アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 1532.匿名 :2022/05/07 (土)18:54

    事務所が動いてないように見えるけど、さんは多分もっと証拠を持っていて、Twitterに出すぐらいだから、きっと事務所にも提出されていますよね?事務所が4期ごとにアンチを訴えているという事は、これだけ悪質な証拠が出てきたら夏に結果が出るという事ですよね?凍結できなくても、やっている事は絶対無駄じゃない。

    62
  2. 1533.匿名 :2022/05/07 (土)18:55

    お客様は 

    (((((((スルー&通報)))))))

    これだけ!安価つけない!安価ダメ絶対!
    安価はお客の思う壺!安価はお客の思う壺!安価はお客の思う壺!安価は

    94
    7
  3. 1534.匿名 :2022/05/07 (土)18:57
    >>1528

    繋がってるよ〜。
    こうやってグミシパをさらに悪く見せる作戦だお

    11
    62
  4. 1535.匿名 :2022/05/07 (土)18:58

    そういえば今夜辺りにもハトさん何かアップするんだっけ?

    10
  5. 1536.匿名 :2022/05/07 (土)18:59

    ラの通報作業してて思ったけどフォロワー減ってるね
    気づいてくれるシパさんがいてよかった

    46
  6. 1537.匿名 :2022/05/07 (土)19:00
    >>1534

    グミサポがだおつかうの禁止だから

    61
    10
  7. 1538.匿名 :2022/05/07 (土)19:01

    ずーっとテテはもちろんメンバー6人にもこの惨状を見せたくないと思ってたけど、酷すぎてグクとジミンに教えて2人から言及してもらわないとグミシパの悪質行為は無くなるどころか減ることさえないんじゃないかと思えてきたよ…

    11
    39
  8. 1539.匿名 :2022/05/07 (土)19:01
    >>1523

    親友?ではないだろうな

    1
    53
  9. 1540.匿名 :2022/05/07 (土)19:02
    >>1533

    証拠保全のために通報で消さないって話もなかったっけ?
    どっちがいいのかわからなくなっちゃった

    19
  10. 1541.匿名 :2022/05/07 (土)19:02

    ttキャット、なんでグテシパは取り締まらないの?してるw

    39
  11. 1542.匿名 :2022/05/07 (土)19:02
    >>1538

    対処すべきは事務所
    彼らは関係ない

    53
  12. 1543.匿名 :2022/05/07 (土)19:03
    >>1532

    悪質だからこそ尚更慎重に進めていくと思う…ので「夏に結果が出る」かどうかなんて誰にもわからないからそんな確定みたいに言わない方がいいと思う。しんどいけど長い目で見るものかな、と。気を悪くされたらすみません。

    31
  13. 1544.匿名 :2022/05/07 (土)19:03
    >>1538

    発想が最低だね。本人に見せるなんて。
    テテにもメンバーのアンチアカウントとか見せたい?

    35
    6
  14. 1545.匿名 :2022/05/07 (土)19:03
    >>1535

    もち天使が釦と繋がってる証拠だよ
    あんだけ否定してたもち天使さんだが…結果はいかに!?

    20
  15. 1546.匿名 :2022/05/07 (土)19:03
    >>1521

    ボの声明文、内容忘れてる人もいるかもしれないから置いておくね。

    42
  16. 1547.匿名 :2022/05/07 (土)19:04
    >>1540

    安価付けずスルーだと思う

    16
  17. 1548.匿名 :2022/05/07 (土)19:04
    >>1545

    画面録画でアカウントまで飛んでもちてん本人がアンチしてる証拠を持ってるらしい。

    9
    3
  18. 1549.匿名 :2022/05/07 (土)19:05

    ここに晒されたとお気持ち表明しに来る方へ
    ここに気持ちを書き込まれても対応しかねます。
    1人1人が自分の基準で判断していますので、晒された内容がアウトなのかは各自違うと思うからです。
    ここには晒せとか、凍結させろとか命令系統は存在しないんです。
    通報する人もいればしない人もいる。
    常駐してる人はあまり居ないので。
    晒した方に直接言うかツイにあげた方が多くの人が見てくれると思います。
    そんな力のある板じゃないですよ!

    81
    3
  19. 1550.匿名 :2022/05/07 (土)19:05
    >>1538

    多分信じないよ
    事務所に言わされてる!
    後ろ盾がいるテヒョンを事務所は庇ってるとか言い出す

    28
  20. 1551.匿名 :2022/05/07 (土)19:05
    >>1540

    通報で消えても管理人さんは全部見れるよお
    いざとなったら見せてくれるんじゃないかな

    15
    6
  21. 1552.匿名 :2022/05/07 (土)19:06

    ていうか普通にグミシパ内で自浄してほしいんだけど…

    75
  22. 1553.匿名 :2022/05/07 (土)19:06
    >>1539

    ジミンとテヒョンが親友じゃないって、テテソロスタンのジミンアンチの匂いがしますね

    27
    24
  23. 1554.匿名 :2022/05/07 (土)19:06

    気持ちはわからんでもないが、本人が苦言したところで絶対に本質が伝わらないと思うし変わらないと思う。もう人生の半分これが常識で生きてるんだから。
    うちらは推しの目に入らないようにアンチ通報して1日でも早くおさめよう。

    45
  24. 1555.匿名 :2022/05/07 (土)19:06

    もちてんが釦ならアンチ垢も持ってるからそれでアンチの証拠だよ。

    20
    1
  25. 1556.匿名 :2022/05/07 (土)19:06
    >>1545

    あー!それだったのか、ありがとう!

    3
    1
  26. 1557.匿名 :2022/05/07 (土)19:07
    >>1548

    鳩さんが言ってたん?

    3
  27. 1558.匿名 :2022/05/07 (土)19:08
    >>1557

    1548の人じゃないけど、鳩さんがそんなこと言ってるの私は見たことない
    私が見落としてる可能性もあるけど

    18
    1
  28. 1559.匿名 :2022/05/07 (土)19:09
    >>1548

    相手方が画像じゃなく動画で出せって言ってただけだよ

    22
  29. 1560.匿名 :2022/05/07 (土)19:09
    >>1557

    いや、もちてんが画面収録でちゃんと捏造じゃないの出してください!みたいに言ったら夜に出すって答えてたと思う。曖昧だったらごめん

    11
  30. 1561.匿名 :2022/05/07 (土)19:10
    >>1552

    それが出来る相手ならここまでのことになってないと思う

    19
    1
  31. 1562.匿名 :2022/05/07 (土)19:11

    でも確かに、確固たる証拠なら録画出さないと、ラが作ったKV界隈の捏造スクショと同じになるよね…

    そしたら全部今までの崩れるから、できれば録画出してほしいな…

    17
    14
  32. 1563.匿名 :2022/05/07 (土)19:11

    毎日色々ありすぎて流れに追いつくので必死だわ
    妹さんがまだカンバックしていないから6月で決着がつくのかな
    間違いなくグミシパの組織的アンチ発覚という、イルアミのまれに見る黒歴史の真っただ中にいるよね、わたしたち

    60
  33. 1564.匿名 :2022/05/07 (土)19:11
    >>1552

    グミシパの中で頑張って指摘した人もいたんだよ。即ブロどころか逆に数の力を使って嫌がらせされた人もいる。こうやって人目に晒されなきゃグミサポはずっと同じことやってただろうね。プロ垢に取り上げられる前は毎日100件超えるテテのoutタグが溢れてた。グミサポがテテアンチしてるってvbarまでがRTしてから10分の1に減ったのが偶然とは考えにくい。こうなる前にやめなかったアンチの因果応報。

    102
  34. 1565.匿名 :2022/05/07 (土)19:14

    これでジミンペン減るね!やったね!テテちゃんの勝ち〜

    5
    111
  35. 1566.匿名 :2022/05/07 (土)19:14

    鳩様に頼み込んでジミンペン潰す計画して良かった〜!どういう手を使ったかまたアカウントで話すからフォローしてね!

    7
    105
  36. 1567.匿名 :2022/05/07 (土)19:15
    >>1544

    見せたくはないけど通報呼びかけてたくさんの人が通報していろんな対策も考えだしてくれてからさらにアンチツイートする人間が増えてるように見えるから今のままじゃ終わらない気がして

    3
    30
  37. 1568.匿名 :2022/05/07 (土)19:17

    1558さん 1560さん
    まとめてすみません
    やっぱりそうですよね。
    教えていただきありがとうございます!

    4
  38. 1569.匿名 :2022/05/07 (土)19:17

    九鳥さんにあれしてほしいこれしてほしいみたいのはなしでしょ。だって他担だよ?
    これが自分だったら、他担の界隈で協力しただけなのになんでそんな指図されなきゃならないの?ってなるよ。
    そんなに晒したいなら自分が動いて垢作って晒しなよって言われても仕方ないくらいだよね。
    私たちはこれまで通り誰かに頼るんじゃなくて、私たちに出来る方法で頑張ってひどいアンチを通報したらいいだけだよ。

    83
    1
  39. 1570.匿名 :2022/05/07 (土)19:19

    鳩ちゃんへ

    そろそろこのネタ飽きたから違うやつ潰して

    1
    77
  40. 1571.匿名 :2022/05/07 (土)19:19

    たぶんだけど九鳥さんはそもそも内容証明を出すに至る決定的ななにかをもう掴んでるから全然アーミーでもないのに助けてくれてるんだと思うよ
    頭のいい人だから、とかいう理由じゃなくて自分が不利になるような逆に訴えられるような行動しないでしょ

    57
    9
  41. 1572.匿名 :2022/05/07 (土)19:20

    メンバー全員勝ちなんだけど。なんでそんなに勝ち負けが好きなん

    34
    5
  42. 1573.匿名 :2022/05/07 (土)19:20

    鳩ちゃんへ

    疲れたので違う面白いネタにして
    笑えない

    83
  43. 1574.匿名 :2022/05/07 (土)19:20

    グテシパの圧倒的勝利!

    5
    86
  44. 1575.匿名 :2022/05/07 (土)19:21

    鳩ちゃんへ

    つまんない

    84
  45. 1576.匿名 :2022/05/07 (土)19:21
    >>1571

    ほんとうになんでこれがわからず強気ででてるのかわからない。

    30
    7
  46. 1577.匿名 :2022/05/07 (土)19:21

    鳩様へ

    そろそろスキズだかにお帰りください

    79
  47. 1578.匿名 :2022/05/07 (土)19:21

    スルーして下さいねー安価もつけずに

    54
  48. 1579.匿名 :2022/05/07 (土)19:22

    今ツイをグミシパで検索したら気になるマロがあったんだけど
    やっぱり8に言及してる

    15
  49. 1580.匿名 :2022/05/07 (土)19:22

    かな◯やさんの質問箱見て…

    だいぶ前ってあるけど19年6月にテテペンの大手が作った某メンの悪口しか言わない愚痴グルチャできてるよ。

    42
    1
  50. 1581.匿名 :2022/05/07 (土)19:22

    誰ペンとかオルペンとかシパとか色々あるけど、その前提条件として7人全員の幸せを願っている人達がアミなんだと思う。誰かを貶めようなんて考えたことない。7人が好きだから、できる限り冷静に通報します。

    44
  51. 1582.匿名 :2022/05/07 (土)19:22

    サポの人達は今までの有料コンテンツちゃんと観たことあるのかな…。

    26
    4
  52. 1583.匿名 :2022/05/07 (土)19:23

    なんで謝罪とかするんじゃなくて鳩さんや周りに喧嘩売るんだろう
    どんどん自分達が追い込まれるだけだよ…

    42
    4
  53. 1584.匿名 :2022/05/07 (土)19:23
    >>1543

    いえいえ、こちらこそ確定みたいな言い方はよくなかったです。逆に指摘していただいてありがたいです。ありがとうございます。
    焦ってはだめですね。通報を続ける事が1番大事ですね。辛くなった時に、ここにくると皆さんも頑張っているので励みになります。

    36
    1
  54. 1585.匿名 :2022/05/07 (土)19:23
    >>1576

    鳩ちゃんの過去ツイート見ても内容証明後、受け取り拒否されてなんの進展もないんだよね

    16
    10
  55. 1586.匿名 :2022/05/07 (土)19:24
    >>1580

    だからどっちもどっちなんだとあれほど

    31
    7
  56. 1587.匿名 :2022/05/07 (土)19:24
    >>1562

    いや別に捏造だっていうなら該当垢本人が鳩さんに説明求めればいいじゃん。ラに使われたテテペンさんとかはそうしてるよね?もっと確たる証拠持ってるかもなんて心配しないで凸れるでしょ。潔白で捏造されたんなら。

    33
    3
  57. 1588.匿名 :2022/05/07 (土)19:25

    鳩さんに直接ツイッターで対話できない時点で負け犬の遠吠えですわ
    喚きなさい。喚きなさい。
    22時の通報どのアカウントするのか告知待機するよ

    45
    4
  58. 1589.匿名 :2022/05/07 (土)19:25
    >>1580

    ごめん誰かわからん 伏字じゃなくはっきり書いて

    14
  59. 1591.匿名 :2022/05/07 (土)19:26
    >>1506

    ん?何でバットがつくの?まだフェイクって言ってるし、アンチメンバー確定て言ってないのに。

    3
    3
  60. 1592.匿名 :2022/05/07 (土)19:26

    誰一人かけても僕達じゃないって言ってる推しの言葉を信じてないってことですよね。

    アンチ、セクハラ、今後も続けて通報します。

    41
  61. 1593.匿名 :2022/05/07 (土)19:27

    焦れば焦るほど1人でわめいて踊るね。そろそろ交代しておいで。
    また戻ってきて22行きます

    29
    6
  62. 1594.匿名 :2022/05/07 (土)19:27

    なんか勘違いしてる人いるけど、グルチャ内容は胸糞だけどそこだけに留めていたらこんな騒動になってないんだよ。
    このグルチャ内容がアウトタグ連中の内容と酷似していて、集団アンチの信憑性が高まったというのが話の肝だよ。

    89
    12
  63. 1595.匿名 :2022/05/07 (土)19:28
    >>1571

    11日に内容証明届くって鳩さんが宣言したからそれが本当に届いたらボが発表するらしーよ

    27
    1
  64. 1596.匿名 :2022/05/07 (土)19:28
    >>1563

    テテアンチって去年から急増しただけでテテペンのジミンアンチは常に多かったですよ。推ししか見てないから知らないんでしょうけど

    28
    43
  65. 1597.匿名 :2022/05/07 (土)19:28
    >>1595

    なんの発表?

    1
  66. 1598.匿名 :2022/05/07 (土)19:29

    他メン下げは許さないけど2019年と2022年現在も続いてるメン叩きはどっちを優先するべきかわかるよね?

    22
    13
  67. 1599.匿名 :2022/05/07 (土)19:29
    >>1594

    え?グルチャ内容叩いてたの誰?ジミンアんてぃの匂いするなぁ

    22
  68. 1600.匿名 :2022/05/07 (土)19:29

    グミサポずっとリーチ状態だったけど今日完全にツモったよね。
    早くごめんなさいしなさいよ。
    そして鍵を掛けろ!
    表に出てくんな!

    38
  69. 1601.匿名 :2022/05/07 (土)19:29
    >>1585

    じゃあ受け取り拒否してみればいいじゃん。身をもって証明すりゃいいのよグミサポが。

    30
    8
  70. 1602.匿名 :2022/05/07 (土)19:29

    スルーしてねースルー

    20
    2
  71. 1603.匿名 :2022/05/07 (土)19:30
    >>1596

    ジミンアンチが今後増えるなら、今と同じように通報するから安心して。メンバーの誰であっても同じだよ。

    75
    15
  72. 1604.匿名 :2022/05/07 (土)19:30

    どっちもどっちにしたい人本当に何でこんな事になってるか未だに分かんないの?それとも信じたくないの?
    グルチャの内容とアウトタグ使ったアンチ共が言ってる内容と絵文字が全く一緒だから問題なんだよ?

    54
    20
  73. 1605.匿名 :2022/05/07 (土)19:31

    グミサポはテヒョンが嫌いなのに何時までいちいち動画やら画像検索してまでテヒョンを見るわけ?無駄な時間使って見なくていいわ

    55
  74. 1606.匿名 :2022/05/07 (土)19:31

    グミサポって、もしまかり間違ってジミン本人が「僕を愛して下さるあまりに他のメンバーを下げたりとか悲しい事をするような人はARMYの中には居ないですよね?そんな人が居たらそればARMYとは言えません」的なことを発信した途端、今まで誰が守ってやってきたと思ってるんだ調子に乗りやがって餅のくせにって瞬殺でアンチに豹変すると思う。予言しておく。

    40
    7
  75. 1607.匿名 :2022/05/07 (土)19:32

    お願いだから煽りに対するスルースキル高めてくれ
    いちいちつっかかったら思う壺だよ

    83
    1
  76. 1608.匿名 :2022/05/07 (土)19:33

    伏せ字 り

    愚痴グルチャを作った人と喧嘩して交流なしだけど。この人はメンバー下げもしないシパ

    6
    21
  77. 1609.匿名 :2022/05/07 (土)19:33

    ジミンは前からバンタンの文句を言う人は誰であろうと縁切るって言ってるんだけどね…

    64
  78. 1610.匿名 :2022/05/07 (土)19:33
    >>1604

    何がどうなってこうなるという原因と結果の因果関係のわからない人達だから

    22
    11
  79. 1611.匿名 :2022/05/07 (土)19:35

    マンネラインのアンチは一定数いたよ。
    原爆とグクの長期休暇で少しその2人が増えた時もあったけど。
    騒動に関係ないテテも何故かまとめて叩かれてる時も多かったなー。
    でもシパが大手主導でタグ付けて組織的に特定のメンバーをアンチしたのはイルアミ史上初めてだと思う。

    112
    2
  80. 1612.匿名 :2022/05/07 (土)19:37

    伏字 ありがと!
    あれだけでテテペン主催ってわかったの凄い

    1
    26
  81. 1613.匿名 :2022/05/07 (土)19:39

    グルチャの悪口が趣味仲間との会話、意見交換と言うなら、その中だけで完結しておいてくれれば良かったのに。
    いつのまにかテヒョンの人気を下げるためにアンチ垢作ってアウトツイするのがグミサポって、表に出て出てきちゃったから今の状況になってるんだよ。

    70
    3
  82. 1614.匿名 :2022/05/07 (土)19:39

    ごめんなさい。今回の件協力してるジミンペンです。
    こうやってテテだけがされててジミンはアンチされてないみたいな雰囲気出されると協力する気なくなります。
    テテのアウトタグは今ひどいから頑張って通報してますが、ジミンのアウトタグも酷かった時期あるし、〇〇予告受けたり、Weve〇〇eで未だにタグでアンチされてますよ。
    そうゆう風に言われると、テテペンさんはジミンのことなんてどうでもいいからそんなこと言えるんだろうなと思っちゃいます。なのでそうゆう発言は控えて頂きたいです。

    20
    157
  83. 1615.匿名 :2022/05/07 (土)19:40

    なんか本当にFESTAまでにカタがつくんじゃないかってドキドキしてる。
    半年前までは考えられなかった事だよ、、
    みんなしんどいと思うけど楽しい6月を迎えるために頑張ろう。

    80
  84. 1616.匿名 :2022/05/07 (土)19:41

    平仮名で調べても出てこないんだが誰だろう

    6
    8
  85. 1617.匿名 :2022/05/07 (土)19:42

    煽りに対してはスルーしてください〜
    アンチ垢の通報がんばろう
    もうすぐだよ、

    44
    1
  86. 1618.匿名 :2022/05/07 (土)19:42
    >>1614

    どの発言に対しておっしゃっているのですか

    47
    6
  87. 1620.匿名 :2022/05/07 (土)19:43

    何度でも言うけどアンチ垢はどのメンバーに対しても許さないよ
    ジミンアンチ垢あるならここに書いて教えてよ
    通報するからさ

    85
  88. 1621.匿名 :2022/05/07 (土)19:43

    お気持ち表明は各自Twitterでやってください

    46
    4
  89. 1622.匿名 :2022/05/07 (土)19:45
    >>1620

    それならテテアクゲ一斉通報やってみませんか?あれはテテペンの恥だし凍結させたい。

    45
  90. 1623.匿名 :2022/05/07 (土)19:46

    見つかりました
    誰がどんな内容のグルチャをしてたかは載ってないんですね
    まあ注目しときます情報ありがとうございます

    10
    1
  91. 1624.匿名 :2022/05/07 (土)19:46

    言ってることは分かるけどごめん「そういう」が使えん人ちょっと

    45
    5
  92. 1625.匿名 :2022/05/07 (土)19:46
    >>1601

    ちょっとお勉強しなさいね

    15
    2
  93. 1626.匿名 :2022/05/07 (土)19:47
    >>1622

    鬼女さんとかにDMで呼びかけてもらうの手伝って貰えばいいかと
    その方がここ以外の人達にも伝わると思うので

    19
    3
  94. 1627.匿名 :2022/05/07 (土)19:48

    深層心理で推しがテテに勝てないっておもってるようにとれるんだけど。自分の推しが自分の中では一番でいいしあたりまえ。推しの魅力をみて私は彼が一番好き!でよくないかな。
    わたしはグクペンだけど優劣をつけようなんておもったことないしそれぞれの推しを推してるだけなのに。

    49
    8
  95. 1628.匿名 :2022/05/07 (土)19:49

    鳩ちゃん

    飽きたよ

    よくも垢消しさせてくれたね

    次はあんたの番だよ

    1
    110
  96. 1629.匿名 :2022/05/07 (土)19:49

    コード22にあのアクゲ入れましょう
    より悪質なツイートないかな

    28
  97. 1630.匿名 :2022/05/07 (土)19:49
    >>1627

    ググ下げしてるテテペン結構いますけど、テヒョンはグクに勝てないって思ったんのかな?

    18
    71
  98. 1631.匿名 :2022/05/07 (土)19:49
    >>1600

    全シパ鍵かけろ
    メンバーアンチはするな

    本当にそれだけなのよね
    ずっとずっとそれだけ言ってるのよ
    そんなに難しいかな?
    ひらがなでかけばいいのかな?

    62
    1
  99. 1632.匿名 :2022/05/07 (土)19:50

    ラもボでもグミシパでも、鍵かけてもおまえら鍵晒すから意味ないじゃん

    4
    49
  100. 1633.匿名 :2022/05/07 (土)19:51

    煽りに対して乗らないでください〜
    スルーして下さい

    それとも1人の人が何役もやってるのか?

    50
    7