アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 1430.匿名 :2022/05/07 (土)17:50
    >>1409

    仲間がいてほっとした
    肩身は狭いけれど一緒に頑張ろう

    85
  2. 1431.匿名 :2022/05/07 (土)17:50
    >>1387

    100人単位で公開してるような書き込みは法の上でも「公然と」にみなされるって何度も何度も言ってるだろ。何書いてもいいわけじゃないんですよ。

    112
  3. 1432.匿名 :2022/05/07 (土)17:51
    >>1418

    まああんな中にいれば感覚狂うよね
    逆にあなたの推しが同じこと言われて「これはただの感想だから」って言われたら「なら仕方ないか」ってなる?ならないでしょ?
    誹謗中傷です。間違いなく

    99
  4. 1433.匿名 :2022/05/07 (土)17:51
    >>1427

    あのさぁ…。

    23
  5. 1434.匿名 :2022/05/07 (土)17:51
    >>1424

    日頃の鬱憤をぶちまけるサンドバックがなくなる

    23
  6. 1435.匿名 :2022/05/07 (土)17:51

    もうジミンアンチ同然じゃん

    38
  7. 1436.匿名 :2022/05/07 (土)17:52
    >>1430

    ごめんねなるべくグミサポって名称使って普通のケミペンさんとは差別化はかってるんだけど…

    50
    1
  8. 1437.匿名 :2022/05/07 (土)17:52

    そういう煽るような書き方すると鳩さんは余計やる気出すと思うよ

    36
    4
  9. 1438.匿名 :2022/05/07 (土)17:52

    アクゲの通報も頑張るよ。

    34
  10. 1439.匿名 :2022/05/07 (土)17:53

    悪くない!ただの意見交換だ!って言うんならここで吠えずどーんと構えとけばいいんじゃないかな。
    だって悪いことしてないんだもんね?
    なら晒されたところで焦る必要ないでしょ

    77
  11. 1440.匿名 :2022/05/07 (土)17:53

    でもこの状況はおかしいって思ったグミシパの人が居たからこそ今回の件が発覚出来たんだよね。その人の勇気を讃えたいわ。

    112
    1
  12. 1441.匿名 :2022/05/07 (土)17:53

    釣針でかすぎるのでスルーしましょう

    28
    2
  13. 1442.匿名 :2022/05/07 (土)17:53

    次はグテオプチャとグルチャと鍵垢ですよ

    14
    53
  14. 1443.匿名 :2022/05/07 (土)17:54
    >>1418

    テテのところジミンに変えてみなよ。意見交換会で済むんなら。

    91
  15. 1444.匿名 :2022/05/07 (土)17:54

    グクとジミンのためなのにテテの行動逐一文句つけてるの本当草
    所詮テテを下げないと成立しないカップルですか…

    85
  16. 1445.匿名 :2022/05/07 (土)17:54
    >>1442

    これを機にシパはまとめて綺麗にしたいので同じくらい悪質なものであればどうぞどうぞ

    66
    9
  17. 1446.匿名 :2022/05/07 (土)17:55

    オルペンだけどそれでもやっぱりコンサートは推しに特別目が行っちゃって忙しいから、好きじゃないらしいわりにわざわざこんなことしてたこんな態度だったって告げ口するためにテヒョンに目が行きまくってるの信じられないしそんな推し活悲しいね…もっと推しを隅々までずっと見てなよマルチカム買ってないん…?あ…無銭だからおこぼれ漁ってると人気で母数が多い相手ケミのFANカム動画ばっか目に入っちゃうのかな…?

    79
  18. 1447.匿名 :2022/05/07 (土)17:55
    >>1314

    そりゃアウト投稿用の素材豊富だわな。
    アウト垢と内容同じすぎて、全然驚かない。
    アウト垢では元ペンのふりしてても、グルチャだとグクミンも絡めて愚痴るせいで嫉妬が丸わかりで鼻ほじレベルよ。

    50
  19. 1448.匿名 :2022/05/07 (土)17:55

    グミシパの事ばかり言えるかな?
    今に言えなくなるからね
    色んなの持ってるよ

    2
    86
  20. 1449.匿名 :2022/05/07 (土)17:56

    通報しまくってきた…疲れた…数多すぎなんだわ、本当に…。
    アンチ組織なんて作ったって良いものなんかあとに何も残らないし、どうせ作った組織なら慈善団体に寄付とかの方向目指しなよ…。
    いい大人ならどっちが自分の推しのためになるのかなんてわかるでしょうに…。

    62
  21. 1450.匿名 :2022/05/07 (土)17:56

    あのオプチャ、結局グテ板の逆バージョンなだけで草

    24
    90
  22. 1451.匿名 :2022/05/07 (土)17:56

    反省もせずにやられたらやり返せ精神なのドン引き

    88
  23. 1452.匿名 :2022/05/07 (土)17:57

    とりあえずやりようがなくなって他グル垢はあらすなっていっといて。返ってくるものがもっと大きくなるから。首絞めてるよって

    40
  24. 1453.匿名 :2022/05/07 (土)17:57

    元グミシパの妹さんや他界隈の鳩さんから何度忠告されても無視して
    開き直って組織的にアンチを続けてるんだから内部から暴露されても叩かれても自業自得じゃない?
    そのイライラをテテやグテシパにぶつけないでほしいんだけど。

    85
  25. 1454.匿名 :2022/05/07 (土)17:57
    >>1436

    自分の周囲には今回のことに声をあげる人が少なくてもやもやするし、
    シパだから正直ここの書き込みに傷つくこともあるけど
    メンバー全員が大好きで、貴方みたいにシパとサポを分けてくれる人もいるから頑張ります

    53
  26. 1455.匿名 :2022/05/07 (土)17:57
    >>1448

    どうぞ
    グテシパに対してかテテアクゲに対してか知りませんけどあなたが頑張れば害悪は一掃されますね

    68
    6
  27. 1456.匿名 :2022/05/07 (土)17:57

    持ってるならどーーんと出しなよ〜

    57
    3
  28. 1457.匿名 :2022/05/07 (土)17:59
    >>1448

    グテシパもアクゲも滅んでほしいので頑張ってください

    63
    6
  29. 1458.匿名 :2022/05/07 (土)17:59

    善良ならもうサポって名乗るのもやめた方がいいよ。シパならきちんとルール守って楽しんでくれたらそれでいいし、違うならケミがすきですで普通に伝わる。

    33
  30. 1459.匿名 :2022/05/07 (土)17:59

    とりあえず釦はもう戻ってこれないの?
    悪くないなら潔白を証明しに戻ってくればいいのに。

    49
  31. 1460.匿名 :2022/05/07 (土)18:00
    >>1450

    グテ板でジミンを執拗にアンチしたり邪魔者扱いする人達って居たっけ

    22
    24
  32. 1461.匿名 :2022/05/07 (土)18:00

    意地でもシパに話持って行きたいね。1人でお疲れ。

    46
    8
  33. 1462.匿名 :2022/05/07 (土)18:00

    グテシパでも同じことしてるっていうならまた清浄されるだけでしょ。アンチやってるならどこに対してもやることは一緒だよ。別にグミシパだからってやってることじゃないからね

    54
    11
  34. 1463.匿名 :2022/05/07 (土)18:01
    >>1459

    違う垢で普通にグミサポしてるんじゃない

    16
  35. 1464.匿名 :2022/05/07 (土)18:01
    >>1451

    これまでもずっとそうだからね…

    14
    2
  36. 1465.匿名 :2022/05/07 (土)18:01

    なんでグミサポ晒されたからグテも晒してやるになるのかわからん。害悪のお掃除はかどるから勝手にしてくれとしか。本当に論点すり替え好きだな

    59
    10
  37. 1466.匿名 :2022/05/07 (土)18:01
    >>1462

    何度言ってもわからないのか、わかりたくないのか。ほんと困っちゃうね

    27
    12
  38. 1467.匿名 :2022/05/07 (土)18:02
    >>1353

    じゃ、あのコメのテヒョン部分が全部ジミンに変わってもアンチコメにはならない?
    あなた怒り湧かないのね?
    相当病んでると思うわ

    92
  39. 1468.匿名 :2022/05/07 (土)18:02

    まーたわかりやすくシパ同士の争いに持っていこうとするじゃ〜ん飽きもせずにさあ
    知ってる?今の状態は

    グミサポという名のテテアンチ

    他ARMY
    だよ

    そこを忘れないでね頼むよ

    96
    10
  40. 1469.匿名 :2022/05/07 (土)18:03

    グミシパのことばっかとかグテだってとか
    なんで非を認めようともせずに そっちだって!ってやり返そうとしてんの?ちっちゃい子供でもあるまいし。そもそも「グミシパだから」じゃなくて特定のメンバーに対して組織的にアンチ行為なんかしてる集団だからこんなことになってんでしょ?なんなの?まじで

    82
    6
  41. 1470.匿名 :2022/05/07 (土)18:04

    今にそう言ってられなくなるよ

    48
  42. 1471.匿名 :2022/05/07 (土)18:04
    >>1326

    羨ましいよ。
    怒り通り越して呆れて、今体が震えてる。
    通報しまくって少し落ち着いてくる

    39
  43. 1472.匿名 :2022/05/07 (土)18:05
    >>1453

    妹元グミシパだったの?

    11
    25
  44. 1473.匿名 :2022/05/07 (土)18:05
    >>1338

    顔出し普通にしてるから今更恥ずかしくもないんじゃないかな?
    どちらかというと40歳近い年齢であんなことしてる方が恥ずかしいかも

    30
    6
  45. 1474.匿名 :2022/05/07 (土)18:06
    >>1467

    余裕なんじゃない?
    グテグルチャ捏造だって、ジミンの顔貼ってディスったりしてたの自分らで作って世界に発信することに耐えられるんだもの。

    52
  46. 1475.匿名 :2022/05/07 (土)18:07

    試しに気に入らないライバルシパの情報でも晒してみるといいよ。今起きている問題とは趣旨がずれまくってるから、あなたが終わるけど。さすがにわかるよね

    33
    6
  47. 1476.匿名 :2022/05/07 (土)18:08
    >>1370

    「グルチャにいる人全員がテテアンチ垢を持っているわけではないと思う」は???
    誰一人アンチ垢なんて持ってません!じゃないの?全員が持ってるわけではない?じゃあ何人かは持ってるって言っちゃってますけど?やっぱりアンチ垢持ってるの?

    117
  48. 1477.匿名 :2022/05/07 (土)18:09

    あの内容がテテ下げじゃない。ただの感想だ。

    あの内容をさらす方が間違っていると言っている方々、本当に今回の件の深刻さが解っていないならこう考えてください。

    あのテテの所をジミンや自分の推し、または自分の好きな人の名前に変えて読んでみてください。

    それでもまだあの内容が大したことがない、違うと思うなら、次は声を出してお仲間同士で読み上げてください。

    そして自分もお仲間も全然気にする内容じゃないと言い切れるなら、あなたもお仲間もその人の事が本当は好きじゃないという事に気づいてください。

    最後は自分に置き換えて。
    それでもまだ本当に心から大したことがないと思うなら、せめてLove Myselfだけはしてあげてバンタンはずっとそう言いつつけているよ。

    74
  49. 1478.匿名 :2022/05/07 (土)18:09
    >>1353

    ではそのグルチャの内容をグクやジミンに見せることが出来るんですね。
    それを本人に見せて、私達はサポする立場なのでこの発言は当然なんです。と言えると。 やってみて下さい

    75
  50. 1479.匿名 :2022/05/07 (土)18:09
    >>1472

    妹さんは自分が記憶してる限りではオルペンだったはず。グテシパ疑惑もさらりと交わしてた。あぁあの妹さんの文章懐かしいな。。

    49
    8
  51. 1480.匿名 :2022/05/07 (土)18:11

    インスタやウィバス、カメラの前、こっちに見えてるものが全てだと思い込んでるのがほんとうに怖い。仕事なんですけど。

    60
  52. 1481.匿名 :2022/05/07 (土)18:11

    そりゃあ170人も居れば情報売られるでしょ
    全員が全員異常じゃないってのはせめてもの救いだね

    62
  53. 1482.匿名 :2022/05/07 (土)18:11

    うどんがラとの関係を否定しているツイートに捨て垢のttキャットがリプで出現してるね

    33
  54. 1483.匿名 :2022/05/07 (土)18:13

    毎月来るクレーマー認定されたお客さんがすっごいイライラして暴言吐いてきて困るんだけど、そんな感じで日々も過ごしてるんだろうか。テヒョンきらいなら見なければいいしいちいち考えなければいいのに。まぁ、テテ魅力的すぎて脳内にチラつくのもわかるけど。カムバだし楽しい推し活できたらよかったのにね。

    52
  55. 1484.匿名 :2022/05/07 (土)18:13
    >>1481

    割合が気になるな。1人でも多くましな人がいてくれたら。

    12
  56. 1486.匿名 :2022/05/07 (土)18:14
    >>1474

    ただのマンネラアンチじゃん
    クズすぎ
    あれでアンチじゃないならどれがアンチになるの?
    グミシパ下げは発狂するからやっぱりメンバーより自分達シパが1番大切なんかねぇ

    39
    1
  57. 1487.匿名 :2022/05/07 (土)18:15
    >>1470

    いつも言いますけど主語ください

    31
  58. 1488.匿名 :2022/05/07 (土)18:20
    >>1387

    国語の試験ですか?
    何文字以内でしょうか?

    27
    2
  59. 1489.匿名 :2022/05/07 (土)18:20

    あんなに悪口まみれなのに、彼女らにとっては安寧の地なんだからな。自分たちの居場所が脅かされていて怒ったり動揺している。心中お察しします。なぜなのかを考えてみましょう。わからなかったらお子さんにきいてみるといい。道徳心の欠如がすごい。

    54
  60. 1490.匿名 :2022/05/07 (土)18:21

    うどちゃんラとの繋がりを否定してるんだね
    これでおつゆのような情弱達にもラの悪行が広まると嬉しい。
    ただグルチャの件はどうするんだろ。
    あれはもう自分だって認めてしまってるよね

    42
  61. 1491.匿名 :2022/05/07 (土)18:22

    少なくとも自分は晒されて困るものないので(参加してるオプチャもツイもない)、今にそう言ってられなくなるの意味は測りかねますが…
    もし悪質なものあったらどんどん晒してください、もちろん捏造はダメですけど
    アンチ組織が他にもあるなら一掃しましょう

    57
    5
  62. 1492.匿名 :2022/05/07 (土)18:23

    たぶんこれでまた捏造のグテグルチャやらが出てきて一周した感…ってなるとこまで予想できるわ

    53
    3
  63. 1493.匿名 :2022/05/07 (土)18:24
    >>1283

    そのような情報を持っている人はこんなところに来ないと思います。自称業界関係者のことを思い出して。地道にいくしかないです。

    31
  64. 1494.匿名 :2022/05/07 (土)18:25

    オプチャにいる=テテアンチ
    は言い過ぎだけど、少なくともあの発言はアンチだと思う。オプチャはグループとは言えあくまでオープンチャットの名前の通り、ある程度オープンな場だと思うから。もしかしたら、ノリで軽い気持ちでの発言だったかも知れないけど、許されることじゃないよ…反省して欲しい。

    晒されてないだけで、同じようなことしてる他シパや他ペンだって同じ。

    45
  65. 1495.匿名 :2022/05/07 (土)18:28
    >>1491

    100歩譲って、妄想は鍵ならまだ許せる
    本人たちの目に触れないなら、妄想で沸くぐらいなら見ないフリは出来る
    でもメン下げ、アンチは絶対に許せないから、他にもやってるとこがあるなら全部晒せばいいんだよね、当然通報に参加するから
    ここの人たちはみんなそう思うよ
    ただ、捏造は絶対に駄目ね

    64
    6
  66. 1496.匿名 :2022/05/07 (土)18:29

    えーもう捏造はやめとこうよ…またこてんぱんになるよ…もうちょっといい策ない?

    36
    1
  67. 1497.匿名 :2022/05/07 (土)18:29

    豚の絵文字をテテに使ってるのにアンチじゃないと?

    74
    1
  68. 1498.匿名 :2022/05/07 (土)18:29
    >>1490

    あのグルチャでテヒョン下げてたよね
    なんなのあの人最悪じゃないですか

    39
  69. 1499.匿名 :2022/05/07 (土)18:29

    ttちゃんに突っかかってるアカウント、アウトタグ固定にしてて草

    14
  70. 1500.匿名 :2022/05/07 (土)18:29
    >>1497

    もうこれ揺るがない証拠だよね

    29
    1
  71. 1501.匿名 :2022/05/07 (土)18:32

    豚の絵文字をテテに使うのもジミンに使うのめ間違いなくアンチ

    44
  72. 1502.匿名 :2022/05/07 (土)18:32

    なんでそんなに証拠にこだわるん
    何かをつかみたくて仕方ないんだろうけどないのよこっちには
    アンチ通報しかしてないしね

    51
  73. 1503.匿名 :2022/05/07 (土)18:33

    だってあの中のメンバーにドッキリビンキーいるじゃん

    36
  74. 1504.匿名 :2022/05/07 (土)18:33

    きなママアカウント名変えてるの草。すぐ動くからバレるって言われてんのに

    98
  75. 1505.匿名 :2022/05/07 (土)18:34
    >>1490

    グルチャ含む不都合なことを晒されたからだろうけどテテアンチと闘って下さってるアカウントをおつゆ使って凍結呼びかけちゃってるしね…
    ラとやる事そんなに変わらない方だと思ったよ今回で(前は自分もただ変わったオモロい強化ペンだと思ってたけどね。おつゆに貢がれてからおかしくなっちゃったかな?)

    65
  76. 1506.匿名 :2022/05/07 (土)18:34

    お気持ち表明ざっと見てきたけど、絵師とか何言いたいのかよくわかんないわ。

    40
    1
  77. 1507.匿名 :2022/05/07 (土)18:34

    ジミンがマジで可哀想
    勿論テヒョンもグクも被害者だけどあんな奴らに推されてるとか可哀想過ぎ
    これだけは言えるけどジミンは悪口ばっか言う奴らなんか嫌いだよ
    本人が言ってるよメンバーの悪口言う奴は切るって
    それをしてるんだよグミサポ達はお前らなんかジミンは大っ嫌いだよ

    128
  78. 1508.匿名 :2022/05/07 (土)18:35
    >>1353

    はあ!!!!????
    グクとジミンをサポする立場!?
    その立場であればアレらの発言が許されるとでも???
    切り取ってあるから、前後があれば許されるとでも???
    アミの中から出て行ってくださいよ
    二次元行ってください
    実在する人たちを自分たちの欲に任せて性的に消費するの趣味の範囲を超えています。
    もう一度言います。二次元の世界へ行ってください。

    123
    1
  79. 1509.匿名 :2022/05/07 (土)18:36

    グテシパですけど、シパとしての妄想はそりゃ普通の方にしたらキモいものでしょうし晒されたら恥ずかしくもありますが、メンバー下げという意味ではどこに晒されても困りません。それにあまり目にすることすらないのですがもし同じグテシパで酷いジミン下げやジミンアンチを行っている人物やグループがあるのならもちろん進んで通報します。なのでそういう人がいるなら遠慮なく出してください

    89
    12
  80. 1510.匿名 :2022/05/07 (土)18:37

    ほらさっきの謝罪文晒されてるじゃん。いらんことわざわざ言いにこなくていいよ。怒られちゃうよ

    53
    7
  81. 1511.匿名 :2022/05/07 (土)18:37
    >>1508

    二次元界隈でも嫌われるけどね。
    どこでも嫌がられるよ。
    そういうのは自分の心の問題だから。
    まずは自分と向き合わないと。

    56
  82. 1512.匿名 :2022/05/07 (土)18:37

    グミサポ、自分達が信じてるのはただの逆カプ論争だって気付かないもんかな
    メンバーアンチなんて正気の沙汰じゃない
    ほんとシパいらんわ

    52
  83. 1513.匿名 :2022/05/07 (土)18:40

    ジミンちゃんブイラで
    僕達に不仲説なんて出るわけないよ〜
    って言ってたのにサポが不仲作っちゃう矛盾推しの言葉に反するね?

    84
  84. 1514.匿名 :2022/05/07 (土)18:41
    >>1353

    グルチャでテテ下げしたり叩いてるのは紛れもない事実。前後のやり取りを見たとしてもアウト垢と同じような言葉や絵文字を使ってる時点で関係ないとは言わせない。
    それに「晒された者です」と言ってるからあのやり取りの中のどなたかですよね?私が見る限りテテに対して文句を言ってる人ばかりでしたよ。
    それともグルチャには入ってるけどそのグルチャを晒されたから書き込みに来た方ですか?
    それならばどうしてこのやり取りを間近で見ていたのに止めようとしなかったのですか?
    私だって約170人全員がテテを叩いてるとは思いたくないです。

    あなた達がしてる事は2人のサポートではなく2人の大事なメンバーを叩いてサポートしてる気になってる人達の集まりですよ。

    133
  85. 1516.匿名 :2022/05/07 (土)18:41
    >>1470

    「今に」を多用する割には実行力ありませんね?脅迫めいたことほざいてないでさっさと出しなよ。改めて言うけど、グテシパとグミシパの争いじゃないんだよ。

    51
    7
  86. 1517.匿名 :2022/05/07 (土)18:41

    グテシパのやつ出すのそのうちって今出せない何かあるの?
    あるなら予告なんてしてないで出したらいいじゃん
    前もそんな事言い出したコメあったけど
    その時もこの際あるなら全部出せと言われてたじゃん
    もう害悪は全部一緒に無くなればいいよ
    早く出しちゃって一緒に浄化して少しでもまともなファンダムにしてこうよ
    ただの煽りじゃないんでしょ?
    ここグテシパばかりだと思っての発言だろうけど誰も困らないから出しなよ

    71
    17
  87. 1518.匿名 :2022/05/07 (土)18:41

    ジミンペンからしたらただのジミンアンチでしかない本当に腹立つ
    1番守らなきゃいけないジミンを1番に貶めて何がサポだよ

    72
  88. 1519.匿名 :2022/05/07 (土)18:42

    仕事上がりで見たら凄い荒れてますね。
    この板の意味を思い出して。
    昨日からお客様が沢山来られて、元から居た人も熱くなってます?
    メン下げや煽りはスルー&通報でしょ?
    反応したら思う壺って話でしたよね?
    目的はアンチやメン下げの通報。
    お客さんも、ここにお気持ち表明されたり、噛み付いてこられますが、ここに何を求めてるんですか?
    アンチ垢の通報には協力しますが、あくまでも組織ではないので、ここの人は各自の裁量で判断します。
    そしてメンバー7人を守る為に通報している人達です。
    シパやペンを守る為に動いてる人は少ないと思います。

    99
    6
  89. 1520.匿名 :2022/05/07 (土)18:43
    >>1514

    あのグルチャのメンバーに何言っても無駄だと思います。反省もしてないみたいだし

    49
  90. 1521.匿名 :2022/05/07 (土)18:44

    ユダ探すよりも先に、ボの声明文の不自然な点についての説明と、ラが拡散したKV界隈のオプチャ?のアイコンの方々への説明と謝罪は必要だと思うんだけど
    組織云々は正直わからないところが多々あるけど、ボの声明文におかしなところがあるのとラの拡散した画像のアイコン主が説明を求めてるのは事実だから
    その辺の不可解な点を明らかにしてもらわないことには何言われても誰も納得いかないでしょ
    なんでも頭ごなしに否定したり鵜呑みにしたりしてるわけじゃないよ

    76
    5
  91. 1522.匿名 :2022/05/07 (土)18:44

    あの人たちの好きな次元のジミンやグクはテテさえ辞めれば幸せになれるって信じてるサポート民だから、そんなグミの事好きになったんだよね?男の趣味悪いな〜

    35
  92. 1523.匿名 :2022/05/07 (土)18:44

    ジミンちゃん本当にサポみたいなやつら大嫌いだろうなってつくづく思うわ
    あの子は自分より親友を貶されるほうが怒るでしょ
    しかも自分のファンがそんなクソみたいなことしてたら尚更落ち込みそう

    118
  93. 1524.匿名 :2022/05/07 (土)18:46

    早くアミ辞めてくれないかな?もう二度とバンタンに関わらないで欲しい

    98
  94. 1525.匿名 :2022/05/07 (土)18:48
    >>1517

    前からいる人はわかると思うけど、この板出来てからもう何回このやり取りしたか…。
    飽きたわってレベルよ。

    グテシパだって!グテシパだって!って言うからここはシパ関係ないから垢出してくれれば通報するって毎回言ってる。
    でもそうするといなくなるのよ。

    なんなん?

    74
    14
  95. 1526.匿名 :2022/05/07 (土)18:49

    はーい、みんなアンチ通報に行くよ!シパ表明もシパ下げもいまは大丈夫。正論言ってもわたしたちが全部叩かれてる!ひどい!って被害者ヅラされるだけだしわれわれは勝手に全員シパにされるし。
    通報のが物わかりいいからね。確実で手間のかからないとこからせめよう。

    74
  96. 1527.匿名 :2022/05/07 (土)18:50

    そうかな私がジミンだったらそもそもメンバーしか信頼してないしテテのことも自分だけがちゃんと信じてればまわりなんかどうでもいいと思うけど
    所詮ファンだってことをわきまえないからこんなことになるんでしょ
    ファンだってわかってるから、通報しかしないよ

    20
    2
  97. 1528.匿名 :2022/05/07 (土)18:50
    >>1353

    これ普通になりすましに見えるんだけど信じてるの?
    晒す速度といい鳩と繋がってるのかな

    11
    56
  98. 1529.匿名 :2022/05/07 (土)18:51

    新規の方が情報収集に来てくれたり、立ち代り入れ替わりお客さんが来るからある程度同じ話を繰り返してしまうね。
    相手にせずスルーしましょう

    40
  99. 1530.匿名 :2022/05/07 (土)18:51

    色んな界隈の人が来てイライラしてしまうのは仕方ないけど、わざわざ呼び込む様な内容はやめませんか?
    グッと堪えて。
    冷静に通報に関しての話に戻しませんか?
    相手しなければいつも通り言い逃げしますよ。回数は増えるだろうけど…

    36
  100. 1531.匿名 :2022/05/07 (土)18:52
    >>1528

    何回も言ってるけどこちらは誰のことも信じてないよ
    以上。

    31
    10