アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 1011.匿名 :2022/04/28 (木)18:54

    衛星さん(←このお名前で良いのか分からないけど…)
    あなたの言い分は分かったので、そろそろこの辺りでおやめになって頂けませんか?

    あなたと鳩さんとの間に、相容れない何かが、過去にあったのであろうと拝察します。
    あなたは善意で、鳩さんのあれやこれやを書き込んでくださったのだろうと、理解することも…できます。
    ですが…鳩さんを信用するかしないかは、個々で判断しますので、これ以上鳩さんについての書き込みはやめてください。
    キツイ言い方になりますが、正直これ以上は迷惑なんです…ごめんなさいね。

    私達は、ここでアンチ垢等の情報を共有しながら、テテに対する組織的アンチ行為(メンバーに対するアンチ行為も含む)を少しでも減らそうと、日々通報報告を頑張っています。
    一刻も早く、1つでも多くアンチ垢を無くしたいんです!
    どうか、私達の想いをご理解いただきますよう、お願い致します。

    89
    4
  2. 1012.匿名 :2022/04/28 (木)18:55

    ラッコのフォロワー見てると少しずつ減ってるんだけど、たまに1とか増えたりして。この騒動を知らない人はやはり大手だとフォローしちゃうんですかね。どうやったらもっと拡散できるのか。。

    65
  3. 1013.匿名 :2022/04/28 (木)18:56

    みなさん話戻しましょう。

    37
  4. 1014.匿名 :2022/04/28 (木)18:56

    もう帰ってくれない?他のグループ興味ないです

    17
    1
  5. 1015.匿名 :2022/04/28 (木)18:57

    直接話すと論破されて何も言えなくなっちゃうからここでネチネチ愚痴ってるんでしょう 本当にしつこいし本当に邪魔

    56
  6. 1016.匿名 :2022/04/28 (木)18:57
    >>1011

    いや、もう昼から散々伝えてんの。わざとやってるから。もう返信しなくていいって。

    43
  7. 1017.匿名 :2022/04/28 (木)18:58

    鳩ちゃんさん板じゃねぇんだよな。そもそも板違いなのでサヨナラなんですよ。しつこいと嫌われるよ

    35
  8. 1018.匿名 :2022/04/28 (木)18:58

    SNS系なんでもそうだけど1回ガンッと増えたフォロワーってそうそう減らない。
    だから少しずつでも減ってるのは凄いことだと思う。

    74
  9. 1019.匿名 :2022/04/28 (木)18:59

    そうだね、1万人もいたら全員アクティブとは限らないし

    48
  10. 1020.匿名 :2022/04/28 (木)18:59

    ラ…かなりフォロワー減ったねそれでもまだ1万以上いるのか………って思っちゃうけど

    46
  11. 1021.匿名 :2022/04/28 (木)19:00
    >>1018

    そうだね。
    垢閉じ宣言から少しフォロワー減ったけど復活してからまた増えて。
    でも今減ってるのは確実に一部では効果があると思ってる。

    47
  12. 1022.匿名 :2022/04/28 (木)19:00

    粘着に返信してる人ももう荒らしになりますよ。大切なことが流れます。返信しないでもとに戻しましょう。

    45
  13. 1023.匿名 :2022/04/28 (木)19:00

    鳩ちゃんに絡んでる人はスルー。
    安価つけない。
    BADもつけない。
    通報ボタンポチ。
    話題にするから余計喜んで荒らしにくる。
    通報してスルー。
    やるべきことをやりましょう。
    さ、通報してきます〜

    82
  14. 1024.匿名 :2022/04/28 (木)19:00

    新規の方々 今起きていること

    ラッコズ率いるグミサポの表垢でのグミへのセクハラ、サセン行為を通報していたら、
    グミサポが裏でアウトタグを利用し組織的なテヒョンアンチ、下げ行為をしていると内部告発があった。

    ラによるアンチ指示のDMがプロ垢に晒され、アンチへの通報数が増えた頃、アンチで有名な蜜とグミサポ大手の垢が同時凍結。
    その後も続々と凍結するグミサポと急に逃げ出すアンチ達。

    その後グテペンの仕業にするためにDMを作って出すが、秒で捏造がバレる。

    73
  15. 1025.匿名 :2022/04/28 (木)19:00

    もう最悪TikTokとかで拡散される方が新規の人や学生さん達に知ってもらえる気がする
    だけどリスクもあるからやっぱり粛々と通報等するしかないのかなぁ

    37
  16. 1026.匿名 :2022/04/28 (木)19:01
    >>1019

    そもそもラッコのフォロワーの34パーセントは偽垢というデータもあるしね。あれだけのフォロワーにしてはいいねもコメントも少ないから、中身はだいぶスカスカだと思うが。

    55
  17. 1027.匿名 :2022/04/28 (木)19:06
    >>1025

    あれ?前にTikTokでって人いなかった?
    文字だと読んでくれない可能性あるから動画で分かりやすくーって賛同も多かったし
    時間かかるかもだけど頑張りますってコメあった記憶あるんだけど

    37
    2
  18. 1028.匿名 :2022/04/28 (木)19:07

    いつの間にか鳩さん板みたいになってるの粘着の思う壷じゃん やめよ

    みなさんラッコや周りのグミサポにブロックされてますか?
    私この間までブロックされてたのに数人から解除されてたんですけど焦ってると受け取っていいですかね?それとも監視?

    5
    3
  19. 1029.匿名 :2022/04/28 (木)19:10

    ラッコと周辺にブロックされたまま解除されてないな~
    なんでいきなり解除し始めたんだろ

    25
  20. 1030.匿名 :2022/04/28 (木)19:11
    >>1027

    本当ですか!?確実に見逃してました
    頑張って編集してくださってるんですね!有難い

    13
    2
  21. 1031.匿名 :2022/04/28 (木)19:16

    もしかしたらまた何か作戦決行するのかもしれないですね
    ブロック解除されてる方は一応、言動に注意してツイートされたほうがいいかも

    35
  22. 1032.匿名 :2022/04/28 (木)19:18
    >>1008

    いつもありがとう!
    今のうちに通報行ってきます

    22
  23. 1033.匿名 :2022/04/28 (木)19:18
    >>975

    ジョングク取り合ってる時点でずっと対立するんじゃないかな
    シパなんて辞めちゃえよって思う

    25
  24. 1034.匿名 :2022/04/28 (木)19:20

    今テテプロ垢からきた通報垢の中に、ジャニーズタレントのアイコンの人がいたんだけど
    あの子はただ単にバンタン嫌いなのかな
    グミシパがアウト乱用したせいで誰でも普通にアウトする様になった気がする

    34
  25. 1035.匿名 :2022/04/28 (木)19:21

    @DgiPkO8XCN0q4TN
    どうにかできない??わたしグテシパでもあるけどテヒョンペンとしてテヒョン守りたいんだけど。グテシパはテヒョンアンチに声上げたらだめなの?FFにシパがいたらシパ論争になるの?グクミン界隈にテヒョンがアンチされてたのよりアンチ対抗垢のフォロワーにグテシパがいることが気になるテヒョンペンいるの?
    グクミン界隈がテヒョンペンですらこう言ってるって良いように利用し出したけどテヒョンペン擬態?どういうこと?

    1
    29
  26. 1036.匿名 :2022/04/28 (木)19:21
    >>1027

    けど、それもどうなの?みたいな話になってやめたんじゃなかったかな
    記憶違いだったらごめん

    17
  27. 1037.匿名 :2022/04/28 (木)19:24

    グミシパの言うことにいちいち反応しないで
    嘘つきの捏造のデマ拡散の集団なんだから

    48
    3
  28. 1038.匿名 :2022/04/28 (木)19:26
    >>1035

    そういう人もいるんだくらいに思っておいたらいいんじゃないですか
    アンチに心痛める人もいればそれよりアクゲが気にいらない人もいる
    どっちが正しいとかないから自分と合わない人は無視すればいいよ
    その垢主さんもアンチ対抗垢と意見が合わないなら無視してねとは思うけど

    31
  29. 1039.匿名 :2022/04/28 (木)19:27

    関係ない人を晒すのはやめよう。
    アンチしてる訳でもないし。お互い意見が合わないってお互いが理解するべき。意見の押し付け合いになってる。

    34
  30. 1041.匿名 :2022/04/28 (木)19:29

    疲れるな 本当に通報作業疲れる あいつら蛆のように湧いてくる

    9
    26
  31. 1042.匿名 :2022/04/28 (木)19:30

    テヒョンアクゲがテヒョンアンチ誘発してる部分は少なからずあるだろうからテヒョンアクゲは今すぐ消えろって思ってる

    15
    15
  32. 1043.匿名 :2022/04/28 (木)19:31

    短いまとめ再掲(集団→組織に修正済み)
    ABCは動物絵文字に変えても○

    —————
    ・メンバーAをアンチするツイートが急に増える
    ・メンバーBとC=恋愛関係という派の中に、邪魔なAを複数アカウントを使用してアンチする組織があると判明
    ・通報を続けると有名なアンチアカが凍結→大手のBC恋愛派アカも同時凍結。同一人物の疑い強まる
    ・他界隈からの協力もあり、通報の輪が広がる
    —————

    35
  33. 1044.匿名 :2022/04/28 (木)19:32

    これから通報にご協力いただく方へ。
    最優先のアカウントです。いずれも一番上が本垢です。

    ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577
    @Carrot_cake_901
    1494225857006563329
    @snooopy_0123
    1492540301537202176


    @JIMINSKY1013
    1340326675158974471
    @akatsukitousagi
    1409361286043815938
    @Jungleman_tee
    1472476742401277954

    マツコ
    @yuu_chimmy_1013
    760242469682290688
    @matuko_love_
    1375637597356130307

    チャコ
    @jkjm_13_fuyu
    1519276422556450816
    @chakodaisuki_
    1493596853409095682
    @P0lw6oA9qL6g5DN
    1486002447353094167
    @gtnAMfHu5s5cD22
    1479525743629840384

    ミッキー
    @1013m_ca1
    152521214
    ※本垢でアンチはしていないものの、ドッキリビンキーというサブ垢(@VanillaPlumeria)で過激なアンチ。恐らく連動凍結逃れのため4/21頃にサブ垢削除。ツイで「ドッキリビンキー」と検索すると当時のスクショがたくさん出てきます。

    爆発
    @7o58r
    1443207944993005568

    60
  34. 1045.匿名 :2022/04/28 (木)19:34

    シパどうこうアクゲどうこうに言及せず粛々と通報、無理のない呼び掛けをしましょう。
    アンチ通報に立場は関係ありません。

    54
  35. 1046.匿名 :2022/04/28 (木)19:35
    >>1044

    ありがとうございます助かります!

    26
  36. 1047.匿名 :2022/04/28 (木)19:37

    ↑ミッキーの箇所、注釈入れました!今後はこちらをコピペしてお使いください。
    板が変わったときor荒れているときに貼るようにしますが、タイミング良く来られないときもあるので、気づいた方が貼ってくださるとありがたいです。
    いつものリストも使って他のアンチ垢の通報も促していきましょう。

    37
  37. 1048.匿名 :2022/04/28 (木)19:39

    九鳥さん曰く、ここで暴れてるのは元仲間なんですと。怨念怖い…皆さん、スルー&通報で。

    56
    4
  38. 1049.匿名 :2022/04/28 (木)19:45

    ラの別垢チ○鍵あけてる

    39
  39. 1050.匿名 :2022/04/28 (木)19:48

    何にしろ批判しか出来ない人達、悲しいね。
    粛々と通報するのみ。

    29
  40. 1051.匿名 :2022/04/28 (木)19:56
    >>1049

    鍵開いてるなら、通報出来る内容があれば魚拓取りたいね

    38
  41. 1052.匿名 :2022/04/28 (木)19:57

    ラに別垢あるの初めて知った

    29
  42. 1053.匿名 :2022/04/28 (木)19:58

    よく立ち返って欲しいけど、今回 シパ争いとか取り上げないプロ垢が呼び掛けてる

    53
  43. 1054.匿名 :2022/04/28 (木)20:11
    >>1008

    いつもありがとうございます!通報してきました!

    18
    1
  44. 1055.匿名 :2022/04/28 (木)20:18
    >>1049

    何考えてんだろ
    あっち行ったりこっち行ったり
    ニンジンは今放置でしょ?

    28
  45. 1056.匿名 :2022/04/28 (木)20:20
    >>1052

    ラ族の一覧リストに載ってるよー

    20
  46. 1057.匿名 :2022/04/28 (木)20:23

    ありがとう、助かる!
    通報してくる!
    みんな無理しないでねー
    自分の心を優先してください

    28
  47. 1058.匿名 :2022/04/28 (木)20:25
    >>1055

    ニンジン使ってラ本垢よいしょでもしてフォロワー取り戻す作戦?
    とりあえず注意して見とこ

    31
  48. 1059.匿名 :2022/04/28 (木)20:25
    >>1056

    さっき確認しましたありがとうございます!
    早速通報しますー!

    11
  49. 1060.匿名 :2022/04/28 (木)20:26

    初めて見たけど、あの小説みたいなのの紹介ツイしてるの内容…酷くないですか?写真も載せて。

    18
  50. 1061.匿名 :2022/04/28 (木)20:29
    >>1044

    リスト係の方いつもありがとうございます。

    hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972

    複数人で垢運営、悪質です。
    可能であれば優先リストに入れてもらいたいです。サーチバン付いてます。

    58
  51. 1063.匿名 :2022/04/28 (木)20:35
    >>1060

    とても酷いです。
    出来れば内容等はこちらで共有せずに各自悪質と判断したら通報や報告してもらいたいです。

    29
  52. 1065.匿名 :2022/04/28 (木)20:36
    >>1058

    そうだね、魚拓も今のうちに取っておくわ
    ホントどれだけ承認欲求お化けなのよ

    31
  53. 1066.匿名 :2022/04/28 (木)20:38
    >>1063

    わかりました。

    10
  54. 1067.匿名 :2022/04/28 (木)20:38

    メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか? です

    29
    5
  55. 1068.匿名 :2022/04/28 (木)20:41

    1062
    通報おねがいします。
    グミシパを潰したいのではなく、アンチを無くしたいので。

    39
  56. 1070.匿名 :2022/04/28 (木)20:42
    >>1060

    いい歳した大人たちがあんな知性のカケラも無い文章で喜んでるのかと思うと震える

    34
  57. 1072.匿名 :2022/04/28 (木)20:50

    1062って最初違う内容だったよね?good数個付いてから内容書き換えてない?害悪がコメントで印象操作するためにやってる?これから編集ができなくなるまで待ってからgoodbad押した方がいいかも。
    姑息なやり方がWevの例のテヒョンアンチそっくり。

    48
  58. 1073.匿名 :2022/04/28 (木)20:50
    >>1060

    何で鍵開けたの?内容ひどすぎる。
    創作したいなら鍵内でしょ。
    ただでさえアンチ垢共有、通報、監視されてるのに今まで鍵内の小説を知らない人までも広まっちゃうよ。
    世界中に自分の性癖を晒さないで欲しい。

    38
  59. 1074.匿名 :2022/04/28 (木)20:51

    ラの別垢、あんなもん公開リストでまとめてるのやっぱりちょっとマジもんなんだと思う、晩ご飯吐きそう
    なんでこんな人がバンタン推して、メンバーアンチして、アルファになってるのか本当謎

    55
  60. 1075.匿名 :2022/04/28 (木)20:52

    シパ関係ない
    アンチ垢を潰すだけ

    32
  61. 1077.匿名 :2022/04/28 (木)20:54

    触らない方がいい人みたい。スルーして通報で

    33
    1
  62. 1078.匿名 :2022/04/28 (木)20:54

    ラ別垢のお題箱とか見てみるとマンネラ好き強調してるけどテヒョンが厄介者っていうのが滲み出てるから気になるツイ通報してきた

    皆さんも無理せずです!

    39
    1
  63. 1079.匿名 :2022/04/28 (木)20:56

    凍結が目的じゃないですよ
    凍結したって復活出来る事もありますよね?
    物凄く楽しそうにやられてますけど、本当にどうしてああいうことするんでしょうか?
    グクやジミンや他メンバーを下げてないと思ってるんでしょうか?
    もう一度ツイ見させてもらったら、もう小説のは上の方になかったのでここ見てますよね?
    メンバーアンチ辞めて欲しいと思って動いてる皆さんをずっと煽ってるのは何故ですか

    45
  64. 1080.匿名 :2022/04/28 (木)20:56
    >>1075

    前までシパ垢もメンバーの尊厳を傷つけてるとかでシパ垢通報でしたよね?
    違ったらごめんなさい。

    10
    7
  65. 1081.匿名 :2022/04/28 (木)20:59

    アンチ、メンsage、セクハラまがいの不適切な発言してるアカウントは通報ってだけでシパだから通報ってわけじゃないよ
    シパ潰ししたいだけだって言うやつ絶対出てくるから誤解生むような発言やめて

    45
    3
  66. 1082.匿名 :2022/04/28 (木)21:00

    グテシパとかグジジパには言わないじゃん!のレベルじゃないですよ。
    嫌なら見なければいいのレベルじゃないですよ本当に。
    ラッコズさんarmyというならもう一度よく考えて下さい。

    46
  67. 1083.匿名 :2022/04/28 (木)21:00
    >>1061

    悪質すぎる
    通報一択

    46
  68. 1084.匿名 :2022/04/28 (木)21:01

    ラ別垢でアンチ界隈暗黙で守ってるとこあったんやけどって言ってしまってるじゃん。
    アンチ界隈って。
    魚拓とりました。

    72
  69. 1085.匿名 :2022/04/28 (木)21:01

    今日も通報通報

    37
    1
  70. 1086.匿名 :2022/04/28 (木)21:16
    >>1061

    横からですが、hhwとドッキリビンキーのID追加したものを置いていきます。

    —————-

    これから通報にご協力いただく方へ。
    最優先のアカウントです。いずれも一番上が本垢です。

    ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577
    @Carrot_cake_901
    1494225857006563329
    @snooopy_0123
    1492540301537202176


    @JIMINSKY1013
    1340326675158974471
    @akatsukitousagi
    1409361286043815938
    @Jungleman_tee
    1472476742401277954

    マツコ
    @yuu_chimmy_1013
    760242469682290688
    @matuko_love_
    1375637597356130307

    チャコ
    @jkjm_13_fuyu
    1519276422556450816
    @chakodaisuki_
    1493596853409095682
    @P0lw6oA9qL6g5DN
    1486002447353094167
    @gtnAMfHu5s5cD22
    1479525743629840384

    ミッキー
    @1013m_ca1
    152521214
    ※本垢でアンチはしていないものの、ドッキリビンキーというサブ垢(@VanillaPlumeria)
    (1471998358231592962)
    で過激なアンチ。恐らく連動凍結逃れのため4/21頃にサブ垢削除。ツイで「ドッキリビンキー」と検索すると当時のスクショがたくさん出てきます。

    爆発
    @7o58r
    1443207944993005568

    hhw(複数人で垢運営、悪質)
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972

    37
  71. 1087.匿名 :2022/04/28 (木)21:17

    アンチ界隈でツイ検索魚拓

    28
  72. 1088.匿名 :2022/04/28 (木)21:17
    >>1074

    久々に野望見てしまったよ
    やっぱ野望も今は鍵かけてるけど
    忘れちゃいかん害悪だ

    30
  73. 1089.匿名 :2022/04/28 (木)21:18
    >>1085

    ごめん、誤bad押しちゃった。
    多分ラは生粋だから相手しないで通報一択だね。
    まぁ今暴れてる通報対象はみんな生粋か。
    ラが自分の推しのシパじゃなくて良かったとすら思う、自分の推しがオモチャみたいに毎日妄想され遊ばれるって考えたら涙出るってツイ見て、すごく納得してしまった。

    39
  74. 1090.匿名 :2022/04/28 (木)21:26

    チャコ新垢消した?

    @jkjm_13_fuyu
    1519276422556450816

    見れなくなってる

    20
  75. 1091.匿名 :2022/04/28 (木)21:29
    >>1089

    グクペンなので毎日泣いてます。
    しんどくてラのツイートを見ることすらできないですが通報はしてます。頑張ります。

    71
    3
  76. 1092.匿名 :2022/04/28 (木)21:31
    >>1089

    大丈夫だよ
    あの人例え叩かれても自分に関心持ってもらえるだけで喜びそうな人だから本当に反応しないスルーして通報が1番な気がする
    本当に推しの視界に入ってもらいたくないしあんなにこねくりまわされてるの見てるこっちが辛い

    41
  77. 1093.匿名 :2022/04/28 (木)21:33

    ラのツイは魚拓とって後は報告通報で変にアクション取らない方が良さそうだね

    49
  78. 1094.匿名 :2022/04/28 (木)21:36

    今更だけど位置情報のところにグミシパほいほいと書いてある事に何も感じないグミシパも凄いね。

    52
  79. 1095.匿名 :2022/04/28 (木)21:42

    今このタイミングで鍵外したのには何か意図があると思う
    急にブロック解除されたって人もいるし揚げ足取られるような反応はやめといたほうが良さそう
    みんな言ってるけど報告通報第一、ですね

    60
  80. 1096.匿名 :2022/04/28 (木)21:45

    鍵開けた、ラの別垢、検索ワードで「タヒ」入れると大量に出たので、そのツイートを優先的に通報しています
    (TwitterではNGワードだと思います)

    40
    1
  81. 1097.匿名 :2022/04/28 (木)21:47
    >>1090

    問題発生になってるね

    12
  82. 1098.匿名 :2022/04/28 (木)21:52
    >>1096

    検索結果はありませんって表示される、、
    私は別の調べて通報しますね!

    7
  83. 1099.匿名 :2022/04/28 (木)21:52
    >>1091

    グクペンさんはラの鍵開けた別垢小説絶対読まないようにね。こちらで通報するし無理しないでください。

    47
  84. 1100.匿名 :2022/04/28 (木)21:53
    >>1091

    私も本当に辛い。でも心を無にして通報しまくる

    34
  85. 1101.匿名 :2022/04/28 (木)21:54

    567 (カタカナ 大文字)
    もNGワードと言われています

    ブロックしたままだと検索しても出ないので一旦ブロック解除して検索かけています

    17
  86. 1102.匿名 :2022/04/28 (木)22:00

    ラの別垢小説本当にきついけどひたすら親指動かしてる
    ここがあってよかった。1人だと耐えられなかった
    引き続き通報頑張ります

    75
    2
  87. 1103.匿名 :2022/04/28 (木)22:04
    >>1094

    それずっと思ってた
    馬鹿にされてるのにね

    48
  88. 1104.匿名 :2022/04/28 (木)22:05

    顔出しであのリストは流石に無敵の人なんだな
    本当にテヒョンが奴に好かれてなくてよかった

    89
  89. 1105.匿名 :2022/04/28 (木)22:07

    ラ別垢のツイート読むの苦行だけど皆さんも頑張ってるので私もひたすら通報します!!

    45
    1
  90. 1106.匿名 :2022/04/28 (木)22:08
    >>1104

    他ペンはそう思うよね…
    グクペンはずっと辛いです

    93
    1
  91. 1107.匿名 :2022/04/28 (木)22:10

    あの釣りの絵文字は何?
    元々?

  92. 1108.匿名 :2022/04/28 (木)22:13
    >>1106

    しんどいよね。グクペンもずっとしんどい。

    58
  93. 1109.匿名 :2022/04/28 (木)22:14

    あのリストはやばい
    絶対鍵開けちゃだめな垢じゃん
    怖い…
    あの人とあれをフォローしてる人達はグミで想像してるってこと?
    怖い…
    早く消えてもらおう…

    90
  94. 1110.匿名 :2022/04/28 (木)22:14

    グクはキモい妄想されてテテはアンチされてジミンは女扱いされてマンネラは全員辛いと思うよ

    127
  95. 1111.匿名 :2022/04/28 (木)22:16
    >>1106

    ジミンペンもつらいです。どうしてジミンがあんな扱いされなきゃならないんでしょうか。マンネラペンが絶対に許しちゃいけない行為だと思います。

    111
  96. 1112.匿名 :2022/04/28 (木)22:16

    どのペンに対しても失礼なことしてるよね…
    早く報われたい

    75
  97. 1113.匿名 :2022/04/28 (木)22:19

    なんであの垢鍵あけたんだ?
    それもなんで今なんだろ?
    目的がわからない
    通報はし続けるけど

    59
  98. 1114.匿名 :2022/04/28 (木)22:19

    ラのやってるあれって普通に犯罪だよね?もし訴えられたとして大丈夫なの?

    65
  99. 1115.匿名 :2022/04/28 (木)22:20

    Twitterの通報は恐らくAI判定の方が多いので小説よりNGワード優先かも

    特に日本語は難しい内容は判定しづらいと言われているので!

    40
  100. 1116.匿名 :2022/04/28 (木)22:22

    ラ別、潜入がいる体で話してるからかめっちゃグテにも理解ありますかわいいですよねって気にしてないふりしてるよね
    それなのに定期便で指示して集団アンチでしょ やること汚くてマジで怖い

    70