アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 3863.匿名 :2022/05/05 (木)12:07

    九鳥さん復活ですね!

    73
  2. 3864.匿名 :2022/05/05 (木)12:08

    九鳥ちゃん復活した

    71
  3. 3866.匿名 :2022/05/05 (木)12:34

    九鳥さん良かった…他界隈の方なのに今回のせいで凍結してしまったら申し訳なさで目も当てられない状態だったわ。
    報いるためにもせめて通報頑張ってくる

    91
  4. 3867.匿名 :2022/05/05 (木)12:35

    でもラってジミンペンにしては知らないこと多くない?

    44
  5. 3868.匿名 :2022/05/05 (木)12:38

    ジミンという顔と名を借りた妄想で作り出したキャラのペンだから。

    64
    3
  6. 3869.匿名 :2022/05/05 (木)12:40
    >>3867

    そうなんだよね。握手会に行ってるわりにはジミンもだけど、他メンや流れとか映像系全てにおいて、本当に知らない事多すぎて、本当に?って思ってる。

    63
  7. 3871.匿名 :2022/05/05 (木)12:51

    またロックされるかもだからあんまり煽って欲しくないんだけど

    7
    38
  8. 3872.匿名 :2022/05/05 (木)12:53

    ファンになると普通なら公式が供給してるものから徐々に見たり聞いたりするけど時間もお金も掛かるのでそこすっ飛ばしてお手軽編集つべ動画やツイで回ってる切り取り動画で済ませるとそうなるんじゃないかな?
    その日その場でジミンを好きになったのは本当だけどその後はジミン本来のキャラクターではなく自分好みの妄想のジミンに仕立てちゃったんでしょう

    53
  9. 3873.匿名 :2022/05/05 (木)12:56

    ゾロ目失敗笑う

    46
    3
  10. 3874.匿名 :2022/05/05 (木)12:57
    >>3859

    そういったことを趣味として嗜むからには日陰の身ということを理解して
    鍵から出てこないのがルール
    守れてるのが多いシパは他ペンの目につかない

    今回のようなことを企てるシパは
    シパだからおかしいんじゃなくて
    近所にいてもPTAでも会社でも
    何かのきっかけで異常なことをする犯罪者予備軍の性質だと思う

    52
    13
  11. 3875.匿名 :2022/05/05 (木)13:00

    本当にジミンが好きなペンはテテアンチにはならないでしょ

    130
    10
  12. 3876.匿名 :2022/05/05 (木)13:01
    >>3872

    あいつ編集した切り取り動画見て
    そこらからさらに切り取って編集するから、もはや全く違う事象になっていることが多い
    ケチなのか貧しいのか愛が皆無なのかわからないけど
    本人達が潤うことには一切お金をかけないのか?と思う
    総じて「アミにあらず」ということでいいと思う

    74
  13. 3877.匿名 :2022/05/05 (木)13:02

    万単位でテテ嫌いのジミンペンがいると思うと嫌になる

    10
    46
  14. 3878.匿名 :2022/05/05 (木)13:04
    >>3859

    病ませようとして自分達が病んでいく謎
    誹謗中傷に走っちゃう人は自分の心の弱さと向き合った方がいいと思う

    56
    13
  15. 3879.匿名 :2022/05/05 (木)13:05

    アルバム予約して戻ってきた!
    今日も通報頑張ります。深夜食は時間気にせずいけるときにいっていいんだよね?

    65
  16. 3880.匿名 :2022/05/05 (木)13:05
    >>3798

    今までやってきたことより大きいことしちゃったんだろうけど匿名でしてるから軽く考えたのと周りにいる人数が多くてアドレナリンが多く出たんだろうね

    ここで何度か遠回しに言ったけどテテが◯したら…ってことを
    アンチ側がはっきりと書いて「どっちでもいい」とまで言ってきた
    血が通ってるとは思わない
    皆んなでしたから最悪の結果になっても自分1人の罪じゃないとでも思ってるのか

    そうはさせないけどね
    絶対守る

    96
  17. 3881.匿名 :2022/05/05 (木)13:11

    本当「の」ジミンが好きなジミンペンはテテアンチなどしないと思います
    グミサポ達が好きなのは自分達に都合の良い妄想のジミンだから

    79
  18. 3882.匿名 :2022/05/05 (木)13:14

    やっぱりゾロ目リプ自演だったんだ
    本当に気持ち悪い

    69
    11
  19. 3883.匿名 :2022/05/05 (木)13:16

    グミサポさん達はどうしてこうも後先考えずに動くんだろうか?頭が切れる人が一人はいてもいいくらいなのにボロ出まくりで共感性羞恥やばい

    64
  20. 3884.匿名 :2022/05/05 (木)13:17

    過去コンテンツきちんと見てきてたらアンチや鍵パカシパ活しないと思う

    38
  21. 3885.匿名 :2022/05/05 (木)13:18

    誰かの編集動画をさらに編集とかみんなが湧いてるシーンしか載せない人っているよね
    自分の視点で抜粋、編集してる人は全部見てるなと感じるし、そういう人は有料動画は載せないしっかりしてる人が多い

    43
  22. 3886.匿名 :2022/05/05 (木)13:19
    >>3875

    もうこれが全て

    46
    9
  23. 3887.匿名 :2022/05/05 (木)13:20
    >>3879

    深夜食は24時間通報受付中
    他のアンチ垢もね

    50
  24. 3888.匿名 :2022/05/05 (木)13:23

    新夜食特に酷いツイ5件指定して手持ち全アカで通報してきた(事務所通報も済み)

    56
  25. 3889.匿名 :2022/05/05 (木)13:25

    鳩ちゃんシ◯イニー(オーブン)がak◯oて言ってたけどあれはフェイクだった?
    オーブンはak◯oと会話してるあ◯さだよね?
    もしかしてその会話自体同一人物による自作自演なの?

    15
  26. 3890.匿名 :2022/05/05 (木)13:27
    >>3887

    分かった!ありがとう!いってきます。

    21
    1
  27. 3891.匿名 :2022/05/05 (木)13:30

    深夜食、本日3回目の特定人物嫌がらせ通報。あのツイは毎回入れてる。
    よく考えたらアウト個人名タグ付けてる時点で特定人物への嫌がらせが成り立つもんね

    49
  28. 3892.匿名 :2022/05/05 (木)13:30

    わからないけど九鳥さんは何か思うところがあるだろうね。
    見せていいものだけであれだけの情報があるんだから多分もっとたくさんそういうのあるんでしょう。

    57
  29. 3893.匿名 :2022/05/05 (木)13:38

    九鳥さんの情報投下で名前の上がってる垢見に行くとかわいらしい口調の絵文字満載キラキラリプが飛び交ってるのにリークされた鍵垢でのやり取り画像見ると性格の悪さ滲み出てるのうわあってなる…。
    表でも鍵でも繋がってるサポ達はわざわざ表と鍵でテイスト使い分けてやってるのかな、面倒くさそう

    55
  30. 3894.匿名 :2022/05/05 (木)13:40
    >>3885

    お金出せるとこ全部だしてれば
    有料か無料かはっきりわかるけど
    お金一切使わないと全くわからないんじゃないかな
    今日も予約について大人しめな界隈あるもん

    50
  31. 3895.匿名 :2022/05/05 (木)13:49

    無料でメンバーアンチって救いようがないわ

    49
    2
  32. 3896.匿名 :2022/05/05 (木)13:49

    海外シパの動画の転用ばっかじゃんラ だから中身もないし文章付けても丸パクリなんだよ 元がどこから来てるかも分かってない

    47
  33. 3897.匿名 :2022/05/05 (木)13:59

    ゾロ目の証拠がすごすぎてふるえてる
    「即ゾロ目ついたから鍵○○シパが自分を監視してたのは分かったわ」とかツイしながら、あんなふうに仲間で巡回してリプ付け合ってるのかと思うと怖すぎる

    57
    16
  34. 3898.匿名 :2022/05/05 (木)14:01

    ラは自分の創作物としてしかグミを見てないから何もエピソード知らないんだと思います。
    グミシパとしては悪の親玉も気になりますがとりあえずラとその周辺が追放されることを願ってます。

    51
    1
  35. 3899.匿名 :2022/05/05 (木)14:03
    >>3897

    なんであの人達すぐ自爆するの?

    38
    11
  36. 3900.匿名 :2022/05/05 (木)14:04

    特定人物への嫌がらせ、いつも第三者で通報してたんだけど自分を選択した方がいいのかな。

    11
  37. 3901.匿名 :2022/05/05 (木)14:06

    ぶっちゃけ個人的にはアンチしてなきゃ推し方をどうこう言うつもりは無いけれど。
    アンチしてることだけはどうしても許せない。

    78
    6
  38. 3902.匿名 :2022/05/05 (木)14:08

    ゾロ目が1番簡単に捏造できるからって…やってて情けなくならないのか。何でそこまでグミサポ(という名のグテシパ潰しとアンチ)に人生かけてんの。

    78
    12
  39. 3903.匿名 :2022/05/05 (木)14:08
    >>3900

    アウトアーミータグなら自分でも良さそうだけどどうだろう。

    32
    1
  40. 3904.匿名 :2022/05/05 (木)14:08

    ブロックされてると特定のツイートを通報できないから自分を通報しそうな垢を手当たり次第ブロックしてるのか

    52
    1
  41. 3905.匿名 :2022/05/05 (木)14:08
    >>3900

    そのほうがいいって聞いたことあるよ

    25
    1
  42. 3906.匿名 :2022/05/05 (木)14:14

    outvでもテテペン侮辱してると捉えられるよね。めちゃくちゃ不快だもん。

    59
  43. 3907.匿名 :2022/05/05 (木)14:15

    イライラしてくるね。
    怒り込めての通報だわ。
    許さないわ。

    57
    1
  44. 3908.匿名 :2022/05/05 (木)14:15
    >>3904

    それもうアンチの中身が何なのかの答え合わせだよね…。

    52
    1
  45. 3909.匿名 :2022/05/05 (木)14:24

    九鳥さんも仰ってるようにテテペン多いはずなのにな。。立ち上がってほしいよ。。

    132
    14
  46. 3910.匿名 :2022/05/05 (木)14:25

    自衛して壁作りながら一方的に吠えるってめっちゃかっこ悪い
    言論の自由って言うなら反論も受けつけなよ

    49
    2
  47. 3911. :2022/05/05 (木)14:30
    >>3909

    相互のテテペンさんに前に声掛けたけど断られました…
    推しの危機っていうのが分からないのかな

    73
    15
  48. 3912.匿名 :2022/05/05 (木)14:33

    深夜のtweet遡ってみたけど2月頃まではまともっていうかoutも使ってないしその辺にいる人と変わらない(と私は感じた)んだけど噂の詐欺師RTし始めた辺りから狂っていってるね。
    例の発言は人として許されないので早く凍結されるといいな。
    ちなみにFC会員(継続済)とのことで、事務所にも何とか動いてほしいよ…危険人物すぎるので…。

    81
    3
  49. 3913.匿名 :2022/05/05 (木)14:35
    >>3909

    なんで見て見ぬふり出来るのか不思議。
    悲しくなる。

    70
    13
  50. 3914.匿名 :2022/05/05 (木)14:35

    深夜って若くなさそうだね

    21
    2
  51. 3915.匿名 :2022/05/05 (木)14:36
    >>3911

    断られたんですね。。。それはツライ。。。
    一部で行われていることで関わりたくないって感じですかね。
    内容を詳しく知ったら、テテペンなら許せないはずですが。
    シパ争いではなく、普通にテテがひどい攻撃にあっているのに。
    悪質に組織的に行われているので、放っておいたらおさまるレベルのものではないですし。
    それを知ってほしくてもどかしい気持ちです。。。

    92
    11
  52. 3916.匿名 :2022/05/05 (木)14:36

    日本のテテペンより海外の大手やプロ垢に伝えた方がいい。これだけのことが起こっていてもテテを守るために矢面に立ちたくないという人はもうどう言っても無駄。プロ垢や大手からvbarに繋がるように。

    126
    5
  53. 3917.匿名 :2022/05/05 (木)14:37

    テテペン多いけど、やはり本件を知らない人が多数いる。普通の楽しいアカウントにいたらいい意味でも悪い意味でも気づかないんですよ。わかったところでネガティブなものに首を突っ込むのはすごいストレスだしましてや推しが悪く言われてると悲しいので避けたい。たださすがにここまで向こうが自爆してくれており、しんどいながらも通報や呼びかけてくれている皆様がいるので察して声を上げずに通報してくれている人も増えてるのではないかなと思ってる。普通に世の中で起きてることなんだろうけど、いじめを見過ごしちゃいけない。

    134
    6
  54. 3918.匿名 :2022/05/05 (木)14:38

    自分テテペン。毎日Twitter通報して、休みの日は事務所報告やってるけれども、
    (22も参加してるよ)
    Twitterでは通報してます!とかいってないし、基本アホな呟きばかりしている。
    こういう人も多いはず…だけど、面倒なことに巻き込まれたくない、
    outタグなんてどうせ本人の目に入ることないだろうし、自分じゃない誰かがやってくれる
    って思ってる人もいるだろうなって思う。

    137
    7
  55. 3919.匿名 :2022/05/05 (木)14:39
    >>3909

    ここまで来てもまだ綺麗なものだけ見ていきましょうってスタンスなのかな…。
    ずっと言われてる事だけど、その裏で推しが侮辱されようが汚い言葉で罵られようが嘘八百の悪口いわれようが、構わないのかな。
    その分愛を届けたいって言うけど並行してできる事なのに。

    90
    13
  56. 3920.匿名 :2022/05/05 (木)14:40

    海外プロ垢からのツイートの方が大手はRTしやすいです。

    80
    2
  57. 3921.匿名 :2022/05/05 (木)14:40

    荒唐無稽すぎてなかなか普通のペンに説明がしづらい
    まずグクとジミンがガチだと思っている集団からして荒唐無稽
    でもこういう深夜何ちゃらみたいなダイレクトな中傷ならばわかりやすいので友だちにも声かけたら通報してくれたよ

    85
    4
  58. 3922.匿名 :2022/05/05 (木)14:42
    >>3912

    バンタンはオフコンとソロ活だけ動くって書いててびっくりした。動くんかい。

    33
  59. 3923.匿名 :2022/05/05 (木)14:43

    蜜と同じくアウトで目立っていた毒針男アカウント、その二つの垢が2021.10.2の同じ日に作られていた
    二つともボなのか仲間内で一斉にアカウント作ることになったのかわからないけど10.13のテテ騒動は仕組まれた物なんじゃないかと思っている
    やってることが本国のアクゲとそっくりで本国のアクゲと繋がっていそう

    101
  60. 3924.匿名 :2022/05/05 (木)14:45
    >>3909

    関心持ってくれない人多いよ。わたしテテペンだけど、周りに言っても無反応だもん。なんでなんだろうね。虚しくなるから、もう周りはいいやってなっちゃった。ここにいる人達と一緒に頑張ろって思ってる。それじゃ本当はダメだよね。

    100
    11
  61. 3925.匿名 :2022/05/05 (木)14:49

    アウトタグ本人の目に入らないと思ってる人、日本語のアンチツイなんか目に入らないと思ってる人に伝えたい
    バンタン公式見てるよね?翻訳ボタンもあるよね?

    75
  62. 3926.匿名 :2022/05/05 (木)14:50

    ここ常駐してる害悪グミシパのやる気が出るような発言はしない方が良い

    60
  63. 3927.匿名 :2022/05/05 (木)14:50
    >>3916

    九鳥さんのテテペンに呼び掛けてツイ見て何かしなきゃと思ったけどアミ友いないから本国のプロアカにお願いしてみた(勿論失礼の無いような文面にしました)
    英語圏はどちらにお願いしたらいいかわからなかった…。

    93
  64. 3928.匿名 :2022/05/05 (木)14:53

    私ら繋がってないから仕方ないけど、あまりこことかツイで手の内明かすと、磯達が先回りしてると思うんだよね。それだけ躍起になってるって事だけど。Twitterも事務所も仕事して欲しい。

    78
  65. 3929.匿名 :2022/05/05 (木)14:53

    アミ友おらんから昔からの他事務所担の友人とかに協力してもらったわ

    86
  66. 3930.匿名 :2022/05/05 (木)14:53

    他人に期待しても疲れますから、自分の出来ることを続けましょう。蜜凍結まで手応えを感じず辛かったことを思えば、報われることもあるとわかっただけ気持ちが楽です。

    また、アンチには元々良心や常識はないですから、感情的になると普通の人間は疲弊してしまいます。九さんのように戦闘能力が高い人以外は、淡々と事務的にが良いと思います。

    126
  67. 3931.匿名 :2022/05/05 (木)14:58

    そうだね…私ヒョンラペンだけど、本垢の相互のかなり古参テテペンが無反応だからツイートするのやめた。無反応でも推しの為に自分で調べたり通報してくれてる人だと信じてるけど

    71
    7
  68. 3932.匿名 :2022/05/05 (木)14:58

    リア友のジミンペンとホビペンに伝えたら、めっちゃ怒って通報協力してくれた‪!
    少しでも早くoutがなくなりますように。

    128
  69. 3933.匿名 :2022/05/05 (木)15:00

    鬼◯さん、お疲れ様です(ツイ参照)
    やっぱりアンチは認知の歪みがやばいんだな…。

    91
  70. 3934.匿名 :2022/05/05 (木)15:00

    20万フォロワー超えてる海外グテ大手とかにグミサポの件イルアミ的に恥ずかしいから見つかりたくないけどこのままでは時間の問題だ、、、

    68
  71. 3935.匿名 :2022/05/05 (木)15:02

    ジャニオタの友達に協力してもらってる
    あちらは長年アンリーに悩まされてるし、事務所が
    誹謗中傷に全く対応してくれないからアンチの厄介さは共感してくれる

    90
    1
  72. 3936.匿名 :2022/05/05 (木)15:04

    恥ずかしいとかじゃないよ、もう。
    アンチする人達がライブなんかに来られたら
    たまったもんじゃない。
    怖いし、危険すぎる。

    111
    1
  73. 3937.匿名 :2022/05/05 (木)15:04
    >>3931

    RTだけでも続けてもらえるとありがたい…無理強いはしない!
    フォロワーゼロ垢でもimp数伸びて見てる人は増えてる印象だから。でもしんどかったら通報だけでもありがたいよ。本当にありがとう。

    76
    7
  74. 3938.匿名 :2022/05/05 (木)15:05

    通報のために嫌な気分になりながらアンチのツイ見てると結局自分の手の届かないレベルにまで売れてしまったのが(元々届いてないけどそれでも本国と日本メインならまだ機会はあっただろうから)面白くないという気持ちが透けて見えるんだよな
    テテアンチに限らず他メンアンチツイにもこの傾向が見える

    64
  75. 3939.匿名 :2022/05/05 (木)15:05

    ここで色々吐き出したい気持ちはわかるけど監視常駐してることをお忘れなく。
    やってくれてる人はやってくれてる。
    自分ができる範囲で無理のないのようにやっていこう。

    78
  76. 3940.匿名 :2022/05/05 (木)15:06

    私テテペンですが、声は上げなくても通報毎日何度もしてる人もたくさん居ますよ!私が繋がっているテテペンさんはみんなやってます。見えないと不安になるかもしれないけど、確実に通報する人は増えてますよ。頑張ろう!

    141
  77. 3941.匿名 :2022/05/05 (木)15:07

    うんうん。他人に期待せず、粛々と通報するのみですね。
    関わりたくないって思っている人の中でもこういう話題は感心ある人ってかなり多いと思う。
    だから思った以上にグミサポのヤバさ・悪評は広まってるんじゃないかな。
    海外アミは勿論、九鳥ちゃんの耳にも入ったってことはバンタン以外のKポ好きにも
    広まってるだろうね。
    毎日嫌な呟き目にして通報するのって疲れるけど、こういった状況を思えば
    少なくともグミサポにとっていい状況にはなっていない、
    むしろ悪い状況になってるんだなって思うと頑張れるよ。

    87
  78. 3942.匿名 :2022/05/05 (木)15:08
    >>3929

    おま俺すぎて

    27
    1
  79. 3943.匿名 :2022/05/05 (木)15:12

    諸事情で見る専門アカですが、バンタンが好きでテテの事はずっと応援しています
    もちろん通報(22も)しています
    私みたいに声は上げてませんが通報頑張っている人はたくさんいます
    表で声を上げてくれる方には感謝していますし、励みになります
    皆さんで大好きなテテを守りましょう!

    138
    1
  80. 3944.匿名 :2022/05/05 (木)15:18

    鬼〇さんのツイート説得力あるな。
    ここまで言われても理解出来ないってほんとおそろしい。

    76
    3
  81. 3945.匿名 :2022/05/05 (木)15:20
    >>3937

    こちらこそありがとう。状況を見てrtしてみるよ。

    40
    1
  82. 3946.匿名 :2022/05/05 (木)15:22

    まずテヒョンと比較して勝てるところなんて一つもないのに陥れようとするのが間違ってるんだよな、もっと賢く生きろよな

    4
    33
  83. 3947.匿名 :2022/05/05 (木)15:24

    私もテテペンだけど、通報もしてるし会社にも報告してるし、鍵のかかってた垢ひとつ開けてリツイもしてる
    フォロワーの多いアンチと戦ってくれてる人にも何人かDMも送ってたし、自分なりに動けることは動いてきたよ
    でももっとたくさんの人に動いてほしいとはいつも思っちゃう
    通報してるテテペンもたくさんいるけど、まったく気づいてなく平和な人もいる

    76
    8
  84. 3948.匿名 :2022/05/05 (木)15:25

    深夜がリツイしてた@YunanaN0707、アウトタグ使いまくってるからツイの報告したら、違反してないとメールが来た。報告してて結果報告が来たの初めてだったけど、違反してないという結果で、アウトタグ使ってるくらいだと違反にならないんですね…結構色んなこと言ってる感じなんだけど。

    Twitterからのお知らせです。

    入手可能な情報を確認した結果、YunanaN0707さんはTwitterのセキュリティポリシーに違反していないと判断しました。ご期待に沿えず申し訳ありません。今後このアカウントがTwitterのポリシーに違反した場合はお知らせいたします。

    1
    59
  85. 3949.匿名 :2022/05/05 (木)15:25

    今日の監視係も下手くそだな
    チェンジで

    87
    10
  86. 3950.匿名 :2022/05/05 (木)15:25

    九鳥さん、RTが広がるように、文章も考えてくれてると思う。
    自分が出来る事を無理しないで頑張りましょう!

    69
    1
  87. 3951.匿名 :2022/05/05 (木)15:27

    本日の監視当番ちゃんも苛々しちゃうだろうけど深呼吸してね

    45
    7
  88. 3952.匿名 :2022/05/05 (木)15:29
    >>3948

    参考にするのでどのツイートを何の理由で通報してどのくらいで返事来たか教えて

    25
    3
  89. 3953.匿名 :2022/05/05 (木)15:29

    大手テテペンにも動いて欲しいっていうモヤモヤはあったけど、今は各自できる事をしてるんだと思ってる。
    平常運転も必要だよね。

    75
  90. 3954.匿名 :2022/05/05 (木)15:30

    流れぶった切ってすまんw
    GW最終日、久々に見てみようとここに来てみればどえらいことになってて流石に草wwwwww
    みんな覚えてる?はるか昔にシパのことバカにした書き込みして草の人とか呼ばれてたんだけどwww

    私がここに来たときからずっとグミシパのほうが遥かにヤバいって一貫して言い続けてたけどさすがにここまでやばいとは思ってなかったわwwwでもこういうことやりそうな傾向は昔からあったよねw
    もうほぼアミ卒しててアミ垢ないから発信はしないけどアウトタグの通報には協力するよ。みんな頑張ってな!!

    212
    12
  91. 3955.匿名 :2022/05/05 (木)15:32
    >>3949

    もう手駒少なくて入れ替えられないんじゃない?

    41
    11
  92. 3956.匿名 :2022/05/05 (木)15:33

    どうでもいいけど監視当番はシフト制なん?休みもちゃんともらいな〜

    37
    12
  93. 3957.匿名 :2022/05/05 (木)15:34

    私の周りも鍵で見る専の子達は沢山いるけど、公にツイしない変わりに粛々と通報報告してますよ。発言力がない変わりに自分達が出来る事を行ってます。これからも変わらずにやるべき事をやって、心から楽しめるように頑張ろうと励ましあいながら頑張ってます。

    108
  94. 3958.匿名 :2022/05/05 (木)15:37

    本垢だけしか持ってない人等は、アンチに見つからないように(ブロック、攻撃避け)全く知らない顔してチェックや通報している人は多いと思います。私それです。

    113
  95. 3959.匿名 :2022/05/05 (木)15:38
    >>3954

    覚えてるよ~。
    久しぶり。
    草ちゃん。
    通報報告の協力ありがとうね。

    115
    8
  96. 3960.匿名 :2022/05/05 (木)15:39

    草の人、私、覚えてるよ。
    めっちゃ注意喚起してたよね。
    アミ卒したんだね、通報だけ手伝ってくれると嬉しいわ。

    115
    6
  97. 3961.匿名 :2022/05/05 (木)15:40
    >>3948

    私も通報したけど、虐待行為で受付完了のお知らせきたよー

    70
  98. 3962.匿名 :2022/05/05 (木)15:41

    サポの人みたいに直接は繋がっていないから、たくさんのテテペンの意見がここで聞けて元気が出ました!
    声はあげてなくても水面下で動いている人がたくさんいると信じて、そしてこれから事態を知り、動く人が増えることを信じて、できることをがんばります!

    121
    1
  99. 3963.匿名 :2022/05/05 (木)15:43
    >>3962

    大丈夫、いるよ。通報してる。
    表には出てないけど、今日だって連絡きたよ。
    信じて通報し続けよう。

    101
  100. 3964.匿名 :2022/05/05 (木)15:47

    それにしてもラ界隈の文才のなさは何なの
    復活や他グル移動してもわかりやすくてありがたいが

    58