アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 915.匿名 :2022/05/10 (火)01:44
    >>911

    ちょっと質問が多くない?
    2、3個で言って欲しい

    8
    10
  2. 916.匿名 :2022/05/10 (火)01:44
    >>914

    wwww

    真面目で優しいり◯さんの事だから、アクゲ達に注意してくれるかしら?

    14
    1
  3. 917.匿名 :2022/05/10 (火)01:44
    >>914

    そうなんだ

    1
  4. 918.匿名 :2022/05/10 (火)01:45
    >>915

    1つも答えれなくて可哀想。お勉強してきな。

    5
    7
  5. 919.匿名 :2022/05/10 (火)01:45
    >>916

    ちょっとみんな詳しすぎい

    1
  6. 920.匿名 :2022/05/10 (火)01:45
    >>911

    別件時も鳩は送った相手に直接何かされてたわけじゃないし送り先の入手方法もその時とおそらく一緒だよ

    内容証明がなにか知らないんだね^ ^

    8
    13
  7. 921.匿名 :2022/05/10 (火)01:45
    >>918

    ここでさせて頂きたいのです!!!

  8. 922.匿名 :2022/05/10 (火)01:46
    >>914

    フォローしてるんじゃなくてフォロワーまで言われるんですね。ではラッコズにフォローされてる無実なジミンペンや大手も悪者になるね

    32
    12
  9. 923.匿名 :2022/05/10 (火)01:46

    みんな盛り上がってるな〜
    もう寝よ〜

    10
  10. 924.匿名 :2022/05/10 (火)01:46

    荒らしは相手にしなくて大丈夫ですよー

    23
  11. 925.匿名 :2022/05/10 (火)01:46
    >>920

    大したことないの?なら気にしなくていいんじゃない?

    11
    2
  12. 926.匿名 :2022/05/10 (火)01:46
    >>916

    り〇さんや九鳥さんをリツイしながら自分はメン下げしてるんだから凄い神経してると思うよ

    14
  13. 927.匿名 :2022/05/10 (火)01:46

    おやすみ〜

    12
  14. 928.匿名 :2022/05/10 (火)01:47
    >>926

    まだTwitterにいるのよねその人
    直接行ってきたら?

    3
    2
  15. 929.匿名 :2022/05/10 (火)01:48
    >>920

    そうなんだ!楽しみにしてるね!鳩か釦がお気持ち表明出すのワックワクして待ってらぁ

    6
    5
  16. 930.匿名 :2022/05/10 (火)01:48
    >>926

    ここに書かれてもりるさんじゃないしね。
    分からない

    2
    2
  17. 931.匿名 :2022/05/10 (火)01:48

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない、反論もしない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう】

    ここにいる人たちはスルーできる人じゃなかった?落ち着いてね

    33
  18. 932.匿名 :2022/05/10 (火)01:49
    >>922

    まぁ、今回の件騒いでんのはテテアクゲだったって事かな。

    24
    3
  19. 933.匿名 :2022/05/10 (火)01:49

    おやすみ

    6
  20. 934.匿名 :2022/05/10 (火)01:49
    >>913

    誤字 通報

    2
  21. 935.匿名 :2022/05/10 (火)01:49
    >>931

    遊んじゃダメ?

    8
  22. 936.匿名 :2022/05/10 (火)01:49
    >>930

    りるさん急に掲示板見なくなったとは言わせないよwww
    なっちゃんもね?みんなで消えたら笑うwwww

    17
    3
  23. 937.匿名 :2022/05/10 (火)01:50
    >>934

    押したらいいよー!ボタンあるから!

    1
    1
  24. 938.匿名 :2022/05/10 (火)01:50
    >>935

    遊ぼ遊ぼ

  25. 939.匿名 :2022/05/10 (火)01:50
    >>936

    笑お笑お
    笑うと福が来るらしい

    2
    4
  26. 940.匿名 :2022/05/10 (火)01:50
    >>939

    最高に気分良いわ

    2
    4
  27. 941.匿名 :2022/05/10 (火)01:51

    鬼○さんのツイートこの板に固定したいくらい、心が洗われた

    47
    4
  28. 942.匿名 :2022/05/10 (火)01:51
    >>940

    良かった!!!

    1
  29. 943.匿名 :2022/05/10 (火)01:51
    >>940

    良かった!!!!

    1
  30. 944.匿名 :2022/05/10 (火)01:51
    >>941

    今度戻ってくる時は福女さんに名前したらいいと思う!

    16
    5
  31. 945.匿名 :2022/05/10 (火)01:52

    あとは聞きたいことある?
    私しかいなくてごめんね

    3
    1
  32. 946.匿名 :2022/05/10 (火)01:53

    あらまたどっか行った
    ちぇ(・ε・` )

    2
    1
  33. 947.匿名 :2022/05/10 (火)01:54

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない、反論もしない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう】

    29
    1
  34. 948.匿名 :2022/05/10 (火)02:00

    鬼○さんのおかげでこれからもっとわかりやすくなったね。
    今日はもう寝よう。

    39
    1
  35. 949.匿名 :2022/05/10 (火)02:00
    >>926

    これはアクゲらの問題で鳩やりるは関係ないよ
    ツイート使われてメン下げしてるアクゲの責任とれ言われても困るんじゃ?

    1
    12
  36. 950.匿名 :2022/05/10 (火)02:01

    鬼女さん、私にとって敵でも味方でもないただのインターネット界の指針だったのちょっとかっこよすぎて正直去り際に惚れそうだった
    あぶないあぶない。今後も引き続き己の意思で動くよ

    87
    6
  37. 951.匿名 :2022/05/10 (火)02:02
    >>782

    感情的になった方が負けだからね。目を覚ませてくれるいいきっかけに

    38
  38. 952.匿名 :2022/05/10 (火)02:04

    951です。続き
    いいきっかけになったと思う。

    18
  39. 953.匿名 :2022/05/10 (火)02:20

    ジミンアンチも通報リストに入れるから教えてよ

    7
  40. 957.匿名 :2022/05/10 (火)02:56

    空が鬼女さんのスクショ載せてお気持ちツイート。

    26
    2
  41. 958.匿名 :2022/05/10 (火)03:05

    もう一回読んでみたら鬼女さんの意図がわかった
    普通に読んでみなよ

    67
    4
  42. 959.匿名 :2022/05/10 (火)03:11

    鬼女さんの言う通りの行動してて草

    57
    5
  43. 960.匿名 :2022/05/10 (火)03:14

    ほんとアンチ勢は期待通りに踊りすぎだろ

    67
    20
  44. 961.匿名 :2022/05/10 (火)03:42
    >>960

    って言ってるのがアクゲのあなた達なんだよなー。本当に鬼女さんの言葉理解してたら煽らないし冷静に悪だけを追求する。

    41
    4
  45. 962.匿名 :2022/05/10 (火)03:43

    あの鬼女さんのツイートなんか既視感あると思ってたんだけどさっき原因に気付いたわ

    1
    11
  46. 963.匿名 :2022/05/10 (火)03:43
    >>960

    これ三連で同じ人ですか?言ってること同じでしつこいし気持ち悪い。

    6
    6
  47. 964.匿名 :2022/05/10 (火)03:44

    鬼女さんの言葉を自分の都合の良いように解釈するグミサポvsテテアクゲ&鳩りる信者

    まともな人はスルーして通報。

    26
    2
  48. 965.匿名 :2022/05/10 (火)03:46

    おもしろいですねぇ

    1
    4
  49. 966.匿名 :2022/05/10 (火)04:07

    登場人物多くなって情報も錯綜してるけど、なるべくアウトが減るように根拠のないでたらめでアーティストの名誉が傷つけられないように今日も目の前のアンチを通報をするよ〜

    63
  50. 967.匿名 :2022/05/10 (火)04:18

    今起きたので頭が???だったけどログ見てきたら落ち着いたよ。鬼女さんは中立だった。泥沼になってきたからってことだよね?
    リストも作成してくれて事務所にもメールしてくれて色んなDMやら来て大変だったろうにお疲れ様でしたと言いたい。内部事情まではわからないからり○さんの出す詳細を待とうと思う。
    案の定、skyが定期便は本物。○したいは情報屋の捨て垢など都合の悪いところは載せないでツイしてますが…。目に見えて通報してくれる方は増えたし引き続き通報頑張りましょう。

    90
    8
  51. 968.匿名 :2022/05/10 (火)04:57

    おかしいと思ったらその勘を大事にしろって鬼女さんご丁寧に言ってくれてる
    そういうこと

    114
  52. 969.匿名 :2022/05/10 (火)05:38

    すぐに反応しちゃうのが空の悪い癖だよ。
    とにかく、状況は以前と比べものにならないくらい前進しているから通報を続けるだけ

    98
  53. 970.匿名 :2022/05/10 (火)06:15

    届く人にしか届かない鬼女さんのツイート…
    かくいう私も絶対の自信はないから静観するしかない←
    取り敢えず欠かさず通報と事務所への報告は続けましょう

    88
    1
  54. 971.匿名 :2022/05/10 (火)06:30

    鬼女様、見ていらっしゃるか分かりませんが、
    DMCA。
    恐らく最終的に報告者(代理人)情報が必要になります事をお知らせ致します。

    17
  55. 972.匿名 :2022/05/10 (火)07:09

    今回のことでだいぶ動揺した私は、自分の事を、まあまあ踊らされちゃうタイプだったんだな、と客観的に見つめる事ができましたよ。
    わかっただけに、今後より自分の発言や行動に注目しなきゃな〜って思いました。
    自分は汚れないところで、人を盾にしていなかったかな?とも。

    76
    1
  56. 973.匿名 :2022/05/10 (火)07:10
    >>972

    注意 w
    Proof 心して聴きます

    6
  57. 974.匿名 :2022/05/10 (火)07:15

    おはようございます。
    最優先リストです(5月10日 朝)

    0730の方々よろしくお願いします

    ()←フォロワー数
    ※←現在 制限中
    ▲←以前まで制限されていたもの

    ■深夜
    @sinyabetabeta
    1457222189129039872(35)▲サジェスト

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(496)▲リプライ

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(7)▲リプライ

    ■マツコ
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)▲サーチ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(173)※サーチ

    ブロック解除後
    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【個人】または【第三者】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTS V への誹謗中傷 #outV】および【直ちに凍結お願いします】
    ⑥報告⇒再度ブロック

    80
  58. 975.匿名 :2022/05/10 (火)07:15

    とりあえず朝はこの最優先リストだけ載せます

    72
  59. 976.匿名 :2022/05/10 (火)07:33
    >>975

    ありがとうございます

    43
  60. 977.匿名 :2022/05/10 (火)07:47
    >>974

    リストありがとうございました!
    0730完了です

    37
  61. 978.匿名 :2022/05/10 (火)07:47
    >>972

    私は鬼女さんの『どっちもどっち』の言葉にハっとしました。相手と同じ事してないか私?信じたい物だけ見て勝手なエゴで必要以上な反論等してなかったか?
    ここでも注意してくれてた方もいたのに振り返りもしなかった自分に反省
    なんか無性に謝りたくなりました
    ごめんなさい
    今日から1番の目的見失わず通報続けます
    今日もよろしくお願いします

    116
  62. 979.匿名 :2022/05/10 (火)07:48
    >>974

    ありがとうこざいます!

    気が早いですが、お昼もコレでいいですかね?

    29
  63. 980.匿名 :2022/05/10 (火)07:55

    私は内容だけを見て通報してます
    新規か古参中堅でもoutタグに対して思う事は違うし
    リストを参考に明らかに誹謗中傷している内容を通報してます
    そこにサポシパアクゲ九鳥KI女がどうのは関係ないですね
    そんな人もいます

    64
  64. 981.匿名 :2022/05/10 (火)07:58

    蜜のツイ、あんなに辛くて腹立たしかったのに
    今見るとどれも「これボが書き込んでたのか〜」という気持ち
    あの凍結は大きかった
    ということで今日も通報頑張ります

    96
  65. 982.匿名 :2022/05/10 (火)08:14

    あ、そして九鳥さんの、同性愛をサポートする集団なら〜、っていうツイートも凄く刺さりました。

    37
    20
  66. 984.匿名 :2022/05/10 (火)08:15

    空さんスクショ以外消してしまって声明見れない…なにはともあれ、どっちもどっちだった、行き過ぎも気をつけようみたいな流れなのに、サポの人達足抜けの方以外誰も半年以上気づけないの逆に凄いなと思う。

    40
    1
  67. 985.匿名 :2022/05/10 (火)08:16
    >>982

    自作自演いいから。今は何も詳細出てないし、今は九鳥とその周りのグループチャットメンバーの名誉挽回のわざとらしい褒めるコメントクソ寒いので

    33
    39
  68. 986.匿名 :2022/05/10 (火)08:21

    シパ同士の争いじゃないっていう割に、ここに書き込まれるほとんどが『ラ』『釦』『空』とか……集団アンチだったとしても、グミシパにこだわり過ぎてて、普通にシパ同士の潰し合いに見えてくるよ。明らかにアンチしてるアカウント共有して通報・ブロックすればいいんじゃないの?

    40
    31
  69. 987.匿名 :2022/05/10 (火)08:21
    >>978

    私は直接攻撃してないけど傍観してた。何度かここでもスルースキルと、全て信じないって事と、攻撃するとこちらも悪く見えて協力者減るって言ってくれてた人達居たけど、水を差すな!と思いBAD押してしまったりしてた。正義やアンチについてよく考えさせられたよ寝不足。通報行ってきます。

    39
  70. 988.匿名 :2022/05/10 (火)08:23

    グミシパだから拘ってるんじゃなくて集団アンチに拘ったらその人たちの名前が出てくるんだよ、、、

    61
    19
  71. 989.匿名 :2022/05/10 (火)08:23
    >>986

    まぁラとボは別として…空は確かに確固たる証拠無いしね。他のシパを出すとまたグミサポさんが「証拠は?」って言ってくるから。潜入も、アンチを暴く目的でないならただの嫌がらせ。

    36
    25
  72. 990.匿名 :2022/05/10 (火)08:25
    >>971

    もし本件につきまして詳細必要ございましたら、ご連絡ください。蒼牒

    24
  73. 991.匿名 :2022/05/10 (火)08:31
    >>990

    おはようございます。この度は色々とありがとうございます。ご自愛下さいませ。一点確認ですが、ご連絡先はどちらになりますでしょうか?

    2
    4
  74. 992.匿名 :2022/05/10 (火)08:41

    グミサポは、テテペンだけではなく、イルアミ全体から冷ややかな目で見られていることに気づいていないのか?
    RTやいいねしてるアミだけが、敵だと思ったら大間違い。
    保身の為にもがき続けた結果、私はナムペンだが、ヒョンラペンたちからも呆れられている。
    わざわざツイートしていないだけ。
    通報もしている。

    115
    10
  75. 993.匿名 :2022/05/10 (火)08:47
    >>989

    アンチどうのより最初はメン下げからの流れだから名前が出てるんだと思うよ

    35
    11
  76. 994.匿名 :2022/05/10 (火)08:49

    私はナムペンだが、ヒョンラペンたちから見ても、過激な他メンペン攻撃はやめた方がいいと思う。グミシパに関わらずシパ全体に呆れている。ナムペンなので。

    32
    1
  77. 995.匿名 :2022/05/10 (火)08:54

    ・yurarin @yurarin31565346 (77)
    山廃とマツコがフォローしているテテアンチです。
    最優先リストを終えお時間ある方はご協力お願い致します。
    この人はとにかく言葉が過激で酷すぎます。

    以下の特に過激で凍結しやすいであろう5つのツイートを集中的に通報、余裕のある方は事務所にメールもお願いしますm(_ _)m

    多分この人はグミサポでこの板も見てると思うので、ツイート削除されても逃げられないように魚拓貼ります↓

    119
    1
  78. 996.匿名 :2022/05/10 (火)08:55
    >>978

    そうだね。本当に昨日の鬼女さんの言葉は色々なきっかけになった。
    まず自分が確固たる証拠を持っていないなら、グレーな人の名前は出しちゃ駄目だよね。凸なんてもってのほか。そして表立って動いてる人に何かお願いしたり強制したりも失礼だよね。やってることの責任は本人にしか取れない。それを無責任に頼めないよね。
    だから自分の目で確かめた悪質垢だけしっかり通報しようと思った。それは自分の信念でやってることだから。
    アンチの通報は絶対にやめないよ。今日も粛々と頑張ります。

    98
  79. 997.匿名 :2022/05/10 (火)08:55
    >>986

    そうだよ。
    私はこの板初期からいるけど集団アンチは証拠がないと叩けないし、ここでは明らかな害悪を通報していこうって言ってきたけど、潜入者やユダの登場でそう言った発言するとめちゃくちゃbad喰らったよ。

    25
    4
  80. 998.匿名 :2022/05/10 (火)09:02

    ラに関しては指示してる内容ここに貼られてたし(すぐ消したけど)内容とアウトタグやグミサポがツイートしてる内容が同じだったりだったからまあ
    もち○○さんとかには関してはここの人かは知らないけどTwitterで凸した人はいたみたいだからそういうのはダメよね

    31
  81. 999.匿名 :2022/05/10 (火)09:03
    >>991

    恐れ入ります。
    なりすましての返答はご遠慮ください。
    連絡先を知らないと言う事が、ご本人様でないと言う証です。
    なりすましによる、これ以上の返答は不要でございます。
    では、失礼いたします。

    57
  82. 1000.匿名 :2022/05/10 (火)09:04
    >>995

    この垢、2回もTwitter社から情報提示要求来たんだよねー
    何か書き足りなかったか、手応えありかわかんないけど果報は寝て待てと言う事で通報行ってきますー

    42
  83. 1001.匿名 :2022/05/10 (火)09:06

    鬼女さん含むグルチャ・グミサポグルチャどっちも真相は分かんないけど、捏造ならじゃああの動きはなに?って疑問とあぁーって気付きがある

    27
    1
  84. 1002.匿名 :2022/05/10 (火)09:07

    逆に通報しなくてもよくなったってことなんだけどな

    7
    26
  85. 1003.匿名 :2022/05/10 (火)09:07

    だめだよねレベルなのか?

    7
  86. 1004.匿名 :2022/05/10 (火)09:09

    上のやりとりを見ても、ここには常にあらゆる人がいるのが分かるね。
    まず見た物をそのまま信じることのリスクをみんな考えようね。ここは匿名掲示板だから。どんな書き込みもあらゆる人の目に入ってることを、最初からここにいる人たちは分かってるよね。あくまでも冷静にね。真実を見極められる力をつけようね。

    109
  87. 1005.匿名 :2022/05/10 (火)09:13
    >>997

    そうそう。証拠がないと叩けないって言うとグミシパとか劇団員認定されたよね。

    17
    6
  88. 1006.匿名 :2022/05/10 (火)09:14
    >>999

    先ほどは割り込んでしまい大変失礼致しました。
    きちんとお伝えしておりませんでしたが
    私は身内ではございません。貴方様から昨日DMを頂いておりましたがアカウントを消されたのでお伺いしました。もしそちらから再度ご連絡頂けるようでしたら、別のアカウントから昨日送って下さった内容と大体の日時をお伝え頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

    4
    30
  89. 1007.匿名 :2022/05/10 (火)09:16

    定期的に鬼○さんのツイートやら1連の動き、思い出そうね。色々見失って泥沼化してたけどようやく少しずついい方向に向かってるんだから、自制して

    68
    1
  90. 1008.匿名 :2022/05/10 (火)09:19

    これも匿名版でのやり取り。
    誰が書いてるかは不明だよね。
    確信持てない情報、書き込みはスルーしましょう。
    私たちはアンチ垢の通報を粛々と。
    そのための情報交換を。

    52
  91. 1009.匿名 :2022/05/10 (火)09:22

    恐らくグミサポだとか不確定なことを書く必要ないのではないでしょうか。こういう書き込みが積もって、憶測が真実のように広められて今回のことになったんだと思う。
    鬼女さんのツイを読もう。

    44
    7
  92. 1010.匿名 :2022/05/10 (火)09:22

    今回の騒動で色んな垢を知ったけどarmyでもありますって人はフォローしてる垢やarmy垢も見てどんな人なのか参考にしてるよ
    フォロー以外でも普段のツイでやっぱりarmyだなってarmyイメージそのまま人もいるし本当に純粋にグループを好きになってくれたんだなって人もいる
    新しいグループにきても元armyやarmy同士でつるんでる印象はあるかな
    参考にさせて頂いてます

    7
  93. 1011.匿名 :2022/05/10 (火)09:23

    グミシパも劇団員も来ていいでしょう。匿名掲示板なんだから。都合悪いことへのスルースキルばかり磨かずに意見交換でもしたら

    13
    22
  94. 1012.匿名 :2022/05/10 (火)09:25
    >>989

    空さんに証拠がない?笑

    37
    5
  95. 1013.匿名 :2022/05/10 (火)09:26
    >>1006

    磯の香りが…

    18
    17
  96. 1014.匿名 :2022/05/10 (火)09:26
    >>1006

    横から、失礼します。
    ・まずあなたは鬼女さんなんですか?
    ・もし鬼女さんが必要であれば、この方に連絡してください。と言う内容ですよね。
    ・あなたが被害を受けているかどうか、ここではどなたも質問されていないのですが、もしかして誰か別の方と勘違いされていますか?
    ・身内でない、DMもらっている、アカウント消している… 内容が支離滅裂です。
    恐れ入りますが、お引き取りください。

    31
    13
  97. 1015.匿名 :2022/05/10 (火)09:27
    >>1011

    違うよ。
    都合が悪いんじゃなくて、確証が持てない情報だよ。
    もちろん、誰が参加してもいい。
    でも、どんな人が書き込みしているか分からない、という認識は持とうね、ということ。

    25
    2
  98. 1016.匿名 :2022/05/10 (火)09:29
    >>967

    消されててs○yのツイ見れてないんだけど、定期便のこと触れてたんですね
    だれか魚拓とってるかな?

    18
  99. 1017.匿名 :2022/05/10 (火)09:30
    >>1015

    磯の香りがするそうですが

    3
    10
  100. 1018.匿名 :2022/05/10 (火)09:32

    鬼女さんに連絡したい人かと思ったけど違うの?

    7
    7