アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 1229.匿名 :2022/05/07 (土)16:36

    ここまでグルチャとアウトタグの内容が一致するのを偶然だなんて言わせない。
    だめだ、悔しくて泣きそう。でも頑張る。

    79
  2. 1230.匿名 :2022/05/07 (土)16:36

    テヒョンほんっと嫌いとか書く人がジミンちゃんしゅきしゅき♡とか言ってんの本当ジミンに対する冒涜だと思う
    もはやジミンアンチ疑う

    99
    1
  3. 1231.匿名 :2022/05/07 (土)16:38

    いやなんと言われようともあのグルチャはダメだろ
    秘密の場所かなんか知らんが、刺激しあって憎悪マシマシてる蠱毒じゃん
    こんなことしてたら憎悪が強くなって遅かれ早かれ表でもアンチ思考が漏れ出すでしょ

    84
    1
  4. 1232.匿名 :2022/05/07 (土)16:38

    グルチャの内容酷すぎる
    一生ARMY名乗らないでほしい

    87
    2
  5. 1233.匿名 :2022/05/07 (土)16:38

    同時にpixivのグテグミを晒してまたシパ争いにもってくつもりだね

    35
  6. 1234.匿名 :2022/05/07 (土)16:38
    >>1218

    そしたら事務所がもっと動くだろうから、outvに成り下がった人たちの人生が終わるのが楽しみですね。

    56
    6
  7. 1235.匿名 :2022/05/07 (土)16:39

    ほんと悔しいな。これが奴らからよく出る”確実な証拠”ではなくて妄想の延長で無意味にたたかれてるんだから。あまりにもきつい。なんとかいい方向に進む様に願って通報。

    84
    1
  8. 1236.匿名 :2022/05/07 (土)16:40

    グルチャの内容が自分が見かけて通報してたoutタグまんまの内容で笑ってしまった
    ただ同時に今まで以上に腹が立ってる
    あれのどこがジミンのサポートなんだ?
    本当意味がわからないし、ジミンテテグクに対して失礼極まりない
    ふざけるのも大概にして欲しい
    グクペンだけどこれからも通報頑張るわ

    95
    1
  9. 1237.匿名 :2022/05/07 (土)16:41

    生きてて色んなもの見てきた中でもなかなかに堪えるスクショだった
    繊細な人は見るの気をつけてね

    71
    1
  10. 1238.匿名 :2022/05/07 (土)16:42

    どれがラ?!それともこのグルチャにラはいない?

    1
    20
  11. 1239.匿名 :2022/05/07 (土)16:43

    うどんもちゃっかり同じグルチャに入ってて言い逃れできないのが、、

    52
    4
  12. 1240.匿名 :2022/05/07 (土)16:44
    >>1217

    コメントは消さない方がいいよん

    44
    1
  13. 1241.匿名 :2022/05/07 (土)16:44

    あのグルチャの中だけで話しているから、自分の思考がおかしなことにも気付かず、メンバーを下げてるという意識もなく、ああして一人を侮辱し続けるのがあの人たちの中では当たり前になってるのでしょうね。
    だから自分たちは悪いことなんてしてません、になってしまう。
    もう普通の人とは善悪のラインが違うのだと思います。

    63
    1
  14. 1242.匿名 :2022/05/07 (土)16:44

    最低すぎる
    わかってた事だけどoutは全部グミシパのやってた事とはっきりした
    通報頑張るしかない

    63
    9
  15. 1243.匿名 :2022/05/07 (土)16:44

    捏造暴露垢のkv界隈に違和感あったけどあそこでkvシパ言われててほーここから来たんかって思った
    マジ吐き気するしクズ集団過ぎてキツい

    80
    4
  16. 1244.匿名 :2022/05/07 (土)16:45

    見てたら涙出てきた
    なんであんな思考になるんだろう
    全員のことが好きだから本当に理解不能

    60
    2
  17. 1245.匿名 :2022/05/07 (土)16:45

    大人数であんな会話してたら罪悪感麻痺して当たり前だわ

    62
    1
  18. 1246.匿名 :2022/05/07 (土)16:45

    テテが何をしたの?
    あんな可愛くて面白くて顔が異次元で可愛くて可愛くて可愛い20代の子をなんでここまで叩けるの?意味がわからない。
    テテアンチグミシパまじでバチあたれ
    ただのアンチならともかく、表ではバンタン好き好き言って裏で叩きまくってるのが胸糞すぎ。こんな奴がイルコン来るかと思ったらキモすぎ無理。もーやだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!通報しまくってやるから!!!!!!

    105
    4
  19. 1247.匿名 :2022/05/07 (土)16:46
    >>1231

    そうだね
    最初はまだ良心があったのかグルチャ内でおさめてたものが、みんなの同調でどんどん増悪化して抑えてられなくなったのが現状なんだろうね

    68
    1
  20. 1248.匿名 :2022/05/07 (土)16:46

    グルチャ本当に動悸がしたんだけど…
    真っ当な批判とかひとつもなくて言いがかりばかりな上にシンプルに悪口、なぜか毎回ジミンとテヒョンの比較だし、なぜかジョングクはテヒョンのこと嫌いって確信してるし…
    マジで泣きそうになった、怖い
    テヒョンはもちろんテテペンさんたちへの集団イジメでもあるなと感じてきた

    91
    5
  21. 1249.匿名 :2022/05/07 (土)16:46
    >>1243

    KV界隈って何!?って思ったもんね

    56
    4
  22. 1250.匿名 :2022/05/07 (土)16:46

    今までの流れ

    グミサポの表垢でのグミへのセクハラ、サセン行為を通報していたら、
    グミサポが裏でアウトタグを利用し組織的なテヒョンアンチ、下げ行為をしていると内部告発があった。

    グミサポによるアンチ指示のDMがプロ垢に晒され、アンチへの通報数が増えた頃、アンチで有名な垢とグミサポ大手の垢が同時凍結。その後も続々と凍結するグミサポと急に逃げ出すアンチ達。

    その後グテペンの仕業にするためにDMを作って出すが、秒で捏造がバレる。

    グミサポのグルチャが存在しており、中ではテヒョン下げの会話(内容はアウトタグの中傷とほぼ同じ)この件の通報者達への攻撃指示が行われていた事が発覚。

    54
    1
  23. 1251.匿名 :2022/05/07 (土)16:46
    >>1242

    揚げ足取るようでごめんね、グミシパじゃなくてグミサポだよ

    39
    1
  24. 1252.匿名 :2022/05/07 (土)16:46

    もうあれだけ見ても、これまでアウトタグ通報する時に散々見てきたような言葉ばかりなのに、昨日の話だとアウト垢精鋭部隊のグルチャはあれとは別にあるのよね、、、

    51
    1
  25. 1253.匿名 :2022/05/07 (土)16:47

    グミの幸せのためにテテが要らないっていう勝手な(妄想)に、
    メンバーの1人がこんなに激しくアウトされるって凄い。これで表では私はしてません!って声明だしてるんでしょ?びっくりだよ
    記憶にないんなら、
    解離性同一性障害と思うから、まじで精神科すぐに行ってみるべきだと思う!本当に心配!!!!!!!医証書いてもらった方がいいよ!

    61
    5
  26. 1254.匿名 :2022/05/07 (土)16:47

    グクミンの愛をサポートするという団体の皆さんの主な活動内容はテヒョンアンチだったということが明らかになってしまいましたね…知ってたけど…

    78
    1
  27. 1255.匿名 :2022/05/07 (土)16:47

    どれが誰かはともかくグミサポがアウトタグと一致する内容でテテ下げしてることの証拠が出たからには身に覚えのないアンチ行為グミサポのせいにされてますお気持ち表明はもう無理筋じゃないかな

    64
    1
  28. 1256.匿名 :2022/05/07 (土)16:47

    もうずっと心抉られそうな事が続いていて、更にあのグルチャの画像に悲しさと腹立たしさで言葉に出来ない感情が湧いた。こんな気持ちになるのは初めて。絶対に許せない。通報頑張ります。

    71
    1
  29. 1257.匿名 :2022/05/07 (土)16:48

    これわりと本当にショックうけると思うから繊細なテテペンさんとグミペンさんは見ない方がいいかもね
    相手が芸能人じゃなかったら集団いじめにしか見えない、いや相手芸能人でも集団いじめだけど

    75
  30. 1258.匿名 :2022/05/07 (土)16:48
    >>1145

    テテペン、テテちゃんって言わない説

    30
    10
  31. 1259.匿名 :2022/05/07 (土)16:48

    グルチャきしょすぎるのですが…
    義務教育LOSEどころではない…
    どう育てられたらあんなんなるの…

    56
  32. 1260.匿名 :2022/05/07 (土)16:48

    それ思った
    これただのグミサポグルチャであって精鋭部隊がいるグルチャではないのか…ってゾッとしてたところ

    58
  33. 1261.匿名 :2022/05/07 (土)16:48
    >>1243

    あとここに来て、マンラって書いてた人いたよね。あの中にもいたね、マンラって書いてる人。

    60
    2
  34. 1262.匿名 :2022/05/07 (土)16:48

    言葉なんて絶対関係ないし言い訳にできないけど、それでも簡単には読めない言語で本当によかったとおもう。
    私の心がしんどいくらいどうってことないわ。

    49
  35. 1263.匿名 :2022/05/07 (土)16:48

    ドン引きしちゃった
    病気だよ

    52
    2
  36. 1264.匿名 :2022/05/07 (土)16:49

    悪口をグルチャ内で収めてたなら良かったのに全世界にアウトタグで広めたならそりゃ立派なアンチ行為だからあなたがたがアウトよ

    相手が有名人だからって許されるものじゃないよ
    一生ARMY名乗らないでね

    63
  37. 1265.匿名 :2022/05/07 (土)16:49
    >>1258

    テテペン大手、テテちゃんって言ってるよ

    24
    3
  38. 1266.匿名 :2022/05/07 (土)16:50

    あの憎悪だらけの憂さ晴らしが
    「ジミンのため」って言ってるのジミンに失礼過ぎ
    いい大人が自分の中で消化できなかった悪意をジミンのせいにすんな

    63
  39. 1267.匿名 :2022/05/07 (土)16:50
    >>1239

    同調だけじゃなくて下げ発言までしてね

    33
  40. 1268.匿名 :2022/05/07 (土)16:50

    目を覆いたくなる内容
    あれをみんなで語れる神経
    本当に吐き気がする

    もはやジミンを守りたいのではなく
    テテを叩きたいだけの内容

    俄然通報やる気が出た

    72
  41. 1269.匿名 :2022/05/07 (土)16:50

    テテちゃんもマンラも言う人普通にいる。以上

    8
    28
  42. 1270.匿名 :2022/05/07 (土)16:51

    悔しくて泣きそうだと書き込んだものです。
    こんな汚いものテヒョンには絶対見せたくないので今までも頑張ってきたけど今まで以上に徹底的にやります。いくらでも盾になる。

    73
  43. 1271.匿名 :2022/05/07 (土)16:52

    心の弱いテテペンさん見なくていいよ

    59
  44. 1272.匿名 :2022/05/07 (土)16:52

    ほんとだよね、あの中にジミンやジョングクへの純粋な愛情が一切感じられなかったのが唯一の救いだった。

    80
  45. 1273.匿名 :2022/05/07 (土)16:52

    吐き気レベルMAXのグルチャを鳩ちゃんは全部読んでるってことだよね…
    鳩ちゃん、胸糞にも関わらず本当にありがとう

    106
    4
  46. 1274.匿名 :2022/05/07 (土)16:52

    ここまで決定的な証拠でたら通報しない選択肢ない

    61
  47. 1275.匿名 :2022/05/07 (土)16:52

    あの内容をもしジミンの目の前で話したとして、ジミンが喜ぶと本気で思うんだろうか だとしたら冒涜すぎるよ

    69
  48. 1276.匿名 :2022/05/07 (土)16:53

    テヒョンにもジョングクにもジミンにも絶対見せたくないあんな内容
    本当に吐き気する

    56
  49. 1277.匿名 :2022/05/07 (土)16:54

    グルチャの人達、学生時代いじめグループにいそう

    47
  50. 1278.匿名 :2022/05/07 (土)16:55
    >>1249

    それってあなた達がグテシパだから詳しいんですかね?

    56
  51. 1279.匿名 :2022/05/07 (土)16:55

    ここまで大きくなったら事務所、特にJPFCは無視できないはず。このGWどんだけ通報行っただろう。一カ月前はどうやって知ってもらうか相談してたわけだから事態は良い方に進んでるよ。表立って戦ってくれてる方々に感謝。自分はこのグルチャの怒りを通報にぶつけてきます。

    80
  52. 1280.匿名 :2022/05/07 (土)16:55

    あの会話をしてた人達はもはやシパでもサポでもペンでもなくただのアンチだよ

    71
  53. 1281.匿名 :2022/05/07 (土)16:56

    なんで、凍結されないんだろう
    イーロン・マスクたすけてよ

    62
  54. 1282.匿名 :2022/05/07 (土)16:56
    >>1265

    テテちゃんトレンド入りさせるために頑張ってるじゃん毎日

    18
  55. 1283.匿名 :2022/05/07 (土)16:56
    >>1235

    ここで何度も話されてる、グミシパいなくなる爆弾持ってる人!
    お願いだから落として!
    妄想に取り憑かれてるグミサポ達、きっとどんなに諭されても聞く耳ないから!
    その爆弾が本物なら、結果的にマンネラもバンタンも守る手段になる爆弾だと思うよ!

    63
    1
  56. 1284.匿名 :2022/05/07 (土)16:56

    メールします。もう通報じゃ怒り抑えきれない。

    60
  57. 1285.匿名 :2022/05/07 (土)16:56

    本当に泣けて仕方がない。ショック。ジミン、グクのアイコン使ってあんな汚い言葉を吐くなよ。ふざけるな。

    59
  58. 1286.匿名 :2022/05/07 (土)16:58

    涙が止まらないわ
    あれがアンチじゃなかったらアンチって何

    63
  59. 1287.匿名 :2022/05/07 (土)16:58
    >>1281

    イーロン・マスクは無関係だけどサークルとか言う機能が実装される前にはケリ付けたいね
    絶対いい使われ方しない、断言できる

    50
    1
  60. 1288.匿名 :2022/05/07 (土)16:58
    >>1239

    まさかのテヒョン下がり発言してて驚いた。
    あの人黒じゃん。

    44
  61. 1289.匿名 :2022/05/07 (土)16:59

    一人だったら病んでた
    怒りを原動力に変えて通報する
    奴らと同じにならないよう、あくまでも正攻法で行きましょう

    77
  62. 1290.匿名 :2022/05/07 (土)16:59

    こいつらマジで現場に来て欲しくない。
    こんなのと同じ空気を推しに吸わせたくない。

    64
  63. 1291.匿名 :2022/05/07 (土)16:59

    このグルチャを見せて嫌な気持ちにさせて何が目的かちょっとわからない。
    鳩さんにアンチでも何でもないけどあの人たちをどうにかしてくれるの?
    ただ見せるだけなら気分悪くなるだけだと思うけど。

    95
  64. 1292.匿名 :2022/05/07 (土)16:59
    >>1281

    それすぎる
    認証バッジあげる前に凍結処置してくれよ

    32
  65. 1293.匿名 :2022/05/07 (土)17:00

    ジミンのことが大好きだから、テヒョンと比べて褒めなくても素敵なところがたくさんあることを知っているので、「ジミンちゃんだったらああいうことしないのに〜」みたいな会話が悲しすぎる
    人生は教科別テストじゃないんだよ、バンタンはメンバーみんなが自分を大切にして、メンバー同士も大切にし合って、伸び伸びとやってるのが魅力的なんじゃないの?同じ行動やそれ以上のリアクションを求めることが間違ってるのわからないのかな
    あまりにも悲しくて心折れそうになった

    82
  66. 1294.匿名 :2022/05/07 (土)17:00
    >>1291

    証拠出せ証拠出せうるさいヤツがいるから出したんですよ?

    70
    3
  67. 1295.匿名 :2022/05/07 (土)17:00

    グクペンです。恥ずかしいのですがここまで大きくなってから今回の件を知り、ここやプロ垢さんの情報を読み返してきました。
    なんですかあれ。どうして推しの顔をアイコンにしてあんな暴言を楽しそうに吐けるのか。
    声を上げてくださりありがとうございます。
    遅くなりましたが私も事務所への報告します。

    157
  68. 1296.匿名 :2022/05/07 (土)17:00

    なんにも意味がないのに晒さないよ

    50
    2
  69. 1297.匿名 :2022/05/07 (土)17:00

    思い出泥棒してフォロワー数増やして大手名乗るグミサポの幹部達さ、上に立ってチョちょっと指示すれば信者みんなのってメンバーアンチするのに、
    デビューから推して海外のライブ飛びまくって10人しかフォロワー居ないがために弱小な私、グループのたった1人も守れない世の中理不尽すぎだろと思う

    89
  70. 1298.匿名 :2022/05/07 (土)17:01

    走り回ってたって言うけど、メインカメラに抜かれてないとことかファンカムで顔歪めてたり足の痛み逃がそうとしてるの見たことないのかな。
    自分の推しが更新しなければ、インスタ必要?って…。
    インスタ必要でしょ。
    私はオルペンだから更新多いナムやホビの通知くる度に嬉しくて、すぐ見に行っては会いに来てくれてありがとうの楽しい気持ちになるし、時々くるグクの怒涛のムムルだってとても楽しくて遊んでくれてありがとうだし、テテはすぐストーリー消しちゃうとこも含めてとてもレアなもの見せてもらってるみたいで可愛くて嬉しいし、ジンやジミンやユンギがひょっこりやってきては素敵なセルカや近況載せてくれるのも本当にかっこよくて幸せだよ。
    どうやったら必要性を問えるの?本当にアミなら嬉しすぎるコンテンツでしかないでしょ?

    157
  71. 1299.匿名 :2022/05/07 (土)17:01
    >>1289

    ここがあって良かったよね
    まだ耐えられるのはここの仲間達がいるからだと思う

    77
  72. 1300.匿名 :2022/05/07 (土)17:01
    >>1295

    ありがとうございます。よろしくお願いします。これはもうマンネライン3人への、メンバーへの、ペンへの冒涜です。しんどい時は無理せず。

    64
  73. 1301.匿名 :2022/05/07 (土)17:01
    >>1291

    証拠を出せって言われたから出してるんじゃないの
    うどんなんてフォロワーに乞食してるし、目を覚ます良い機会

    57
    1
  74. 1302.匿名 :2022/05/07 (土)17:02

    グミシパいなくなる爆弾て、どっちかに恋人だか嫁だかがいる証拠よね

    7
    12
  75. 1303.匿名 :2022/05/07 (土)17:02

    悔しくて泣きました。
    私たちが見れてるのはほんの一部であって、全部妄想でバンタンがおもちゃにされてることがほんとに許せない。
    バンタン好きって一生言わないでほしい。

    ごめんなさい、落ち着いたら通報と事務所への報告もしてきます。
    すぐに通報にいってくれる方たちがたくさんいて心強いです。ありがとうございます。

    98
  76. 1304.匿名 :2022/05/07 (土)17:03

    5でもよく見た内容だからあーなるほどって感じかな。

    30
    4
  77. 1305.匿名 :2022/05/07 (土)17:04

    まだ勘違いされてるのかもしれないけど、どうしたって私たちは確定アンチを通報するだけなんです。
    ただなぜか関連がありそうなものがずらずらと出てきているのでそのうち言い逃れできない状況になるかと思いますけど…

    80
    4
  78. 1306.匿名 :2022/05/07 (土)17:04

    うどんってあのうどんだよね。何であそこにコメント出来るのよ。あそこに居続けられるの?次元は違うけどテヒョン好きなんだろうなとは思ってた。信じられない。

    61
  79. 1307.匿名 :2022/05/07 (土)17:05

    あれからテテ叩いてた垢消えて行くしツイートも消えてるから鳩さんのやってる事に効果はあるよ。
    晒された方は今頃気が気じゃないんじゃないかな。

    107
    6
  80. 1308.匿名 :2022/05/07 (土)17:05

    突っかかってくるコメントの遊撃隊は名前を出した人たちが潔白だったらどうするんだとか毎回言うけど、その前にラみたいに万フォロワーが居る垢で「これが嫌がらせの実態です!」って言い切った釈明ツイート内の画像に勝手に画像いじってアイコンと垢名使われた、実際に潔白でラ本人にも何度も説明を求めている人のことはどうして庇ってあげないんですかー?

    108
    9
  81. 1309.匿名 :2022/05/07 (土)17:06
    >>1306

    あの人フォロワー欲しいミーハーでしょ。
    だからフォロワー多い所に絡んでるだけ。

    26
    3
  82. 1310.匿名 :2022/05/07 (土)17:07
    >>1307

    それなんだよね。
    アウト垢が消えてるのは本当に良いこと。

    54
  83. 1311.匿名 :2022/05/07 (土)17:07
    >>1281

    深○、フォロワーも多くないし、なんでダメなんでしょうかね。毎日何回も通報してるのですが……。

    58
  84. 1312.匿名 :2022/05/07 (土)17:07

    色々思う所はあるけど、通報するのみです。
    悲しんで怒る時間を通報に回して欲しいです。

    59
  85. 1313.匿名 :2022/05/07 (土)17:07

    証拠を出せ!→出した→なんでそういうの出すんですか!!

    は?

    143
    3
  86. 1314.匿名 :2022/05/07 (土)17:07

    叩かれ過ぎて精神鍛えられたからそこまで堪えないな。
    言ってることも見たことあるものばかりだし。
    まあこの調子で一気に消えてくれたらいいなと通報頑張ります。

    74
  87. 1315.匿名 :2022/05/07 (土)17:08

    これからも通報頑張ろう
    今日もCode22だね

    65
  88. 1316.匿名 :2022/05/07 (土)17:09

    深夜のツイート遡って「影響を受けやすい人なのかも」ってちょっと哀れんでいた人いたけど、
    今になってからの急なキャラ変ぶりからして影響受けやすいわけでも何でもなく、わかっていて、自分の意思でアウトタグ使ってたんだなって改めて思ったよ

    73
  89. 1317.匿名 :2022/05/07 (土)17:09

    深夜はアウドブイ外したしアンチコメントしてない。
    ビビってるよ。

    79
  90. 1318.匿名 :2022/05/07 (土)17:10
    >>1306

    ほんとうに疑問。物議醸したりしてたけどテテのこと大好きなんだろうなとは思ってたのに。潜入の為に入ってたとかじゃないなら、なんであんなテヒョンに対する悪意の巣にいられたのかわからない。

    49
  91. 1319.匿名 :2022/05/07 (土)17:10
    >>1306

    最初はテテ好き垢だったんだろうけど、だんだん承認欲求が暴走してきた感ある
    いまやバケモン。「私をフォローして」って言っちゃったし。

    52
  92. 1320.匿名 :2022/05/07 (土)17:10

    凍結しない方法があるっぽい…?

    6
  93. 1321.匿名 :2022/05/07 (土)17:10

    九鳥さん、あれでリテラシーに引っ掛かるものは載せてないと言ってる。
    あれ以上があるというショック。
    あのグルチャは何人くらいいるのだろう。
    本当に現場に来ないで。

    118
  94. 1322.匿名 :2022/05/07 (土)17:11
    >>1302

    それは1イルアミが知り得る情報ではなくない?
    内容は持ってる人にしか分からないよね。
    でも妄想がエスカレートしてテテアンチまでしてるグミサポの目を少しでも覚ましてくれる内容なら、今ぜひ落としてほしいです。

    41
    4
  95. 1323.匿名 :2022/05/07 (土)17:12
    >>1319

    テテは好きなんだろうなとは私も思うんだけど。どのみちちょっとオタクは向いてないから、見てほしくて踊ったりするくらいなら地下アイドルとか目指せばいいと思う

    37
  96. 1324.匿名 :2022/05/07 (土)17:12

    本当に心が痛い
    日本の暇な主婦たちが外国の男性トップアイドルに勝手に自己投影()して性的妄想繰り広げた挙句同じグループのメンバーに女目線で嫉妬してる←文字に起こしたら異常すぎて怖い

    109
    5
  97. 1325.匿名 :2022/05/07 (土)17:12

    コード22のアカウントが確実にアウトなアカウントだけで、特にグミサポ垢に攻撃してないの、見ればわかるのになんでここで虐められてることにしたいんだろうね
    無論オプチャとかあるわけもないし
    荒らしが多くてもちゃんと見ればここの人たちがそんなことしているわけではないのわかるはずなのにいちいち「いじめになってます」とか言われるのよくわからないわって今思った

    76
  98. 1326.匿名 :2022/05/07 (土)17:13

    某掲示板にいたからわりと平気。
    晒されてざまあと思う。

    27
    3
  99. 1327.匿名 :2022/05/07 (土)17:13

    あそこのコメ全部に一つづつ反論コメしてやりたいわクソ
    座って王様みたいにって逆に凹みながらやってたらプロ意識言うだろうし、推しはプロ意識がって言いながらシパ脳でプロ意識ない内容喚き散らしてる癖になんなのあの集団。言ってる事やってる事矛盾だらけに全部ブーメランで返せるわ
    テヒョンインスタ外した?
    そうしてもらえると助かるわー外せ外せ
    ついでにテヒョンミュートでもして視界に入れるなよ
    マジで通報するの俄然やる気出たわ

    127
  100. 1328.匿名 :2022/05/07 (土)17:15

    ほんとにいちいちテヒョンの存在がチラついてしまってることがもう負けているのよな…

    78