。自分を見つめるなんてできないよ。見たいものしか見てないしさ。
    嘘八百に切り取りの事実のちょっと混ぜて、さも賢そうに世間へ公表。信者にチヤホヤ。そりゃあ、やめられないよ。やっぱり一種の宗教だね。

    74
  48. 3623.匿名 :2022/04/08 (金)05:54
    >>3609

    アンチしたことないよ〜
    ここでアンチは見たけど
    アンチは良くないよ!
    やめてね!!

    2
    55
  49. 3624.匿名 :2022/04/08 (金)05:59

    仕事だから残念でした!って言ってるグミシパ
    仕事だろうとあれがグクだったことが悔しいのかな

    77
  50. 3625.匿名 :2022/04/08 (金)06:00

    グミシパ揃いも揃って仕事の延長、大人数で会食、会食、会食…。そんなのどうでもいいのに誰に何アピ? あ、仲悪い設定のグテがいくらホビ込みだとしてもプライベートでディナー行ったりするのが許せないから?洗脳しかけてるご新規グミシパちゃんが「え?グテ仲良しじゃん!」って気付いたらまずいから?
    どちらにせよ、グミシパが敵対視して妬きまくってるあちら側はプラベか仕事かじゃなく次元が違うところで湧いてるみたいだよ。

    97
  51. 3626.匿名 :2022/04/08 (金)06:01
    >>3615

    にんじん(ラ)さ、ここの名前出して盲目信者がこっちに流れて来たら、みんな洗脳から覚めちゃうかもよwあなたの教えもここではすぐ論破されちゃうからね。大事な大事な信者を減らすようなことしない方がいいんじゃないの?黙って数字こねくりまわして、盲目信者を繋ぎ止めてればいいのにね。

    99
  52. 3627.匿名 :2022/04/08 (金)06:02
    >>3623

    助長:力を添えて、ある物事の成長や発展を助けること。また、ある傾向をより著しくさせること。「国際交流を―する」「不安を―する」

    あなたがアンチしたって言ってないです。
    良く読んでね〜

    この板がアンチを作ってるんじゃないよって事だよ〜アンチは自分でなるものだよ〜
    アンチ活動を他のなにかのせいにするのはやめてね〜

    最後のニ文、凄く良いこと言ってる!
    リピートしとく!

    アンチは良くないよ!
    やめてね!!

    69
  53. 3628.匿名 :2022/04/08 (金)06:12

    ここでアンチしてるの見たことについてもコメントしてよ

    7
    10
  54. 3629.匿名 :2022/04/08 (金)06:14
    >>3626

    にんじん、ここの宣伝してくれてありがとう!これで新規にもここ来てもらって、アンチ垢やってることをみんなに知ってもらえるよ。
    私の友達のグミシパもこの板のおかげでグミシパ卒できたんだよねー。

    105
  55. 3630.匿名 :2022/04/08 (金)06:16
    >>3628

    え、なんでコメント求めてるの?

    27
    2
  56. 3631.匿名 :2022/04/08 (金)06:17
    >>3620

    そういえばLAの海もマンネラで行ったのに、なぜかジミンとグクのデートみたいになってたよね。

    104
  57. 3632.匿名 :2022/04/08 (金)06:25
    >>3631

    すぐメンバーいないことにされるしw
    いない時もいるようにされるしww
    なんでもかんでもデートにするしwww

    89
  58. 3633.匿名 :2022/04/08 (金)06:27

    当分続くアメ活だから、グミだって食事の目情や盗撮が出るかもね。
    荒れなくたってグミは仲良しでしょ?グテに気を取られる必要ないです。
    発狂ターンだったので、次の確信ターンが来るのを楽しみに待ちましょう。

    70
  59. 3634.匿名 :2022/04/08 (金)06:28

    グミシパがハグしました!とかジミンは渡さないとか?グクが言った事をとりあえず大声で叫んでる割にいつまで経ってもアンチ垢活用して暴れてるのって、モーメント的に弱いってわかってるんだろうなぁと。
    哀れだね……

    73
  60. 3635.匿名 :2022/04/08 (金)06:29

    洗脳されかけてるご新規グミシパさんへ
    ラッコやうささんや釦や空やはっちよりここにいる人達の方が何億倍も真人間ですよ。
    ここで洗脳解けた元グミシパより。

    126
    4
  61. 3636.匿名 :2022/04/08 (金)06:31
    >>3601

    ここもグテシパも食事行ってガチなんて誰も言ってないけどね。どこで何吹き込まれてきたのかわかりやすい。3人でディナーしてグクがテテをバックハグしてたってだけの話をグミシパが必死にあちこちで捏造して否定して暴れ回ってついにシパアンチ以外からも笑われるようになったってだけの話。メンバーがプラベで出かけてガチ認定するシパが嫌なら食事しただけでホワイトデート!やっぱりガチ!って大騒ぎしたグミシパに言ってきてくださいね。加工の跡がいくつも残る画像と目情の無い謎のモーメントですが信じてガチガチ言ってたグミシパが拡散してたのは事実なので。今回の画像もイルアミで主に拡散してたのはグミに全く関係ないのに検証ごっこしてたグミシパですよ。

    105
  62. 3637.匿名 :2022/04/08 (金)06:34
    >>3635

    ここにいる人たちは妄想や捏造してる訳じゃないから、本当に新規グミシパさんが疑問に思うことがあったら聞いてみたらいいんだよね。公平で冷静な意見が聞けると思うから。
    そろそろ数字を根拠に信じるのも限界を感じるでしょ。それが普通の感覚だよ。

    76
  63. 3638.匿名 :2022/04/08 (金)06:34
    >>3635

    私もここで洗脳が解けた元グミシパです。
    この板じゃなくてグクミン板があったときだから結構前だけど。
    あそこでボロクソに言われた。笑

    こういう場所は本当に必要。
    グミシパ減るかもね。

    105
    4
  64. 3639.匿名 :2022/04/08 (金)06:36

    いつの間に仕事部分が焦点になったの?
    グクとホビが違うとかでグミシパ物申してたじゃん
    白Tのホビすら違うって言ってた人達が1番草なんだけどw
    頼むから後姿でも動画なんだしメンバーくらいわかってほしかった

    72
  65. 3640.匿名 :2022/04/08 (金)06:37
    >>3615

    雨でも通報され始めたのここで知ったから雨に擦り寄ってんの草

    52
  66. 3641.匿名 :2022/04/08 (金)06:39

    流石に今回はテヒョンアンチしないよね
    グクからのバッグハグだから

    72
  67. 3642.匿名 :2022/04/08 (金)06:40
    >>3608

    元々この板は全部のシパアンチ板でヨジャの話もされてましたよ
    この板の流れを変えたのはテヒョンアンチを続ける害悪グミシパ達の度が過ぎたからです
    貴方達の所為ですよ
    自分がされて嫌なことは他人にしてはいけません
    こどもの時に学びませんでしたか?

    79
    1
  68. 3643.匿名 :2022/04/08 (金)06:43

    でもここ晒して良いのかなぁ?グミシパで垢作ってテヒョン叩きしてるのもバレるんだ。何も知らないお仲間ショック受けそうなのにね笑

    70
  69. 3644.匿名 :2022/04/08 (金)06:48
    >>3643

    あの害悪グミシパとアンチの相関表、みんな保存しておいて本当に定期的に貼ったらいいかもね。あれ見たらどんな盲目でも目が覚めそう。

    61
    2
  70. 3645.匿名 :2022/04/08 (金)06:48
    >>3602

    残念!私ホビペンが居ます

    83
    1
  71. 3646.匿名 :2022/04/08 (金)06:48

    おはようございます!
    釦をツイで報告したら、このアカウントがルール違反をしている事が分かったと返答があって嬉しかったです。

    94
  72. 3647.匿名 :2022/04/08 (金)06:50
    >>3615

    ニンジンちゃんあのツイで怒りかった訳じゃなくて、ラの時からの積み重ねだよ
    あのツイで雨住民の怒りが爆発しただろうけどただのきっかけだよ
    結構雨住民いてびっくりだよね
    これから雨住民の通報も増えるだろうから大変になっちゃうね
    折角ニンジンポジ手に入れたのにまたラ鍵垢逆戻りかな?
    ニンジン無くなったら承認欲求強いしまた新しい鍵パカ作るのかなぁ

    65
  73. 3648.匿名 :2022/04/08 (金)06:50
    >>3644

    どんどん貼りましょ!
    逆に晒してくれて良かったのかも笑
    少しでもまともなグミシパさんが目を覚まして楽しいアミ活してくれるのを望んでます。

    80
  74. 3649.匿名 :2022/04/08 (金)06:52
    >>3641

    「仕事で嫌々バックハグした」
    「テテからバックハグの合図だした」

    この辺りじゃない?GDAの時もテテが合図してやらせたみたいに言ってた人いなかったっけ?

    56
    2
  75. 3650.匿名 :2022/04/08 (金)06:54

    GDAもグミシパの地雷だよね
    一体いくつ地雷があるんだか

    55
  76. 3651.匿名 :2022/04/08 (金)06:54

    流れてきたグミシパ用に書いておくね。今回のことで目情がどれだけすぐに広まるかわかったと思うけどそれを踏まえてホワイトデーデートとやらのグミの目情が上がってないのがいかに不自然なことかわかったかな。加工の色濃い画像だけはあるのに目情は無いっていう不自然さにさすがに気付いたでしょ。調べればわかるけど本国の店員はグクともジミンとも言ってないし別日に店に行っただけのレポを目情とは言わない。食事に行っただけでガチではないのは全くその通りだけどグミシパがプラベでの食事をデートって言って拡散してるのは問題だからこの件の不自然さは知っておくべきだよ。

    111
  77. 3652.匿名 :2022/04/08 (金)06:54
    >>3648

    GCFは仕事も定期的に言い続けないとですね

    80
    1
  78. 3653.匿名 :2022/04/08 (金)06:56

    GDAはペンスの件を伝言しただけのシーンを「この時に指示してる」って言ってたね
    本当に切り取られたところしか見てないんだなと思った記憶が

    81
  79. 3654.匿名 :2022/04/08 (金)06:59
    >>3649

    合図したのはグクの方じゃないの?というか授賞式っていつもみんな距離近いしバーンアウトし始めてたテテへのグクの優しさだと思うのに嫌々とか言ってんのほんと腹立つな。グクは軽口も言うけどヒョン達に優しくしてる場面だってたくさんあるんだけど。

    93
  80. 3655.匿名 :2022/04/08 (金)07:05
    >>3645

    私ジミンペンw
    グッズでいくらでも証明できるw
    友人のだーとか言ってきそうだからしないけど。

    69
  81. 3656.匿名 :2022/04/08 (金)07:05

    最後はけていく時もグクが小走りでテテ追いかけて肩抱きながらはけていってたけどあれもテテの指示だとでも思ってる?

    71
    1
  82. 3657.匿名 :2022/04/08 (金)07:10
    >>3655

    私、ジンペンww

    69
  83. 3658.匿名 :2022/04/08 (金)07:11
    >>3656

    こうやって冷静に見出すとどんなグミモーメント(笑)もアレ?ってなるはずなんだよね普通は。
    でもそれを教祖にお伺いたてると、数字が証明してるとか、グテは数字弄らんやろとかwグクは五感でジミンを感じてるとかwww客観的とは程遠い言葉で説得してくるでしょ。だからグミに不安や疑問を感じてる新規グミシパさんはここで聞くのをオススメします!

    80
    2
  84. 3659.匿名 :2022/04/08 (金)07:12
    >>3607

    にんじんのあのツイ、色々分かる人が見たらもう読んでるこっちが恥ずかしくなるくらい恥晒してるやつですね。
    ほんと、ニンジンのツイを全部遡って見たらおかしなことに気づくだろうけど、単にたまに流れてきちゃう人にとってはその一つのツイでしかないから、へーそうなんだーくらいで流れちゃうんでしょうね。

    52
  85. 3660.匿名 :2022/04/08 (金)07:13

    私はマンネラインペンなんですけど、ヒョンラペンもいるんですね…心強い…
    やっぱりグミシパに嫌悪感抱いてるのは誰ペンでも関係無いんですね。

    76
  86. 3661.匿名 :2022/04/08 (金)07:13

    グテシパのマウントばっかりだね。

    グテシパでもアメリカは自由だから!グテは同室だしプライベートでデートしてる

    アメリカのパパラッチ怖いから撮られないように気をつけてね

    やっぱりグテはそういう関係だったんだ!

    ってツイートしてるグテシパ大量にいるけど。
    そういうのは目に入らないんだね。

    11
    111
  87. 3662.匿名 :2022/04/08 (金)07:13
    >>3652

    害悪グミシパリスト 
    リスト作成者の方もご自由と言っていたので、新規グミシパの方々もコピってどうぞお待ち帰り下さい。

    62
  88. 3663.匿名 :2022/04/08 (金)07:14
    >>3661

    入らないね。フォロワーが少ない垢なのかな。何千何万てフォロワー抱えて捏造妄想拡散してる垢は目に入りやすいからね。だから大手は自分で気をつけてるんだよ普通の人間ならね。

    91
    6
  89. 3664.匿名 :2022/04/08 (金)07:14

    数字が証明してるは草
    グテって計算とかなしに普通に123とか使ってるんじゃないの?そりゃ数字弄らんでしょ。
    五感で感じてるとか気持ち悪い…

    66
  90. 3665.匿名 :2022/04/08 (金)07:14

    なんでメンバー同士で食事に行って写真撮る時に肩組みしただけでシパは盛り上がってんの?そんなの他のメンバーもやってんじゃん。
    テテのこないだのweの返しとか見てもまだグテガチだと思ってる?昔から40なったら奥さんに人生捧げたいとも言ってるしね。推しの言葉信じないで変な妄想はもうやめてください。

    2
    101
  91. 3666.匿名 :2022/04/08 (金)07:15
    >>3661

    確認して必要なら通報するから垢貼って

    66
  92. 3667.匿名 :2022/04/08 (金)07:15

    うん。
    垢貼って。通報協力するよ

    60
  93. 3668.匿名 :2022/04/08 (金)07:16

    「会食」「仕事」「スッキリ」…
    これは組織的にお達しがあったと考えるのが自然なくらいお揃いで逆に気持ち悪い

    81
  94. 3669.匿名 :2022/04/08 (金)07:19
    >>3665

    肩組みじゃなくてバックハグじゃない?

    52
    1
  95. 3670.匿名 :2022/04/08 (金)07:19
    >>3661

    垢教えてくださると助かります。
    通報協力します。

    55
  96. 3671.匿名 :2022/04/08 (金)07:20
    >>3668

    超笑える。

    43
  97. 3672.匿名 :2022/04/08 (金)07:20
    >>3665

    そのとおりです
    でもここはシパ肯定板じゃないので、ここじゃなくて該当板の方にご意見してきて下さい

    51
  98. 3673.匿名 :2022/04/08 (金)07:21
    >>3665

    盛り上がるのは良いんじゃないの?
    仕事かプラベか分からないけど、一緒に食事してくっついて写真撮ってるんだから。
    推したちが仲良くしてたら嬉しいでしょ。
    そこから変な妄想してたら通報に協力するよ。

    83
  99. 3674.匿名 :2022/04/08 (金)07:23
    >>3661

    通報する!垢貼って!!

    49
  100. 3675.匿名 :2022/04/08 (金)07:23

    盗撮出回った時にグテシパ大手何人も確認したけど、皆ほぼスルーだった。
    グクと確定して一斉に言及しだしたけど。
    攻撃されるの慣れてるからか、かなり慎重だね。

    76
    1