アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 2257.匿名 :2022/05/08 (日)09:56

    鳩一味の書き込み見たら特徴的ですぐわかる独特の気持ち悪い書き方
    今度はARMYがターゲットになったんだってコチラ界隈ではみんな思ってるよご愁傷さま

    14
    4
  2. 2258.匿名 :2022/05/08 (日)09:56

    捏造だと言うならさっさと鳩やその周辺訴えてやればいいんじゃない?
    ここで暴れても意味ないよ

    18
    4
  3. 2259.匿名 :2022/05/08 (日)09:56

    アンチ垢通報してきますねー!

    33
  4. 2261.匿名 :2022/05/08 (日)09:57
    >>2254

    恥ずかしいね本人達にも、メディアにも「TAEKOOK FOREVER」って流れて。
    グテ2人のブイラの時ならまだしも、他メンいるのにね。「BTSxARMY FOREVER 」には出来ないんだね。

    7
  5. 2262.匿名 :2022/05/08 (日)09:58

    変えよ!【グテシパによるグミシパ潰し】で良いと思うよ

    6
    5
  6. 2264.匿名 :2022/05/08 (日)09:58

    普通にコンテンツ見てたら知ってますけどね。無料すらちゃんと見てない方ですかね?
    そして知ってるあなたもグテシパなのかな。ふーん。。。

    5
  7. 2265.匿名 :2022/05/08 (日)09:58

    今日はひとまず、ここに来ないでこれまでの人たち通報するだけにしてみる。
    見てるとつい反論したくなったり、イライラするから。よ~んってネカマが使うのしか見たことないよ…これも駄目よね。

    とにかくシパは鍵かけろ。全シパだよ。というのは元々この板の総意だよねぇ。
    いやー話が大きくなるとこうなるんだね。
    これだけの悪意があったんだなと思うと、黙って蓋してたら収まるだろうと思ってた半年前の自分が馬鹿だったなと思う。
    みなさんも頑張っていきましょう!

    74
  8. 2266.匿名 :2022/05/08 (日)09:58

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    54
  9. 2267.匿名 :2022/05/08 (日)09:58
    >>2257

    そう言わずに情報ください

  10. 2268.匿名 :2022/05/08 (日)09:58
    >>2191

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【通報で】

    グミサポの異常さがわかるし同じ括りにされてるグミシパさんが気の毒

    29
    1
  11. 2269.匿名 :2022/05/08 (日)09:59
    >>2245

    知らないなら黙っててね
    あれでどれだけのアミが嫌な思いしたか
    アミがグミグテシパしかいないとでも?
    それ以外のアミのが沢山いるんだよ

    29
    1
  12. 2270.匿名 :2022/05/08 (日)09:59

    うどん、グルチャのうどんは自分じゃ無い宣言してるね。
    でも裏垢については言及なし。
    正直、テテアンチ撲滅が一番なら九鳥凍結呼びかけはなぞ。
    いずれにしてもテテ<自分自身。

    23
    1
  13. 2271.匿名 :2022/05/08 (日)09:59
    >>2258

    訴えるって…あなた訴える側の労力と時間と金銭面の負担考えて発言しましょうね。
    鳩は訴えられないギリギリのラインでやってるから悪質なんだよ。
    本当に訴えろよと思うなら資金提供したら?

    6
    3
  14. 2272.匿名 :2022/05/08 (日)10:00
    >>2174

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【通報で】

    これを再確認
    元々ここでアンチの情報共有して通報報告してた人は分かってるもんね

    25
    5
  15. 2273.匿名 :2022/05/08 (日)10:00
    >>2215

    それ黙っておこうよ
    使わなくなっちゃうよ

    3
    6
  16. 2274.匿名 :2022/05/08 (日)10:00
    >>2252

    垢貼ってくれたら追加するよ

    2
    2
  17. 2275.匿名 :2022/05/08 (日)10:00

    ここを過疎にさせてグミサポの思う壺だね

    3
  18. 2276.匿名 :2022/05/08 (日)10:01

    皆さん冷静になった方がいいですよ〜
    鳩さんのツイートにいいねしてるステイほぼ皆無だから
    それってどういうことかわかりますよね?

    10
    3
  19. 2277.匿名 :2022/05/08 (日)10:01
    >>2266

    オケ。

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    通報行ってきま〜す!

    30
  20. 2278.匿名 :2022/05/08 (日)10:01

    冷静になるのはテテアンチをやめない人達ね

    31
    2
  21. 2279.匿名 :2022/05/08 (日)10:02
    >>2272

    今は属性関係なく、アンチに対抗してるからシパもシパアンチも目標は同じ
    ここにはヒョンラペンもジミンペンも
    善良なグミシパもいると思ってる

    32
  22. 2280.匿名 :2022/05/08 (日)10:02
    >>2274

    え?グミシパはあんなに大量に自分で調べたのに、グテシパのことになると急に人任せですか?
    本当に全シパ見張ってたら害悪アカウントがどれとかわかってますよね?

    10
  23. 2281.匿名 :2022/05/08 (日)10:02

    吐口グルチャ無くなったの?
    ここじゃなくて古巣の5行ったら?

    30
  24. 2282.匿名 :2022/05/08 (日)10:04
    >>2271

    これこれ、鳩は金集め目的で何百人もから個人情報集めたのに、結局そこを突っ込まれてさ誤魔化しは無理だと判断してクラファンあやふやにしてさ、あの何百人もの本名や住所どうしてると思う?

    7
    13
  25. 2283.匿名 :2022/05/08 (日)10:04

    これが普段テテアンチしてる人でグテシパもやれと言ってるんだから怖いわねぇ

    5
  26. 2284.匿名 :2022/05/08 (日)10:04

    リスト作成者様が表で為メン下げしてるグテシパさんもリストに入れてくれると宣言されました!

    ここはグテシパがグミシパを攻撃するシパ争いじゃないと証明してくださるそうです!

    害悪グテシパが誰か。わからないはずないですよね!

    今夜、また新たに表を出してくださることを期待しています!

    よろしくお願いいたします!

    14
    1
  27. 2285.匿名 :2022/05/08 (日)10:05

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【通報で】

    図星な事には無反応かグテシパ呼ばわりするから非常にわかり易い

    通報行ってきマース

    47
  28. 2286.匿名 :2022/05/08 (日)10:05

    吐瀉溜めグルチャはユダいるからここにきたんでしょう
    うどんはなぜか個スレできたからそっちに行ってください

    30
  29. 2287.匿名 :2022/05/08 (日)10:05

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    おけ

    25
  30. 2288.匿名 :2022/05/08 (日)10:06

    鳩ちゃんの話は鳩ちゃんとしてくださーい、経緯もよく分かんないし興味ないし

    22
    2
  31. 2289.匿名 :2022/05/08 (日)10:06
    >>2282

    鳩はたーくさんの個人情報持ってるよ。
    くまたんのこと言えないくらいやらかしてるよね。アーミー達も個人情報やお金取られないように気を付けてね!

    8
    8
  32. 2290.匿名 :2022/05/08 (日)10:07
    >>2282

    アカウントはそのまま使ってるんですか?

  33. 2291.匿名 :2022/05/08 (日)10:07
    >>2270

    変わった人ではあるし裏もありそうだが
    アンチ垢を持っていたとか、あのグルチャうどんが本人という証拠が出るまでは
    ここでは、その話はよそうよ

    私も昨日は驚いたけど、その話は
    Twitter内(DMなど)でしよう
    アンチでなかったら大変なことになる

    ここはあくまでも真っ黒アンチを通報する場所にしておこうよ

    28
    3
  34. 2292.匿名 :2022/05/08 (日)10:07
    >>2271

    ここ荒らしてる時間はたくさんあるのに

    7
    2
  35. 2293.匿名 :2022/05/08 (日)10:07

    ほんとここで暴れるの意味なくて草

    23
    3
  36. 2294.匿名 :2022/05/08 (日)10:08

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    朝の通報いってきます。
    みんな無理せずにね。

    28
  37. 2295.匿名 :2022/05/08 (日)10:08
    >>2270

    驚くことに専用板たったみたいなので、今後その話題はそちらでどうぞ

    9
    1
  38. 2296.匿名 :2022/05/08 (日)10:08
    >>2292

    やめたれw

    5
    2
  39. 2297.匿名 :2022/05/08 (日)10:09

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    うどんさん自分だとグルチャ認めるようなツイートを通報呼びかける形でしてたけどそれもきちんと説明して欲しい。ここの人達からはマイナス発言だろうけど、好きだったんだよね

    18
    1
  40. 2298.匿名 :2022/05/08 (日)10:09
    >>2293

    意味ないと思うのに反応してて、結構意味あって草

    7
    3
  41. 2299.匿名 :2022/05/08 (日)10:09
    >>2291

    リストの皆アンチじゃないから大変なことになるね

    3
    4
  42. 2300.匿名 :2022/05/08 (日)10:11

    レスバ芸人が必死なのはわかる

    1
  43. 2301.匿名 :2022/05/08 (日)10:11
    >>2292

    私ははとちゃんに狙われてないから全然訴えるとかしないよ〜
    実際無実でやられてた人達は泣き寝入りしてんじゃん?
    みんな鍵かけたりRESTしたり
    だから冤罪集団って言ってんのぉ〜

    8
    2
  44. 2302.匿名 :2022/05/08 (日)10:12

    鳩なんて信じないほうがいいよ〜巻き込まれてこっちが悪者になるし、結果追い込まれてオタ活さえもできない状態になるよ?いいの?ライブとか行けなくなっても
    あの人ほら、メンタルやばい人だから今のツイートの様子見ればわかるでしょ?

    10
    10
  45. 2303.匿名 :2022/05/08 (日)10:13

    今日もアンチ通報行きますね!
    いつもここを見ていた皆さんはお客さんスルーしていつも通りやることやりましょう!

    36
  46. 2304.匿名 :2022/05/08 (日)10:13

    今更…

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    通報行ってきます!
    昨日見た、5月出来たての新しい垢がなんか怪しいので注視しときます。

    50
  47. 2305.匿名 :2022/05/08 (日)10:13
    >>2295

    素直に書いてきたけど
    誰もおらんのやけど

    5
  48. 2306.匿名 :2022/05/08 (日)10:13
    >>2301

    冤罪といえばグミサポが捏造DMを作ってたね

    32
    1
  49. 2307.匿名 :2022/05/08 (日)10:13

    わかる範囲内でしか言えないけど常時2,3人、多くて5人かな?それくらいで回してるね

    お疲れ様です

    32
    4
  50. 2308.匿名 :2022/05/08 (日)10:14

    アンチを通報するのみなのでどうでもよい

    38
  51. 2309.匿名 :2022/05/08 (日)10:14
    >>2307

    某掲示板が今平和だからまあきてるね

    31
    2
  52. 2310.匿名 :2022/05/08 (日)10:15

    一人で騒いで一人でgoodつけてるのかな?むなしくならない?ここ過疎らせても何の意味もないと思うけど、それで満足するならお好きにどうぞ。もうTwitterの方やばいもんね。

    では、通報行ってきます。

    61
    4
  53. 2311.匿名 :2022/05/08 (日)10:15
    >>2180

    では然るべきところにご報告をお願いします。「そちらがやるならこちらだって…」と主張するお客さんはここではなくご自分のツイートでどうぞ。過去板遡っても状況が理解できない方は海へお帰りくださいね。

    46
    6
  54. 2312.匿名 :2022/05/08 (日)10:16

    然るべきところがグテシパだからな…

    6
    1
  55. 2313.匿名 :2022/05/08 (日)10:16
    >>2301

    これ無実の人多すぎて
    でも少しでも逆らえば旦那の職場や娘の学校とかまで晒されるから怖くて逃げるしかなかったんだよね皆
    鳩自体、逮捕されても訴えられても痛くも痒くもないんだよ社会的にも全く
    自分でそれ言うくらいだから無敵だって

    12
    2
  56. 2314.匿名 :2022/05/08 (日)10:17

    然るべきところに何もなくてもここの皆怒らないようにね。盲信してるみたいだから

    3
  57. 2315.匿名 :2022/05/08 (日)10:18

    グクテテが有名で人気メンバーなんだな人気メンバー同士のペアが人気なんだな
    程度の知識でした
    知恵袋やツベのコメ欄にグクはジミンちゃんだよというコメをよく見かけてこのペアもあるんだと知りました
    正直妄想の仕方がどちらも気持ち悪いですね

    5
  58. 2317.匿名 :2022/05/08 (日)10:19
    >>2309

    うんうん!常に回してるのがiPhone勢だという事もわかったww

    17
    2
  59. 2318.匿名 :2022/05/08 (日)10:19
    >>2312

    忖度しまくるグテシパ

    1
  60. 2319.匿名 :2022/05/08 (日)10:20

    無実の人多すぎて・・・ってことは全員無実ではないってことか

    22
  61. 2320.匿名 :2022/05/08 (日)10:20

    話題の人は
    皆んな個スレ立てて
    そこで話したらどうですか

    アンチについての話ならここで聞きます

    30
  62. 2321.匿名 :2022/05/08 (日)10:20
    >>2310

    お先にどうぞと言うわりに反応しちゃう

  63. 2322.匿名 :2022/05/08 (日)10:21

    今と一緒ですね

    4
    4
  64. 2323.匿名 :2022/05/08 (日)10:22
    >>2302

    はとちゃんはお薬飲もうね!

    3
    3
  65. 2324.匿名 :2022/05/08 (日)10:22

    ここの皆んなは自分で判断することができるから、大丈夫だよ。
    ツイも内容を読んで通報すべき対象か判断してから行動してる。

    58
    8
  66. 2325.匿名 :2022/05/08 (日)10:24
    >>2324

    おかしいな?鳩が言及したアカウントにすぐ飛びついて攻撃しまくる信者さん達沢山見かけたけど…
    マロとかDMでもすんごいみたいだね。鳩に指示されてんの?

    11
    2
  67. 2326.匿名 :2022/05/08 (日)10:25
    >>2324

    通報云々じゃなく、普通にTwitter上で嫌がらせに近いような引リツとかしまくってるテテペンさん達はお仲間なんでしょ?

    7
  68. 2327.匿名 :2022/05/08 (日)10:26

    【荒らし対策】
    【いいねもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    35
  69. 2328.匿名 :2022/05/08 (日)10:26
    >>2313

    なんで子供が娘だって知ってんの?

    4
    1
  70. 2329.匿名 :2022/05/08 (日)10:27

    なんかさぁ昨日の屑グルチャが晒されてのこの流れだと側から見た人はグミサポ必死かって印象にしか見えないと思うけど気づいてなく荒らしてるの?
    ここ荒らしてるよりグミサポのイメージアップの為に力注いだ方がいいと思うよ
    明らかなメン下げ出されちゃった人はとりあえずごめんなさいしてこれからは普通に推し活しますでいいじゃん

    97
    4
  71. 2330.匿名 :2022/05/08 (日)10:27

    どちらも見ましたが妄想も気味が悪いものが多いし草を生やしてる文が全く面白くない
    語彙力が欠如してるから大量の絵文字や草を生やして胡麻化しているのか本当に笑いのツボが貧困で一人で笑っているのか分かりませんが
    rps理解〇も全くズレていてアーミーはこんなんですと広めているだけで恥ずかしくないんですかね
    少し前に気持ち悪いタグがありましたが韓国のツイで広まってBTSからしたら日本人の30代~50代が気味悪いでしょうね
    BTSが可哀想になりました

    18
    1
  72. 2331.匿名 :2022/05/08 (日)10:28

    ちょいちょいボロ出してることに自分では気づかないのかな?

    27
  73. 2332.匿名 :2022/05/08 (日)10:29
    >>2328

    鳩は色んなところから個人情報入手するからだよ〜

    3
  74. 2333.匿名 :2022/05/08 (日)10:30
    >>2324

    そういう方たちがあんな表を使ってるんですね。

    1
    1
  75. 2334.匿名 :2022/05/08 (日)10:31
    >>2280

    元々ひとりで全部調べたわけないでしょ
    このアカウント酷いって誰かが共有して見に行ってこれは酷いってのを追加していってんだよ
    メン下げしてる垢があるならここに貼れって散々言われてるのに貼らない意味はなに?
    貼らないことでなんのメリットがあるの?
    人任せなのはどっちなの
    ここにそのメン下げしてるアカウントを貼ってもメン下げの事実を確認しても無視してるなら言われてもしかたないけど、自分で探せはないでしょうよ

    20
    5
  76. 2335.匿名 :2022/05/08 (日)10:32
    >>2333

    ここの人たちは正しい人たちですから「GCFは仕事」って正しい情報を共有しているよ。害悪はグミシパだけでグテシパはいないんだよ。

    7
    1
  77. 2336.匿名 :2022/05/08 (日)10:32
    >>2292

    確かにw
    荒らしは矛盾製造機で草ァ

    2
    2
  78. 2337.匿名 :2022/05/08 (日)10:33

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    何度言えばわかるんだよ…

    38
  79. 2338.匿名 :2022/05/08 (日)10:33

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    わたしたちのスルースキルが試されています。流れが早くて大切な情報を読み逃す可能性があります。アンチを通報、そのために必要な情報の共有、ここの目的はそれだけです。するーしましょう。

    52
  80. 2339.匿名 :2022/05/08 (日)10:33

    上手いことやってグルチャをネタに笑ってるグループがあるんだよ
    女子~

  81. 2340.匿名 :2022/05/08 (日)10:34

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    スルー!スルー!返信したくてもしないで!我慢して!

    47
  82. 2341.匿名 :2022/05/08 (日)10:34
    >>2334

    昨日話題になってたアカウントはグテシパだよ!
    こいつねhつけてね。
    2年前まで普通にグテツイートしてたよ表への追加よろしくね。

    ttps://twitter.com/IvdIyhuIwnTlaog/status/1521160867412602880?s=20&t=VMV-CPNG1e6-JBdVBvM0iA

    5
  83. 2342.匿名 :2022/05/08 (日)10:34

    まだGCFから抜けれないの草
    アンチに目むけてくれる?

    20
  84. 2343.匿名 :2022/05/08 (日)10:35
    >>2338

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    それすぎます。スルースキルが試されてるんだ

    39
  85. 2344.匿名 :2022/05/08 (日)10:35

    はいスルーしようね!

    17
  86. 2345.匿名 :2022/05/08 (日)10:36

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    32
  87. 2346.匿名 :2022/05/08 (日)10:36
    >>2341

    これはアンチの情報だからスルーしないでね

    9
  88. 2347.匿名 :2022/05/08 (日)10:36

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    27
  89. 2348.匿名 :2022/05/08 (日)10:38

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    荒らしは放置しよう

    29
  90. 2349.匿名 :2022/05/08 (日)10:38
    >>2341

    昨日鬼女さんが他のツイも通報呼びかけていましたよ!22通報済みです!ブロックしてるから見てないのかな?

    24
  91. 2350.匿名 :2022/05/08 (日)10:38

    昨日5さんが広めてたこの海外通報アカウントに呼び掛けられてるアカウントも、追加だね

    ttps://twitter.com/protectjkjm/status/1503391310505521152?s=21&t=zrGLPpDAFmjsMJ3dSTGe6w

    6
  92. 2351.匿名 :2022/05/08 (日)10:39
    >>2349

    会話ちゃんと読んでね?
    リストと表に入れるって話だったよね?

    7
  93. 2352.匿名 :2022/05/08 (日)10:40
    >>2335

    GCFは仕事なんですか?知らなかった…

  94. 2353.匿名 :2022/05/08 (日)10:41

    そうです。ジミンとグクの旅行はプライベートではなく仕事です。グクは事務所に指示されてあのGCF東京を作りました。

    11
    3
  95. 2354.匿名 :2022/05/08 (日)10:42

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    おはようございます。今日も頑張ります!

    27
  96. 2355.匿名 :2022/05/08 (日)10:42

    会社からセクハラやrpsに注意喚起があったのにrps理解はあたおか判定に使える
    そもそもじゃあ会社も漫画作るなよって話だけどバカ対バカなのかな

    1
  97. 2356.匿名 :2022/05/08 (日)10:43

    害悪グミシパ必死で笑う

    29
  98. 2357.匿名 :2022/05/08 (日)10:43
    >>2350

    もれなく通報済みだけど弱すぎ
    グミサポがテヒョンにしたみたいな強烈なやつないの?

    7
    1
  99. 2358.匿名 :2022/05/08 (日)10:43

    Weverseで公開されてるものがプラべ旅行だとでも?

    9
  100. 2359.匿名 :2022/05/08 (日)10:44

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    今日は「母の日」ですね

    27