なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3881.匿名 :2022/04/08 (金)09:20
    >>3876

    ♡はあれだけ派手にやり続ける理由があるんだろうなとは思う。

    67
  2. 3882.匿名 :2022/04/08 (金)09:20

    気づかんかったけど、テテのストーリーは全体を撮ってるようでグクを撮ってるんか。レストランではグクがテテを撮ってるし。ほんと仲良しすぎじゃん。不仲説どこいった。

    107
    1
  3. 3883.匿名 :2022/04/08 (金)09:22

    グテシパに甘いって言う人達、グミシパの書き方とグテシパの書き方を比べてみたら?
    通報対象がどんな文章なのかわかると思うけど。
    私的には、かもしれない。だと良いな。が付いてると目を瞑る事がある。
    全部ではないけどね。
    結局、アウトかどうかは個人判断なので、だから共有して皆が見て判断してるんだと思う。皆がグミシパの垢を全て通報してるとは限らないですよ。
    害悪グテシパ垢も共有してくれたら各自判断、通報しますよ。

    71
    4
  4. 3884.匿名 :2022/04/08 (金)09:27
    >>3874

    あ~ぁ、あの切り取りには笑ったよ。グミシパ一斉に「あんな顔するちみちゃんはグクにしか引き出せない!!もう、二人の世界やん!」って言うツイめっちゃ見たけど、本当にあれこそ切り取り動画ってやつじゃん。無料なんだから全部見ろしって思ったよ。
    二人の世界なのに、グク逃亡してたのは見えないんよね。

    ね。分かった?ここで今息巻いてる手下の監視係さん。
    ああいうのが切り取りって言うんだよ。
    ちゃんと見て勉強しようね(^ー^)

    66
  5. 3885.匿名 :2022/04/08 (金)09:29

    ここまでになったのはとあるグミシパがグミがガチという妄想と捏造の話を広めまくっただけでなく、裏垢やアンチ垢でテヒョンアンチ行為を繰り返していたからです。ただの妄想だけならグミシパだけじゃなくグテシパにもいることはみんな知ってる

    82
  6. 3886.匿名 :2022/04/08 (金)09:30
    >>3825

    害悪グミシパと違ってここの人達は情報共有したところで誰も強制もしなければ精査せず動く事もしないの。みんな自分の目で見て判断して動いてるの。
    第三者にきちんと全て見てもらって判断を仰ぎたいならそうすればいいと思うよ。

    66
    1
  7. 3887.匿名 :2022/04/08 (金)09:31

    ♡さんって前に爆発に絡んでたoh~さんかなって思ったりしたんだけど。
    応援してたけど、垢消えて何処行っちゃったんだろうと思ってたけど、なんか書き方が♡さんにちょっと似てる。

    11
    1
  8. 3888.匿名 :2022/04/08 (金)09:33

    だいたいさ、クオズ大好き♡とか言ってる割にテテアンチに反論してる垢をグミシパさんたちが軒並みブロックしてるこの謎よwwwほんとにクオズが好きでテヒョンが好きなら、テテアンチに反論してる垢をむしろ応援すべきなのになぜブロックすんの??これぞまさに自己紹介乙なのよ

    79
  9. 3890.匿名 :2022/04/08 (金)09:36
    >>3881

    何かしら確信がないとあれほどには出来ないよね。確実な何かを握ってる人物なんだろうね。

    53
  10. 3891.匿名 :2022/04/08 (金)09:38
    >>3887

    oh〜ちゃん!自分もちょっと思い出してたんだよねoh〜ちゃんの事
    どっちにしろ♡は本気だよ

    35
  11. 3892.匿名 :2022/04/08 (金)09:38
    >>3883

    やっぱり「揺るぎない事実」って書かれると、どうしたって目は瞑れないよね
    害悪かどうかは個人の判断による所は大きいけどね

    46
  12. 3893.匿名 :2022/04/08 (金)09:41
    >>3888

    クオズってジミンとテヒョンのケミ名でしょ?テヒョンが嫌いならクオズ好きなはずないんだよ。
    ただのジミンペン。
    いや、ジミンの友達テヒョンを嫌いなんだからジミンペンでもないのか。

    60
  13. 3894.匿名 :2022/04/08 (金)09:41
    >>3890

    前にユダがここで幹部達が♡の正体がわからなくて手こずってるみたいな事言ってたからね

    53
  14. 3895.匿名 :2022/04/08 (金)09:42
    >>3888

    私は別にメン下げ、セクハラ、捏造、サセン行為アンチ行為がなくて、グミかわいいねーなかよしだねーで済ませてくれれば気にしないし勝手にやってもらっていいのよ。

    ただ、申し訳ないけどここで話題になってる方々及びアンチ垢はそうじゃないので許せないだけ。

    53
  15. 3896.匿名 :2022/04/08 (金)09:43
    >>3893

    表向きはクオズ大好き!とか言って一応オルペンみたいなふりしてんだよね。ラッコの手口w
    だけどやってることは裏でテテアンチ。しかもそれがバレるというw

    48
  16. 3897.匿名 :2022/04/08 (金)09:44

    グテペンやシパが供給に忙しそうなのを見るとシパでもなんでもないここの人たちがこつこつと害悪シパ(これがたまたまグミシパが多いから目立ってる)、out垢を通報してると思うと感謝してほしいぐらいw

    56
    7
  17. 3898.匿名 :2022/04/08 (金)09:51
    >>3897

    いや。それ本当だよ。
    ここに暴れに来る人、シパがーとかグテがーとか言ってくるけど、armyとしてメン下げを皆でコツコツ報告頑張ってるんだから、感謝されこそすれ、恨まれたり暴言吐かれる筋合いはないよね。

    60
    6
  18. 3899.匿名 :2022/04/08 (金)09:57

    にんじん昨日は徹夜かな…何をそんなに調べる事があったのw
    あのラブレターの内容と返信見てるとこっちが恥ずかしくなってくるのは何故だろう。

    38
  19. 3900.匿名 :2022/04/08 (金)09:59
    >>3897

    私はあまりにも醜いテテアンチの言い様に我慢できず通報してるから誰のためでもない自分のためだから感謝はいらないかな。グテシパだってグテ可愛い以上のことを世界に向けた場で妄想するなら推しのためにもやめて欲しいし。シパ自体を憎んでるわけではないからメンバーが仲良いことに沸く人達は気にしないけどね。

    87
  20. 3901.匿名 :2022/04/08 (金)10:01

    グテがご飯行ったら仕事=ガチじゃない

    じゃあカメラの前で起こってるグミの絡みを見てガチっていうのはおかしいですね。

    カメラの前なのですからグクミンの絡みはお仕事ですね。

    こういう矛盾とブーメランに気が付かないのがグクミンさんたち。

    ジョングクと飯行っただけのテヒョン見て勝手に仕事モードにすんのうざすぎ。テヒョンに言及すんな

    115
  21. 3902.匿名 :2022/04/08 (金)10:01
    >>3607

    にんじん、若干妹さんに憧れて真似っこしようとしてるが伝わってきて泣けるわ

    66
  22. 3903.匿名 :2022/04/08 (金)10:01

    ♡が晒してるATMじゃないって奴少しは擬態しろよ

    58
  23. 3904.匿名 :2022/04/08 (金)10:03
    >>3903

    ほんとそれw擬態できないなら堂々と表でやれよ恥ずかしいぞ

    47
  24. 3905.匿名 :2022/04/08 (金)10:03
    >>3900

    感謝してほしいくらいw
    は本当に「感謝してほしくてやってる」じゃなくて、「文句言われるようなことではなくむしろ感謝されてもおかしくないようなことだと自分は思う」という意味で言ってると思います

    それはそれとして、仰る通りです
    同じ気持ちです

    48
    2
  25. 3906.匿名 :2022/04/08 (金)10:05
    >>3825

    でも結局どの垢も呟いてる内容的にアウトな部分があるんだよね…

    その本垢サブ垢として繋がりがないとこでの訴えなの?
    そうなってくるとその真偽も確かめるって事になるんかな?
    それをここで報告忠告してるんだからちゃんとどれが違って結果こうなりましたって教えてね

    53
  26. 3907.匿名 :2022/04/08 (金)10:07
    >>3612

    えっここのこと自らつぶやいてくれたの?
    グミシパ大手の組織的テテアンチ知ってもらえるね。
    どうやったら広まるか考えてたのに自ら宣伝してくれるとはねw

    72
  27. 3908.匿名 :2022/04/08 (金)10:15
    >>3676

    自分もスクショした。何あれw
    誤爆にしては多くね?

    47
    1
  28. 3909.匿名 :2022/04/08 (金)10:15

    ここ見てるならもうわかったでしょうよ。あなた方がアンチしても彼等は相変わらず仲が良いんだよ。捏造妄想言うだけ無駄なのわかったでしょ?鍵かけて仲間内だけで楽しくやっててよ。

    49
  29. 3910.匿名 :2022/04/08 (金)10:17
    >>3905

    3898です。
    言葉のフォローありがとうございます。
    そうです。感謝されたくてやってる分けではなく、ここでぐちぐち言いに来る方に文句や暴言を言われるような事をやってなく、むしろメンバーを守る為に皆みたくもないアンチ垢にメンタルを削られながら、報告を頑張ってるのにって思いです。
    それに、アンチ垢を解りやすいように、まとめてくれてる方に感謝しかないので、その方には感謝して欲しいですね。
    言葉足らずですいません。

    52
    2
  30. 3911.匿名 :2022/04/08 (金)10:17
    >>3906

    これ何らかの過程でツイ確認とかなったらあのグミシパ垢とか見せるのかな?
    なぁんて考えたら私だったら無理だわってちょっとバタバタした

    41
    1
  31. 3912.匿名 :2022/04/08 (金)10:21
    >>3841

    必死すぎて泣けちゃうやつ今朝から何回目よw
    あのボヤっと感があのレストランに合って
    雰囲気良い可愛い写真だなって思ったんだけど。被写体が良いからブレようが全然オシャレなの。
    害悪グミシパには伝わらなくて残念だわぁw

    81
  32. 3913.匿名 :2022/04/08 (金)10:25

    あのナプキンの写真をそうとしかみれないんだろうね~。
    自分はナプキンの写真を見た時、多分グクめっちゃ笑ってるんだろうな~って思ったよ。
    お酒も入ってるし、テテが撮ったと思われる写真もブレッブレだし、楽しさが伝わってくるよね。

    126
    4
  33. 3914.匿名 :2022/04/08 (金)10:26
    >>3815

    何人かってことはそれ以外心当たりある人もいるのか そっちの方が問題だろ 友達ならやめさせてやれよアンチなんか

    65
  34. 3915.匿名 :2022/04/08 (金)10:27
    >>3913

    酒入ってると、あとでアルバム見返すとなんじゃこりゃって写真いっぱいあるよねw

    64
    1
  35. 3916.匿名 :2022/04/08 (金)10:38
    >>3914

    ほんとそれw
    身内の捏造セクハラツイートやアンチ行為は素知らぬふりでここに文句言うってどんな神経してるんだ

    60
  36. 3917.匿名 :2022/04/08 (金)10:39
    >>3911

    弁護士にシパ垢公開www恥ずかしすぎwww

    81
    1
  37. 3918.匿名 :2022/04/08 (金)10:40
    >>3908

    前も同じお友達にゾロ目にしておくっていってるね。なんか思惑があるのか、ただやっちまってるだけなのか

    41
  38. 3919.匿名 :2022/04/08 (金)10:40

    アンチ垢でテヒョン叩いてるより
    自分の推しの素晴らしさを世界に発信して賛同得た方が自分にも推しにもいいと思うんだけど
    アンチなんてやってたってテヒョン人気落ちるわけでもなく、もしかしたら訴えられるリスクまであるのにやる意味ある?
    どんどん自分の周り負の連鎖で色々なとこ叩かれて苦しくならない?
    どう考えたってデメリットしかないじゃん
    推し褒めまくるツイとアンチツイ、どっちが自分の為になるのか楽しく何も心配のない推し活できるか一度でいいから真剣に考えてみなよ
    数年前に本国で訴えられた人は親にはバレるのか、こんな事になるとは思わなかったどうしようどうしようって最後に慌ててたよ

    96
  39. 3920.匿名 :2022/04/08 (金)10:47
    >>3918

    そのお友達が嫌いなんじゃないの。さすがにわざとに見えるけどなあ。

    18
  40. 3921.匿名 :2022/04/08 (金)10:48
    >>3917

    弁護士にまず病院薦められそう……

    46
    3
  41. 3922.匿名 :2022/04/08 (金)10:51
    >>3921

    そういう揶揄はしないでおこうよ。想像で馬鹿にするのやめようって何度も話題になってるのに。

    35
  42. 3923.匿名 :2022/04/08 (金)10:54

    アンチ垢が一掃して訴えられた時、表のキモセクハラも同時に家族バレするって私だったらマジで生きていられん位のレベル。
    だって、赤の他人の世界でも有名なバンタンのメンバーに表ではセクハラ。裏では卑劣な誹謗中傷。
    家族側の思いなら人格疑うから、病院連れて行く。
    パートナーだったら、もう一緒にいられない。

    それ位だよ。だってTwitterの中で別人格何人もやってるんだよ。

    ここ見てるそちらさん。
    こう言う時にその想像力を発揮しなよ。

    81
  43. 3924.匿名 :2022/04/08 (金)10:54
    >>3920

    めっちゃ仲良しよ。その時も、あざっすって絵文字付きで返してるし。すべてご存知って感じ。

    26
  44. 3925.匿名 :2022/04/08 (金)10:55

    まず他カプを必死に否定しなきゃ成り立たない時点でおかしい事に気付いてね。
    そして大手がジミンとグクの関係を断定して広めている事にも疑問を持って欲しい。
    本当に2人を好きでサポートしたいなら、セクハラな内容で盛り上がったり他メンを下げたりしない。
    ラッコ算が全世界のアミからバカにされてる事も知って。あんな事グクがしてると本気で思ってないよね?

    66
  45. 3926.匿名 :2022/04/08 (金)10:57

    グテ供給あった時は黙って過去動画でも見てなよ。騒げば騒ぐほど、あー悔しいんだろうな、スッキリしてないんだろうな、ずっと考えてて寝てないんだろうなって思われるんだから。
    そして騒げば騒ぐほど、より通報案件・発言を増やしていることにも気づこうね。
    本当にグミシパしてて楽しいですか?

    77
  46. 3927.匿名 :2022/04/08 (金)10:57

    仲間内でゾロ目リプつけ合って、何がしたいんだろうね。

    43
    5
  47. 3928.匿名 :2022/04/08 (金)10:57

    ほんといい加減理解したほうがいいんだよ。
    ある意味有名人の、個人的嗜好やプライバシーに関して、完全なる第三者がある事ない事でっち上げて公共の電波に乗せて一般公開してまで断言する事の、どれほど危険で愚かな行為か。
    あまつさえ、自分が気に食わないだけの理由で集団で(個人でも)アンチに走るなど、愚の骨頂。
    デジタルタトゥーなんだよ。アカ消してもツイ消しても消えないの。ずっと残るの。

    世の中ってなんでも自分の思い通りに行かないんだよ。知ってるでしょ?分かってるよね?
    みんな何かを諦めたり、妥協したりしながら一生懸命生きてるの。

    仲間内で鍵かけてワイワイしてれば良いじゃん。それじゃダメなの?一般公開しなくちゃいけないの?なんで?

    今 裏アカ使ってアンチしてる人、今一度立ち止まってよく考えてみて。引き際、大事だと思うよ。

    81
  48. 3929.匿名 :2022/04/08 (金)10:57
    >>3913

    グクがジミンのブレブレ写真を撮ってそれをジミンがUPしたら今度はどんな言い訳をするんだろう。
    何度もブーメランが頭に刺さってるだろうに、発言の仕方が何も変わらないのが不思議。

    41
  49. 3930.匿名 :2022/04/08 (金)10:59
    >>3927

    ゾロ目が仲間の証なんじゃない?
    あっ!ゾロ目ついた♡これでグミシパの仲間入り出来たって。

    24
    3
  50. 3931.匿名 :2022/04/08 (金)11:03
    >>3929

    ジミンのブレブレ写真も何も、宝物のGCFでのジミン氏はって話だけどね。
    男友達の楽しいものだったけど、甘いジミン氏ではないよ。
    だからこそブーメランになっちゃうから、ディスってはダメなんだよ。

    25
  51. 3932.匿名 :2022/04/08 (金)11:03

    さすがうさひよツインレイだね♡タオル姿もそっくりお揃い大好きだな

    もう痛々しいよ…泣けてくる。

    45
    5
  52. 3933.匿名 :2022/04/08 (金)11:05
    >>3927

    グテシパにやられてる風を装うため?

    30
    3
  53. 3934.匿名 :2022/04/08 (金)11:06
    >>3932

    ツインレイはない。
    顔似てないから諦めた方が良い。

    83
  54. 3935.匿名 :2022/04/08 (金)11:08
    >>3933

    もちろんそういうことなんだろうけど、自分でバラしてどうすんのよ。
    ここスクショ持ってる人たくさんいるよ。
    しかしゾロ目って誰考えたんだろうw

    36
    2
  55. 3936.匿名 :2022/04/08 (金)11:09

    グミシパに覚えてて欲しいのは、自分の理想とする妄想と違うことが現実に起こった時に(主にグテ)カッとなってネットに書き込まないで欲しいってことです。もう深呼吸して落ち着ける段階にあるとは思わないのでネットではなくまずは適当な紙に思う存分罵詈雑言でも何でも書き殴ってください。本当に言いたいことを無理して強がってネットに書き込むから余計にストレスが蓄積されていくんですよ。書いたものを怒りが治まるまで読んでからビリビリに破いて捨てて下さい。破壊行為もストレス発散になるので破くことも無駄じゃないです。黒い感情は人間誰しも抑えられないでしょうけれどそれを最初から他人にぶつけようとするから非難されてるんです。ましてテテはグミに何の関係も無いのでぶつけ所すら間違っています。アンチが今どれだけ危険な立場にあるかはここを見て事務所の対応進捗を知っていればわかると思います。今からでも遅くないかどうかは私には分かりませんが一秒ごとにボーダーラインは近づいてくるので今この瞬間から変わることをおすすめします。

    74
  56. 3937.匿名 :2022/04/08 (金)11:09
    >>3932

    この一文の
    事実: 左がグク。右がジミン。頭にタオル。
    妄想またはこじつけ:ツインレイ。お揃い大好き。–>なんで?あなた本人達ですか?
    「タオル姿もそっくり」って人間誰でも頭にタオル乗っけて耳にかけたらこうなるんじゃないの?

    85
  57. 3938.匿名 :2022/04/08 (金)11:10

    グミシパの昨日の暴れっぷりシパ外からもドン引きされてて草。恥ずかしいねイルアミの恥さらし

    73
  58. 3939.匿名 :2022/04/08 (金)11:11
    >>3932

    おもろ‪w‪w‪w‪w
    もう笑いもんだねここまでくると

    47
    3
  59. 3940.匿名 :2022/04/08 (金)11:11
    >>3935

    しかもこれで2回目だよね
    誰か教えてあげる人いなかったの…?バレちゃうからリプで書かない方がいいよって…

    35
    2
  60. 3941.匿名 :2022/04/08 (金)11:12
    >>3932

    頭タオルなんてユンギもリハかなんかでやってたし、最近だとソウルコンのあと集合写真でテテやってなかったっけ?
    やっぱグクとジミンしか興味ないんだねw

    65
  61. 3942.匿名 :2022/04/08 (金)11:13

    最近だとテテもやってるよ(笑)

    88
  62. 3943.匿名 :2022/04/08 (金)11:14
    >>3932

    このタオルの巻き方ついこの間のソウルコン終わりの写真でテテもしてたしユンギもしてたけどね
    そして顔が似てないのはもう諦めてくれ

    90
  63. 3944.匿名 :2022/04/08 (金)11:15
    >>3927

    グテシパが攻撃してくる
    グテシパが嫌がらせしてくる
    すぐグミシパ下げる

    って言ってんのにリプにもツイでも出てこない。こりゃバレるってなってゾロ目ならバレないしグテシパのせいにできるドヤって所からじゃない?
    まず本当にツイでそんなグミシパ嫌がらせしてるグテシパいたら総攻撃してるでしょ
    それなのにそこまでしてグテシパ悪にしたいグミシパ異常だよ

    71
    2
  64. 3945.匿名 :2022/04/08 (金)11:15
    >>3932

    この右下懐かしいなー。
    今暴れてるグミシパ、この時の生写真持ってる人ほぼいないんだろうなー笑
    私2枚持ってるよ、ふふ

    56
  65. 3946.匿名 :2022/04/08 (金)11:17
    >>3932

    ツインレイやりたいならこのくらい顔がそっくりじゃないとね。正直タトゥーないとグクってすぐ分からない

    104
  66. 3947.匿名 :2022/04/08 (金)11:17

    そんなんでツインレイになるんだったらバンタン皆そうだな

    56
  67. 3948.匿名 :2022/04/08 (金)11:17
    >>3932

    タオルの色が違うからダメだよ

    32
  68. 3949.匿名 :2022/04/08 (金)11:19
    >>3937

    タオル巻きとツインレイを繋げるセンスがグミシパ特有…
    そのへんの日常にあるものを、どこまでも壮大かつ誇大に解釈するんだね。
    鳥肌立っちゃう。

    59
  69. 3950.匿名 :2022/04/08 (金)11:19
    >>3932

    何ならつい最近のソウルコンでテテが同じようにしていましたが…
    ツインレイどころかトリプルレイ…?
    ユンギがやってるならクワドレイ…?
    スピリチュアルなことわからなさすぎて適当にいってみた

    51
  70. 3951.匿名 :2022/04/08 (金)11:19
    >>3932

    これでそっくり認定?私もいまタオルやってみたけどそっくりになったわ。やったー!

    45
  71. 3952.匿名 :2022/04/08 (金)11:20
    >>3946

    これ好きじゃないとテテかグクかわからないレベル

    84
    3
  72. 3953.匿名 :2022/04/08 (金)11:20
    >>3940

    わざとなのか、仲間はあえて教えないのか、本当に気付いてないのかだよね。ここは害悪たちも見てるはずだし

    28
  73. 3954.匿名 :2022/04/08 (金)11:21

    (小声)このタオルしか頼れるものがないんだよ…

    40
    2
  74. 3955.匿名 :2022/04/08 (金)11:21
    >>3929

    メンバーはみんな仲良しってところは認めればいいのにね。
    グテ不仲設定だから言い訳しなくちゃいけなくなる。

    51
  75. 3956.匿名 :2022/04/08 (金)11:22
    >>3946

    ユンギ?いやテヒョン?
    あっグクじゃん!ってなったけど少数派?

    42
  76. 3957.匿名 :2022/04/08 (金)11:24
    >>3956

    自分は最初ユンギかとおもった
    テテは撮影してたからテテとは思わなかったけど
    3946の写真をみるとテテに似てるね~!

    46
  77. 3958.匿名 :2022/04/08 (金)11:24
    >>3946

    グテペンでも一瞬だとわからんこれは。
    ツインレイって騒ぎたくなるのもわかる。

    75
    5
  78. 3959.匿名 :2022/04/08 (金)11:25
    >>3956

    これはユンギではないな…
    たしかにグクとユンギ似てる時あるけど

    42
    2
  79. 3960.匿名 :2022/04/08 (金)11:25
    >>3947

    グミシパ理論だと、バンタンみんなツインレイだし、肩も抱くしバグもするしでみんなガチになっちゃう。

    38
  80. 3961.匿名 :2022/04/08 (金)11:25

    グミシパはグテの顔似てるっていうのが地雷なのはよく分かった
    だけどジミンとジョングクは本気で一ミリも似てると思ったことないからツインレイは諦めろ

    75
  81. 3962.匿名 :2022/04/08 (金)11:26
    >>3956

    わたしもテテに見えたよ。
    タトゥーで判断したw

    95
  82. 3963.匿名 :2022/04/08 (金)11:26
    >>3945

    羨ましい。

    20
  83. 3964.匿名 :2022/04/08 (金)11:29
    >>3962

    表情が本当にそっくりだね

    56
  84. 3965.匿名 :2022/04/08 (金)11:29

    グテの設定をパクってグミに置き換えるのいい加減辞めたらいいのに…
    全然当てはまってないんだから
    そんなにグミのオリジナルが無いわけじゃないでしょうに…

    74
    1
  85. 3966.匿名 :2022/04/08 (金)11:30
    >>3965

    グテで言ってることをグミにかぶせて確定するならグテが確定っていってるようなものだよね(笑)

    64
  86. 3967.匿名 :2022/04/08 (金)11:32

    わざわざ難しい言葉使わずお揃い萌えるって言ってる方が可愛いよ。
    てか意味を全く理解できてないのがアレなんだけどテテ叩いてなかったらどうでもいいやw

    41
  87. 3968.匿名 :2022/04/08 (金)11:33

    うささんが宣伝してくれたし、ここに来るお客様に真実が分かりやすく伝わるといいね。
    彼女達がなぜ批判や通報を繰り返されているのか、裏で何をしているのか。

    66
  88. 3969.匿名 :2022/04/08 (金)11:33

    ストーリーの質問でグクがジミンの事を取り上げて沸いてたのつい最近だよね?あれはもう熱が冷めちゃったのかな。
    隔離解除後にジミンの部屋に挨拶行ってハグしたんでしょ。揺るぎない事実あるじゃない。それなのに心が荒んでしまってもったいないな。

    66
  89. 3970.匿名 :2022/04/08 (金)11:34
    >>3968

    ほんと、うささんの手下は目を覚ます大チャンスだよ?あれと同類だと思われたくないなら今すぐニンジンコミュニティから抜け出して楽しいアミ活してね

    46
  90. 3971.匿名 :2022/04/08 (金)11:34
    >>3957

    あっそうじゃんね恥ずかしいw

    あのタリョラの写真の回でジン写ってたらダメのやつ、グクテヒョンと写ってるのに後ろにいるのがテヒョンだって言ったの思い出してあれと同じ現象おこったわw
    あの時爆笑してごめんグク

    46
  91. 3973.匿名 :2022/04/08 (金)11:36

    そうだね、うささん信者が見にくるだろうから、うささんツイートのおかしなところあったら(てかほとんどおかしいけど)ここで全部訂正してあげるといいかもね。

    40
  92. 3974.匿名 :2022/04/08 (金)11:37

    メンバー3人でのディナーやバックハグに過剰な反応をするのって、自分達がそういう事を確信の理由に使うからだよね。
    全然気にならないなら触れなきゃいいのにね。

    68
  93. 3975.匿名 :2022/04/08 (金)11:43
    >>3969

    その揺るぎないはずの事実が本当は弱いってわかってんでしょ。あれはペンサで言ってるって本当は理解してる。だからグテの画像が羨ましいの、ずーっと一緒にいるみたいで。でしょ?

    46
  94. 3976.匿名 :2022/04/08 (金)11:43
    >>3956

    最初テテかと思った。公式ツイのソウルコン写真でテテがこのスフィンクスみたいなタオル被りしてたから余計に。あれ可愛かったから印象に残ってた。

    56
    2
  95. 3977.匿名 :2022/04/08 (金)11:43
    >>3946

    これはまじで似てる。笑

    73
    2
  96. 3978.匿名 :2022/04/08 (金)11:47
    >>3932

    とっても可愛いけど似てはない
    それぞれ違った魅力があるんだから無理にそっくり設定にする必要ないのに
    対比に萌えりゃいいじゃん
    ツインレイの設定がよっぽど刺さったんだろうか

    57
  97. 3979.匿名 :2022/04/08 (金)11:48
    >>3936

    私的に爆発が対象垢として事務所から名前が上がったのが嬉しいわ。ラ族がが表立って暴れる前からずっと醜いテテアンチしてたしoutタグの先導してたみたいなもんだから絶対処罰して欲しかった。

    91
  98. 3980.匿名 :2022/04/08 (金)11:56
    >>3969

    字幕に変更があったらしくて沸いてるグミシパいるけど

    ハグと抱擁の違い。
    ハグ。主に挨拶などを目的として、相手を抱きしめること。形だけであり、体までは密着させないことが多い。
    抱擁。相手に愛情を持って抱きつくこと。基本的に愛情の有無が重要であり、一般的に恋人や夫婦などで行われることが多い。
    グクはハグでなく抱擁の言葉を使ったからかな

    変更前のは生々しすぎたから…?でも私たち(グミシパ)がしっかり受け止めたからね!!

    って…
    なに受け止めてるんだろうこの人…

    65
  99. 3981.匿名 :2022/04/08 (金)11:57

    グミシパが調子に乗ると崖から突き落とされる流れがずっと続いてるから、今度また捏造ネタで盛り上がったりしたらグクからすごいセルカでてくるかもよ
    グミシパは大人しくしといたほうが身のためよ

    60
  100. 3982.匿名 :2022/04/08 (金)11:59
    >>3980

    ただ訳しただけなのにアホが変な妄想してるのが耳に入って変更したんじゃないの。私は妄想を言い切ってるツイいくつか事務所に送ったし他にも同じ人いそう。キ○したとかセクハラしてたツイももちろん送ったよ。

    59