アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1324.匿名 :2022/05/10 (火)15:37

    なんかホント疲れるね
    通報に専念するけどペン卒を考えてしまうくらい憔悴してるわ

    39
  2. 1325.匿名 :2022/05/10 (火)15:38

    ここは元々荒れ放題な掲示板だしね!
    カクカクシカジカでやりましょう。

    13
  3. 1326.匿名 :2022/05/10 (火)15:38

    ディベートじゃなくてディスカッションですよと言ってもディベートしてくるやついる

    15
  4. 1327.匿名 :2022/05/10 (火)15:40
    >>1324

    個人の自由やけど、自由だからこそ疲れたら離れてね

    25
  5. 1328.匿名 :2022/05/10 (火)15:41

    嫌になったらネットから離れて推しを見たり美味しいもの食べたり綺麗なもの見るのがいいですよ。

    28
  6. 1329.匿名 :2022/05/10 (火)15:43

    ペン卒考えるとか向こうの思うツボだよ。
    わざとだろうけど。
    強制じゃないし無理にやることないよ。

    38
    4
  7. 1330.匿名 :2022/05/10 (火)15:47

    本来なら事務所がやる事だからね。
    早く動いてほしい。

    41
  8. 1331.匿名 :2022/05/10 (火)15:50

    確かに嫌なものばかり見てずっと通報通報で疲れるけど、これが終わって綺麗な環境で外野に振り回されず推し達を今まで以上に愛でられるの最高じゃん!

    それまで諦めずに頑張ろう。
    疲れたら一旦離れて休んでも良いよ。
    推し見て癒されて元気になったらまた一緒に頑張ろうよ!

    46
    2
  9. 1332.匿名 :2022/05/10 (火)15:52

    グミサポがどれだけ人数いて、どれほどのアウトタグ使ってるのか知らないけど、
    グミサポ以外の人達にまで影響及ぼして、カジュアルにタグ使って誹謗中傷する人は確実に増えたと思ってるし、海外にまでタグ広げた罪は自分達が思ってるより遥かに重いからな。自分の身を持って償ってくれ。
    (通報帰りです)

    81
    5
  10. 1333.匿名 :2022/05/10 (火)15:54

    カジュアル ほんとその通り

    31
    1
  11. 1334.匿名 :2022/05/10 (火)15:55

    そういえばここの人たちってグミサポグミサポ言うけど、ガチな他メンペンのOutv使ってる人たちには何も言わないよな。言えない? もっとアンチに集中してれば、アンチも減るのにね。グミサポにばっかり執着してるからグミサポがダメージ受けるだけでアンチノーダメージ。

    14
    62
  12. 1335.匿名 :2022/05/10 (火)15:57

    ほんとにみんなお疲れ様だよ
    最初はたしかにストレスだった意味のわからん連続荒らし投稿にもいよいよ慣れてしまってる。意見の本質すらずれていてここではあまり刺さっている人もいないみたいだし、
    無銭の働きがガチで意味のないものになっていてさすがに同情している

    61
  13. 1336.匿名 :2022/05/10 (火)15:58

    1334
    ホワットアバウティズムで検索してきて

    無知のまま来ないで
    共感性羞恥半端ないから
    共感性羞恥も調べておいで

    35
    12
  14. 1337.匿名 :2022/05/10 (火)15:59

    プロ垢JPはいつも大体16時あたりに通報ツイ流すよな、何故16時

    5
  15. 1338.匿名 :2022/05/10 (火)16:00

    昔からいる側からしたら海外でアウトタグはありイルアミも使い棲み分けしてたんだよ
    それを新規が食事の画像で広めてアウトタグ初めて知りました!ってアミ以外でもBTSはこんなんあるのかと呟かれたりしてた

    食事以外でも止めるために使わないように通報一択と何度も言ってきたよ

    知らなかったのに自ら広めてしまう出来事は多々ある

    29
    1
  16. 1339.匿名 :2022/05/10 (火)16:01
    >>1335

    ストレス感じてないなら長文投稿せずにスルーな。荒らしからしたら反応された事で調子乗るから

    11
    5
  17. 1340.匿名 :2022/05/10 (火)16:02
    >>1314

    うん。
    他のコメでも思い浮かぶ人いる〜

    15
  18. 1341.匿名 :2022/05/10 (火)16:03
    >>1336

    カタカナと最近流行ってる共感羞恥心使いたがりイキリ中学歳感すごいよ
    使う所間違ってるよ
    共感羞恥心半端ないよ

    12
    30
  19. 1342.匿名 :2022/05/10 (火)16:05

    はとちゃん♡進捗報告待ってんね♡

    3
    5
  20. 1343.匿名 :2022/05/10 (火)16:06

    いい年したババアが年中こどもの日ですら荒らしてるの悲しい

    15
    6
  21. 1344.匿名 :2022/05/10 (火)16:07

    鬼女を最後までどっちにも付かず言うべきことだけ言って去ったのがかっこいいって言える人、結局は鬼女を信用しすぎてないか。鬼女のツイートが何一つ合ってない可能性も無くない。人を信用しすぎないようにって釘刺して去った鬼女本人を信用しすぎてる人は少し冷静になろうよ。

    32
    25
  22. 1345.匿名 :2022/05/10 (火)16:09
    >>1343

    はとちゃん♡

    こどもの日なのに、KPOP沼から抜け出せず自分の人生棒に振っててすごいね♡

    鳩ちゃんはここに全てを賭けてるのかな♡プライベート充実させて誰かに愛されるといいね♡

    6
    29
  23. 1346.匿名 :2022/05/10 (火)16:10
    >>1341

    英語じゃ理解できないだろうからわかりやすくカタカナで書いたんじゃないのこの人笑

    19
    5
  24. 1347.匿名 :2022/05/10 (火)16:10
    >>1344

    はとちゃんだ♡
    自分の立場が危うくなったら、仲間の攻撃もするのがはとちゃんだよ♡

    鬼女さん、変な人と組んでしまったね。
    この人は寝返り激しいよ♡

    11
    33
  25. 1348.匿名 :2022/05/10 (火)16:12

    言いたいこともわかるが、結局自己の解釈なのにそれみただけで”信用しすぎてる”になるかな?かっこいいっていう投稿に楯突く感情すら湧かんわ。
    発した本人にしかわからないよ意図なんて。ここのコメントも全部。今回の鬼女さんの意図が違ったとて、その言葉から自分の方向性とか立っているところが見つかったんならそれでいいとおもうけどな

    44
    3
  26. 1349.匿名 :2022/05/10 (火)16:13

    九鳥の口調のネット民はいくらでもおるんよな

    21
  27. 1350.匿名 :2022/05/10 (火)16:18

    ほんっとにあっちはどうなんだって言ってくるの多いね

    それをやったら本来の問題が薄められるんだよ!

    ジミンのアンチもいるだとか、グミサポ以外のアウトvはどうなんだとか。
    鬼女さんにもこんなアクゲもいますからリストに…とか、そうじゃない。

    今の問題は爆発的に増えたテテのアウトタグ!

    他メンアンチを軽く見ている訳ではなくて、それをやる事で元の問題が小さくされる事が問題なんだよ。

    60
    25
  28. 1351.匿名 :2022/05/10 (火)16:20

    わざとだよ

    9
  29. 1352.匿名 :2022/05/10 (火)16:27

    信じる信じない問題はこの件だけじゃないよね
    こうだといいなの願望がきっとそうだよとあたかも事実の様にあっという間に拡散されたり、3.11をイルアミの為にや千羽鶴とかもそう
    それ以外もバンタンだけでなくケーポ界隈を荒らしてるそれを拡散しているのがオンマ大人armyですはーとが多い
    まず何でも客観的に見てほしい

    32
  30. 1353.匿名 :2022/05/10 (火)16:33

    きっかけは忘れたけど、outタグを偶然見かけて、一時期こんな受け取り方もあるんだなって面白がってたし、テテが変わったことするとまたアウト民に叩かれるぞってニヤニヤしてた自分はいたな。
    あれは確実に成功してる他人の失態を喜んでしまう心理、ナントカフロイデとかいうやつだったな。
    その時の反省から通報してるとこもある。

    8
    36
  31. 1354.匿名 :2022/05/10 (火)16:33
    >>1332

    広めた起因はグテシパですよ。

    28
    47
  32. 1355.匿名 :2022/05/10 (火)16:34

    アウト垢は論外だけど、これからもしメン下げ発言してる人がいたら、ちゃんと仲間うちで注意できるようにアミ全員が意識できたらいいな。

    49
    2
  33. 1356.匿名 :2022/05/10 (火)16:38
    >>1350

    テテのことしか大切じゃないっての、もうちょっと上手く隠せないもんかな。

    32
    36
  34. 1357.匿名 :2022/05/10 (火)16:39
    >>1349

    ネトウヨ口調

    1
    10
  35. 1358.匿名 :2022/05/10 (火)16:39
    >>1354

    ちっちゃな世界で生きてるんだね

    17
    16
  36. 1359.匿名 :2022/05/10 (火)16:41

    はとちゃんは、なんでスキズ沼り中なんて嘘つくの?散々界隈荒らして新規さん離れさせて責められたもう自分はステイじゃないってお気持ち表明されてたよね?虚言癖は相変わらずだね。

    10
    25
  37. 1360.匿名 :2022/05/10 (火)16:42
    >>1356

    もうさ、1つのコメントの一部分だけ読んで意見するのやめないかい?
    言うのもばかくさいんだけどさ。
    今日初めて来たの?

    18
    19
  38. 1361.匿名 :2022/05/10 (火)16:42
    >>1357

    主語は「俺」だよ♡かっこいいねはとちゃん♡自己顕示欲と承認欲求がすごいね♡

    7
    27
  39. 1362.匿名 :2022/05/10 (火)16:43
    >>1356

    テヒョンも大事だし、もちろん他のメンバーも大事でしょう。

    30
  40. 1363.匿名 :2022/05/10 (火)16:43

    みんな毎日おつかれさま!
    今日もアウトタグの通報がんばろ!

    36
  41. 1364.匿名 :2022/05/10 (火)16:43
    >>1337

    このbadって何ついてのbadなの?笑

    7
    6
  42. 1365.匿名 :2022/05/10 (火)16:45

    シパ妄想はどうあがいても加害行為なんだから、鍵はマナーなんだけど、鍵パカシパは自分の加害性に無自覚だから罪を重ねるわけよ。

    26
  43. 1366.匿名 :2022/05/10 (火)16:45
    >>1354

    グテシパが憎いのよね
    すぐそこに愚痴吐ける場所があるから愚痴って来なよ。
    だからアンチはやめようね。

    29
    18
  44. 1367.匿名 :2022/05/10 (火)16:45

    本人に聞けばいいことをここでいくら言ってもわかるわけない。
    聞けないからここでストレス発散してるのかな。

    21
  45. 1368.匿名 :2022/05/10 (火)16:45
    >>1364

    お客の人数??

    11
  46. 1369.匿名 :2022/05/10 (火)16:46

    アーミーさんははとちゃんに謝って欲しいのかな?はとちゃんは、間違いを絶対に認めず謝ったことがないことが自慢のかっこいい人だよ♡

    7
    24
  47. 1370.匿名 :2022/05/10 (火)16:47

    被害者装う加害者が一番タチわりーのよ。かまってちゃん

    28
  48. 1371.匿名 :2022/05/10 (火)16:47

    鳩の話うんざりだから、もう鳩板作ってもらって勝手にやってくれよ

    36
  49. 1372.匿名 :2022/05/10 (火)16:48

    九鳥さんに直接言いに行けない理由があるのかな。

    34
    1
  50. 1373.匿名 :2022/05/10 (火)16:49

    誰でも変えられるのは自分のことだけだからね
    コントロールしてる気分なんだろうけど

    16
  51. 1374.匿名 :2022/05/10 (火)16:51

    この板はテヒョンだけ守りたいっていうかテヒョンペンが多いし、アウトの数が多いから今はテヒョンアンチに集中って言ってるね。
    私はグクペンなんだけど、他メンアンチも通報してるし、この前テヒョンアクゲを一斉通報しませんかって提案したよ。

    55
    1
  52. 1375.匿名 :2022/05/10 (火)16:53
    >>1315

    両方してるよ〜

    18
  53. 1376.匿名 :2022/05/10 (火)16:54

    母親に抑圧的にコントロールされてきた哀れな娘の末路という感じ

    1
    1
  54. 1377.匿名 :2022/05/10 (火)16:55
    >>1374

    テヒョンアンチがこの板の通報活動のきっかけでもあるからね。

    25
  55. 1378.匿名 :2022/05/10 (火)16:55
    >>1374

    その提案でテヒョンアクゲの通報したよー

    28
  56. 1379.匿名 :2022/05/10 (火)16:57

    メンバー下げしているツイを淡々と報告する板があるといいな。
    それを見て通報するしないは個々に任せる。
    ここだとごちゃごちゃしてて見るの疲れちゃう。

    29
    1
  57. 1380.匿名 :2022/05/10 (火)16:58

    お客さんうざすぎて過疎ってんね。ここでしか暴れられないのかもしれないけど、ここ過疎らせても事態は何も変わらないのに。かわいそう。

    29
    6
  58. 1381.匿名 :2022/05/10 (火)17:00
    >>1379

    わかる。
    視力が落ちたような気がするのよね。
    文字を読みすぎて。

    12
  59. 1382.匿名 :2022/05/10 (火)17:03

    例えば自分は相手に石を10個投げつけて笑ってるのに、反撃で1個当てられただけで「攻撃してくる!傷ついた!」って周りにアピールする感じ。
    無自覚なアンチが1番タチ悪い。

    57
  60. 1383.匿名 :2022/05/10 (火)17:04

    人間関係はすべて転移なんだけど、アンチやアクゲはネガティブな方の転移。ファンはポジティブな方の転移。

    12
  61. 1384.匿名 :2022/05/10 (火)17:04

    アンチ垢は凍結できるって分かったし、順番にやってけばいつか一掃できると信じてる!
    いたちごっこにはなるだろうけど、着実に数も減ってるし。
    今回のことで各メンバーのプロ垢フォローもしたし、見て見ぬ振りするんじゃなくてちゃんと通報しようって思えた。
    やれる範囲で、アンチ撲滅がんばる!

    49
  62. 1385.匿名 :2022/05/10 (火)17:05
    >>1379

    鬼◯さんとプロ垢に通報すればいいんでね?

    2
    2
  63. 1386.匿名 :2022/05/10 (火)17:05
    >>1379

    ごめんね、別に全然否定したいわけじゃないんだけどそれだとプロ垢にそれぞれ持ち込んで、プロ垢が呼び掛けてるやつをそれぞれ取捨選択して通報する、っていうのと一緒だから板の必要あるかな?って思いました。
    それをやるだけでも意味あるからここを無理して見る必要もないし。
    異論は全然あっても良いです。

    13
    2
  64. 1387.匿名 :2022/05/10 (火)17:06

    今来たけど遡る必要無さそうだね。通報してきます。

    25
  65. 1388.匿名 :2022/05/10 (火)17:06

    壊れたおもちゃみたいにずっっっと同じ事しか言ってないから、もう狂ったロボットだと思って気にしなくなった

    32
  66. 1389.匿名 :2022/05/10 (火)17:07
    >>1374

    「私はグクペンなんだけど」定期wwwwwwwww
    テヒョンペン庇う時はグクペン名乗れって指示されんの?別にテテペンが自分で答えれば良くね?

    11
    34
  67. 1390.匿名 :2022/05/10 (火)17:08
    >>1355

    本当それですね。

    今回の諸々もそうだったけど、ダメなことにダメだよって言ったり、声を上げる側がおかしな人みたいに見られるのは違いますよね…

    21
  68. 1391.匿名 :2022/05/10 (火)17:08
    >>1388

    そういうの言っちゃうところがなぁ。惜しい!

    3
    8
  69. 1392.匿名 :2022/05/10 (火)17:08

    テテアンチyurarinの固ツイ、早速非表示になってました!!皆さん通報のご協力ありがとうございました!

    96
  70. 1393.匿名 :2022/05/10 (火)17:09
    >>1384

    でもジミンのプロ垢だけは、グミシパって決めつけて攻撃して潰すのが作戦だよね〜

    3
    30
  71. 1395.匿名 :2022/05/10 (火)17:10
    >>1393

    そうそう!ジミンのプロ垢は潰そう!!!!!

    4
    29
  72. 1396.匿名 :2022/05/10 (火)17:11

    鬼女さんのツイート読んで矛盾だらけでおかしいと思えない人はネットやめた方がいいのでは

    意図的にそういうツイートしてるんだよ
    そうじゃなくてあれ全部本心でやってるなら鬼女さんも低レベルな人だなってだけだし
    私は鬼女さんもっと賢い人だと思ってるからあのツイートは初めから違和感だらけ

    それにしてもかなり通報頑張ってきたしそろそろ大きく動いてほしいなー

    27
    10
  73. 1397.匿名 :2022/05/10 (火)17:11

    わかります。確かにまだまだ生き生きとアンチ活動してる人いっぱいいますね。
    もうちょっと幅広く見て欲しいなとおもいます。グミサポなんてその中の何割か、一番ヤバいのはペン卒できない亡霊になったペンです。グテシパさんが多いからグミサポがほぼアンチ活動してると思っているのかな。
    アンチなんてこれからも減らないしモグラ叩きごっこみたいなもんだからその熱を好きな人に捧げた方が精神衛生上良いかと。
    私は疲れたからもうやめたけど、元気な人たちは頑張って下さい。

    8
    35
  74. 1398.匿名 :2022/05/10 (火)17:11

    ジミンのプロ垢と大手応援アカウント同時に潰せて、今回鳩様には感謝しかありません。

    4
    29
  75. 1399.匿名 :2022/05/10 (火)17:11
    >>1386

    通報作業って孤独だし心削られるから、共通の目的を持つ人達とやり取りできる場ってありがたいよ。この板があって本当に良かったと思う事多いもん。

    36
    1
  76. 1400.匿名 :2022/05/10 (火)17:12

    晩御飯作り終わってまたいらっしゃったのかな?
    では、私はまた後程伺います。

    14
    2
  77. 1401.匿名 :2022/05/10 (火)17:12
    >>1396

    鳩信者のお気持ち表明一辺倒

    12
    10
  78. 1402.匿名 :2022/05/10 (火)17:13

    ペペロンチーノのコメント見て食べたくなったから作ってこよ〜

    23
    1
  79. 1403.匿名 :2022/05/10 (火)17:13
    >>1398

    本当に、皆さん最低です。

    8
    12
  80. 1404.匿名 :2022/05/10 (火)17:15

    この板の人、テテのプロ垢とテテペン大手が潰されたら怒るだろうなー。

    今回なんで怒らずスルーなんだろう?あ、ジミンアンチのテテペンしかいないからか!!!
    ジミンペンを守ったら荒らしって言われちゃうね!

    8
    41
  81. 1405.匿名 :2022/05/10 (火)17:16
    >>1389

    テヒョンペン庇ったつもりないし、事実しか書いてないよ。思う事あるなら攻撃的にならずに協力求めればいいのに。
    テテペンじゃないのに出しゃばってごめんなさいね。

    26
    7
  82. 1406.匿名 :2022/05/10 (火)17:18
    >>1405

    大手ジミンペンとジミンのプロ垢が潰されてることはどう思う?グクペンさん?

    3
    21
  83. 1407.匿名 :2022/05/10 (火)17:18
    >>1401

    一辺倒に決まってるじゃん
    目的はアンチに罪を償わせる

    それだけだからなw

    9
    1
  84. 1408.匿名 :2022/05/10 (火)17:18

    ふふふ
    ペペロンチーノ毎日食べてるんだあ私!

    20
    1
  85. 1409.匿名 :2022/05/10 (火)17:19
    >>1407

    アンチを潰す目的に、鳩の擁護と鬼女叩きコメントいらんて。

    6
  86. 1410.匿名 :2022/05/10 (火)17:19

    2022.05.10 17:19現在のこの掲示板参加者
    何故か8割が荒らし……(1人何役してるかわからんが)

    44
    1
  87. 1411.匿名 :2022/05/10 (火)17:19
    >>1392

    (o^^o)よっしゃよっしゃ
    やっぱこうして成果が目に見えると本当に嬉しいわ!

    27
    1
  88. 1412.匿名 :2022/05/10 (火)17:20

    すっかり荒らされちゃってるね。やっぱグミシパ暴れてんの?めんどくさくて読んでませんけど。
    まあここだって誰の掲示板でもないから好きにしていいと思うよ。

    ここに半年いる通報組はムキにならずに7:30、12:30、22:00のピンポイントで通報垢確認にきましょ。今はそれ以外来ない方がいいね。今までも荒らしが来てもそのうち消えたから今回も気長にいこ。

    あ、お暇な人はグミさんのお相手お願いします。
     
    ではまた夜に。。

    77
    11
  89. 1413.匿名 :2022/05/10 (火)17:20
    >>1408

    なんか、、、ポケベル世代の方ですかね?

    4
    1
  90. 1414.匿名 :2022/05/10 (火)17:21
    >>1412

    うんゆっくり休んで
    私暇だし!!遊んどく!

    10
    4
  91. 1415.匿名 :2022/05/10 (火)17:21

    お気持ち表明や凸らなくても、減ってくフォロワを見てるだけでモヤモヤを消化できる自分はなんてコスパいいんだろう

    48
  92. 1416.匿名 :2022/05/10 (火)17:21
    >>1412

    ジミンを守りたくて発言するとグミシパ認定されてジミンペンは攻撃され続ける。本当に疲れます。潰したのはこの人達なのに自分を正当化して。都合が悪いとすぐに「グミシパ黙れ」って。本当にこのファンダムにジミンって嫌われてるんですね。

    5
    43
  93. 1417.匿名 :2022/05/10 (火)17:21
    >>1408

    美味しいけど流石に飽きませんか?

    8
  94. 1418.匿名 :2022/05/10 (火)17:23

    ジミンを嫌いな方います???
    そういう事ではないと何度も何度も何度も…

    8
    11
  95. 1419.匿名 :2022/05/10 (火)17:23
    >>1404

    このコメントらにBADがつく掲示板。メモメモ。

    ジミンアンチの巣窟。

    グミシパとかどうでもいい。好きなだけグミシパは叩けばいいけど、
    ジミンペンに対しての嫌がらせやめてください。

    4
    42
  96. 1420.匿名 :2022/05/10 (火)17:23
    >>1418

    はーい!だからジミン大手とジミンプロ垢潰れたらかなり都合いいです。

    2
    34
  97. 1421.匿名 :2022/05/10 (火)17:23
    >>1416

    黙れなんて書いてます?好きにしていいよと書かれてるように見えますけど。どうぞ黙らずに喋り続けて。

    20
    4
  98. 1422.匿名 :2022/05/10 (火)17:24
    >>1416

    ペンが攻撃されてもジミン守れてるならすごいよおお!!!頑張ってるよおお!!

    13
  99. 1423.匿名 :2022/05/10 (火)17:24

    もしジミンのアンチが大量発生して、半年間通報したらグテシパ大手やテテペン大手が連鎖凍結
    なんてことになったらここでもツイッタでも袋叩きだと思うよ
    他のメンバーでも同じ

    36
    3
  100. 1424.匿名 :2022/05/10 (火)17:24
    >>1419

    ジミンペンまじで帰れよ。どうでもいいわ。ここはテテを守る場所。文句あんなら自分でスレ立てれば?

    51