アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 1634.匿名 :2022/05/07 (土)19:51

    鍵かけても晒すやつ出るから結局鍵しても意味ないやって開けてる

    5
    39
  2. 1635.匿名 :2022/05/07 (土)19:52

    晒されるような事しなければいいんじゃないですかね

    60
    5
  3. 1636.匿名 :2022/05/07 (土)19:52

    晒されるようなことをしているから晒されていると考えたことはないのか…

    53
    4
  4. 1637.匿名 :2022/05/07 (土)19:52
    >>1631

    本当だよ。
    それしか言ってない。
    日本語伝わらないのツラ。

    35
  5. 1638.匿名 :2022/05/07 (土)19:53
    >>1630

    それ、どこで見れるのかな?

    14
    2
  6. 1639.匿名 :2022/05/07 (土)19:53
    >>1633

    昼から何役もやってる

    22
    8
  7. 1640.匿名 :2022/05/07 (土)19:53

    微妙に論点ずらされてるよー
    今の目的忘れないでねー

    40
  8. 1641.匿名 :2022/05/07 (土)19:53
    >>1630

    話ずらすな〜。私生活もそう?さっきあげられていた文章から感じたことを素直に書きましたよ。
    アンチの思考が全てそうとはいいきれませんが、嫌いで仕方ないのに無視できずに叩く。コンプレックスのようにこびりついてるのであれば、同じかもしれないね。
    たくさんつぶやくから見直さないのわかるけど誤字気をつけようね

    12
    15
  9. 1642.匿名 :2022/05/07 (土)19:54

    ジミン下げしてるジョングク下げしてるって言うだけじゃなくてアカウント貼ったらどう?通報手伝うってずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前から言ってるじゃん??

    67
    10
  10. 1643.匿名 :2022/05/07 (土)19:54
    >>1534

    ここの人は本物か偽物か判断能力優れてるお
    だお1回は足抜けしたお
    ハトさんと面識ないお
    グミサポは私みたいな小物になりすます程逼迫してるんだおだお

    77
    5
  11. 1644.匿名 :2022/05/07 (土)19:55
    >>1643

    お?わたしになりすますのやめろだお!

    1
    46
  12. 1645.匿名 :2022/05/07 (土)19:55
    >>1643

    なりすましだお!

    42
  13. 1646.匿名 :2022/05/07 (土)19:56
    >>1639

    そうみたいだね
    1人で何役もやってるね
    何回もスルーしてねって言ってるのに
    挑発的な口調のコメントが書かれるということは察した

    30
    7
  14. 1647.匿名 :2022/05/07 (土)19:56
    >>1642

    こんな中に貼れるわけないじゃん!

    12
    41
  15. 1648.匿名 :2022/05/07 (土)19:56

    夕方からいるけどずっといるねサポの1人劇場だよ〜もうすこし上手くやれ〜
    教えてあげるけどwつかったら一発でばれるよ。気をつけてね

    19
    6
  16. 1649.匿名 :2022/05/07 (土)19:57

    だおちゃんが無事ならそれでいい
    でもつっこませて「だお」2回使ってるやんけ!

    8
  17. 1650.匿名 :2022/05/07 (土)19:57

    ここのログも念の為画面録画しておきますね〜

    29
  18. 1651.匿名 :2022/05/07 (土)19:57

    色々持ってるけど出さないよ〜まだ。

    今はグミサポ次はグテサポな!

    今のがぜーんぶ終わったら鳩ちゃんにぜーんぶ渡してやってもらうからね!

    14
    32
  19. 1652.匿名 :2022/05/07 (土)19:57

    なぜ?はりなよ。みんな投稿しながらアンチ通報してんだからついでにまわるよ。

    35
    2
  20. 1653.匿名 :2022/05/07 (土)19:57
    >>1647

    貼ればいいじゃんwww
    メンバー下げは誰ペンだろうと許さないよ

    45
    4
  21. 1654.匿名 :2022/05/07 (土)19:58
    >>1643

    本物だおちゃんごめんね。
    今日は変なお客が多くて困ってるのよw

    31
  22. 1655.匿名 :2022/05/07 (土)19:59

    もういいからスルーして

    17
  23. 1656.匿名 :2022/05/07 (土)19:59

    ここにいつもいる方の言葉は
    「【アンチ垢】の通報」だからねー
    論点ずらさないでねー

    50
    3
  24. 1657.匿名 :2022/05/07 (土)19:59
    >>1614

    海外アミのやってるアンチはまだ手が回らないですがこの件が片付いたら一斉通報しましょう
    weversは残念ながら事務所が対処するしか今の所対策がないですが

    44
    3
  25. 1658.匿名 :2022/05/07 (土)19:59
    >>1651

    グミサポあるからグテサポあるとか、
    kv界隈とか、もう…(お察し)

    65
    13
  26. 1659.匿名 :2022/05/07 (土)19:59
    >>1647

    えっ?なんで?

    26
    4
  27. 1660.匿名 :2022/05/07 (土)20:01
    >>1649

    どうでもいいけど足抜け後のだおちゃんは、だお2回がマストよ。
    ずーっとここにいる人はわかってるから大丈夫。

    15
    2
  28. 1661.匿名 :2022/05/07 (土)20:01
    >>1658

    グテサポからは何も出ないと思ってるのがもうお察し

    楽しみにしててね!

    11
    41
  29. 1662.匿名 :2022/05/07 (土)20:02

    アンチされてるのはテヒョンだけじゃない
    グテもジミンアンチしている
    大手は動いてくれない
    証拠がない、証拠を出せ

    他にもなんかあったよな
    とりあえずこれらの話題が出たらスルーで

    45
    1
  30. 1663.匿名 :2022/05/07 (土)20:02

    どうする?この煽りとスルーできないやりとり全部ひとりでやってたら

    27
  31. 1664.匿名 :2022/05/07 (土)20:02
    >>1644

    下手くそすぎて草

    26
  32. 1665.匿名 :2022/05/07 (土)20:03

    メンバーアンチをグテシパがしてるなら晒せばいいし通報協力しますよ
    ツイでoutタグ付けて暴れてるグテシパは見かけないですけど

    39
    11
  33. 1666.匿名 :2022/05/07 (土)20:03
    >>1661

    そもそもグテサポ名乗ってるグテシパに巡り合ったことないんだけど…

    80
    16
  34. 1667.匿名 :2022/05/07 (土)20:03

    テテがweverseやインスタに来るたびに他メンに被せてくるなとかずっとアンチされてたけど(テテがコロナになった時にジミンがweverseに自分のセルカ載せた時は当然称賛コメント)グミシパグルチャ見ると本当にこの人達がやってたんだなって理解出来た。アンチ内容が同じすぎる

    96
  35. 1668.匿名 :2022/05/07 (土)20:04

    ガレソの件どうなったんだろう
    もし炎上したらあのグルチャのアイコンや名前でママ友や家族たちにバレちゃうね

    31
  36. 1669.匿名 :2022/05/07 (土)20:04
    >>1663

    いや、おそらく1人なんだよね
    この感じわ

    27
    5
  37. 1670.匿名 :2022/05/07 (土)20:04

    鍵内で晒されてる内容よく考えような。
    グクミンのただの妄想は晒されてないだろ?あくまでも今回の問題に関連する発言のみ晒されてるのわからない?
    被害妄想もほどほどにしなよグミサポさん。本当の被害者はテヒョンだよ

    87
    7
  38. 1671.匿名 :2022/05/07 (土)20:05
    >>1663

    サポはあたおかですって自ら宣伝してくれてありがとう、もっと有意義な時間を過ごして欲しい

    28
    1
  39. 1672.匿名 :2022/05/07 (土)20:05

    グテサポってなに?初めて聞いたわw

    66
  40. 1673.匿名 :2022/05/07 (土)20:05

    グテサポTwitterで検索してみてほんの一部しかいない

    23
    2
  41. 1674.匿名 :2022/05/07 (土)20:06

    通報手伝うから垢教えてって言ってるのに頑なに教えようとしないのは自分達が今必死でメン下げツイート工作してるからじゃない?
    この件が決着ついたら「実はあの裏でテテペン/グテシパもメンバー下げしてました」とか騒ぎ出すんでしょ?知らんけど

    45
    4
  42. 1675.匿名 :2022/05/07 (土)20:06

    通報案件なのに貼れないってどゆこと?
    他メンアンチは通報してくれないって知らなきゃ通報できないんだけどね

    36
  43. 1676.匿名 :2022/05/07 (土)20:07
    >>1666

    ないですねー
    見たことないですー

    8
    14
  44. 1677.匿名 :2022/05/07 (土)20:08

    グテサポの捏造グルチャ作成中かな?

    27
    8
  45. 1678.匿名 :2022/05/07 (土)20:08
    >>1666

    グテサポってゆーのは皮肉に決まってるじゃん。
    グミシパって言えばいいのかな?グテシパさん。outタグさえつけなければ何してもいいと思ってる人が多いみたいですね。アンチはアンチ。

    1
    31
  46. 1679.匿名 :2022/05/07 (土)20:08

    あー、今作ってるのかもね
    捏造グテサポグルチャ

    54
    7
  47. 1680.匿名 :2022/05/07 (土)20:08
    >>1666

    海外にはあるね
    今からグテサポ鍵パカアカ出現したらグテシパの人まずは自浄頼むよ
    ダメだったらここでお知らせください内容次第で通報するか考えます

    50
  48. 1681.匿名 :2022/05/07 (土)20:09
    >>1677

    グテシパさん焦って必死のバラバラだから今黙った方がいいのに笑

    ちゃーんとしたのあるから安心してね!

    1
    59
  49. 1682.匿名 :2022/05/07 (土)20:10

    グミサポが集団でテテアンチしてるのは明確なのでとにかくひたすら通報します
    もう何をサポートしてるのか全く意味がわからないけど二度とテテの名前を出さないでほしいです

    51
  50. 1683.匿名 :2022/05/07 (土)20:10
    >>1681

    別に今晒していいと思うよ

    44
  51. 1684.匿名 :2022/05/07 (土)20:10

    てゆーのは お察し
    まったく皮肉になってないユーモアセンスのなさ お察し
    いま通報してるからはやくアンチの垢貼ってね

    27
  52. 1685.匿名 :2022/05/07 (土)20:10

    バラバラだから?どゆこと?
    必死のバラバラって??

    29
  53. 1686.匿名 :2022/05/07 (土)20:10

    鳩の揉め事暴露しようかな。

    9
    24
  54. 1687.匿名 :2022/05/07 (土)20:10
    >>1679

    これも魚拓魚拓。録画録画。
    時期が来たらこの一連の流れも出すね!

    28
    1
  55. 1688.匿名 :2022/05/07 (土)20:11

    自分すらサポートできてないんよな。もうサポ解散しよ

    21
  56. 1689.匿名 :2022/05/07 (土)20:11

    誰と戦ってんだか。
    晒してくれたらすぐ通報するって言ってんのに意味わからん。

    26
    2
  57. 1690.匿名 :2022/05/07 (土)20:12

    貼れ貼れ煽りもいらないよ
    自ら後で出すだのやってもらうだのずっと言ってるんだから(かまってちゃん)スルーでいいでしょう

    34
  58. 1691.匿名 :2022/05/07 (土)20:12

    何から話題そらそうとしてんの?

    25
  59. 1692.匿名 :2022/05/07 (土)20:12

    グテサポのグルチャ捏造画像でも作ってるんでしょう。1回目あまりにもお粗末すぎたからリベンジも兼ねて。しかもグミサポと同じかそれより大人数にしたいだろうから時間がかかってるんじゃないかな…。

    41
    7
  60. 1693.匿名 :2022/05/07 (土)20:14
    >>1686

    暴露して〜

    10
    2
  61. 1694.匿名 :2022/05/07 (土)20:14

    九鳥さんの旧友さんがあちらと繋がったみたいだね〜
    めんどくさいのが次々湧くけど諦めず通報続けます。

    65
  62. 1695.匿名 :2022/05/07 (土)20:14
    >>1692

    びくびくしなくていいよ
    あなたがなにもしていないなら気にしなくて
    いいんじゃない?

    13
    6
  63. 1696.匿名 :2022/05/07 (土)20:14

    通報の邪魔したいのかな?
    通報しながら書き込んでるよー

    36
  64. 1697.匿名 :2022/05/07 (土)20:15
    >>1693

    Twitterでやってやるんだ♪

    4
    4
  65. 1698.匿名 :2022/05/07 (土)20:15

    前に通報で消えちゃったときに復活お願いしたりしてたから、ご面倒をお掛けするのも良くないし、

    安価つけずスルー + 通報はしない

    がいいんじゃないかな

    20
  66. 1699.匿名 :2022/05/07 (土)20:15
    >>1692

    じゃああのグミサポのグルチャも全部スクショだから捏造なのかな?
    今まで適当な証拠でも信じて騒いだくせに、お仲間が晒されたら突然捏造になるのは都合良すぎでは?

    16
    10
  67. 1700.匿名 :2022/05/07 (土)20:15

    テテアクゲ、最近あからさまなのあんまりないな…古いツイートでやばいやつ、リンクで持ってる人いますか?私、最近はアカウントの方から通報してたから持ってなくて…
    昔ヤバいの見た時はツイートごとに通報したはずなんだけど、通報しすぎで全然見つからなくて
    きじょさんに送ろうかなと思うのですが、情報ある方いらっしゃればいただけると助かります
    あと、この機会にスクショ撮って事務所にも送ろうかなと思ってます(まだ送ってなくてすみません)

    とりあえず以下の件は事務所に送るつもり↓
    ※先頭hつけてください

    ◆ ハイブはジミン贔屓のテテ差別という印象操作
    ttps://twitter.com/ivdiyhuiwntlaog/status/1521160867412602880?s=21&t=WRxojRwhMCbelPtlmBBQtQ

    ◆ ジミン、事務所への風評被害 ※滞納の件
    ttps://twitter.com/ivdiyhuiwntlaog/status/1518448983945125889?s=21&t=WRxojRwhMCbelPtlmBBQtQ

    ttps://twitter.com/ivdiyhuiwntlaog/status/1518239926416195584?s=21&t=WRxojRwhMCbelPtlmBBQtQ

    ttps://twitter.com/ivdiyhuiwntlaog/status/1518201610220220416?s=21&t=WRxojRwhMCbelPtlmBBQtQ

    ◆ ジミンへの悪口
    ttps://twitter.com/ivdiyhuiwntlaog/status/1517785341759229954?s=21&t=WRxojRwhMCbelPtlmBBQtQ

    21
  68. 1701.匿名 :2022/05/07 (土)20:16
    >>1697

    Twitter繋がりたい!私も情報持ってるから

    5
    12
  69. 1702.匿名 :2022/05/07 (土)20:16
    >>1681

    だから早く出して。今すぐ。

    5
    8
  70. 1703.匿名 :2022/05/07 (土)20:16
    >>1692

    そんな大掛かりな捏造グルチャ作ったら、本当に訴訟もんよ

    37
  71. 1704.匿名 :2022/05/07 (土)20:16

    だから言ったじゃない。今回やられて怒った人は捏造じゃなくて、遠慮しないで鍵すら晒す準備してるはずだよ。

    8
    6
  72. 1705.匿名 :2022/05/07 (土)20:16

    たぶんここの人はスルーしてる
    ずっと1人で喋ってんのよ

    50
    6
  73. 1706.匿名 :2022/05/07 (土)20:16

    捏造のために大嫌いなグテの妄想書いて、大好きなジミン下げのグルチャ作ってるのかと思うと震える
    自分の身を守ることが第一優先なのに何がサポートなんだか

    43
  74. 1707.匿名 :2022/05/07 (土)20:17
    >>1700

    テテペンに不利な情報貼るんじゃないよ。
    通報。

    64
  75. 1708.匿名 :2022/05/07 (土)20:17

    連投すごいなーって思いながら見てる

    37
    4
  76. 1709.匿名 :2022/05/07 (土)20:17

    ちゃーんとしたのを作成中!という意味だよねおそらく

    18
    1
  77. 1710.匿名 :2022/05/07 (土)20:17
    >>1706

    そんなに敏感にならないで
    あなたがなにもしてないなら大丈夫でしょ

    10
  78. 1711.匿名 :2022/05/07 (土)20:18
    >>1703

    大丈夫本物の持ってるから

    28
  79. 1712.匿名 :2022/05/07 (土)20:18
    >>1706

    あれ?心当たりあるのかな??
    グテの妄想小説書きながらジミン下げしてるのかな?
    あれもしかしてKちゃん?

    6
    10
  80. 1713.匿名 :2022/05/07 (土)20:18
    >>1711

    じゃあ出せばいいよ

    8
  81. 1714.匿名 :2022/05/07 (土)20:18

    はとちゃんのタレコミも沢山あるよ♡

    8
    3
  82. 1715.匿名 :2022/05/07 (土)20:19
    >>1713

    出すって言ってんじゃん。焦るなグテシパ

    2
    26
  83. 1716.匿名 :2022/05/07 (土)20:19

    本名晒された時のスクショ何百人も持ってるのに自分は晒されないと思ってるんだね

    5
    30
  84. 1717.匿名 :2022/05/07 (土)20:19
    >>1651

    いや人任せ……自分でやって…

    12
    17
  85. 1718.匿名 :2022/05/07 (土)20:19
    >>1714

    鳩ちゃんのタレコミお願い〜!

    12
  86. 1719.匿名 :2022/05/07 (土)20:20
    >>1717

    グミサポ晒すのは人任せなのにね!
    鳩ちゃんはグテシパだからグテシパの晒しはしないのかな?

    18
    38
  87. 1720.匿名 :2022/05/07 (土)20:20
    >>1710

    え、よく読んで
    グミサポアンチへの皮肉だよ

    1
  88. 1721.匿名 :2022/05/07 (土)20:21

    ごめん、深夜はツイ消ししてるけどホームから報告したのでいい?何か残ってる?

    11
  89. 1722.匿名 :2022/05/07 (土)20:21

    あの…みなさん落ち着いて?

    ここにはグミシパさんもいるのは当たり前だと思います。

    だけど、煽りに乗らないでください…

    47
    1
  90. 1723.匿名 :2022/05/07 (土)20:21

    1人でずっと喋ってるなぁ
    今日の22って話出たっけ?

    34
    9
  91. 1724.匿名 :2022/05/07 (土)20:22
    >>1718

    Twitterでやるの〜♡楽しみにしててね♡沢山あるから♡

    5
    19
  92. 1725.匿名 :2022/05/07 (土)20:22
    >>1700

    22時まで意外に時間がなかったので、20:45くらいまでに特になければ今貼ってるもの送ってみます
    きじょさんお忙しいと思うので、今日間に合わないかも&場合によっては色々なお考えの元先送りになるかもですが、もしここにいる人でいけそうなかたいらっしゃればコード22でお願いします
    個人的に滞納の件のツイート、事務所に送ったら結構効果あるんじゃないかと…それは明日やります

    31
    1
  93. 1726.匿名 :2022/05/07 (土)20:22

    あるある詐欺の人、そろそろ撤収で。

    5
  94. 1727.匿名 :2022/05/07 (土)20:22
    >>1719

    鳩グテシパなん?だからか..

    16
    98
  95. 1728.匿名 :2022/05/07 (土)20:23

    え、なんかめちゃくちゃ荒らされてるね
    22まで事務所への報告まとめて来ます。
    前回送った報告メールには少し前に返信来たので地道ではあるけど引き続き頑張ります。

    57
  96. 1729.匿名 :2022/05/07 (土)20:23
    >>1723

    夕方あたりに出てたかと!
    爆発、山廃、泣き顔、深夜だったかな
    ついでにテテアクゲ

    43
  97. 1730.匿名 :2022/05/07 (土)20:23
    >>1723

    まだ決めてないけど鬼○さんのはどう?

    14
  98. 1731.匿名 :2022/05/07 (土)20:24
    >>1727

    じゃなきゃここまで界隈詳しくないでしょ。
    知りすぎてるのよ。

    15
    48
  99. 1732.匿名 :2022/05/07 (土)20:25
    >>1724

    これ見て鳩鍵かけた?

    38
  100. 1733.匿名 :2022/05/07 (土)20:25

    すごい息するスピードで1人でむなしくよくわからない投稿永遠に繰り返してるよ。シパに話ずらしたいね。
    いったん離れてもいいかも。
    また夜にきます

    54