なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 820.匿名 :2022/04/04 (月)19:54
    >>818

    海外アミは過激派も多いよね

    29
  2. 821.匿名 :2022/04/04 (月)19:54
    >>806

    リアコ勢も厄介だけど自分の子供目線みたいな感じで応援してるやつのが厄介って言われてるよ なんとなくわかるけど

    30
  3. 822.匿名 :2022/04/04 (月)19:56
    >>818

    去年もガガにクソリプ送ってるのめっちゃ居たよ
    なのにガガはBTS素晴らしかったって言ってくれたんだよ
    アンチもクソアミも皆捕まれば良いのに

    118
  4. 823.匿名 :2022/04/04 (月)19:57
    >>821

    なんかツイでもBBAたちがテテの演出にショック受けてるの見て本当にキモいしきついなと思った。
    旦那いて子供もいるのリアコなのかな?

    68
  5. 824.匿名 :2022/04/04 (月)19:58
    >>823

    絵文字いっぱいの文章と予想

    38
  6. 825.匿名 :2022/04/04 (月)19:59
    >>824

    オンマアーミー特有の紫ハート連打と○○ちゃんアンニョン〜系でしょwww

    34
    1
  7. 826.匿名 :2022/04/04 (月)20:01
    >>823

    推しじゃなくてよかった〜、とかテテペン発狂〜(悪い意味で)とか言ってる人も総じて民度低いなと思った。

    77
  8. 827.匿名 :2022/04/04 (月)20:02
    >>825

    わかる
    わたしほんとに◯◯ちゃんてゆうちゃん付けめっちゃ苦手

    23
  9. 828.匿名 :2022/04/04 (月)20:02

    まじでダイナマイト以降のおばさんたちなんとかしてほしい
    早く飽きてくれないかなー
    同じアーミーって一括りにされたくない

    25
    16
  10. 829.匿名 :2022/04/04 (月)20:03

    あの演出でショック受けるって…。テテペンだから熱愛報道とかは嫌だけど今日の舞台はただただ絵になる2人で素敵だったよ。むしろ誇らしい。

    134
  11. 830.匿名 :2022/04/04 (月)20:04
    >>828

    butter以降のがすごくない?
    変なオープンなグテシパも増えたなと思うよ

    52
    5
  12. 831.匿名 :2022/04/04 (月)20:04
    >>825

    あと○○会所属ね

    32
  13. 832.匿名 :2022/04/04 (月)20:06
    >>829

    あそこでモジモジ恥ずかしがられる方が見てられないよね。テヒョンはめちゃくちゃカッコ良かったしオリヴィアさんは綺麗で目の保養になった。

    127
    1
  14. 833.匿名 :2022/04/04 (月)20:06
    >>830

    dynamite期はまだ公式からのグテ供給ほとんどないからだからね。
    butter後の方が変なグテシパ多い。

    43
    4
  15. 834.匿名 :2022/04/04 (月)20:06
    >>830

    たしかにバター以降もやばいね。シパも新規のおばさんたちに多いし、鍵もかけずに妄想して、非公式買ってソンムルとかに群がってるね

    33
  16. 835.匿名 :2022/04/04 (月)20:06
    >>830

    何でいきなりグテシパ?

    35
    12
  17. 836.匿名 :2022/04/04 (月)20:07
    >>832

    美男美女ってこういうのを言うんだなって思ったよ

    103
  18. 837.匿名 :2022/04/04 (月)20:11

    いや、正直あのメンツじゃBTSが取るの難しいと思うよ
    当時発表された時もメンツがヤバいな〜って言ってたアミ沢山居たしグラミーに文句言ってる人ってBTSしか知らない人なんじゃない?

    92
    1
  19. 838.匿名 :2022/04/04 (月)20:11

    さっきのなんだった?? 急に止まったけど。

    7
    3
  20. 839.匿名 :2022/04/04 (月)20:13
    >>823

    個人的には別に歳がいくつでリアコでも旦那子供がいてリアコでも絵文字多用でもいいのよ だってそれって自由だから けどお子さんいる人(特に息子)って過保護じゃないけど推しを自分の子供と同じように見て応援してる人多いから、そんなに騒ぐことじゃないよってことをめちゃくちゃ騒ぐんだよね かわいそう、かわいそうって 他界隈でも嫌と言うほど見てきた その結果本人に僕はかわいそうな人じゃないから大丈夫だよってまで言わせてて それから苦手

    18
    1
  21. 840.匿名 :2022/04/04 (月)20:14

    さっきの…?

    4
    1
  22. 841.匿名 :2022/04/04 (月)20:15

    グラミーはファンの数や応援でどうにかなるもんじゃないからね
    ワンダイだってグラミー取った事ないんだよ

    81
    1
  23. 842.匿名 :2022/04/04 (月)20:15
    >>839

    まともなおばさんは全然いいんだけど、違反してて、他のあみに注意されても無視して被害者ぶったり、鍵パカシパとかの変なBBAが増えたって話でしょ。

    39
    1
  24. 843.匿名 :2022/04/04 (月)20:16
    >>837

    とにかく前回は屈辱的な扱いを受けたと思ってるから、今回はそういうの無さそうでパフォも最高で良かった

    48
  25. 844.匿名 :2022/04/04 (月)20:19
    >>832

    そろそろ雑談、個スレ行きましょうか

    18
    7
  26. 845.匿名 :2022/04/04 (月)20:21

    グラミーノミネートされてあの場に行けるだけでも凄い事だよね
    グループの目標があるっていい事だと思う

    59
    1
  27. 846.匿名 :2022/04/04 (月)20:22
    >>831

    それおばさんのbioには必須レベルで書いてあるな

    16
    1
  28. 847.匿名 :2022/04/04 (月)20:24
    >>842

    そんで盲信的なシパも多い

    12
    1
  29. 848.匿名 :2022/04/04 (月)20:29
    >>826

    テテペンだけど全く発狂してないが。世界のトップスターとあんなに堂々と交流してる推しが誇らしいよ。

    131
    3
  30. 849.匿名 :2022/04/04 (月)20:30
    >>841

    スヌープドッグも15回ぐらいノミネートされたのに受賞したことないんだよね。
    あの場に行ってパフォーマンスできただけでもいい経験だよ

    94
  31. 850.匿名 :2022/04/04 (月)20:35

    とにかくこれからも私達は彼らの音楽を応援するしその一環として彼らの邪魔にしかならないアンチと害悪シパを通報し続けましょう。ただ今日くらいは素晴らしいパフォーマンスに没頭したいので明日からまた通報する。

    61
  32. 851.匿名 :2022/04/04 (月)20:47
    >>829

    本当に美しかった!ジミンも言ってたけど
    あれはテヒョンにしかできないって。
    リハではめっちゃ緊張して、ナムジュニヒョンの方がいいよ、なんで僕なの〜って言ってたらしいけど
    本番でのアイドルらしからぬ堂々とした演技!テテすごいよ。
    世界にまたら新たな爪痕残したよ。

    127
    2
  33. 852.匿名 :2022/04/04 (月)20:54

    煙草も女性とのフレンドリーな絡みも全然問題ないしアンチには腹立つ派だけど
    これがグクならまたここで叩かれてたんだろうな、ツメが甘いとか前科があるとか事実とか…と思ってしまった。
    bad沢山付くだろうけど事実として。
    グクペンにもお手柔らかにお願いします。

    30
    63
  34. 853.匿名 :2022/04/04 (月)20:56
    >>851

    それにガガ様に挨拶に向かうテヒョン
    向かうところからの動画上がってたけど、迷いなく向かってそうだった。テテの社交性がバンタンの世界をさらに広くしそうだと思った。こんな誇らしい人にイチャモンつける人の気が知れないわ

    132
    9
  35. 854.匿名 :2022/04/04 (月)20:57
    >>822

    一流アーティストだからそういう人もいるって理解してるよね

    35
  36. 855.匿名 :2022/04/04 (月)21:00

    事実として、って起きてもないことを何言ってんだか。

    42
    12
  37. 856.匿名 :2022/04/04 (月)21:02

    私Butter新規なんだけどアンチはもちろん〇〇会とか主催者とかアーティストに凸、鍵パカやばいシパが多い事に本当びっくりしてる。
    変なアミのせいで白い目で見られてもおかしくないのに、今日のテヒョン然りメンバーの多方面での交流のお陰で保たれてると思う
    母数多いから変なヒトも多いんだろうけど。

    46
  38. 857.匿名 :2022/04/04 (月)21:03
    >>855

    インスタの質問返し1つで一晩中叩かれるし過去のスキャンダルまで掘り返されてたのでそう感じてしまいます。
    もう少し寛容にしてもらえたらいいなと思っただけだよ。
    所詮ネット掲示板といえど推しが叩かれて傷つくのは皆同じはずなので。

    35
    13
  39. 858.匿名 :2022/04/04 (月)21:04
    >>852

    グクを叩くとかではなくテテは昔から誰とでも仲良くなる人だからねグク叩くのもダメだけど内容が違う気がする

    42
    11
  40. 859.匿名 :2022/04/04 (月)21:04

    グクペンとテテペン揉めさせるいつもの人か、それを本気で喧嘩してると信じちゃってる人?

    56
    9
  41. 860.匿名 :2022/04/04 (月)21:07
    >>852

    仕事なのに叩くわけないと思うけど
    自分もグクペンだけどここのグクペン、被害妄想強すぎる人がいる気がするよ

    43
    20
  42. 861.匿名 :2022/04/04 (月)21:11
    >>859

    違います。
    この間グク叩きが酷かった時に居て、
    何度もここで同じ経験してるので。
    でもグミシパは嫌いで、グテカプ好きなので見に来てアンチ通報してます。
    モメサでもないので、これ以上返信不要です。スルーして下さい。
    少しでも思いが伝わる方が居てくれたらありがたいです。

    44
    16
  43. 862.匿名 :2022/04/04 (月)21:12
    >>852

    それ言うならグクペンじゃなくてグクへだと思うけど。
    まぁ確かに、客観的に見てあまりにもなんというか…差があるような気がするよ。

    28
    5
  44. 863.匿名 :2022/04/04 (月)21:17
    >>830

    グテシパもグミシパも鍵パッカーンでセクハラしてんのはド新規だよ。ただしグテシパは枯渇期をファンカムで乗り越えた忍耐派が残ってるのに対してグミシパは19年で爆散してそもそも古参が残ってなかったから今ド新規ばっかりで自浄できないからあの惨状なだけ。

    52
    9
  45. 864.匿名 :2022/04/04 (月)21:18
    >>861

    ごめん、さっきも返信したグクペンだけどここじゃ昔からグクだけじゃなくジミンも凄く下げられてるしテテはTwitterとかのアンチにここと比じゃないくらい叩かれてるよね

    嫌な気持ちはわかるし私もグクが叩かれて何回も擁護のコメント書いたことあるけど、起こってもないことを書かないで欲しいし、グクばっかり!みたいなの書くのもやめて欲しい

    40
    13
  46. 865.匿名 :2022/04/04 (月)21:19

    今日ここにも何十回もテテアンチきたよね?
    Twitterも今日とんでもない量アンチされてたよね?
    完全に言っちゃいけないレベルのものもあったよね?
    グクのストーリーについてグクを下げてた人はどれだけいただろうか。連投してる数人?怒る内容でもないし当然だけど。

    43
    17
  47. 866.匿名 :2022/04/04 (月)21:19

    @__TANI_____

    こういう人って正義警察なの?
    テテペンだからグテシパが嫌い?

  48. 867.匿名 :2022/04/04 (月)21:20
    >>852

    喫煙と女性との絡みはテテ。これは事実。
    これがグクなら〜は完全に妄想。
    妄想を事実だって言ってるんだからbadつくよそりゃ。
    そういう人達をみんなで協力して通報してるんだもん。

    25
    11
  49. 868.匿名 :2022/04/04 (月)21:24
    >>867

    妄想と言われたらその通りですね。
    この間の叩きでかなりメンタルやられちゃったので、私が離れるべきですね。
    失礼しました。

    23
  50. 869.匿名 :2022/04/04 (月)21:24

    テテなんて昔から人好きじゃん
    男女関係なくスキンシップとるから女関係の噂絶えないんでしょ

    普通は良く知らん異性には距離置いたりするけど
    それもないのが四次元のいいところじゃないの?

    6
    92
  51. 870.匿名 :2022/04/04 (月)21:25

    害悪グミシパが反応するから、どうしてもジミンとグクの言動に敏感になってしまうところはあると思う。そしてその流れで理不尽にアンチされてるテヒョンを守りたいって気持ちが強くなるし。
    でもどのメンバーに対しても下げる流れが出てきたらきちんと制止してくれる人達も出てくるよね。
    推しを叩かれるのが辛いのは分かるよ。

    57
  52. 871.匿名 :2022/04/04 (月)21:27
    >>869

    女関係の噂絶えないってどの噂?
    四次元のいいところ、とか小馬鹿にしてるように聞こえるよ。

    103
  53. 872.匿名 :2022/04/04 (月)21:28
    >>865

    擁護の数ってことじゃないの?

    14
    1
  54. 873.匿名 :2022/04/04 (月)21:30
    >>866

    見てきたけど間違った事は言ってないね。
    ターゲットはグテシパオンリーだね。
    こういう垢たまに見つけるけどなんかパンチが足りないというか二番煎じな感が否めないんだよね、、
    やっぱ妹さんのやり方の頭の良さが際立った分薄っぺらく感じてしまうね。

    32
  55. 874.匿名 :2022/04/04 (月)21:31
    >>869

    テテのことを何も知らないド新規がどの口で言ってるの?

    64
    6
  56. 875.匿名 :2022/04/04 (月)21:31
    >>869

    今日テヒョン相当注目されてたからなー悔しくて仕方ないのは分かるよ。

    84
    1
  57. 876.匿名 :2022/04/04 (月)21:35
    >>869

    真面目にキムテヒョン知らないなら黙って?知ってるならわざとよね?

    67
    5
  58. 877.匿名 :2022/04/04 (月)21:36

    ラ、ニンジンのパンPDセクハラ疑惑ツイ引リツして

    このジョングクは無理(拒絶)…の時やんか心ないポーズが………ほんま………虚無だったろうな………と(冷静になればなるほど頭の整理がつかない…)

    だって。
    てか、ラ、パクツイ専門なのにニンジン(自分の別垢)引リツとかおもろいな。冷静になれー

    33
  59. 878.匿名 :2022/04/04 (月)21:36
    >>871

    荒らしたいんだよ
    ほっとこう

    39
  60. 879.匿名 :2022/04/04 (月)21:41
    >>869

    女関係の噂は勝手に作られてるだけでテヒョンは何も悪くない
    テヒョンが誰と仲良くしてもいいじゃん
    周りが勝手に噂してるのにテヒョン原因みたいな言い方やめて

    82
    4
  61. 880.匿名 :2022/04/04 (月)21:42
    >>869

    よく知らん異性ってなんだよw身元不明ならまだしも、オリビアは仕事だしあのガガ様でしょwよく知らん異性とか馬鹿丸出し

    102
    1
  62. 881.匿名 :2022/04/04 (月)21:44
    >>869

    ご自分の巣へお戻りください

    48
    10
  63. 882.匿名 :2022/04/04 (月)21:48

    社交の場で憧れのスターと写真撮ったらベタベタしてるとか言われて草。くだらねーな。あんな挨拶程度で女好きとか噂とか馬鹿じゃないww

    ジョングクなら叩かれるとかアホみたい。あのね、正直オリヴィアとのあの役をマンネラインの誰がやったって一部では荒れるに決まってんじゃん。あの役を自分の推しではなくテヒョンがやってくれてよかったね。テヒョンがいてくれて他メンよかったね。

    48
    24
  64. 883.匿名 :2022/04/04 (月)21:50

    てかテテってコミュ力凄いし男女関係なく好かれるし人に優しい人って心も強い人だと思うから実生活でも味方いっぱいいて実際自分へのアンチなんてたいして気にしてないかも。仲間がアンチされたら怒るだろうけど。

    89
    1
  65. 884.匿名 :2022/04/04 (月)21:51
    >>883

    そだね。でもアンチされて嬉しい人はいないし、通報は続けよう〜

    57
    2
  66. 885.匿名 :2022/04/04 (月)21:52
    >>882

    もう去ってるだろうしテヒョン下げされたわけでもないんだからそんなに攻撃しなくていいんじゃない。言葉遣い気をつけようよ。

    32
    6
  67. 886.匿名 :2022/04/04 (月)21:55

    アーミーってなんでここまで害悪ファン増えたんだろ。かわいそうだなぁほんと。メンバーがかわいそう。グループ活動してれば推し以外のメンバーに対する好き嫌い多少なりともあるんだろうと思うけど、あれだけメンバー同士仲良しなところを見てるのにどうして推しにとって大切なメンバーの一人をここまでよってたかって誹謗中傷できるのかな。ファンダムが大きすぎて変なやつは蛆虫みたいに湧いて出てくるからいくら通報してももぐら叩き状態。本当にひどいファンダムになったわ。

    76
  68. 887.匿名 :2022/04/04 (月)21:56
    >>885

    え、あれテヒョン下げじゃないの??どう見てもテヒョン下げだけど

    あ、グクペンの人ね。勘違い

    6
    16
  69. 888.匿名 :2022/04/04 (月)21:56

    @jk0xq

  70. 889.匿名 :2022/04/04 (月)22:00
    >>887

    そうそう!上のグクペンの人にはそんな攻撃しなくていんじゃないかと思ったのよ。Twitterアンチは通報しまくろう!

    26
  71. 890.匿名 :2022/04/04 (月)22:01

    欧米では挨拶って皆あんな感じで頬を合わせたりハグしたりするじゃん。
    普通の対応だよ。
    オリビアとはパフォーマンスの一部。
    世界的スターなんだなぁって実感したよ。
    シパにはグル内でガチだと言われ、アンチからは女関係噂が絶えないと言われ、うんざりしちゃう。

    90
  72. 891.匿名 :2022/04/04 (月)22:06

    今ツイで荒れてるオーストラリア人のインタビュー?翻訳しても内容わかんないけどテテアンチされたの?

    6
  73. 892.匿名 :2022/04/04 (月)22:07
    >>890

    バンタンは女性と絡む事あんまり無いからアミが女性関係に免疫無さ過ぎてちょっとした事でもすぐ荒れるよね。

    37
  74. 893.匿名 :2022/04/04 (月)22:07
    >>891

    テテのところで菌ばら撒いてるような編集いれたんだよ

    42
  75. 894.匿名 :2022/04/04 (月)22:09
    >>893

    見ました!ほんと頭にくる!

    49
  76. 895.匿名 :2022/04/04 (月)22:11
    >>886

    バンタンに害悪アミが増えたのはケミ売りが原因だよ
    新規ほどガチとケミの区別つかないから
    他グルもケミあるけど、バンタンの場合はマンネをクオズが取り合ってるみたいに見せてるのが良くないんだよ
    ここは全肯定の人ばかりだから否定されると思うけど、アミを良い方向に向かせたいならケミ売りまじでやめた方がいいんだよ

    82
  77. 896.匿名 :2022/04/04 (月)22:13
    >>814

    バティステさんがインスタストーリーに上げてるハグも可愛いけど、シルクソニックが賞撮った時にうしろに映ってるテヒョンの心からの笑顔が本当にかわいくて、他のスターからも好かれる理由がよく分かったよ。

    94
    1
  78. 897.匿名 :2022/04/04 (月)22:17
    >>891

    あれって一個人がやってるの?

  79. 898.匿名 :2022/04/04 (月)22:18

    今の民度だとマンネラが女性と噂出たら本当に悲惨な事になると思う
    シパは大暴れリアコも発狂する
    寧ろシパだけをどうにかしたいならマンネラ一気に結婚発表でどうにかなる可能性はあるけど何方にせよ相手の方への批判はヤバいだろうね

    19
  80. 899.匿名 :2022/04/04 (月)22:18

    @rose_fish_
    マジで酷い。報告通報
    ご協力お願いします。

    19
  81. 900.匿名 :2022/04/04 (月)22:20
    >>892

    アミ本当に荒れ方が別格だよ…
    彼らを何だと思ってるんだろうか?
    自分の恋人か何か?
    恋人でもキチガイみたいな嫉妬されたら
    恐怖だろうに芸能人相手にソレをしてるんだもんなあ、、、

    66
    1
  82. 901.匿名 :2022/04/04 (月)22:22
    >>893

    なんというかメディアにもテテアンチがいるのかテテを不当な扱いするところもあって本当にうんざりします。炎上商法かもしれませんが。
    Where is Taehyung?なんて今まで何回ツイートしたことか、、

    59
  83. 902.匿名 :2022/04/04 (月)22:26

    フォロワー3の個人ツイッター晒してる暇あったら
    テテの女辛み癖について考えたら?w

    123
  84. 904.匿名 :2022/04/04 (月)22:27

    マジでアウト勢のタバ◯しつこっ。
    アイドルが吸うの間違ってるとか歌手がぁーとか言ってますけど、他の人出すのは申し訳ないけど、日本だと私が長年推してて約5年前に引退した姫も吸ってたけど、最後までダンスも歌も絶賛されてたし、ジャニー◯もその他歌手も普通に吸ってる。
    k-popに関してもバンタンなんか勝てないと言われたビッ◯ンのメンバーも吸ってる。

    何基準なの?
    本当に視野が狭いのと、もうバンタンから離れて世間を見てくれと切実に思う。

    109
  85. 905.匿名 :2022/04/04 (月)22:28

    蜜…
    もう通報疲れたよ。どれだけやればいなくなるの?

    66
    1
  86. 906.匿名 :2022/04/04 (月)22:30
    >>902

    いや漢字w

    62
  87. 907.匿名 :2022/04/04 (月)22:31
    >>904

    タバコくらい普通
    グクのびっしりタトゥーに比べたら可愛いもんでしょ

    9
    89
  88. 908.匿名 :2022/04/04 (月)22:31
    >>902

    テヒョンが目立つポジションになったのがそんなに悔しかったのか。仕方ないじゃない。それが世間の正当な評価なんだよ。

    120
    7
  89. 909.匿名 :2022/04/04 (月)22:32

    とりあえずにんじんのセクハラ発言をハイブ本体に通報してきた。次はテヒョンの盗撮拡散アンチを通報してくるわ。

    84
  90. 910.匿名 :2022/04/04 (月)22:36
    >>907

    別にどっちも本人の自由
    受け入れられないならギャーギャー喚かず潔くペン卒すれば良いだけ

    93
  91. 911.匿名 :2022/04/04 (月)22:36
    >>908

    テテが一番イケメンだし目立つと思ってるけど
    悔しくないよ?何言ってんの?
    テテへのマイナス意見を共有して撲滅しようとしてるここが気持ち悪いってだけ
    オリヴィアちゃんへのヘイトでマジでテテペンきもくなったわ
    こうやって陽動してるんでしょ

    11
    120
  92. 912.匿名 :2022/04/04 (月)22:37

    人気者にアンチはつきものって言うけどさ、流石に度を越えてるでしょ…。本人に目に入ってまた2019みたいになったら、もしもの事になったらって考えないの?それくらい深刻な状況だよ。
    たかがTwitterだから大丈夫?ここは日本だから大丈夫?そんなわけない。何かあってからは遅いんだよ。。

    114
    4
  93. 913.匿名 :2022/04/04 (月)22:38
    >>906

    もうね、誤字脱字は成るべくして成ってるのよ。こうだから頓珍漢な発想しか出来ないの。
    触れないでおこう。

    48
  94. 914.匿名 :2022/04/04 (月)22:39

    テヒョン下げしないで。
    事実ではないことで侮辱しないで。
    漢字くらいちゃんと書いてね。
    恥ずいよ。

    75
    2
  95. 915.匿名 :2022/04/04 (月)22:40
    >>912

    ていうか名誉毀損のボーダーラインを越えてるアンチが目立ってるけどシンプルに訴えられるの怖くないのかなって思う。

    92
  96. 916.匿名 :2022/04/04 (月)22:41
    >>902

    本当毎日毎日テヒョンの事ばかり見て考えちゃってるんだね
    推しよりテヒョンの事考えちゃってるタイプかな?可哀想に

    68
  97. 917.匿名 :2022/04/04 (月)22:41

    ここはテテペンしかいないから何言っても無駄ですよ

    13
    94
  98. 918.匿名 :2022/04/04 (月)22:42
    >>911

    ナインちゃんに凸ってるグクペン見たなぁ気のせいかな??
    デコピン流出させた個人垢を叩きまくってぶっ潰したジミンペンもいたよなぁ気のせいかな??

    91
    5
  99. 919.匿名 :2022/04/04 (月)22:43
    >>911

    オリヴィアにヘイトしてる垢に言わずに何故ここで?テテが注目されて悔しいのは自分だけで消化してねー。

    90
    3
  100. 920.匿名 :2022/04/04 (月)22:43
    >>893

    フォロワーさんほとんどリツイとか引リツして、報告もしてる。
    グミシパどうかな?私が見てきた垢は誰もその事触れてなかった。
    だからさー、アンチ垢誰なのかばれちゃいますがぁぁぁ???

    62
    1