アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 1329.匿名 :2022/05/07 (土)17:15

    この掲示板でもシパやアウト民は嫌いだけど、メンバー本人は悪くないとメン下げには諌めてくれる人いるじゃない、いつも。あの集団にはそれがないどころかどんどん盛り上がってくのが怖いよね。本当感覚麻痺しるんだろうな。
    テヒョンを諌めるくれる人がいないとかグルチャで言ってたけど、いい大人でしかも人の親だったりする200人弱もいる集団で、メンバーへの悪口を誰一人諌めてくれない方がヤバいって。

    97
  2. 1330.匿名 :2022/05/07 (土)17:15

    因果応報って知ってるかな?アウトタグの人達
    絶対に自分に返ってくるよ

    69
    2
  3. 1331.匿名 :2022/05/07 (土)17:15
    >>1319

    ヤバい人だと思ってたけど、想像以上でビビった。
    あのグルチャに参加してるだけでもアウトなのにテヒョン下げのコメントまでしてて、本垢で強化テテペン名乗っちゃダメでしょ。

    56
  4. 1332.匿名 :2022/05/07 (土)17:16
    >>1324

    もはや病気だね

    32
    2
  5. 1333.匿名 :2022/05/07 (土)17:17
    >>1321

    もっと直接的な暴言があるだろうし勿論ツイには上がらないだろうけど(上げない方がいい)然るべき場所には情報提供してくれてると思います

    事務所が早くアンチFC会員を特定して永久追放してくれることを願います

    70
  6. 1334.匿名 :2022/05/07 (土)17:18

    最近目まぐるしく自体が動いてきてるけどアウトタグの使用率って実際減ってるの?

    8
  7. 1335.匿名 :2022/05/07 (土)17:18

    オンコン見てもグミじゃなくてテヒョンばっか気になってみてんのか
    ありがとう

    58
  8. 1336.匿名 :2022/05/07 (土)17:18

    グルチャの悪口大会を、わざわざタグ付けて世界に発信されてたんですねー

    48
    1
  9. 1337.匿名 :2022/05/07 (土)17:19
    >>1324

    私たちグミサポは、ジミンちゃんとグクの為に邪魔者のテヒョンにアンチしてるんです!それがジミンちゃんとグクの望んでることですよね?頑張ってみんなで活動してます!ってグクとジミンの前で言えるのか?言ってみろ!!って、グミサポの文字を見る度にいつも腸煮えくり返る

    88
  10. 1338.匿名 :2022/05/07 (土)17:19
    >>1323

    アイドルになったとして、顔出せるんかな?私だったら恥ずかしくて死ぬまで家に篭もってる

    10
  11. 1339.匿名 :2022/05/07 (土)17:19

    競い合って悪口申し上げてる感じ
    叩くポイント見つけたら主様に褒められるのかな

    32
  12. 1340.匿名 :2022/05/07 (土)17:20

    今5の雑談スレでグルチャの話で鳩さんやテテペン叩きで暴れてるから見てきて

    17
    6
  13. 1341.匿名 :2022/05/07 (土)17:21

    5でまたはっち上げしてるw

    33
    4
  14. 1342.匿名 :2022/05/07 (土)17:22
    >>1339

    あ〜確かに。
    テテが心底嫌い→テテの悪口吐く
    じゃなくて、
    主に認められたい→テテの悪口吐く→テテが心底嫌いになる
    こんな順番か。やば、宗教…

    50
  15. 1343.匿名 :2022/05/07 (土)17:22
    >>1340

    あそこは行かない方がいい
    あたおかすぎて話通じないからこっちの精神が削られて病む

    35
  16. 1344.匿名 :2022/05/07 (土)17:23

    5で暴れてるのダサいね。

    47
    8
  17. 1345.匿名 :2022/05/07 (土)17:23
    >>1329

    でも今これが世に出てるということは、何言ってんの?って思ってる人が中にいるってことだからまだ救いがあるよ。

    44
  18. 1346.匿名 :2022/05/07 (土)17:23
    >>1306

    うどんってあのうどんだよね。って、確定ではないですよね?確定でないのに特定の人物に繋げて、悪口言うの良くないですよ。

    7
    45
  19. 1347.匿名 :2022/05/07 (土)17:23
    >>1340

    誘導はいかんよ~。
    気を付けよ。

    42
  20. 1348.匿名 :2022/05/07 (土)17:23
    >>1345

    ユダがいる事が救い

    49
  21. 1349.匿名 :2022/05/07 (土)17:24
    >>1325

    リストにある特に害悪度の高いアンチ垢を毎日コツコツ通報してるだけでその先の芋蔓についてはこちらは計りようもないんだけどね
    その点で騒ぎ立てるのは芋蔓の先にある何かを知り得る人だけだということに気付かないんだろうね
    あとアンチ垢が凍結されるとどうなるか実例で知ってしまったから必死なんだろうね

    38
  22. 1350.匿名 :2022/05/07 (土)17:25
    >>1334

    今は休暇だからね。やっぱり活動してる時が一番増える。
    コンサート中とか。

    21
  23. 1351.匿名 :2022/05/07 (土)17:26

    これ以上の証拠握られてるのにまだ暴れるなんて…もう自暴自棄になってるのかな?
    それともまだ勝機があるとでも思ってるのかな?

    29
  24. 1352.匿名 :2022/05/07 (土)17:27
    >>1338

    その恥ずかしさが欠如してるタイプなので厄介かな。まぁまずなれないので安心して

    7
  25. 1353.匿名 :2022/05/07 (土)17:27

    九鳥に晒されたグルチャに出てた者です。
    そのスクショ画面数枚だけでテテ下げしてると言われましても正直困ると言うかちゃんと前後通しで見れば皆さんの勘違いもなくなるかと。私達はグミシパだもの。グクとジミンちゃんの幸せをサポする立場で発言するのは当然です。そのテテに関する発言部分だけを切り取ってテテアンチは流石に酷過ぎでわ?同じ趣味を持った人同志がその趣味についてただ思いをぶつけ合うグルチャなだけです変な見方をしないで頂きたい

    5
    205
  26. 1354.匿名 :2022/05/07 (土)17:28
    >>1341

    なんでどんな状況でもどさくさ紛れに8上げしてるのよw

    32
    3
  27. 1355.匿名 :2022/05/07 (土)17:28

    どうせ「晒すなんて酷い」って自分たちが被害者なんでしょ
    何が悪いのか理解できないし、反省しないよね
    法で裁かれるか、事務所から永久追放されないと

    55
    2
  28. 1356.匿名 :2022/05/07 (土)17:29
    >>1353

    完全にテテアンチです

    99
  29. 1357.匿名 :2022/05/07 (土)17:30
    >>1353

    では前後のやり取りも公開お待ちしております

    97
  30. 1358.匿名 :2022/05/07 (土)17:30

    この期に及んでまだこんなこと言ってるよw

    986名無し戦隊ナノレンジャー!2022/05/07(土) 17:26:49.59
    >>965
    私はそもそも最初から指示されてるだの誰シパが組織的にしているだのなんの信ぴょう性もない事一切信じてない
    だから凍結された大手も犯人扱いされているあみ達も本当に気の毒だと思うよ
    だからそんな事をしないで実際に酷い誹謗中傷、名誉毀損、容姿卑下をしている人達をどうにかしようと協力するべきだと思うんだよ
    それ以外の話で盛り上がってあんな極悪非道なヒトモドキのアンチが宙ぶらりんなんておかしくない?

    1
    12
  31. 1359.匿名 :2022/05/07 (土)17:30

    グルチャが確実な証拠!!とは誰も思ってないんだけど。内容は地獄だったけどね
    じわじわと炙られてることまだお分かりでないのか

    61
    2
  32. 1360.匿名 :2022/05/07 (土)17:30
    >>1353

    貴方それ本気で言ってる?

    70
  33. 1361.匿名 :2022/05/07 (土)17:30
    >>1353

    そんなこと言ったら前後も出されちゃうよ?

    78
  34. 1362.匿名 :2022/05/07 (土)17:31

    あの言葉たちこそどんな前後があってもおかしいよ…

    66
  35. 1363.匿名 :2022/05/07 (土)17:31
    >>1353

    じゃあ前後出してください。そこまで言えるのなら。

    70
  36. 1364.匿名 :2022/05/07 (土)17:32
    >>1308

    庇ってんじゃんめちゃめちゃ。
    1000人以上フォロワー増えたじゃんよかったねwwww

    4
    50
  37. 1365.匿名 :2022/05/07 (土)17:32

    リテラシーに問題ない範囲でこれ、なのよ。大丈夫?この段階で焦ったたら終わり近いよ

    51
  38. 1366.匿名 :2022/05/07 (土)17:32

    >>1353
    前後ちょうだい
    一部でも十分酷いと思ったけど
    困ってるならちゃんと判断するから

    55
  39. 1367.匿名 :2022/05/07 (土)17:33
    >>1353

    あの証拠画像認めてて草。

    112
  40. 1368.匿名 :2022/05/07 (土)17:33

    だからここじゃなくてTwitterで言ってきなさいって
    九鳥さんに前後見せてきたらいいよ
    あと、でわ?じゃなくてでは?ね

    64
    2
  41. 1369.匿名 :2022/05/07 (土)17:33
    >>1353

    グクとジミンの幸せって何よ。自分たちの妄想に固執して妄想の愛のサポートの為にグクとジミンを使うな。名前も出さないで頂きたい。

    91
  42. 1370.匿名 :2022/05/07 (土)17:34
    >>1357

    グクとジミンちゃんの幸せを心の底から願う人意外に公開する必要はありません。グルチャにいる人全員がテテアンチ垢を持っているわけではないと思うので何も悪くないただの趣味仲間の会話をこれ以上悪用しないで頂きたい

    3
    135
  43. 1371.匿名 :2022/05/07 (土)17:34
    >>1358

    アンチが酷いのなんて誰もがわかってるんだよね。
    問題はそのヒトモドキが同じグループのペンいるって事で。

    21
  44. 1372.匿名 :2022/05/07 (土)17:34

    頼まれてもいないカミングアウトしてる訳でもない異国の男性アイドル同士がカップルだと妄想してサポートすると勝手に宣言した挙句、その男性アイドルの1人にとってはソウルメイト、もう1人にとっては大切なヒョンに対して集団で悪口を浴びせかける人間の言うことをまともに取り合う必要があるとはもう思えないので害虫の羽音より不快な言葉とともに塵芥のように消えて欲しいです。事務所への通報行ってきます。

    146
  45. 1373.匿名 :2022/05/07 (土)17:34

    お、監視かわった?構文が奴…

    44
  46. 1374.匿名 :2022/05/07 (土)17:35

    幸せをサポする立場なら変な妄想をSNSに書き込むのはやめてくれと真剣に思う
    彼らの楽曲、パフォーマンスや愛らしいバラエティを素直に楽しみ、各メンバーのSNSにうきうきするのがサポートの正しい姿かと

    49
  47. 1375.匿名 :2022/05/07 (土)17:35
    >>1353

    サポートする立場で発言?
    何をサポートしてるの?
    前後があろうとなかろうと、テテ下げする事がサポートになるとは全く思えないんだけど。

    84
    1
  48. 1376.匿名 :2022/05/07 (土)17:36

    外野は無視して、といっていたけど外野のアンチとは訳が違うのよ。ファンと公言して裏で誰かを貶める行為はとても擁護できないし無視できる範囲ではないよ。

    50
  49. 1377.匿名 :2022/05/07 (土)17:38

    どんな前後があっても嫌いと断言したり頭がおかしいと言い切るのはテテ下げでしょうに

    73
  50. 1378.匿名 :2022/05/07 (土)17:38

    悪いことしてないと思ってるならこんなところや5で自己弁護しないでどんと構えててください。
    晒されて怒り狂ってテテが叩かれるのは本人やアクゲのせいって印象操作する必要もないよ。

    50
    12
  51. 1379.匿名 :2022/05/07 (土)17:38
    >>1370

    グクとジミンちゃんの幸せって…彼等の前でテヒョンアンチ出来ますか?何が幸せかなんて、彼等が決める事ですよ。押し付けも程々にしてくださいね。そして、テヒョンアンチが日常的に行われている中に居過ぎて感覚が麻痺してる事、自覚した方が良いと思います。

    75
  52. 1380.匿名 :2022/05/07 (土)17:38
    >>1367

    さすがにあれは捏造です!ではないんだね

    63
  53. 1381.匿名 :2022/05/07 (土)17:38
    >>1370

    メンバーの誹謗中傷で盛り上がることが、グクとジミンちゃんの幸せにつながるんですか?

    73
  54. 1382.匿名 :2022/05/07 (土)17:39

    いちいち出された事実にだけ固執するんじゃなくて、もっと先を見た方がいいよ。

    22
    2
  55. 1383.匿名 :2022/05/07 (土)17:39
    >>1370

    何も悪くないのならなおのこと身の潔白を証明する為にも公開した方がよろしいのでは?ここにいる人達は悪用が目的ではありませんよ。

    62
  56. 1384.匿名 :2022/05/07 (土)17:40

    頼まれてもないのにサポとか言い張るの何回聞いても笑っちゃう。勝手にカップルに仕立て上げられ真面目に仕事に取り組んでもイチャイチャしてると捏造され私たちの推しは仕事にプライベートを持ち込む恋愛脳ですよと拡散される。本人たちからすればただただ迷惑ですよ

    65
    1
  57. 1385.匿名 :2022/05/07 (土)17:40
    >>1370

    へぇやっぱりあの中にアンチ垢持ってる人がいるんですね。
    あと、意外じゃなくて、以外ね。

    86
    1
  58. 1386.匿名 :2022/05/07 (土)17:40
    >>1378

    そうそう、お仲間曰くアンチは人気者の証らしいからどーんと構えてなよ!

    41
  59. 1387.匿名 :2022/05/07 (土)17:40
    >>1377

    だから!あの晒された画面は世界に発信してる訳ではないですよね?本来外部には漏れないですよね?その場所での発言まで制限されなきゃいけない理由を述べなさい

    110
  60. 1388.匿名 :2022/05/07 (土)17:41
    >>1370

    私も全員がアンチ垢を持ってるとは思わないし
    ユダもいるし良心のあるグミシパやアミがいることは分かってます
    ところで悪用しないでってことは捏造じゃなくてガチなんですね

    74
  61. 1389.匿名 :2022/05/07 (土)17:41

    探しなさい、喚きなさい、思い出させないで。

    115
  62. 1390.匿名 :2022/05/07 (土)17:41

    申し訳ないけどあのグルチャ見たらグミシパ達クソ野郎共言われても仕方ないわ

    68
    6
  63. 1391.匿名 :2022/05/07 (土)17:41
    >>1353

    もう辞めろ
    それ以上恥を晒すな

    83
  64. 1392.匿名 :2022/05/07 (土)17:42
    >>1387

    その話し方はボ?

    52
  65. 1393.匿名 :2022/05/07 (土)17:42

    あのスクショ画面が本物だということは認めてくれるんだね、ありがとう
    前後がどうであろうと、あの画面に写ってるテテ関連の発言はどう見てもテテへの悪口だよ
    ただジミンとグクを応援してる人たちは、二人が大事に思ってる他メンの悪口なんて言えないよ

    94
  66. 1394.匿名 :2022/05/07 (土)17:42

    まぁ、また少しずれてくるからシパからは離れよう。これらは証拠ではなくあくまで材料。ただこのラインナップを見てるとこのまま地道にアンチ撲滅をがんばっていればぜったいに何かがでてくるという確信がどんどん強くなるので
    ありがとう。夜も引き続き頑張りますね

    73
  67. 1395.匿名 :2022/05/07 (土)17:42
    >>1353

    ごめん私もグミシパだけど二人をサポートしたい、サポートしてるなんて考えたこともないんだけど。何をサポートしてんの?どういう立場なのそれ。何をもってして当然なの?
    ただ自分が好きで応援してるってだけならいいけどあくまで自分たちがしてるのは妄想であって事実として公表されたものじゃないって忘れないほうが良いよ。事実だと思うからってだけで好き勝手言うことは何一つサポートじゃない

    151
  68. 1396.匿名 :2022/05/07 (土)17:42

    馬鹿だね本当に証拠出せ出せ言うから逃げられないぐらい追い詰められてんじゃん

    65
    1
  69. 1397.匿名 :2022/05/07 (土)17:43
    >>1387

    本来外部に漏れちゃいけないものをタグまでつけて全世界にお漏らししちゃってたのはあなたたちなんですけど
    きちんと制限できなかった理由を述べなさい

    118
  70. 1398.匿名 :2022/05/07 (土)17:43

    サポートどころか妨害してぶち壊してるもんな

    60
  71. 1399.匿名 :2022/05/07 (土)17:43
    >>1387

    タグ付けて発信しなければ晒されなかったんじゃないでしょうか

    73
  72. 1400.匿名 :2022/05/07 (土)17:43
    >>1255

    同感。
    もちろん見るの辛いし怒りに震えるけどアウトタグ絡みの証拠としては重要だよね。

    36
  73. 1401.匿名 :2022/05/07 (土)17:43
    >>1370

    特定のメンバーへの誹謗中傷を行ってる趣味仲間。誹謗中傷を趣味だと思ってんの?怖すぎ。

    91
  74. 1402.匿名 :2022/05/07 (土)17:43

    述べなさいは草

    67
  75. 1403.匿名 :2022/05/07 (土)17:44

    突然のラ口調で、アンチ側に見せかけた愉快犯かと思っちゃった

    53
  76. 1405.匿名 :2022/05/07 (土)17:44

    だから書き込む度にボロが出るんだからもうやめときなよ…
    おかげであのグルチャの中にアンチ垢を持っている人がいるってはっきりしちゃったじゃん

    81
    1
  77. 1406.匿名 :2022/05/07 (土)17:44

    墓穴掘りまくってくれるから通報、俄然やる気が出ます。
    グルチャも事実だったみたいだしわざわざ証明しに来てくれてサンキュー。

    70
  78. 1407.匿名 :2022/05/07 (土)17:44
    >>1389

    家族や子供にもこんな話し方だろうEGOIST

    56
    3
  79. 1408.匿名 :2022/05/07 (土)17:44
    >>1353

    九鳥さんは酷い内容を晒す目的よりも、テテアンチ垢との整合性を示したいんだよ
    あなたがそこに触れないのはアンチ垢やってることは自覚があるからだよね

    116
    11
  80. 1409.匿名 :2022/05/07 (土)17:45

    グミシパですが、正直グルチャ、オプチャでテテ下げしてる人たちがどうなっても別にいいです…まとめて消えてくれれば界隈もすっきりするので。

    160
  81. 1410.匿名 :2022/05/07 (土)17:45

    あのグルチャのメンツがアンチしてたサポ集団にどんどん繋がっていくんだろ。ここでわめくならTwitterで得意のお気持ち表明しておいで

    65
  82. 1411.匿名 :2022/05/07 (土)17:45

    もう何も話さないでって思っているグミサポいるはず。ボロが出すぎ。黒歴史クリーナー欲しいよね。

    62
  83. 1412.匿名 :2022/05/07 (土)17:45
    >>1408

    晒しが目的ではないって何度言ってもわからないのよね…
    まぁそのうちわかるでしょう。

    48
    10
  84. 1413.匿名 :2022/05/07 (土)17:46

    これでもさ、グルチャ人物をツイッター垢と紐付けるの難しくない?証拠どうやるんだろ。

    36
  85. 1414.匿名 :2022/05/07 (土)17:46
    >>1409

    まともなグミシパさんのためにも頑張ります

    53
  86. 1415.匿名 :2022/05/07 (土)17:46

    グミサポ民 事務所から制裁を受けたらいいのに。いや、受けるべきだ。ジミンを汚さないで…7人の絆が見えてないのにArmy名乗って欲しくない!!!!

    55
  87. 1416.匿名 :2022/05/07 (土)17:46
    >>1409

    それが正常です。
    正常でいてくれてありがとう。

    71
  88. 1417.匿名 :2022/05/07 (土)17:47

    晒されるのはずのないグルチャを晒されたのは
    同じグミシパからだということはわかってるのかな。
    鳩さんやグテシパテテペンだと不可能だよ?
    なぜこんなことになってるのか考えてみよう。

    67
    2
  89. 1418.匿名 :2022/05/07 (土)17:47

    は?誹謗中傷?!ただの感想意見交換でしょうが!

    141
  90. 1419.匿名 :2022/05/07 (土)17:47

    貴方達が話題に出しているのは漫画やゲームのキャラではなく生きた人間です

    事務所だって自分の会社の大事な大事なアーティストがネットの中傷やデマに被害を受けたら法的措置を取るでしょう
    生身の人間を相手にそういうことをしてるという自覚を持ってください
    自分は大丈夫という思い込みは取っ払った方がいいですよ

    86
  91. 1420.匿名 :2022/05/07 (土)17:47

    どうするんだろうね、楽しみにしてると良いよ。
    こちらはアンチ通報積み重ねます

    56
    1
  92. 1421.匿名 :2022/05/07 (土)17:48

    水族館のにおい

    36
    2
  93. 1422.匿名 :2022/05/07 (土)17:48
    >>1418

    もうそれ以上やめなって。見てるこっちが恥ずかしいよ
    それともモメサの愉快犯か?

    62
  94. 1423.匿名 :2022/05/07 (土)17:48
    >>1418

    いい加減にしなよ。自分自身で気づくことができないの?

    61
  95. 1424.匿名 :2022/05/07 (土)17:49

    あのグルチャに居てアンチ垢を持っていない人は何が心配なの?
    アンチしてないならそのまま表でグクミン応援していけば良いじゃん
    テテ下げの巣窟がなくなって何か困ることあるの?

    77
  96. 1425.匿名 :2022/05/07 (土)17:49

    そういや妹さん元気かな。

    37
  97. 1426.匿名 :2022/05/07 (土)17:49

    仲良しグループでもメンバー下げる発言する人がいたら普通は注意するもん。
    それを同調して盛り上がるなんて下衆です。
    もう一度言うね、下衆です。

    82
  98. 1427.匿名 :2022/05/07 (土)17:49

    これでもさ、グルチャ人物とツイッター垢が同一だっていうの難しくない?証拠だせるのかなー

    2
    50
  99. 1428.匿名 :2022/05/07 (土)17:50

    グミサポさん恥を知った方がいいですよ

    60
  100. 1429.匿名 :2022/05/07 (土)17:50

    一生わからないようだからもう放っておこう。キリがないし。あれが意見交換会と思っている人間たちの集まりということで、程度がしれちゃった。

    81