なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 509.匿名 :2022/04/04 (月)11:40
    >>505

    前にジミンペンですってツイは見たことある。今見てきたら、エイプリルフール過ぎたのにインスタのアイコン変えてないってジミンとジンのインスタ写真ツイしてるんだけど、テヒョンは華麗にスルーだね。

    46
  2. 510.匿名 :2022/04/04 (月)11:42

    メーガンと写ってるやつ、ジョングクがテヒョンにピッタリだけどあれはどうなの?
    あれもグラミーではやめてーってなるん?

    17
    37
  3. 511.匿名 :2022/04/04 (月)11:42
    >>504

    私もうわーって思って外しました

    50
  4. 512.匿名 :2022/04/04 (月)11:47
    >>510

    あっちはバックステージフォトだけどね…
    それこそTPO。

    56
    17
  5. 513.匿名 :2022/04/04 (月)11:51
    >>498

    あの演出のリハでテヒョンはどうして僕がこれをやらなきゃいけないのか ナムのほうがいい と言っていたようです。
    なのでスタッフの指示もしくはメンバーからの推薦かと。ここはテヒョンだろみたいな。どちらにせよテヒョン発信ではなさそうですね。

    そして最後には快くこの演出を引き受けてくれたオリヴィアさんに感謝したそう。

    本当かどうかは定かではありませんがいずれVliveなどで言及されるかなと思います。

    123
  6. 514.匿名 :2022/04/04 (月)11:55
    >>513

    あんなにバッチリ決まってたのにこれ言ってたなら、あまりにテヒョンでかわいい。

    126
    1
  7. 515.匿名 :2022/04/04 (月)12:19

    一部グミシパがいなかったらもっと楽しく応援できるのにと思った。

    60
    5
  8. 516.匿名 :2022/04/04 (月)12:20

    もうホビとだけ絡んでてほしいってテテペン結構いる。
    今回もそれを強く感じた。
    もうめんどくさい。

    85
    8
  9. 517.匿名 :2022/04/04 (月)12:23

    最近は5で自覚自演してグテシパにヘイト集めようとしてるのかな?
    グミシパは荒らしてないとかまるでグミシパはいないようなこと言ってるけど
    あそこで絵晒したりグテシパ叩きしてるのグミシパしかいないよね。

    49
    11
  10. 518.匿名 :2022/04/04 (月)12:24
    >>517

    は自作自演の間違いです

    12
    1
  11. 519.匿名 :2022/04/04 (月)12:24
    >>516

    何でグミシパのせいでテテと他メンとの絡みが制限されなきゃいけないんだよ
    それで喜ぶのグミシパだけだろ
    普通にグテの絡みも並びも好きだしグミシパなんてくそどうでもいいから自由に絡めばいいわ

    97
  12. 520.匿名 :2022/04/04 (月)12:24
    >>508

    普通にジミンの通常運転だよね?
    メンバー全員に自然にやってるイメージ。
    あ、元ルームメートのホビとソウルメイトのテヒョンとマンネのグクにはけっこう多いかな!

    31
  13. 521.匿名 :2022/04/04 (月)12:25

    発表直後にユンミンがハグしてて胸熱だったよ

    84
    3
  14. 522.匿名 :2022/04/04 (月)12:26

    今初めてパフォ見てきた。テテペンだけど嫉妬するレベルじゃなく、オリビアとのやり取りが美しすぎてかっこよかったの一言です。ありがとうございますと言いたい

    128
  15. 523.匿名 :2022/04/04 (月)12:27
    >>521

    ユンミンシパは楽しいだろうなって思う

    55
  16. 524.匿名 :2022/04/04 (月)12:28

    グミシパがグミツーショにマウント取られてる側みたいに装ってるの草
    グテシパはグミツーショなんぞ興味もないし逆だろうが

    70
  17. 525.匿名 :2022/04/04 (月)12:34
    >>522

    私、手で顔覆っちゃったよ ぽっぽするのかと思って
    でも美しかった本当に

    40
  18. 526.匿名 :2022/04/04 (月)12:35
    >>524

    グミツーショなんてあるの?

    16
  19. 527.匿名 :2022/04/04 (月)12:37
    >>525

    リハの話が本当なら、外見と中身のギャップがほんと愛おしい

    52
  20. 528.匿名 :2022/04/04 (月)12:38

    グミシパこぞってグクとユンギ間違えてんじゃんw もう頼むから黙っててくれ

    84
  21. 529.匿名 :2022/04/04 (月)12:39

    普通に楽しめないってかわいそう。

    39
  22. 530.匿名 :2022/04/04 (月)12:40

    グミのツーショなんてどこかに出てる?

    20
  23. 531.匿名 :2022/04/04 (月)12:41
    >>530

    ローリングストーンね
    アイコンタクトなんちゃら書いてる

    16
  24. 533.匿名 :2022/04/04 (月)12:41

    7人のパフォとグミグミで、ワタシら満足よね

    こいつらほんとにarmy名乗るなよ。少しは悔しい思いはないのか。

    78
  25. 534.匿名 :2022/04/04 (月)12:42

    ユンミン写されてないだけでハグもするし握手もしてる
    バーン!!!って出されるより陰でしてる感じが普段ぽさがあって良いなって個人的には思ってる

    60
    1
  26. 535.匿名 :2022/04/04 (月)12:43
    >>528

    また間違えてるの?前もユンギとグク間違えてたけど今は髪の長さも違うのになんでだろね~
    推しなら何回も間違えないけどな~

    63
  27. 536.匿名 :2022/04/04 (月)12:43
    >>528

    まさかのニンジンもだね。盛大に笑える。

    62
  28. 537.匿名 :2022/04/04 (月)12:43
    >>531

    なんだそりゃ
    記念にツーショ撮ってどこかにあげたのかと思った

    31
  29. 538.匿名 :2022/04/04 (月)12:45

    ちゃんとユンギだって訂正するかな

    25
  30. 539.匿名 :2022/04/04 (月)12:47
    >>536

    あれだけ体格差言ってるのに何なんだ?
    恥ずかしいなぁほんとに

    48
  31. 540.匿名 :2022/04/04 (月)12:51

    ユンミンハグしてた頃グクってテテとハイタッチしてなかった?

    90
  32. 541.匿名 :2022/04/04 (月)12:53
    >>540

    もうグミシパなんなんだよ
    コント集団か?

    59
  33. 542.匿名 :2022/04/04 (月)12:53
    >>540

    たぶん、ホビとグクとだったと思うよ

    6
    34
  34. 543.匿名 :2022/04/04 (月)12:54
    >>531

    は?
    だよねw

    14
  35. 544.匿名 :2022/04/04 (月)12:55
    >>542

    テテがグクとホビにハイタッチしてる動画普通にあったよ
    めっちゃ鮮明に写ってる

    103
  36. 545.匿名 :2022/04/04 (月)12:56
    >>531

    ローリングストーンの意図が不明すぎて。訳はあれで合ってんの?

    20
    1
  37. 546.匿名 :2022/04/04 (月)12:58
    >>535

    昔だけど、ユンギがグクと間違われるって言ったら、テテがどこがどう似てるって言うんですかぁ⁈って喚くやつ、おもしろかった。
    すんません。急に。

    84
  38. 547.匿名 :2022/04/04 (月)12:58
    >>544

    うん、してたね。

    48
  39. 548.匿名 :2022/04/04 (月)13:04

    そもそもテーブルも違ったのになんでグクだと思ったん

    61
  40. 549.匿名 :2022/04/04 (月)13:05
    >>545

    WMAとかiHeartRadioとかもグテのツーショ載せて美しい二人とかやってた事あるからそのノリだと思う

    26
  41. 550.匿名 :2022/04/04 (月)13:07
    >>528

    この人達何見て言ってんの?ってずっと思ってたんだけど、やっぱりたぶん人マチガイしてるんじゃない?

    56
  42. 551.匿名 :2022/04/04 (月)13:09
    >>548

    そもそも服の色も違ったのになんでグクだと思ったん

    45
  43. 552.匿名 :2022/04/04 (月)13:13

    グミがあってもいちいちテテと比べてチミちゃんといる時はリラックスしてるとか
    本当の笑顔とか言うのがマジでうぜー。
    テテの方見ないでグミだけ見ててくれ。

    74
    2
  44. 553.匿名 :2022/04/04 (月)13:16

    最近まで通報板で
    今は悪口?批判大会だよ。

    20
    32
  45. 554.匿名 :2022/04/04 (月)13:21
    >>552

    グクは人によってコロコロ態度変える子じゃないから
    グク下げしてるの気付かないのかな?

    38
  46. 555.匿名 :2022/04/04 (月)13:22

    ♡が久々にツイあげてる
    あの☆きらきら星は一体誰なんだろう
    前からよく出してるけど

    17
  47. 557.匿名 :2022/04/04 (月)13:23
    >>555

    気になるよねーあいつグミシパ丸出しでめちゃくちゃ面白かったけどwちらちら名前出してるから実は有名だったりすんのかな

    11
    1
  48. 558.匿名 :2022/04/04 (月)13:24
    >>553

    止めてくれてありがとう

    18
    1
  49. 559.匿名 :2022/04/04 (月)13:30
    >>538

    Vラでユンギがジミンとハグしたってはっきり言ってたよ
    ちゃんと訂正しなきゃね

    59
  50. 560.匿名 :2022/04/04 (月)13:43

    テテガガ優勝

    93
  51. 561.匿名 :2022/04/04 (月)13:43
    >>546

    あれ見た時ビックリしちゃった
    「ぇえええええええっ」って前に乗り出してきてユンギ笑ってたけど
    失礼すぎじゃない?って思った

    11
    48
  52. 562.匿名 :2022/04/04 (月)13:45

    正直…まぁ…気分良くないのはファクトです。 あ、でも僕は率直な方がいいと思う。 今日は悲しくて、明日は大丈夫です。 今日思う存分僕達だけで解消して気持ちよく行くつもりです。 明日から…

    ラ、翻訳垢丸パクリじゃねーかww「…」で誤魔化せてるつもりか?あたよわすぎで草

    1
    20
  53. 563.匿名 :2022/04/04 (月)13:50

    ユンミンのハグにグクにっにこじゃん

    86
  54. 564.匿名 :2022/04/04 (月)14:00

    ジンの手が痛そうでほんとにかわいそう…
    コロナから始まって手術したりみんな満身創痍だよね それなのにメンバーの誰かを熱心にアンチしてるなんてほんと…何やってんだか

    95
    1
  55. 565.匿名 :2022/04/04 (月)14:10

    ジン、ジミンがシャンパン開けた時のポンッ!に吃驚して膝に手ぶつけて痛かったみたいだね
    もしこれシャンパン開けたのがジミンじゃなくてテテだったらアウト馬鹿めっちゃ批判してたんでしょ
    やる事本当に汚いよね

    72
    9
  56. 566.匿名 :2022/04/04 (月)14:12

    @chisatob1
    グテシパの方でオリヴィアさんとの写真とグテの写真を載せてどちらがテテは幸せそうかってツイしてます。
    パフォーマンスに参加してくださった方と比べるなんてありえないと思うので、よかったら通報お願いいたします。

    75
    5
  57. 567.匿名 :2022/04/04 (月)14:16
    >>563

    ユンミンまじで癒し

    32
    2
  58. 568.匿名 :2022/04/04 (月)14:16

    今日のバンタンを見て、だっさいアンチがどんなにせこせこネガキャンしても傷ひとつつけられないくらいのキラッキラのグローバルスーパースターであることを再認識したわ。

    通報は続けるけどね。

    86
  59. 569.匿名 :2022/04/04 (月)14:18
    >>566

    快く引き受けてくれたオリヴィアさんに失礼だよ
    これはちょっと駄目だね通報しました

    83
    2
  60. 570.匿名 :2022/04/04 (月)14:20
    >>568

    自分も書こうと思ったとこありがとう
    今日のでアンチするやつってマジでダサいしかない

    46
  61. 571.匿名 :2022/04/04 (月)14:20

    テテを守りたくアンチ批判するの理解できるますが、こうして批判返ししてる行為そのものが同じ土俵に立っていると気づかないペンが多すぎ。
    因果応報に繋がる行動しているのは
    グテシパも同じだよ。

    21
    44
  62. 572.匿名 :2022/04/04 (月)14:21

    防弾くん達お疲れ様です。
    定期便上げておきます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @wtpmjgda_321654
    @matuko_love_ マツコ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    @hhw673744164 複数人で垢運営IDころころ変える
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    @heyheyhohohoi ノハラピロシ 蜜 ハマジ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    28
    1
  63. 573.匿名 :2022/04/04 (月)14:22
    >>475

    私は個人的にたばこの匂いフェチなのでドキドキするけどねw

    19
    3
  64. 575.匿名 :2022/04/04 (月)14:26

    通報、送り方
    JPFCでも大丈夫です。少し下切れてます。

    20
  65. 576.匿名 :2022/04/04 (月)14:26

    最近起こる前に予想して色々言ったり悪口に近い言い回しが増えてますね。あちらの界隈と同じになるのは非常に残念なので悔しいとは思いますが発言には気をつけませんか。
    私は気をつけたいです。

    48
  66. 577.匿名 :2022/04/04 (月)14:27
    >>566

    これは失礼だとは思うけど、DMしてもダメだった?私が今まで指摘したグテシパはDM対応してくれてツイ消したり、謝罪してくれたからさ。フォロワー数も多いから通報より直接言った方が良さそうじゃない?

    52
    3
  67. 578.匿名 :2022/04/04 (月)14:28
    >>577

    通報はすぐに対応してもらえないからダイレクトメールがいいかもね。

    24
  68. 579.匿名 :2022/04/04 (月)14:31
    >>578

    リプしてくれてる人いたから♡押してきた

    16
  69. 580.匿名 :2022/04/04 (月)14:32
    >>577

    すみません。その通りだなと思ってDMしようとしたらDM解放してなかったです。
    次からはDMしてから載せるようにします!ご指摘ありがとうございます。

    29
  70. 581.匿名 :2022/04/04 (月)14:32
    >>572

    まとめお疲れ様です。
    outタグやってる垢初めて見てきたけど、自分の思考や物の見方が歪んでるって気付いてなさそうで生き辛くないのかって心配になるレベルだったわ。

    39
  71. 582.匿名 :2022/04/04 (月)14:37
    >>560

    テテとガガ様とか最高でしかありません。一生懸命ガガ様と話すテテの姿がほんとうに…

    86
  72. 583.匿名 :2022/04/04 (月)14:41
    >>571

    同じ土俵って言う人ちょくちょく居るけどさ、ここの板は通報板でも何でもない訳じゃない?
    シパ何でも板なんだよね?批判返しが悪いのもわかるけど愚痴っても良いんじゃない?アンチもメン下げもしてないよ?通報もしてるんだし。通報もしないで面白がってる人はどうかなとは思うけど。
    そのうち誰も居なくなるよここ。

    43
    7
  73. 584.匿名 :2022/04/04 (月)14:51
    >>504

    シパに男女関係ないけど、あの方男性だよね。シパって程じゃないんじゃないかな。冗談でしょ。フォロー外すのは自由だけどそこまでただのペン見張らなくてもいいような

    3
    52
  74. 585.匿名 :2022/04/04 (月)14:58
    >>580

    DM解放してないの困ったね。テテペンとしても早急に削除と謝罪してもらいたいのに。

    23
  75. 586.匿名 :2022/04/04 (月)15:03
    >>516

    自分がめんどくさいからといってその発言は良くない。

    19
  76. 587.匿名 :2022/04/04 (月)15:03
    >>571

    そこでなんでグテシパって言うのw
    ここの人達も、でしょ。

    46
    5
  77. 588.匿名 :2022/04/04 (月)15:11
    >>584

    翻訳に差があるからやっぱりフォローしておくのいいやってなる人は結構いるんじゃない?

    27
  78. 589.匿名 :2022/04/04 (月)15:20

    にんじんはグラミーでもラ算かぁ。
    本家もやってるの?

    22
  79. 590.匿名 :2022/04/04 (月)15:23
    >>589

    もちろんやってる。
    グミシパの中でも8分投稿説と7分投稿説があるみたい。
    どっちも計算式作り出してて笑った。

    15
  80. 591.匿名 :2022/04/04 (月)15:24
    >>584

    男性だからシパじゃないとかは無いんじゃない?
    前に、自分が女性だったらリアコとか言ってたし
    そういう発言したらフォロワ増えるとでも思って意識してそう
    私は前からあの人苦手だからフォローもしてないし何なら避けてるけど

    30
  81. 592.匿名 :2022/04/04 (月)15:26

    グラミーに計算するとこなんてあった???

    21
  82. 593.匿名 :2022/04/04 (月)15:29
    >>589

    ラ算もあれなんだけど、その後のパンPDの投稿の意味がよくわからない。どゆこと?

  83. 594.匿名 :2022/04/04 (月)15:35
    >>565

    そういうのは実際にあってから言えばいいんじゃないかな。
    ちょっと過剰反応だと思う。

    22
    3
  84. 595.匿名 :2022/04/04 (月)15:35

    ニンジンはやたらパンPD持ち上げるよね
    会社によいしょしてたら見逃してもらえるとでも思ってるのかw

    45
  85. 596.匿名 :2022/04/04 (月)15:38
    >>595

    !、、思ってそう

    28
    1
  86. 597.匿名 :2022/04/04 (月)15:40
    >>595

    浅はかすぎてガチ思ってそうwww
    てかVラのジミンとユンギなんかすごい良かった…ユンミンいいな…

    39
  87. 598.匿名 :2022/04/04 (月)15:42
    >>594

    横だけど…

    それは正論だと思うし
    「きっと、こうだよね」というのを注意するのは正しいことなのだと思うけど

    ここで予想することで相手の手の内を前もって塞いで行ってるとも私は思うんだよね
    今までの手口を沢山見てきてるわけだから言いそうなことは予想がつく
    それを言っておけば同じことできなくなると思ってる
    ノリで過剰に具体的なコメントを予想したりするのは、思ってなくても字面がメン下げになってしまうのでやめるべきだとは思うけど…

    33
    4
  88. 600.匿名 :2022/04/04 (月)15:43
    >>595

    大事なメンバーにあんな悪事をはたらいて、ちょっとヨイショして許してもらおうなんて、、ラなら考えるわなw

    57
    1
  89. 601.匿名 :2022/04/04 (月)15:46
    >>566

    リプ欄もヤバいね。
    ただ指摘してる人もいるから削除してくれるといいね。

    41
  90. 602.匿名 :2022/04/04 (月)15:47
    >>597

    凄く仲が良くて連絡するのもジミンがすること多いよね、聞いてると
    ジミンがグクのように歌えないって落ち込んでたとき「俺はお前の声好きだよ」って言ったのが凄く感動したんだ
    「そんなことないよ」とか「お前にはお前の良さがある」とかじゃなくて
    「お前の声が好き」って自信がつく言い方を選ぶとこが凄くいいなって思った

    65
  91. 603.匿名 :2022/04/04 (月)15:52
    >>601

    指摘を受け入れて削除するような聞く耳ちゃんと持ってるなら、グテシパちょっと見直すわ。普通のことも出来ないシパ見すぎてるからな。

    36
  92. 604.匿名 :2022/04/04 (月)15:53

    グクはたばこの臭いが嫌いだからグテは絶対にない。ジミンを一生離さない守るって言ったんだからグテシパざまぁ。

    グミシパ、盗撮に食いついちゃって楽しそうなこと。

    73
    2
  93. 605.匿名 :2022/04/04 (月)15:55
    >>603

    そうだね。ただこんな失礼な事世界発信するなって思うからシパは鍵掛けて欲しいわ。

    37
  94. 606.匿名 :2022/04/04 (月)15:56
    >>601

    あの人は前からちょっと困ったちゃんな人だよね
    テテを応援したいんだろうけど結果的にアンチを喜ばせる行動が多いからなぁ

    35
    1
  95. 607.匿名 :2022/04/04 (月)15:57
    >>605

    鍵かけろは間違いない、全シパ鍵はかけるべき

    34
  96. 608.匿名 :2022/04/04 (月)15:57
    >>605

    本当にそれ、失礼すぎるわ
    そもそもシパじゃなくても失礼な人めっちゃいるから全員気をつけてほしい

    33
  97. 609.匿名 :2022/04/04 (月)15:58

    ズッーーーーと前にナムさんのブイラで
    ✋がに近寄って
    口が臭いので離れて下さいって
    言われて空気清浄機に口開けて
    笑わせてたのあったよね?
    あれタバコ臭かったんか!
    ニンニクならみんな多分耐性ついて
    麻痺してると思うからおかしーなと
    思ってたんだ。納得

    ♡ちゃんおすすめの@Maurice74321295ことゆぐみちゃん。やってることアンチと一緒ですよ。

    68
  98. 610.匿名 :2022/04/04 (月)16:00
    >>609

    テテを✋と表現するグミシパはアンチ垢持ってるんだろうと察してる。

    89
  99. 611.匿名 :2022/04/04 (月)16:00
    >>609

    「お酒臭い」じゃなかった?

    94
    1
  100. 612.匿名 :2022/04/04 (月)16:00
    >>606

    これってあのグクのプロ垢に晒されたグテシパとリプしてた垢?

    19