アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 1432.匿名 :2022/04/30 (土)09:56
    >>1428

    まあ自分も捨て垢でフォローしてました、もちろん監視のためだけど。ただブロック数が多いほど凍結しやすいというのも聞いたけどほんとかな?それ聞いて捨て垢のほうもフォロー外してます。鍵開いてるから見えるし、潜入さんからの情報も入るから問題ないかな。
    ここにいる監視目的のフォロワーさんもブロックした方がいいかもです。

    63
  2. 1433.匿名 :2022/04/30 (土)09:57

    そう言えば弁護士雇ったとか、警察に相談するとか聞いたけど、相談した時に虚偽の報告や被害届けしたら、それこそoutなんだけど。
    そこんとこ大丈夫??

    77
  3. 1434.匿名 :2022/04/30 (土)10:17
    >>1432

    ◼️鬼女さんからの助言◼️ 再掲

    通報、ブロックはシャドウバンと一時的な凍結でこちらもとても効力がありますが、Twitter社に報告する場合(こちらの個人情報を入力して、報告するフォームがあります)は該当ツイートを消されてしまうと泣き寝入りになってしまいますので、証拠が必要です~わたしはハイブにもリストで報告する時もログを送っています~
    誰が、どこのSNSで、いつ、何時何分に
    投稿し、どんな内容なのか、
    スクショは法的に出る場合、少し弱めです(でもスクショも撮っておきましょう、何かあった時に便利)
    ちなみにこのフォームから報告すると
    対応が違います~

    攻撃的な行為

    help.twitter.com

    (英語が話せる人は言語を英語、地域をアメリカにすると対応早め
    あまりにも悪質な場合はこちらから報告ます~ただ、こちらの情報も必要でリスクゼロではないので無理はなさずに
    地道な作業ですがバンタンのために
    頑張りましょう~

    78
  4. 1435.匿名 :2022/04/30 (土)11:00
    >>1426

    うんうん。誰のアンチであっても通報し続けます。
    ひとまず6月のカムバ、FESTAまでには少しでもイルアミ界隈を自浄したい。

    88
  5. 1437.匿名 :2022/04/30 (土)11:24

    グミシパでも今回声あげてくれてる人も僅かにいるけど 
    テヒョンのOSTボイコットの件でジミンペンには期待しちゃだめなのはわかりきってたけども
    でもアイコン捏造悪用DMが発覚後もジミンペンから動きがなく悪者がのさばるファンダムに嫌気がさしてきた
    カムバ前に事務所に動いて欲しい本気で嫌気さしてきた
    それでも通報は続けますが

    47
    31
  6. 1438.匿名 :2022/04/30 (土)11:29
    >>1437

    どっちもどっちなんですけどね..

    30
    89
  7. 1439.匿名 :2022/04/30 (土)11:38

    ファン争いにしようとしてる人は九鳥さんに目付けられてしまえ

    62
    10
  8. 1440.匿名 :2022/04/30 (土)11:39

    ・一部グミサポがテヒョン下げをしているという情報を得る(後のラ族)
    ・アウトVタグで誹謗中傷するアカウントが急増する
    ・ラ族、アンチ内容指示のDMスクショと共にプロ垢に晒される
    ・アウトタグで有名だった蜜が凍結されたらなぜかグミサポ大手のボタンが同時に凍結される(ボタンはプロ垢の通報対象外)
    ・アンチ垢が突然複数ランナウェイ、なぜか凍結されるグミシパ垢、強い意思を感じ始めるグミサポ達
    ・kv界隈にいたという垢がグテシパの仕業というツイートをするが、スクショしたグループDMの画像が捏造された物と秒で判明する
    ・他界隈の有識者がボタンの凍結理由のデマを暴く

    77
  9. 1441.匿名 :2022/04/30 (土)12:15

    昨日できなかったから、今日通報頑張ってきます!!
    みなさんも決して無理せず、やっていきましょう!

    67
  10. 1442.匿名 :2022/04/30 (土)12:32
    >>1403

    ドッキリビンキーを知らない人の為に
    ご自由にお使い下さい

    99
  11. 1443.匿名 :2022/04/30 (土)12:41

    被害届は出したいと思って相談したとしても、書類を作るかは警察側が判断するから…
    グミの妄想ツイートのことも隠さず言わないといけないのよ?
    「アイドルがメンバー同士で実は付き合ってて、私は真実をツイートしてるだけなんです!」って言える?
    相談は誰でもできるし、上記の件で相談受付ましたって記録も残るけど、ヤバいやつ来たわ!っておそらくネタにされる 私だったらネタにする

    102
  12. 1444.匿名 :2022/04/30 (土)12:44
    >>1442

    サイさんとの交流を黒い人脈とか言って叩いてたの恥過ぎるんだよな。
    マジで自分の認知の歪みを見つめ直せよアンチは。

    131
  13. 1445.匿名 :2022/04/30 (土)12:55
    >>1444

    で、ユンギとのコラボは本垢でカッコいい〜とか褒めてるんだろうね。

    77
  14. 1446.匿名 :2022/04/30 (土)12:58
    >>1444

    なんで黒い人とコラボさせたんですか?!って事務所に凸るべきだよなあアンチは

    72
  15. 1447.匿名 :2022/04/30 (土)13:03
    >>1442

    ありがとう!!!!!
    ドッキリビンキー、本当に許せないんだよなぁ

    81
  16. 1448.匿名 :2022/04/30 (土)13:11
    >>1442

    本垢リプでゾロ目被害に遭ったの?!とかってオルペンさんに聞いてるのが滑稽
    どこまで白々しいのやら

    71
  17. 1449.匿名 :2022/04/30 (土)13:14
    >>1442

    ドッキリは垢消しても絶対忘れない!
    本垢ではシュチム寄りオルペン装ってるけど害悪グミシパだし普通にテテペンとも絡んでるしほんと悪質だよ。
    ユザネをよく変えるのはドッキリ垢の過去を消したいんだろうね。

    100
  18. 1450.匿名 :2022/04/30 (土)13:18

    テヒョンがガガ様とツーショ→身の程知らず
    ホビがガガ様とツーショ→ライブ楽しそう

    テヒョンがPSYとツーショ→黒い繋がり
    ユンギがPSYとツーショ→異色〜!曲楽しみ!

    ????????????

    192
  19. 1451.匿名 :2022/04/30 (土)13:37
    >>1450

    一事が万事その調子。
    いい加減自分の思考がおかしいことに気付けと。

    97
  20. 1452.匿名 :2022/04/30 (土)13:48

    赤ちゃんバムとツーショでジミンの気持ち考えろってツッコミが一番わけ分からんかった
    考えたけどジミンはバム可愛いなって思ってると思うよ

    141
  21. 1453.匿名 :2022/04/30 (土)13:56
    >>1426

    なんか読んでて涙出てきた
    通報頑張る

    78
  22. 1454.匿名 :2022/04/30 (土)13:57
    >>1442

    こうやって改めて見ると本当に悔しくて泣きそうだわ…
    人のことブ〇とか言ってる奴、自分の顔晒してから言えよマジで。

    112
  23. 1455.匿名 :2022/04/30 (土)14:02

    色んな界隈でも愚痴垢、アンチ垢、腐女子垢見てるけど
    ここまでボロ出してくれる人達は実はなかなかいない
    あまり賢くない所は助かる部分ではある

    100
  24. 1456.匿名 :2022/04/30 (土)14:15

    ドッキリピンキーのグミシパ証拠ってあるの?

    29
  25. 1457.匿名 :2022/04/30 (土)14:20
    >>1402

    国連パクツイ自体がけっこうバズってた
    グミシパ以外にも沢山RTされて、自分もこの人良いこと言ってるなって思った記憶がある
    後々ラのこと知ってあの人か!ってなったもん
    パクツイで良い印象得て信者増やした面もあると思う

    48
  26. 1458.匿名 :2022/04/30 (土)14:26
    >>1442

    今更だけど性格悪すぎてひくw
    アンチは悪口言いたいだけの二枚舌だとは分かっていても、言ってる事に一貫性無さすぎて。
    こんなドス黒い感情隠して表では善人ぶったアミツイしてるんだもんね。
    バンタン自体が嫌いでアンチしてる人の方がまだマシ。

    99
  27. 1459.匿名 :2022/04/30 (土)14:27

    はっちとかもそうだけど、シパ関係ないまともっぽいツイが伸びて印象操作される人多いよね

    63
  28. 1462.匿名 :2022/04/30 (土)14:32
    >>1456

    何度も言ってるけど、グミシパかどうかが問題ではない。
    outタグご丁寧につけて、アンチしているこのツイが全てだ。この話、しつこい。
    問題をすり替えるな。物事の本質を考えろ。
    すぐ人に聞く前に、自分で考える習慣をつけろ。

    144
    14
  29. 1463.匿名 :2022/04/30 (土)14:36

    ドックリポッキー

    1
  30. 1464.匿名 :2022/04/30 (土)14:36
    >>1463

    びっきりトンキーだろ

    3
    2
  31. 1465.匿名 :2022/04/30 (土)14:42
    >>1462

    どうやら、なんとか自分だけは逃げ切りたい輩が1人いますね。声高に私は関係ない、と言うあの方。
    ドッキリ“ピ”ンキーだかトンキーだかは知りませんが、ドッキリビンキーで、Twitter検索してみたらゾロゾロ出てきますよ!

    皆様、撹乱チームがご出勤されているようなので、華麗にスルーして参りましょう。

    107
    9
  32. 1466.匿名 :2022/04/30 (土)14:44

    ドッキリがグミシパがどうかなんてアンチしてた罪に何の酌量余地もないんですけど。事務所の回答に名前上がってたし消しても無駄。

    109
    6
  33. 1467.匿名 :2022/04/30 (土)14:44
    >>1410

    このコメ見た?
    本国に名指しされた複数垢にあなたが入ってないといいね
    ま、その後の世界中からの集中通報で対象垢増えてるだろうけどね
    こんなところで荒らしてる場合かな?
    さっさとそんな集団抜けて、少しでも反省の意を見せた方が身の為だよ

    96
  34. 1468.匿名 :2022/04/30 (土)14:45

    ドッキリビンキーが間違いなくグミシパというか海洋生物陣営なのもあって集団工作が発覚したんじゃなかったっけ ラのこと庇ってるツイあったよスクショまではとってないけど

    53
  35. 1469.匿名 :2022/04/30 (土)14:46

    これだけネットに証拠が溢れてる状況で一人だけ逃げ切れるとは思えないけど。それなら少しでも情状酌量を狙って、内部告発する方が賢いよね。あの人だったらそのくらいの判断は出来るくらいの賢さは持ってると思うんだけど。今どんな判断するかで、この先起きることも変わってくるんじゃないのかな。

    81
  36. 1470.匿名 :2022/04/30 (土)14:51

    芋づる逃れて垢消しした時点で察しだけどね

    83
  37. 1472.匿名 :2022/04/30 (土)14:57
    >>1459

    それが散々敵対視してるグテシパからのパクツイなのがもう…

    68
  38. 1473.匿名 :2022/04/30 (土)14:58

    1471 カバートアグレッションですね。
    通報しました。

    53
  39. 1474.匿名 :2022/04/30 (土)14:58

    ドッキリ表垢見に行ったらフォローしてる知り合いいて萎えた

    51
    1
  40. 1475.匿名 :2022/04/30 (土)14:58

    改めて

    ・一部グミサポがテヒョン下げをしているという情報を得る(後のラ族)
    ・アウトVタグで誹謗中傷するアカウントが急増する
    ・ラ族、アンチ内容指示のDMスクショと共にプロ垢に晒される
    ・アウトタグで有名だった蜜が凍結されたらなぜかグミサポ大手のボタンが同時に凍結される(ボタンはプロ垢の通報対象外)
    ・アンチ垢が突然複数ランナウェイ、なぜか凍結されるグミシパ垢、強い意思を感じ始めるグミサポ達
    ・kv界隈にいたという垢がグテシパの仕業というツイートをするが、スクショしたグループDMの画像が捏造された物と秒で判明する
    ・他界隈の有識者がボタンの凍結理由のデマを暴く

    52
  41. 1476.匿名 :2022/04/30 (土)14:59
    >>1469

    ほーい

    ◆カバートアグレッションとは◆
    ◎相手を悪者にして、自分の正義や正当性を主張すること

    ◆カバートアグレッションの特徴◆
    ◎自分にとって都合よく物事を受け止める。不都合なことが起きた場合、何かしら様々な理由を付けて、自分の言動の正当性を主張する。

    ◎「他罰的」で、自分の状況や自分の気持ちが「相手」によってネガティブにさせられたことをアピール(被害者面を)し、自分の正当性を主張する。

    ◎自分の非や責任が問われるような場合は、「自分は知らなかった」「理解不足だった」などと、責任逃れをする。

    ◎言葉巧みに相手に罪悪感を植え付け、相手を自分の思惑通りに操る。

    ◎自分の思い込みや、偏った認知で誤った認識を公に拡散させ、相手に悪い印象を定着させようとする。

    ◎自分の都合の悪い質問等には一切応じず、質問をはぐらかし、すり替えようとする。

    ◎ウソに少し(3割程度)の真実を交えて、相手が「本当かも?」と誤解するようなウソをついてくる。

    ◆カバートアグレッションの対処法◆
    ◎カバートアグレッションに気付くこと。(相手に、自分はカバートアグレッションについて知っている、ということを感付かせるように仕向けると、なお良い)

    ◎原則、一切関わらない。

    ◎どうしても関わらないとならない場合、相手に主導権を握らせないように注意し、刺激・対抗・同調・共感をせず、相手の真の目的を分析しながら対処する。

    ◎問題の原因が相手にある場合は、矛盾点を冷静に尋ねるなど一貫して大人の対応をし、相手の言い訳を一切認めない。

    47
  42. 1478.匿名 :2022/04/30 (土)15:02
    >>1469

    ネズミって沈没する船から一目散に逃げ出すしね。内部告発からの自分はやらされてただけのていに1000キャロット。

    57
  43. 1479.匿名 :2022/04/30 (土)15:07

    最優先

    ■ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577(10,281)
    @Carrot_cake_901
    1494225857006563329(2,483)
    @snooopy_0123 ★
    1492540301537202176(130)
    @Chika_090l ★
    1154130503793930240(746)

    ■空
    @JIMINSKY1013
    1340326675158974471(3,823)※リプライ
    @akatsukitousagi
    1409361286043815938 (8)※リプライ
    @Jungleman_tee
    1472476742401277954(11)※サーチ

    ■マツコ
    @yuu_chimmy_1013 ★
    760242469682290688(291)
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※リプライ

    ■チャコ
    @chakocha_1007 ★
    729349236660183044(159)
    @chakodaisuki_ ★
    1493596853409095682(1)
    @P0lw6oA9qL6g5DN ★
    1486002447353094167(14)
    @gtnAMfHu5s5cD22
    1479525743629840384 (0)※リプライ

    ■ミッキー
    @1013m_ca1
    152521214(592)
    ※本垢でアンチはしていないものの、ドッキリビンキーというサブ垢(@VanillaPlumeria)で過激なアンチ。恐らく連動凍結逃れのため4/21頃にサブ垢削除。ツイで「ドッキリビンキー」と検索すると当時のスクショがたくさん出てきます。

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(471)※リプライ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(170)※サーチバン

    58
  44. 1480.匿名 :2022/04/30 (土)15:55

    何でもかんでもグテシパのせいにしてる時点で自分はラ族の人間ですって自己紹介してて草

    グクミンの事よりグテシパのこと第一に考えてそうだしここ監視するにしてももっとマシな人寄越して

    82
    4
  45. 1481.匿名 :2022/04/30 (土)16:06

    公式にメールするのは難易度高くて出来ずにいるって人は最優先リストに載ってるアカウントをTwitter社に報告通報してくれるだけでも一歩前進するので通報作業よろしくお願いします。
    何度でもできます!

    101
  46. 1482.匿名 :2022/04/30 (土)16:07

    士気の下がるコメント見たら通報押しましょうねー

    66
    2
  47. 1484.匿名 :2022/04/30 (土)16:28
    >>1454

    テヒョンの顔見てよく言えると思うよ。好みは人それぞれだけれど美醜ってのはある程度客観視されて評価できるはず。沢山の人々から美しいと賞賛されている顔を声高に罵ってる時点で、私怨や劣等感、妬み嫉みなんだと周りの人に触れて回ってるって事を理解したほうがいい。恥ずかしい事なんだよ。

    112
  48. 1485.匿名 :2022/04/30 (土)16:28

    鬼女さんつよ。
    本当にありがとうございます。
    繋がってないからここで感謝させてください。

    91
  49. 1486.匿名 :2022/04/30 (土)16:28

    いなくなるかアンチがなくなるまでやるよ

    49
  50. 1487.匿名 :2022/04/30 (土)16:29

    わかりやすい説明↓

    ラッコズ率いるグミサポの表垢でのグミへのセクハラ、サセン行為を通報していたら、
    グミサポが裏でアウトタグを利用し組織的なテヒョンアンチ、下げ行為をしていると内部告発があった。

    ラによるアンチ指示のDMがプロ垢に晒され、アンチへの通報数が増えた頃、アンチで有名な蜜とグミサポ大手の垢が同時凍結。
    その後も続々と凍結するグミサポと急に逃げ出すアンチ達。

    その後グテペンの仕業にするためにDMを作って出すが、秒で捏造がバレる。

    50
  51. 1488.匿名 :2022/04/30 (土)16:30

    鬼○さん、動き出したね
    あのテテペンさんの名誉の為にも、真実を明らかにして欲しい

    91
  52. 1489.匿名 :2022/04/30 (土)16:32

    逆にやる気がでるわ、ありがとう。
    通報がんばるよ〜!

    53
  53. 1490.匿名 :2022/04/30 (土)16:35

    鬼女さんサーチバン解けていないようなので先頭だけリツするとツリーが見えないから、一つずつリツすると良いかもしれない
    時間の間隔は少し開ける方がいいかも

    67
  54. 1491.匿名 :2022/04/30 (土)16:38
    >>1490

    被害にあったテテペンさん同様に、鬼女さんだって凍結狙いで通報される可能性もあるよね
    もしそうなら、同じようにフォロワー増やした方がいいのかと思って

    74
  55. 1492.匿名 :2022/04/30 (土)16:46

    そういえばグクを犬扱いした森2のコラ画像(「無wwwww理wwwww※ちみたんの犬です」みたいなやつ)の持ってる人いる?
    あれインパクト強いのに全然晒されないよね
    スクショある人、九鳥さんか拡散力ある人に送ってみたらどうでしょう

    63
  56. 1493.匿名 :2022/04/30 (土)16:47

    鬼女さんの「スレッドを表示」を押すと、このツイートは表示できませんの羅列になるのは、通報されてるからってこと?

    15
  57. 1494.匿名 :2022/04/30 (土)16:53
    >>1492

    あれグクペンさん晒されたくないかも
    あの侮辱画像は見たくないと思うんだよね
    インパクトは強いけど、、
    グクペンさんがいいならって感じだね

    33
  58. 1495.匿名 :2022/04/30 (土)16:53

    ラ、減ったフォロワー増やすのに必死だね。ハッシュタグ使うのはまだしも、ユンギ沼発言でユンギペンまで新規で引っ張ろうとしてる。相変わらず節操ないなあ。

    56
  59. 1496.匿名 :2022/04/30 (土)17:01
    >>1494

    グクペンとしてはあのコラは二度と見たくないですし、拡散されるのも嫌です

    39
    2
  60. 1497.匿名 :2022/04/30 (土)17:07
    >>1496

    モザイクかけるとか?確かにあれがドーンと出てくるのはちょっとね。閲覧注意レベルだし

    32
  61. 1498.匿名 :2022/04/30 (土)17:17
    >>1494

    アレが出れば、あまり深く考えずにラをフォローしてるグクよりのグミシパは、さすがに離れると思うんだけどね。あとグクのプロ垢とかにも行って欲しい案件ではある。酷い侮辱だよ本当に。

    43
  62. 1499.匿名 :2022/04/30 (土)17:17
    >>1497

    スタンプで顔隠したらだいぶ違うかも
    九鳥さん?にはスタンプ無しとスタンプ有り両方送るとか…

    25
  63. 1500.匿名 :2022/04/30 (土)17:18

    図示するとか

    10
  64. 1501.匿名 :2022/04/30 (土)17:20

    ラの異常さはこの間のリストで十分伝わったと思うから犬のやつは広めなくていいんじゃないかな。
    スクショとかある人はグクを侮辱した証拠として然るべき時に然るべき場所に送ってもらえれば。

    30
    40
  65. 1502.匿名 :2022/04/30 (土)17:22
    >>1492

    ごめん私も手元にスクショないからハッキリとは分からないんだけど、犬扱いされたグクって、服装とかでグクだって判別できるんだったっけ?
    できるのなら顔部分を隠して出すのはアリかな、と思います

    20
  66. 1503.匿名 :2022/04/30 (土)17:22
    >>1495

    フォロワー減ってんのってラの方でブロ解してるってことない?目を覚ましてるなら良いことだけどさ。今まであれ見てきた信者が気づくかなぁって思って…

    17
  67. 1504.匿名 :2022/04/30 (土)17:22
    >>1492

    グクペンでなくてもやめてほしい
    セカンドレイプじゃん

    21
    27
  68. 1505.匿名 :2022/04/30 (土)17:25
    >>1501

    これbadつくのか。
    ちょっと落ち着いて。

    45
    9
  69. 1506.匿名 :2022/04/30 (土)17:29
    >>1494

    通報対象のツイであることは間違いないよね。ここの板でもう関係各所に報告済みってみたかな。

    22
  70. 1507.匿名 :2022/04/30 (土)17:30
    >>1503

    鍵でもないしブロ解する意図がわからないな
    この三日で250位フォロワー減ってるけどね
    チ力垢も謎に鍵開けた理由もラが減ってきたからこっち増やそうとしたんじゃないかな?
    流石に単純すぎるかw

    25
  71. 1508.匿名 :2022/04/30 (土)17:32

    もう九島さんに送った人いるんだね
    私もセカンドレ●プになりそうで公開するのは心配だな

    22
    3
  72. 1509.匿名 :2022/04/30 (土)17:36

    九鳥さんお気遣いありがとうございます

    32
  73. 1510.匿名 :2022/04/30 (土)17:36
    >>1506

    そだね。あの胸糞悪いコラとコメントをどう英訳したらいいかって話題になったね。

    27
    1
  74. 1511.匿名 :2022/04/30 (土)17:37
    >>1492

    私はスクショ持ってるよ。バムのイラストのところが四つん這いのグクになってる。当時outラッコズで出てきたんだよね。ただ垢が#Chika_Chiiimで今は検索しても出てこない。貼っていいなら貼るけど。

    と思ったらもう九鳥さん呟いてたわ。

    41
  75. 1512.匿名 :2022/04/30 (土)17:41
    >>1507

    そっか。フォロワーが実体のない垢ばかりって出てたから、もしかして?って思ったんだけど、何のため?って言われると分からん。

    8
  76. 1513.匿名 :2022/04/30 (土)17:43

    九鳥さん捏造画像のブッサって言われてるジミンの顔も隠してたし常識ある
    隠しもせず出してきたグミサポが常識なだけかもしれないけど

    51
  77. 1514.匿名 :2022/04/30 (土)17:46

    尻込みするのはわかるけど、そう言う優しい気持ちに漬け込んで悪さしてるんだから、こっちもある程度気持ち強く出ないとアンチも酷すぎるシパの捏造妄想もなくならないよ

    68
    9
  78. 1515.匿名 :2022/04/30 (土)17:47
    >>1492

    私もスクショ持ってます。
    あの時かなり話題になって・・・あのスクショって前回グクプロ垢に晒された時に使われなかったんだっけ?

    25
  79. 1516.匿名 :2022/04/30 (土)17:48

    尻込みというか画像自体を拡散するのは良くないよ。
    なんかやたら広めたい人がいるみたいだけどそれはほんとに考え直した方がいい。

    33
    16
  80. 1517.匿名 :2022/04/30 (土)17:48
    >>1502

    持ってるけどツイで拡散はやめて欲しい。チカ垢の小説だってグクペンさん達すごく傷ついてたし、その上画像は視覚に飛び込んでくる分もっとつらいと思う。九鳥さんの説明通りの画像なのでグクペンさんには見せたくない。前後の囲いとのツイ含めて最低のやり取りだったとだけ記しておく。私はずっと推しのひどい画像をあいつらに拡散されてつらかったので同じ思いをグクペンさんにさせたくはないです。

    46
    17
  81. 1518.匿名 :2022/04/30 (土)17:50

    そろそろやめませんか?

    5
    45
  82. 1519.匿名 :2022/04/30 (土)17:51

    ブーメランで草
    そろそろやめてくれよ

    18
    12
  83. 1520.匿名 :2022/04/30 (土)17:53

    実際に画像見てる人と見てない人の温度差はありそうね
    自分見てないから分からん

    27
    1
  84. 1521.匿名 :2022/04/30 (土)17:53

    そうだね、九鳥さんが思慮深い対応をしてくださったし、そろそろやめましょうか。

    27
  85. 1522.匿名 :2022/04/30 (土)17:53

    終わりがない

    4
    22
  86. 1524.匿名 :2022/04/30 (土)17:55
    >>1515

    プロ垢で見た気が。プロ垢をリツイすれば通報対象垢もあるしそれくらいはいいと思います。

    23
  87. 1525.匿名 :2022/04/30 (土)17:56

    守るべきはグクペンじゃなくてグク
    テテペンじゃなくてテテ
    ジミンペンじゃなくてジミン

    晒さない方がいいと思うけど、他にいい案があるならそれを考えて提案したり行動起こそうよ
    悪いことする奴は人の心の弱さにもつけ込むからどんどん害悪になってくよね

    103
    9
  88. 1526.匿名 :2022/04/30 (土)17:57

    1500〜

    ■ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577(10,281)
    @Carrot_cake_901
    1494225857006563329(2,483)
    @snooopy_0123 ★
    1492540301537202176(130)
    @Chika_090l ★
    1154130503793930240(746)

    ■空
    @JIMINSKY1013
    1340326675158974471(3,823)※リプライ
    @akatsukitousagi
    1409361286043815938 (8)※リプライ
    @Jungleman_tee
    1472476742401277954(11)※サーチ

    ■マツコ
    @yuu_chimmy_1013 ★
    760242469682290688(291)
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※リプライ

    ■チャコ
    @chakocha_1007 ★
    729349236660183044(159)
    @chakodaisuki_ ★
    1493596853409095682(1)
    @P0lw6oA9qL6g5DN ★
    1486002447353094167(14)
    @gtnAMfHu5s5cD22
    1479525743629840384 (0)※リプライ

    ■ミッキー
    @1013m_ca1
    152521214(592)
    ※本垢でアンチはしていないものの、ドッキリビンキーというサブ垢(@VanillaPlumeria)で過激なアンチ。恐らく連動凍結逃れのため4/21頃にサブ垢削除。ツイで「ドッキリビンキー」と検索すると当時のスクショがたくさん出てきます。

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(471)※リプライ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(170)※サーチバン

    30
  89. 1527.匿名 :2022/04/30 (土)17:58

    新規用 出来事まとめ↓

    ・一部グミサポがテヒョン下げをしているという情報を得る(後のラ族)
    ・アウトVタグで誹謗中傷するアカウントが急増する
    ・ラ族、アンチ内容指示のDMスクショと共にプロ垢に晒される
    ・アウトタグで有名だった蜜が凍結されたらなぜかグミサポ大手のボタンが同時に凍結される(ボタンはプロ垢の通報対象外)
    ・アンチ垢が突然複数ランナウェイ、なぜか凍結されるグミシパ垢、強い意思を感じ始めるグミサポ達
    ・kv界隈にいたという垢がグテシパの仕業というツイートをするが、スクショしたグループDMの画像が捏造された物と秒で判明する
    ・他界隈の有識者がボタンの凍結理由のデマを暴く

    31
  90. 1529.匿名 :2022/04/30 (土)17:58

    話し切っちゃってごめん。
    Li〇lyってグミ垢、ここで話題になったことあったっけ?
    最近よく目にするんだけど既視感がすごいんだよね。 ラと繋がりあったりするかな

    25
  91. 1530.匿名 :2022/04/30 (土)17:58
    >>1525

    それがしかるべき時にしかるべき場所に、という意見だと思うのですがそうじゃない人が結構いるみたいで驚いてる

    33
    7
  92. 1531.匿名 :2022/04/30 (土)18:00

    ありがとう!通報します!

    16
  93. 1532.匿名 :2022/04/30 (土)18:00
    >>1530

    しかるべきときと場所は人によって違うんだと思う
    顔とか隠して晒してもいいと思う人もいる

    38
    14
  94. 1533.匿名 :2022/04/30 (土)18:01
    >>1524

    プロ垢にあるならそれを再度周知くらいはしてもいいかもしれないね
    プロ垢だから画像そのまま晒すようなことにはなってないよね?きっと

    30
  95. 1534.匿名 :2022/04/30 (土)18:03
    >>1517

    私もスクショ持ってるけど普通の感情がある人ならドン引くよねあのコラは。
    ただペンが可哀想ではなくて、ジョングクが可哀想なんです。
    ラ族におもちゃにされるマンネラインを守りたい。

    59
    3
  96. 1535.匿名 :2022/04/30 (土)18:04

    もしかしてそろそろやめませんか?ってコラ画をどうするかってやつに対しての投稿だったのかな?
    主語がわかんなくて通報する行為をやめませんかって言われてるのかと思ってバッド押しちゃった
    ごめんなさい

    18
  97. 1536.匿名 :2022/04/30 (土)18:06

    関係ないけど、卓球選手のツイ見ましたか?
    誹謗中傷に苦言してるコメ

    11
  98. 1537.匿名 :2022/04/30 (土)18:06
    >>1532

    それはここで決めていいようなことでは無いと思うんですよね
    なのでプロ垢なりに送ってそこの判断に任せた方がいいのでは?という意見です

    38
  99. 1538.匿名 :2022/04/30 (土)18:07
    >>1533

    それグクのプロ垢ですか?
    見てきます

    15
  100. 1539.匿名 :2022/04/30 (土)18:07

    グミサポ達(フォロワー含む)は界隈だけでなくアミやけーぽファン全体から白い目で見られてること自体はどうでもいいのかな?どうでもいいのか・・・
    自分達だけの世界なのか。

    43
    5