アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1425.匿名 :2022/05/10 (火)17:25
    >>1385

    鬼女さんはもう手を引いた人
    連絡しようもないし、今さら名前出されるのも迷惑でしょ
    プロ垢に報告は今まで通りだね

    32
  2. 1426.匿名 :2022/05/10 (火)17:25
    >>1406

    本当にジミン守りたいならシパなんかやめちゃえばいいんじゃないんですかね?

    35
    4
  3. 1427.匿名 :2022/05/10 (火)17:25
    >>1423

    論点ずらすねー。テテペン大手とテテプロ垢が攻撃されてたらどうする?それだけ答えて?

    3
    19
  4. 1428.匿名 :2022/05/10 (火)17:25
    >>1426

    シパじゃないんですけど?
    何故ジミンペン名乗るとシパって決めつけられるんですか?
    ジミン嫌いが滲み出ちゃってますよ?

    あなたはグテシパですか?

    13
    2
  5. 1429.匿名 :2022/05/10 (火)17:26

    荒らしは自分の選んだ道を全うしてるんだよ。
    お告げを信じて

    39
    1
  6. 1430.匿名 :2022/05/10 (火)17:26
    >>1419

    ジミンペンさん可哀想おおお(´;ω;`)
    今回の被害者でもあるよね!!!

    12
  7. 1431.匿名 :2022/05/10 (火)17:26
    >>1411

    間違えてバッド押しましたすみません。バッド取り消し機能付けてくれないかしら……

    11
  8. 1432.匿名 :2022/05/10 (火)17:26

    今日ナムペンって人も通報のこと書き込んでくれてたのにグクペンって名乗る人にだけ突っかかってるのは、そういうこと。お察し

    39
    10
  9. 1433.匿名 :2022/05/10 (火)17:26
    >>1426

    ジミンを守る=グミシパ

    こいつの思考やべーわ

    19
    6
  10. 1434.匿名 :2022/05/10 (火)17:27
    >>1432

    ナムペンって人にも突っかかってるやついたけどね。グクペン名乗った人は1日3回はお気持ち表明してくるからねwwww

    14
    5
  11. 1435.匿名 :2022/05/10 (火)17:28
    >>1393

    この文章のどこにジミンのプロ垢を潰そうなんてどこに書いてあるんだろう…

    16
    3
  12. 1436.匿名 :2022/05/10 (火)17:29

    ✨スルースキルを高めよう✨
    【ここはアンチ垢情報交換スレ】
    【荒らしは自演乙】
    【荒らしコメは通報】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】

    そろそろこの出番だな…

    38
  13. 1437.匿名 :2022/05/10 (火)17:29
    >>1430

    フォロワー9000人大手も、もち天使の投稿に引リツして「グミシパのテテアンチなのこの人。最低」って言ってたよwwwwwww

    4
    18
  14. 1438.匿名 :2022/05/10 (火)17:30
    >>1435

    潰されましたよね?鳩に。なのにここの人たちは鳩様鳩様って未だに崇めてんの気持ち悪いよ?

    10
    27
  15. 1439.匿名 :2022/05/10 (火)17:30

    牛乳 ツイ消し

    23
    2
  16. 1440.匿名 :2022/05/10 (火)17:31
    >>1419

    なんでえ、アンチ以外で誰かの垢が潰れて嬉しい人いるの?

  17. 1441.匿名 :2022/05/10 (火)17:31
    >>1437

    だれ?知らないんだけど。教えて!

    8
    1
  18. 1442.匿名 :2022/05/10 (火)17:31
    >>1438

    (この方の文に鳩のことなんて書いてないのに、なんで勝手に崇めてる人ってことにしてるんだろう…)

    13
    6
  19. 1443.匿名 :2022/05/10 (火)17:31
    >>1439

    まじか。黒だな

    19
    3
  20. 1444.匿名 :2022/05/10 (火)17:31
    >>1409

    ??
    鳩擁護一切してないけどちゃんと読んだ?
    鬼女さん叩きでもないしちゃんと読んだ??

    8
    2
  21. 1445.匿名 :2022/05/10 (火)17:32
    >>1413

    ポケモン世代です!!!

    4
  22. 1446.匿名 :2022/05/10 (火)17:32

    ✨スルースキルを高めよう✨
    【ここはアンチ垢情報交換スレ】
    【荒らしは自演乙】
    【荒らしコメは通報】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】 

    安価すなよ

    18
  23. 1447.匿名 :2022/05/10 (火)17:32
    >>1417

    飽きないのであります!

    2
  24. 1448.匿名 :2022/05/10 (火)17:33
    >>1440

    少なくともここにいるテテペンさんを始めとした、グクペンさんやナムペンさんはこのコメントにBADしてますから。嬉しいんでしょうね。

    5
    5
  25. 1449.匿名 :2022/05/10 (火)17:33
    >>1443

    ツイ消し=黒なの?

    9
  26. 1450.匿名 :2022/05/10 (火)17:33
    >>1420

    潰れたん?

  27. 1451.匿名 :2022/05/10 (火)17:33
    >>1442

    鳩の踏み絵する?wwww

    3
    1
  28. 1452.匿名 :2022/05/10 (火)17:34

    ※今きた方へ
    今日は朝から荒らしがずーっと大暴れなので遡って読む必要ないです

    63
  29. 1453.匿名 :2022/05/10 (火)17:34
    >>1450

    精神病んだよね?

    3
  30. 1454.匿名 :2022/05/10 (火)17:34
    >>1420

    どのプロ垢のこと??

  31. 1455.匿名 :2022/05/10 (火)17:34

    有料、FCの動画や画像をあげて、それが原因で凍結しちゃいました〜っていうのを狙ってるのかな〜
    自分で垢消しするより、そっちの方が体裁とれそう

    18
  32. 1456.匿名 :2022/05/10 (火)17:34
    >>1424

    私ジミンペンじゃないから(`・ ・´)

    2
  33. 1457.匿名 :2022/05/10 (火)17:34

    そうです。ジミンを擁護するコメントは全て荒らしなので見ないでひたすらBAD押してください

    5
    12
  34. 1458.匿名 :2022/05/10 (火)17:35

    ✨スルースキルを高めよう✨
    【ここはアンチ垢情報交換スレ】
    【荒らしは自演乙】
    【荒らしコメは通報】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】 

    守れないといつまでも動物園だよ

    17
  35. 1459.匿名 :2022/05/10 (火)17:35
    >>1438

    ラや釦どもを崇め奉り、テテをなくせばグクミンはガチで結婚するとかそういう思考をお持ちのいい歳した方たちの方があれじゃない?
    てか鳩さんのこと崇めてないよ。根拠は?

    16
    8
  36. 1460.匿名 :2022/05/10 (火)17:35

    プロ垢ってすぐ潰れるものなんですね

    6
  37. 1461.匿名 :2022/05/10 (火)17:35

    報告ありがとうございます少しでも目に見えると嬉しいです
    この表示は14日間表示されるだけでしょうか
    垢自体を消すには通報を続ければ凍結されますか?
    仕組みが良く分からず教えてください

    25
  38. 1462.匿名 :2022/05/10 (火)17:35
    >>1454

    ジミンペンのプロ垢だよ!
    鳩がグミシパで釦と繋がってるって言ったせいで色んな人が攻撃して、フォロワー減ったよ!おめでとう!

    7
    8
  39. 1463.匿名 :2022/05/10 (火)17:36
    >>1404

    ペルソナしかいない。

    目的はジミンとグミ垢潰し。
    目的が達成したら他メンは切り捨て。
    目的ジョングク垢を味方につける。

    4
    16
  40. 1464.匿名 :2022/05/10 (火)17:36

    ここにごちゃごちゃ言ってくる人達
    フッと我に返った時に虚しくならないのかなぁ。興奮し過ぎて全く話が噛み合って無いのよね。落ち着いてwwwばっかり生やしてないで、言いたい事をゆっくり文章にしてみてはいかがでしょうか?

    25
    2
  41. 1465.匿名 :2022/05/10 (火)17:36
    >>1459

    グミシパの話してるんじゃなくて、純粋なジミンペンさんの話してるんだけど?

    11
    5
  42. 1466.匿名 :2022/05/10 (火)17:37

    ✨スルースキルを高めよう✨
    【ここはアンチ垢情報交換スレ】
    【荒らしは自演乙】
    【荒らしコメは通報】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】 
    【badで我慢しよ?】

    badで我慢して!安価じゃなくてbad!

    17
  43. 1467.匿名 :2022/05/10 (火)17:37
    >>1437

    ツイッターは自己責任だよねえ!

    3
  44. 1468.匿名 :2022/05/10 (火)17:37
    >>1462

    まじかやったな。ジミン守るアカウントとかまじいらねー。ジミンぺんはテテのこといじめてるんだから、ジミン守る義理ないわこっちは。

    43
  45. 1469.匿名 :2022/05/10 (火)17:37
    >>1465

    ✨スルースキルを高めよう✨
    【ここはアンチ垢情報交換スレ】
    【荒らしは自演乙】
    【荒らしコメは通報】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】 
    【badで我慢しよ?】

    15
    1
  46. 1470.匿名 :2022/05/10 (火)17:37
    >>1438

    潰れたん?

  47. 1471.匿名 :2022/05/10 (火)17:38
    >>1449

    黒って言ったのは自演でしょ

    1
    3
  48. 1472.匿名 :2022/05/10 (火)17:38

    ✨スルースキルを高めよう✨
    【ここはアンチ垢情報交換スレ】
    【荒らしは自演乙】
    【荒らしコメは通報】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】 
    【ジミンに関するコメはbadで我慢しよ?】

    13
    1
  49. 1473.匿名 :2022/05/10 (火)17:39
    >>1470

    あんまり潰れきってないからまだまだ!でも完全に潰したいからこれからも嫌がらせしまくろうね!

    16
  50. 1474.匿名 :2022/05/10 (火)17:39
    >>636

    ※台風警報※
    予想より若干上陸が遅かった。
    ムダな応戦しないよう気をつけよう。

    29
  51. 1475.匿名 :2022/05/10 (火)17:39

    改めて事務所通報用に自分でアンチ垢の魚拓リストを一から作ってるけど頭痛くなってきた。人の悪意の塊を延々と見てるから仕方ないんだけどさ。
    地道に頑張っていきます。

    51
  52. 1476.匿名 :2022/05/10 (火)17:40
    >>1448

    私ジミンペンだけどBAD押しちゃった!
    でもカウントしててええ!

    1
    5
  53. 1477.匿名 :2022/05/10 (火)17:40

    1468.1473も自演
    今日は自演が多めですね。
    ご飯つくってこよー

    12
    3
  54. 1478.匿名 :2022/05/10 (火)17:40
    >>1434

    ごめんね。絶対そういうと思ったからスクショ撮ってきたよ。
    通報のことではなかったけど、この投稿の後に突っかかってる人はいなかったよ。
    あなたはどこの掲示板の事を言ってるの?

    23
    5
  55. 1479.匿名 :2022/05/10 (火)17:40
    >>1461

    テテアンチyurarinのことですか?
    だとしたら多分通報し続ければ凍結もみえてくるかと。なにせツイートが過激なのでね
    「ゴミ人間」とか平気でツイートしてた。もちろん通報。本当胸糞だった。

    48
  56. 1480.匿名 :2022/05/10 (火)17:42

    テテペンのお気持ち表明。これここにも固定しておきたい

    8
    13
  57. 1481.匿名 :2022/05/10 (火)17:42
    >>1449

    やましいことがなければ堂々としてませんか普通。なぜ今になってツイ消しするのでしょうねー。

    23
  58. 1482.匿名 :2022/05/10 (火)17:42

    麺類さんのスレで優しく注意したら怒られたんだけど
    あとあと、あのスレがヤバイことになったら
    こっちにも飛び火が来そうで怖いな
    私も最初はアンチなのか半信半疑で疑問を書いたけど
    アンチではないなら彼女のしてることをオープンな場で言うのはいかがなものかと私は思う
    推しの扱い云々に関しては、もし推しを侮辱してると思ったのなら通報すればいい
    見極めるのはTwitter社

    私は変わった人だとは思うけどアンチではないようだし、アンチでないなら
    特に推し方は口出すほどではないと思う
    お茶碗に箸をさす行為が、よくないとかを知らずにやってる節がある

    12
    5
  59. 1483.匿名 :2022/05/10 (火)17:43
    >>1477

    うんお疲れ様あ
    麺類がおすすめ!

    11
  60. 1484.匿名 :2022/05/10 (火)17:44

    おお暴れてたんだねw
    普通の人ならずっと暇な訳じゃないから掲示板ばっかみてられないし暴れるやつは一人で暴れさせとけばいいよ
    夜は皆戻ってくるからそしたらまた人間語で会話できるようになるよ

    23
    3
  61. 1485.匿名 :2022/05/10 (火)17:44
    >>1480

    素晴らしい。テテペンの鏡です。

    9
    11
  62. 1486.匿名 :2022/05/10 (火)17:44

    定期
    ✨スルースキルを高めよう✨
    【ここはアンチ垢情報交換スレ】
    【荒らしは自演乙】
    【荒らしコメは通報】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】 
    【badで我慢しよ?】

    15
    1
  63. 1487.匿名 :2022/05/10 (火)17:45

    グルチャ、パス制って言ってる人いたよね?
    Twitterでパス請求してあのグルチャに入ってたってことよな?

    5
    1
  64. 1488.匿名 :2022/05/10 (火)17:46
    >>1485

    どこにテテペンって書いてるの?

    7
  65. 1489.匿名 :2022/05/10 (火)17:46
    >>1473

    海外アミからイルテヒョンペンも返り討ちに遭うよ。

    5
    9
  66. 1490.匿名 :2022/05/10 (火)17:46
    >>1479

    ありがとうございます
    返信で書いたつもりが単独になっていました
    確認したら投稿が残っていたので凍結させたいんです
    通報し続けますね
    ありがとうございました

    11
  67. 1491.匿名 :2022/05/10 (火)17:46

    1480のあれテテペンなの?
    アイコンが…

    2
    1
  68. 1492.匿名 :2022/05/10 (火)17:46
    >>1428

    さっきのグクペンですが、このコメント私じゃないです。因みにシパ嫌いです。
    証拠を持ってない人が無闇に凸るのは良くないと思います。
    それからジミンを守る為に作ったプロ垢なら正常な運営していれば攻撃されないと思います。

    41
    1
  69. 1493.匿名 :2022/05/10 (火)17:48

    あれどっか行った
    ちぇ(・ε・` )

    10
  70. 1494.匿名 :2022/05/10 (火)17:49
    >>1493

    いるみたい!

    5
  71. 1495.匿名 :2022/05/10 (火)17:50
    >>1493

    絵文字かわいい

    4
    5
  72. 1496.匿名 :2022/05/10 (火)17:51

    ✨スルースキルを高めよう✨
    【ここはアンチ垢情報交換スレ】
    【荒らしは自演乙】
    【荒らしコメは通報】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】 
    【badで我慢しよ?】
    bad押したら結構安価したい欲求が薄れた
    有能

    22
  73. 1497.匿名 :2022/05/10 (火)17:54
    >>1439

    牛乳さん、警察なりに相談する的なお気持ち表明してたのにね?身内に敵が居たと悟った?

    16
    2
  74. 1498.匿名 :2022/05/10 (火)17:56

    あえてパス制ってことは、パス渡してもいいかどうかは普段のツイートや垢開設日でちゃんとグミシパかどうか判断してるのかなぁ。
    誰にでも渡してたらパスの意味ないもんな。

    5
  75. 1499.匿名 :2022/05/10 (火)17:56

    ツイ消してなかったよ。ちゃんと自分で調べてから発言した方が良いよ。

    4
    1
  76. 1500.匿名 :2022/05/10 (火)17:58

    本国アミ友(グクペン)からこの件について連絡あって申し訳なくなっちゃったよ。
    もちろん本国のアンチも相当なものだけどペンが集団でやってるだなんて前代未聞だってめちゃくちゃ怒ってたし徐々にこの件が向こうでも広がってる。
    何がなんでもカムバまでにラ族は凍結して欲しい。イルアミの恥すぎる

    86
    1
  77. 1501.匿名 :2022/05/10 (火)18:01

    凄い…ここを荒らす為なら1468みたいにジミンをも使うんだ。ナリしてまで。(出来てないけど)

    36
    5
  78. 1502.匿名 :2022/05/10 (火)18:01

    スルースキルコメ延々と貼ってる人も安価と同じくらいいらない
    みんな鬱憤溜まってるんだし返答したい人は好きにさせてあげたら?
    流れて困る内容無いし

    7
    25
  79. 1503.匿名 :2022/05/10 (火)18:03
    >>1404

    ジミンプロ垢は「まともな人が」
    又作れば良いのでは?
    私はフォローするよ
    推しの大切なチングだからね

    58
    6
  80. 1504.匿名 :2022/05/10 (火)18:05

    ✨スルースキルを高めよう✨
    【ここはアンチ垢情報交換スレ】
    【荒らしは自演乙】
    【荒らしコメは通報】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【安価つけたらあなたの負け】

    私達が守りたいのは、シパでもペンでも無くて防弾7人です

    41
    4
  81. 1505.匿名 :2022/05/10 (火)18:09

    ここでやたらと鳩さんが個人情報集めてるってことにしたがってた人いたけど、鬼女さんに個人情報探ってくれって頼んでたのがその人だったら怖いな。
    そしてその情報がでたら速攻叩く、みたいな。

    11
    10
  82. 1506.匿名 :2022/05/10 (火)18:10
    >>1504

    ほんとずっと
    ペン同士守り合うのが普通と思って会話する人いて困っちゃうよね!

    3
  83. 1507.匿名 :2022/05/10 (火)18:10

    このアンチ通報板を荒らす=アンチという認識で良い?

    41
    1
  84. 1508.匿名 :2022/05/10 (火)18:13
    >>1507

    ペペロンチーノウザイならやめるから言ってください

    6
  85. 1509.匿名 :2022/05/10 (火)18:13

    場違いだったらすみません。鬼女さんが最後の方にテテペンのグルチャ投稿して去ってから渦中の人たちのツイ投稿が急に減ったように思ったのですが、理由ってわかりますか??察して~で終わらせずにわかる方教えてもらえませんか?

    5
    41
  86. 1510.匿名 :2022/05/10 (火)18:16

    アンチ通報は別板作る?それともおしゃべりしたい人別板作ったら?荒らしじゃないなら分けようよ。

    13
  87. 1511.匿名 :2022/05/10 (火)18:17
    >>1510

    ドーンとしたアンチ通報板ってのは作れないんじゃなかった?

    10
  88. 1512.匿名 :2022/05/10 (火)18:18
    >>1509

    察して〜=テテペンに不利になる様な発言はしないで。

    8
    16
  89. 1513.匿名 :2022/05/10 (火)18:18
    >>1503

    ジミンプロ垢はまともな人では無いんですか???

    3
    13
  90. 1514.匿名 :2022/05/10 (火)18:19
    >>1503

    なんでジミンプロ垢の運営者がまともではないと決めつけているんですか?

    7
    16
  91. 1515.匿名 :2022/05/10 (火)18:19
    >>1509

    それはふつうに「当人にしか分からないこと」でしょう。落ち着いて考えてみてください。
    誰かが「こういうことだよ」って説明したとしても、それは説明した人の推測でしかありませんよ。
    心配な気持ちが多いのだろうけど、この機会に自分の頭で考えられるようになろう。

    39
    1
  92. 1516.匿名 :2022/05/10 (火)18:21
    >>1488

    テヒョンの人気に嫉妬してるんだね。

    7
    10
  93. 1517.匿名 :2022/05/10 (火)18:22
    >>1500

    だからグクペンのグクペンって、なんでそんなグクペンって言いたがるのwwww

    10
    11
  94. 1518.匿名 :2022/05/10 (火)18:22
    >>1510

    これまで何度か通報板は申請されてきたけど建ったことがないのですよ。

    25
  95. 1519.匿名 :2022/05/10 (火)18:23

    グクペンです!
    今回のこと、グクの大切なテテを守りたいので一緒に頑張ります!

    36
    5
  96. 1520.匿名 :2022/05/10 (火)18:24
    >>1516

    どこにテテペンって書いてるの?

    5
  97. 1521.匿名 :2022/05/10 (火)18:24
    >>1517

    ホビペンもいるお

    45
    1
  98. 1522.匿名 :2022/05/10 (火)18:25

    私 ジミンペン!

    42
  99. 1523.匿名 :2022/05/10 (火)18:25

    では、ジミンのことを話したい人は別板を作られてはどうですか?ここで通報の流れを乱すのはジミンペンの印象も悪くなるし。荒らしではないならキチンとした手順で参加されてはどうですか?荒らしではないと思い、丁寧に提案させてもらいます。

    26
    10
  100. 1524.匿名 :2022/05/10 (火)18:26
    >>1517

    他ペンにも広がってるっていいたいのかな?
    べつに誰ペンだろうが隠す必要もないし。

    9
    2