アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 513.匿名 :2022/04/19 (火)23:35
    >>507

    お疲れ様です。一気に広まりましたね。1人でも多くのイルアミが、害悪グミシパのテヒョンへの組織アンチの実態を知って、今のこの最悪の状況から抜け出せることを願ってます。通報も頑張ります!

    126
  2. 514.匿名 :2022/04/19 (火)23:35
    >>509

    原爆T着て、ジミンも注目されたやろ?からのその発言だったよね?

    68
  3. 515.匿名 :2022/04/19 (火)23:36
    >>514

    最低だな

    45
  4. 516.匿名 :2022/04/19 (火)23:40
    >>514

    これ本当?やばくない?

    61
  5. 517.匿名 :2022/04/19 (火)23:42

    あのツイート見た人、そもそもラッコが復活してることに衝撃受けてるな そりゃそうだ、、、もう一生鍵から出てこないで欲しい

    54
  6. 518.匿名 :2022/04/19 (火)23:43
    >>516

    たしかキャスで言ってて、その録音も提出済みだと思う。

    66
  7. 519.匿名 :2022/04/19 (火)23:43
    >>514

    ラ「アンチは私の広告塔、ジミンちゃんが反日で炎上したのと同じ」だよw

    68
  8. 520.匿名 :2022/04/19 (火)23:44

    ツイの拡散効果で、この板にももっとアンチの情報を確かめに来るアミさんが増えるかも知れないですね。
    出来る限りアンチに関する話題や通報垢情報を流さないようにしながら、これまでの悪行なども貼っていけたらいいかも知れないですね。

    74
  9. 521.匿名 :2022/04/19 (火)23:44
    >>514

    私そのキャス聴いてたよ。本当に何の悪びれもなく喋ってた。

    59
  10. 522.匿名 :2022/04/19 (火)23:48
    >>516

    前に音声流出してたから、私も保存してある。想像通りの声と話し方だよ。

    44
  11. 523.匿名 :2022/04/19 (火)23:48

    だおちゃんでも誰でもいいんだけど内部に潜入してる方がTwitterで鍵垢作って最初は誰にも見せないようにして、グミシパの新しい指示情報が出たらすぐにそのアカウントでクスショなりなんなりをツイートしていくのはどうだろう?

    指示が出る→グミシパ達が指示通りのツイートをし出す、の時系列がはっきりして確たる証拠になると思うんだけど。

    鍵開けるタイミングはグミシパ達が指示通りのツイートをし出したらで、新しい指示が出たら鍵を閉めて指示スクショ等をツイート、みたいな感じで。
    逐一鍵しないとそれ見て指示通りの動きをしなくなる可能性があるので、鍵開けるのは絶対グミシパ達が指示と同じようなツイートしだしてからで。

    説明下手だし人任せな感じで申し訳ないけど、どうかなー。
    潜入してる方でもし可能そうなら是非ご検討いただきたい。

    6
    48
  12. 524.匿名 :2022/04/19 (火)23:50
    >>516

    Mの垢に固定されてるから聞けるよ。

    35
    1
  13. 525.匿名 :2022/04/19 (火)23:50

    MUさん復活キターと思ったら早速ラッコのキャス再喝してるw

    57
  14. 526.匿名 :2022/04/19 (火)23:50

    ずっとアンチに苦言を呈してるテテペンさん、グミシパ組織アンチの件呟いてて結構リツイもされてる!
    いよいよグミシパの実態がバレてきてるね。私もリツイしました。

    83
  15. 527.匿名 :2022/04/19 (火)23:56
    >>519

    この発言って、ジミンのプロ垢が怒ってもいいくらいの発言だよね。
    まあ日本のジミンのプロ垢は、全く機能しないでしょうが。

    75
  16. 528.匿名 :2022/04/20 (水)00:01
    >>523

    潜入さんは潜入さんたちの役割とか使命があると思うから、それ以上の負担はかけない方がいいだろうし。そこまでは手が回らないと思うよ。
    ここは、貰える範囲で貰った情報を通報に生かしていくべきかなと思うけど。

    87
  17. 529.匿名 :2022/04/20 (水)00:02
    >>519

    こんな奴を大手にして教祖にしてるグミシパ狂ってるとしか言いようがない

    73
  18. 530.匿名 :2022/04/20 (水)00:04

    ちょくちょく見てるアンチに物申す系アカウントがあるんだけど、(その人は爆発をターゲットにしてる) その人が爆発もあと少しで訴えられるっぽい感じのツイートしてた

    70
  19. 531.匿名 :2022/04/20 (水)00:11

    流石にリストはツイしない方が良いよね?

    21
  20. 532.匿名 :2022/04/20 (水)00:12
    >>530

    なんかすごいあれな(すごいあれなとしか言えない)言い回しする人だよね? 言ってたねー。誰が見ても爆発はヤバい状況だよね。そもそも今回の騒動の前にテテにク●リとか言い出したの爆発じゃなかった?

    66
  21. 533.匿名 :2022/04/20 (水)00:14
    >>531

    ラ族のリストはお持ち帰り自由って書いてあるからいいと思う

    29
  22. 534.匿名 :2022/04/20 (水)00:15
    >>524

    今それ聞いてきたけど本当に酷い。
    ジミンペンじゃない私でも悔しくてたまらない気持ちになった。全アミに聞いて欲しい!ラには根本的にバンタン愛なんて感じない。
    あの発言を聞いて何とも思わない人なんてアミじゃないわ。

    ジミンがあの時どれだけつらい想いをしたのか…あなたは今言ってるその言葉をジミンの前で言えるの?って聞きたいわ。

    64
    1
  23. 535.匿名 :2022/04/20 (水)00:18
    >>534

    というか、たかが一般人主婦がスーパースターのジミンと同等の立場みたいな感じに喋ってるのも草。烏滸がましいにも程があるでしょ。

    68
    2
  24. 536.匿名 :2022/04/20 (水)00:19
    >>533

    私大元作った人です!(紫文字や赤文字入る前)
    更新頻繁にできなくなってしまったので(ここは見ています)、板内でなら勝手に皆様に更新していただいても、とお伝えしたのですが、ツイッターなどで拡散されるのはあまり本意ではありません…
    ♡さんの呟きから情報をまとめただけで、信憑性は高くないので、できれば持ち出さないでいただいた方が良いかと…すみません。

    75
  25. 537.匿名 :2022/04/20 (水)00:25
    >>536

    了解しましたm(__)m

    23
  26. 538.匿名 :2022/04/20 (水)00:26

    今頃上層部会議してんのかな
    でももうどうしようも出来ないね

    57
    1
  27. 539.匿名 :2022/04/20 (水)00:28
    >>532

    言い回しはあれだけど、ドキーッ!とするような事言うよね。頭良さそう
    爆発は終わりを悟っているのか、セミ爆弾みたいに暴れてて見てて痛々しい

    55
  28. 540.匿名 :2022/04/20 (水)00:34
    >>538

    ついにくるよ。みんなの努力が報われる。
    近いうちに必ず。
    幹部方だけじゃないですよ。小物もいきますよ。覚悟してお待ちくださいね。

    109
  29. 541.匿名 :2022/04/20 (水)00:37

    @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン
    @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し。本垢の1文字目アンチ垢名

    アンチ定期便「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」該当垢は要チェックだお

    115
  30. 542.匿名 :2022/04/20 (水)00:40

    だおちゃん大変な時にありがとう!
    二つ目何となく誰かわかったよ

    57
  31. 543.匿名 :2022/04/20 (水)00:41
    >>541

    だおちゃん本当にいつもありがとう。
    この人ら、自分達の状況わかってんのか…?

    67
  32. 544.匿名 :2022/04/20 (水)00:41

    だおちゃんありがとう!
    その中指ネタもう既に何件か見たわ
    ここの人も通報頑張るから
    だおちゃんも気をつけてね

    75
  33. 545.匿名 :2022/04/20 (水)00:55
    >>536

    ご無沙汰です!!
    引き継ぎしてるものです!
    すいませーん勝手な事して
    もう新しい垢入れが止まる事なくで
    一層の事拡散してもらった方が通報も増えるしいいんじゃないかと思って
    でも、注意書き入れておきますねー!

    あと、もし誰か引き継ぎしてくれる人がいたらお願いしたいです!!
    情報の見落としがない様に見てるつもりなんですけど別件で動いてる事もあって、中々ゆっくり見れてなくて見落としてたら申し訳ないなと思いながらでして
    もし、誰かいたらよろしくお願いします!

    45
  34. 546.匿名 :2022/04/20 (水)00:56

    だおっていっつも後出しじゃね?
    テキトーにout垢からネタ拾ってくっつけてるだけだろ
    信憑性ゼロだね

    3
    163
  35. 547.匿名 :2022/04/20 (水)00:59
    >>541

    今の所、中指ネタ上げてるテテアンチ垢です
    @PYV8uujbCn
    @fuxxin_niowase
    @GpmqI6aWE5vU9Vs
    @_a2580
    @supertuna1224
    @wwww_tobacco

    これをRTしてる
    @D0LLEDUPND50S

    72
  36. 548.匿名 :2022/04/20 (水)00:59
    >>541

    見てきた。
    アラ50がアラ50にキショいって

    44
  37. 549.匿名 :2022/04/20 (水)01:00
    >>547

    ファッキン匂わせ草

    26
  38. 550.匿名 :2022/04/20 (水)01:00

    なんでここの監視係って口悪い系多いの?
    オラオラしてて怖いんですけど。

    67
  39. 551.匿名 :2022/04/20 (水)01:03
    >>546

    そりゃリアルタイムで内容晒したら身バレするからに決まってんじゃんw 頭で考えればわかるよね〜?

    76
  40. 552.匿名 :2022/04/20 (水)01:04

    中指元ネタはもう海外がちゃんと対応してくれてるね。

    アミのボードに答えてくれたスマイル

    66
  41. 553.匿名 :2022/04/20 (水)01:04
    >>546

    いや、教えてくれた通りに後でツイしてんの見てる。
    あるからロムってきたら?

    58
  42. 554.匿名 :2022/04/20 (水)01:04
    >>547

    マジで定期便に従って垢動かしてるね。ぽちぽち通報するのも本当に疲れるわ。何でいい年したおばさん達がちゃんと真面目に従って犯罪犯してるの?意味わかんないわ。早く一掃されて欲しい。

    86
    1
  43. 555.匿名 :2022/04/20 (水)01:06
    >>546

    別に貴方に関係ないでしょ。後出しだと思うなら気にしないでスルーしときなよ。カリカリしないで。

    69
    2
  44. 556.匿名 :2022/04/20 (水)01:06
    >>547

    もう全員ブロック済だったわw
    もう1回通報したけど。
    プロ垢に晒されてる垢ばっかり?やっぱり横の繋がりあるんだね~類友だね。

    65
  45. 557.匿名 :2022/04/20 (水)01:08
    >>541

    二つ目って、これかな?って人いるんだけどジミン単推し?プロフィールにグミの絵文字入ってんだよね。違うかな。

    6
    1
  46. 558.匿名 :2022/04/20 (水)01:09
    >>545

    わざわざありがとうございます!これ、本当にどんどん情報が出て大変ですよね…
    そんな中更新してくださりありがとうございます!最新版も保存させていただいてます。

    もし更新できる方いたら、よろしくお願いします。
    ただ、今は大分ことも明るみに出て、ここを見にくる人も増えたと思いますし、無理に更新しなくても十分に役に立ったのではないかとは思っております!
    (ちなみに私のせいでボタンの漢字がずっと間違っています、すみません…ここで謝罪しておきます)

    51
  47. 559.匿名 :2022/04/20 (水)01:11

    関西弁の人間が無理やり標準語でイキろうとするときって「じゃね」「だろ」を語尾に多用しがちだよね

    49
    2
  48. 560.匿名 :2022/04/20 (水)01:11
    >>558

    釦が銘になってるw後で直せる人お願いします

    28
    1
  49. 561.匿名 :2022/04/20 (水)01:24
    >>558

    いえいえー
    結局エクセルも使えてなくてw
    ぼたんのは知ってたんですけど、もうみんなわかるからいいやと思って、先にnewを入れないとって感じで
    後で直しときますねw

    もし新しい情報が出てるのに2、3日以上最新が出なかったらリスト係果ててしまったんだなと思って誰か引き継ぎお願いします(>人<;)

    42
  50. 562.匿名 :2022/04/20 (水)01:35
    >>557

    多分もうラのリストに載ってる垢だと思うんだけど
    グミの絵文字は入ってないやつ

    11
    1
  51. 563.匿名 :2022/04/20 (水)01:37

    リスト係さんたちお疲れ様です。
    助かっています。
    ご負担にならないよう、無理なさらないでくださいね。

    54
    1
  52. 564.匿名 :2022/04/20 (水)02:20

    深夜の定期便です。4.19

    ◼️ 害悪グミシパのアンチ定期便です。
    「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」該当垢は要チェックとの事です。下記にも一部載せてます。
    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報をお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️リストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ◼️#マーク大量追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、本当にいつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    @PYV8uujbCn グミシパ
    @fuxxin_niowase
    @GpmqI6aWE5vU9Vs
    @_a2580
    @supertuna1224
    @wwww_tobacco
    @D0LLEDUPND50S RT垢
    中指ネタ↑↑↑

    # @jm__ty 茶子とリプ 爆発フォロー
    # @JK_JIN_PONTA
    # @guchi_8989 スパム
    # @1BX9Qu6ENjpdMFW スパム
    @Gatxdjmw_256
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    @Sin28693728 スパム @AOw5WzUA9j579VX スパム
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    @o_OMO_oo
    @yussan4510 (バンタンアンチ)
    @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    # @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン
    # @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し
    # @ame_ame_045 ゾロ目 茶子とリプ
    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892 茶子とリプ
    @leJXAiqn4c3Iwbe 茶子とリプ
    @armyyume4 茶子とリプ
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v アウト垢3つド新規ジミンペン
    #@akko_ma セクハラ
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @mame_pagu0701 ジミンペン
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    31
  53. 565.匿名 :2022/04/20 (水)02:23

    拡散はご遠慮下さい
    害悪 グミシパ リスト 最新
    3垢追加してます。

    42
  54. 566.匿名 :2022/04/20 (水)02:30

    @maimaitranparan

    テテアンチ
    勝手に病人扱い。
    タグ不使用。

    56
    1
  55. 567.匿名 :2022/04/20 (水)03:22
    >>566

    見たけど、そんなこと言ったらジミンにも当てはまるじゃん…と思った
    勿論ジミン「も」違うのわかるけど

    一番腹がたったのは「複雑な環境で育った」というような一文
    テテはおばあちゃんが大好きだったし、今もお父さんのようになりたくて家族を大切にしているのに
    何も知らねーアンチがテテの家庭環境を知ったかぶって話すんじゃねーよ!
    言葉が乱れてるけど、そのくらい心が暴れてるわ
    言っていいことと悪いことってあるじゃん
    私は病気かもしれない、っていうことに対して「そんなわけない」というのも違うと思ってるんだ
    だって本当に病気の人に対して凄く凄く失礼じゃない?

    でも人の家庭環境を本人が悪く言ってないのに馬鹿にしたように「複雑だから」というように言うことは絶対許せない

    本人が家庭環境について憂いていたのなら勿論話は別だよ

    118
    1
  56. 568.匿名 :2022/04/20 (水)05:55

    グミシパが鬼の形相でアンチしてる間に、テヒョンのインスタフォロワーは4000万人突破w

    おめでとうテヒョン!

    158
    3
  57. 569.匿名 :2022/04/20 (水)06:06

    ついに1.3万フォロワーのテテのプロ垢にDM晒されたね。
    これはもう世界にいくわ。

    142
    1
  58. 570.匿名 :2022/04/20 (水)06:21

    クオズのプロ垢にも晒されてるね~

    120
  59. 571.匿名 :2022/04/20 (水)06:23
    >>569

    普通に恥晒しで無理
    あんなことやってる連中が日常生活では普通に子育てして仕事してまともな人間、優しい隣人、良い人を演じながら裏では必死に他国の20代のアイドルのアンチに勤しんでるのかと思うと恐怖

    101
  60. 572.匿名 :2022/04/20 (水)06:26
    >>569

    さらに20万フォローワー垢がリツイしてる。もう止められないね。
    ラ族、覚悟しなよ。

    129
  61. 573.匿名 :2022/04/20 (水)06:29
    >>572

    20万フォロワーアカウントにまでRTされたんだ。
    凄い勢いでRTといいねカウンター回ってるね。

    111
    1
  62. 574.匿名 :2022/04/20 (水)06:33
    >>572

    やっとここまで来たね!!
    最後の悪あがきしてくるかも知れないけど、今日もこちらは粛々と通報しながら、害悪の情報があればこの板で共有していきましょう。

    害悪グミシパがしているテヒョンへの組織アンチを知って板を訪れた方は、是非シパ何でも板を遡ってご覧下さい。1つ前の13をご覧になるだけでも、色々とご理解は頂けると思います。
    イルアミのしている間違いは、イルアミが正していきましょう!

    116
  63. 575.匿名 :2022/04/20 (水)06:36

    プロ垢の固定ツイートにされてるし恥晒しすぎ

    98
  64. 576.匿名 :2022/04/20 (水)06:38

    DM提供してくれた方ありがとう!

    87
  65. 577.匿名 :2022/04/20 (水)06:45

    なんか涙出てきた。
    ひとつの掲示板で呼びかけ通報を頑張ってきたことが世界中に拡散されてたくさんの人が通報してくれてる。これだけの通報があればツイも事務所も確実に行動してくれるでしょう。
    でも今日も私も通報頑張ります。

    139
  66. 578.匿名 :2022/04/20 (水)06:50

    追い風来たー!
    やっぱり誰の目から見てもやってる事、間違ってるんだよ。
    ジミンペン(だけじゃないよ勿論!)もレポートして!ってリツイしてるよ。
    私たちも一緒に頑張ろう!

    104
  67. 579.匿名 :2022/04/20 (水)06:50
    >>566

    全てのツイートを報告、ミュート、ブロックした。

    53
  68. 580.匿名 :2022/04/20 (水)06:54

    海外の5万人大手グテシパもツイートしてたよ

    116
  69. 581.匿名 :2022/04/20 (水)06:55

    ますますグミの印象最悪になったろうね
    イルアミの恥晒し二度とバンタンに近付くな

    84
  70. 582.匿名 :2022/04/20 (水)07:04

    海外勢にも概ね病気呼ばわりされてて何というか…
    起きたらびっくりするだろうね

    83
  71. 583.匿名 :2022/04/20 (水)07:06
    >>580

    敵であるグテシパにまで晒されてわろた
    グミシパの計画悉くうまくいってないじゃん…
    計画ではグテシパをコテンパンにしてヤッホーしてるんじゃなかったの?

    58
  72. 584.匿名 :2022/04/20 (水)07:07

    初めまして。シパでもなんでもないただのテテペンです。
    ここにどれくらいのグテシパさんがいらっしゃるのかはわかりませんが、グテシパさんにお願いしに参りました。

    最近この掲示板を知り静観してきましたが、グミシパを名乗る組織がアンチしている事実が濃厚と判断し私も微力ながら拡散し撲滅する方向に動き出しました。
    今まで多くのテテペン仲間がただのシパ争いだと思っていて、今もスルーしている方も沢山います。
    私達はアンチは許せませんがシパには全く興味はないです。
    グテシパさん達もテテを守りたいのはわかりますが、私達テテペンの行動に大声で参加するのは避けていただきたいです。
    私達までシパだと決めつけられ、またただのシパ争いに見えてしまうからです。
    そうなるとシパに興味のないアミには届きません。
    どうかご協力よろしくお願い致します。

    突然失礼致しました。

    11
    114
  73. 585.匿名 :2022/04/20 (水)07:10
    >>584

    ここでいうよりTwitterで声かけたほうがいいんじゃない?
    シパって名刺つけてるのはここじゃなくTwitterの方でしょ。

    73
    2
  74. 586.匿名 :2022/04/20 (水)07:10

    そういうお気持ち表明はグテグミの方でやってもらうかツイのほうが効果的かと

    68
  75. 587.匿名 :2022/04/20 (水)07:16

    朝の方いつも報告ありがとうございます。
    今日は嬉しい知らせに気分がいいです。

    44
  76. 588.匿名 :2022/04/20 (水)07:17
    >>584

    おっしゃりたい事がよく分かりません。
    どのペンでもシパでも、アンチは犯罪です。
    ちょっと見だけでシパ争いと片付けてしまう人がいるからグテシパは参加しないでとは横暴ではないでしょうか。
    アンチ排除のムーブメントは大きな波となるので、いずれ何が本当の事なのか公になると思います。
    そこには他のシパの方も参加されると思います。
    アンチ排除にシパ争いは関係無い。
    これが事実です。

    129
    3
  77. 589.匿名 :2022/04/20 (水)07:17

    それだけここ広まってるのは良きことじゃない?
    通報頑張ろう!

    68
  78. 590.匿名 :2022/04/20 (水)07:18

    ♡さん色々証拠握ってるだろうから笑いが止まらないんじゃない?

    55
  79. 591.匿名 :2022/04/20 (水)07:19

    ここに書き込むような人ならプロ垢から辿れる垢でグテシパですなんて表明してないと思うよ。
    何某かの擬態だったら違うかもしれないけどね。

    64
    1
  80. 592.匿名 :2022/04/20 (水)07:20

    これはグテシパとか関係ないでしょ
    誰が見てもマウント合戦じゃなくてテテ下げてるんだから

    114
  81. 593.匿名 :2022/04/20 (水)07:20
    >>584

    グテシパがテテの心配してはダメなの?テテをアンチから守りたいと思うのはいけないことなの?テテペンなのにテテを守る行動を咎めるなんて随分とおかしいことを言いますね。

    137
    4
  82. 594.匿名 :2022/04/20 (水)07:21

    自分たちがシパだと思われるのをアンチに抗議するグテシパのせいにするのはちょっと…
    そこはシパが憎くてもアンチ撲滅のために今は連携でしょ
    グテシパとグテペンの区別も難しいだろうしさ

    86
    2
  83. 595.匿名 :2022/04/20 (水)07:21
    >>584

    ラ族が晒されてるって話を信者が見る前に流したいんじゃないの?流れたら再稿していこ。

    66
  84. 596.匿名 :2022/04/20 (水)07:22

    ジミンマスタニムでもあり、GCF監督でもあるので撮り方に慣れを感じるwwwwwwwwwwその角度ジミンちゃんが絶対可愛く映るアングルですよね?

    と呑気なツイートしてる人

    プロ垢見てきたわっなんなんあれ?さらっと漁ったら引リツしてんの大手2、3個でほぼしょっぼい弱小垢やんwwwwあんなん気にせんでいい前みたくうち助けてくれる人おるし心配ご無用どぇすwwwwwwww作戦決行

    だってお

    122
    1
  85. 597.匿名 :2022/04/20 (水)07:22
    >>593

    いや単にグテシパ丸出しで参加してくれるなよってことじゃない?
    それをここで言ってくるのが違うだけで。

    66
  86. 598.匿名 :2022/04/20 (水)07:23

    撮ってるの、別な人だよね?って思うんだけど?

    41
  87. 600.匿名 :2022/04/20 (水)07:26

    グテシパに攻撃されてるって捏造して大声出してる害悪なグミシパが悪い
    やってないのにシパ争いにされたらそりゃグテシパだって腹立つよね
    ってことでやっぱり害悪なグミシパが悪い

    67
  88. 601.匿名 :2022/04/20 (水)07:26

    過去にバイトテロで炎上した馬鹿も同じ思考だったんだろうな
    その結果がネットにゴロゴロ転がってるのになぜ学ばない…。

    47
  89. 602.匿名 :2022/04/20 (水)07:27
    >>584

    シパをやっていることと、組織的にメンバーアンチをしてることに声を上げることは別では?

    グテシパが調子こいてシパ活するのはおかしいと思うけど、テテがアンチされてることに声を上げることは間違ってないんじゃない?

    120
    2
  90. 603.匿名 :2022/04/20 (水)07:27

    こちらは今日も変わらず通報するのみです。
    表に載ってなかったので共有します。
    アウト垢 : 4月に開設された垢です。
    @ot6uunm

    74
  91. 604.匿名 :2022/04/20 (水)07:28
    >>596

    その、しょっぼい弱小垢からどれだけ拡大していくか見てな。大規模森林火災だってもとはタバコの小さな火から始まったりするんだよ。

    104
  92. 605.匿名 :2022/04/20 (水)07:30

    6万人規模の方もRTしてたけど
    それでも弱小垢なんですね
    普通に多いと思うけど。
    もしかして日本国内のRTしかみてないのでしょうか?
    英語訳されて海外の方に拡散されてるの見ましたけど

    109
  93. 606.匿名 :2022/04/20 (水)07:31

    グミシパは一般アミにもグテシパがやばいってことを広めたくてこんなことやってるのに
    グミシパがやばいって広められてる時点で色々察して頂きたい…。

    99
  94. 607.匿名 :2022/04/20 (水)07:35
    >>596

    どんどん墓穴ほってほしいwこちらも作戦決行ですね!

    63
    3
  95. 608.匿名 :2022/04/20 (水)07:35

    朝起きたらプロ垢や、海外垢にまでDM拡散されててビックリしたと同時にここで皆でやってきたことが実を結んだ気がして感動してる。前にラがプロ垢晒された時なんかより広まってる。こんなんが同じ日本人なのは恥だけど、もっと広まってラをフォローしてる人みんな目を覚ましてほしい。

    120
  96. 609.匿名 :2022/04/20 (水)07:35
    >>596

    その無数の弱小垢のリツイートでシパ以外にも広がっていってるけど草生やしてる場合かな

    79
  97. 610.匿名 :2022/04/20 (水)07:36

    海外でも「本物って確信してるなら何故テヒョンを叩く必要がある?不安だからでしょ?」って突っ込まれてて草

    158
    2
  98. 612.匿名 :2022/04/20 (水)07:43
    >>584

    というか、シパ争いとかの問題じゃなくない?ここの流れを見てたなら、この板に居たのなら解るはずだよね?害悪以外のペン・シパでもアンチは許せない行為。逆にarmyなら皆が守りたいと思うのが普通じゃない?グテシパもこれで調子にのって同じ事するなら、グミシパと同じ道を進むだけ。
    ここにグテシパがいたとしても、粛々と報告頑張ってた人に失礼だと思う。あなたも報告してたかもだけど、許せなくて頑張ってた人達を参加するなはないと思うよ。

    152
  99. 613.匿名 :2022/04/20 (水)07:43
    >>610

    正論は万国共通だねw
    ジミンの為に(という名目でグミサポの為に)テヒョンにアンチするという行為は、グミサポでもなんでもないただのアンチだってみんな言うわ
    そもそも教祖が一番グミはないわーって思ってるからね

    85
  100. 614.匿名 :2022/04/20 (水)07:43
    >>606

    うん。これまでシパ争いだと見えてたものが、実はそうじゃなかった。
    なんなら、グミシパが捏造して作ったシパ争いだったというところまでちゃんとシパ以外の人にもわかって欲しい。

    グテシパが参加すると単なるシパ争いに見えてしまうという意見も分からなくはないんだけど、やっぱり真実は一つしかなくて、それをシパ以外の人にもキチンとわかる形で拡散していきたいし、そうあるべきじゃないですかね?

    テヒョンが何でこんなにアウトされてるかの真実をテテペンもちゃんと理解すれば自ずとわかるはず。現にここにはグテシパもいるだろうけどテテソロスタンだっているんだから。

    124