アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3537.匿名 :2022/04/23 (土)17:49

    泣き顔がぱるぎょんて単語出した後からここ知った者だけど過去レス読めばすぐわかるよ〜

    55
  2. 3538.匿名 :2022/04/23 (土)17:49
    >>3533

    おそらくヤバいグミシパ側では無いと思いますよ
    私も知りませんでしたが、上のコメントからそうだと思います
    ただの生存確認みたいなもんです

    13
    11
  3. 3539.匿名 :2022/04/23 (土)17:50
    >>3531

    そうそう
    強い意志で断じて断じて声明出しましたね

    39
  4. 3540.匿名 :2022/04/23 (土)17:50

    だおちゃん知らない新規ぱるぎょんさんもいるんだね
    一緒に通報頑張りましょう

    73
  5. 3541.匿名 :2022/04/23 (土)17:50
    >>3527

    だおちゃん今は慎重にして身を潜めてるのかな?と思ってる。
    ほんとに気を付けて欲しい。

    114
  6. 3542.匿名 :2022/04/23 (土)17:50
    >>3536

    通報することもテヒョンへの愛です!
    テヒョンがイルアミにくれる愛へのお返しだと思って、これからも一緒に頑張りましょうね。

    90
  7. 3543.匿名 :2022/04/23 (土)17:51
    >>3534

    ちょっとの会話でそこまで囃し立てる(BADをつける)必要もないと思う、最近見に来た人が増えたのも事実だし過敏になりすぎも良くない
    とりまみんな通報頑張ってこ

    64
  8. 3544.匿名 :2022/04/23 (土)17:51

    全部追えて無いかもだけど
    ヒョンラペンの方のツイートで
    号泣からのもっと頑張ろうって思いました。

    74
  9. 3545.匿名 :2022/04/23 (土)17:53
    >>3539

    断じりは2回ね、OKです。
    晒された晒されてない限らず本垢凍結は2名ですか?

    26
  10. 3546.匿名 :2022/04/23 (土)17:54
    >>3543

    この騒動で初めてここ見に来る人は正直、りるさん、ラッコズくらいしか知らないと思う
    あやつらを止めたい意思はみんな同じだから頑張ろう

    72
    1
  11. 3547.匿名 :2022/04/23 (土)17:58
    >>3536

    無課金て、ちゃんとCD買ってるんじゃん
    音源買うのが一番、あなたも頑張ってるんだよ。

    112
  12. 3548.匿名 :2022/04/23 (土)17:59
    >>3546

    こういう人がいるからこの板は見てられるわ
    ヤサイセイカツ

    ラはツイート消したりしてるね
    弁護士呼ぶ発言の人はまだ消してないけど、本当に行ったのかな?

    54
    1
  13. 3549.匿名 :2022/04/23 (土)17:59

    だおちゃんはある意味救世主みたいな感じ

    66
    3
  14. 3550.匿名 :2022/04/23 (土)17:59

    だおちゃんのことが出たついでに、ちょっと懸念してることがあるので書かせて下さい。
    今回のグテシパが仕組んだ証拠といわれてる捏造(だと自分は確信してる)スクショを見て思ったんだけど、今後あちら側が潜入さんを装って偽のスクショやDM等をここに落として、それをこちらに拡散させてから、否定して非難する…という作戦なんかもありえるのかも知れないと。
    疑心暗鬼になりすぎかも知れないけど、そういう可能性も頭に入れておいた方が良いかと思います。

    123
    3
  15. 3551.匿名 :2022/04/23 (土)18:00
    >>3541

    私はだおちゃん信頼してる。
    かなり突っ込んで潜入してくれてるのか貴重な情報もたくさんあった。ただ無理はしないで欲しい。

    86
    2
  16. 3552.匿名 :2022/04/23 (土)18:00
    >>3549

    さっきの者です、なるほどです!ありがとうございます

    29
    2
  17. 3553.匿名 :2022/04/23 (土)18:02

    新規の方は少し遡ってROMってもらえると流れ理解出来ると思いますので宜しくお願いします。

    44
    3
  18. 3554.匿名 :2022/04/23 (土)18:02

    きれいなものだけ見て行こうとか言ってる垢はフォロー外しました。
    自分だってきれいなものだけみたいし、汚いものを見たくて見てる訳ではないのに…と腹が立って。
    でも自分がフォローしてた中には一人しかいなかった。
    声を上げてないにしても、意外と動いてる方多いと思います。

    101
    5
  19. 3555.匿名 :2022/04/23 (土)18:04
    >>3554

    そういう人は縁がなかっただけですね
    考え方が違う人とは無理して合わせる必要は無いです
    やれることをやりましょう!テテとバンタンに変なものをつかせない為に

    ラの囲いは下手をしたらコロナ明けにはサセン行為も平気でしそうですし、何とかしたいですね!

    68
    2
  20. 3556.匿名 :2022/04/23 (土)18:05
    >>3555

    サセン行為は割とガチでしそうで想像したら恐ろしい

    49
    1
  21. 3557.匿名 :2022/04/23 (土)18:06
    >>3556

    今もマンション特定しようとしてるけどね
    十分サセン
    実害がいつ起こるか不安はある

    65
    1
  22. 3558.匿名 :2022/04/23 (土)18:15
    >>3550

    確かに。この掲示板を介するのは難しいかもね。
    だおちゃんが直接M〇さんかり〇さんか鬼女さんに連絡とってもらってそこから直接ツイに流してもらうとかしたほうがいいのかな。
    でもそうなるとだおちゃんが本垢をこちら側に教えることになるし、それはだおちゃん次第だね…。
    だおちゃんも自分第一にして無理はしないでほしい。

    75
    3
  23. 3559.匿名 :2022/04/23 (土)18:24

    話を変えて申し訳ないのですが、ツイの通報の仕方を再度教えてもらえないでしょうか。
    基本はプロ垢の言う〝無礼または侮蔑的な行為をしている〟で垢全体を通報してるんですが、精神的に余裕があったら〝特定のユーザーに嫌がらせをしている〟からの誰かに対して攻撃的に絡んでいたりテテをあからさまに誹謗中傷してる個別ツイを選択して通報してます。
    でも〝報告が完了しました〟ってお知らせがあるのは後者だけなんです。これってどちらが効果的なんでしょうか?

    22
    1
  24. 3560.匿名 :2022/04/23 (土)18:24

    はぁ…中学生かしら…
    outV民です通報お願いします
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @supertuna1224
    @sinyananitabeta

    60
  25. 3561.匿名 :2022/04/23 (土)18:25

    断じり祭の方、解説第二弾あげてくれてるよ。揺るぎない事実で笑った

    アンチの件とシパの件は切り離して上手くアプローチする方法を模索しようかって書いてあって共感

    62
    1
  26. 3562.匿名 :2022/04/23 (土)18:28

    グテシパ異常すぎる
    気に食わない投稿や、意見は、些細なことでも晒して通報
    凍結垢も多いし異常性ばれてきてるよ~

    4
    148
  27. 3563.匿名 :2022/04/23 (土)18:34

    3562誤字ってるよー気を付けて

    29
  28. 3564.匿名 :2022/04/23 (土)18:34

    推しってやっぱ最強かっこいいわかわいいわディレイで再確認
    お茶でも飲みながら今日も明るく通報しまーす

    77
  29. 3565.匿名 :2022/04/23 (土)18:35

    憶測でしかないので危険だったら通報してください

    ボと蜜凍結の日、牛乳、害悪ソも凍結したと思うんだけど、他にも小さいアンチ垢いくつか凍結した………っていう記憶で正しいですか?
    プロ垢に晒されたのってラ、sky、ミッキー、茶子、マツコなんだよね
    だから通報が集中するとすればここ
    ※ちなみに今ミッキー垢「問題発生」

    晒されてないのにボ、牛乳、害悪ソ、蜜が凍結されたってことは、その小さいアンチ垢がさらに二人の別垢だったのかな?と思えてきて…
    害悪ソはともかく蜜も結構フォロワいたから、凍結難しいのでは?と
    この感じだと牛乳も可能性あるけど、どうしてボだ!ってなったんだっけ?と今思ったので

    20
  30. 3566.匿名 :2022/04/23 (土)18:38
    >>3558

    潜入さんから今まで貰ったものは全て関係各所に報告済みだったから、潜入さんたちの目的はそもそもここに情報を落とすことではなかったはず。通報するのに人数が集まって来たから、ここへも情報を流してくれただけだと自分は思ってます。
    基本的に関係各所に報告が済んでるなら、それをあえてここで貰う意味って拡散目的くらいしかないので、恐らく今後は潜入さんたちも自分のリスクと天秤にかけながらのここへの情報投下になるのではないかと。
    情報が枯渇する分、偽スクショ、偽DMには細心の注意が必要かと思います。

    77
  31. 3567.匿名 :2022/04/23 (土)18:40
    >>3560

    1番上の垢、アウトタグ付けたツイート大手テテペンに引リツされてクソ正論で論破されてて草。まともな人達にあんなツイート見られて恥ずかしすぎるね

    47
  32. 3569.匿名 :2022/04/23 (土)18:41
    >>3565

    そもそも害悪ソロ垢ってあんまり稼働してなくなかった?なんで「あの日」に害悪ソロ垢が凍結されたのかそれもめっちゃ不思議なんだけどわたし的には。
    絶対どれかとつながってたってことだよね

    50
    1
  33. 3570.匿名 :2022/04/23 (土)18:42

    スルーねスルー。話通じないから

    50
    2
  34. 3571.匿名 :2022/04/23 (土)18:43

    グミシパ必死すぎる

    51
    2
  35. 3572.匿名 :2022/04/23 (土)18:45
    >>3432

    ほんとこれ

    37
  36. 3573.匿名 :2022/04/23 (土)18:46

    アンチ垢の通報報告、共有していきましょう

    40
  37. 3574.匿名 :2022/04/23 (土)18:46

    ユンギよりのオルペンです
    ツイッターからここに辿り着きました
    アウトタグマジで許せません
    今初めて通報しまくってます
    素朴な疑問なんですがなぜラッコズは凍結されないんですか?フォロワ数が多いから?
    もしダメな書き込みでしたら通報してください

    124
    1
  38. 3575.匿名 :2022/04/23 (土)18:46

    固定ID控えられてるのにちょいちょいネーム変えて逃げるだけって
    そんなにそのアカウント大事なん?と思ってしまう

    46
  39. 3576.匿名 :2022/04/23 (土)18:46

    本当に訴える気もないのに弁護士とか言うのがそれさえ罪になるの知らないのも、あんなに人数いて中身なさすぎ。

    65
  40. 3577.匿名 :2022/04/23 (土)18:47
    >>3569

    既出だったらごめん
    ツイ見てたら、害悪ソロと蜜と同時に@purplejj2331 って垢も凍結してたって言ってる人いた (紫のヴィトン?のアイコン)
    この垢もグテシパに突っかかっててグミシパ臭すごかったんだけどどれかと繋がってるかな
    もしあれだったら通報してください

    34
  41. 3578.匿名 :2022/04/23 (土)18:48
    >>3574

    ご協力ありがとうございます。
    ラが凍結されないのはフォロワー数が多いからだと思います。1万人超えだと凍結させるには10万くらいの通報がないと難しいと鳩さんがおっしゃっていました。

    63
  42. 3579.匿名 :2022/04/23 (土)18:48
    >>3566

    負け惜しみ?見苦しいよ

    31
    3
  43. 3580.匿名 :2022/04/23 (土)18:51

    言うタイミング違うかもしれないけど、新規で来てくれてる方ありがとう、ありがとう。

    62
  44. 3581.匿名 :2022/04/23 (土)18:52
    Weverse

    You’ll see in the near future.thank you.

    35
  45. 3583.匿名 :2022/04/23 (土)18:54

    鳩さんが言ってたように本当にグクのお兄さんへのサセン行為の時、なんらかの処罰があったら良かったのに。

    私に出来るのはTwitterへの通報とビッヒやはいぶへの報告メールだけとか歯痒い。

    60
    1
  46. 3584.匿名 :2022/04/23 (土)18:55
    >>3577

    ありがとうございます!
    1アカウントか、もう一つくらいあるのかな…

    不思議に思ってるのが、

    ・ボの声明で急に「テテソロスタンのジミンアンチ」(というかそれってアクゲでは?)が登場したこと
    ・害悪ソはテテソロスタンを糾弾するアカウントだったこと
    ・害悪ソはアウト垢と戦うアカウントなどをまとめてグテシパと言っていたこと
    ・牛乳が、ラが何か言う前にボの声明を使ってツイートしたこと(そしてそれは今削除済なこと)
    ・ボの声明にあるコラージュ画像と害悪ソが出してるコラージュ画像のコラージュ方法が似ていること

    54
  47. 3585.匿名 :2022/04/23 (土)18:57

    (お)が鳩さんに絡んでてジミンアンチはタグを使わないって主張してるんだけど、これアンパンマンも言ってたし何度も通報対象になってるテヒョンアクゲ以外でどの垢がそれをやってるか教えてくれたら通報するんだけど。これも何度も言ってるから早く教えてほしい。オルペンとして許せないので。

    一方について言及すると必ず「こっちもされてるのに!!」って言ってくる人がいるけど、別にそっちを無視してるわけじゃない。
    なぜ今テヒョンアンチとみんなが闘ってるかって言ったらやっぱりアウトタグを使ってるってことと、ク○リ疑惑持ち出したりと犯罪レベルのアンチをしてるから。

    メンバーを守ろうとしてる人たちに向かって「〇〇もやられてる!」って言うのはどういう意味なの?そっちはそっちで通報してくれて構わないし、協力してほしいなら情報提供してください。

    112
  48. 3586.匿名 :2022/04/23 (土)19:01
    >>3585

    お、ラがプロ垢晒された時もグテシパだっておかしい奴いっぱいいる!通報しろ!って必死に言ってたのクソ面白かったなー

    @shiyymiiii

    既出だけどこいつも鳩さんに絡み出した。被害者ヅラグミシパ
    早く消したいから通報できる人お願いしたい

    89
  49. 3587.匿名 :2022/04/23 (土)19:02
    >>3585

    アウトタグ使ってるアンチ通報するのだってこの量で、日々そのアンチ垢も増えて情報まとめるの大変なのに。
    アウト使わない垢でアンチしてるのも沢山ある!って分かってるなら、その垢をまとめてから、ここへなり情報をくれたら対処も可能なのにね。
    ただあるある言われても、こっちだって目の前のアウト垢が多すぎてつらいよね。

    51
  50. 3588.匿名 :2022/04/23 (土)19:02

    ラ教の教祖と信者って、ちょこちょこ普通に違法なことしてるのわかってないんですかね?

    それをカバーする為に重ねて違反してて、本当に弁護士に行ったのならこれ以上は発言しないようにとか言われるよ。不利になるから。
    後、ネット犯罪の弁護費用って恐ろしい金額だよ。

    73
  51. 3590.匿名 :2022/04/23 (土)19:03

    デビュー予定のヨジャグルの1人にいじめ疑惑とか喫煙疑惑とか出て、すぐ事務所が対応してたじゃん?発端になった人開示請求とかしてたよね。それ以上に通報いってるだろうに事務所は全然動かないね。多すぎて追いついてないのかな?薬やってるデマはいじめよりもやばいでしょ

    68
    1
  52. 3591.匿名 :2022/04/23 (土)19:04
    >>3559

    どちらが効果的かは諸説あるようです。
    (ちなみに私は「特定のユーザーに嫌がらせをしている」のほうが有効?との説を聞いたことはあります)

    ただ、おっしゃっているように精神的に余裕がないときにひどいツイートを見るのはしんどいでしょうから、今のままの使い分けて通報でいいのではないでしょうか。

    37
    1
  53. 3592.匿名 :2022/04/23 (土)19:05
    >>3569

    自分もそれ今日思っててここに書こうか迷ってた
    牛乳も害ソも何であの蜜と同じタイミングだったんだろうって

    37
  54. 3593.匿名 :2022/04/23 (土)19:07
    >>3566

    苦手な人云々ではなくアンチ行為をしたかしないかです。
    もしアンチ行為をあなたの推しに行っている人がいるというのであれば、そのアカウントを通報すればいいだけでは?

    50
    4
  55. 3595.匿名 :2022/04/23 (土)19:08
    >>3565

    ミッキーはID変わって
    @LA_M1013
    になってますよー!

    昨日2度ほど変更してます。どこかに書かれてた気がする!

    50
  56. 3596.匿名 :2022/04/23 (土)19:09
    >>3586

    了解
    集中通報行ってきます

    40
  57. 3597.匿名 :2022/04/23 (土)19:13
    >>3595

    どんだけ変更するんだ
    そこまで逃げてん時点でお察し

    50
  58. 3598.匿名 :2022/04/23 (土)19:20

    弁護士行ったなら行ったでいいけど、裁判がいざ始まったらTwitterやインスタはできないだろうし静かにはなりそう
    一時期でも静かになるなら嬉しいわ

    71
  59. 3599.匿名 :2022/04/23 (土)19:23
    >>3598

    ラ達がいっせいにTwitterから消えるとか想像するだけでも、、、泣

    48
  60. 3601.匿名 :2022/04/23 (土)19:31

    本人呑気にツイート中←イマココ

    36
  61. 3602.匿名 :2022/04/23 (土)19:37

    普通にどのメンバーがいまのテヒョンの立場に立ったとしても同じように通報、報告してるのに。
    噛み付いてくるのは加害者の思考もってるやん。

    99
    7
  62. 3603.匿名 :2022/04/23 (土)19:57
    >>3576

    水を差すようで申し訳ないのですが…それだけで罪に問われる事は残念ですがほとんどありません。ただ実際に依頼をし裁判をおこすとなれば自身の潔白も証明する必要もありますから本当に不都合な事がない限りは自分で自分の首を絞めることになりますね。

    76
  63. 3604.匿名 :2022/04/23 (土)20:00

    ツイートじゃなくてそれに対してのリプなんだけど、声を上げる=攻撃って言ってるような人がいて悲しかった
    言葉のあやだろうけど、声を上げる行為ってそういう意味じゃない

    51
  64. 3605.匿名 :2022/04/23 (土)20:02
    >>3603

    それで裁判を起こしたい!て思う人はほぼ居ないからね
    可能性が少なくともあるのにやってしまうラは大人として(;´・ω・)ウーン・・・

    22
  65. 3606.匿名 :2022/04/23 (土)20:03
    >>3602

    そうそう!
    テテだからこんなに頑張ってる訳じゃないんだよ。
    どのメンバーだったとしても同じように組織的アンチの標的になってたら今みたいな状況になってたと思うよ。

    72
    7
  66. 3607.匿名 :2022/04/23 (土)20:05

    この板は一部グミシパのテヒョン組織アンチに今はピント合わせてますが、新規で来られた方は一度ラのツイート遡って読んでみて欲しい。
    マンネライン全員おもちゃにして揺るぎない事実と言い酷い妄想をし、ヒョンラインも都合のいいように扱われています。
    これに怒らないアミはいないと思う。

    100
  67. 3608.匿名 :2022/04/23 (土)20:06

    今回の件グミシパ側はテテの大手が動かないのがいい証拠って言い始めてるね何だかなぁ…

    66
    3
  68. 3609.匿名 :2022/04/23 (土)20:08

    〇〇ペンだって言ってる!〇〇アウトだってある!〇〇シパの方からだ!これはシパ同士の話!あのメンバーがこうだから!アーミーが!ファンダムが!界隈が!バンタンが!

    ちゃうよ、個人の責任
    理由はなんであれ
    誹謗中傷は犯罪です。

    HYBEが名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、誹謗中傷と判断したものは告訴対象です。

    122
  69. 3610.匿名 :2022/04/23 (土)20:09

    いやテテの最大手のチャイナ動いてますけどね…

    164
  70. 3611.匿名 :2022/04/23 (土)20:11
    >>3608

    なんやねんそれ
    チャイナバーが動いてんだろ。世界最大だわ

    170
  71. 3612.匿名 :2022/04/23 (土)20:11
    >>3608

    なんならユニバースさんもRTしてたよ

    139
  72. 3613.匿名 :2022/04/23 (土)20:11
    >>3611

    ほんと視野が狭いよね。話が通じないし現実も見れてない

    80
  73. 3614.匿名 :2022/04/23 (土)20:11
    >>3603

    私が調べた記事では実際に弁護士に相談するなどの行動をすれば罪にはならないが、そのまま弁護士に相談せずだと脅迫罪にはなるそうです。ただ、正式にはそこまでならないのかもしれませんね。勉強不足ですみません。

    おっしゃるように、本当に訴えてもらった方があちらには不利になる事も多いですよね。
    見る人が見たら明白でしょうから。

    72
  74. 3615.匿名 :2022/04/23 (土)20:15

    アンチを通報して批判されるとか、どんな世界線よ。意味が分からない。

    91
  75. 3616.匿名 :2022/04/23 (土)20:16
    >>3608

    その理論で行くとvbarが動いてるから真実ってことになるね。

    128
  76. 3617.匿名 :2022/04/23 (土)20:16

    イルアミの大手かなプロ垢とかじゃなくてテヒョン推しの大手の事だろうか
    あの人たちは私はもう諦めてる。裏で色々してるのかもだけどRTぐらい出来ないのかな?って。
    しがらみがあるのかもだけど結局はフォロワーが多い自分に酔ってるだけなのかなと思ってしまう

    54
    10
  77. 3618.匿名 :2022/04/23 (土)20:17
    >>3609

    追記
    新規が!古参が!年齢 性別も全く関係ない。

    理由はなんであれ
    誹謗中傷は犯罪です。

    HYBEが名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、誹謗中傷と判断したものは告訴対象です。

    (Twitter社が凍結させたということ これだけのプロ垢に晒されてるという事は 同時に相当の通報も会社に送られていると思ったがいいです)

    69
  78. 3619.匿名 :2022/04/23 (土)20:20
    >>3617

    ここでもさっき言われてたし鳩さんも言ってたけど
    それはすべて終わった後にわかると思う、終わっていきなり語りだしたらそれまでだなって。

    54
  79. 3620.匿名 :2022/04/23 (土)20:21
    >>3608

    証拠ってどういう意味で?
    大手が動かない=都合が悪いから動いてないってこと?
    それともグミvsグテの争いだから、テヒョン大手が加わらないって意味?

    27
  80. 3621.匿名 :2022/04/23 (土)20:23
    >>3591

    ありがとうございました
    今のまま通報を続けます

    21
  81. 3622.匿名 :2022/04/23 (土)20:24
    >>3620

    何も考えずに自分らに都合のいい話創造してるだけだから深い意味ないと思うよ。言い訳の矛盾を突かれたらブロックして逃げるような集団だよ。

    55
  82. 3623.匿名 :2022/04/23 (土)20:24
    >>3609

    〇〇アウトだってある!

    みたいなアフリカメソッド的なこと言う人って何がしたいんだろね?
    こういう詭弁が一番嫌いだわ。

    73
  83. 3624.匿名 :2022/04/23 (土)20:25
    >>3619

    これだけ騒ぎになってるんだから知らない訳ないだろうしね。DMとか凄い来てると思うよ。
    終わった後に「良かった!私も陰ながら~」とか語りだしたらドン引きする
    関わらないと決めたなら終わった後も一切関わっちゃ駄目だよ

    73
    8
  84. 3625.匿名 :2022/04/23 (土)20:29
    >>3624

    正直さ、厄介事に巻き込まれたくないっていう考えなら、別に自分の意見も何も一切いらないから、ただテヒョンのプロ垢RTしてくれるだけでもいいのに、とは思ってしまう…大手さんならそれだけでも十分テヒョンを救うことになるのに。

    73
    6
  85. 3626.匿名 :2022/04/23 (土)20:30

    万単位のフォロワーがいたら良くも悪くも影響力あるし慎重になるかもね
    愛を伝える方向に舵を切ったんだなってわかる大手も見かけるし
    とりあえずその終わりが早く来るように通報だよ。

    56
    2
  86. 3627.匿名 :2022/04/23 (土)20:32
    >>3623

    他メンが叩かれてるんだからテテも叩かれろって考えなのかね。鳩さんにoutタグつけてないアンチもいます!って絡んでたけどタグ使って広めようとしてるアンチを先に消そうとして何が都合悪いのか。前々からジミンアンチに憤ってたのなら自分で翻訳してプロ垢や大手に送るとかすりゃよかったんだよ。今回テテアンチが取り上げてもらえたのってそういう労力を惜しまず動いた人がいるからでしょ。自分は何もしてなかったくせにグミシパって後出しで文句言ってるのしか見たことないんだけど。

    120
  87. 3628.匿名 :2022/04/23 (土)20:36

    数時間前にまだ耳しゃ〇りとかいうワードをメンバーの動画付きで平気で鍵パカで垂れ流している人もいるし。
    トピックでガッツリ上がってきて驚くわ

    57
  88. 3629.匿名 :2022/04/23 (土)20:42

    今タイムリーに大手が触れてくれたんだけどリプ欄の人が馬鹿はほっとこうって
    いや、ほっといちゃダメなんだよ…

    81
  89. 3630.匿名 :2022/04/23 (土)20:46

    テテペン大手触れてくれたね。
    この方フォローしてくれてるし嬉しい。
    私が見たのはリプ欄も賛同的なコメント多かったよ。

    71
  90. 3631.匿名 :2022/04/23 (土)20:47

    結局このアンチ通報の流れに噛みついてくるのって論点ずらしばかりだね。正論では歯向かえないんだから大人しくアンチやめればいいのに。

    56
  91. 3632.匿名 :2022/04/23 (土)20:49
    >>3627

    そういう人達に限ってoutvに抗議せずスルーしてた人ばかりだろうね
    見てられない誹謗中傷に声を上げたら誰々も叩かれてるって出してくるの勘弁してほしい

    38
    2
  92. 3633.匿名 :2022/04/23 (土)20:50

    グミシパの一部声上げてるけどアンチに対して声上げない保身に走ってる害悪大手グミシパと囲いが異様に見える
    シパ争いだと思っててもいいけどテヒョンアンチは話が違うでしょ
    グテシパに攻撃されてるとかグミシパがそんな事するはずないってより現にアンチされてるメンバーいるんだから身内庇う発言する前にアンチにまず苦言呈し行動し怒りをぶつけなさいよ
    組織的アンチだと疑われて違うならより強固にアンチに対して声上げるべきでしょ
    何故アンチに対して怒りがわかないの?
    ポーズだけでもアンチに怒りを表すかと思ったらそれも無しに保身に走り他シパ攻撃
    それやってるシパ大手に賛同する囲い
    シパ争いってメンバーアンチより大事な話なのか?シパよりメンバーのが大事じゃないの?
    今普通にシパツイしてるの見てため息出た

    68
    2
  93. 3634.匿名 :2022/04/23 (土)20:53
    >>3633

    張本人たちは確信犯だとして囲いが厄介だと思ってる
    多分この界隈入ってすぐあんなのに入信しちゃったから
    悪いことって理解できてない人達なんじゃないかって。

    57
  94. 3635.匿名 :2022/04/23 (土)20:57

    昨日から「大手は何もしない」「事務所は動いてくてない」「私に出来ることは通報、報告だけ」と繰り返しコメントするのは、声を上げている人たちの士気下げる意図。
    繰り返し同じ事を読ませることにより、「やっても無駄」という考えを植え付けようとする、あちらの戦法。

    151
    3
  95. 3636.匿名 :2022/04/23 (土)21:01
    >>3635

    うん!大丈夫
    テヒョンの為にも絶対に諦めないってそう思ってずっとここにいるから。ある意味何を言われても聞く耳持たないw

    101
    3
  96. 3637.匿名 :2022/04/23 (土)21:03
    >>3616

    どうでもいいけどブーメラン多すぎない?

    34
    4
  97. 3638.匿名 :2022/04/23 (土)21:05

    やっぱりここにもラ教徒は潜入してるんですか?

    1
    20
  98. 3639.匿名 :2022/04/23 (土)21:06

    今まで小規模垢で呟いてたけど、我慢できなくて本垢でも通報して欲しい意のツイートしたわ
    思ったより今日は通報して欲しいってツイートしてる同士がいて嬉しかった

    76
    2
  99. 3640.匿名 :2022/04/23 (土)21:07

    通報がんばったら結果は必ず出るし、実際出た。妹さんも最後の方に「長くはない未来姿形を変えてお会いすることになる」って言ってたし、それまで根気強くやっていくよ

    97
    1
  100. 3641.匿名 :2022/04/23 (土)21:07
    >>3638

    いますが、たまに(元々ここにいる人で)過剰反応しすぎな場合もあると思います
    今だからこそピリついていて仕方ない部分もあります
    どれかは明確では無いですがいるにはいますね

    はやく終わるように負けずに通報しましょう

    40
    1