アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1120.匿名 :2022/05/10 (火)12:18

    おっけいです

    24
  2. 1121.匿名 :2022/05/10 (火)12:19
    >>1118

    ここを見てる人に伝わるかはわかりませんけどグルチャで誹謗中傷をする前にそういう人がいてもこういう話はやめようと声を上げれる人が出るといいですね
    アクゲもそう推しが叩かれるとどれだけ嫌か学んでほしいところです

    51
  3. 1122.匿名 :2022/05/10 (火)12:21

    捨て垢には見えないけど、ツイートだけ見ると普通だしクオズのイラストとかもRTしてるので、こういう方が本当にああいう誹謗中傷めいた愚痴を書き込んでいたのか…と思うとそれはそれでショック受けた

    41
    1
  4. 1123.匿名 :2022/05/10 (火)12:22

    1112
    勝手に自己完結しないでいただければ幸いです。どの立場の人がどう仕向けたか、何が明確なんでしょうか?

    ここの住人が突撃した人を仕向けたなどと言って責めたてたいのですか?

    本件、被害に遭われた方には深く同情致します。とともに、この様なことが起こらないよう各個人が自律していく事が必要です。
    でもそれと、ここの住人が仕向けたなどと言う言いがかりはやめていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    51
    26
  5. 1124.匿名 :2022/05/10 (火)12:22

    悪質アンチがどんどん凍結と垢消ししてるだけでも進歩だから
    とりあえずここのみんなが半年間やってきたことを忘れずに
    変な情報に惑わされずにやっていこう。

    72
    1
  6. 1125.匿名 :2022/05/10 (火)12:26

    1230行ってきます!

    34
  7. 1126.匿名 :2022/05/10 (火)12:31

    700人が見ている場所はもはや公共の場では?って判断を司法がするかどうかだよね

    38
    6
  8. 1127.匿名 :2022/05/10 (火)12:31

    まだここ見に来てる人達ー!
    ここもそこもアミでも何でもないとこから来てる人もいるよお。何が明確なのかここの人もわかんない(*´-ω・)だからみんな自分の頭で考えて行動していこうって話してるだけ。

    通報行ってこよ!

    61
    1
  9. 1128.匿名 :2022/05/10 (火)12:35

    700人が見ているグルチャと悪口のグルチャ
    一緒だと思ったのは何故ですか。

    9
    9
  10. 1129.匿名 :2022/05/10 (火)12:36
    >>1046

    テヒョンペンて喧嘩ごしの会話しかできないの?人を動かすには言葉一つも大切。

    8
    76
  11. 1130.匿名 :2022/05/10 (火)12:37

    人を動かす!怖すぎ

    47
    11
  12. 1131.匿名 :2022/05/10 (火)12:43

    ここにいる人はテヒョンペンだけなの?
    わたしは違うよ
    色んなことを決めつけて話すのやめましょう

    105
  13. 1132.匿名 :2022/05/10 (火)12:45
    >>1131

    私なんかアミじゃないし。お昼の通報でお邪魔しましたー!

    87
  14. 1133.匿名 :2022/05/10 (火)12:45

    どこが喧嘩腰かなぁ。事実を言ってるだけっぽいんだけどなぁ。
    で、なんでテテペンって思ったの??
    っ!磯の香り!

    通報行ってきます!

    33
    21
  15. 1134.匿名 :2022/05/10 (火)12:45
    >>1129

    どこにでも攻撃的な人がいるとは思いますが、誰のペンかは全く関係ありません
    その言い方はやめた方がいいと思いますよ

    52
  16. 1135.匿名 :2022/05/10 (火)12:46
    >>1132

    ありがとうー!
    私もアンチ通報してきましたー!

    39
  17. 1136.匿名 :2022/05/10 (火)12:46
    >>1133

    だからそういう決めつけもやめましょうって話なんですが…
    煽りたいだけのように見えてしまいます

    38
    3
  18. 1137.匿名 :2022/05/10 (火)12:47

    口が悪い人も世界に入り込んでる人もみんなでアンチ垢の通報だよ

    28
  19. 1138.匿名 :2022/05/10 (火)12:49
    >>1122

    どちらにしろ裏表が凄い。

    21
  20. 1139.匿名 :2022/05/10 (火)12:50

    リストに載ってるアンチ垢に絡んでる人本当にテテペン?

    5
    4
  21. 1140.匿名 :2022/05/10 (火)12:51
    >>1123

    情報提供先の方々が別の目的で情報を収集し拡散されていたようなので、仕向けていたと表現しました。

    そして、この騒動は全て言いがかりだと思っています。
    被害を受けた方は情報を求められていますが、この掲示板の名前が出ないということは有り得ないと思います。
    ご丁寧に返信ありがとうございました。

    8
    45
  22. 1141.匿名 :2022/05/10 (火)12:54

    私も「〇〇なのかな?」と疑惑をここで発していたので、今回の件でとても反省しています。憶測でものを言わないようにしようと思います。

    ただ今回、集団心理は怖いなと強く思いました。
    本当にグミサポが主体のアンチ組織はないのかもしれなくて、中にいる人たちは本当に悪気がないのかもしれない。これは私にはさっぱりわかりません。他のところにもアンチ組織があるかもしれないし、ないかもしれない。
    でも、skyがテヒョンとバムのツーショットに苦言を呈したとき、リプライであんなに賛同する人がいたのは本当じゃないですか。あんなに普通に、おかしなことを当たり前のように言うって、それはやっぱり少し変だなと思います。outタグをつけたアンチ行動じゃないので、個々のリプライの通報などはしていませんでしたが…
    グループチャットの画像も本当だと決めつけはしないですが、ああやって普段から大人数でおかしな話をしていると、「テヒョンがバムとの写真を上げるのはジミンが悲しむこと」みたいな不思議な思想がスタンダードになっていってしまうのもわかるな、と少し思ってしまいます。
    (この件に関し、私は本物だと言って拡散もしていなければ、勝手に中身を決めつけて叩いたりもしていません。「見た」だけの人間で、上で書いたことは感想です。もし決めつけられて叩かれて、お辛い方がいらっしゃれば、ここで言うのではなく凸ってきたご本人たちにお伝えするのがいいかと思います)
    仲間はみんな「良い人」に見えるんだろうなと思います。誰もアンチなんてしていないし、仲間に対して優しいし、自分からしてみれば素敵なツイートをしている。「グテシパのジミンアンチ」という共通敵がいるとなると、結束が高まるのも頷けます。そうなってくると、もしも素敵な大手垢さんが、「ツイートは見なくていいので通報とブロックお願いします」などと言ったら無条件で聞いてしまうのかな、とも。(無論この件もあたまから信じているわけではないです、例え話)尊敬する人が言う、大好きな仲間を傷つける敵だと思うから。それが正しいと思ってしまうんでしょう。
    脱線しますが、私はゲームのFF10が好きです。そのゲームの世界では、エボンの教えという所謂宗教の教えのようなものがあって、機械が禁止されているんです。だから、世界中の人がその教えに従っていて、信じている。でも本当は、教えを説いている老師たちは裏で機械を使いまくっているんですよね。尊敬され、崇められている、世界中の人に機械を使うなと教え、「正しい」とされている老師たちが。
    (詳細はぜひプレイしてみてください)

    少しだけですがここでも、ツイで見かける過激なツイートの方々にも、同じような集団の恐ろしさを少し感じます。
    集団意識に飲み込まれて盲目にならないように、きちんと冷静に、自分の判断で通報をやっていこうと思います。
    長々と感想失礼しました。

    116
    1
  23. 1142.匿名 :2022/05/10 (火)12:55

    もう捏造とかそうじゃないとか何でもいいよ、そうじゃないじゃん。なんでも信じるなって話。

    28
  24. 1143.匿名 :2022/05/10 (火)12:55

    順序が逆なんだよなぁ。
    ラ本人が拡散した捏造DMに巻き込まれた方に直接説明したのか?
    身の潔白を各々証明したいのであれば逃げ回ってないで一つ一つ説明しなよ。それはずっと言われてることでしょ。
    言いがかりならここまで騒動は大きくなってない。

    130
  25. 1144.匿名 :2022/05/10 (火)12:57

    鳩ちゃんももう辞めな、本当に色々やってくれた事には感謝してるしこうやってアンチについて改めて考える機会を全員にくれたのは有難い。でももう争いを泥沼化したくないから、お願いします。

    18
    76
  26. 1145.匿名 :2022/05/10 (火)13:00

    まーだそんなこと言ってるうう!

    8
    2
  27. 1146.匿名 :2022/05/10 (火)13:00

    ぱる潰して何か意味があるといまだに思ってるんだろうか?まあ思ってなきゃやらんか

    26
    7
  28. 1147.匿名 :2022/05/10 (火)13:00

    鬼女さんもMUさんもりるさんもヒント落としてくれたのにね、

    51
    4
  29. 1148.匿名 :2022/05/10 (火)13:01
    >>1144

    だから争いじゃないんだってば。

    34
    3
  30. 1149.匿名 :2022/05/10 (火)13:01

    通報は今まで通りに
    アンチ垢にもグレーの人にもサポにも凸らない!
    ていうか普通に考えてなんで行くの?
    黙って通報だけしようよ
    アンチ垢が凍結したときは皆で祝おう
    荒らしたいわけじゃないはずだから
    でもTwitterにもモメサはいると思うから気をつけよう

    67
  31. 1150.匿名 :2022/05/10 (火)13:02
    >>995

    通報完了しました!この人も、この人がRTしてるアンチ垢も、普段からこういう口調なんかな。口悪すぎだわ。普段は超大人しい人だったらとか考えると恐ろしい。

    39
  32. 1151.匿名 :2022/05/10 (火)13:07

    凸っちゃダメだよ!って注意喚起するのはもちろん正しく、良い事なのですが
    既にたくさんの無関係の方が凸られ被害にあっています。

    それを無視して、『これからも粛々と通報していこうね!』というのは都合が良すぎるのではないでしょうか?攻撃された側は、当て逃げされたも同然です。

    謝罪のコメントをこちらに書いている方もいましたが、直接本人達へお伝えするべきだと思います。

    23
    41
  33. 1152.匿名 :2022/05/10 (火)13:08

    なんでも信じるっていうのとなにも信じないってのは考えてないという点で同じだからそれも気をつけたい

    26
  34. 1153.匿名 :2022/05/10 (火)13:09

    カムバもある事だし黙って通報騒がず通報、面ではカムバを盛り上げるだけ!以上!

    17
  35. 1155.匿名 :2022/05/10 (火)13:16

    1151さん
    ここでout通報頑張ろうって人達が攻撃したり仕向けたりしてるって言うこと?
    粛々と報告する事の、何が都合が悪いの?
    ご回答お願いします。

    それでは、あなたに代わって書き込みさせていただきますね。
    『実際に攻撃した人や、それを仕向けた人が、もしもここに居るならば、是非ご本人に謝罪をお伝えください。よろしくお願いします。』

    これでフェアですね。

    67
    4
  36. 1156.匿名 :2022/05/10 (火)13:16
    >>1151

    糺すことと、なかったことにする、は別なのは同感。自分はグクペンですが、ジミンペンさんの凸でも、絵師さんやもちさんに対する攻撃は見ていて辛かったです。

    20
    13
  37. 1157.匿名 :2022/05/10 (火)13:17
    >>1151

    それは正論ですね。
    なので上の方も仰るようにサポ側が拡散したDMで勝手にアイコンを使われた方にも謝罪しなければですね。謝罪も説明もご本人にはされてないようですけど。

    86
    1
  38. 1158.匿名 :2022/05/10 (火)13:17
    >>1151

    正直わたしはしてないし、Twitterでも攻撃的なリプも引RTもしないほうがいいという内容はツイートしました
    でもわざわざ謝罪するよう本人に言いにいく程わたしは親切じゃないし、通報や何らかの処置がされた時は自業自得だと思ってます
    相手方は気の毒とは思いますけどね
    でもその人を気遣う程優しくもないんです
    なのであなたが攻撃的な人に直接言ったらどうかなって思いました
    凸った人がここを見てるかもわからないしね
    黙って通報と書いてる人にも言いたいことだよ

    32
    4
  39. 1159.匿名 :2022/05/10 (火)13:18

    話しが錯綜していて頭の整理が出来てない人もいるかと思います。何故、誹謗中傷の拡散を減らしたいと思い通報して来たのか。今一度思い出してください。誰に言われたからではなく自分で始めたはずです。静かに考えて自分の心の答えを出してください。

    26
  40. 1160.匿名 :2022/05/10 (火)13:19

    サポを擁護する気は無いけど、さすがにアンチ発言じゃないツイートを晒したりしてたのは、どうかなと思ったよ。みんなでネタにしてたよね。それは謝った方がいいんじゃないかな。人の情報鵜呑みにして、凸っちゃった人もね。

    26
    22
  41. 1161.匿名 :2022/05/10 (火)13:23

    アンチは絶対ダメだけど、私は他人のセクシャルを決めつけるようなことをオープンにSNSに投稿する鍵パカシパもどうかと思っているし、ここは元々どうしてもルーツはシパ板なので同じ思いの人が多いと思う
    読んで察してわかってくれ

    46
  42. 1162.匿名 :2022/05/10 (火)13:23
    >>1156

    1151
    凸っちゃダメだよ!って注意喚起するのはもちろん正しく、良い事なのですが
    既にたくさんの無関係の方が凸られ被害にあっています。

    1156
    糺すことと、なかったことにする、は別なのは同感。

    この「誰が凸っているか」の認識がズレているので、話が平行線で通じないんです。
    誰が凸っていると思っているんですか?
    誰が凸っている事を、無かったことにしていると思うんですか?
    実際に凸している人に伝えてください。

    30
    9
  43. 1163.匿名 :2022/05/10 (火)13:24

    もちろん無関係の人巻き込んだ人だけじゃなく
    捏造DM垢消し逃亡グルチャでの暴言暴露から名前変更して自分はいじめられてると都合よくしてる人も謝罪してね
    謝罪しろって言うのは無関係で巻き込まれた人が声を上げるべきで
    都合よくノコノコ出てきて謝れと言うのは違いますよ

    53
    2
  44. 1164.匿名 :2022/05/10 (火)13:25

    顔の分からない人の情報を信じちゃいけないのと同じで、顔がわからない人に同調を求めても無駄なので、自分の心で判断して行動しましょう、SNSは好きな物を共有するために使ってくださいね。

    28
  45. 1165.匿名 :2022/05/10 (火)13:27

    自分達がしてきたことを棚に上げて、されたことに吠えるの本当にお得意ですね。
    あまりに滑稽だから放っておきましょう。
    通報を続けていけば嫌でもはっきりするでしょうね。

    34
    11
  46. 1166.匿名 :2022/05/10 (火)13:27

    謝らないといけない人は個人的に謝ればいいでしょ
    ただ通報してた人の方が多いでしょ

    38
  47. 1167.匿名 :2022/05/10 (火)13:29

    ここは匿名版です。誰が話しているか、どんな人が覗いてるか分かりません。
    アンチ垢を無くする、同じ目的で集まったはずです。

    1023を見てください。
    お時間ある方は、通報お願いします。
    前後にとても参考になる書き込みがあります。是非ご一読を。

    40
  48. 1168.匿名 :2022/05/10 (火)13:33

    磯の大暴れは続いてるし、朝からずーっと混じってるし、スルー推奨継続したほうがいいと思うな〜〜
    真摯に絡んであげたからってモメサはモメサで変わらないからね〜〜〜〜

    25
    12
  49. 1169.匿名 :2022/05/10 (火)13:35
    >>1167

    1021の方が流れわかりやすいかぁ。
    ゴメン

    1
  50. 1170.匿名 :2022/05/10 (火)13:39

    ここはもともとシパを笑ったりディスったりするスレだったと認識してる

    ママ友グループだって組織っていうイメージ本人たちにはないだろうけどでも実質組織みたいなとこあって、そういう感じ?
    アンチ垢とグルチャの相関関係はまだ確実なことはわからんけどテテ下げなら堂々としてもいいという雰囲気作ってアンチ思考の温床にはなっただろうと思う

    カオス時代のこのスレの初期だって相当治安悪かったけどメンバーアンチにはツッコミが入ってよく喧嘩してたのにね

    43
    1
  51. 1171.匿名 :2022/05/10 (火)13:40

    世論は真実より大衆の声を信じる

    素人が画像加工したら必ず跡が残る

    人は簡単に情報を渡す

    お前らも同じじゃないかと言う者がきっと現れる

    そしてきっとこれを拡散しようとする者が現れるでしょう

    何が事実で何が嘘かわからない時は、
    あれ?なんかちょっと引っかかる
    って思った時
    あなたの勘はきっと当たってるよ

    49
    2
  52. 1172.匿名 :2022/05/10 (火)13:42

    あちらとか、ネギとか、磯とかもやめませんか?
    シパではない私からするとシパが罵り合ってるように感じます。
    シパは鍵掛けて対抗シパの事意識するのやめなよ。

    31
    9
  53. 1173.匿名 :2022/05/10 (火)13:43

    どうしても荒らしたいようなので、スルーしますね。

    16
  54. 1174.匿名 :2022/05/10 (火)13:43
    >>1155

    私に代わって書き込んでいただき、ありがとうございます。

    粛々と通報することが都合が悪い、とは一言も言っていません。
    今一度注意喚起し、通報に徹することは正しいと思っています。

    ただ、この騒動により実際に攻撃され傷ついた人がいるのに、それを無かったことのようにするのはどうなんでしょうか、と疑問に思ったまでです。

    ここにいる方たちが攻撃を仕向けている、とは言いませんが
    こちらでは、冷静に通報するよう律する方と、熱くなっている方と、両方いるように見受けられました。

    16
    21
  55. 1175.匿名 :2022/05/10 (火)13:44

    磯はその前二つとはまた違うんでは
    前二つは完全にシパが使うやつだけど
    べつに磯呼びを支持してるわけではないです

    8
    7
  56. 1176.匿名 :2022/05/10 (火)13:46
    >>1126

    何回言われれば気が済むの?700人のはもち〇〇のただの投票呼びかけグループチャット。
    釦のは170人
    ここの人たち盛りぐせや虚言が鳩にそっくり。
    自分で事実確認できない頭悪い人と思われるから発言気をつけた方がいいよ。

    20
    20
  57. 1177.匿名 :2022/05/10 (火)13:49
    >>1157

    話逸らして自分らのやった事無かったことにする。
    また同じこと繰り返してるね。

    6
    18
  58. 1178.匿名 :2022/05/10 (火)13:50
    >>1176

    両方に入ってたの?

    1
    5
  59. 1179.匿名 :2022/05/10 (火)13:51
    >>1177

    自分らのやった事!まとめていいのね?!

    8
    2
  60. 1180.匿名 :2022/05/10 (火)13:51

    一部の人って言ったりまとめたりよくわかんなーーい

    3
  61. 1181.匿名 :2022/05/10 (火)13:52

    ペペロンチーノ食べてくるね

    20
    2
  62. 1182.匿名 :2022/05/10 (火)13:52

    順序間違えてますよ。
    まず捏造DMに使われた人達にラッコズが謝るのが先なんじゃないの?
    これ何回も言われてるのにスルーしてるよね?

    56
    4
  63. 1183.匿名 :2022/05/10 (火)13:52

    いじると反応するから面白くなって触っちゃうの分かるんだけどそれ捨て駒だから触るだけ時間の無駄だよ
    だから無視して通報とかアウトとかカパシパを減らす方法考えよー
    とは言えアウトタグもだいぶ減ったしアンチも組織としての活動はしばらく出来なさそうだし前より暇かもねw

    44
    2
  64. 1184.匿名 :2022/05/10 (火)13:52
    >>1143

    これ、ほんとそのままになってる。

    22
    1
  65. 1185.匿名 :2022/05/10 (火)13:54
    >>1174

    この人たち、相手にしない方がいいですよ。実際誰一人と謝ってません
    。間違った事をしたグミサポには全員で攻撃に行くのに、間違った事をしたテテペン達は庇い無かったことにする。

    もし逆の立場なら、全員で一斉にアカウントに攻撃して謝らせるんじゃないですか?笑
    間違った人にも攻撃は絶対にしてほしくないので淡々と「謝罪した方が良いのでは?」と声をかけたら良いのにね。同じテテペン同士なら話を聞いてくれるだろうに。まぁグミシパ達がグミサポに注意しないのと一緒だよね。グミペンやジミンペンで注意してくれた人たちは何人かいたからこの人達よりは自浄能力が上なのかな。

    16
    45
  66. 1186.匿名 :2022/05/10 (火)13:56
    >>1182

    ラッコズの捏造した人と、今回攻撃を受けたジミンペンさんやうどんさんは何の関係があるかお答えいただけますか?

    あの方々はグミシパでもテテアンチでもありませんよね?ラッコズの捏造だかの責任を問われるのはお門違いでは?

    問題のすり替え良くないですよ、、、

    7
    44
  67. 1187.匿名 :2022/05/10 (火)13:56

    混沌状況にしてどっちもどっちに見せたいであろう磯陣営がいまだこの板に潜み、とめどなく荒らす意味とは。増えすぎた大衆はすこし整理できてもここの意志のかたい連中はアンチ通報する変わらない日々を過ごすだけ。統制も主権もとれないよってことだけ言っておく

    39
    8
  68. 1188.匿名 :2022/05/10 (火)13:57
    >>1182

    自分らはジミンペン攻撃したけど、違う人が自分らを巻き込んだから謝りたくないって?どんだけ暴れれば気が済むの。

    7
    25
  69. 1189.匿名 :2022/05/10 (火)13:57
    >>1186

    この板最初っから読め!

    33
    7
  70. 1190.匿名 :2022/05/10 (火)13:58
    >>1186

    これにBADがつくここの民度の低さ。ジミンペンは無差別に攻撃されて当たり前だと思ってるんですね。

    10
    34
  71. 1191.匿名 :2022/05/10 (火)13:58

    落ち着け、昨日の深夜までこの板遡りな、あの空気感じ取って冷静になろう

    34
  72. 1192.匿名 :2022/05/10 (火)13:58

    ラッコさんはなんで無視してるのかなぁ。
    ツイ消しして、垢消ししてる人は何でだろう。

    37
  73. 1193.匿名 :2022/05/10 (火)13:59
    >>1192

    もういいからそういうのも。

    5
    15
  74. 1194.匿名 :2022/05/10 (火)14:00

    なんでだろうって思うなら自分で考えな、顔も見えないやつらに回答を求めるな、正解を求めるな。

    9
    7
  75. 1195.匿名 :2022/05/10 (火)14:01

    鬼女さん何で垢消しちゃったんですか?

    11
  76. 1196.匿名 :2022/05/10 (火)14:02
    >>1189

    最初から読んだところで意見は変わりません。感情的にならず納得できるようにご説明下さい。

    ①ラッコズの捏造に対し、
    言いがかりをつけられて攻撃された人間
    はどの様な責任を負う必要がありますか?

    ②捏造した人間が謝罪するまで、言い掛かりをつけられて攻撃された人間に謝罪を行わない正当な理由は何ですか?

    5
    25
  77. 1197.匿名 :2022/05/10 (火)14:03

    ラやその取り巻きたちがきちんと誠意を持って巻き込まれた方々に説明して謝罪していればグルチャの晒しあげなどはなくもう少し穏便にやれる方法があったのは事実だよ。ブロックして無視して挙句の果てには名前を変える人もいた。まあ、論点のすり替えはあちらの常套手段なので今更だけどね。

    44
    6
  78. 1198.匿名 :2022/05/10 (火)14:03
    >>1196

    本人に聞きな?どうしてここで聞くの?一旦落ち着きなよ

    29
    4
  79. 1199.匿名 :2022/05/10 (火)14:04

    うちらラでもなければ取り巻きでもないから分からないな

    29
    1
  80. 1200.匿名 :2022/05/10 (火)14:05

    ラがDM捏造したゆきままさんに
    いるかいないか知らんけど餅天に凸した人が餅天に謝ればいいのでは?

    はい、この話終了。

    44
    3
  81. 1201.匿名 :2022/05/10 (火)14:05

    両方落ち着きな〜

    16
  82. 1202.匿名 :2022/05/10 (火)14:06

    謝罪謝罪って、なんでTwitterで言わないの?
    とりあえず捨て垢でいっても効力ないだろうけど
    もうごちゃごちゃいわずにとりあえず一緒にアンチ通報いこうや

    39
    4
  83. 1203.匿名 :2022/05/10 (火)14:06
    >>1201

    ほんそれ

    10
  84. 1204.匿名 :2022/05/10 (火)14:06
    >>1198

    自分が「先に捏造した方が謝れ!」と発言したにもかかわらず、正当な理由を答えられないという事ですね。
    では、感情論で理由は「だってムカつくから!嫌だから!攻撃された人間なんてどうでも良いから!」という子どものようなわがままなのですね。

    12
    38
  85. 1205.匿名 :2022/05/10 (火)14:07
    >>1196

    あんたの意見とか聞いてないから。
    最初から読んでないなら出直しな。
    あと、その2点について答えられるのは本人だけだ。Twitter這いずり回って探しな。

    36
    9
  86. 1206.匿名 :2022/05/10 (火)14:08

    シパが鍵パカである事にポリシー持たないでください。シパのお気持ちとかメンバーもアミも誰も求めてないから。早く鍵掛けてひっそりとどうぞ。

    39
    4
  87. 1207.匿名 :2022/05/10 (火)14:08
    >>1202

    皆さんは嫌がらせはなかったことにしよう!というご意見ですね。
    それでは、あとはご本人同士に任せます。
    謝りたくない人はとことん最後まで悪者になれば良いし、更なる嫌がらせに加担する人も自己責任です。

    7
    33
  88. 1208.匿名 :2022/05/10 (火)14:10
    >>1207

    グミサポのことですか?

    46
    2
  89. 1209.匿名 :2022/05/10 (火)14:10

    話通じない人はスルーして通報行きましょ〜
    わたしも事務所から返信来てたので追加資料纏めてきます〜

    69
    6
  90. 1210.匿名 :2022/05/10 (火)14:10
    >>1207

    さいしょっっからそう言ってるよー!
    ほんとっっっっ自己責任だよね!!!
    困っちゃうね!

    33
    6
  91. 1211.匿名 :2022/05/10 (火)14:10

    連投間隔からして謎の攻撃性を発揮してる人も自演の可能性が高いと個人的には思ってる
    落ち着けというのも無駄なので丸ごとスルーして別の話するのが吉

    53
    3
  92. 1212.匿名 :2022/05/10 (火)14:11

    事務所へまとめるの思ったより時間かかっちゃった

    57
  93. 1213.匿名 :2022/05/10 (火)14:11
    >>1207

    1151
    1155
    1157
    もう一回読んできて
    どちらも悪いことしたら謝らなくちゃいけないって言ってる事がわかるから

    16
  94. 1214.匿名 :2022/05/10 (火)14:12

    そもそもでアンチ達はたくさんの人達に嫌な思いをさせてることを反省してくれ

    44
  95. 1215.匿名 :2022/05/10 (火)14:12

    ここの民度低すぎ。てかアーミー民度低すぎ。
    一部のグミサポもテテペンもクズばっかり。どっちも消えろ。

    11
    45
  96. 1216.匿名 :2022/05/10 (火)14:13
    >>1202

    いこ、いこ

    16
    1
  97. 1218.匿名 :2022/05/10 (火)14:14
    >>1207

    どういう理由から嫌がらせって言ってる?
    謝るどうのこうのの次元で永遠に言ってるの正直謎だし、その発言をすることであなたが”どっちかに加担してる立場”ってことがわかるよ
    中立はその考えがない
    うん、直接言っといで〜
    うちも通報で今からTwitterいくで

    43
    2
  98. 1219.匿名 :2022/05/10 (火)14:14

    今日は洗濯日和ですね
    今日はタリョラのラジボララ誕生回見ながらカルボナーラを食べました。

    話が通じない方はお引き取りを。

    45
    9
  99. 1220.匿名 :2022/05/10 (火)14:15

    よくわかってるね、擬態磯の民度がないね

    3
    3
  100. 1221.匿名 :2022/05/10 (火)14:16

    どっちも謝ればいいじゃん
    幼稚園児でも出来るぞ?

    18
    2