アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 621.匿名 :2022/04/10 (日)17:43

    グラミーでも、他のメンバーじゃ誰もできない演技をテヒョンがしてくれたなぁ。ジミンもそう言ってたなぁ

    103
  2. 622.匿名 :2022/04/10 (日)17:43

    辞めて。ホソクペン私、テテ可愛くて仕方ないし私の周りのヒョンラペン皆テテの事可愛い。

    129
  3. 623.匿名 :2022/04/10 (日)17:44
    >>616

    ナムのVラすら見てないんだろうね、多分。あの言葉聞いて何にも感じないもんかと思うわ。メンバー自体にアンチを真正面から否定されてるのに。
    ちなみに自分のフォローしてるヒョンラペンさんはテヒョンを今日も褒めてたけどなー。

    106
  4. 624.匿名 :2022/04/10 (日)17:44
    >>620

    日本語おかしいよw
    良いところって探すものじゃないし、悪いところも探すものじゃない。探してる時点でお前はもうアンチ

    107
  5. 625.匿名 :2022/04/10 (日)17:44
    >>619

    今マンラ以外の人達にもここ話題だよ
    しかも悪い意味でね。
    マンラ全体悪く見えちゃうね。テテペンが特に..

    124
  6. 626.匿名 :2022/04/10 (日)17:45

    ペットボトルの話今知ってアンチしか言ってないんじゃないの?って考えて察した

    87
    1
  7. 627.匿名 :2022/04/10 (日)17:45
    >>622

    わたしもそうだけどね。

    57
  8. 628.匿名 :2022/04/10 (日)17:45
    >>595

    メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

    今日は手を替え品を替えやってくるなぁ

    73
  9. 629.匿名 :2022/04/10 (日)17:46

    テヒョンのことはもちろんヒョンラのことも表面しか見てないんだね。

    68
  10. 630.匿名 :2022/04/10 (日)17:46
    >>625

    え、ここ見ててテテペンが悪く見えるの?ぷぷーーーwwwwww

    81
    8
  11. 631.匿名 :2022/04/10 (日)17:46
    >>613

    ヒョンラペンならテテの良いところ沢山分かるはずですよ。今日のライブだけでも。バンタンアンチですか?こんなところに貴方はどちらからいらしたんですか?

    86
  12. 632.匿名 :2022/04/10 (日)17:46

    そう思うならずっと外野の事知らないでここで回してればいいよ、イメージ下がってるのが本当は何か知らずに。

    1
    88
  13. 633.匿名 :2022/04/10 (日)17:46

    飴はね確かに何かあったのかな?って言ってるアミちらほら居るから分かるけどペットボトルの話とか知らなかった

    18
    7
  14. 634.匿名 :2022/04/10 (日)17:47
    >>626

    アンチ垢でしか話題になってないネタを引っ張ってくるwwwwwwアンチでしか言及されてない時点でお察し。
    よっぽど危険な行為ならさすがに皆言及しますよ。

    61
  15. 635.匿名 :2022/04/10 (日)17:47
    >>609

    友だちのジミンペンもテテかわいいって言ってるわ。クオズが仲良しなのは癒しだってさ。Weやインスタによく来てくれるのもうらやましいって言ってる。どんな界隈にいるんだよ。

    87
  16. 636.匿名 :2022/04/10 (日)17:47
    >>625

    マンラ(笑)
    貴方はテテペンとテテが嫌いなだけでしょ?

    95
    1
  17. 637.匿名 :2022/04/10 (日)17:47
    >>632

    はーーい!忠告ありがとうございます♡

    34
  18. 638.匿名 :2022/04/10 (日)17:47
    >>631

    意見を言ったまで。良いところもわかりますよ。でも、他に感じる事があるって言ってる。全肯定できない。伝わらないみたいだね..

    1
    93
  19. 639.匿名 :2022/04/10 (日)17:48
    >>609

    私ホビペンだけどあなたの意見に全く賛同出来ないし周りにもそんなこと言ってる人いないわ。申し訳ないけど随分偏った思考の方々とお友達なんですねとしか…。

    99
  20. 640.匿名 :2022/04/10 (日)17:48
    >>595

    万人に受け入れられない部分は誰にだってあります 人間は完璧じゃありません

    67
  21. 641.匿名 :2022/04/10 (日)17:48

    離れてた間にすごい荒らしハッスルしてるねー。
    5の常駐者、荒らし方が数年前から変わらない。
    何が地雷だったんだろ?
    もう諦めな。

    77
  22. 642.匿名 :2022/04/10 (日)17:48
    >>620

    一ミリもわからん。アンチに喧嘩売るからきにいらないのかな?

    62
  23. 643.匿名 :2022/04/10 (日)17:49
    >>609

    ヒョンラ囲いってなんなんだ…自分以外の人にも伝わるようにしゃべってください。
    あとそれはヒョンラペンにそういう声が多いんじゃなくてあなたの周りに文句言いが集まってるだけです。あなたの問題です。

    101
  24. 644.匿名 :2022/04/10 (日)17:50
    >>632

    一部の悪質なグミシパとジミンペンの方が本人のイメージ下がるような事してるよ。犯罪だからね。

    76
  25. 645.匿名 :2022/04/10 (日)17:50
    >>625

    ここ見ててその意見になるなら、あなたの立ち位置分かりました。さようなら。

    79
  26. 646.匿名 :2022/04/10 (日)17:50
    >>643

    クズの周りはクズが集まる。
    自ら証明してくれてる。

    72
  27. 647.匿名 :2022/04/10 (日)17:51

    ここはね、人と違う意見を持った人を排除するから似たような人しか集まらないの。聞く耳持たないからね、残ったのはある推しに偏った廃人ニートシパだけだよ。来ない方がいいよ。

    1
    97
  28. 648.匿名 :2022/04/10 (日)17:51
    >>638

    そんなの他メンにだってありますよ悪いけど。ウィバースに返信すらしないメンバー。会いに来ると言っておきながら会いに来ないメンバー。タトゥーはわたし的にイメージ良くないけどどんどん増えてくメンバー

    テテだけが印象悪いみたいなこと言ってるけど悪いところなんてそっち目線で探せばいくらでも出てくるんだよ。whのとこ見てりゃわかるだろ?

    でも、それをみんなわざわざアウトタグ使ってまでやらないんですよ。わかるよね?

    55
    18
  29. 649.匿名 :2022/04/10 (日)17:51
    >>647

    自己紹介乙

    56
  30. 650.匿名 :2022/04/10 (日)17:51

    せいぜい小さな島で頑張ってね。ニートの皆さんw

    3
    72
  31. 651.匿名 :2022/04/10 (日)17:52
    >>625

    お疲れ様でした。
    私の周りのヒョンラペンには圧倒的グミシパの評判が悪いです。
    みんなジミンの事は好きだけどジミンペン苦手になっていってる。

    91
    3
  32. 652.匿名 :2022/04/10 (日)17:52

    もうアンチ黙れよ

    46
  33. 653.匿名 :2022/04/10 (日)17:53

    OUTタグって検索しないと引っかからないよね

    45
    1
  34. 654.匿名 :2022/04/10 (日)17:53

    前提として自分とその周りの人の意見が全て正しい・多数派だって思ってる時点で視野5度
    しつこいんだよな5でもここでも
    多分流したいんだと思うからさっきの垢と通報情報を頻繁に貼ってもらえると助かる
    140のレスも残したいよね

    57
  35. 655.匿名 :2022/04/10 (日)17:53
    >>580

    来たついでにセクハラ垢の通報報告お願いします。

    43
  36. 656.匿名 :2022/04/10 (日)17:53

    花畑にならないようにいろんな意見を見て中立の正しいペンでありたいんだろうけど
    自覚なしに目線がアンチと同じになってることに気づきなよ
    そして自分を守るためにSNSや掲示板からさっさと離れることだよ

    52
  37. 657.匿名 :2022/04/10 (日)17:53

    ほーらやっぱりジミンアンチだよww

    8
    60
  38. 658.匿名 :2022/04/10 (日)17:53
    >>647

    聞く耳持たないは特大ブーメランだって。
    教祖とその界隈にもちゃんと言っといてね〜
    犯罪に片足突っ込んでるって事も伝えて!

    59
  39. 659.匿名 :2022/04/10 (日)17:54
    >>632

    結局のところテヒョンアンチの人って事でいいかな?嫌いなら嫌いでいいし、お仲間も同じ意見の様ならそれでもいい。
    ただ、違う世界もあるという事もわかっていて欲しい。あなたの言っている事は規模が小さく感じる。すなわち視野5度。上にも視野5度言ってる方がいたー。

    55
  40. 660.匿名 :2022/04/10 (日)17:54

    あんたたちこそここで正義ぶってテテ以外のメンバーにアンチしてるくせにね。

    107
  41. 661.匿名 :2022/04/10 (日)17:54
    >>650

    残念だけどニートじゃないし、金も稼いでるし、暇人なアンチと違って社会貢献もしてるのでご心配なく♡

    62
  42. 662.匿名 :2022/04/10 (日)17:55
    >>660

    アウト垢で言ってるようなこと、ここで言われてますか??具体例頼む

    47
  43. 663.匿名 :2022/04/10 (日)17:55
    >>589

    私見たやつと違うかもしれないけど禁煙マークみたいなやつは回ってきた
    しかも会場で作成してる様な画像付きで
    マジでイカれてる
    なんであんな奴にチケ渡るの?
    折角ライブ参戦できるのにそれ持ち込むってどんだけアホなのよ
    推しへの愛情伝えるよりそっちかい
    もう一生ライブ参戦できなくなればいいのに

    96
  44. 664.匿名 :2022/04/10 (日)17:55

    李と蛋白のコラボツイキャスでも聴こうかな♡

    27
  45. 665.匿名 :2022/04/10 (日)17:55

    今回のタバコでモヤってる人達って、テテのことをポヤポヤの熊ちゃんとか純粋で傷つきやすいガラスのハートのテテちゃん、みたいなイメージ持ってた人が少なからずいると思う 冷静になろうよ アイドルの前にテテは26歳の立派な成人男性だよ

    84
  46. 666.匿名 :2022/04/10 (日)17:56

    Vプロテクトフォローしてるのがここの住人の人のアカウントなんですね♡

    64
  47. 667.匿名 :2022/04/10 (日)17:56
    >>660

    あなたと一緒にしないでwww

    45
  48. 668.匿名 :2022/04/10 (日)17:56
    >>664

    地獄すぎて草

    38
    1
  49. 669.匿名 :2022/04/10 (日)17:56
    >>660

    誰が下げられようが毎度止めてんじゃん。ほんとなんなの?

    43
    3
  50. 670.匿名 :2022/04/10 (日)17:56

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    #@ideHaLbtsoutxx
    #@sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    # @chochodtidrfbh hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @w2idk_0613
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @w2idk_0613
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    # @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003

    40
  51. 671.匿名 :2022/04/10 (日)17:56
    >>648

    煽られてメン下げしないでください。

    34
    2
  52. 672.匿名 :2022/04/10 (日)17:57
    >>657

    え、どこらへんがジミンアンチに見えるの?被害妄想ひどいねw

    ヒョンラも含めたメンバーについて言っていますが。もちろんwhのところに来るマロを参考にしたので、詳しくはwhのところのマロ見ようね。テヒョンだけが悪いところがあるなんて思わないほうがいい。

    52
    3
  53. 673.匿名 :2022/04/10 (日)17:57
    >>660

    あのさぁ…するわけないでしょ?恥ずかしい…
    何回も言われてるけど自分がそうだからって他の人もそうだと思わないでね
    あとすぐ本性出るのマジでいい加減どうにかしな?

    60
  54. 674.匿名 :2022/04/10 (日)17:57

    元蛋白質→PKNM(虹色国旗)6467フォロワー
    @9597pnnmn

    2022/4/10ツィ内容:グクミンの関係は本人らにしかわからないけど、耳しゃぶって、尻揉みしだいて、お姫様抱っこして首に跡つける仲であるのは確か。

    47
    3
  55. 675.匿名 :2022/04/10 (日)17:58
    >>650

    ニート長いと曜日感覚なくなるのかな?
    今日日曜日だし休みの人も多いよ
    ちゃんと働こうね
    推しの為にもさ

    62
  56. 676.匿名 :2022/04/10 (日)17:58
    >>544

    この人GCFのことを

    東京旅行2人でして、コーヒーカップ乗って、スケスケのお風呂入って、朝5時まで相手のケータイの明るさが気になるくらい近くでベッドにいるくらい仲良いのよ。
    目撃されまくってるけど、それが普通なんだよ。
    2人がめちゃくちゃ仲良いことは誰も否定できないよね

    って書いてたよ。スケスケお風呂とか気持ち悪すぎて、よく文字にできるなと思うわ。ほんと男性ファンが書いたら一発アウトだよね。

    69
  57. 677.匿名 :2022/04/10 (日)17:58

    Vプロテクトフォロー=ぱるぎょん住民であってるよ!友達になってね皆♡

    1
    55
  58. 678.匿名 :2022/04/10 (日)17:58

    いつも荒らしに来る人よりは頭がいいけど見てて辛くなるタイプだな
    ブーメラン頭にブッ刺してウロウロして大声で支離滅裂の独り言か…
    こんな大人にはならないでおこう

    63
  59. 679.匿名 :2022/04/10 (日)17:58
    >>666

    なるほど、あなたはアンチ垢の住人
    ですね??リスト入ってます?

    67
  60. 681.匿名 :2022/04/10 (日)17:59

    仮にテテがno smokingにキレたのだとしてもそんなボード掲げてるアミが悪いんだよ
    そもそも写真勝手に撮ってあげるとか有り得なさすぎる
    余りにも今のアミ好き勝手し過ぎじゃないかな?テテだって人間だよ
    煙草吸ってたとしても表に出てないって事は今までずっと隠してきた事ぐらい分かるでしょ

    69
  61. 682.匿名 :2022/04/10 (日)17:59

    ほらほら、まだラの仲間が荒らしてる最中なんだからまともに相手しないで!いったん散りましょうよ。日曜日の夜は身近な人とゆっくりご飯たべて。
    荒らしに反応すると色々流れちゃうよ。

    64
  62. 683.匿名 :2022/04/10 (日)17:59
    >>657

    ジミンのことは好きだけどジミンペンが苦手になっていってるって書いてるよね。それのどこがジミンアンチなの?ジミンのことは好きだって言ってるじゃない。ジミンペンが苦手になっていってるんだよ、ジミンペンはジミン本人じゃないからね。
    グミシパもグクとジミン本人じゃないから、それも覚えておいて。

    76
    4
  63. 684.匿名 :2022/04/10 (日)17:59

    Vプロテクトフォロー=ぱるぎょん住民であってるよ!友達になってね皆♡♡

    36
  64. 685.匿名 :2022/04/10 (日)17:59

    擬態しても毎回徐々に言葉が悪くなっていって煽り出して最後には尻尾出しちゃう流れ

    51
  65. 686.匿名 :2022/04/10 (日)18:00
    >>666

    ここに2273人いるように見えるのか すごい乱視だから眼科行こう

    51
    1
  66. 687.匿名 :2022/04/10 (日)18:00
    >>679

    元蛋白質→PKNM(虹色国旗)6467フォロワー
    @9597pnnmn

    2022/4/10ツィ内容:グクミンの関係は本人らにしかわからないけど、耳しゃぶって、尻揉みしだいて、お姫様抱っこして首に跡つける仲であるのは確か。


    これに反応してるのかな?

    48
  67. 688.匿名 :2022/04/10 (日)18:00
    >>660

    本性出すの早過ぎです
    その感情になる時点で自己紹介してるのわからない?w
    ヒョンラペン囲いとか名乗らないで
    非常に迷惑

    67
  68. 689.匿名 :2022/04/10 (日)18:00

    ラ族の手下ってツイの名前に小さい「13」つけるの義務なの?

    54
  69. 690.匿名 :2022/04/10 (日)18:01
    >>685

    妹さんに絡んでたバカもそんな感じだったな〜同じようなのしかいないもんね

    48
  70. 691.匿名 :2022/04/10 (日)18:01

    なんで暴れてんの?
    特大グクミン()あったんじゃないの?

    66
  71. 692.匿名 :2022/04/10 (日)18:01

    あなたの好きなヒョンラだって、マロ垢では結構言われてるけどね。人それぞれ許容があるし、別に無理に好きになれとは言わないけど。

    34
  72. 693.匿名 :2022/04/10 (日)18:01
    >>674

    これってある意味グミアンチの発言じゃね?グミサポなんだよね

    29
    1
  73. 694.匿名 :2022/04/10 (日)18:02
    >>677

    ここもプロ垢もテテアンチ撲滅という目標は一緒だよ?だから何?
    そう思いたいならどうぞ?としか言えんわ

    51
  74. 695.匿名 :2022/04/10 (日)18:02
    >>688

    あの、わたしまだ居ますけどそれと別人なんですけど..

    51
  75. 696.匿名 :2022/04/10 (日)18:02
    >>691

    本格的に訴えられそうだから不安になっちゃったんじゃない?

    53
  76. 697.匿名 :2022/04/10 (日)18:04

    学生多いのよぱるぎょん

    33
  77. 698.匿名 :2022/04/10 (日)18:05
    >>696

    不安ならここで暴れる前にすることあるだろうに…。

    40
  78. 699.匿名 :2022/04/10 (日)18:05

    シパでもないヒョンラペンがなんでここに来てテヒョンのアウト垢のこと語ってんの?www意味不明w

    普通自分の推しのこと一生懸命見るよねぇw

    58
  79. 700.匿名 :2022/04/10 (日)18:07

    こんなとこで本当の推しの名前出すわけないんだよ火の粉は避けたいからね

    35
  80. 701.匿名 :2022/04/10 (日)18:08

    ヒョンラの名前出すか元ペン名乗れば説得力増すと思ってる人いるんだよな。本当にヒョンラ好きなら昨日のナムのVラ見直して。すっごくいいこと言ってくれてるから。

    69
  81. 702.匿名 :2022/04/10 (日)18:08

    タトゥーが嫌な人、タバコが嫌な人、その他もろもろ受け入れられない人がいるのはわかる でもやっぱり叩くのは違うよ 法律に反していなければ、自分の趣味嗜好の範囲内であればやりたいことをやってはダメだと言える権利はない だって他人なんだから

    90
  82. 703.匿名 :2022/04/10 (日)18:09

    自分が思ってる事言ってる事はみんなもそう思ってる思考、自分の周りだけの事が世界だと勘違いしてるその思考、なんでこんなにもアンチって視野が狭いのか。その世界、豆粒ぐらい小さいんだよ。

    59
  83. 704.匿名 :2022/04/10 (日)18:09
    >>695

    誰でもいいよ。なんでテテアンチがここにいるんだよ。

    70
  84. 705.匿名 :2022/04/10 (日)18:09
    >>666

    そりゃそうでしょ
    やっと日本のプロ垢できて良かったよー
    アンチの流れがみんなにわかるのも助かる
    頑張って通報するからね!!

    80
  85. 706.匿名 :2022/04/10 (日)18:09
    >>699

    その世界にいてなぜここにたどり着くのかミステリーw

    54
    2
  86. 707.匿名 :2022/04/10 (日)18:11

    今暴れてるの本格的に追い詰められてる人の行動だよね
    ツイで逃亡しようとしてるのも逃げられると思ったら大間違いだよ

    85
  87. 708.匿名 :2022/04/10 (日)18:11

    何でこんなに荒れてるんだろう?やっぱり140の件がやばかったのか
    蛋白質のセクハラツイ共有みたいなのは割と普段から出てるし、通報リストも毎度流してるし

    52
  88. 709.匿名 :2022/04/10 (日)18:12
    >>703

    烏滸がましいよね
    自分を客観視出来ないそういう人にはなりたくないって常に思ってるわ

    45
  89. 710.匿名 :2022/04/10 (日)18:12
    >>707

    なんかもう四方八方から追い込まれてる感じするもんねえ。

    流石にヤバさを感じたか。遅いよ。

    62
  90. 711.匿名 :2022/04/10 (日)18:13

    アンチと意見一緒にしないでください..否定したらすぐアンチになるんですか?
    だから、今ここが悪い意味で話題なんですってば!

    93
  91. 712.匿名 :2022/04/10 (日)18:14

    聞いてくれないからもういいっ
    プン!

    69
  92. 713.匿名 :2022/04/10 (日)18:14

    テヒョンの日本のプロテクト垢が4/10より始動されました。
    そちらへの情報提供、(プロ垢への情報の送り方は下記に記載しています。)こちらも引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    #マーク追加してます。
    ※hhw、マリハナテツオID変更してます。
    ※ラッコズが表に出てきました。
    ※ツイでの報告の仕方をテテプロ垢の方々に(こちらの方がシンプルで簡単です)変更してします。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    #@ideHaLbtsoutxx
    #@sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    # @chochodtidrfbh hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @w2idk_0613
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @w2idk_0613
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    # @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003

    64
  93. 714.匿名 :2022/04/10 (日)18:14
    >>711

    どんどん話題になって害悪グミシパの集団組織アンチについて広めてください!

    81
  94. 715.匿名 :2022/04/10 (日)18:14

    今日グテシパもグミシパも沸けるモーメントが沢山あって良かったみたいだね。
    テテだけ目をつけられたりせずに平和に終わって欲しい。
    と思ってたら、ジョングクトピフォローしてるから、すんげーの流れてて引いてる。
    男性は同性の尻を掴むもんなの?
    またきもいツイ流れてきそうで嫌だ。

    15
    8
  95. 716.匿名 :2022/04/10 (日)18:15
    >>712

    なにこいつw

    22
  96. 717.匿名 :2022/04/10 (日)18:15

    いいこと教えてあげようと思ったのに!教えてあげない!プン!

    47
  97. 718.匿名 :2022/04/10 (日)18:15
    >>711

    あなたにアンチの自覚はなくても普通のペンからしたらアンチと同じこと言ってるヤベー奴にしかならない
    だからあなたは今ここにいるアミから賛同が得られないんだよ

    53
  98. 719.匿名 :2022/04/10 (日)18:16
    >>715

    韓国では普通。尻叩いたり触ったりは激励の意味もある。メンバー同士よくやってる

    58
  99. 721.匿名 :2022/04/10 (日)18:16
    >>717

    教えてくれなくていいからさよーならー

    31
  100. 722.匿名 :2022/04/10 (日)18:16

    140って貼ってもいいですか?
    DM内容のやつ。

    68