アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1626.匿名 :2022/05/10 (火)19:48
    >>1599

    だから、今のプロテクトアカウントグミシパじゃなくて純粋なジミンペンが作ってるんだからみんなフォローしてあげれば?「そういう人が作ったなら」ってもうそういう人が作ったのがあるじゃん。鳩のことまだ信じてるの?

    2
    19
  2. 1627.匿名 :2022/05/10 (火)19:48
    >>1620

    匿名掲示板にプロなんていないよ…
    祭れれば何でも飛び付くのが鬼女だよ
    私も年季入ったキジョだからよく知ってるんだわ
    何でも特定して叩くだけ
    時間あるししつこいし時にすっごいスキルのある人いるけどね

    20
    13
  3. 1628.匿名 :2022/05/10 (火)19:48
    >>1624

    そうだね、報告だけしにくるよ
    とびきりいい報告ほしいね〜

    23
  4. 1629.匿名 :2022/05/10 (火)19:49
    >>1598

    暗黙の了解で、自分らに都合が悪いから黙ってるんだよ

    18
    25
  5. 1630.匿名 :2022/05/10 (火)19:49
    >>1623

    そうとしか取れないだね…
    最初から読んでたらそんな事ないし、荒らしもいるから惑わされちゃうかな。

    26
    9
  6. 1631.匿名 :2022/05/10 (火)19:50

    日本語能力がアレなんだよね…
    不得意で使いこなすってどういう意味?????????w
    定期便とかも頭の悪い日本語だったなぁ
    あれは真似して作れと言われてもなかなか普通の人には作れないかもな

    39
  7. 1632.匿名 :2022/05/10 (火)19:50
    >>1589

    あなたの教祖様は〇〇なしじゃまともに動けないし考えられないんだわ。〇〇持ちだから、虚言とか犯罪スレスレ行為する人で飲んでない人いないわな

    26
  8. 1633.匿名 :2022/05/10 (火)19:51
    >>1631

    お前も絡んで頭悪いな。いい加減黙れよ

    6
    21
  9. 1634.匿名 :2022/05/10 (火)19:51
    >>1629

    なんでこの画像にBADつくの?隠蔽したいの?定期的に載せてあげるね!

    12
    18
  10. 1635.匿名 :2022/05/10 (火)19:55

    じゃ、みんな。また22時に!

    46
  11. 1636.匿名 :2022/05/10 (火)19:55
    >>1635

    画像出されるのがそんなに嫌なのか…了解!また22時に載せにくるね!

    10
    11
  12. 1637.匿名 :2022/05/10 (火)19:56
    >>1633

    不得意=得意ではない
    使いこなす=上手く使う、使いこなす

    だから同時に使うのはおかしいですね
    頭の悪そうな考察ばっかり読んでるから日本語が不得意なままなんではないでしょうか?

    24
    2
  13. 1638.匿名 :2022/05/10 (火)19:58
    >>1637

    そっかそっかゆきママはアクゲで嫌がらせ得意ってことね!日本語苦手な私にも優しく教えてくれてありがとね!

    36
  14. 1640.匿名 :2022/05/10 (火)19:59

    ここに張り付いて通報行かないなら、テレビでも観て笑ってな。
    サンドイッチマン、歌ってるよー
    めちゃウケる

    14
  15. 1641.匿名 :2022/05/10 (火)20:00

    マジで鬼〇さんが言ってた通りの行動してて笑ってる
    私も22時に来るね〜

    54
    8
  16. 1642.匿名 :2022/05/10 (火)20:01
    >>1641

    お互い都合よく解釈して笑っちゃうよね

    20
    27
  17. 1643.匿名 :2022/05/10 (火)20:01

    自分の読解力がないのかもしれないけど
    鬼女さんが連れてきたんだよね?情報屋としてあの鍵垢の記録簿みたいな人
    その人が○したいと発言したんだよね?
    その方はフォロワーもフォローも0だけど
    テテペンなのか鬼女さんや鳩さん同様他所からの協力だったのかなんかよくわからないね

    12
    2
  18. 1644.匿名 :2022/05/10 (火)20:01
    >>1640

    おま、オバだな?

    1
  19. 1645.匿名 :2022/05/10 (火)20:01

    皆様、連日の通報・報告お疲れ様です。

    早期決着の為、事務所への報告メールが効果的だと思い以前載せてくださったテンプレを再度掲載させて頂きます。私も初めてメールを送るので緊張しますが、【アンチ行為】をした人間の報告という事を忘れずに、メール作成します。既に皆様は頑張っていらっしゃるので【頑張れ】とは言えません。晴れやかな気持ちでカムバを迎える為に、もうひと踏ん張りです!

    ————————————————————–
    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要!】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!!
    ————————————————————–

    事務所への報告にお使いください。

    韓国語の報告文も追加してます。↓↓

    ◼️通報時の英文のテンプレートと韓国語の報告文を作って頂いたので上げておきます。
    下のQ&Aも元芸能事務所デスクの方が答えて下さってるので合わせてご覧下さい。
    ご協力ありがとうございます。

    【英文テンプレート】

    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!

    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)
    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。
    ******* ******* ******* ******* *******
    【韓国語の報告文】

    【악성 게시물 작성자 보고입니다】
    안녕하세요. 일본아미입니다. 이하는 방탄소년단에 대한 명예훼손, 모욕, 성희롱, 허위사실, 악의적 비방 등을 담은 악성 게시물 작성자입니다.
    【悪性掲示物作成者報告です】
    こんにちは。日本のアミです。 以下はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実、悪意的誹謗などを盛り込んだ悪性掲示物作成者です。

    ******* ******* ******* ******* *******

    Q,事務所への報告メールを送る際、魚拓がある場合は本文に改めてURLや日時を記載しなくても問題ないでしょうか?
     -A, こちらでも日付(いつのものか)まとめるのは重要なので本文に改めて記載していただけると助かります。
    Q,一人に対して一通の報告メールを作成するほうがよいのでしょうか?それとも、案件別(中指の件、薬〇の件等)にまとめても問題ないでしょうか?
      -A,告訴は一人個人に対してではなく案件に対して行っていきますので案件別にしていただく方が見やすくてありがたいかもです。

    59
  20. 1646.匿名 :2022/05/10 (火)20:02
    >>1643

    鬼女さんは素性知ってるだろうね。友達。警察沙汰には出来ないかもしれないけど、民事なら組織的に嫌がらせされて〇す発言してたらいけるだろうからね。あの人がそこまでするのか資金はあるのか知らんけど。金かかるからね。

    13
    2
  21. 1647.匿名 :2022/05/10 (火)20:03

    はっ〇さんも事務所に通報続けます。8さんが鍵を掛けてくれたら、変わるかも?と思って。
    大所帯のアカウントは、事務所へ報告、捨て垢っぽいやつはTwitterへ報告にしてます。

    65
    1
  22. 1648.匿名 :2022/05/10 (火)20:05

    昨日たまたま早寝したら自分が寝ている間に色々あったみたいで、り◯さんの説明見てもなんのこっちゃ状態ですが、アンチ通報は変わらずやります。
    また22時に〜!

    40
  23. 1649.匿名 :2022/05/10 (火)20:05

    結構グミシパにも名前とか出さないでって来てるっぽいねあの内容だと
    この機会にアンチするのやめてくれるといいな

    29
  24. 1650.匿名 :2022/05/10 (火)20:06

    リプライ多いと凍結にくくなるの?やっぱりゾロ目は身を守る為?

    1
  25. 1651.匿名 :2022/05/10 (火)20:11

    認めれるか認めれないかの差は大きいな…

    18
  26. 1652.匿名 :2022/05/10 (火)20:13

    作戦ではなくて本当の足抜けだったんだね

    40
  27. 1653.匿名 :2022/05/10 (火)20:13

    り○さんも言ってるけど今まで散々テヒョンを下げた事は消えないんだから通報するのみ

    70
    7
  28. 1654.匿名 :2022/05/10 (火)20:14

    り○さんの説明よく分からなかった。アンチの行動が消えるわけじゃないって言ってるけどそれはそう、同意。でも自分たちが一般人に向けて○したいって言ってたのも事実で消えるわけじゃないから反省して欲しいな、すごく残念

    32
    44
  29. 1655.匿名 :2022/05/10 (火)20:15
    >>1654

    してるからちゃんと認めてるんじゃ?

    51
    5
  30. 1656.匿名 :2022/05/10 (火)20:15

    めっちゃ反省してるじゃん

    56
    8
  31. 1658.匿名 :2022/05/10 (火)20:17

    で、結局何が真実で何が嘘か、明確にするべきでは?

    そうでなければ、全体がもう捏造で嘘と思われるし、攻撃した無実の相手はいつまでも可哀想なままだし。なんの進展もないやん

    27
    15
  32. 1659.匿名 :2022/05/10 (火)20:18

    え、この板まだこんなことで荒れてるの、スルースキル発動して!!

    10
    2
  33. 1660.匿名 :2022/05/10 (火)20:18
    >>1654

    間違えてBAD押しちゃった。本当によくわからなかった。誰に対して謝ってるの。なんとか◯すって言ったことを正当化させる様な文で謎すぎた

    21
    26
  34. 1661.匿名 :2022/05/10 (火)20:19

    ちゃんと認めて反省してるよね

    31
    7
  35. 1662.匿名 :2022/05/10 (火)20:19

    鬼女さんがグルチャを作成し鬼女さんが連れてきた人が暴言を吐き鬼女さんが呆れて抜けたってこと?

    30
    2
  36. 1663.匿名 :2022/05/10 (火)20:19

    反省してるけどあっちが組織で悪口言ってたから感覚が麻痺して言っちゃった!悪口を沢山見てきたから悪いと思わなかった!って説明してるよね、どういうこと?

    28
    16
  37. 1664.匿名 :2022/05/10 (火)20:19

    発言が過激な人に対して違うんじゃ?って言うのは勇気いるよね。ここみたいに匿名じゃなければ。
    グミサポのグルチャにも、言えなかったけどテテアンチが不快だと思ってた人が少しでもいたらいいな。抜けるよりもグミ情報を得るのを優先してしまったんだろうけど。

    38
    1
  38. 1665.匿名 :2022/05/10 (火)20:20
    >>1662

    そうなるね
    鬼女最悪のモメサでは?

    11
    16
  39. 1666.匿名 :2022/05/10 (火)20:21
    >>1664

    不快だと思った人が居たからグルチャの内容売られたんだと思うよ

    33
    1
  40. 1667.匿名 :2022/05/10 (火)20:21

    結局さ、ここの人たちって組織じゃないからあの説明見てもよくは分からないのよね。だから余計なことは考えなくていいと思う。自分の目で見て、それの善悪を見極めて、悪質な垢を通報する。それだけが出来ることだよ。
    匿名掲示板において、誰の言葉を信じるのかも、その人に委ねられてると今回つくづく思った。
    大切なメンバーを悪意から守りたい。誰一人絶対に失いたくない。その想いだけは変わらないから、コツコツ通報し続けるよ。

    78
  41. 1668.匿名 :2022/05/10 (火)20:23

    低脳人(ていのうんちゅ)だから説明文読んでもよく分からなくて悔しい

    13
  42. 1669.匿名 :2022/05/10 (火)20:23

    もうどっちも恥ずかしいからちょっと黙ってカムバ盛り上げてくれませんか、、

    11
    8
  43. 1670.匿名 :2022/05/10 (火)20:23
    >>1663

    自分のこと棚に上げててキツい。

    相手は一般人で本人の目にも入ってる。
    グミシパではなく、ジミンペンやう◯んさん、精神的にかなりやられてそうだった。そりゃあ純粋にオタ活しててテテも好きなのにいきなりアンチとか言われたら傷付くよな。

    本当にどうにかしたい相手達は呑気にグクミンツイートして高みの見物。
    本当にアンチをしている人間は傷付かない。

    何この状況。

    まじで何がしたかったんだろう。

    25
    34
  44. 1671.匿名 :2022/05/10 (火)20:23
    >>1665

    鬼女さんは別に悪くないんじゃ?
    暴言吐く人が1番の悪ですし

    32
    2
  45. 1672.匿名 :2022/05/10 (火)20:23
    >>1650

    そうだと思ってる。2時間前に初投稿してるグミシパを擁護する垢にもさっそくゾロ目ついてる。

    18
  46. 1673.匿名 :2022/05/10 (火)20:24

    頭がパンクした方々、
    通報作業に戻りましょう!
    私も戻ります!

    28
  47. 1674.匿名 :2022/05/10 (火)20:25
    >>1670

    ゆきままさんのことはどうお考えで?

    10
  48. 1675.匿名 :2022/05/10 (火)20:25

    凸らず自分の目で見極めて通報、傍観してる人達はカムバを盛り上げる、悪口言った両陣営は反省してカムバを盛り上げる、部外者は自分の界隈に戻る、以上

    32
  49. 1676.匿名 :2022/05/10 (火)20:26

    てかどちらにしろあの人達がテテ下げしてボロクソに文句言ってたのは変わらないんだから事務所に報告+通報でやる事は変わらないわ

    62
  50. 1677.匿名 :2022/05/10 (火)20:26
    >>1671

    でも自分が連れて来たやつが暴言吐いてそれ暴露して足抜け垢消しだから何がしたいのとしか…

    39
  51. 1678.匿名 :2022/05/10 (火)20:27

    今までしてきたことを続けるのみだよね
    悪質なアンチは通報し続ける
    それだけだよ

    27
  52. 1679.匿名 :2022/05/10 (火)20:27

    すみません、最近来たばかりで、遡って読んでも「鬼女」さんが誰のことか分からないのですが…教えていただけますか?

    補足
    九鳥さんはわかります。鳩さんのことですよね

    2
    22
  53. 1680.匿名 :2022/05/10 (火)20:27

    普通の感覚を持った人は
    悪い事に対して認めるし謝るし抜ける事が出来る
    普通じゃない感覚を持った人は
    認めないし謝らないし抜けれない
    それが悪い事とわからないから

    62
    1
  54. 1681.匿名 :2022/05/10 (火)20:28
    >>1654

    彼女らが言ったわけではない。
    鬼〇さんがどこからか連れてきたよくわからない情報屋が発言した。
    鬼〇さんもり〇さんもそう言ってる。
    り〇さんはそれを見過ごしてしまったことを反省している。

    62
    12
  55. 1682.匿名 :2022/05/10 (火)20:28

    既出だったらごめん、chojjsfidtilIld、今見たらアカウント消えてた!
    Twitter社にこの垢の悪質性についてものすごーく丁寧に説明した内容のメール送ったらちょっと前に結構前向きな返事が来てて、どうかなぁと思いながら一生懸命通報してたから!嬉しい!

    90
  56. 1683.匿名 :2022/05/10 (火)20:29
    >>1674

    話晒すの得意すぎない?なんでいつもゆきママ出してくるの?なんか、悲しんでるジミンペンさんを責め立てて絡んだゆきまま達と同じ手法だね。ご本人ですか?

    5
    26
  57. 1684.匿名 :2022/05/10 (火)20:29

    り◯さんの説明見てもさっぱりわからない。鬼女さんがグループ作ったって書いてるけどいなくなった人のことを書いてもね。

    8
    5
  58. 1685.匿名 :2022/05/10 (火)20:30
    >>1677

    その自分たちにはよく分からないところが、鬼女さんならではなんじゃない?常人には理解不能な感じ。
    ラに寝返る作戦?それだって、もし実行されてても多分ここの人たちは何も分からなかったよね。なんか怖いね、本当に。何でも簡単に信じちゃいけないって教訓にはなった。

    36
    1
  59. 1686.匿名 :2022/05/10 (火)20:30

    うどんはさん付けでゆきままさん呼び捨てなのうける
    本人ですか?

    38
  60. 1687.匿名 :2022/05/10 (火)20:31
    >>1681

    てかさ、一般人◯したいに対して何も思わない人ってやばいんじゃないの?りるさん反省してくださいね。

    13
    41
  61. 1688.匿名 :2022/05/10 (火)20:31

    鬼女さんのグルチャでの暴言については暴言を吐いた本人ではなくてもその場にいて止められなかったこと、認識が甘くなってしまっていたことを謝罪した人がいる
    一方、テヒョンの悪口を何人もが延々と言い続けたグルチャのほうは謝罪した人いるのかな?

    101
    1
  62. 1689.匿名 :2022/05/10 (火)20:31

    早く今疑惑の人たちがアンチをしている証拠を出せばいいんじゃない?そしたらどっちが正義かわかるじゃん。

    9
    11
  63. 1690.匿名 :2022/05/10 (火)20:32

    やっぱり初期から言ってるけどメン下げはアカンから正常なペンが協力し合って通報の数増やしていくしかないよね
    頑張ろう〜

    50
  64. 1692.匿名 :2022/05/10 (火)20:32
    >>1688

    なんで比べるかな?正当化しちゃダメ。どちらもダメ。
    結局どちらも良くないと思った人が晒したから結果は同じ。

    19
    14
  65. 1693.匿名 :2022/05/10 (火)20:34
    >>1680

    正しくそう。

    だからグミサポの抜けて晒した人、
    あの◯したい発言のグルチャから抜けた鬼女さん。

    貴方達勇気ある行動をしたと思うよ

    21
    4
  66. 1694.匿名 :2022/05/10 (火)20:34
    >>1688

    謝罪したら自分があのグルチャに居る事バレるから絶対しないでしょ
    意地でも認めないと思う

    12
  67. 1695.匿名 :2022/05/10 (火)20:35

    そしてきちんと謝罪を表明した方にはさらに反省を促すくせに、そちらの謝罪ひとつないグルチャのメンバーへの苦言は一切ないの、おかしいですね
    どれだけ話題をすり替えようとしても、矛先を他に向けようとしても、あのグルチャがアンチと同じ思考でテヒョンを侮辱していたという事実は変わらないので、私たちは悪質なアカウントを通報するのみです

    88
    2
  68. 1696.匿名 :2022/05/10 (火)20:36

    YOU達ごめんなさいしてスッキリしちゃいなよ

    14
  69. 1697.匿名 :2022/05/10 (火)20:37
    >>1692

    結果は同じじゃないでしょ
    謝罪したかしなかったかはとても重要だと思います
    謝罪した方がいつまでも反省を促されるのはおかしくないですか?

    46
    6
  70. 1698.匿名 :2022/05/10 (火)20:37
    >>1650

    普通ゾロ目が続いても平気そうなの凄いなって思って見てました。大抵の方は気持ち悪がってしばらく鍵をかけたりします。

    10
  71. 1699.匿名 :2022/05/10 (火)20:38

    この人たちの、◯したい発言が怖いのは大前提で

    700人の投票グルチャに対して真っ黒とは??私あの中入ってたけど、本当に投票やOSTのことしか話してないし、基本的にもちてんさんが発信するだけだったけど…

    グミサポのグルチャということを捏造して、印象を悪く見せる作戦?

    22
    32
  72. 1700.匿名 :2022/05/10 (火)20:38

    プロ垢から晒されてTwitter社からも違反って警告来てるのに謝らないからね
    それどころか何で叩かれてるんですか?の質問に勝手に家晒したからテヒョンの悪口言ったからかな?とか呑気に言うくらいだからね

    42
  73. 1701.匿名 :2022/05/10 (火)20:38
    >>1659

    ほんと…昨夜から離れててもうそろそろ…思ったら全然荒れてるし。
    またしばらく離れて通報に勤しんでくるわ。
    2日後くらいに来るね~

    39
    3
  74. 1702.匿名 :2022/05/10 (火)20:40

    しっかり事実を認め今後そういうことはなくすと反省
    事実を認めずDM捏造しいじめられ組織的に凍結させられたと主張し組織的に通報ブロックを呼びかける

    なんだかね〜

    57
    1
  75. 1703.匿名 :2022/05/10 (火)20:40

    情報共有のグルチャだったのに使える情報はあまり出ず、鳩ちゃんさんが証拠とは弱い画像をツイートするのが間違ってると言いたかったのかなと私は思いました。
    オプチャの画像は本物だとは思うけど、あれをツイッター上にいるグミシパに当てはまるのはかなり無理がある話だと思う。
    収拾がつかなくなりそうで喝を入れてくれたんだと思う。これからは自分でしっかり見てからリツイートや通報を続けていく。

    50
    4
  76. 1704.匿名 :2022/05/10 (火)20:40
    >>1695

    責めてるのがグミサポだけだと思わないでください。
    もちろん今まで何度もグミサポの批判をしてきましたし、最低な集団です。早く謝って消えて欲しいです。

    それと同時に、今回はジミンペンとして同じジミンペンさん達が攻撃されて苦しまれていることが本当に許せないんです。

    分かっていただけますでしょうか?

    28
    33
  77. 1705.匿名 :2022/05/10 (火)20:42

    りるさんやMUさんに対して信用してますリプがあってほんとどっちもどっちだなって思ったわ

    24
    20
  78. 1706.匿名 :2022/05/10 (火)20:42

    今回通報に参加していた元グミシパですが、今回声をあげられたグミシパの方がおっしゃるように、ゾロ目については数年前から存在する嫌がらせ(わたしもつけられたことがあります)なので、全てがグミサポの自演では無いと思ってます。

    水を差すようで発言しようか迷いましたが、ゾロ目については少し誤解が広がっているなと感じたので

    43
    1
  79. 1707.匿名 :2022/05/10 (火)20:43

    謝ったら謝ったで叩く人もいるしね。
    謝らないでウキウキ暴れてる人たちもいるしね。

    53
  80. 1708.匿名 :2022/05/10 (火)20:44
    >>1681

    鬼女さんが連れてきた情報屋なのかな?
    元グミシパで足抜け&垢消し(鳩さんに垢譲渡かも)した人とかかなぁって思った。
    元々の組織の情報を渡した人。
    最新情報は別途たれ込みとかなんじゃない?

    24
    4
  81. 1709.匿名 :2022/05/10 (火)20:44

    擁護する気はないけど
    嫌気がさして抜ける、言動を謝罪する、
    これがまさしく自浄作用だと思うんだけど?

    68
  82. 1710.匿名 :2022/05/10 (火)20:46

    ゾロ目はグテシパがされてたのがグミシパにも被害が広がり、最近はグミサポの自演にも利用されているという印象。元々ずっと嫌がらせを続けてる人もいるだろうね。

    43
    3
  83. 1711.匿名 :2022/05/10 (火)20:46
    >>1704

    それはわかりますよ
    ただ、反省の意を表明した方をさらに責める意味はありますか?
    あなたはグミサポではないかもしれませんが、あなたも通報されていたなら彼女らの悪質さはご存知ですよね?
    私は純粋なジミンペンの方を責める意図は全くありません。

    59
    6
  84. 1712.匿名 :2022/05/10 (火)20:47

    SNSって怖いなと改めて思った。何にでもなれるし何とでも書ける。惑わされずに真実を見極めるのって難しいよね。
    アンチ垢を通報するっていうシンプルな事だけを徹底していれば、自ずと色々見えてくるのかもしれない。

    59
  85. 1713.匿名 :2022/05/10 (火)20:47
    >>1704

    分かるよ!
    明らかな害悪だけが攻撃されるべきだと思うし、〜らしいとか、そうかもしれない程度の情報量で攻撃するのは良くない事だと思います。

    39
  86. 1714.匿名 :2022/05/10 (火)20:47

    どこのグルチャも自分がその中に入っていない限り本当のことはわからない。けど、アウトタグを使ってる人達は今自分の目で確認できるよね?!?!通報!!しよう!!!!

    56
  87. 1715.匿名 :2022/05/10 (火)20:48
    >>1704

    私も、ジミンペンさんが巻き込まれて初めてこの騒動について知りました。普段あまりTwitterを見てないのもあったのですが、テテをアンチするグミシパはダメなのは大前提で、ジミンペンさんが傷付けられて嫌がらせを受けているのを見てかなりショックを受けました。
    グミシパでなく、ジミンペンに関しては、テテに対しても愛のある方ばかりが攻撃されていて、今回の件全てジミンペンを潰す為の作戦なのかな?とも思えてしまい何が本当か分からなくなりました。とはいえ、テテの悪口を言っている人たちがいるのは事実ですし、その方々は悪です。
    ですが、これ以上関係ない一般人を巻き込まないで欲しいです。

    20
    72
  88. 1716.匿名 :2022/05/10 (火)20:48
    >>1682

    お疲れ様でした!
    凍結ではなく、問題発生なのでアカ消して逃げたみたいですね…
    引き続き頑張っていきましょ!

    43
  89. 1717.匿名 :2022/05/10 (火)20:48
    >>1671

    鬼女さんがわるくないならりるさんMUさんも悪くないよね言ってないから

    38
    6
  90. 1718.匿名 :2022/05/10 (火)20:49
    >>1703

    まさにこれ。アンチをしていたことは事実なのに無理くりに証拠として出すからアンチに突っ込まれて真実が弱くなるんだね。
    オープンチャットは存在するし、豚の絵文字があってアンチがツイしてたことと同じ内容があそこにはあった。
    鬼女さんはこれが言いたかったのかも。
    スッキリした。

    62
    2
  91. 1719.匿名 :2022/05/10 (火)20:49

    もっとスクショする会話選べなかったのかな
    垢名晒されて●す発言もされてるジミンペンさん、さすがに気の毒
    垢名隠してくれたら良かったのになぁ

    26
    9
  92. 1720.匿名 :2022/05/10 (火)20:50

    自分が連れてきたなら鬼女さんが注意すべきだったかもしれないけど、そんな感じグミサポグルチャも傍観者多かったのかもね

    37
  93. 1721.匿名 :2022/05/10 (火)20:50
    >>1699

    画像の内容読む限り、「ってことですかね」って書いてあるから、700人の方で呼びかけてるってのはこの人の想像なんじゃない?
    【一斉通報しようとしてる】という情報に対して真っ黒じゃんってことでしょ。

    16
    1
  94. 1722.匿名 :2022/05/10 (火)20:51
    >>1711

    あなたは純粋なジミンペンを責めるつもりはなくても、リーダー格となる8人のグループがジミンペンを◯したいと発言されていたことが本当に悲しいんです。

    大好きなジミンペンさんが、心ない言葉を浴びせられていたら、どうにか助けたいと思ってしまうんです。

    12
    50
  95. 1723.匿名 :2022/05/10 (火)20:52

    今荒らしいないね
    お気持ち表明の情報見て反撃のチャンスだと思って急いで見に行って作戦練ってるんだろーな

    21
    3
  96. 1724.匿名 :2022/05/10 (火)20:52
    >>1721

    一斉通報しようとしている証拠はありますか?潜入していたなら「一斉通報してください」ともち天使さんが言っている証拠が残っていますよね?

    万が一それが真実でも、ご自身が攻撃されて嘘の噂を流されていたら、通報を呼びかけるのは当たり前では?

    なぜ黒となるのでしょうか?

    10
    20
  97. 1725.匿名 :2022/05/10 (火)20:53
    >>1681

    その情報屋が発したっていう名前のとこは塗り潰されてたけどね。情報屋が発してたなら隠さなくてもいいんじゃ?って思ったけど

    22
    1
  98. 1726.匿名 :2022/05/10 (火)20:53

    結局注意しなかったのは鬼女さんも同じなのだから鬼女さんも謝ったほうがよかったのでは?
    垢消したからら確認できないけど謝ってたっけ?

    18
    3
  99. 1727.匿名 :2022/05/10 (火)20:53
    >>1716

    あっ、ほんとだ…。失礼しました、ありがとうございます。
    はい、引き続き頑張っていきましょう!

    8
  100. 1728.匿名 :2022/05/10 (火)20:54
    >>1719

    確かにね…
    鬼女さん私の載せ方悪いって謝ってるけど、確定じゃないなら相手型の名前も隠すべきだったね…

    18
    10