アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 1751.匿名 :2022/05/01 (日)14:09

    ラッコさんもアンチ専用垢持ってるのかな?

    1
  2. 1752.匿名 :2022/05/01 (日)14:33

    8は注意喚起するでもなく鍵もかけず未だに垂れ流してるのを見るに強い意思を感じるわ。

    46
  3. 1753.匿名 :2022/05/01 (日)14:38

    鳩さん含むサポ垢数人フォローしてるだけの自分の垢も8にブロックされてた
    自身がどちら側の人間で誰が自分の脅威なのか理解してるんだね

    59
  4. 1754.匿名 :2022/05/01 (日)14:39
    >>1753

    鳩さんサポ垢みたいになってるw

    8
  5. 1755.匿名 :2022/05/01 (日)14:40
    >>1754

    ごめん言い方悪かった笑

    4
  6. 1758.匿名 :2022/05/01 (日)14:45

    鬼◯さんが昨日ラに向けてツイートした内容もラが釦の声明文を出したツイートだったよね。釦に焦点を当ててるのかな。
    ラと釦の繋がりも明白だし。

    47
  7. 1759.匿名 :2022/05/01 (日)14:55

    ナマリは今どこにいるんだ?

    14
  8. 1760.匿名 :2022/05/01 (日)14:56

    ここにどれくらいの人が来てるのかわからないけど、アンチと戦う為に声を上げてくれてる人のツイにリツイートする人が圧倒的に少ないよね
    これじゃ広まらないと思う
    人それぞれ考え方も違うからその人の自由なんだけどなんだかなぁ
    黙々と通報だけしてくれてる人もいるだろうけど、声をあげてくれてる人は孤立してるイメージ
    でも凍結から守るのにフォロワー増やす為に声をあげてくれた人のツイのリツイート数より圧倒的にフォロワー増えた感じがするから、みんな黙ってやってくれてはいるんだろうな

    73
  9. 1761.匿名 :2022/05/01 (日)14:56
    >>1744

    基本受け側に自己投影したり、その人の好きな人を設定して愛されキャラにするからね
    攻め側は都合のよい棒扱いの人が多い
    ノーマルグクペンが人権無視に嘆いてるの結構見るし、グクに何かあったら結局両方から叩かれるんでしょ?みたいなのとか

    45
  10. 1762.匿名 :2022/05/01 (日)15:00
    >>1759

    凍結して声明()出してから消息不明?
    追えてないけど牛乳もログアウトしたままなんだっけ

    29
  11. 1763.匿名 :2022/05/01 (日)15:00

    さっきくれた情報から考えると、ラが指示してる組織とボ○ンは、直接の関係はないってことになるよね。ボ=蜜だとしたら、ボは単独でアンチ活動してたってことになるのかな。それとも、ラからとボからと別々の指示があったってことなのかな。
    でもいずれラはボを雑魚だと思ってて、利用出来るもんは利用したろって言ってたってことよねw

    15
  12. 1764.匿名 :2022/05/01 (日)15:08
    >>1732

    情○さんとかもね

    12
  13. 1765.匿名 :2022/05/01 (日)15:09

    ラッコ界隈は登場人物全員悪人とかリアルアウトレイジかよ

    42
  14. 1766.匿名 :2022/05/01 (日)15:10
    >>1762

    弁護士の存在チラつかせて脅迫した結果九鳥さんに嘘だって暴かれたから戻ってきても居場所はないし全くの新垢で紛れ込んでるんじゃないかな。だから害悪がまた育つ前にシパは鍵必須が当然のファンダムになって欲しい。今回のラ集団に関係ないシパだのサポだのを指して「善良な」「まともな」グミシパまで迷惑してるって人いるけどシパやってる時点で人目に触れていい垢ではないんですよ。グミケミペンじゃないグミシパね。考察したり匂わせとか言ったり耳ハムしてるとかいってるのはケミ推しじゃなくてシパなんですよ。ラ族に物申してるグミシパの中にもいるし。自分がまともだと履き違えてる人が多すぎる。シパ争いどうこうになるからTwitterでは言わないけど。

    67
    1
  15. 1767.匿名 :2022/05/01 (日)15:15

    凍結された垢の声明をなんでラが出せるのかいまいち謎なんだけど…繋がってるにしてもさ凍結されたらDMのやり取りはできないよね?
    てことは裏垢か鍵垢、もしくはLINEとかでやり取りしてるってことだと思ったんだけど
    別行動とか組織と関係無いというより、係が違ったんじゃ?ないかな

    41
  16. 1768.匿名 :2022/05/01 (日)15:31

    「お」はここ見てるのかな?なんか例のシパ卒済のテテペンさんのこと今度はグテシパフォローしてるとか言ってるけど、そもそもグテシパをフォローしてるからなんなのって話だよな。そのグテシパがラッコズみたいな奴ならまだしも、楽しくグテツイしてるだけの人ならいちいち文句つけるのおかしくないか?
    鍵パカがどうこうとかについてその人が講釈垂れてるわけでもなし、単に「テヒョンへの集団アンチをしている一部グミシパ」への意見を言ってるだけなのに、どうにかしてグテシパ叩きに持ち込みたいのがまるわかりで見てて息苦しくなってくる。「お」がグミシパだとは言わないけど、便乗してるのかそれとも話題をすり替えたいのか、とにかくグテシパを叩きたいだけの人なのは間違いないね

    89
  17. 1769.匿名 :2022/05/01 (日)15:36
    >>1762

    それな、同じ日に凍結になった2人よ
    2人なのか1人なのか、、
    九鳥さんとかは何か掴んでそうだよね

    47
  18. 1770.匿名 :2022/05/01 (日)15:42
    >>1768

    ほんとこいつ早く黙って欲しい。前九鳥さんにも変な突っかかりしてたよね?
    集団でテヒョンをアンチしてる一部のグミシパを批判してるのであってグミシパ全体に言ってる訳じゃないのにさあ。
    テテペンがシパ争いにしないでって言ってんのにしつこすぎる

    58
  19. 1771.匿名 :2022/05/01 (日)15:45

    九鳥さん、ボがラのこと勧誘したって言ってる?

    28
  20. 1772.匿名 :2022/05/01 (日)16:05
    >>1771

    登場人物多くなって来たし、悪役ばっかだしで混乱してきた。頭整理したい。

    40
  21. 1773.匿名 :2022/05/01 (日)16:08

    上層部にアジュンマいるって言ってるけどまさかあの翻訳垢のことじゃないよね。でもフォロー欄軒並み害悪だったんだっけ?

    53
  22. 1774.匿名 :2022/05/01 (日)16:10

    イニシャルR N Hの3人?誰よー

    20
  23. 1775.匿名 :2022/05/01 (日)16:11

    鳩は誰に伝えてる?鬼女か?

    49
  24. 1776.匿名 :2022/05/01 (日)16:13

    本人への圧でしょ
    フェイクありなところがさすがに上手い

    53
  25. 1777.匿名 :2022/05/01 (日)16:18
    >>1775

    呼び捨て怪しいね?

    44
  26. 1778.匿名 :2022/05/01 (日)16:19

    やっぱり害悪おばさんが巨悪の根源なんだね

    45
    1
  27. 1779.匿名 :2022/05/01 (日)16:23
    >>1773

    イニシャルが違うかなーと。

  28. 1780.匿名 :2022/05/01 (日)16:24

    ユダ探し必死なんだね
    頑張るとこそこじゃないだろ
    同じ日本人として情けないよ

    44
  29. 1781.匿名 :2022/05/01 (日)16:27
    >>1773

    アネのフォロー欄の害悪揃い踏みを見たらまさかでもないかも
    あの人プロフに鍵垢貼ってたくらいのガチグミシパだし
    前にナムのプラベ情報だっけ?拡散して注意されたけど消さなかったよね
    業界内の事情に詳しい自称情報通アジュンマ

    53
  30. 1782.匿名 :2022/05/01 (日)16:30

    字面が怖すぎ。この組織って、炙り出し、追放、脅しとかもはや893じゃん。冤罪で追放された人達の行方が気になる。

    69
    1
  31. 1783.匿名 :2022/05/01 (日)16:33
    >>1779

    フェイク入れてるからわからないよ

    17
  32. 1784.匿名 :2022/05/01 (日)16:34
    >>1782

    カルト宗教臭がすごい

    38
    2
  33. 1785.匿名 :2022/05/01 (日)16:35
    >>1782

    冤罪で追放された人たちとかみんなで反乱起こせばいいのに

    57
  34. 1786.匿名 :2022/05/01 (日)16:46

    ボと牛乳が同日に凍結したの、ずっと怪しいと思ってる

    52
  35. 1788.匿名 :2022/05/01 (日)16:52

    強い意志がリーダーなのはフェイクなのかな。あの中じゃたいしたフォロワーでもないけど。第1次プロ垢くらいにも言われてたけどラが周りにおだてられて囲いの風よけにされてるってのは当たってたっぽいね。

    29
  36. 1789.匿名 :2022/05/01 (日)16:56

    ここと九鳥さんの話によると
    ボがラを勧誘したけど表立っては不仲設定繋がりないように見せてた
    ボが凍結した時にナイスタイミングとボに擦りつけようとラがしてたけど
    ラはボの声明をツイート
    こんな感じよね?
    仲良いんだからよくないんだか謎だね

    20
  37. 1790.匿名 :2022/05/01 (日)17:05

    可愛い奥様がさっきツイートしてて見たんだけど名前の絵文字がヒント?
    アンドロイドだから最初の絵文字がおじさんに見えるけどiPhoneから見れる人いる?

    11
  38. 1791.匿名 :2022/05/01 (日)17:05
    >>1790

    鬼◯さんのことです。

    7
    1
  39. 1792.匿名 :2022/05/01 (日)17:07
    >>1790

    おばあさんかおじいさんの絵文字どっちかと蜂の絵文字っぽい

    15
  40. 1793.匿名 :2022/05/01 (日)17:08
    >>1790

    絵文字 おばあさん、花、蜂

    23
  41. 1794.匿名 :2022/05/01 (日)17:10

    上層部の人達ってことよね
    蜂しかわからん

    10
  42. 1795.匿名 :2022/05/01 (日)17:12

    8がラに指示を出して定期便を送らせていたのかな。

    12
  43. 1796.匿名 :2022/05/01 (日)17:13
    >>1793

    8とアジュンマ分かりやすい

    24
  44. 1797.匿名 :2022/05/01 (日)17:14

    8やば
    諸悪の根源だったんだ

    23
  45. 1798.匿名 :2022/05/01 (日)17:14

    李は関与してるのかしら

  46. 1799.匿名 :2022/05/01 (日)17:14

    書き手8 アジュンマと絵師はわからないわシパ界隈そんな詳しくないから

    1
  47. 1800.匿名 :2022/05/01 (日)17:14
    >>1796

    真ん中にお花の記号があるから
    蜂蜜かもと思ったんだけど

    11
  48. 1801.匿名 :2022/05/01 (日)17:15

    アジュンマやっぱり翻訳垢なんじゃ、、絵師は私も分かんないな。害悪と繋がってる絵師が思い浮かばない

    21
  49. 1802.匿名 :2022/05/01 (日)17:16
    >>1798

    イニシャルRがフェイクじゃなければ
    可能性はあると思う。

    27
    1
  50. 1803.匿名 :2022/05/01 (日)17:19

    おばあさんと蜂w

    18
  51. 1804.匿名 :2022/05/01 (日)17:22

    なんか本当ヤバすぎる…

    34
  52. 1805.匿名 :2022/05/01 (日)17:23

    これ本当にここ一年以内に起きてることなのかな

    19
  53. 1806.匿名 :2022/05/01 (日)17:28

    ここの人たちがずっとラとその囲い(上層部)って思ってたのって、いわゆる今各プロ垢が通報呼び掛けてるあたりだったけど、実はその上にいる黒幕的な存在が今あげられてる書き手、アジュンマ、絵師で、それにボ○ンってことなのかな。それが組織の最上位にいるってことなのよね。
    プラス前の足抜けさんの話を加えると、幹部クラスが40人近いグルチャだったよね。

    50
  54. 1807.匿名 :2022/05/01 (日)17:31

    もちろんテテアンチやグクを嫌な奴ジミンをグクがいないと何もできない人みたいなのやめてほしいけど彼らに熱愛でたらどうなるのか恐怖すぎる

    34
  55. 1808.匿名 :2022/05/01 (日)17:38
    >>1804

    みんな鳩さんがフェイク入れてるのは頭に入れておかないと。
    絵師って書いてるから絵師が関与してるとも限らないし、絵師そのものがフェイクで関与してると思われる主犯クラスのやつをあえてツイートに載せずにわざと安心させてる可能性もあるし。
    イニシャルもだけど1つは本物で残り2つはフェイクかもしれないし。

    59
  56. 1809.匿名 :2022/05/01 (日)17:39

    そういえば2年間ラの側近やってたって人もいたな

    27
  57. 1810.匿名 :2022/05/01 (日)17:40

    まあこれ以上の情報持ってない私達は通報を続けながら待とうよ。フェイクがある以上答えは出ないだろうし。

    58
  58. 1811.匿名 :2022/05/01 (日)17:41
    >>1808

    ほんとにこれ
    アジュンマ、絵師、書き手の3人誰だろって考察するのはいいけど、アジュンマ、絵師、書き手って肩書き?自体がフェイクかもしれないよ。

    37
  59. 1812.匿名 :2022/05/01 (日)17:43

    こういう時こそ冷静に冷静に

    48
  60. 1813.匿名 :2022/05/01 (日)17:45
    >>1808

    確かにそうだね。いずれ鳩さんは何かしらの情報を掴んだんだろうね。
    ただ、自分なんかが想像していた以上に害悪の根は深く広がっているのかもって正直驚いたわ。
    とりあえず自分は心を落ち着かせる為にも、最優先垢を通報してくる!

    80
  61. 1814.匿名 :2022/05/01 (日)17:48

    なんかここ何か月間推理小説見てるみたいだわ
    誰が主犯で実行犯で、黒幕、取り巻きとかスパイやら裏切者やらw
    あの周辺だとは思ってたけど同時凍結でおまえだったのかって感じだったし

    68
  62. 1815.匿名 :2022/05/01 (日)17:51

    色々見てたら気持ち悪くなってきたから、ON振付師のsiennaさんがテヒョンバースデーにインスタにアップした動画観てきた。めっちゃ癒やされる。

    56
  63. 1816.匿名 :2022/05/01 (日)17:55

    今は通報しながら見守ることしかできないけど絶対に放置したくないね。絶対に放置したらダメなやつだと改めて思った。

    70
  64. 1817.匿名 :2022/05/01 (日)17:57

    ちょっと自分も一旦推し見て
    浄化してくる
    みんなもあんまり今は頭使わない方がいいかもです!情報が入ってからで

    63
  65. 1818.匿名 :2022/05/01 (日)18:01
    >>1813

    私達にはどれがフェイクかはわからないけど、8関与ってところと5人単位ってところ、マジでゾッとしたわ。
    5人単位って、このグループは連帯責任なの?相互監視対象?江戸時代じゃあるまいしまともな組織のやり方じゃないんですけど…

    59
  66. 1819.匿名 :2022/05/01 (日)18:03

    もう吐き気を催してくる。
    ラジオ面白いよ。やっぱり7人が良いんだよ。
    誰か1人でも欠けてしまったらダメなのに。

    71
  67. 1821.匿名 :2022/05/01 (日)18:13
    >>1818

    なんだっけ?5人組?
    あの方式なの
    こわ

    32
  68. 1822.匿名 :2022/05/01 (日)18:16

    ラ囲い<牛乳<李<ラ<空<釦<8

    38
  69. 1823.匿名 :2022/05/01 (日)18:16
    >>1814

    なんとなくだけど
    やってることとラの知能が合わない気がしてたから
    ラを隠れ蓑にしてボが仕切ってた方がしっくりはくる
    ボのツイは見てなかったから知能指数はわかんないけどラは平均よりも‥…な、気がするからね

    58
  70. 1826.匿名 :2022/05/01 (日)18:19

    前々から違和感あるなと勝手に思ってた人も関わってそうで怖くなってきた
    ちょっと私も考えるのやめて通報作業してきます

    53
  71. 1827.匿名 :2022/05/01 (日)18:20
    >>1822

    8がボスなのは怖すぎる
    イメージとしては8の時代はもう終わって妄想好きの高齢女性って思ってた
    何度も言うけど一般から集めた男7人のグループで3組カップルがいるってストレートアライの私から見ても、ありえないと思うんだわ

    69
  72. 1829.匿名 :2022/05/01 (日)18:21

    あ、そういうことなんだゴメン読み間違った。
    ありがと!

    1
  73. 1830.匿名 :2022/05/01 (日)18:28

    ラッコがピエロって事は組織を仕切ってなければアンチ垢も持ってないラッコに注目集まるように印象操作していたのかな

    24
    1
  74. 1831.匿名 :2022/05/01 (日)18:31

    確か情報提供者さんがここに投稿した時は反応しちゃだめだったよね?

    32
  75. 1832.匿名 :2022/05/01 (日)18:32

    ラがどの立ち位置にしろテヒョン下げ行為を今も続けてる事には変わりないから今は勘繰らずに通報を優先しよう!

    64
  76. 1833.匿名 :2022/05/01 (日)18:34

    脅しってなんだよほんとに………怖すぎる……
    893じゃねぇかよ……

    25
    1
  77. 1834.匿名 :2022/05/01 (日)18:35

    すいません、最近Twitterでこの件を知りました。「お」がどなたか分からないのでもし検索とかでわかるワードあれば教えていただけると嬉しいです。

    5
  78. 1835.匿名 :2022/05/01 (日)18:35
    >>1830

    仕切ってるのはDMでバレてるからやる事はやってるけど四天王の最弱ってことでしょ

    37
    1
  79. 1836.匿名 :2022/05/01 (日)18:36
    >>1805

    憶測だけど2019は相当グテ隠されてグミが推されまくってたときなのでグミサポは気分良く過ごせてたんだと思う

    2020あたりにグミグテ戦争は終わったと認識してる
    でも諦めないグミ落武者は残ってたんだよね
    そのあとバンタン好きになって良く知らないままグミ可愛い!って人はいたと思うから
    そういう人が派手にハッタリかましてるグミ垢をフォローして、そのまま信じてたんじゃないかな
    でもグテはもうグミ感心ゼロだから、まあまあ平和に過ごしてた

    でも去年くらいからテテが堰を切ったように「あ、ジョングガと仲良いですけど」と思えるようなアピールをし始めて
    焦ったグミサポが、グテシパ晒しとアンチツイートを同時にし始めた

    細かい嫌がらせはあったけど本格的にテテに対してアンチ活動しはじめたのは
    去年の秋くらいからだと思う
    ずっと追ってる人の話も、そんな感じだった

    112
    2
  80. 1837.匿名 :2022/05/01 (日)18:39
    >>1835

    ラのアンチ垢ははっきりしてないからなんとも言えないけど
    テテアンチで一番ぶっとんでかましてたのはボの蜜垢だったもんね

    49
  81. 1838.匿名 :2022/05/01 (日)18:44
    >>1836

    そうそう。自分もアウト垢を何年も追ってて何度かここで書き込んでるけど、テヒョンのアウト垢が増えたのは、美術館の件以降の10月後半頃からだから、恐らくそれまではグミサポの活動内容に組織的なアンチは無かったと思う。
    グミ垢を複垢作れとか、グテシパを黙らせるようなグミグミしたツイをしろとか、きっとそんな程度だったと思うよ。
    組織アンチをするって考えになった所が害悪の分岐点になったよね。

    73
  82. 1839.匿名 :2022/05/01 (日)18:45

    グミシパの悪行は前からあって
    2.3年前のグテグミのシパバトルも8が仕掛けたってここでも誰か言ってたし、
    昨年にラみたいなデカい声出す鉄砲玉が出てきて段々と公になった感じだと思う

    63
    4
  83. 1840.匿名 :2022/05/01 (日)18:46
    >>1832

    それは、もちろんそうだよね
    「もっと」悪い奴がいたとしても
    ラが悪いことしてることには変わりない

    それに加えて8が本当に加わってるなら
    それ相応の罰も受けてもらわないといけないね

    もう時代が変わって「本人も高齢のシパの化石」のような存在でグミサポ達から少し嘲笑されて仲間に入れてもらえてないとふんでいたんだが読みが甘過ぎてて驚いている

    54
  84. 1841.匿名 :2022/05/01 (日)18:46

    ラはアウト垢持ってないお

    76
    4
  85. 1845.匿名 :2022/05/01 (日)18:51

    それは、ここでは書きたくないし
    今は関係ないと思う
    ちゃんと調べたり、まともな人に信用されれば直ぐにわかるよ

    23
  86. 1846.匿名 :2022/05/01 (日)18:51

    鉄砲玉役引き受けるかわりにアウト垢作らなくてもいいって条件でも出されたのかね
    それともすぐにボロが出るから黒幕がラにはやらせなかったかのどちらかかも

    22
    4
  87. 1849.匿名 :2022/05/01 (日)18:53
    >>1846

    自己顕示欲強過ぎるから傀儡がせいぜいだと思う

    19
  88. 1850.匿名 :2022/05/01 (日)18:54

    アンカー付けちゃダメだってば

    18
  89. 1851.匿名 :2022/05/01 (日)18:54

    んなわけねえだろ…シパ以上の妄想繰り広げてっけど大丈夫?

    6
    31
  90. 1852.匿名 :2022/05/01 (日)18:54

    とりあえず、私は今、自分ができることをしてくる
    通報してくるわ

    50
  91. 1853.匿名 :2022/05/01 (日)18:54
    >>1802

    李は中華系の人?韓国語はできない?

    5
    1
  92. 1854.匿名 :2022/05/01 (日)18:54

    ボと8はわかるけどアジュンマが誰を指すのかわからない

    4
  93. 1855.匿名 :2022/05/01 (日)18:55

    変なの来てる

    40
  94. 1856.匿名 :2022/05/01 (日)18:56
    >>1855

    そうだね!もう何も答えないでね

    27
  95. 1858.匿名 :2022/05/01 (日)18:57
    >>1850

    ごめん
    すぐ消すつもりだったけど
    次回からはやめるね
    勿論消してあるよ

    17
  96. 1861.匿名 :2022/05/01 (日)19:01

    今後の状況次第で変更する必要があると思いますが、とりあえず。
    優先アカウントです。いずれも一番上が本垢です。

    ■ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577(10,274)
    @Carrot_cake_901
    1494225857006563329(2,482)
    @snooopy_0123 ★
    1492540301537202176(130)
    @Chika_090l ★
    1154130503793930240(745)

    ■空
    @JIMINSKY1013
    1340326675158974471(3,820)※リプライ
    @akatsukitousagi
    1409361286043815938 (8)※サーチ
    @Jungleman_tee
    1472476742401277954(11)

    ■マツコ
    @yuu_chimmy_1013 ★
    760242469682290688(291)
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※リプライ

    ■チャコ
    @chakocha_1007 ★
    729349236660183044(159)
    @chakodaisuki_ ★
    1493596853409095682(1)
    @P0lw6oA9qL6g5DN ★
    1486002447353094167(14)
    @gtnAMfHu5s5cD22
    1479525743629840384 (0)※リプライ

    ■ミッキー
    @1013m_ca1
    152521214(598)
    ※本垢でアンチはしていないものの、ドッキリビンキーというサブ垢(@VanillaPlumeria)で過激なアンチ。恐らく連動凍結逃れのため4/21頃にサブ垢削除。ツイで「ドッキリビンキー」と検索すると当時のスクショがたくさん出てきます。

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(473)※リプライ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(170)※サーチ

    ※ついでに※
    ■はっち
    @beenohachi
    831126375020916736(28,484)

    ★は鍵垢、バンがかかっているものは※で記載しています。
    カッコ内はフォロワー数です(5/1 PM時点)

    36
  97. 1863.匿名 :2022/05/01 (日)19:02
    >>1838

    邪魔だと思ってたけど叩く材料がなく美術館の件で今がチャンスとばかりにそれを利用してアンチ活発になったイメージある
    あの人達の中では本当とか嘘とかどうでも良くてとにかくきっかけが欲しかった
    それまでアンチの中ではただのarmyのロシア人持ち出してきて付き合ってる設定だったけどあまりにも無理やりすぎて効果なかったし

    71
  98. 1864.匿名 :2022/05/01 (日)19:02

    くんくん!…磯のかほり…!

    40
    5
  99. 1866.匿名 :2022/05/01 (日)19:03

    毎度あからさまなタイミングで来るの笑っちゃう
    右上の通報ボタンポチッとしてね

    56
    5
  100. 1867.匿名 :2022/05/01 (日)19:03

    今回の件でアカウント作って誰よりも早く8にブロックされておかしいとは思ってた

    ここも常駐してそう

    76