アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 2151.匿名 :2022/05/08 (日)09:08

    飴はダメだよな

    24
  2. 2152.匿名 :2022/05/08 (日)09:09
    >>2148

    こういうのも命令されてるんですか?ここ掲示板ですよね

    4
  3. 2153.匿名 :2022/05/08 (日)09:09

    ダメだと思うならハイブに言えば?

    47
  4. 2154.匿名 :2022/05/08 (日)09:11
    >>2149

    ペンミのトロッコで豪速球のサインボールを7人で何十個も飛ばしてたやつがoutにならないのは、当時を知らないし動画になってTwitter上で出回ってないからだろうね。あれ頭凄い当たってたけど

    55
    8
  5. 2155.匿名 :2022/05/08 (日)09:13

    グミシパとしては害悪ラッコズ周辺が潰れてくれればそれでいいです。明らかなサセン行為をしてましたし、周りからいくら注意されても聞く耳持たないので。
    なのでラッコズ関係、アウト垢は通報つづけます!

    78
  6. 2156.匿名 :2022/05/08 (日)09:13

    質問ばかりしてる方はまずは板を順に読んでいってそれでも理解できなければ参加しなくていいかと。
    この板に元からいた方々は少なくともお客さんが来ているのは事実なのでスルーしてアンチアカウントの通報にいきましょう。

    68
    4
  7. 2157.匿名 :2022/05/08 (日)09:13

    捏造されていたテテペンの方たちのメン下げリプも晒されてましたもんね。

    6
  8. 2158.匿名 :2022/05/08 (日)09:14

    グミグテに関する事はグミグテ板がありますので、そちらへどうぞ。
    ここはソロペンも居ますので、グミグテシパに物申したい方は移動して頂きたいです。

    62
    5
  9. 2159.匿名 :2022/05/08 (日)09:15

    返事をすると喜ぶのでスルーで

    33
    4
  10. 2160.匿名 :2022/05/08 (日)09:15

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【通報で】
    スルー通報 荒らしに返信しないで

    33
    3
  11. 2161.匿名 :2022/05/08 (日)09:16

    LGBTQの団体にグテサポさん達がサポートするようにお願いしたそうですね!パレードでTAEKOOKの広告出したくて頑張ってるそうですね。

    あと仁川空港でメンバーが到着した時「TAEKOOK MARRIED」て大きく紙に書いてメンバーに見せましたよねこの間。メンバーに直接ハラスメントするグテサポさん流石です!

    13
    18
  12. 2162.匿名 :2022/05/08 (日)09:16
    >>2138

    ごめん。素朴な疑問なんだけど、なんで仕事だとグクに失礼なの?別に仕事でもプラベでもどっちでも良いんだけど、何に対して失礼なのか気になって。

    42
    7
  13. 2163.匿名 :2022/05/08 (日)09:16
    >>2158

    シパ何でも板って変えたらどうですか。グミシパヲチとかに

    5
    4
  14. 2165.匿名 :2022/05/08 (日)09:19

    無理せず自分のできる範囲で今日も通報行ってきました!
    みなさん今日も良い休日を。

    66
  15. 2166.匿名 :2022/05/08 (日)09:19

    Twitterではもう好き勝手できないからこっちにきてるんだね…

    57
    4
  16. 2167.匿名 :2022/05/08 (日)09:20

    問題はアウトタグで拡散しているアンチ行動。冷静になってほしい。
    今日も通報がんばります。

    54
    2
  17. 2168.匿名 :2022/05/08 (日)09:20
    >>2162

    仕事でもプラベでもどっちでもいいなら決めつけるのやめたら?

    「仕事で事務所に指示されて仕方なく作った。ジミンとは別に行きたくなかった本当はテテちゃんと行きたかった」って言ってるグテシパ、失礼じゃないですか?

    15
    9
  18. 2169.匿名 :2022/05/08 (日)09:21

    コメ見て本当にお客さんだらけなんだとビックリした。今日もあのリスト通り通報報告してから出掛けよーっと
    皆さんいつもお疲れ様です
    たまには休む事も忘れないで下さいね

    76
    5
  19. 2170.匿名 :2022/05/08 (日)09:21

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【通報で】

    よろしくお願いします

    29
  20. 2171.匿名 :2022/05/08 (日)09:21

    正直仕事でもプライベートでもどっちでもいいし、その話をするのはシパだけなので。ホワイトデーの話も。

    29
  21. 2172.匿名 :2022/05/08 (日)09:22
    >>2168

    そんなの聞いたことないわ
    ねつ造やめてもろて

    板遡ればわかること、調べればわかること
    情弱を騙そうとする手口だね

    41
    14
  22. 2173.匿名 :2022/05/08 (日)09:23

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】

    シパ争いに持っていきたいサポに惑わされるなよ
    あくまでアミ対アンチだからね
    煽りや挑発に乗らないように荒らしは無視
    耐性無いなら来ない方がいいよ足元すくわれる

    56
    4
  23. 2174.匿名 :2022/05/08 (日)09:24

    元から居た方々は分かっておられるはずですが、シパ話はグミグテ板へ移動お願いします。

    63
    3
  24. 2175.匿名 :2022/05/08 (日)09:25

    お客さん本当しつこいなぁ。書き込めば書き込むほど、今相当に追い込まれちゃってるんだなとしか思わないからいいんだけど。残念ながらこの板懸命に流しても、もう状況は変わらないよ。

    69
    9
  25. 2176.匿名 :2022/05/08 (日)09:25

    九鳥さんの大立回りのお陰で
    集団アンチ工作が判明したし、
    あたおかが群がる垢も割れて、
    ふるいに掛けられたし、
    通報の仕方も勉強出来たから
    これからはどんどんアンチ通報して行くよー
    九鳥さんはるぎょん民ありがとう

    98
    8
  26. 2178.匿名 :2022/05/08 (日)09:26
    >>2171

    それでは、「GCFは仕事です」と赤字で大きく書いてあるあの表は、グテシパが作成したもので、誰も疑問を持たず表を流し続けている。と言うことは、ここにいる全員がグテシパということでしょうか?自分がシパじゃなけれはあの赤文字に疑問を抱くはずです。GCFは仕事と刷り込まれていていたんですね。お疲れ様です。

    16
    8
  27. 2179.匿名 :2022/05/08 (日)09:27
    >>2175

    いいならなんでコメントするの?放っておけば?

    10
    4
  28. 2180.匿名 :2022/05/08 (日)09:28
    >>2172

    あ、そう言ってるグテシパさん達のツイート魚拓してます!

    10
    2
  29. 2181.匿名 :2022/05/08 (日)09:28

    21ページの2075には詳細が全部載っています。
    私はARMYなので、バンタンメンバー【全員】への誹謗中傷は絶対許せません。
    みなさんもそうですよね。カムバック迄少しでもアンチが減るように頑張りましょう。

    ●outタグ アンチ垢

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98
    1454192402822881283

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117 1326409152428699648

    グルアンチ↓↓↓
    ▶︎@lvJqlu 1387108259064999936
    @QclBlMDDHriuHRZ 他ペンアイコン
    1513054669408378881
    @wpdmmdwpw 本音695868683449663488
    @lohjs7 メン下
    1497141932560052227
    @amaayanri
    1409364280613343232
    @Apple_an_ 笑
    1469987181494439938
    @e0_ryj
    1470273676717486080

    テテアクゲ↓↓↓
    ▶︎@IvdIyhuIwnTlaog
    1052782713139159041

    海外↓↓↓
    @Aurora121314
    1440022672704827392
    @theprojecttv アジアンヘイト44835347
    @tk_inlove
    1445581816501391375

    昨日のリストからテテ個人へのアウトと詳しい説明はわざと抜かせて貰いました。
    テテへの誹謗中傷が多いのは理解していますので、この後すぐ載せます。

    40
  30. 2182.匿名 :2022/05/08 (日)09:29
    >>2169

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【通報で】

    私も今日もあのリスト使って行ってきます
    無理せず頑張りましょう

    26
    1
  31. 2183.匿名 :2022/05/08 (日)09:29

    目的はアンチを撲滅させることだけ!って言いながら、正直実態の怪しい鳩さんとかいう人をやたら持ち上げてて、この板もほぼ宗教。自分達は正義だと思ってるとしても、端からみたらかなり異常だから。テテのイメージ悪くしたくないんたら、黙って通報・ブロックしてればいいんじゃないの?

    19
    15
  32. 2184.匿名 :2022/05/08 (日)09:29
    >>2168

    もうー。暴言でも誘導したいの?グテグミ板があるからそっちでやってね。「ヒョンはメインモデルじゃありません、状況的に仕方なかった」は公の場で言ってるけど、テヒョンには何も言及してないよね、グク。
    プラベでも別にいいよ。でもせっかくのプラベ旅行なら、作品として公開されたくはないね、私個人の感想です。

    49
    9
  33. 2185.匿名 :2022/05/08 (日)09:30

    今来て笑っちゃったw
    全部一人でやってるのかな?

    63
    5
  34. 2186.匿名 :2022/05/08 (日)09:30

    21ページの2075には詳細が全部載っています。
    私はARMYなので、バンタンメンバー【全員】への誹謗中傷は絶対許せません。
    みなさんもそうですよね。カムバック迄少しでもアンチが減るように頑張りましょう。

    ●outタグ アンチ垢
    テテアンチ↓↓↓

    @AZ__xxx_
    1473503344471994369
    @baldyhag_TrashV 1465048461854724099
    @ksgkrmker 1504917976621158400
    @yoongi39love 1288719386132410368
    @sinyananitabeta 1457222189129039872
    @PYV8uujbCn グミシパ  1506441032199983111
    @fuxxin_niowase 1465340719833686017
    @GpmqI6aWE5vU9Vs 1496853848341680128
    @_a2580 1497522100260978691
    @wwww_tobacco 1503871545797582853
    @D0LLEDUPND50S RT垢 1456627148970549248
    上記中指ネタ↑↑↑

    ▶︎@YunanaN0707
    890915501257269248
    ▶︎@kxoxsxss 3607791678
    ▶︎@3zj01 1520344952584081408
    @0uHi1U パンダ相互
    1496325734297911299
    @aGCY3t62rlNXv5q スパム
    1519266499042578433
    @supertuna1224 →@fy231248
    1414125367816724483
    @fbrjxx
    973637777651679232
    @wmmbNG67LsgECOm スパム
    1517422693666070529
    @xySu0wGexprSJ3H スパム
    1517050520464408578
    @uWjmQQQiBnKMIdP スパム
    1516800302539677697
    @soliloq7777777 スパム
    1504318677256384515
    @nohopenohelp__ スパム
    1515960494015729666
    @mpsxa08 スパム
    1513545577380089858
    @OXv4vCZp7XXqs0g スパム
    1512103566416445444
    @43mCh 爆発hhwフォロー
    1422264303730642951
    @kan_2l_uv スパム 1505141956501942274
    @42K8y スパム 1511319526436401152
    @fbrjxx 973637777651679232
    @3ezoDVd1TkIdsyA 爆発リプ
    1472515487473242113
    @R58yW outv 1406510079784853511
    @DkHo41 グミシパアンチ垢リツイ
    1496629741641961473
    @QclBlMDDHriuHRZ outv outbts
    1513054669408378881
    @JS6FA1rD7BGZeDV outv
    1477221990776057862
    @lllxquee スパム 1512068694230282254
    @1_bx9 スパム 1515656214490669058
    @banzi_baka スパム1494853218521681920
    @ot6uunm スパム
    1516005570591232005
    @maimaitranparan スパム
    1217530254287224832
    @JK_JIN_PONTA
    1489458942728351745
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    1515742540397690883
    @Sin28693728 スパム
    1515691111926403080
    @AOw5WzUA9j579VX スパム1513900042918445058
    @o_OMO_oo
    1491295998710521857
    @yussan4510
    1284721698881724416
    @azu6c0wieJT6LJW
    1475627107627958275
    @JkUz8ww
    1500034347155726339
    @mame_to_sasuke
    1338812734993940481
    @NoNo27689072 1469206459498246146
    @youkowii
    1361983720941494273
    @HaLHaLbtsout ←前@ideHaLbtsoutxx
    1497135330910420999
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり) 1496012543269437440
    @sr__12140 1319908887080779777
    @riri________kis 1334076013190344704
    @wtpmjgdaptwadgj 1491605422402199556
    @e0_ryj 1470273676717486080
    @oOl995_x 1511144861788823556
    @outbts_guchi
    1476082050772123648
    @rose_fish_ 1472321382113767424
    @bantani10
    1499744518442487819
    @7o58r 爆発
    1443207944993005568
    @yurarin31565346 1399516065332219906
    @Zopemye山廃
    1494188826289668097
    @XFi4c ぴょん吉
    1492458878919122945
    @epsCbY3TfPCro5M 1431114470479183872
    @RICq65038605
    1440637646460522504
    @Gatxdjmw_256
    776726687039881216

    36
  35. 2187.匿名 :2022/05/08 (日)09:31

    脅しが下手だなぁ。もう遅いのに。

    24
    2
  36. 2188.匿名 :2022/05/08 (日)09:31

    この状況で安価は荒らしみたいなもんだよ
    お客さんの相手しないであげてね

    33
  37. 2189.匿名 :2022/05/08 (日)09:32

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【通報で】

    ◆カバートアグレッションとは◆
    ◎相手を悪者にして、自分の正義や正当性を主張すること

    ◆カバートアグレッションの特徴◆
    ◎自分にとって都合よく物事を受け止める。不都合なことが起きた場合、何かしら様々な理由を付けて、自分の言動の正当性を主張する。

    ◎「他罰的」で、自分の状況や自分の気持ちが「相手」によってネガティブにさせられたことをアピール(被害者面を)し、自分の正当性を主張する。

    ◎自分の非や責任が問われるような場合は、「自分は知らなかった」「理解不足だった」などと、責任逃れをする。

    ◎言葉巧みに相手に罪悪感を植え付け、相手を自分の思惑通りに操る。

    ◎自分の思い込みや、偏った認知で誤った認識を公に拡散させ、相手に悪い印象を定着させようとする。

    ◎自分の都合の悪い質問等には一切応じず、質問をはぐらかし、すり替えようとする。

    ◎ウソに少し(3割程度)の真実を交えて、相手が「本当かも?」と誤解するようなウソをついてくる。

    ◆カバートアグレッションの対処法◆
    ◎カバートアグレッションに気付くこと。(相手に、自分はカバートアグレッションについて知っている、ということを感付かせるように仕向けると、なお良い)

    ◎原則、一切関わらない。

    ◎どうしても関わらないとならない場合、相手に主導権を握らせないように注意し、刺激・対抗・同調・共感をせず、相手の真の目的を分析しながら対処する。

    ◎問題の原因が相手にある場合は、矛盾点を冷静に尋ねるなど一貫して大人の対応をし、相手の言い訳を一切認めない。

    35
  38. 2190.匿名 :2022/05/08 (日)09:32

    今日は母の日ですよ。
    母に感謝し、お子さんが居る方は感謝される日です。
    心穏やかに過ごして下さい。

    50
  39. 2191.匿名 :2022/05/08 (日)09:33

    グルチャが流出し始めてから
    ・黒歴史クリーナーでツイ消し
    ・アカウント削除
    ・慌ててオープン垢を鍵へ
    ・偽人現れここで謝罪→捨て垢でDM
    ・先回りで鍵→名前 アイコン 変更 (別人装う為)
    ・”晒されたグルチャの者です”長文お気持ち投稿
    (グルチャは本物だと自ら答え合わせをしてくれる)
    ・全員がアンチ垢持ってると思わないで下さい
    (数人は持ってる事が確定)

    グルチャ内の奇妙な出来事
    ・ブタ絵文字
    ・自信満々な態度
    ・投稿のタイミング考えて
    ・足の怪我は仮病
    ・メンバー達と意識の違い
    ・確実な後ろ盾
    ・イカゲームの仮装イヤ
    ・インスタやからし 奇行 暴走
    ・他メンへの迷惑行為
    ・令嬢 ジョアンナちゃん
    ・テテペンは何とも思わないの?
    ↑これぜーーーーんぶ、アンチ・アウト垢と全く同じ事を言ってるんですよ。一つ、二つじゃなく本当に見事に全部。
    「グミサポ」が「グミをサポートするグルチャ内で」です。

    今日は一日時間があるので通報作業、金曜に公式から返信あったのでそれに対する返信作業などを頑張ろうと思います。
    皆さんも出来る範囲内でよろしくお願い致しますm(_ _)m

    143
  40. 2192.匿名 :2022/05/08 (日)09:33
    >>2184

    やたら詳しいの何でですか?

    7
    2
  41. 2193.匿名 :2022/05/08 (日)09:33

    グミサポへ↓

    一人の妄想が伝染し多人数で共有する現象は精神医学の分類では感応精神病って言います
    伝染する条件は主に寂しさを感じていたり孤立し不安な状況(今はコロナ禍なので地球上の人間全員当てはまります)で断定的な言い回しや攻撃的な言葉で書かれた文章を読むと安心しますそれを繰り返してるうちに共感して読まないと安心しない心理状態になります
    陰謀論や反ワクも同じ現象です
    現在サポのフォローを外さない人の中にはこのような心理状況の方がいらっしゃるかもしれません
    ちなみに感応精神病は個人またはグループが一人の人間の妄想に影響を受け信じる状態のことを指すもので影響を受けた人は精神病ではありません

    20
    5
  42. 2194.匿名 :2022/05/08 (日)09:33

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】

    今日もアンチ通報頑張ります。

    30
  43. 2195.匿名 :2022/05/08 (日)09:33

    いつも通りQに対してAになってなくて草。
    どちらにせよここで暴れてても、そう遠くはない時期にもっと大きく動くだろうからせいぜい今のうちに罪を重ねながら暴れてれば良いよ。ここは某掲示板と違うからね。それでは今日も1日頑張りましょう。

    46
  44. 2196.匿名 :2022/05/08 (日)09:34
    >>2184

    うわうわ。ゴリゴリのグテシパ釣れた!!
    すぐいいね沢山つく感じもやっぱりここはグテシパしか居ないんだなぁ。
    ちなみにちゃんと本人が「プライベートだったので」って言ってるよ。
    旅行公開して大好きなアミにメンバーと楽しんでるところ見せたかったグク、そんなに全否定されて可哀想。グテシパなのに、グクの作品をリスペクトできないんだね。

    11
    27
  45. 2197.匿名 :2022/05/08 (日)09:35

    【荒らし対策】
    (いいねもバッドもおさない】
    【通報】

    27
  46. 2198.匿名 :2022/05/08 (日)09:36

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】
    おはよう!

    23
  47. 2199.匿名 :2022/05/08 (日)09:36

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】
    おはようございます

    20
  48. 2200.匿名 :2022/05/08 (日)09:36
    >>2193

    診断は医師しかできませんが。罹患してる方に失礼ですので、そういう発言は辞めてください

    11
  49. 2201.匿名 :2022/05/08 (日)09:36

    【アラシ対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】

    26
  50. 2202.匿名 :2022/05/08 (日)09:37

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】
    おはよー

    25
  51. 2203.匿名 :2022/05/08 (日)09:37

    【荒らし対策】
    【いいねもバッドもおさない】
    【通報】

    すっっっごく今更なそもそも論ですがここを荒らしてるのやっぱりグミサポなんですね!
    それだけでも有益な情報です。
    ありがとうございます!通報行ってきます!

    69
  52. 2204.匿名 :2022/05/08 (日)09:38

    【荒らし対策】
    【いいねもバッドも押さない】
    【通報で】

    26
  53. 2205.匿名 :2022/05/08 (日)09:38

    色々暴露されちゃったからここで暴れるしかないんだろうね、察する。

    65
    4
  54. 2206.匿名 :2022/05/08 (日)09:38
    >>2193

    お医者様ですか??尊敬ですm(__)m

    3
    3
  55. 2207.匿名 :2022/05/08 (日)09:39

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】

    じゃあ◯◯はどうなんだ」はwhataboutism(ホワットアバウティズム)論法といって、話題を逸らして本質を見えなくさせる時に使われる方法
    手垢の付いた、擦りまくったやり方
    当然答える必要もないし、考える必要すらない

    55
    6
  56. 2208.匿名 :2022/05/08 (日)09:39

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】
    ※数ページ前からスレを埋め尽くすくらいの勢いで荒らしが連投しています
    今日も無理のない範囲でTwitter・事務所への通報がんばりましょう

    50
  57. 2209.匿名 :2022/05/08 (日)09:39

    グミシパがグクをリスペクトがどうとか語らないでほしい
    グクペンより

    72
    3
  58. 2210.匿名 :2022/05/08 (日)09:39

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】
    おはよ

    22
  59. 2211.匿名 :2022/05/08 (日)09:40
    >>2117

    2114です

    お優しい回答、、!
    丁寧にありがとうございます。荒らしが多いのでぽっと出が噛みつかれるのは仕方ない事ですね。一日でばーっと遡ったのでかなり抜けはあると思いますが、大事なことだけ把握できればと思って。

    目的自体は変わってないみたいなので、今日からまた通報がんばります〜

    35
  60. 2212.匿名 :2022/05/08 (日)09:40
    >>2207

    ひろゆきさんですね

    3
    2
  61. 2214.匿名 :2022/05/08 (日)09:40
    >>2207

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】
    なるほど、勉強になります

    21
    4
  62. 2215.匿名 :2022/05/08 (日)09:41

    アンチが自演する時ってテテちゃんって使うよね

    69
    6
  63. 2216.匿名 :2022/05/08 (日)09:41

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】
    お客さんとお客さんで会話が進んでもスルーで

    33
  64. 2217.匿名 :2022/05/08 (日)09:41
    >>2209

    グクペンよりと言いつつグテシパ。
    グクが作ったもの「作品にされちゃって嫌だな」とか言われてなんにも思わないグクペンいるんだへぇ。

    8
    11
  65. 2218.匿名 :2022/05/08 (日)09:42

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】
    ↑これいいですね!なんとなく荒らしが減ってきた

    34
    1
  66. 2219.匿名 :2022/05/08 (日)09:43

    安価は荒らしね
    お客さんの一人芝居を鑑賞しましょう

    45
    2
  67. 2220.匿名 :2022/05/08 (日)09:43

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】
    はいスルースルー
    安価したい気持ちをグッと抑えてね!!お願い、、、!

    44
  68. 2223.匿名 :2022/05/08 (日)09:45

    スルー&通報で

    28
  69. 2224.匿名 :2022/05/08 (日)09:45

    【荒らし対策】
    【いいねもバッドも押さない】
    【通報で】

    母の日だね。お子さんがいらっしゃる方毎日お疲れ様です。

    50
  70. 2225.匿名 :2022/05/08 (日)09:46

    この板を純粋にテテアンチもしくはメンバーアンチを通報する板とするならば、
    アンチリストのみを公表したら良かったのに、アウトとの繋がりも不明な過激なグミ発言をする垢までリストに入れていることが、対グミシパを意識していると思われても仕方ないと思います。
    今後ここに載せるものはアウト垢、サセン行為をした垢のみに限り、グレーなものはや、ただのグミシパ垢は載せないとすれば余計な争いを避けれるのではないでしょうか。

    22
    7
  71. 2226.匿名 :2022/05/08 (日)09:46

    ちなみにここの人達はちゃん付けしてないですよ。真似たのかもしれないですけど、ここでは浮きますね!

    39
    3
  72. 2227.匿名 :2022/05/08 (日)09:47

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】
    知らない人いそうだから言うけど、ここでの「安価」とは、一コメントに返信することを言います。「値段の安いこと、またはそのさま」ではないです

    32
  73. 2228.匿名 :2022/05/08 (日)09:47

    アーミーの皆さん初めまして、他グルペンです。
    自衛のため名乗ることが出来ず申し訳ありません。
    アンチの件、こちらの界隈まで届いております。
    その中でお見かけしたことのある名前もあったので、ツイートやこちらの掲示版を遡り、ペン同士直接会う機会もあったので共有しました。(どこのペンか分かっても飲み込んでくださると助かります。すみません)

    私達は表立って声を上げる事が難しい上に数十人という心もとない人数なので、でしゃばる予定はなかったのですが、悪質なアンチに対抗すべく行動している味方は皆さんが思っている以上にいます、とだけ伝えさせてください。
    こちらでも引き続き通報を呼びかけ合って行きます。

    今後書き込む事はありませんのでスルーして貰って大丈夫です。
    長文失礼致しましたm(_ _)m

    227
    9
  74. 2230.匿名 :2022/05/08 (日)09:48
    >>2161

    taekook forever やぞ
    勝手に結婚さすな

    taekook foreverはグテ本人が言ってた言葉だしこれにやいやい言うのシパだけやろ

    42
    6
  75. 2231.匿名 :2022/05/08 (日)09:48

    【荒らし対策】
    【いいねもバッドもおさない】
    【通報】

    おはようございますー!
    これ分かりやすくていいですね。

    27
    1
  76. 2232.匿名 :2022/05/08 (日)09:50
    >>2228

    そのお言葉、胸にしみます…ジーン
    ありがとうございます

    28
    6
  77. 2233.匿名 :2022/05/08 (日)09:50
    >>2231

    組織感が出ていていいと思います

    7
    2
  78. 2234.匿名 :2022/05/08 (日)09:50

    ♯グクミン結婚おめでとう
    トレンドにしたグミシパ狂気すぎて草

    27
  79. 2235.匿名 :2022/05/08 (日)09:50
    >>2225

    まあ載せられてる人って表垢でも散々テテ下げばかりしてる連中なんですけどね

    26
    6
  80. 2236.匿名 :2022/05/08 (日)09:50
    >>2230

    お!それ知ってんだwwww
    さすがグテシパ!シパじゃないならこのこと知ってるわけないのよ〜ん

    2
    17
  81. 2237.匿名 :2022/05/08 (日)09:50
    >>2191

    【板荒らし対策】
    【安価、イイネ、バッド押さない】
    【通報】

    何度見ても目を疑う
    通報いってくる

    33
  82. 2238.匿名 :2022/05/08 (日)09:51
    >>2234

    ついさっき見えるところでどうたらとか言ってた人いたなw

    2
  83. 2239.匿名 :2022/05/08 (日)09:52
    >>2235

    「表で下げばかりしてる連中」根拠と証拠がおありなんですね!逆のことをされたら、なんて言うのでしょうか。

    4
    7
  84. 2240.匿名 :2022/05/08 (日)09:52
    >>2236

    シパじゃなくても知ってるわw
    まじで世界狭くて笑える

    34
    1
  85. 2241.匿名 :2022/05/08 (日)09:52

    それなら他メン下げを表でしてる垢も入れたら?って話になってしまうので。
    ここってテテペンオンリーですか??

    5
    1
  86. 2242.匿名 :2022/05/08 (日)09:52
    >>2235

    見張ってたんですね…

    1
    1
  87. 2243.匿名 :2022/05/08 (日)09:53
    >>2234

    トレンドにしたん?笑
    いつぞやの第一次コイルショックを思い出しますな…

    1
  88. 2244.匿名 :2022/05/08 (日)09:53
    >>2118

    ごめんなさい、きちんと読んでない私が悪かったです。色んな情報と荒らしが混ざってごちゃついちゃいました。タイミングも悪かったかもです。

    こんだけ荒れてるんでもっと発言気をつけますね

    1
  89. 2245.匿名 :2022/05/08 (日)09:53
    >>2234

    トレンド入りなんてしてないよ。そうやってグテシパさんはすぐ嘘つくんだから

    1
  90. 2246.匿名 :2022/05/08 (日)09:53

    板の名前をテテ下げ、テテアンチ垢を通報しませんか?に変えたらいんじゃね

    6
    2
  91. 2247.匿名 :2022/05/08 (日)09:54
    >>2236

    ディスパの生配信にずっと映ってたけど??
    ディスパの生配信シパだけしかみてないの??

    8
  92. 2248.匿名 :2022/05/08 (日)09:54
    >>2236

    安価つけるな

    5
    2
  93. 2249.匿名 :2022/05/08 (日)09:54

    グミサポが行き着いた先がここを荒らすなのクソおもろいやん

    52
    2
  94. 2250.匿名 :2022/05/08 (日)09:54

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドもおさない】
    【通報】

    会話するために安価つけるのは荒らしだけ、っていうのもわかりやすくていいね

    21
    2
  95. 2251.匿名 :2022/05/08 (日)09:55
    >>2243

    ちな概要↓

    Yahoo!きっずでポケモンの映画の企画で行われた人気投票が目をつけられ、どう考えても1位になるはずも無いであろうコイルを1位にする祭りが起きた。

    大量の組織票、多重票(Cookieを削除することでいくらでも投票が可能だった) が投票され、さらには投票用のツールが登場したことで一気に加速、コイルが圧倒的差をつけて1位になるように思われた。
    また、ピカチュウ派が上記ツールでピカチュウを持ち上げようとしたが、ピカチュウに票を入れようとするとコイルに投票されるトラップが仕掛けられており、これが一層コイル票を増加させた。

    内部工作で不自然に票が上昇したりもしたが、最終的には運営が妥協したのかシェイミが1位、コイルが2位、ギラティナが3位という結果に操作された。

    その後、イナズマイレブンにおいても同じような騒動(イナズマイレブン人気投票騒動)が起き、一部でコイルの騒動との類似点から第二次コイルショックと呼ばれることもある。

    8
  96. 2252.匿名 :2022/05/08 (日)09:55
    >>2235

    それなら、表で為メン下げしてるグテシパさんもリストに入れてくれますね!ここはグテシパがグミシパを攻撃するシパ争いじゃないと証明してください!

    12
    1
  97. 2253.匿名 :2022/05/08 (日)09:55

    なんでもグミサポの仕業にするの視野が狭いですね

    6
    3
  98. 2254.匿名 :2022/05/08 (日)09:55
    >>2236

    いやいや、空港で張ってたメディアの生中継にずっと見切れてたやん
    グテシパしか知らないは草や

    7
  99. 2255.匿名 :2022/05/08 (日)09:55

    安価は荒らしだよ
    明らかに香ばしい客に絡むのやめよう

    21
    3
  100. 2256.匿名 :2022/05/08 (日)09:56
    >>2251

    お前もう良いって…長いし読む気起きない

    17