アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 4216.匿名 :2022/05/09 (月)06:57

    だおちゃんいつもありがとう

    38
  2. 4217.匿名 :2022/05/09 (月)06:57
    >>4208

    自分が見逃してたかもなら、ハトちゃんの印象操作って言わないと思うよ?

    29
  3. 4218.匿名 :2022/05/09 (月)06:57
    >>4213

    言えませんが情報提供する身でわりと貼り付いてキャスもよく聞いたしやりとりした身たけど
    オプチャは回ってない古いのとまあまあ回る新しいの(晒されてるやつ)しかなかったですね

    24
  4. 4219.匿名 :2022/05/09 (月)06:59
    >>4218

    それが全部って確証があるって事?
    上層部ってとこにいたの?

    12
  5. 4220.匿名 :2022/05/09 (月)06:59
    >>4207

    うさぎとラッコは別って強調するのかな?てことは今まで確実な証拠はなかったけど、やっぱり同一人物なのか

    52
  6. 4221.匿名 :2022/05/09 (月)07:01
    >>4218

    だから何個もあるとかは鳩さん選別して信じてるのかなんでも拾って悪い印象与えられるなら使ってやろうな精神かは知らないですけど本当にユダやってるなら事実情報あげる方がいいのに何故こんなにおかしな事になってるのか不思議ですがね。

    1
  7. 4222.匿名 :2022/05/09 (月)07:02
    >>4219

    上層部って仲良しって意味ですか?

  8. 4223.匿名 :2022/05/09 (月)07:02

    ボが直接グルチャに書き込まないのは予想通りなんで別に

    16
  9. 4224.匿名 :2022/05/09 (月)07:03
    >>4222

    ここに最初の頃落としてくれた中の人がそう言ってたよ。色々係があるって

    13
  10. 4225.匿名 :2022/05/09 (月)07:09
    >>4220

    アンチの方々は自ら身バレしていくタイプなのかな
    ここでも色々画策してはバレてますね

    20
  11. 4226.匿名 :2022/05/09 (月)07:10
    >>4208

    何か怖いことをされているならここじゃなくても家族や信頼できる周りの人に相談してみてね。

    34
  12. 4227.匿名 :2022/05/09 (月)07:12

    足抜けした宣言しただおって人がなんで情報知ってんのかが謎ー

    4
    22
  13. 4228.匿名 :2022/05/09 (月)07:14

    様呼びだもんね。
    それだけでゲロが出そう。

    少しでも変と思ったサポメンは身近な人に相談だね。ネットに書き込んでも今は信用ゼロだろし。

    30
  14. 4229.匿名 :2022/05/09 (月)07:16
    >>4227

    うん今のだおって人もここの人達全員が信用してるわけじゃないと思うからそれでいいと思うよ

    11
    2
  15. 4230.匿名 :2022/05/09 (月)07:21

    4135
    4161
    4174
    4188
    この4つは段落つけて書いてるのに対して

    4208の最後は改行だけで段落なし

    よっぽど図星なこと言われて慌てたのか別人か。
    よく分かんないから通報行ってきます

    26
  16. 4231.匿名 :2022/05/09 (月)07:24

    コピペ失礼しますm(*_ _)m

    最優先リストです

    ()←フォロワー数
    ※←現在 制限中
    ▲←以前まで制限されていたもの

    ■深夜
    @sinyananitabeta
    1457222189129039872(36)不明

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(496)▲リプライ
    フォロワーが増え続けています

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(7)▲リプライ

    ■マツコ
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)▲サーチ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(174)※サーチ

    ブロック解除後
    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【個人】または【第三者】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTS V への誹謗中傷 #outV】および【直ちに凍結お願いします】
    ⑥報告⇒再度ブロック

    31
  17. 4232.匿名 :2022/05/09 (月)07:25

    コピペ失礼しますm(*_ _)m

    最優先リストの通報が終わりましたらこちらもよろしくお願いします

    この他にもあれもこれもと仰る方が増えると最優先リストが薄れてしまいますので、心苦しいですが暫くはこれでいきます。
    各メンバープロテクト垢もありますのでそちらも検討してみてください

    ■ラッコズ テヒョン下げ サセン行為
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577 (10,128)

    ■A.nauka テヒョンアクゲ ジミン下げ
    @IvdIyhuIwnTlaog
    1052782713139159041 (890)※サジェスト

    ■? ジョングク下げ グループ下げ
    @JObaCSSWK7lkLVT
    1521501954857439233 (3)※サーチ

    ■やー ジミン下げ(ゴリラの絵文字で検索)
    @vVv_5v99v1v0321
    1273936720975720448 (185)

    ■。 ジョングク下げ
    ⁦@jk1997mijoo
    ID 取得失敗のため不明 (498)

    ■sm:)e ジョングク下げ
    @djkvbrzgf
    1360512216798277632 (664)

    ■キラキラ ジョングクが主 メンバー下げ
    @jpzqPfWzTjFgDEE
    1410545215669104645 (74)

    30
  18. 4233.匿名 :2022/05/09 (月)07:25

    4人ほど来てるぽいから、慌てた誰かだろね
    朝からドタバタだね

    25
    2
  19. 4234.匿名 :2022/05/09 (月)07:26

    コピペ失礼m(*_ _)m

    新しく来た人向けにラッコのアカウント4つ置いておきます。IP連動でひと息に凍結してくれないかなツイッタさん…

    ■ラッコズ

    @Eclipse_l0l3

    1425874748362264577(10,124)
    
@Carrot_cake_901

    1494225857006563329(2,486)
    
@snooopy_0123
    
1492540301537202176(125)
    
@Chika_090l
    1154130503793930240(736)

    26
  20. 4235.匿名 :2022/05/09 (月)07:27
    >>4224

    係なんかないですよ
    悪く言いたい人はなんだって言うし
    本当に近い人は本当の事を言うけど信じて貰えない。結局悪い方しか信じないでしょう?

    5
    16
  21. 4236.匿名 :2022/05/09 (月)07:28

    なんだ。中学生しかいないのか。

    11
    1
  22. 4237.匿名 :2022/05/09 (月)07:29
    >>4235

    だってあのグルチャじゃねしょうがないよね

    32
  23. 4238.匿名 :2022/05/09 (月)07:29
    >>4235

    ボと近いの?

  24. 4239.匿名 :2022/05/09 (月)07:30
    >>4237

    全部見せて貰えばわかるんじゃないですか?頼めばいいじゃないですか、ユダかボタンさんに。

    5
    2
  25. 4240.匿名 :2022/05/09 (月)07:31
    >>4235

    ボはセクハラ垂れ流しだよ?
    様呼びまでしてどうしてさ。
    ちゃんと注意しあってよ。
    そしたらこんなことにならなかったでしょう?

    30
  26. 4241.匿名 :2022/05/09 (月)07:32
    >>4239

    ボタンさんに頼むとは?

    5
  27. 4242.匿名 :2022/05/09 (月)07:33

    上下関係なかったのならどうして注意しなかったの

    34
  28. 4243.匿名 :2022/05/09 (月)07:34
    >>4238

    何か伝えたいんですか?どうせ真実も自分達に都合良いものだけ拾い悪い部分だけ広げて大げさに拡散するくせにまとも話せるわけないですよね。データも全部持ってますよ

    1
    18
  29. 4244.匿名 :2022/05/09 (月)07:34
    >>4241

    ユダに聞けば?

  30. 4245.匿名 :2022/05/09 (月)07:34
    >>4232

    ◼️@jk1997mijoo
    1443809064702541828
    ↑IDです

    13
  31. 4246.匿名 :2022/05/09 (月)07:34
    >>4235

    グルチャの中にいた人ですか?テヒョンに言及している部分のやりとりを見てどう感じましたか?

    16
  32. 4247.匿名 :2022/05/09 (月)07:35
    >>4243

    なら事務所に報告してください

    26
  33. 4248.匿名 :2022/05/09 (月)07:36
    >>4243

    まともに話せるわけないと思ってるならなんでここにいるの?

    18
  34. 4249.匿名 :2022/05/09 (月)07:36

    何しに来たんすか?

    10
  35. 4250.匿名 :2022/05/09 (月)07:36

    印象操作してると言われてもあれが書き込まれてるのは事実なんだよね
    鳩さんはグミサポが身の潔白のお気持ち表明を出したから真実を晒したんだよ
    あの様なコメントがあるのが当たり前な状況のグルチャに何言い訳しても無駄だよ
    普通ならメン下げをしたら追放だよ
    メン下げを注意したら追放ならもうアンチ集団と自覚ないだろうけどカルト団体なんだよ

    79
    4
  36. 4251.匿名 :2022/05/09 (月)07:36
    >>4211

    色々内情詳しいグミシパですが、オプチャメンバーではなく、今回の件傍観しています。

    ラッコさんと雪ん子さんは本当に仲良くなくって、
    ラッコズさんがめちゃめちゃ炎上して、通報されてる時、雪ん子さんが、ラッコズさんのツイート苦手で、何であんな炎上するような事するのかわからないって言ってて、とくにチカアカウントが無理でブロックしてるって言ってましたよ。

    だから今回鳩って人が雪ん子さんとラッコズが仲間とかあり得ないこと言ってるんで、グミシパみんなあのグルチャとか鳩って人の言ってること信じないんだと思いますよ。

    色々晒したり騒ぐのは良いけど、他人は騙せても当人達からすると何が本当だなにが嘘かってすぐわかるから、当人達に嘘がバレてると信用が落ちます。

    ジミンペンさんの方々や、うどんさんもそうです、当人達が本当に無関係だと、その方々と、フォロワーは鳩さんの言ってること全て信じなくなります。

    なので万が一本当の情報があっても、嘘を並べたことで、全ての情報に信頼がなくなります。
    的を絞って、確証のある情報だけで責めるべきでしたね。

    客観的に見ても、潜入とか、鍵アカウント内晒してるのも、本人の口調や、周りのフォロワー達の罪のないアカウント攻撃を見てても、印象が悪いし。

    中ではあのようなパフォーマンスを信じて一緒になって叩く人もいるかもしれませんが、現状、過激なテテペンが色んな罪のないアカウントまでも巻き込んでるようにしか見えませんね。

    最初はみんな協力してくれてたのに。

    ここ数ヶ月、テテのアンチが異常に増えたのは本当なので、そこだけ、みんな言及して、通報しよう!という流れになってます。

    最初鳩の味方をしていた、グミペンさん達ももう呆れてますしね。
    この辺の人たちは、ラッコズに消えて欲しかっただけだと思うので。

    11
    99
  37. 4252.匿名 :2022/05/09 (月)07:37
    >>4247

    内輪会話を報告する?ちょっとおかしいですね
    よく考えてくださいね

    4
  38. 4253.匿名 :2022/05/09 (月)07:38

    今日いつもの通報&事務所に通報に加えて、マツコデラックスが所属してるナチュラルエイトにもマツコ垢について通報してみた。
    堂々と本人画像使用してるし

    74
  39. 4254.匿名 :2022/05/09 (月)07:39
    >>4251

    潜入っていう認識わかりやすいからやめなー

    23
    3
  40. 4255.匿名 :2022/05/09 (月)07:40
    >>4252

    セクハラをです
    どうしてそういう事をして先に自浄しなかったの

    14
  41. 4256.匿名 :2022/05/09 (月)07:40

    嘘つきに本当の事言っても信じて貰えないなら口を貝の様に閉じるしかないって事です。
    だから誰も言わない。怖いからではない、揚げ足取られて悪く言われるから言わないんですよ
    馬鹿騒ぎしてる人達を白い目で見てどこまでやるんだろうなって思ってるだけです。
    ここに書きこんだのはあまりに酷いからです

    5
    40
  42. 4257.匿名 :2022/05/09 (月)07:41
    >>4245

    コピペ貼った者ですm(*_ _)m
    リスト係さんが気付いてくれますように…!

    10
    1
  43. 4258.匿名 :2022/05/09 (月)07:41
    >>4251

    あなた誰か身近な人に相談した方がいい

    29
    6
  44. 4259.匿名 :2022/05/09 (月)07:42

    初めての潜入の人?

    25
  45. 4260.匿名 :2022/05/09 (月)07:42

    本日も定期便を粛々と遂行するのかな

    35
  46. 4261.匿名 :2022/05/09 (月)07:42
    >>4256

    じゃあ 最後まで黙ってれば良いのにちょいちょいお気持ち表明するからだよ

    46
  47. 4262.匿名 :2022/05/09 (月)07:42
    >>4251

    鳩さんが晒してる内容の本当の内容はどれですか?

    13
  48. 4263.匿名 :2022/05/09 (月)07:43
    >>4116

    これは、鳩にも言える。
    グミシパになると叩くのに、鳩だと庇って、宗教みたい。
    鳩も悪いことしてるから、ロック掛かるんです。ツイートも削除依頼くるんです。グミサポも鳩信者も目を覚ました方がいいよ。

    14
    40
  49. 4264.匿名 :2022/05/09 (月)07:44

    本当の事言ってもないのに何を信じろと?
    信じてほしけりゃ全部出しなよ

    27
  50. 4265.匿名 :2022/05/09 (月)07:44
    >>4251

    あのね ラさんとボさんが仲が良くて悪くてとかじゃないのよ。どうしてセクハラやサセン行為をしている人を信用するわけ?

    87
    5
  51. 4266.匿名 :2022/05/09 (月)07:44

    グミシパだから叩くんじゃなくてアンチしてるから叩かれてるんですよ

    76
    3
  52. 4267.匿名 :2022/05/09 (月)07:44
    >>4262

    当人達にしかわかりませんし、私はここで証明しようがありませんよね?

    今、罪のない人たちは、証明するために色々頑張ってるみたいなので、後々鳩と一緒になって攻撃して、罪を重ねないことをお勧めします。みなさん大人だと思うので、後は個人で判断して頂ければ。

    5
    31
  53. 4268.匿名 :2022/05/09 (月)07:45
    >>4227

    まだ属してる仲間がいるんじゃなかったっけ?その方からの情報とか?
    だおちゃんいつもありがとう。

    30
  54. 4269.匿名 :2022/05/09 (月)07:45
    >>4256

    被害者ヅラするなっての。
    もともとは誰が悪いのよ。
    何でこうなった?
    何で私達が毎日こんな通報しなきゃならないの?
    あなた達が自浄出来なかったからでしょ?
    アンチしてるのは事実なのよ。
    そもそもの嘘つきは誰なの?
    笑わせるなって。

    106
    8
  55. 4270.匿名 :2022/05/09 (月)07:45
    >>4263

    ご忠告ありがとうだけどまだ人のせいですか?

    41
    8
  56. 4271.匿名 :2022/05/09 (月)07:45

    裏垢に昔から居た人なら雪ん子とラッコがブロックした経緯もリアタイで見てるだろうし
    ラッコズは暫く雪のことマロでもディスってたの知ってますよね。よくズブズブとか言えるなあって..

    5
    26
  57. 4272.匿名 :2022/05/09 (月)07:45
    >>4251

    オプチャメンバーにすら入ってないのになぜ裏で繋がってないと言い切れるんですか?
    ブロックしてる、されてるのになぜボが凍結した時に急いでテテペンの捏造DM作りラッコとボをターゲットにしようと庇うように捏造したんですかね
    嫌いなら繋がりないなら別にボが凍結しようがどうでもいいと思うけど

    75
    2
  58. 4273.匿名 :2022/05/09 (月)07:46

    私も傍観者ですが、実際に雪ん子さんを知ってる人からすると疑問点がたくさんあるようです。ラッコズと仲が良いという話も???って感じみたいですね。
    名前が一緒だからと関係ない人が巻き込まれたり、アンチ行為示唆する証拠も出さずにただオプチャを晒したりする行為に対してまともなグミシパは遠巻きで見ていますよ。
    アンチ通報はもちろんしていますし、これこらもしますけど。

    8
    54
  59. 4274.匿名 :2022/05/09 (月)07:46
    >>4267

    当人達にしか分からないのに嘘だって決め付けるんですか?

    41
  60. 4275.匿名 :2022/05/09 (月)07:46
    >>4265

    でも、鳩って方は、ラッコズさんと釦さんが、仲間で、釦さんがトップとなり、組織的にアンチ活動を行っていた。
    と断言されていましたよね?

    まずこの二人が不仲な時点で、嘘ですよね?
    それ以降の文章も誰も信じません。

    4
    40
  61. 4276.匿名 :2022/05/09 (月)07:47

    これいっぱい流れてくるな

    17
  62. 4277.匿名 :2022/05/09 (月)07:47
    >>4272

    捏造の真意は知りませんけど誰がやったか本当かも知らないし

    4
  63. 4278.匿名 :2022/05/09 (月)07:47

    さっきから書き込んでる人
    例えば人が裏垢とか私持ってないよおおって言ったの丸ごと信じちゃうタイプ?

    40
  64. 4279.匿名 :2022/05/09 (月)07:48

    今日はボとラ不仲説というのがノルマなわけね

    80
    6
  65. 4280.匿名 :2022/05/09 (月)07:48
    >>4274

    少なくとも、ラッコズさんと釦さんが仲が良くて、一緒にアンチ組織を作っているというのは嘘と、言えるでしょう。

    それであれば、皆さんは、何か確実な根拠があって、晒して、叩いてるんですか?

    私の方が2人のことをよく知っていると思いますが、皆さんが仰るように、
    2人が組んでアンチ活動をしているという根拠は?

    5
    46
  66. 4281.匿名 :2022/05/09 (月)07:48
    >>4275

    その二人が不仲なのも当人達にしか分からないのでは?w

    35
    2
  67. 4282.匿名 :2022/05/09 (月)07:48
    >>4251

    言ってましたよ、は本人から聞かれたんでしょうか〜

    17
    1
  68. 4283.匿名 :2022/05/09 (月)07:49
    >>4277

    なぜラとボは同じ声明文出したんですか?
    まずそこで仲が悪いとか崩れてますよ

    92
  69. 4284.匿名 :2022/05/09 (月)07:49
    >>4278

    私の事ですか?雪さんのアカウントほぼいましたけど。

  70. 4285.匿名 :2022/05/09 (月)07:49

    嘘があるって言ってもそっちが本当の事明かさない限りは誰も信用しないよ

    24
  71. 4286.匿名 :2022/05/09 (月)07:49

    読点が多くて読みづらいからもう少し読みやすい文章にしてほしい

    19
  72. 4287.匿名 :2022/05/09 (月)07:49
    >>4277

    そうなんですね!
    凍結してすぐ嫌いなラッコズに協力求めてお気持ち表明ツイートしてもらうのも中々面白い関係ですね

    81
  73. 4288.匿名 :2022/05/09 (月)07:50
    >>4284

    じゃああれを貼った事で誰が不利になるかわかりますか?

    1
  74. 4289.匿名 :2022/05/09 (月)07:50

    不仲とかどうでもいいんよ。嫌いな人が嫌いあってるとかいう情報ほどクソなものない

    38
    2
  75. 4290.匿名 :2022/05/09 (月)07:50

    根拠は?って逆にこっちが聞きたい

    10
  76. 4291.匿名 :2022/05/09 (月)07:50

    とりあえず、まだグレーな内容は信用せず、明らかな証拠が出てから動けば良いと思うので
    今はとりあえず通報頑張るだけですね!

    40
  77. 4292.匿名 :2022/05/09 (月)07:51

    私達さ半年以上もきつい思いしてんの
    それは分からない知らないで書き込まないで

    37
    3
  78. 4293.匿名 :2022/05/09 (月)07:52
    >>4284

    じゃ全部出してください

    21
  79. 4294.匿名 :2022/05/09 (月)07:52

    ここに言うだけ無駄でしたね。鳩さんに直接も信じて貰えず晒さて自分がターゲットにされるの怖いから誰も抗議できないだけです。恨みだけは残るでしょうね

    6
    37
  80. 4295.匿名 :2022/05/09 (月)07:52
    >>4293

    もうひとつもありませんけど..

    13
  81. 4296.匿名 :2022/05/09 (月)07:53
    >>4251

    あなたの意見は解ったけど、結局は本質が解ってなくて残念です。編集する前はテテだけじゃない。他メン下げもある的な事書いてましたよね?もうそれを思ってる時点でどんなにあなたの意見を述べてもそうなんだしかないんですよ。何度もここでこの問題が大きくなる前にグミシパはグミシパ内で自浄しなよって言われてきたし。結局は同じ穴の狢なんだって私は思いました。

    56
    6
  82. 4297.匿名 :2022/05/09 (月)07:53

    ~は嘘だと言えます。~は本当かどうか当人達にしか分かりません!

    37
    1
  83. 4298.匿名 :2022/05/09 (月)07:53
    >>4294

    ひとつ教えてください
    今回の件1つも悪いと思ってないのですか?

    35
  84. 4299.匿名 :2022/05/09 (月)07:53
    >>4243

    そうですね。あなた方と見ている物も違うし価値観もまったく違うのでまともな話はできるわけありません。
    ご自分でわかっていらっしゃるようなのでお帰りください。

    36
    2
  85. 4300.匿名 :2022/05/09 (月)07:53
    >>4279

    不仲説って、事実ですからね。
    しかし、掲示板でアカウント潰しを行っている方々に、話が通じるとは、期待しておりませんでしたので、皆さん信じたいものを信じればいいのではないでしょうか?

    好きなだけ踊らさせれください。

    しかし、うどんさんやジミンペンさん、仲にはグミシパさんも、証拠もないアカウントを罪人と決めつけ、寄ってたかって攻撃するみなさんは、決して正義に見えませんよ。
    テテのアンチを撲滅したい。という気持ちも、行動も素晴らしいのに、関係ないアカウントを巻き込んだことが痛手となりましたね。
    ジミンペンや、グミシパ全体を潰したい。という私欲を捨てて、テテを守りたい気持ちだけで動くべきでしたね。

    14
    100
  86. 4301.匿名 :2022/05/09 (月)07:53

    繋がってようがどうでもいい
    少なからず集団アンチが暴露されボと蜜が凍結した時アウトテテ複数人が逃げ
    グルチャ内容が晒されたらIDや名前変更(き○ままとか)したり集団で先行ブロックしたり最悪な人達には変わりない
    まだちゃんと正しいことやれることあったでしょグミシパさん

    93
    1
  87. 4302.匿名 :2022/05/09 (月)07:53
    >>4295

    テヒョンに言及しているやりとりを見てどのように感じましたか?

    30
    1
  88. 4303.匿名 :2022/05/09 (月)07:54

    朝からお疲れ様。
    色々書き込んで熱弁してるなら、その熱量を通報へ。
    私たちの関心事項は誰かの仲の良さじゃなくて、アンチ垢の通報です。
    みんな、それぞれ忙しいでしょ?用事済ませて通報頑張りましょう。

    84
    2
  89. 4304.匿名 :2022/05/09 (月)07:54
    >>4298

    わたし達にはずっとごめんなさいってオプチャでも言ってましたよ
    そういう部分は都合悪いのか画像晒さないんですね

    1
    53
  90. 4305.匿名 :2022/05/09 (月)07:55
    >>4280

    リークされてた情報でも、表向き信者たちには仲が悪いように見せかけてて、深いところで繋がってるっていう話あったよ
    あなたはラッコと釦が仲悪いと思わされてるんじゃ無い?
    組織内で嫌われ役(ラッコ)をあえて作るのはマインドコントロールの典型的な手法だよ

    58
    3
  91. 4306.匿名 :2022/05/09 (月)07:55
    >>4300

    そもそも雪フォローしてたあなたこそ正義に見えません
    あの垢は前からテテ下げで有名垢でしたけど
    グミシパを潰したいって書き込む時点でまだ理解してないようで残念です

    88
    10
  92. 4307.匿名 :2022/05/09 (月)07:55
    >>4304

    テテョンとグクとジミンに対してです

    13
    1
  93. 4308.匿名 :2022/05/09 (月)07:55
    >>4302

    先程書きませんでしたか?

  94. 4309.匿名 :2022/05/09 (月)07:56

    別にこっちは一つの団体じゃないからそこはどうでもいい。

    ・グミ大手の釦がアンチ筆頭の蜜と同時凍結して同一人物の可能性が高い
    ・ラ族が定期便を出して組織的にアンチ活動をしてた可能性が高い
    ・グミサポ集団のグルチャ内のテテに対する誹謗中傷がアウト連中の内容と一致しまくり

    これだけで充分一般のアミはドン引きです。

    127
    13
  95. 4310.匿名 :2022/05/09 (月)07:56
    >>2725

    グミのセクハラ通報?いや、メンバーのアンチ通報呼び掛けてるんだけど。セクハラはどのメンバーでも不愉快だから通報するけど、アンチとは別物。グミの印象操作がお粗末で酷いものだと思ったけどここまで来て、同じやり方をしてもグテのって流れにはならないよ

    52
    11
  96. 4311.匿名 :2022/05/09 (月)07:56
    >>4304

    わろたグルチャで謝ってどうすんの

    113
    1
  97. 4312.匿名 :2022/05/09 (月)07:56

    とりあえず雪ん子=ボが確定したってことでよろしい??

    私、鳩ちゃんが言う雪ん子=ボを信じてなかったからズブズブって発言にマジかよって思っててあまり触れなかったんだけど、2人は仲良くないって内部に詳しいグミシパさんが何人も強調して言うならそういうことだよね??

    97
  98. 4313.匿名 :2022/05/09 (月)07:57
    >>4301

    嘘を並べておいて、今更どうでもいいとは。都合がよろしいのでは無いでしょうか?
    そう思うなら、最初から変な嘘を付け加えて誤情報を発信せず(話を盛らず)事実だけ淡々と発信するべきでしたね。

    事を大きくしたくて、ラッコズさんと釦さんが手を組んでるというシナリオを作成したのかと思いますが、一つでも嘘をついて、それが明らかになれば、真実が霞んでしまい、説得力や信憑性が、薄れるものです。

    7
    53
  99. 4314.匿名 :2022/05/09 (月)07:57
    >>4300

    凸ってねーし

    19
    11
  100. 4315.匿名 :2022/05/09 (月)07:57

    「まともなグミシパは遠巻きに見てますよ」を尤もらしく言い切るの面白いですね。まずシパを誇らしい肩書きの様に書いてる時点でだいぶまともじゃないしまともじゃない人たちが遠巻きに見てると知った所で特に何も…
    どのシパがどう思っていようとメンバーのために動くのみなので。

    93