なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3173.匿名 :2022/04/07 (木)14:07
    >>3172

    和紙より薄いニンジンの考察信じてるやつはよっぽどグミに自信ないかただのバカ

    63
  2. 3174.匿名 :2022/04/07 (木)14:08
    >>3171

    テテだけでホビグクはいなかったって5のネタを鍵板にも持ち込んでたの見たから、鍵板から引っ張って5にわざとで貼ってるんじゃない?
    グミシパのナリでしょ

    41
    9
  3. 3175.匿名 :2022/04/07 (木)14:09
    >>3140

    むしろジミンいてあの写真は余計にまずくないか?

    48
  4. 3176.匿名 :2022/04/07 (木)14:09

    今のこの状況で慎重になってるのにあんなに堂々とシパネタやってるの違和感しかない。
    今回の食事のも確定してないからツイとか全然騒いでない。
    でも5では騒いでる。何なんだろ新規なの?

    20
  5. 3177.匿名 :2022/04/07 (木)14:11

    ホビとジミンの写真見つけた…

    1
    1
  6. 3178.匿名 :2022/04/07 (木)14:11
    >>3122

    ツイで拡散してたのはただのアミだけどTIK TOKに動画上げて説明してたのは遭遇した本人じゃないの?

    50
  7. 3179.匿名 :2022/04/07 (木)14:12
    >>3172

    バーイは音源だよ

    40
  8. 3180.匿名 :2022/04/07 (木)14:12

    亜美雑でグテネタやってる奴通報できないかな。
    消えてほしい。

    23
    2
  9. 3181.匿名 :2022/04/07 (木)14:12
    >>3175

    ね。ジミンいた、は絶対言えないと思う。グクじゃない、で戦うしかない。

    34
  10. 3182.匿名 :2022/04/07 (木)14:14
    >>3173

    やめたげてw 和紙より薄いとかw
    もうほんとどうでもいいわ、グミシパの考察とか
    アンチ垢もラさんのんきですねって思ってるよ多分

    32
  11. 3183.匿名 :2022/04/07 (木)14:15
    >>3172

    これってニンジンいつツイートしてた?
    ブロックされててわからないんだけど気になることがある

    11
  12. 3184.匿名 :2022/04/07 (木)14:17
    >>3172

    ニンジンだったらシーツが擦れる音でもジミンの声に聞こえるでしょ
    いやむしろ無音でも耳をすませばジミンの歌声が聞こえてくるんじゃない?

    43
  13. 3185.匿名 :2022/04/07 (木)14:17
    >>3143

    ありがとう!早速報告してきた。bioにも堂々と書いてるのに、ビビって名前やらユザネ変えてるのマジでクソダサいね。早く潰されて欲しいな。

    45
  14. 3186.匿名 :2022/04/07 (木)14:18

    グミシパにことあるごとにグクはテテのこと嫌ってるとか言われてたからプラベで一緒にいるって証明されんのはありがたいわ
    自分の欲の為にグクの人格を歪めるなよ

    61
  15. 3187.匿名 :2022/04/07 (木)14:18
    >>3179

    そう。バーイに聞こえるけど実際はfineだよね。
    にんじん…本当恥ずかしい。

    70
  16. 3188.匿名 :2022/04/07 (木)14:19
    >>3155

    あれはジョングクでしょ。あれを捏造とか言うのはグミシパと同レベル。ブーメランになってるよ

    17
    78
  17. 3189.匿名 :2022/04/07 (木)14:19
    >>3168

    森2のタイトル画像が初めて出た時のこと思い出したよ
    害悪系グミシパはしばらくリツイートもせず沈黙してた
    ラがバムをグクに置き換えた最悪の画像合成したのも、肩組んでるグテがよっぽどショックだったのかなと思ってる
    公式はグテの絡みを出してこない=公式カップルはグミ、という認識にあのあたりでヒビが入って、アメ活インスタでいっきに崩壊〜逆恨みとアンチ激化〜今に至るってイメージ

    66
  18. 3190.匿名 :2022/04/07 (木)14:19
    >>3178

    そうだよ。最初はティックトック

    44
  19. 3191.匿名 :2022/04/07 (木)14:21
    >>3183

    3172じゃないけど今日の朝7時半くらいだよ。

    14
  20. 3192.匿名 :2022/04/07 (木)14:23
    >>3183

    今見たら今日の午前7:26だったよ
    上の人と被ったね

    14
  21. 3193.匿名 :2022/04/07 (木)14:25
    >>3187

    パクるんならfine音源だったね、までパクればいいのに
    それだとちみちゃんの声って言えないから省いたのか手下がそこまで調べてないのか知らないけど

    29
  22. 3194.匿名 :2022/04/07 (木)14:25
    >>3189

    公式カップルはグミという認識は正しい。
    でも兵役前のリアルカップルを公式カップルとして売り出すことは有り得ない。と本国の元サセンが言ってたよね。ジンの元サセンだったかな。

    62
  23. 3195.匿名 :2022/04/07 (木)14:25
    >>3191

    3192
    ありがとう
    別の場所でグテシパの人(だと思う)が検証してたこととまったく同じこと言ってるんだよね
    その方は断定するんでなくもしかしたらグクの可能性もあるかもしれないって感じで言ってたけど
    今朝ツイートしたんならグテシパの方の説明のがずっと早いしそもそもニンジンがまともな検証出来るわけがないと思うから気になる
    あとそこ鍵だからもし持ち出したんなら本人か一派が侵入してるとしか

    39
  24. 3196.匿名 :2022/04/07 (木)14:27

    お昼の定期便です。
    引き続きout民、グミシパアンチ垢がテヒョンの件で大暴れしています。しばらくそちらを優先に通報して(タイムリーな案件なので)頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    *hhwのIDが変更されてます。#マーク
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【ツイッターでの通報の仕方】
    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    # @shndmslowidyud 複数人で垢運営IDころころ変える
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x テテアンチ
    @ura_out__ テテアンチ
    @outbts_guchi テテアンチ
    @rose_fish_ テテアンチ
    @bantani10 テテアンチ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul 海外テテ、クデアンチ
    @JiminLover007 海外

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    @wtpmjgda_321654 シパ嫌いナリ
    @matuko_love_ マツコ
    @heyheyhohohoi マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    47
  25. 3198.匿名 :2022/04/07 (木)14:33
    >>3195

    まーこちらにもラ族の鍵垢に入り込んでる人もいるようにあちらもまた然りだよね
    ただちゃんと真実を求めようと検証してテテじゃない可能性も考えるグテシパとそれをグテ否定に使えると盗むニンジンの民度の差よ

    58
  26. 3199.匿名 :2022/04/07 (木)14:34
    >>3195

    ちなみにその後7:43に、『バーイの部分、丁度男性ボーカルがfine in 〜って歌ってるところがばーいに聞こえたんじゃ?もありえますけどね』ってツイしてる。

    ただその後にテヒョンのことに触れてるだけで、もう怒りがこみ上げるわ!どの口で言う?って思う。今さらオルペン装って悪事をごまかそうとするの本当にイライラする。

    51
  27. 3200.匿名 :2022/04/07 (木)14:39
    >>3195

    ちなみにその後グクが喋り出したタイミングと歌声が聞こえてる部分を検証してやっぱりグクが歌ってるんではなさそうってなったけどその部分はガン無視の模様

    49
  28. 3201.匿名 :2022/04/07 (木)14:40

    彼らは韓国人ですよね。男性同士でも気軽に肩を組みます。日本人には馴染みのない行為だけど恋愛関係なくても普通に組みます。
    10年近く共に過ごしてきた彼らにとっては全く大したことではないです。
    シパの人達は、もう一度この事を心に留めて色々見てみた方が良いと思うんだけど。

    48
    9
  29. 3202.匿名 :2022/04/07 (木)14:40

    自分がしっかり通報や報告するために見るようになったから最近より一層アンチや害悪グミシパが活発になったように感じるのか、実際そうなのかわからない…
    昔のメモでここにラの側近2年間やった人のコメント残してて、それたまたま今見たんだけど、ラは2年くらいはこういうことしてたってことだよね
    もうかなり追い詰められてるから、今大騒ぎしてるのか、それとも昔からこうで、私が知らなかっただけなのか…

    21
    1
  30. 3203.匿名 :2022/04/07 (木)14:41
    >>3201

    どうかグミシパのみに言ってください
    肩組んだぐらいでガチ!揺るぎない事実!カミングアウトも同じ!って言ってる人グミシパでしか見たことありません

    103
    35
  31. 3204.匿名 :2022/04/07 (木)14:46

    普通にプラベでもべったりくっついてたり仲良しだねーって沸きはするでしょ
    そこでガチなんて発想になるのはシパでもごく一部だわ

    62
  32. 3205.匿名 :2022/04/07 (木)14:46
    >>3202

    少なくともテヒョンに対する日本のアウト垢は美術館の件(10/13)より前は殆ど無かったよ。全くではないけどね。アウトタグはほぼグクのヨジャかタトゥーネタだった。それも亡霊みたいなのが壁打ちしてるような感じで、組織アンチとかではない印象。
    今みたいな状況になったのは10月の後半あたりからなのは間違いない。この状況って異常だよ。本国アミさんが問題にするのも当然だと思う。

    103
  33. 3206.匿名 :2022/04/07 (木)14:57
    >>3205

    そうだね。あの件で、グテシパを潰す最強のネタができた!って感じだったんだろうね。
    そのネタは無理があるとわかってきても、容姿や態度などあらゆる方向から叩くのを止めない。
    もしジミンが結婚しても、一部のジミンペンがアンチ化するくらいでグテシパからは祝福されそう。アンチする理由もないし。
    でもテテが結婚したらグミシパはヒートアップするというのが今回でよくわかったね。嫉妬も含まれてるからそうなるんだろう。

    62
    6
  34. 3207.匿名 :2022/04/07 (木)14:58
    >>3205

    今、どなたか作って下さった確信発狂表w見たら、森2の放送が10/15から開始になったからそのあたりから引き金っぽいね。

    9/23-24 空港でグクがテテの肩にコテン 発狂
    10/13 ジミンセンイル グクが来た 確信
    10/15-11/9 森2グテが仲良し 発狂
    11/16 テテがバムとツーショ 発狂
    11/19 森2ビハ グミが仲良し 確信
    11/20 ハリーコン 発狂
    12/6 休暇開始でインスタ開設~ 発狂が続く

    57
  35. 3208.匿名 :2022/04/07 (木)15:04
    >>3205

    どう考えてもラの手下さんが暴露したように一人四垢作って一斉攻撃してるようにしか思えない
    大手も繋がってるのは間違いないし大手もOUT垢もってるよね
    ここでら言われてるように有名アンチ垢は大手グミシパの別垢で合ってると思う
    手下のアンチ垢は人を呼べてない感じ

    52
  36. 3209.匿名 :2022/04/07 (木)15:04
    >>3202

    注目度が上がったことで嬉しくてヒートアップしてるんだと思う
    あの人はグミグテ関係なく自分に注目を集めたい承認欲求のおばけだよ
    普通のこと言ってても誰も振り向かないから過激グミシパになってるだけ

    50
  37. 3210.匿名 :2022/04/07 (木)15:06
    >>3206

    ジミンが一人をちゃんと愛せるなら、それは祝福以外の何者でもないよ
    メンバーだってそうだと思うよ

    41
  38. 3211.匿名 :2022/04/07 (木)15:07
    >>3114

    全然多分そんなつもりで書いたんだろうなーだし。謝らんで良いよ。

    8
    2
  39. 3212.匿名 :2022/04/07 (木)15:08
    >>3207

    確信ターンがTHE仕事コンテンツ多くて、確信!とか言ってるけど内心グテみたいなインスタやらサセンの映像とかが欲しいんだよ~
    不満だらけの確信→グミシパが欲しい感じのネタ落とされて発狂ばっかだったから、本当はもうメンタルぼろぼろなんだよ~

    62
  40. 3213.匿名 :2022/04/07 (木)15:08
    >>3207

    私は9月上旬ON:E DVDの首噛み動画の炎上でグミシパが抗議されて鬱憤がたまってるところからの美術館盗撮流出でこれ見よがしにグミシパによるテヒョンアンチ垢が爆誕したと思ってる。

    60
  41. 3214.匿名 :2022/04/07 (木)15:09
    >>3213

    最初はとにかく○嬢とのことがクロだって騒いでたけど、事実じゃないって雲行きが怪しくなると、今度はジミンの誕生日なのにお祝いツイもなく美術館デートか!みたいな感じになって。でも10月後半頃には容姿叩きとか、アンチ内容がなりふり構わなくなっていったから、その頃にはもう組織アンチ化してたと思う。

    69
  42. 3215.匿名 :2022/04/07 (木)15:10
    >>3209

    そう考えるとグテシパだったって言うのも嘘じゃないかもね

    でも和紙より薄い考察ではグテから相手にされず恐らくグテシパの中では叱る人もいるから、さっさと引き下がり
    同じことをグミでやったら、あれよあれよと人気になりアホかと思うほど信じて崇めて貰えるので
    「やった!こっちだ!」ってなったのかも
    ここへ来て「グテが不安です」案件増えすぎてアンチ活動活発にしてるのかも

    39
  43. 3216.匿名 :2022/04/07 (木)15:15
    >>3207

    本編公式に押されてるはずのグミほとんどなくてグテ多めだったからね…。そこから公式グミ少なくなった?

    21
    3
  44. 3217.匿名 :2022/04/07 (木)15:22

    この前も書いたけど兵役前にグミシパがグミガチグミガチと騒げば騒ぐほど女役側のジミンが酷い目に遭わされるって本国では言われてるじゃん
    グミシパは日本にいて「ふーん、グミは違ったんだ。」ですむけど
    ジミンはどうすんだよ
    ケミ売りもフェードアウトしてるし本当に好きならグテシパ関係なく「グミは仲良し兄弟」ってするのが本当の愛だよ

    グテの殆どがパカでは出来るだけ沸かないようにしてるのは
    テヒョン可愛さで我慢してるんだよ

    85
    13
  45. 3218.匿名 :2022/04/07 (木)15:24
    >>3214

    テテバムツーショットの後にskyがツイでテテの悪口言いまくってるスクショがここのグミシパ板に貼られてたのは見た。
    その後批判されてツイ消して、「あっちで思う存分言おう」とかグミシパ同士で言ってるのも見て陰湿だな〜と思った記憶が。
    その時の裏垢ネットワークが今のアンチ垢に繋がってるのかな。

    72
  46. 3219.匿名 :2022/04/07 (木)15:25
    >>3216

    その後のシーグリはいつもどおりだったような?
    4人ユニットなのにもはや2:2の撮影だったもん笑

    森は単純にジミンの睡眠タイム長すぎて使いづらかっただけの気もする。ゆっくり休めてよかったけど。あと撮影・編集陣が違うのもある?

    45
  47. 3220.匿名 :2022/04/07 (木)15:33
    >>3218

    思う存分言おうw陰湿すぎて草
    skのあのツイートはシパ以外の普通のペンにもドン引きされてたね。あんな最低最悪の文章を全世界に発信してるの怖すぎるわ〜

    58
  48. 3221.匿名 :2022/04/07 (木)15:35
    >>3218

    自分はあの時はまだ今のように、あれが害悪グミシパの組織アンチだって分かって見てた訳じゃないけど、ただ殆どのテヒョンアンチ垢からみんな同じような匂いがしたのよ。グクのアンチ垢とはちょっと違うなって。
    今こうして分かってから思い出してみると、それこそ確信→発狂がもうそこで起きてたのかもなと思う。首噛み+美術館で強く確信したからこその、その発狂ターンが組織アンチなのかもね。

    48
  49. 3222.匿名 :2022/04/07 (木)15:39

    害悪グミシパ名簿 最新版 貼っておきます

    50
    1
  50. 3223.匿名 :2022/04/07 (木)15:41
    >>3188

    ジョングクには見えない。顔と後頭部のバランスが違う。

    43
    28
  51. 3224.匿名 :2022/04/07 (木)15:41

    グミシパ 確信→発狂 時系列もどうぞ

    47
  52. 3225.匿名 :2022/04/07 (木)15:46

    テテの令嬢話が上がってきてた頃に、ラが熱愛疑惑否定ツイしてたの見た人いないかな?
    当時すでにグミシパはサポ名乗ってて鍵パカで色々ヤバいって噂聞いてたから検索したりしてたんだけど、その時ラを見つけてグミシパでもまともな人もいるじゃんって思ったんだよね。
    (ま、そこからちょこちょこ見てたんだけど…こいつ何気にテテ下げしてるなって思い始めてたらグクミン同棲ツイして見事通報対象となったことは言うまでもない。)
    今思えばあの令嬢否定ツイもグテシパ丸パクリ国連ツイも、承認欲求の塊であることの証明だね。フォロワーだけでは飽き足りずもっと色んな人に見てもらいたくていいねしてもらいたいんだわ。

    33
  53. 3226.匿名 :2022/04/07 (木)15:50

    仕事上のグミの役柄を壊すことなく頑張るグクは確かに何度も見ました
    ふとしたときに見せる素の弟感も見ました

    グテのグクはテテを邪険にしたり怒ったり甘えたり庇ったりイライラしたり
    色んな面が見えます

    シパ両方とも「ないない」とすることが今出来る最大の愛だと思うのでわかった人から大人しくなっていってる印象です

    16
    46
  54. 3227.匿名 :2022/04/07 (木)15:53
    >>3172

    ニンジン、ジョングクがジミンハグした事を話した時に顔を傾けたから
    キ○とか言い出してるんだけど。「再現してしまった故のREAL」
    本気でこんな妄想していいとでも思ってるの?
    これ相手が有名人だろうが一般人であろうがOUTだよ。

    94
  55. 3228.匿名 :2022/04/07 (木)15:54
    >>3225

    テヒョンを庇ってますアピールする余裕があったんだよなぁあの時の教祖様は
    今はただのヒステリックおば様

    66
  56. 3229.匿名 :2022/04/07 (木)15:55
    >>3227

    きっっっっつい

    47
    1
  57. 3230.匿名 :2022/04/07 (木)16:06
    >>3220

    あのツイートスクショしてたのに消してしまったんだよね…テヒョンを消してる写真のインパクトが強くて本文の記憶がうすいんだけど、そんなに最悪だったんだ。

    20
  58. 3231.匿名 :2022/04/07 (木)16:13
    >>3172

    薄っぺらい考察なんかどうでもいいけど、うさぎ呼びするのが何度見ても腹立つ

    32
  59. 3232.匿名 :2022/04/07 (木)16:14
    >>3230

    私スクショ持ってるけど、通報のフォルダがいっぱいすぎて探し出せない 笑
    事務所に報告済の画像消したいけど、いつか誰かの役に立つかもと思ったら消せないでいる

    55
  60. 3233.匿名 :2022/04/07 (木)16:16
    >>3223

    これにbadを押した方、Jun Kwonさんのインスタをみて下さい。
    5列目にジミンとのツーショット、9列目の中央にはホワイトデーデート
    のジョングクとされる人が被っているものと同じcapを着用しています。

    88
    22
  61. 3234.匿名 :2022/04/07 (木)16:25
    >>3233

    太すぎる親指で間違て押した人です。ごめんね、、あれはグクじゃない、同感です!

    62
    11
  62. 3235.匿名 :2022/04/07 (木)16:27
    >>3234

    ありがとうございます。

    19
  63. 3236.匿名 :2022/04/07 (木)16:35
    >>3233

    だからこの件って結論は出てないんだけど、単純にジミンの盗撮写真だったんじゃないのかなって思うんだよね。最初に海外垢が発信した時は。
    それを見たグミシパなのかは分からないけど誰かがこのJun Kwonさんをグクって思って、そこらへんからはもうグジャグジャで、誰かが意図的にホワイトデーって文字入れたり、右側のお友達がジミンの肩にまわしてた腕を加工して消したりしたものが広がっていったのかなって。
    グクに良く似て写ってしまったJun Kwonさんなのかなって自分は思ってる。

    93
    21
  64. 3237.匿名 :2022/04/07 (木)16:37
    >>3236

    自分も全く同じ意見です

    52
    17
  65. 3238.匿名 :2022/04/07 (木)16:46
    >>3236

    自分もそう思う+左側の人物は明らかに加工が入ってるのよ。画像右側にかかってる横線のノイズが左側にはないのと、顔の部分に不自然にレタッチしたような跡があるから。
    それ以上は個々人のご想像にお任せします。

    54
    19
  66. 3239.匿名 :2022/04/07 (木)16:48
    >>3232

    私は使い終わったのらLINEで自分一人のグループ作って、そこのアルバムに入れてる!参考になれば

    38
  67. 3240.匿名 :2022/04/07 (木)16:48
    >>3233

    これまたグミシパがホワイトデーの話ツイしたら突っ込みに使わせてもらってもいいですか?やめたほうがよければ凸りません。

    49
    1
  68. 3241.匿名 :2022/04/07 (木)16:49

    よく似てる人なら加工するのもやり易いだろうなーと思う
    今はディープフェイクとか問題になるくらい加工技術がすごいし
    個人的にはグク(とされてる人)のおでこと帽子の境目らへんにとても違和感を感じる
    あと、ジミンの肩あたりのボヤけは確実に何かしらの加工がされてると思うよ
    店内の写真も検証で色々出てたけど、本来ジミンの肩のすぐ後ろが壁だよね
    空間を継ぎ足してグク(とされてる人)を配置しているように見える

    37
    17
  69. 3242.匿名 :2022/04/07 (木)16:50
    >>3238

    似て写ってるのにプラスして、更にそこにも意図的に加工が加えられたのかも知れないってことだね。

    43
    17
  70. 3243.匿名 :2022/04/07 (木)16:50
    >>3148

    骨なしチキン野郎にツボりましたwwww

    27
  71. 3244.匿名 :2022/04/07 (木)16:50

    私はあの不自然な時空の歪みは手前の人物の右手を消してるんじゃないかと思ってる

    38
    6
  72. 3245.匿名 :2022/04/07 (木)16:53
    >>3240

    どうぞ、お役に立つなら嬉しいです。

    22
  73. 3246.匿名 :2022/04/07 (木)16:53
    >>3242

    そうそう、そう言うことです。
    あと横線じゃなく縦線の間違いでした。失礼しました!

    26
  74. 3247.匿名 :2022/04/07 (木)16:58
    >>3244

    前スレで店内配置図で検証した者です。
    店内配置図からは100%ありえない画像なので、コピーペーストで人物その他を貼り付けたと見て間違いないです。
    グクの顔はパーツで貼り付けたと思いますよ。帽子のつばの影もないと言われてましたし。自分は人物以前にこの写真はありえないと判断しましたよ。

    83
    20
  75. 3248.匿名 :2022/04/07 (木)16:59

    この検証能力の10%でもグミシパにあれば…

    65
    5
  76. 3249.匿名 :2022/04/07 (木)17:01
    >>3242

    いちばん問題なのは「グミシパだったらそれくらい平気でやりかねない」と思われていること。捏造然り、組織アンチ然り。グミシパの信用はもう地に落ちてる。
    もうガチだとか確信だとか真実だとか、言えば言うほど嘘くさくなっちゃうんだよ。

    89
    6
  77. 3250.匿名 :2022/04/07 (木)17:02
    >>3248

    声出して笑った!

    37
    4
  78. 3251.匿名 :2022/04/07 (木)17:02

    @Sowhat_JM1013
    問題が発生しました。になってる。

    43
  79. 3252.匿名 :2022/04/07 (木)17:07
    >>3251

    了解!ありがとう!けどまだ1つってとこがsky笑

    29
  80. 3253.匿名 :2022/04/07 (木)17:08

    消したのかな?

    2
  81. 3254.匿名 :2022/04/07 (木)17:15

    PDのセク○○のやつがYouTubeで流れてだんだけど‥あれってこの前ここでグミシパがツイで言ってたやつだよね?
    あれってグミシパ以外言ってる人いるの?
    PDがセク○○してるみたい的な?

    27
  82. 3255.匿名 :2022/04/07 (木)17:25

    メンバー同士でも冗談でお尻さわり合ったりしてるじゃん。
    あと韓国人は子供の頭撫でるのと同じ感覚でお尻叩くの文化としてあるんだよ。
    久しぶりに会ったりとか別れ際に良くやるよ。
    調べたらすぐ出てくると思うけど。
    PDが触ってたのもそういう感覚だと思うけどね。

    48
  83. 3256.匿名 :2022/04/07 (木)17:27
    >>3248

    臭い物には蓋、じゃないけど信じたくないから仲間内で絶対そうだよね?ね?そうそう、グクミンはガチ!やっぱりグクのジミンちゃんへの愛は本物♡!って現実を見ようともせず永遠言ってるイメージ 検証なんかより自分達の願望優先 本人達に迷惑がかかるかもなんて微塵も考えない

    51
    2
  84. 3257.匿名 :2022/04/07 (木)17:32
    >>3256

    そこ、そこよ、あいつらが1番守ってるものってグミシパなんだよ。グクミンじゃないんだよね。大好きだのかっこいいだの言ってるけど、1番大好きなのはグミシパ。己達のみ。

    63
    1
  85. 3258.匿名 :2022/04/07 (木)17:35
    >>3255

    グラミーのレカペであり得ないよね 笑

    42
  86. 3259.匿名 :2022/04/07 (木)17:45

    グテシパはこっちから見るともっと惨めで可哀想なんだが…(小声)
    こっちは本人の口から出た紛れもない事実でキャッキャしてるけど
    笑っていいですか?笑いますねww

    こんなこと言ってる牛乳もなんだけど、特大ブーメラン来ることわかっててなんでこんな大口叩いちゃうかな。グテと思わしきハグ画像みたら恥ずかしくならないのかな

    67
  87. 3260.匿名 :2022/04/07 (木)17:46

    セクハラとか騒いでるけど、ただ単にPDの身長がみんなより低いから腰に手を当てる動作がお尻にいっちゃっただけでしょ

    31
  88. 3261.匿名 :2022/04/07 (木)17:48

    グミシパ、ツインレイを語りたいが為にジミンの画像目を二重にしたり加工しまくってたけど要はジミンの顔が気に入らないってこと?本当ジミンのことなんて何も考えてないんだね。呆れる。くだらない承認欲求解消する為の道具にしないで欲しい

    86
  89. 3262.匿名 :2022/04/07 (木)17:49
    >>3227

    ハグする時顔傾けなかったら逆に顔と顔ぶつかるやん

    45
  90. 3263.匿名 :2022/04/07 (木)17:50

    相手がキッズや思春期なら「時間が経って過去の自分の言動を振り返ると恥ずかしくなることあるよ」と言ってあげるけど相手はもう大人すぎるくらいの大人。
    リアルの生活にないものを得てもはや生き甲斐になってそう。

    40
  91. 3264.匿名 :2022/04/07 (木)17:52
    >>3249

    実際、@shndmslowidyudなんて、くすり使ってる顔ってテヒョンの顔加工してるから。やりかねないじゃなくてもうすでにやってんのよ。目的のためなら、汚いことでもなんでもやるんだよあいつら。グミシパ発信の揺るぎない事実の信頼度はゼロ。

    75
  92. 3265.匿名 :2022/04/07 (木)17:56
    >>3261

    さすがにグミがツインレイは無理がある。似てるとこはお酒が好きなことくらい?あと同郷とか。
    顔も声もまったく違うし、わざわざツインレイにする必要ないよね。
    しかもジミンの顔いじってまで。
    あまりにもジミン可哀想すぎないか。

    94
  93. 3266.匿名 :2022/04/07 (木)17:59

    テテの目充血してるってわざわざ加工した画像でドヤってるアンチ頭おかしいだろ。
    その元の画像や他にも色々メディアから出てる画像や映像見てすぐ嘘だってバレるのに。当たり前にどれ見てもテテの目は綺麗でしたよー。

    83
  94. 3267.匿名 :2022/04/07 (木)18:01
    >>3265

    グテシパのツインレイパクりだよね。他のグミシパのツイでツインソウルって間違っててワロたわ。
    フォロワーにツインレイですもんね!ほくろとか…
    ってさりげなく間違い訂正されてたのと、ツインレイ言ってる割にほくろしかネタ無いのかよってズッコケた

    56
    8
  95. 3268.匿名 :2022/04/07 (木)18:03

    JPFCから来る通報の返信メールって基本定型文なのかな?

    10
  96. 3269.匿名 :2022/04/07 (木)18:04
    >>3267

    ツインソウルはただ人が2人いるだけだね…

    28
    18
  97. 3270.匿名 :2022/04/07 (木)18:08

    Twitter は全世界(禁止されている国を除く)に向けて発信っていう認識が甘いんだろうな。
    有名人相手に自分の好きな事呟いて何が悪いのって思ってるんだろうけど、
    事実と確証できない事柄にたいして、毎日のように「確信」「確実」「間違えない」「REAL」など言い続けたら、本当に信じてしまう人もいるよ。
    違うってなった時に自分のフォロワーに恨まれないといいね。

    42
  98. 3271.匿名 :2022/04/07 (木)18:11

    グテホビのプラベ写真の件、私が見た限りだけどグミシパ我慢してスルーしてたのに、にんじんは我慢できねんだな。

    65
  99. 3272.匿名 :2022/04/07 (木)18:13

    ツインレイとは別でツインソウルもあるよ

    30
  100. 3273.匿名 :2022/04/07 (木)18:13
    >>3271

    ここ見て発狂中。

    34