アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 4011.匿名 :2022/05/09 (月)00:26
    >>3934

    グミシパとアンチの関連性を示すものだよ。
    見たくない内容だって分かるし、無理な人は自衛しよう。

    9
  2. 4012.匿名 :2022/05/09 (月)00:26

    罪悪感感じるように、関係ないアカウント巻き込んでるのかな?あの人は自己中で、他人のこと考えないから、出てこないと思うよ。保身が一番大事。罪悪感とか感じるような人間じゃない。

    6
    1
  3. 4013.匿名 :2022/05/09 (月)00:26
    >>4003

    グテグミシパ板行きますか?
    聞きますよ。

    3
  4. 4014.匿名 :2022/05/09 (月)00:27

    一人で連投お疲れ様です

    20
    4
  5. 4015.匿名 :2022/05/09 (月)00:27
    >>4009

    庇えば庇うほど…臭う

    1
  6. 4016.匿名 :2022/05/09 (月)00:27
    >>4013

    グテシパなんすかね?

    2
    2
  7. 4017.匿名 :2022/05/09 (月)00:28

    害悪グミサポが同車だ!やっぱりガチ!
    って言ってたみたーーい
    セクハラよねそれって

    11
    1
  8. 4018.匿名 :2022/05/09 (月)00:28

    また自演タイム?
    構ってる人も荒らしだからねー

    12
  9. 4019.匿名 :2022/05/09 (月)00:29

    シパの話はグミグテ板行ってね~。

    6
  10. 4020.匿名 :2022/05/09 (月)00:30

    海に帰ってね

    6
    2
  11. 4021.匿名 :2022/05/09 (月)00:30
    >>4016

    そう思いたければそれでも。
    その件はここで話す事ではないと何度もお伝えしているのですが。

    8
  12. 4022.匿名 :2022/05/09 (月)00:30
    >>4015

    臭うとか失礼しちゃうわ

  13. 4023.匿名 :2022/05/09 (月)00:31

    この掲示板を都合の良い証拠として晒したいお客様が最近たくさん来られて小細工しているようで。
    イイネバッドはつけずスルーしようね。

    32
    3
  14. 4024.匿名 :2022/05/09 (月)00:32
    >>4003

    ずっとここでリストできる過程見てきて害悪通報してんのに、勝手にグテシパだどうの言われたくないんだけど
    ここでずっと害悪見ながら通報してる人達に向けて簡単にグテシパだからとかつまらん煽りいれられたら怒るだろうよ
    シパじゃなければあれは仕事だしマジで同車がなんだよアホかってなるわ

    66
    6
  15. 4025.匿名 :2022/05/09 (月)00:34
    >>3998

    ね!つけるの好きだね

    5
  16. 4026.匿名 :2022/05/09 (月)00:34

    同車嬉しいね!以上のこと言ってたみたいねー!擁護はできないわー

    3
  17. 4027.匿名 :2022/05/09 (月)00:34

    深夜組の方へ

    最優先リストです

    ()←フォロワー数
    ※←現在 制限中
    ▲←以前まで制限されていたもの

    ■深夜
    @sinyananitabeta
    1457222189129039872(36)不明

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(496)▲リプライ
    フォロワーが増え続けています

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(7)▲リプライ

    ■マツコ
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)▲サーチ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(174)※サーチ

    ブロック解除後
    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【個人】または【第三者】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTS V への誹謗中傷 #outV】および【直ちに凍結お願いします】
    ⑥報告⇒再度ブロック

    38
  18. 4028.匿名 :2022/05/09 (月)00:35

    最優先リストの通報が終わりましたらこちらもよろしくお願いします

    この他にもあれもこれもと仰る方が増えると最優先リストが薄れてしまいますので、心苦しいですが暫くはこれでいきます。
    各メンバープロテクト垢もありますのでそちらも検討してみてください

    ■ラッコズ テヒョン下げ サセン行為
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577 (10,128)

    ■A.nauka テヒョンアクゲ ジミン下げ
    @IvdIyhuIwnTlaog
    1052782713139159041 (890)※サジェスト

    ■? ジョングク下げ グループ下げ
    @JObaCSSWK7lkLVT
    1521501954857439233 (3)※サーチ

    ■やー ジミン下げ(ゴリラの絵文字で検索)
    @vVv_5v99v1v0321
    1273936720975720448 (185)

    ■。 ジョングク下げ
    ⁦@jk1997mijoo
    ID 取得失敗のため不明 (498)

    ■sm:)e ジョングク下げ
    @djkvbrzgf
    1360512216798277632 (664)

    ■キラキラ ジョングクが主 メンバー下げ
    @jpzqPfWzTjFgDEE
    1410545215669104645 (74)

    48
  19. 4029.匿名 :2022/05/09 (月)00:35

    アンチの通報呼びかけを嫌がる人達って一体何なの?

    68
  20. 4030.匿名 :2022/05/09 (月)00:36
    >>4029

    関わってる人達じゃない?

    35
  21. 4031.匿名 :2022/05/09 (月)00:38

    ここに半年以上いるから鍛えられてるし
    私通報頑張れるよー
    はじめてみた人は辛いこともあるだろうけど
    自衛も大事だよ。わざわざここ見に来る必要とかないしね。

    75
  22. 4032.匿名 :2022/05/09 (月)00:39

    掲示板、大した証拠にもならんと思うけどな。証拠が好きだね

    18
    11
  23. 4033.匿名 :2022/05/09 (月)00:40

    いやケーポペンやってたら分かると思うけど投票やスミンって活動していく上でとても重要なんです。バンタンも今でこそ素晴らしい成績を残してますがとてもしんどい時期ありましたよ。
    そのときを必死で支えてくれていたアミ達にも今の状況は情けなく申し訳ないので、他界隈の方でも力を貸してくれるのはありがたい事です。

    116
    11
  24. 4034.匿名 :2022/05/09 (月)00:44

    ここの方たちは鍛えられてるから釣りへの返しも秀逸ですね。
    みんないい大人なんだからしんどい気持ち誰かのせいにしないで自衛して推し活楽しんでね!
    かわりにアンチ通報しまくるよ。

    67
    10
  25. 4035.匿名 :2022/05/09 (月)00:44

    出るまでやるって全垢凍結したら多分アカウント作れてないだろうしね。お仲間が連絡はしてるだろうけど動けないだろうね。
    ボ、名前利用されまくりだな

    30
  26. 4036.匿名 :2022/05/09 (月)00:44

    ラの報告来たー
    前進してるよーー

    165
  27. 4037.匿名 :2022/05/09 (月)00:45

    ラの報告きた。違反していますと

    146
  28. 4038.匿名 :2022/05/09 (月)00:46
    >>4032

    他に自分達を正当化する物が何も無いから。何とか捏造してほらほら!てしたいんじゃないの。まだシパ戦争で押し通すつもりなのが本当に滑稽なんだけど。

    19
    9
  29. 4039.匿名 :2022/05/09 (月)00:46

    来たよー
    確実に前進してる
    これからも通報頑張ります

    118
  30. 4040.匿名 :2022/05/09 (月)00:47
    >>4036

    報告についての最新情報 ラに関してはっきりした回答がきた!!嬉しすぎる。
    みんなで通報頑張った結果だね

    148
  31. 4041.匿名 :2022/05/09 (月)00:47

    グクプロテ垢が動き出したあたりから粛々と通報してきましたが、連携とった方が効率的良さげなので見に来ました。
    去る人もいるみたいですが、こうやって新しく状況見に来るのもいるんでまとめ定期的に流してもらえるの助かります。

    117
  32. 4042.匿名 :2022/05/09 (月)00:47

    Twitterで報告を受けたアカウントについて最新情報がありますって通知あるのに内容エラーで見れないです。
    ラの事かな?

    73
  33. 4043.匿名 :2022/05/09 (月)00:47
    >>4036

    私もきたー

    74
  34. 4044.匿名 :2022/05/09 (月)00:47
    >>4036

    私も確認したら「最新情報」っていうのが来てた!前進だね!

    80
  35. 4045.匿名 :2022/05/09 (月)00:48

    ほんとに週末しんどかったけど、確実な前進。継続して頑張る。

    78
  36. 4046.匿名 :2022/05/09 (月)00:48

    私もきた!!!前進してる!!!

    80
  37. 4047.匿名 :2022/05/09 (月)00:48

    私もきた!違反してるって!!

    79
  38. 4048.匿名 :2022/05/09 (月)00:48

    ごめん、泣いてる

    93
  39. 4049.匿名 :2022/05/09 (月)00:49

    私も来ました!
    はっきりと違反しているとの文言がありますね。
    確実に前進しています。

    93
  40. 4050.匿名 :2022/05/09 (月)00:49
    >>4036

    私も来ました!!

    76
  41. 4051.匿名 :2022/05/09 (月)00:50

    個人情報できたーー!

    フォロワーさんも気を付けてねー!
    カムバ情報の方に戻るからあとはよろしくー!

    82
  42. 4052.匿名 :2022/05/09 (月)00:51

    私にもきました!!!!!!!!

    67
  43. 4053.匿名 :2022/05/09 (月)00:51

    私のところにもきました!!
    続けて良かったです!

    70
  44. 4054.匿名 :2022/05/09 (月)00:52

    私も来ましたよー!

    65
  45. 4055.匿名 :2022/05/09 (月)00:52

    疲れ切ったみんなへの大きなご褒美だね。

    85
  46. 4056.匿名 :2022/05/09 (月)00:52

    ラ、サセンツイート消してる?
    見れなくなっただけかな

    14
  47. 4057.匿名 :2022/05/09 (月)00:53

    去る方たち、どういう方たちかはわかりかねますが、4月にこちらのことを知り、見えないところでたくさんの方が頑張ってくれていたんだなと思ってうれしかったです。
    皆さんがいて、より頑張れます。引き続きがんばっていきましょう!

    103
  48. 4058.匿名 :2022/05/09 (月)00:54

    今消しても調査入っているので遅いと思います。
    かなりの数の通報が入ってますし無駄にはならないかと

    91
  49. 4059.匿名 :2022/05/09 (月)00:54
    >>3899

    通報しておきました

    51
  50. 4060.匿名 :2022/05/09 (月)00:55

    さっき初めてラのツイが違反してます、って
    Twitterから報告きたんですけど
    皆さんも来てますか?

    107
  51. 4061.匿名 :2022/05/09 (月)00:55

    ここ見てるなら自分の誤ち認めなよ
    ラがしたのは違反ですよ?

    46
    1
  52. 4062.匿名 :2022/05/09 (月)00:56

    グルチャを見てネガティブな感情になった方達、明日も引き続き証拠が出るみたいなので自衛してくださいね。
    意味なく晒されている訳では無いので、目的を見失う事なくいきましょう。

    90
  53. 4063.匿名 :2022/05/09 (月)00:56

    私も来ました!嬉しい!

    57
  54. 4064.匿名 :2022/05/09 (月)00:56

    嬉しすぎて通知見てすぐにここ来ちゃったw
    ツイート自体は見れるから一時的な凍結なのかな?
    とにもかくにも嬉しい
    明日からも通報頑張れる

    77
  55. 4065.匿名 :2022/05/09 (月)00:57

    ダメ押しでもう1回、個人情報で通報しておこう

    70
  56. 4066.匿名 :2022/05/09 (月)00:57

    たぶんまだ一時凍結よね??

    47
  57. 4067.匿名 :2022/05/09 (月)00:58

    オプチャの中身、見るのしんどいので早く紐づけされた情報を公開して欲しいです〜!

    28
  58. 4068.匿名 :2022/05/09 (月)00:58

    ここ静かになったということは招集でもかかったのかな。これで自分は悪いことしてないと言えなくなるね。
    いい加減サポ達も気付いて。その人を庇ったところで得るものなんてないよ

    67
    7
  59. 4069.匿名 :2022/05/09 (月)00:58

    通報の日々しんどいけど、私のところにもラッコズの規約違反報告きました!嬉しくて見にきたらみなさんのところにもたくさん。明日も引き続き頑張ります。

    74
  60. 4070.匿名 :2022/05/09 (月)00:58

    ボ 個人的に通報してた時もそんな報告来てもいっとき見れてたから 前進だよー

    68
  61. 4071.匿名 :2022/05/09 (月)00:59

    ラッコズ(イラスト?)が見たくて検索かけたらよく分からない韓国アイドルのツイートしか出てこない みたいなこと言ってる人見かけたんだけどアミ以外にもラのツイート見られてるって分かってはいても恥ずかしすぎる。早く凍結してくれ

    78
    2
  62. 4072.匿名 :2022/05/09 (月)01:00

    今通知見てここに飛んできたんですが、みなさんも!
    これ初めてですよね。少しずつ前進してますね

    58
  63. 4073.匿名 :2022/05/09 (月)01:00
    >>4000

    シパだって、もう同車とかキスマ?とか
    全く気にしてない御様子だよ
    いつまでも言ってるのはグミシパだけ

    そもそも、ここはテテペンだけでなく
    他ペンもシパアンチも、まともなジミンペンやグミシパ、グクペン
    もしかすると他グルペンもいてくれてるかもしれない
    皆んな対アンチにだけ気持ちが向いてるからここにいる

    78
    7
  64. 4074.匿名 :2022/05/09 (月)01:00

    今年の冬が1番辛い時期だったので、本当にこの前進は心底嬉しい。
    また頑張る。

    78
  65. 4075.匿名 :2022/05/09 (月)01:00
    >>4071

    まじイラストラッコズの方から訴えられてもいいくらい風評被害よね可哀想よねイラストラッコズ

    88
  66. 4076.匿名 :2022/05/09 (月)01:01
    >>4071

    あの可愛いキャラね、本当いい迷惑だろうね。

    54
  67. 4077.匿名 :2022/05/09 (月)01:01

    こちらも違反報告届きました!
    ずっと苦しかったけどちゃんと届いて嬉しい…

    71
  68. 4078.匿名 :2022/05/09 (月)01:02

    個人情報の違反で報告来たけど一時期凍結かロックなのかな?それでもやる気出てきた。

    65
  69. 4079.匿名 :2022/05/09 (月)01:04

    色々な意味で最高のカムバを迎えられそうでワクワクする。

    45
  70. 4080.匿名 :2022/05/09 (月)01:04

    ラは海外の方も怒ってるからかなり通報入ったと思う。ラさん信じてる信じてるの人達もう一度考えてね

    70
  71. 4081.匿名 :2022/05/09 (月)01:05

    Twitter社と事務所、どちらにも届いてますね!
    浮かれすぎてがっかりするのは怖いので、気を緩めず通報を続けます!

    88
  72. 4082.匿名 :2022/05/09 (月)01:06

    一時的なロックだと思うけど引き続き頑張れるー!

    54
  73. 4083.匿名 :2022/05/09 (月)01:07
    >>4075

    それな泣

    16
  74. 4084.匿名 :2022/05/09 (月)01:07

    また1歩前進ですね
    期待しすぎず、気を緩めずにつづけていきます
    夜に良い報告がはいり、気分が少し晴れました

    44
  75. 4085.匿名 :2022/05/09 (月)01:07

    具体的にどのツイが引っかかったかわかる方いますか?
    参考にして今後の通報にいかしたい

    13
  76. 4086.匿名 :2022/05/09 (月)01:08
    >>4085

    個人情報がヒントだよーー!
    あ でももう消してるかも

    22
  77. 4087.匿名 :2022/05/09 (月)01:08

    ラの方が凍結して使えなくなったら今度はうささんの方をやたら稼働させてくるんだろうな。
    大量のフォロワーでしか欲を満たせてなさそうな人だし、今後はうささん垢も粛々と通報頑張ります。

    55
  78. 4088.匿名 :2022/05/09 (月)01:09

    まだ一時ロックだけど
    引き続き頑張ろう。
    前進してるよ。

    45
  79. 4089.匿名 :2022/05/09 (月)01:11

    ラの報告、私も来た…!
    明確にルール違反だと書いてある。
    無駄じゃなかったんだ、一人一人の力は弱いかもしれないけど、心折れそうになりながらもみんなが通報続けたおかげだと思う。ちゃんと進んでるよ。

    86
  80. 4090.匿名 :2022/05/09 (月)01:12
    >>4086

    ありがとう、わかった。あのツイ今まで何度も通報してたはずなのにようやくだね。
    ということは相当な通報が集まったってことかもしれない

    43
  81. 4091.匿名 :2022/05/09 (月)01:12
    >>4068

    うそみたいに静かになったね。

    56
    5
  82. 4092.匿名 :2022/05/09 (月)01:13

    海外のプロ垢に晒されたら終わりだよ。
    悪あがきしても無駄。

    51
  83. 4093.匿名 :2022/05/09 (月)01:14

    もう一度通報してきました。あー、うれしい。みんなの努力だよ。
    アンチの広告塔だもんな。アイツ。名前出すと怒られるだろうから、色々炙り出してくれて感謝してます

    48
  84. 4094.匿名 :2022/05/09 (月)01:15

    うさの方は違法動画で通報したら良いと思うよ

    50
  85. 4095.匿名 :2022/05/09 (月)01:15
    >>4091

    次またどんなお粗末な作戦を実行するんだろうね。
    何度も強く非難しそうになったけど、踊らされず冷静に対象!って心の中で何百回と唱えてる

    31
    4
  86. 4096.匿名 :2022/05/09 (月)01:18

    今日は確実に前進してることが分かってもっと頑張ろうと思えた
    周りの通報呼びかけてない人たちも通知きたって言ってたし相当な人数動いてくれてる
    無駄じゃなかったしモチベーション上がった

    49
  87. 4097.匿名 :2022/05/09 (月)01:18

    通報通報で見たくない言葉を毎日見てきてさ、何でこんな事言われなきゃいけないの?って自分が言われるよりも悔しい思いしてさ。
    本当はめちゃくちゃ疲れてたんだよ。
    小さな前進でも嬉しい。ここのみんなありがとう。
    トラックリスト見て泣いてる。

    73
  88. 4098.匿名 :2022/05/09 (月)01:18

    こんなに続々と届いてると期待してしまう。一時的なロックかも…だけど、ヘルプセンターに書いてる下記に該当していると判断されていて欲しいし、該当しそうだよね。あの問題ツイ

    共有されている情報の種類
    〜省略〜
    そのため、実際の場所や電話番号を特定するような情報は、その他の個人情報よりも高リスクな情報として扱います。

    38
  89. 4099.匿名 :2022/05/09 (月)01:19

    仕事、学校、育児、家事がある人、ない人
    いろんな方、毎日お疲れです。
    カムバも本当に楽しみです。
    なので、これからも通報頑張りたいと思います。
    疲れた人は休んでください。
    おやすみなさい。
    明日も通報します。

    87
  90. 4100.匿名 :2022/05/09 (月)01:19

    私も報告きた!!前進だ〜!!みんな頑張ったよ!すぐにはどうにかならなくても、絶対進んでるよ!頑張ろう!!

    82
  91. 4101.匿名 :2022/05/09 (月)01:19

    私も違法動画で通報してます

    67
  92. 4102.匿名 :2022/05/09 (月)01:20

    コンサート動画使ってるツイート片っ端から個別で許可されていない動画で通報続けてくよ

    66
  93. 4103.匿名 :2022/05/09 (月)01:20

    会議長引いてるかな…どう出てくるのか

    31
    6
  94. 4104.匿名 :2022/05/09 (月)01:21

    これを糧に他のアンチ垢も通報続けようとおもいます。最後に一仕事して寝ます。おやすみ

    46
  95. 4105.匿名 :2022/05/09 (月)01:22
    >>4101

    私もさっそく違法動画で通報してきた!
    うさも毎日続けます!

    53
  96. 4107.匿名 :2022/05/09 (月)01:27

    新しく来た人向けにラッコのアカウント4つ置いておきます。IP連動でひと息に凍結してくれないかなツイッタさん…

    ■ラッコズ

    @Eclipse_l0l3

    1425874748362264577(10,124)
    
@Carrot_cake_901

    1494225857006563329(2,486)
    
@snooopy_0123
    
1492540301537202176(125)
    
@Chika_090l
    1154130503793930240(736)

    66
  97. 4108.匿名 :2022/05/09 (月)01:28

    アンチ垢の通報頑張る

    48
  98. 4109.匿名 :2022/05/09 (月)01:37

    私もお知らせきたけど普通に見れるんだけどロックかかってるのってわかるんですか?

    1
  99. 4110.匿名 :2022/05/09 (月)01:39
    >>4109

    本人は分かるよ、操作できないはず
    期間は分からないけどラ垢の動きが止まり続けてたらロックかかってる可能性高い

    48
  100. 4111.匿名 :2022/05/09 (月)01:39
    >>4109

    凍結までにはもう少し時間がかかるかもしれないけど、ボの時も同じだったからまた明日からも頑張ろう

    61