なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3776.匿名 :2022/04/08 (金)08:05

    朝から暇人達。被害妄想から抜け出してww

    48
  2. 3777.匿名 :2022/04/08 (金)08:05
    >>3756

    そうだよね。
    何言ってるのかさっぱりわからない。

    46
  3. 3778.匿名 :2022/04/08 (金)08:05
    >>3756

    可愛いテヒョンがネット上で殴られてるからここに来てる
    私自身が偉くなりたいとか注目されたいとか思ってないしフォロワーさんにもここの存在は言ってない
    自分でみつけて自分で考えて行動して欲しいと思ってる

    79
  4. 3779.匿名 :2022/04/08 (金)08:05
    >>3758

    見に来た上に書き込んでてその言い分は草wwww

    61
  5. 3780.匿名 :2022/04/08 (金)08:05
    >>3768

    一部wwwどこの一部なの?知ってるなら教えてー?

    48
  6. 3781.匿名 :2022/04/08 (金)08:06

    あぁ助け呼んだのかな?

    27
  7. 3782.匿名 :2022/04/08 (金)08:07

    ジョングクは常に五感全てでジミンちゃんのこと感じたいって言ってたのに、仕事だとしても離れ離れでかわいそうに…w

    50
    1
  8. 3783.匿名 :2022/04/08 (金)08:08
    >>3743

    毎回毎回なんでもグミ恋愛脳でツイしてるやつが他メンに対してプロ意識とか言ってるの見ると笑えるw
    あんた達が感じてる揺るぎない事実が本当ならプロ意識どこ行った?って話になるんだけど
    マジで口開かないでほしい

    68
  9. 3784.匿名 :2022/04/08 (金)08:08
    >>3776

    おはようございます、毎日暇なアンチさん

    29
  10. 3785.匿名 :2022/04/08 (金)08:08
    >>3768

    あ、一部って認めちゃった

    52
  11. 3786.匿名 :2022/04/08 (金)08:08
    >>3768

    もう無理だってそういうの。

    39
  12. 3787.匿名 :2022/04/08 (金)08:08
    >>3750

    ただファンの集まりにボスとかないからwww
    あなたのいる集団はボスに付き従うのかもしれないけどここは通報だって各自の判断に任されてる。害悪垢の共有をしてるだけだよ。何言われて書き込んでんのか知らないけど目を覚ましな。その集団にいてここ数日で心から楽しいことあった?

    66
  13. 3788.匿名 :2022/04/08 (金)08:08
    >>3777

    ここに流れてくるかも知れない信者の新規グミシパさんに、ここが荒れてる所を見せて、洗脳が解けるのを阻止しようとしてるだけだと思うので、とりあえずみんな落ち着いて。

    59
  14. 3789.匿名 :2022/04/08 (金)08:09
    >>3776

    朝から暇人さんいらっしゃーい♡

    26
    1
  15. 3790.匿名 :2022/04/08 (金)08:09

    極小垢ですらスクショでしか晒せないんだから直接言いに行く度胸なんてないでしょ

    39
  16. 3791.匿名 :2022/04/08 (金)08:10

    ごめんあのエクセルシートとかここ貼っとけば信者のグミシパが見てくれるんじゃない??誰かもってる?

    36
  17. 3793.匿名 :2022/04/08 (金)08:11
    >>3790

    直接言いに行ったら即ブロされちゃうんですぅ…なので通報頑張ってます♡協力してくださいね♡

    33
    1
  18. 3794.匿名 :2022/04/08 (金)08:12
    >>3651

    ホワイトデーデートwの真実が流されてしまったので新しく来たグミシパ用にリプっとくね。

    46
    1
  19. 3795.匿名 :2022/04/08 (金)08:12
    >>3791

    これね

    70
  20. 3796.匿名 :2022/04/08 (金)08:12

    これも肩組んでますがこれもシパ的にはガチなんですか?
    肩組むぐらいだのメンバーにもしますけど
    グラミーでナムにもしてたし
    都合のいいとこ切り取ってんのはグテシパも一緒だね

    2
    40
  21. 3798.匿名 :2022/04/08 (金)08:13

    信者に見てもらうなら
    ラが部下にグミネタ探しといてって言ったってやつ効力高そう。

    43
  22. 3799.匿名 :2022/04/08 (金)08:14
    >>3796

    肩組んでガチって言ってるグテシパ大手は見かけてないって話なんだけどまず読んでから新しく書き込んでよ。あと目情の投稿者がバックハグって言ってるのに頑なにそう言いたがらないのがどの界隈から来たのかバレバレだよ。

    82
    2
  23. 3800.匿名 :2022/04/08 (金)08:14
    >>3793

    うーん…本当に害悪グテシパなら協力するけど今日貼られた人たちはメンバーアンチとかしてないから私は協力できないかな。
    ごめんね。
    私はメンバーアンチ、メン下げしてるシパが害悪だと思ってるから。今のところグミシパしか目につかなくて。

    78
    4
  24. 3801.匿名 :2022/04/08 (金)08:15
    >>3755

    中学生の娘がフラれて、そのお母さんがフッた男の子に「抗議」しに行くと言って何枚も手紙書いて
    ママ友が止めたらしいけど、その男の子と新しい彼女のことを物凄く恨んでて何か事件とか起こさないかヒヤヒヤした時のことを思い出すくらい彼女達は何かに取り憑かれたように狂ってきてると思う
    はたから見たら異常だけど自分達で制御できないんだろうね
    妄想であっても仮にリアルであってもグミにしろグテにしろ、その恋愛関係又は友情関係に貴女は全く関係ないし登場人物にはなり得ないんだよって教えてあげたいよ

    67
  25. 3802.匿名 :2022/04/08 (金)08:15
    >>3771

    もうこのふざけた感じからして本気で害悪グテシパ()を通報してほしい、消してほしいなんて思ってないんだろうね

    56
    1
  26. 3803.匿名 :2022/04/08 (金)08:15
    >>3796

    え、誰かあれ見てガチなんて言ってんの?wwww切り取ってもいなくない?www

    75
  27. 3804.匿名 :2022/04/08 (金)08:16

    バックハグって言いたくないのか頑なに肩組みって言う人わかりやすい

    99
  28. 3805.匿名 :2022/04/08 (金)08:16

    うわあ、ホビグテの写真見て発狂したグミシパがここまで荒らしに来てるの?
    数が少なすぎて全然荒らせてないじゃんw

    83
  29. 3806.匿名 :2022/04/08 (金)08:16
    >>3798

    あれは衝撃的だよね。
    そもそもグミを自分がバズる為のネタとしてしか見てないし、それさえも自分で探さず信者に探させるって。さすが自分は情報をまとめるのが得意だっていうだけあるわ、教祖。

    67
  30. 3807.匿名 :2022/04/08 (金)08:16
    >>3795

    その♡だかの憶測発信でしか作成出来てないシート広めて大丈夫?逆に訴えられますよ?

    88
  31. 3808.匿名 :2022/04/08 (金)08:16
    >>3802

    だから教えてよ害悪グミシパをー
    他メン下げ、攻撃的なツイート、未成年に悪影響を及ぼすセクハラツイート、言い切り断定、アンチ、サセン

    これらやってる垢見つけたら教えてよ

    21
    1
  32. 3809.匿名 :2022/04/08 (金)08:18
    >>3807

    憶測ではなく自ら誤爆してくれてるものも多数ありますのでwww

    69
  33. 3810.匿名 :2022/04/08 (金)08:18
    >>3808

    間違えた害悪グテシパがいたら教えて!

    37
  34. 3811.匿名 :2022/04/08 (金)08:18

    ここの荒れ具合でアンチとグミシパの発狂具合が分かるね
    今日は酷くなりそうだ

    61
  35. 3812.匿名 :2022/04/08 (金)08:19

    こんなとこ荒らしにくる暇があるなら害悪グミシパに鍵パカでタグつけてグミ妄想とメンバー下げ、他シパ叩きするのやめてくださいって言っておいてください。

    60
  36. 3813.匿名 :2022/04/08 (金)08:19

    さっきから暴れてるのは教祖かな、幹部かな、信者かな。暴れ方がみんな共通なのね、洗脳って怖い。

    68
  37. 3814.匿名 :2022/04/08 (金)08:19

    うささんここ見てるの爆笑だし、晒して信者に潰させたいのかな?www

    73
  38. 3815.匿名 :2022/04/08 (金)08:20

    その表既に出回ってますが、何人か心当たりが無く、潔白証明するのに勝手に名前出して通報呼びかけしてる件でここの情報開示に動くそうですよ。

    23
    17
  39. 3816.匿名 :2022/04/08 (金)08:20
    >>3685

    わたしもハグさせて〜!

    18
    1
  40. 3817.匿名 :2022/04/08 (金)08:22
    >>3807

    証拠のスクショがあるもの以外は未確定って書いてなかったっけ。これで訴えられるならアーティストの恋愛を妄想して断定したツイートをしている人はやばいね。早く該当ツイート消した方がいいんじゃない?

    71
    2
  41. 3818.匿名 :2022/04/08 (金)08:22

    グミシパ…
    やっぱり今朝出た写真が効きすぎちゃったんだね。暴れて発散するくらい、あのグテホビ写真の攻撃力が高かったってことだね。仕事だと思うならノーダメージのはずなのに、なにこの矛盾。

    97
  42. 3819.匿名 :2022/04/08 (金)08:22
    >>3815

    泥沼の訴訟合戦になるのかな、楽しみだね

    60
  43. 3820.匿名 :2022/04/08 (金)08:23

    裁判してセクハラツイート全部身内にバレて欲しい、自分がどれだけズレたことをしていたか分かるでしょ

    58
  44. 3821.匿名 :2022/04/08 (金)08:23
    >>3815

    潔白ならそうすればいいんじゃないですか。

    80
  45. 3822.匿名 :2022/04/08 (金)08:25
    >>3691

    害悪グミシパと比べたら全く可愛い失敗だったけど
    (サセン、メン下げ、捏造してないから)
    大手としてのケジメを考えたのかもしれない
    沢山思い出もあるし垢を閉じるのって相当な覚悟だよね

    グミシパ大手には見習えないことだと思う

    72
  46. 3823.匿名 :2022/04/08 (金)08:26

    全員心当たりがないわけじゃないのね、何人か心当たりがないだけなのね…

    55
  47. 3824.匿名 :2022/04/08 (金)08:27
    >>3810

    え、わたし荒らしてるやつに言ったんよ
    害悪グテシパ(だと勝手に思ってる)を本気で通報する気ないでしょ、って。やってるよーん。なんて軽口出てこないはずだもん。グミシパばっかりが言われてるのが気に入らなくて(害悪なんだから仕方ないのに)やり返してるだけのやつなんだろうなって感じ

    22
    1
  48. 3825.匿名 :2022/04/08 (金)08:27

    その表既に出回ってますが、何人か心当たりが無く、潔白証明するのに勝手に名前出して通報呼びかけしてる件でここの情報開示に動くそうですよ。

    憶測って書いていても何度も呼びかけしてる時点で作成者ではなく拡散してる人もOUTですね、ご愁傷様。芸能人やメンバーに対してのセクハラだの捏造かどうかのグレーな部分はあなた達第三者では法で裁く事が一切できません。けどその表は第三者ではなく一般人の本人が訴える事ができますからね。
    残念ながらどちらがどうなるかは分かり切っている事です。お楽しみに。

    85
  49. 3826.匿名 :2022/04/08 (金)08:28
    >>3818

    加えてついさっきテテがあげたインスタ、レストランでグクがテテの向かい側に座ってるのがわかるしグクが撮ったらしきテテの写真も載せてる
    ストーリーもグクの動画載せてるしグテシパは沸きそうだしグミシパは更に荒れそう

    85
  50. 3827.匿名 :2022/04/08 (金)08:28
    >>3815

    こことツイでは拡散のされ方が桁違いですし悪質さのレベルも天と地ですよ、情報開示云々脅してらっしゃるけど。
    まずツイの害悪から先になりますから御用心くださいね。

    75
    2
  51. 3828.匿名 :2022/04/08 (金)08:28
    >>3815

    そうなんですね。情報ありがとうございます。それで白黒はっきりするなら全然いいと思います。情報開示請求、大変ですけど頑張ってくださいね。私たちも通報頑張ります。

    88
  52. 3829.匿名 :2022/04/08 (金)08:29
    >>3815

    心当たりがない人がなんでその表にたどり着いたんでしょうね。メンションがある訳でもない場末の掲示板に。

    76
    1
  53. 3830.匿名 :2022/04/08 (金)08:29
    >>3750

    自己紹介おつ

    33
  54. 3831.匿名 :2022/04/08 (金)08:29
    >>3814

    この板晒したツイートが朝5時29分てさ、まじの病気でしょ
    グテバックハグが悔しくて寝られなかったの?

    70
  55. 3832.匿名 :2022/04/08 (金)08:29
    >>3807

    この表が出来た時に言わず今言うということはあなたは今日から派遣された人?

    78
  56. 3833.匿名 :2022/04/08 (金)08:30
    >>3804

    グミのハグは◯スしてる角度とか言ってたくせにね
    キ◯は明らかにセクハラだよ
    あたまおかしい

    89
  57. 3834.匿名 :2022/04/08 (金)08:31
    >>3833

    忘れてたわ。そのセクハラツイ通報してくる。

    61
  58. 3835.匿名 :2022/04/08 (金)08:32

    どしたん、朝から必死になってw
    メンバー同士の食事なんだからいちいち気にするなってあれだけここで言われてたのに、まだ気にしてんの?
    どうあがいてもグテが仲良しなのは事実なんだから仕方ないね。

    79
  59. 3836.匿名 :2022/04/08 (金)08:33
    >>3825

    その前に、近日中にあることがわかると思います。お楽しみに。

    83
  60. 3837.匿名 :2022/04/08 (金)08:33
    >>3825

    芸能人やメンバーに対してのセクハラだの捏造かどうかのグレーな部分はあなた達第三者では法で裁く事が一切できません。

    無知がこれほど恐ろしいとは…。
    それっぽく書いてらっしゃいますけどグレーかどうかを判断するのは誰だと思いますか?投稿者の心情など関係ないのはご存知でない?過去判例などお調べになってくださいね。

    91
  61. 3838.匿名 :2022/04/08 (金)08:34
    >>3825

    私達が裁く訳じゃなくてもう既に事務所からアンチ垢について名指しで回答来てるんですよ。この板でその話出てますけど。

    101
  62. 3839.匿名 :2022/04/08 (金)08:36
    >>3825

    え?セクハラや捏造は私たちが法に訴えるのではなく、私たちからハイブ側に訴えてるんですけど…。そして、その情報を元にハイブ側から法に訴えてるのは周知では?そんなことも知らずグレーだから大丈夫なんて思ってるならとんだ勘違いですよ。

    95
    1
  63. 3840.匿名 :2022/04/08 (金)08:37
    >>3825

    あなた、にんじん?
    書き方そっくりじゃない?

    81
  64. 3841.匿名 :2022/04/08 (金)08:38
    >>3826

    頭にナプキン被ってる写真、グクが向かいに座ってるから彼が撮ってるんだろうけど適当過ぎない?ブレっブレでピント後ろに合っちゃって…GCFの撮影者ですよね?
    ふふふ。力の入れ具合が違うのかもね

    はい、必死ー笑

    114
  65. 3842.匿名 :2022/04/08 (金)08:38

    独特な口調で理路整然と話しているかのように一瞬思えるけど、全然筋が通ってない所がいかにもだな

    85
  66. 3843.匿名 :2022/04/08 (金)08:39

    だから触れなきゃいいのに爆笑、悔しいです!!!!が透けて見える気がするのよ

    82
  67. 3844.匿名 :2022/04/08 (金)08:40
    >>3825

    はーい頑張ってねー。私は自分で見たアンチ垢を通報するだけなのでお好きになさってください。

    86
  68. 3845.匿名 :2022/04/08 (金)08:40

    朝から地雷供給ばかりだねグミシパ

    66
  69. 3846.匿名 :2022/04/08 (金)08:42
    >>3835

    まず嫌い設定が行き過ぎだと思うんだよね
    グテはグミのことを凄く仲の良い兄弟と思ってて釜山兄弟って呼んでたりするからプラベで出かけてもコロナ後にジョングガぁってジミンと抱き合っても、なんとも思わないんだよ
    可愛い弟がグラミー間に合ったら涙ながらに抱きしめるでしょ
    当たり前
    性的な意味なんて微塵も疑わない

    グミもそういう設定でいけば良かったんだよ
    そうすればグテがいくら仲良くても「良かった、良かった」ってなるし心が乱されることもない

    90
  70. 3847.匿名 :2022/04/08 (金)08:42

    素朴な疑問だけど、ニンジンてなんで改行しないの?
    元から意味不明な文章が、改行せず詰め詰めだからさらに読みにくいのよ。

    63
  71. 3848.匿名 :2022/04/08 (金)08:42
    >>3841

    GCFのテテめちゃくちゃ美しかったしグクが監督したLGOのMVのテテもメインみたいな扱いだったしめちゃくちゃ綺麗だったけどな
    プラベではこの感じなのが仲良しさが伝わっていいのに!

    108
  72. 3849.匿名 :2022/04/08 (金)08:43
    >>3796

    肩組んでガチ!と言ってるグテシパ持ってこいよいい加減

    82
    2
  73. 3850.匿名 :2022/04/08 (金)08:44
    >>3842

    大手に1人いるよね
    決めつけて理路整然と破茶滅茶なこと呟く人

    63
  74. 3853.匿名 :2022/04/08 (金)08:46
    >>3825

    こちらは表の人物と結びつけるのではなく、実際のアンチアカウントを通報しているだけです。
    表の人物と結びつけ、その人物と共に通報しているわけではありません。
    ただ、その表の人物がセクハラツイート、ご自身の妄想をさも現実と取れるような
    ツイートをしていたらそちらも通報対象となりますのでお気をつけください。

    76
  75. 3854.匿名 :2022/04/08 (金)08:46
    >>3848

    顔作ってない感じがいいなって思ったよ
    ヌナビに手を振るテテは個人的に母親を見る目に似てると思うんだけど
    グクが撮るテテも又独特な雰囲気があって好き

    90
  76. 3856.匿名 :2022/04/08 (金)08:47
    >>3840

    うーん。っぽいけど誤字脱字がないから違うかも。校正してもらった感じ。

    31
  77. 3857.匿名 :2022/04/08 (金)08:48
    >>3841

    本当に必死すぎて逆に恥ずかしいよ。

    撮ってブレてたら撮り直すなり
    載せるのやめたりすれば良いのに
    あえてそれ上げてるんだから
    テヒョンがそれでいいよって思ってあげてるんでしょ。

    私は味があっていいと思うけどな

    90
  78. 3858.匿名 :2022/04/08 (金)08:48

    うささんはね、見てるとユンミンもクオズもグテもメンバーみんな仲良し可愛いねって誰一人メンバーを下げていませんってのは伝わるのよ。そこは大丈夫よ。表向きはそうちゃんと伝わるからね。ただ、グミは…と2人の関係性を妄想と捏造で考えるところ、それは恐ろしいところよ。何が恐ろしいかは…皆さんがさっきから教えてくれていることよ。

    47
  79. 3859.匿名 :2022/04/08 (金)08:48
    >>3825

    何人か心当たりない人以外は皆さん心当たりがあるんですか、そうですか。それならいずれ某所からお知らせが届くことになるでしょうね。

    76
  80. 3860.匿名 :2022/04/08 (金)08:48

    そもそもこのディナーにジミンいないんだからグミシパには一切関係ない案件やで
    蚊帳の外だよ部外者だよ

    113
  81. 3861.匿名 :2022/04/08 (金)08:48

    そういやグミシパ大手のお二人訴えるって息巻いてたけど♡さん今日も元気だし本人達も元気に妄想ツイし続けてますね。弁護士がアーティストの恋愛妄想SNSで公開していいなんて許可出すわけないと思うんだけどな。

    62
  82. 3862.匿名 :2022/04/08 (金)08:48

    一部グミシパ、それを信じてるグミシパ、引き際が分からないのかな?今だよ。まさに今。
    引き際を見誤ると想定以上の多くのものを失うよ。
    一歩引いて界隈を見渡して、戻るのが賢明だと判断できる人はルールを守った楽しい推し活に戻ったほうがいいよ。

    87
  83. 3863.匿名 :2022/04/08 (金)08:49
    >>3849

    毎回出してこないよね

    さっきの晒し垢だって
    サセンもメン下げも捏造もしてない
    鍵パカで言っていい範囲のことしか言ってない
    グミの仕事が雑なのか本当にグテでヤバイのがいないのか分かんないけどさ

    とりあえず私はグテ鍵パカで
    「なんなん?この人?」と思うのは見たことないわ

    66
    2
  84. 3864.匿名 :2022/04/08 (金)08:49
    >>3841

    テテ動いてるし仕事中でもないならピント合わせてどうのこうのやらなさそう

    50
  85. 3865.匿名 :2022/04/08 (金)08:51
    >>3862

    アドレナリンとか変なの出てるんじゃない?
    パチンコだって勝ってる時にやめられなくて結局お金借りてまでやり切ってしまうっていうじゃん

    30
  86. 3866.匿名 :2022/04/08 (金)08:51
    >>3859

    墓穴掘ってて笑えるねw
    やっぱ♡さんすごいな

    64
  87. 3867.匿名 :2022/04/08 (金)08:54
    >>3862

    折に触れて何度も書いてるんだけどね。グミだけ見てれば幸せなんだからテヒョンにアンチせずグテを気にせずに鍵かけて自分たちだけで楽しめって。昨日のことだってスルーすればよかったのに大暴れするから恥かいて余計にストレス溜まっただけじゃん。ちょっと前にも書いたけど自ら心に負担かけすぎてて心配になるわ。

    62
  88. 3868.匿名 :2022/04/08 (金)08:56
    >>3841

    芸術がわからない人たちだな。
    この写真を撮った人物のことを下げてるね、
    友達とご飯行ったら写真撮ることもあるでしょうよ。
    本当に落ち着いてね。朝から疲れるよ。
    良い週末にしてね。

    78
  89. 3869.匿名 :2022/04/08 (金)09:00
    >>3847

    目一杯文字数とか絵文字とWとか入れたいのかな?大手の中でもラは「ボス」なの?「ボス」って天海祐希以来あんまり使うの聞いたことなかったけど

    45
  90. 3870.匿名 :2022/04/08 (金)09:07
    >>3841

    ここ数日で撮ったものに対抗して5年前に撮ったものしか出せないことに虚しくはならないのかね。GCFはメンバー全員撮ってますし…ヘルシンキは全員が美しくて1番好きだよ。

    84
  91. 3871.匿名 :2022/04/08 (金)09:08
    >>3796

    今回の事に関して都合の良いとこ切り取ってって言うけど、見たまんまですけど?
    なんか都合悪くなるとグミシパって切り取り!切り取り!って言うけど、そうしたらこの世に出てる画像全て切り取りですけど?
    まずは、切り取りの意味理解しなよ。
    一瞬のほんの何秒の所をあたかもそれっぽくしてるなら切り取って変なコメントや印象操作してるなら言ってもいいけど、そうじゃないじゃん。
    攻撃するのに「切り取り」って言って正当化する所が余計に卑劣だよ。

    70
  92. 3872.匿名 :2022/04/08 (金)09:10
    >>3869

    ラかどうかわからんけどグミシパ界隈はボスと取り巻きなんだね。自分の認識でさえも。可哀想。

    49
  93. 3873.匿名 :2022/04/08 (金)09:13
    >>3841

    なんで物事全てが自分達基準なの…
    てかメンバーなのになんでグクとテテが仲良くしたらダメなの?なんで力の入れ具合が違うとか馬鹿にするの?グクは自撮りですらブレてる写真載せてるよ?え、ほんと
    なんで必ずグミを絡ませるの?ジミンの影あった?グテシパはグミがご飯に行っても
    テテを無理やり絡ませようとしないし写真載せても力の入れ具合が違うとか馬鹿にしないよ?ひどくない?理解ができないわ

    111
  94. 3874.匿名 :2022/04/08 (金)09:14
    >>3871

    自分たちが言われてる前後のグミ成立に都合の悪い所をカットした切り取りとアップするための時間調整や必要な部分を見せることを同じだと思ってるなら盲目すぎると思ったけど盲目じゃなきゃグミシパなんてやってられないよなと自己解決した。1番わかりやすい例はholidayDYNAMITEのグクがジミンのケミから離れてホビテテに向かう寸前でカットしてるやつかな。

    73
  95. 3875.匿名 :2022/04/08 (金)09:14
    >>3841

    だって仕事じゃないから

    86
  96. 3876.匿名 :2022/04/08 (金)09:15
    >>3866

    少なくとも何人かは確実に当たってるって♡の晒しに信憑性が増したから、今後更なる広がりに期待するわ。

    66
  97. 3877.匿名 :2022/04/08 (金)09:18
    >>3875

    それ!

    42
  98. 3878.匿名 :2022/04/08 (金)09:19
    >>3684

    最後の方だけは以前報告&ブロックしてました。でもブロックした理由はシパ関連じゃなくて別のことで憶測なツイートを流したからです。検索かけると他にも言及してる方のツイートが出てくるので内容は割愛します。

    19
    1
  99. 3879.匿名 :2022/04/08 (金)09:20

    にんじんのやり方…w
    アメブロのグテシパもここもウザいから晒すわ!みんな凸って!みたいな?w
    グテが脅威なのは分かったけど、本当にグミが揺るぎないと思ってるなら外野なんて気にせずお仲間で盛り上がっときなよ〜。
    妄想捏造セクハラサセンメン下げアンチは無しでね!

    67
  100. 3880.匿名 :2022/04/08 (金)09:20

    私達はあくまで「シパ嫌い」だからラに指示されてこっちに来た人「グテシパしかおらんやん」とか言わないで。 グミシパを嫌ってる私達とグテシパを一緒くたにしないで欲しい。でも私達も、グテシパだけじゃなくて他のシパも、グミシパが一線を超えてるのはみーーんな分かってるしそこは一致団結して無くそうとしてるだけ。そこ勘違いしないで。

    72
    3