なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4086.匿名 :2022/04/08 (金)13:22
    >>4082

    うん
    グクとちみたんはいつも一緒!
    テテは邪魔!一緒にいるやつは全部仕事!
    ってことだと思うよ。とどのつまり伝えたいのは

    62
  2. 4087.匿名 :2022/04/08 (金)13:22
    >>4058

    かもですよ?とか言っておきながら「現実」と言い切る
    あんなに「こちらは見たままの事実でキャッキャしてるだけ」とか言ってるくせに

    ・ホワイトデーデートは盗撮の上に写真を撮った人の証言もなくいつの写真かわからない上に合成疑惑もある。店員もメンバー未把握のため確証なし

    ・ジョングクがつけているネックレスはジミンがあげたもの、なぜならジミンはクロムハーツが好きだから、という超理論

    ・ジョングクがバレンシアガ着てたからジミンとジョングクはバレンシアガで一緒に服を買ったに違いない!盗撮画像もそう示している!らしいが、ホプミンとジョングクが撮られた場所は全然違う場所

    78
  3. 4088.匿名 :2022/04/08 (金)13:23

    LAの時はホビグミでの食事も1回あったしハリコンにジミンもいたのにねぇ
    今回は今のところずっとホビグテだもんね

    51
  4. 4089.匿名 :2022/04/08 (金)13:24
    >>4076

    というか「バレンシアガ テテ」でめっちゃ出てくるから他のメンバーも同様に出てくるだろうしお揃いっちゃーお揃いだけどメンバー全員お揃いなのでは。

    59
  5. 4090.匿名 :2022/04/08 (金)13:25

    絶対にグクとホプミンの買い物別の場所ですよって訂正されるけど無視だろうなぁ

    59
  6. 4091.匿名 :2022/04/08 (金)13:25
    >>4053

    マウントとりたいがために、taekook DAYにジミンをハグしたって発信したんだって、taekook day知らない人にまで広めちゃってさ。そんなマウントとらなければ只のプライベートの夕食だったのに。グミシパも認める記念日の夜にグミ協力者であるはずのホビ交えて4人席であんなプライベート感満載の食事(バックハグ付)をしていたって事を結果広めてしまうなんて。気の毒だね。

    76
  7. 4092.匿名 :2022/04/08 (金)13:25
    >>4058

    あージンのスタンプズレちゃったセルカもバレンシアガだったなぁ(小声)

    51
  8. 4093.匿名 :2022/04/08 (金)13:26

    まあ結局グミシパに伝えたいのはもし本当に付き合ってるならコンサートも買い物も食事も一緒にいくだろうよってことですかね
    ただでさえ隔離でしばらく会えてなかったんだから

    77
  9. 4094.匿名 :2022/04/08 (金)13:26

    バレンシアガのセットアップだって突き止めた後、公式で流れたストーリーから色違い突き止めたグテシパの速さすごかったなって驚いたの思い出した

    77
  10. 4095.匿名 :2022/04/08 (金)13:28
    >>4049

    ありがとう!

    30
  11. 4096.匿名 :2022/04/08 (金)13:28

    リプ欄

    すごくわかりやすかった
    いろんな話が出てたからわけわからなくなってた

    わぁ〜流石です!!ありがとうございます(キラキラ)いつもスッキリさせてもらえて感謝です

    この考察から読み取ったことは、グクのセットアップ事情がかわいすぎることと、ブイラのハグは結局どのソースよりも確かな本人リリースとゆうことですね
    最高です!ありがとうございます ラッコさん待ちみたいな状況でした笑

    え????は??

    82
    1
  12. 4097.匿名 :2022/04/08 (金)13:29
    >>4071

    テテあんな楽しそうな写真をインスタにのせてるからね。ジミンにやってほしい事全部テテがしてるから嫌なんだろうけど、これが現実なんだよね。

    82
  13. 4098.匿名 :2022/04/08 (金)13:29

    ここにいる人たちがすぐに違うって気付く事をさも事実のようにあげるのは何故?もうちょっとよく考えてから、あげればいいのにね。

    58
  14. 4099.匿名 :2022/04/08 (金)13:30
    >>4098

    しょうがないよ。アレだからアレ。

    42
  15. 4100.匿名 :2022/04/08 (金)13:30
    >>4023

    休日で頭働いてないからか何言ってんのか全く理解出来ないけどとりあえずグクを不潔野郎にするな

    83
    1
  16. 4101.匿名 :2022/04/08 (金)13:32
    >>4096

    助けてwww
    絶対信者もコレ読んでないやろ

    76
  17. 4102.匿名 :2022/04/08 (金)13:32
    >>4044

    ちょっとー
    吹いちゃったじゃん

    60
  18. 4103.匿名 :2022/04/08 (金)13:34
    >>4096

    最後の一文だけ全力わかるしたw
    そうなるww

    39
  19. 4104.匿名 :2022/04/08 (金)13:34
    >>4091

    だから何度も言ってるんだよ。グミだけ見てろって。グミのハグ話にだけ沸いてたらその後の恥は無かったのに。わかったら鍵かけて関係の無いテテにアンチするのやめてグミの供給にだけ楽しく沸いてなよ。本当に本気でその方がグミシパだって幸せだろうから言ってんだよずっと。引っ込んでろとかそういう攻撃で言ってんじゃないんだよ。グミシパ今までなら楽しめたものも楽しめなくなってるでしょ?

    76
  20. 4105.匿名 :2022/04/08 (金)13:36
    >>4096

    毎回謎考察に対するコメント見る度に思うんだけど、信者は教祖をバカにしてないか?(笑)

    103
  21. 4106.匿名 :2022/04/08 (金)13:36

    今回の流れで目が覚めたグミサポ(サポートの意味をわかってない)の人も多いんじゃないかな

    ・遭遇者がホソク、テヒョン、ジョングクの目撃情報と動画を上げる
    (動画には文字などの加工なし、遭遇者はバックハグがジョングクだと明言)

    ・投稿者が凸られる「あれはジョングクじゃない」

    ・牛乳などが、何者かが(アイコンはグクミン)元動画に「ホソク、テヒョン」の二人だけの名前を入れて加工した画像を使用して、「ジョングクじゃないんじゃない?」「グテシパが遭遇者(投稿主)に凸ってるらしいけど本当最悪」「投稿主はあのハグをホソクって言ってるよ」(※ニュアンス)と広める

    ・公式リールでジョングクが動画で着ていたバレンシアガのセットアップの色違いを披露

    ・さらに3人で噴水前写真がアップされ、動画のバックハグは確かにジョングクであったことが発覚

    この流れで誰がおかしいかなんて火を見るより明らかじゃない?

    153
  22. 4107.匿名 :2022/04/08 (金)13:36
    >>4004

    いや〜やっぱりラッコアカウント捨てられないんだねぇ アカウントに未練ないとか言ってたけど…
    あとサセン行為って言われてるの気にしてビビってるんだろうな

    69
  23. 4108.匿名 :2022/04/08 (金)13:36

    ベラージオ噴水動画で頭近づけて写真撮ってるけどまた発狂するの?
    何回目の発狂?まだベガスコン始まってないんだけど

    77
  24. 4109.匿名 :2022/04/08 (金)13:37
    >>4105

    信者全員実はユダだったりしてね

    58
  25. 4110.匿名 :2022/04/08 (金)13:38

    いつも以上に長文すぎて鼻水出たw
    必死すぎる

    バンタンみんなBalenciagaの常連なの知らないとか本当にアミ?あ、違ったね。

    86
  26. 4111.匿名 :2022/04/08 (金)13:38
    >>4096

    実際にハグしてる動画があるの羨ま悔しいまで読んだ。

    69
  27. 4112.匿名 :2022/04/08 (金)13:39
    >>4062

    四六時中恋愛のことばっか考えてるばかにしてみたり、不潔な人にしてみたり。
    失礼にも程がある。

    104
  28. 4113.匿名 :2022/04/08 (金)13:41
    >>4112

    同じ事思った。
    ほんとに失礼にも程がある。
    四六時中妄想してるお前と一緒にするな。

    72
  29. 4114.匿名 :2022/04/08 (金)13:42
    >>4051

    バックハグの流出写真が出回ったのが日本時間4/7の朝(現地時間4/6昼間)だから食事に行ったのは4/5の夜だと思うよ。

    83
  30. 4115.匿名 :2022/04/08 (金)13:43
    >>4114

    あっそうか!
    じゃあディナーも噴水もtaekook dayじゃん笑

    131
  31. 4116.匿名 :2022/04/08 (金)13:43
    >>4106

    しかも、牛乳が載せた加工画像はテヒョンアンチ垢のドッキリ◯ンキーと同じ画像

    80
  32. 4117.匿名 :2022/04/08 (金)13:45

    今回のLVクソだなマジで公式も廃部もクソ過ぎやクソおもんない
    ホンモンやから隠されてるだけやろうけどネギに餌まきすぎちゃう?
    ウチら敵に回すんもええ加減にせんと知らんで

    120
  33. 4118.匿名 :2022/04/08 (金)13:45
    >>4115

    うわーーーーーキッツいなこれ。taekook dayなのにコメント拾ってもらえなくてざまぁwwしてたらこのザマですね

    110
  34. 4119.匿名 :2022/04/08 (金)13:46
    >>4117

    事務所に直接言ってくださいラッコさんw

    脅迫罪ですけどねw

    119
  35. 4120.匿名 :2022/04/08 (金)13:46

    はぁ〜ち○こちゃんのアンチ垢追加〜
    何個持ってるんだ

    74
  36. 4121.匿名 :2022/04/08 (金)13:47
    >>4115

    自分もあっ!て思っちゃったじゃん。ラのおかげで知るところとなったTaekook Day。
    自分の首絞めてんな。

    106
  37. 4122.匿名 :2022/04/08 (金)13:47
    >>4120

    まじ??ボロ出たの?

    50
    1
  38. 4123.匿名 :2022/04/08 (金)13:48
    >>4117

    どうせ課金しない切り取り勢なのに敵に回して会社に何の不都合があるんだ。

    83
  39. 4124.匿名 :2022/04/08 (金)13:48
    >>4122

    ♡先生が

    60
  40. 4125.匿名 :2022/04/08 (金)13:49

    今回も買い物の場所も違う、日付も違う。間違いだらけじゃない。それで言われたらブロックして訂正もしないんでしょ?
    ちょっと信者の人達、自分でも調べて、考えた方がいいと思うよ。

    96
  41. 4126.匿名 :2022/04/08 (金)13:49
    >>4117

    グラミーは悔しかったですがパフォーマンス素晴らしかったですし、今もメンバーたちみんな楽しそうだし、ライブ楽しみですね!またソウルとは違う曲もやってくれるでしょうし、会場が違うと演出も変わりますし、どうなるんですかね!?本当に楽しみです♡

    63
    1
  42. 4127.匿名 :2022/04/08 (金)13:53
    >>4117

    ホンモンやから隠されてる

    都合の悪いときだけそんなこと言って
    散々公式から応援されてる!ってのたまってたのはどこの誰?

    108
  43. 4128.匿名 :2022/04/08 (金)13:53
    >>4114

    元ツイの方が4/5の夜、「OMG隣に座ってる〜!」ってツイしてるよ。

    99
  44. 4129.匿名 :2022/04/08 (金)13:53
    >>4124

    ドッキリ◯ンキーも同じ投稿してるな。
    ってか、ホビ塗りつぶしてるの許せん!グミシパのナリ垢っぽいけど、これも通報。

    88
  45. 4130.匿名 :2022/04/08 (金)13:53
    >>4119

    日本の変態グミシパ(ちょっとアレ)なヤツら敵に回したところで痛くも痒くもないだろw逆に訴えられるけど大丈夫?w

    73
  46. 4131.匿名 :2022/04/08 (金)13:54
    >>4127

    あれ、うささんは隠したくない知ってほしいってジミンは思ってるって言ってたのつい最近なんだけど…w

    83
  47. 4132.匿名 :2022/04/08 (金)13:54
    >>4117

    素朴に疑問なんだけど、ネギに餌撒きすぎってどう言う意味?
    ネギって何?

    35
    1
  48. 4133.匿名 :2022/04/08 (金)13:55

    ち◯こちゃんあすかちゃんも共通点あり過ぎて草 自爆怖ーい

    50
  49. 4134.匿名 :2022/04/08 (金)13:55
    >>4117

    こわーい。これが本心なのね。アミはみんな楽しんでるよ~。メンバーと会社に感謝。

    75
  50. 4135.匿名 :2022/04/08 (金)13:56

    ち〇こちゃんアンチ垢量産ワロww牛乳ちゃんに憧れちゃった系?底辺の攻撃お疲れ様〜♡

    55
  51. 4136.匿名 :2022/04/08 (金)13:57
    >>4117

    あーそういう理解なんだ。良いクリニック紹介しましょうか
    ところでネギに餌をまくってどういう意味?

    37
  52. 4137.匿名 :2022/04/08 (金)13:57
    >>4118

    自分も知らなくて調べたよ。しかもtaekookdayって本人達が発信した日なんだね。妄想で作った日じゃないんだ。きっついねグミシパさんたち。

    105
  53. 4138.匿名 :2022/04/08 (金)13:58
    >>4117

    これほどダサい捨て台詞存在する??

    81
  54. 4139.匿名 :2022/04/08 (金)13:58
    >>4136

    グテシパのことネギって呼んでんじゃないの?知らんけど

    33
  55. 4140.匿名 :2022/04/08 (金)13:59
    >>4138

    ゲームで負けて捨て台詞を吐くイキった小学生男子かな?

    「覚えとけよ!俺ら敵に回したら怖いかんな!!」逃亡

    ってやつ

    78
  56. 4141.匿名 :2022/04/08 (金)14:00

    グテシパのことネギシパって呼んでるから。ラ族の見分け方の一つ

    71
  57. 4142.匿名 :2022/04/08 (金)14:01
    >>4137

    本人達はさすがに日付までは覚えてないんじゃないかな。ただそれをペンが楽しむのは好きにすればいいと思う。

    53
  58. 4143.匿名 :2022/04/08 (金)14:01
    >>4130

    狂ってるよねまじでwなにがここまで狂わせるの?承認欲求??ちょっと病院紹介したいよまじめに。怖い。
    薬物矯正施設みたいに、いっかいネット遮断してバンタン絶ちしないとやばい気がする。行くとこまで行ったらあとは破滅だよ

    57
  59. 4144.匿名 :2022/04/08 (金)14:01
    >>4117

    声に出して笑ったw本当おもしろいね

    40
    1
  60. 4145.匿名 :2022/04/08 (金)14:02
    >>4118

    そのツイわざとtaekookで検索すると出て来るようにワード仕込んでてまじ陰湿だと思った

    43
  61. 4146.匿名 :2022/04/08 (金)14:02

    ち〇こ、害悪グミシパの中でも特にグテシパへの劣等感やばくない?見てて痛々しい〜!言葉選びとかガキすぎるけど小学生とかじゃないんだよね?SNSで他人を攻撃するのは良くないことなんだよって周りの大人に教えて貰ってね

    44
  62. 4147.匿名 :2022/04/08 (金)14:02
    >>4141

    教えてくれてありがとう!
    てかなんでネギ?美味しそうなんですけど。

    22
  63. 4148.匿名 :2022/04/08 (金)14:02
    >>4141

    なんでネギwこれ、テヒョンがネギ切ってた森のかわいいやつからネーミングしてたらくっそうざいけど

    27
  64. 4149.匿名 :2022/04/08 (金)14:02
    >>4117

    こんなこと言えるなんて絶対にアミじゃないよね。アンチの発想じゃない?怖いよね。廃部なんて失礼過ぎるよね。こんな発言する人がイルアミだなんて恥ずかしすぎるわ。

    61
  65. 4150.匿名 :2022/04/08 (金)14:02
    >>4131

    もう全方位詰みじゃん。
    隠してる路線も詰み、隠さないよいつも一緒路線も詰み、もちろんグテ不仲路線も詰み。みんな仲良し路線に戻すのもプライドが許さないから詰みでしょうな。
    それもこれも自分たちが後先考えず欲望のままにストーリーやモーメントを捏造しまくったからなんだけどさ。
    は〜悪行はやっぱり自分に返ってくるもんだね。

    97
  66. 4151.匿名 :2022/04/08 (金)14:05

    ラも信者もグテシパの検証少しは見習ってよ
    グクインスタセルカの助手席に見切れた服をテテがポラ取る時着ててこれまた現在会場で流れてる動画で数秒だけどグク着てるらしいよ。だから何って言ってないのよ。単純に事実を検証するってこういうことだよってだけ。

    53
    11
  67. 4152.匿名 :2022/04/08 (金)14:05
    >>4129

    ホビを下げてくるとかないわー
    しかもテテのアイコン使って

    @136Bts13

    載せときます。

    55
  68. 4153.匿名 :2022/04/08 (金)14:07

    ちゃこちゃん情緒不安定すぎ
    しかもあすか垢、あんなグミシパ出して噛みついてるけど大丈夫なのかね
    引リツして噛み付いてるけどどう見ても噛み付いてるグミシパあすかのがやばい様に見えちゃってるけど?
    グテシパのせいでテテの印象悪くなってもしょうがない理論は同じ様に思われてもいいって事ね、まじサイテー

    58
  69. 4154.匿名 :2022/04/08 (金)14:07
    >>4151

    あれはテヒョンのじゃないんじゃない??グテシパ検証してたの見たよ。違うよってちゃんと言ってた。ジョングクの青のsupremeナイキのダウンの色違いっぽいって

    68
  70. 4155.匿名 :2022/04/08 (金)14:07
    >>4142

    本人たちが覚えてるかは絶対じゃないけど今年のグクのVラも昨年のソプテテのVラもtaekook dayのコメントで溢れてたから分かってはいると思う
    一昨年のtaekook dayにテテがツイにあげた動画も内容もあってtaekook dayのリプたくさん付いたし

    58
    1
  71. 4156.匿名 :2022/04/08 (金)14:08
    >>4148

    グクセンイルのVラ後にラーメン写真上げたの。そのラーメンにのってるネギが「KV」に見えない?ってちょい湧きしたグテシパをラが「ネギシパ」って命名した。本人談

    42
  72. 4157.匿名 :2022/04/08 (金)14:09
    >>4117

    流石にナリでは?関西弁ちょっとおかしいし

    まぁみんな本心で信じてないやろうけど

    23
  73. 4158.匿名 :2022/04/08 (金)14:10
    >>4117

    極悪なことしてるくせに変に人懐っこいんだよね、こういう人
    悪いけど、事件起こすタイプそのままのパーソナリティー感じるわ

    引き返せるうちにバンタンから離れるべきだと思う

    33
  74. 4159.匿名 :2022/04/08 (金)14:10
    >>4154

    テヒョンのは2020.11.28Vラで着てる服かもって検証してる人見たよ

    15
    1
  75. 4160.匿名 :2022/04/08 (金)14:12
    >>4154

    ロゴが写ってるからジョングクのそれで間違いなさそうと私も思ったけど

    18
  76. 4161.匿名 :2022/04/08 (金)14:12
    >>4157

    そっかなぁ。
    でもあの人、日本語自体ちょっとおかしいもんなぁ。
    どっちにしても内容酷すぎる。

    35
    1
  77. 4162.匿名 :2022/04/08 (金)14:13
    >>4157

    あなたも関西人でご新規さん?

    ここはラッコ発言を貼り付けてくれる方がいるんですよ。なのでナリではないと思うよ

    33
  78. 4163.匿名 :2022/04/08 (金)14:14
    >>4156

    あーそれwwあのネギはまじでからかわれても仕方ないようなネタだったねw

    17
    50
  79. 4164.匿名 :2022/04/08 (金)14:15
    >>4117

    あなたアミでもないしもう事務所側から敵認定されてると思うから大丈夫よ
    もうすぐ本当に敵として戦う事になるんじゃないかな?良かったね

    72
  80. 4165.匿名 :2022/04/08 (金)14:19
    >>4163

    で、ネギって呼んでからかってるって事ですね。
    性格悪。そういうとこだぞ。
    フレーバー滲み出てるね。

    75
    5
  81. 4166.匿名 :2022/04/08 (金)14:23

    ボタン、『Twitterルールに違反していることが判明した』って報告来たんだけど、まだ凍結はされてない??

    これ、書かない方がいいってヤツなら通報してください。

    49
  82. 4167.匿名 :2022/04/08 (金)14:23
    >>4106

    公式リールでグクが着てたバレンシアガは今朝上がったテテのストーリーの時のグクっぽくないですか?中のTシャツとか、ほかメンも服装同じっぽいし?違うかな?
    グクは色違い買ったんじゃなくて、ジャケットとしてその日着てただけ?
    それでグテホビのディナー&噴水の時は、セットアップで着てた

    9
  83. 4168.匿名 :2022/04/08 (金)14:25
    >>4162

    関西人!この板は7ぐらいからいるよ〜!だから貼り付けてくれてる人がいるのも知ってるけど前後に何か一言あったからさ。

    別にこれがラッコの発言でも全くおかしくないと思うけど……いや、全くおかしくないと思われる向こうに問題があるな………(完)

    24
  84. 4169.匿名 :2022/04/08 (金)14:25
    >>4166

    報告来てる人何人かいるんだよね。あともう一押しで凍結いけるんじゃないかな?頑張ろー

    67
  85. 4170.匿名 :2022/04/08 (金)14:31

    ホビにモザイクかけてるグテシパに怒ってるグミシパさんたち、わかるよ。本当に許せないよ。通報したよ。
    ちなみにパムを抱くテテをスタンプで消して威風堂々表垢で文句タラタラだった大手アカウントのこと知ってるかなぁ???

    105
    2
  86. 4171.匿名 :2022/04/08 (金)14:33
    >>4169

    私もそのひと押しに参加したいのですが、有効だった報告方法があれば教えてください。
    この日のツイを報告した、ジミンプロ垢の言う通りの方法で報告した、など分かれば凍結まで早いかなと思うけどここで共有して対策されるとマズイですかね??

    2
    11
  87. 4172.匿名 :2022/04/08 (金)14:34
    >>4065

    そうだそうだ!
    ボンボヤハワイでも毎日同じシャツ着てるけど、ちゃんと洗濯してるって言ってたし、質問箱でもシャワーしないとダメって言ってたじゃないの。
    綺麗好きな子なんだよ。

    83
  88. 4173.匿名 :2022/04/08 (金)14:39
    >>4167

    4/4バレンシアガ服購入2色
    4/5ダンスリハ時にリール撮影(黒ジャケット)(テヒョンストーリーも同日)→着替えて噴水ディナー(青ジャケット)
    と私は思いました。ホソクもテヒョンもリハ時と噴水とで服違うので。

    52
  89. 4174.匿名 :2022/04/08 (金)14:45
    >>4170

    ホビにモザイクかけてるグテシパ、最低だよね。私も通報した。
    でも、この垢酷いので通報してくださいってツイで回してたのグテシパだったけどね。

    119
    1
  90. 4175.匿名 :2022/04/08 (金)14:51
    >>4174

    何度も言われてるけどグテシパは自浄しようとするけど、グミシパそれやらないからね。そりゃ民度の差って言われるわ。
    まぁ私はシパは鍵掛けろとしか思わないけども。

    78
    1
  91. 4176.匿名 :2022/04/08 (金)14:52

    正直バンタン個人がインスタに載せる写真や動画の撮影日とか、買い物した日とか公式が出す動画の撮影日とか関係者じゃなきゃ結局推測の域を出ないんだから、何日に撮ったはずとかどうでもいいし断定して拡散も普通に捏造と同じだし、どこにいたのかを血眼で突き詰める姿なんかもはやネット上で行うサセン行為みたいだし怖い。

    51
    1
  92. 4177.匿名 :2022/04/08 (金)14:57
    >>4176

    リアルタイムで場所特定して押しかけるわけじゃないし、どこに居たか調べるのは良くない?私は聖地巡り好きだからなー。

    21
    10
  93. 4178.匿名 :2022/04/08 (金)15:11
    >>4117

    ホンモノがポケモンに見えてずっと笑ってるwww

    24
    1
  94. 4179.匿名 :2022/04/08 (金)15:17
    >>4176

    なんの理由もなくそれをはじめたら怖いけど、ラさんが謎検証をしている以上
    その検証が正しいのかそうじゃないのか確認するためならいいんじゃないかなと思う。
    今はその流れだったよね?

    29
    1
  95. 4180.匿名 :2022/04/08 (金)15:20

    一部ヒートアップしてる人へ

    いちいちグテ出して比べないで
    いちいちグテネタ出さないで

    46
    4
  96. 4181.匿名 :2022/04/08 (金)15:20
    >>4177

    買い物とかは盗撮だしね。盗撮を検証するのはグレーかも。

    でもインスタに芸能人がアップしたお店とかが特定されるのはまぁあるあるだよね。

    29
    2
  97. 4182.匿名 :2022/04/08 (金)15:28
    >>3841

    景色はブレてなかったから微妙にテヒョン動いたかかな。しっかり固定してても薄暗いとこで顔を撮るってのは結構難しいんよね。
    言えることはジョングクは適当に撮ってないってことくらいだよね。ジョングク下げやめてほしいわ。

    60
    1
  98. 4183.匿名 :2022/04/08 (金)15:31
    >>4179

    ここの人にいってるわけじゃなくて、害悪タイプの捏造や断定をする一部シパさん達に向けての話だったのですが、記載を忘れたため受け取り手によって意味が違ってしまいましたね。すみません。
    私が言いたかったのは自分達の妄想のために撮影された写真や動画の日時や場所を特定し、不確かな情報(特に日時)を拡散する大元の人の行為が怖いし、サセン行為みたいだということです。

    26
  99. 4184.匿名 :2022/04/08 (金)15:32
    >>4182

    薄暗いとこでフラッシュなしで撮影したら大抵ブレるね。

    28
  100. 4186.匿名 :2022/04/08 (金)15:35

    ちゃんと写ってるのもあっただろうけど、あえてアレ選んでそうだけどね。ああいう雰囲気で伝える感じの写真が好きそう

    50