アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 1221.匿名 :2022/04/29 (金)06:05
    >>1220

    たぶん鬼女さんがやってることが何なのかわかってなくてパソコンに詳しいとなんでも出来るっていう幼児みたいな発想なんじゃないの。
    Twitter社のセキュリティガバガバですって言っててまたTwitter社に喧嘩売ってんの草。ツイート報告じゃなくてTwitterの相談メールとかにTwitterのデマ拡散してますって送った方がいいかな。

    123
    3
  2. 1222.匿名 :2022/04/29 (金)06:19
    >>931

    そしてそれこそが最も醜いね。
    裏のビンキーアカで散々北米在住アピールして精力的にout活動してたくせに、いざ有事になったらサッと裏アカ削除して、本アカで何事も無かったかのようにしれーっとツイ出来る神経が信じられない。
    私は関係ないって英文ツイに返信までしちゃって必死。
    ビンキーアカはしっかり通報/報告されてるから、いずれ明らかになるよ。

    92
  3. 1223.匿名 :2022/04/29 (金)06:21

    1212
    通報お願いします
    個人情報絡みの書き込みはやめましょう

    20
    3
  4. 1224.匿名 :2022/04/29 (金)06:49
    >>1221

    その発想は大いにあり得る
    それをハッキングされたからとか
    言い切っちゃうとこがすごい

    41
    2
  5. 1225.匿名 :2022/04/29 (金)07:01
    >>1036

    どうなの?じゃなくって、難しくって作れない…って話だったと思う。
    板荒らしが、やたらとしつこく反対意見言ってたけどね。

    14
    1
  6. 1226.匿名 :2022/04/29 (金)07:10
    >>1190

    普通に鍵パカで言ってるよwあの人たちは何も変わらんよ

    16
    1
  7. 1227.匿名 :2022/04/29 (金)07:14

    最優先のアカウントです。いずれも一番上が本垢です。
    ★は鍵垢です。カッコ内はフォロワー数です(4/29 AM時点)

    ■ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577(10,315)
    @Carrot_cake_901
    1494225857006563329(2,487)
    @snooopy_0123 ★
    1492540301537202176(130)
    @Chika_090l ★
    1154130503793930240(750)

    ■空
    @JIMINSKY1013
    1340326675158974471(3,800)
    @akatsukitousagi
    1409361286043815938 (8)
    @Jungleman_tee
    1472476742401277954(11)

    ■マツコ
    @yuu_chimmy_1013 ★
    760242469682290688(294)
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)

    ■チャコ
    @chakocha_1007 ★
    729349236660183044(162)
    @chakodaisuki_ ★
    1493596853409095682(1)
    @P0lw6oA9qL6g5DN ★
    1486002447353094167(14)
    @gtnAMfHu5s5cD22
    1479525743629840384 (0)

    ■ミッキー
    @1013m_ca1
    152521214(592)
    ※本垢でアンチはしていないものの、ドッキリビンキーというサブ垢(@VanillaPlumeria)で過激なアンチ。恐らく連動凍結逃れのため4/21頃にサブ垢削除。ツイで「ドッキリビンキー」と検索すると当時のスクショがたくさん出てきます。

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(473)

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(169)

    40
  8. 1228.匿名 :2022/04/29 (金)07:30

    ハッキングで凍結とか本気で言ってるのか
    煽りとかじゃなくほんとにびっくりした

    71
  9. 1229.匿名 :2022/04/29 (金)07:46
    >>1228

    鬼女さんの事ハッカー呼ばわりしてたから、ハッカーって聞いて思わずアノニマスがいるのかな?って思ったからね。想像力が豊かならその想像力を正しい使い方して頂きたかったよ。今だに想像力がただの妄想に取り憑かれた怨念のようだよ。

    45
    1
  10. 1230.匿名 :2022/04/29 (金)07:51

    新規向け
    【騒動の一連の流れ】

    ・一部グミサポがテヒョン下げをしているという情報を得る(後のラ族)
    ・アウトVタグで誹謗中傷するアカウントが急増する
    ・ラ族、アンチ内容指示のDMスクショと共にプロ垢に晒される
    ・アウトタグで有名だった蜜が凍結されたらなぜかグミサポ大手のボタンが同時に凍結される(ボタンはプロ垢の通報対象外)
    ・アンチ垢が突然複数ランナウェイ、なぜか凍結されるグミシパ垢、強い意思を感じ始めるグミサポ達
    ・kv界隈にいたという垢がグテシパの仕業というツイートをするが、スクショしたグループDMの画像が捏造された物と秒で判明する
    ・他界隈の有識者がボタンの凍結理由のデマを暴く

    42
  11. 1231.匿名 :2022/04/29 (金)07:56

    ラ別垢の鍵開けで、えぐいリスト見つかったりサセン行為してたりアンチ垢動かしてます風な発言の証拠とれただけでも収穫あったなと思う反面「私は普段鍵かけてるのに誰かに外された」「害悪グテシパやテテソロジミンアンチによる可能性が高い」とか言いかねないとも思ったよね
    あくまでも今回の騒ぎはシパ争いです!を強調したいが為に鍵開けたんかなーと。知らんけど

    アンチ垢凍結したその日にグミ大手の本垢、複垢が凍結。それに加えグミシパ数人も凍結。
    散々批判してた垢も数日音沙汰無し、芋づる逃れて垢消しも発生。
    定期便DMの説明を求めるも未だスルー。
    ↑これを何がなんでも無かった事にしたいのが見え見え。

    最新通報リストありがとうございます
    朝の通報いってきます

    75
  12. 1232.匿名 :2022/04/29 (金)07:58

    ハッキングとかそんなことが出来るならアンチ撲滅にこんなに時間も手間もかからないしみんなこんなに疲弊してないのよ、何度も言われてるけど…。
    想像力が小学生並。

    90
  13. 1233.匿名 :2022/04/29 (金)08:04
    >>1231

    いやいや、誰かに鍵を外されたって乗っとりってことよ?それなら自分の正統性wを認めて凍結させないでくれてるTwitter社さんに訴えて、調査して貰えばいい
    8垢あるらしいから、鍵垢が開いた時は魚拓チャンスと思ってた方がいいね。小さい垢に通報理由が見つかれば、それが凍結の最短距離になるかも

    66
    1
  14. 1234.匿名 :2022/04/29 (金)08:11
    >>1233

    そう言いかねないよねって言ってるだけですよ
    本当にラがそう言ってきたらTwitter社に訴えて調査してもらってとリプしてみますね( ˙ᵕ​˙ )

    30
  15. 1235.匿名 :2022/04/29 (金)08:27

    鍵をあけたのが作戦だろうが何だろうが、数々の過度な妄想やら暴言やらメン下げ発言魚拓とれたから表垢で何言おうが別垢でこんなこと言ってますよの証拠になるよね。
    あんなにテテのことバカにした発言しておいてテテ下げしてないと自覚ないのが見てわかって本当に腹がたった。
    鍵垢晒された時だって覚えとけよ、責任でかいからな発言からの自分を晒した人にはフォロワーが通報する流れだったし。リプにちょっと待って色々考えるって発言は作戦首謀者の発言なのよ。もうホント無理。どんなに表で良いこと言ってても制裁されて欲しいと思っちゃう。

    97
  16. 1236.匿名 :2022/04/29 (金)08:49

    あっちの人達警察行く発言はちょいちょい見るけど、みんななんかおかしいんだよな
    んでそのツイートだけ消してるし、マジで何がしたいんだ
    自分の身の潔白証明のためにも行くなら早く行った方がいいと思う、不思議だね

    90
  17. 1237.匿名 :2022/04/29 (金)09:20

    おはようございます。
    事務所への通報、一度も返信が来た事がありません。メールアドレスも記載方法も間違っていません。数ヶ月前に送ったのもあるのに。

    3
    25
  18. 1238.匿名 :2022/04/29 (金)09:26

    日本FCは返事あるよー!
    ccで全部の通報先入れとくといい。

    54
  19. 1239.匿名 :2022/04/29 (金)09:27
    >>1237

    おはようございます。
    どこの事務所に、どのような内容で、言語は何語で送ってますか?

    29
  20. 1240.匿名 :2022/04/29 (金)09:31

    世界で使われてるTwitterがハッキングにあったなら、今ごろ世界のトップニュースだよねぇ。

    67
  21. 1241.匿名 :2022/04/29 (金)09:34

    私も返事来たよー
    来なくても通報は続けますね

    54
    4
  22. 1242.匿名 :2022/04/29 (金)09:36
    >>1237

    どこに送ったのか詳しく教えてくれないと困ります

    9
    23
  23. 1243.匿名 :2022/04/29 (金)09:42
    >>1242

    全部、この板にも過去板にもあるんだから、是非ご自身でもお調べください。
    通報分散どころか、通報の邪魔をされたいのでしょうか?
    このページの1216、1218、1219
    読み直してきてください。
    そこに全部載ってます。

    39
    15
  24. 1244.匿名 :2022/04/29 (金)09:45

    いや、どこに送ったメールに返信が無いか書いてくれないとアドバイス出来ないってことでしょ?

    46
    7
  25. 1245.匿名 :2022/04/29 (金)09:45
    >>1243

    いやいや、私は1237さんの質問にお答えしたいのにどこに送ったのか情報がないので聞きたかったのです。

    33
    7
  26. 1246.匿名 :2022/04/29 (金)09:48

    荒らしじゃないの?
    もしくは自分の通報や報告が、どこにどんな言語でどのようにされてるか聞きたかったとか

    35
    11
  27. 1247.匿名 :2022/04/29 (金)09:48
    >>1244

    返信があるかないか、今あんまり関係なくない?
    ていうか、それが分かったところで何になるの?

    38
    7
  28. 1248.匿名 :2022/04/29 (金)09:48

    いやいやいや…。

    4
  29. 1249.匿名 :2022/04/29 (金)09:49
    >>1246

    ですね。スルーします。

    20
    8
  30. 1251.匿名 :2022/04/29 (金)09:50

    なんか疑われてるようですね。失礼します。

    2
    3
  31. 1252.匿名 :2022/04/29 (金)09:51

    さっき送った画像も削除しといてください。

  32. 1253.匿名 :2022/04/29 (金)09:52

    仮に自分がどこにどういう報告されてるか知ったところで意味ないよ。
    ちょっと落ち着こう。

    20
    4
  33. 1254.匿名 :2022/04/29 (金)09:56

    前に送った人は返事が来てない
    そういうものが積もり積もって最近のものに今、返事が来るようになったと考えたら、いよいよ近いのかもしれないね

    45
  34. 1255.匿名 :2022/04/29 (金)09:57

    Twitterの報告だけにします。不躾な質問失礼しました。

    6
  35. 1256.匿名 :2022/04/29 (金)09:59

    下のアドレスにも送り直してみてね!
    件名にBTSも忘れずに。

    protect@bighitmusic.co.kr 

    info@m.bts-official.jp

    41
  36. 1257.匿名 :2022/04/29 (金)10:01

    各個人に返信してくれなくていいから、その分早くアンチなんとかして欲しい!
    送られてくる情報を精査する時間も必要だと思うし、処理する事いっぱいあると思うので、ここは是非HYBE(BIG HIT)さんにも頑張ってもらいたいです!

    61
  37. 1258.匿名 :2022/04/29 (金)10:03

    了解通報して画像消しましょう

    返事が来なくても見てもらえてると思って頑張ろう

    45
  38. 1259.匿名 :2022/04/29 (金)10:34

    私も3アドレスに一気にまとめて日本語で送ってます
    日本からは返信あるよ

    41
  39. 1260.匿名 :2022/04/29 (金)10:48

    しっかりした通報内容ですね。
    メールは意図せず先方に届かない、またはこちらが受け取れない場合もありますので再トライしてみていただきたいです。
    添付ファイル形式、添付容量や送信元メールアドレスなど
    送信元、受取元双方の設定によって理由の切り分けは難しいのでぜひ粘り強く!

    54
  40. 1261.匿名 :2022/04/29 (金)11:11

    自分も通報何回か送ってるけど、最初の1~2通くらいしかJPFCからの受領確認メールきてないよ。
    多分毎日相当な数の通報がいってて、そこまで手が回らないんじゃないかな。
    自動じゃなく手作業で返してるっぽいし。
    あまり気にすることじゃないよ。

    44
  41. 1262.匿名 :2022/04/29 (金)11:14

    なりすまし被害にあった人が不正アクセスや通報攻撃されてるの無理すぎるんだけど
    あとで役立つ様に魚拓とっておいた

    本当にラに関しては鍵掛ける掛けないの問題じゃない 出ていってほしい

    96
  42. 1263.匿名 :2022/04/29 (金)11:18

    昨日からチラチラ出ているPWリセット攻撃、今度捏造画像に使われた人も被害にあってるみたい
    ほんと形振り構わなくなったね~

    85
  43. 1264.匿名 :2022/04/29 (金)11:29

    ラ本垢内 テヒョン 妹 で出てくるインスタなりすましのやつ、わざわざ テヒョン 妹って書いてて悪意あるなと思ったからツイート報告してきた

    普段はテテとか熊絵文字使ってるのにこういう時はテヒョンってはっきり書いてるあたりがなんかもう察するとしか

    87
  44. 1265.匿名 :2022/04/29 (金)11:32

    今知ったけど最悪過ぎるね。
    どこまで罪を重ねるのか。
    本気で捕まらないとでも思ってるのかな。

    60
  45. 1266.匿名 :2022/04/29 (金)11:35
    >>1263

    あの方は気の毒すぎて…。ほんとにどういうこと?訴えたほうがいいと思う。傍から見てても胸くそ悪い。

    90
  46. 1267.匿名 :2022/04/29 (金)11:40
    >>1263

    それって、犯罪にならないの?

    39
  47. 1268.匿名 :2022/04/29 (金)11:41

    パスワードリセット攻撃って、通知くる以外になにかありますか??不審なアクセスでロックされるとか?

    10
  48. 1269.匿名 :2022/04/29 (金)11:42
    >>1264

    見てきたけどあれ結局何が言いたいのか分かんなかった。妹じゃないのはわかり切ってるけど。バスの座席なんて尻を接着剤で固定されてるわけじゃないんだし移動できるじゃん。あれ何が言いたいツイなの?常人には理解出来なくていいやつ?

    11
  49. 1270.匿名 :2022/04/29 (金)11:44
    >>1269

    尻を接着剤で固定ww
    あれ意味わからないよね。しかも家族のこと書くなってリプした人ブロされてたな

    35
  50. 1271.匿名 :2022/04/29 (金)11:50
    >>1267

    鬼女さんのツイみるとPWリセット攻撃くらいだと嫌がらせの範囲内なのかも。
    ただこれで被害者さんのアカウントを乗っ取ったら不正アクセス禁止法違反になるんじゃないかな。

    51
  51. 1272.匿名 :2022/04/29 (金)11:59

    Chikaの連投で検索したらマロが出てきた
    これ@Chika_Rento13内のやつだよね
    吐き気する内容
    けど一応スクショしといた

    29
  52. 1273.匿名 :2022/04/29 (金)12:32
    >>1269

    みんなすぐに信じないでね〜!ちゃんと調べてね!って注意喚起してるように見せかけてグテシパ匂わす…って書いてるから遠回しにグテシパはこういうことする人たちですよって印象操作してるように感じた。内部から情報漏れ→サセンの手に渡る→グテシパ匂うって、サセン=グテシパって考えがやばい

    とりあえず家族は一般人なんだからペラペラと憶測だけで話さないでほしい。

    48
  53. 1274.匿名 :2022/04/29 (金)12:35
    >>1271

    これが嫌がらせで済んじゃうんだ…やる事汚すぎる。
    被害者さんには申し訳ないけど、乗っ取って捕まってくれないだろうかと切に願う…

    37
    2
  54. 1275.匿名 :2022/04/29 (金)12:39
    >>1266

    あの方は気の毒だよね
    ナツとかいうグミシパは自分がいてた界隈に砂かけてるんだから仕方ないけどさ…

    2
    75
  55. 1276.匿名 :2022/04/29 (金)12:51
    >>1269

    しかもあのバス内の盗撮かのように見せてる画像はふつうに森2の1話に映ってる映像のスクショです…かなりの訂正が入ったのに全てブロックしてたはず。
    それよりきょうだいの話は交流が無いからしないと家族の関係性を憶測で断定してたのが許せない。人が作った切り取りグミシパモーメントしか見てないからテテが弟妹の話してるところも見たことないんだろうし、本人が家族のプライバシーをきっちり守ってることぐらい考えたら分かるだろうに…

    89
  56. 1277.匿名 :2022/04/29 (金)12:54

    ら族って対抗勢力と戦って当てこすりをしてるように見えます。対抗勢力の好戦的な親玉も存在して鍵パカだったりしてるのでしょうか?
    シパ抗争の話になってしまい恐縮ですが俯瞰して理解したく。

    41
  57. 1278.匿名 :2022/04/29 (金)12:56
    >>1274

    犯罪ではなくても被害者さんが裁判を起こしたとき、
    被害者さんにとって有利になる材料にもなるかもしれないね。
    だからどのみち不利なことをやってるのは変わらないと自分は思う。

    47
  58. 1279.匿名 :2022/04/29 (金)13:07

    それにしてもまともな感覚持ち合わせてるグミシパほど今回の集団アンチ事件に怒っても良いはずなのにな。
    いくら一部だけとは言ってもその一部が極悪すぎて、ただでさえシパなんて良く思われてないのにグミシパ全体のイメージが地に落ちたというのに。
    まぁ未だにラのフォロワーが1万人以上いてる時点でまともな人なんてあまりいてないんだろうけど

    57
    1
  59. 1281.匿名 :2022/04/29 (金)13:18

    アカウント始まりから現在終わりまで誰かの愚痴やら批判しか言わないアカウントって中身が異常としか見えないんだよね

    5
    28
  60. 1282.匿名 :2022/04/29 (金)13:22

    何言ってんだかわからんやつがいるけどスルーねー

    36
  61. 1284.匿名 :2022/04/29 (金)13:23

    毎日通報しまくってるけど同じアカウントから同じ人を何回も通報しても意味ありますか?結局1としかカウントされなかったりします?

    5
  62. 1285.匿名 :2022/04/29 (金)13:26

    アンチは私の広告塔って言うくらいだからこの状況もチャンスだと思ってツイートしてるよね。グテシパ意識したグミの書き方、他メンツイでイメージアップ、今も続くテヒョン下げ発言。
    今度こそ、と願いながら毎日Twitter通報してる。
    公式には今夜メール送ります。

    頑張りましょう

    68
    1
  63. 1286.匿名 :2022/04/29 (金)13:27

    自分がいた界隈の異常さに気づけたならまともだよねなっちゃんは

    68
    2
  64. 1287.匿名 :2022/04/29 (金)13:33
    >>1279

    数人、声上げてるグミシパいたよ。
    でも本当にまともな人少ないよ。
    まともな人はとっくにシパ卒してる。そんな私も、元グミシパ。シパっていうよりケミ好き寄りだったけど。この板がまだアンチ撲滅板になる前にここでナムさん浄化画像たくさん見て、見事ナムペンになったw
    本当に推し活が楽しくなった。なんであんなゴミ集積所で、汚いゴミを捏ねくりまわしてゴミを作り、捨てて、また拾って新しいゴミを作るような意味のないことをしていたんだろうと後悔したよ。
    まともなグミシパは数が少ない上、あの辺と関わるとすごく面倒くさいと分かってるから、なかなか声が上げられないんだと思う。

    116
    3
  65. 1288.匿名 :2022/04/29 (金)13:37
    >>1284

    ツイからは同じ案件にまとめますって回答来たよ

    23
  66. 1289.匿名 :2022/04/29 (金)13:40

    ラ1日100人フォロワー減ってる

    49
  67. 1290.匿名 :2022/04/29 (金)13:42

    1281
    すごく分かりづらい日本語だけど、アウト垢のこと言ってるのなら同意。多分違うんだろうけど。

    10
  68. 1291.匿名 :2022/04/29 (金)13:58
    >>1271

    鬼女さん、不正アクセス禁止法違反って書いてたよ。法律に詳しい方いたら力になって上げてほしい。ただの嫌がらせのレベルじゃない。

    53
  69. 1292.匿名 :2022/04/29 (金)14:01
    >>1287

    まあまあな大手シパさんがツイで謝罪してたよ
    アンチ発言する害悪と関わりたくなくてブロックやミュートしてたからこうなってたことに気がつかなかった、申し訳ないって
    ラはグミシパの片身を広くする(原文ママ)ためとか意気込んでたけど界隈にめちゃくちゃ迷惑しかかけてないことにはよ気がつこう

    69
  70. 1293.匿名 :2022/04/29 (金)14:01

    ラ族を見てるといくらグクミン好きでも同じグループに一人でも死ぬほど嫌いなメンバーいてたら追うの嫌になんないのか疑問

    46
  71. 1294.匿名 :2022/04/29 (金)14:06
    >>1288

    読解力が足りなくてすみません。
    同じ案件にまとめるって、1カウントになるということですか?

    5
  72. 1295.匿名 :2022/04/29 (金)14:30
    >>1292

    界隈に迷惑とか、ラは一切気にしないと思う
    むしろ常識のあるシパ達は全部追い出して、自分の王国を作るつもりだよ

    38
  73. 1296.匿名 :2022/04/29 (金)14:31
    >>1294

    同じ投稿を詳細書いて何度かやってたからと思う

    1
  74. 1297.匿名 :2022/04/29 (金)14:40

    一連の不可解な行動言動を疑問に感じる人はソシオパスで調べてみてください

    8
  75. 1298.匿名 :2022/04/29 (金)14:44

    大々的ではなかったけど、一昨日もSNSで誹謗中傷していた人が起訴されたニュースやってた。だから、今アンチしている人達も明日は我が身で、やめた方がいいと思う。
    自分達は大丈夫と思っているかもしれないけど。

    70
  76. 1299.匿名 :2022/04/29 (金)14:47
    >>1292

    ナマモノ好きの肩身を広くするって考えがまず異常だよね

    34
  77. 1300.匿名 :2022/04/29 (金)14:47

    シパ界隈自浄しようとした人は過去にもいたけど、グミシパ内だと見事に大手とその信者に潰されてる。大手をどうにかしないことには変わらないよ。アンチサセンですら擁護するなんて信者の質が悪すぎる

    43
  78. 1301.匿名 :2022/04/29 (金)14:48
    >>1298

    日本法人があるのに海外だから大丈夫と思ってる人がいるのが不思議

    45
  79. 1303.匿名 :2022/04/29 (金)14:50

    【簡略版 最近の出来事まとめ】

    ラッコズ率いるグミサポの表垢でのグミへのセクハラ、サセン行為を通報していたら、
    グミサポが裏でアウトタグを利用し組織的なテヒョンアンチ、下げ行為をしていると内部告発があった。

    ラによるアンチ指示のDMがプロ垢に晒され、アンチへの通報数が増えた頃、アンチで有名な蜜とグミサポ大手の垢が同時凍結。
    その後も続々と凍結するグミサポと急に逃げ出すアンチ達。

    その後グテペンの仕業にするためにDMを作って出すが、秒で捏造がバレる。

    52
  80. 1304.匿名 :2022/04/29 (金)15:05

    グミシパのネッコヤマウントツイマジで性格悪すぎて引くんだけど。大手がこれとか有り得ない
    いい歳した女が小学生みたいなくだらない悪口全世界に発信してるの不快すぎる

    128
    10
  81. 1305.匿名 :2022/04/29 (金)15:10

    テテペンなのにテテアンチに怒らずグミシパ擁護って、擬態下手くそなナリ垢あるね。

    114
  82. 1307.匿名 :2022/04/29 (金)15:15
    >>1286

    なっちゃん主犯格

    4
    48
  83. 1308.匿名 :2022/04/29 (金)15:17
    >>1304

    検索やトレンドに出てくるからせめて鍵の中でシパ活はやれ表に出てきて騒ぐのはアーティストへのセクハラ名誉毀損って周知徹底させてくしか対処法がないね

    32
    1
  84. 1309.匿名 :2022/04/29 (金)15:22
    >>1284

    テテプロ垢は、複数回の通報・ブロックをお願いします。
    って言ってるよね
    とりあえず毎日何回も通報してるんだけど

    70
  85. 1310.匿名 :2022/04/29 (金)15:22

    お って人、今日もグミシパのネッコヤツイに苦言呈してるアカウントにグテシパも変なツイートしてますよってねちねち絡んでて草。自分のツイートで発信すればいいのに人の意見ねじ曲げないと気が済まないの何?よくグミシパ劣勢の中で果敢に立ち向かうよね

    78
    12
  86. 1311.匿名 :2022/04/29 (金)15:27

    さっきからグミシパに怒ってる人誰か知らんけど落ち着きなさいなシパ争いけしかけたい釣りにみえるよ

    51
  87. 1312.匿名 :2022/04/29 (金)15:29
    >>1305

    その方って「テテペンなので別にグミシパに関しては特に嫌悪感を抱かないだけです」ってリプでおっしゃってる方ですかね?他の方とのやり取りだったんですけど、なんかちょっと違和感感じてしまって

    51
  88. 1313.匿名 :2022/04/29 (金)15:34

    私の推しの名前が2日連続で出され知ったかされただけでも発狂しそうなのにジミンやグクペンのまともな人たちの事を考えると気の毒でしかない。
    テテペンに関しては言わずもがな。ラッコズさんや集団アンチに関わった人は一日でも早くちゃんとした証拠提示や言葉を聞かせてほしい。
    今も知らぬ顔で逃げ続けてるのが答えなんだけども

    64
  89. 1314.匿名 :2022/04/29 (金)15:36

    wow-parfai○ってサイト、ラッコズのツイ参照とかしちゃって、堂々とテヒョン叩いてるんだけど大丈夫??
    out勢が運営してるの?ってくらいに偏向酷い!タバコに嘘、わがままに愛想尽きた って何?!
    事務所通報案件じゃないですか?

    111
  90. 1315.匿名 :2022/04/29 (金)15:36
    >>1312

    あれはざっと見ただけで擬態下手すぎますねリプがゾロ目で思わず世にも奇妙な物語の曲が脳内で流れました

    63
  91. 1316.匿名 :2022/04/29 (金)15:42

    なんか面倒くさい人多いしそれによってどんどん論点からズレて来てるね。
    無駄に煩い人が多い。(ツイでの話ね)

    『日本での陰湿で悪質な組織的集団アンチ』

    の事なのに

    70
  92. 1317.匿名 :2022/04/29 (金)15:43
    >>1315

    1312です。今回のことあったらテテペンなら真っ先にグミシパ無理ってなりそうなのに変ですよね?ほんと世にも奇妙な物語です…激しくテテ下げしてるわけではないからここの案件じゃないかも知らないんですけど、テテアンチに怒ってる風でもないんですよね…ちょっと観察します

    58
  93. 1318.匿名 :2022/04/29 (金)15:46

    ネッコヤがどうのは勝手にやってくれだけどそこでわざわざテヒョンとの比較だしてテヒョン下げてるのどこまでも性格歪んでる。
    ジョングクにも失礼な事してるのに気付いてないのが逆に凄い。メンバーのこと何も知らずに推すとこうなるんかねぇ

    87
    9
  94. 1319.匿名 :2022/04/29 (金)15:51
    >>1317

    シパを否定したいテヒョンリアコ設定のつもりかもしれませんが所々に強い意志を感じます。。
    そうですね考え方は人それぞれですが最近の出来事に嫌気がさしたならまとめてシパ無理ってなるのは筋が通ってます
    何か強い意志の動きが見えたらお知らせください通報手伝います

    79
  95. 1320.匿名 :2022/04/29 (金)16:32
    >>1317

    シパになるならグミシパになりたいって書いてありましたよ
    グテシパ下げがメインみたいですね

    62
  96. 1321.匿名 :2022/04/29 (金)16:44

    グミシパ劣勢とか今やってるのはそういう事じゃないでしょだからシパ戦争とか言われるんだって

    10
    21
  97. 1322.匿名 :2022/04/29 (金)16:45

    アウト垢の内容見るのが辛い方は、メンバープロテクト垢(今は日本のプロ垢に集中する方が良いかも)のRTだけでもしていただけると良いかなと思います。

    64
  98. 1323.匿名 :2022/04/29 (金)16:57

    普通にラ族だと思ってました。
    グテシパ煽り要員で凍結されたらグテシパのせいにするつもりかな
    とりあえずスルーですかね。自分も強い意志を感じたら通報します

    54
  99. 1324.匿名 :2022/04/29 (金)17:09

    こんにちは。
    分析班より4/27の稼働垢報告です。
    計10名 トータル19件です。
    ※テテ下げの内容のみ抽出。

    87
  100. 1325.匿名 :2022/04/29 (金)17:20
    >>1319

    ありがとうございます!グテ推しなので感情的にならないよう世にも奇妙な物語を脳内再生しながら客観的に見るようにして、何かありましたら報告させていただきます!

    38