アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1729.匿名 :2022/05/10 (火)20:54
    >>1716

    まだあるよ?と思ったらツイ検索じゃなくてググってたわ画像でもたんまり残ってるからハイブに送りますね

    14
  2. 1730.匿名 :2022/05/10 (火)20:54
    >>1721

    あ、全然そんな呼びかけしてませんでしたよ。

    もちてんさんがアンチしてませんってTwitterと同じような文を投稿してそれ以降何も発信しておらず、オプチャ内の人たちが励まし言葉とかスタンプ連投しまくってたからLINEオプチャのルール違反とかでスパム扱いなって消されたんだと思います

    4
    8
  3. 1731.匿名 :2022/05/10 (火)20:55
    >>1718

    頭悪い自分でも理解できた。ありがとうございます。

    6
    1
  4. 1732.匿名 :2022/05/10 (火)20:55

    確定してるから敢えて隠さなかったとか?

    4
  5. 1733.匿名 :2022/05/10 (火)20:56

    グルチャメンバーの皆さん。名前隠さず再度画像載せていただく事は可能でしょうか?身の潔白を証明してください。

    4
    21
  6. 1734.匿名 :2022/05/10 (火)20:57

    敢えて載せたたんじゃない。

    9
    3
  7. 1735.匿名 :2022/05/10 (火)20:57
    >>1722

    それ、テテペンに置き換えて考えてみてください。どれだけ今まであなたと同じ悲しい思いをされてきたか、わかりませんか?
    だからと言ってあの発言は決して正しいものではありません。悪意に悪意で返したところであなたのように悲しむ人を増やすだけです。
    あの8人の方は、全員ではないかもしれないですがあの発言は良くないことだ、と認めておられ反省もされています。
    確かにあの発言は悲しかったと思います。
    しかし、それを反省している方をいつまでも責めるのはどうでしょうか。
    そしてなぜ、あなたはあの発言があなたも通報していたはずのグミサポへのもの(もちろんだからいいというわけではありませんが)ではなく、ジミンペンに向けてのものだと思われたのですか?

    59
    6
  8. 1736.匿名 :2022/05/10 (火)20:57

    普通に色々噂されてるだけじゃなくて、◯すって言われてたら怖いよな。

    22
    1
  9. 1737.匿名 :2022/05/10 (火)20:58

    昨日の鬼女さんのサヨナラツイもそうだけど、今日のり○さんやM○さんの釈明も、ここにあのグルチャの中の人がいないなら、誰も説明出来ないしどんなに話したって答えなんて出ないんだって。
    自分が悪質だと思った垢やアウトでメンバーを下げてる垢を通報しよう。それだけだよここの人に出来ることは。

    75
  10. 1738.匿名 :2022/05/10 (火)20:58
    >>1735

    え?その前にもち天使って出てますよ…

    17
    14
  11. 1739.匿名 :2022/05/10 (火)20:59

    信用してます!ってぐるちゃメンバーに言ってる人達、何を信用してるんだろ。

    15
    12
  12. 1740.匿名 :2022/05/10 (火)21:00

    情報屋って人まだいるの?

    1
  13. 1741.匿名 :2022/05/10 (火)21:00
    >>1735

    テテペンに置き換えて考えてください。そっくりそのままお返し致します。
    大好きなテテペンさんが責められ◯したいとジミンペンが言っているのを見たらどう思いますか?

    41
  14. 1742.匿名 :2022/05/10 (火)21:01
    >>1724

    「一斉通報しようとしてるらしい」って書いてあるから、そう言う情報がどこかから入ったってことじゃない?
    その情報の真偽はこの画像からじゃ読み取れないけど。
    だから鬼女さんは不確定なものも多いと今回ツイートしたんじゃないの?

    11
    3
  15. 1743.匿名 :2022/05/10 (火)21:01
    >>1679

    なんとか奥様なんとか

    3
  16. 1744.匿名 :2022/05/10 (火)21:01

    私は通報数を上げる為にはジミンペンさんにもたくさん協力して欲しいと思ってます。
    純粋なジミンペンさん達とは仲良くしたいです。
    バンタンメンバーの為にイルアミの浄化にご協力頂けると嬉しいです。
    グクペンより

    39
  17. 1745.匿名 :2022/05/10 (火)21:02
    >>1733

    身の潔白なんて証明しなくていい。あのグルチャとアンチ通報は別の話。知りたいならDMして聞いてきな。
    グミサポの主様もラも誰も潔白の証拠出さないし、同じだよ。

    41
  18. 1746.匿名 :2022/05/10 (火)21:02
    >>1740

    まだあるけど捨て垢ぽい?

    5
  19. 1747.匿名 :2022/05/10 (火)21:03
    >>1662

    鬼女さんにしか本心は分からないことだけど、鬼女さんのツイートを読む限り暴言に呆れたからではなく、オプチャでテテ下げしてた人とアウトタグ垢が同一人物だと紐付けできる証拠が掴めず泥沼で終わると思ったからこのツイートしたという内容だったと思いますよ。

    33
    1
  20. 1748.匿名 :2022/05/10 (火)21:03

    あ、鬼女さんの言いたいことってこじつけは多少あったけど、自分含めグルチャメンバー嘘や捏造は一度もないってことでは?

    27
    5
  21. 1749.匿名 :2022/05/10 (火)21:03
    >>1742

    散々自分が嫌がらせしておいて、通報されるかもってだけで○したくなっちゃうやばい人たちだね。
    だれも鳩の暴走止めなかったから同罪だな。

    20
    20
  22. 1750.匿名 :2022/05/10 (火)21:03

    謝罪した人をいつまでも責め続けるのに空ちゃんやラッコちゃんの日茶飯事テヒョン叩きはスルースルー

    71
    11
  23. 1751.匿名 :2022/05/10 (火)21:03
    >>1725

    だから結局はあの発言が誰が言ったのかはグルチャにいた人しかわかんないよね

    17
  24. 1752.匿名 :2022/05/10 (火)21:04
    >>1748

    では、グラチャメンバーである鳩さんの情報は全て本物という事ですか?

    12
    2
  25. 1753.匿名 :2022/05/10 (火)21:04

    荒らしにマジレスしないで〜

    17
  26. 1754.匿名 :2022/05/10 (火)21:04
    >>1730

    ・偽情報を提供した人がいる
    ・もちてんさんと推測されていたアンチがそういう呼びかけをどこかでしていた

    のどちらかじゃない?
    単純に捻らず読み取るなら。
    その辺はこのチャット参加者の人に聞いたらわかると思うけど。

    14
    1
  27. 1755.匿名 :2022/05/10 (火)21:05
    >>1748

    それは違うでしょ。こじつけしてるって鬼女さん言ってんじゃん。

    12
    6
  28. 1756.匿名 :2022/05/10 (火)21:05

    話通じない人はスルーで通報行きましょ〜
    22は昨日と同じで大丈夫ですか?

    27
  29. 1757.匿名 :2022/05/10 (火)21:05

    鳩と信者は別掲示板でも自演しまくり。
    ここで他人を下げて自分の印象あげようと必死なのを見ると、もうなりふり構ってられないところまできてるんだろうなと。

    5
    35
  30. 1758.匿名 :2022/05/10 (火)21:05
    >>1741

    何度も書いていますが、置き換えなくてもあの発言は良くないし悲しいです。信じてもらえなくても構わないですが私はテテペンではないです。7人全員好きなので。
    悲しみは同じですよ
    私が言いたいのはどちらの発言がより悪いとかではなく、謝罪している方をさらに責める必要はあるのかということです。

    34
    5
  31. 1759.匿名 :2022/05/10 (火)21:05

    ここでグルチャメンバーが鬼女もこんなこと言ってたよって暴言だしてきたらみんなどうするの?掌返すの?ワクワク

    9
  32. 1760.匿名 :2022/05/10 (火)21:06

    ニッターには残ってるなぁ

    3
  33. 1761.匿名 :2022/05/10 (火)21:06

    よく読んで。

    2
    4
  34. 1762.匿名 :2022/05/10 (火)21:06

    一言も謝罪しないサイドの人間が何言ってんのってことだよね。

    51
    3
  35. 1763.匿名 :2022/05/10 (火)21:07
    >>1755

    こじつけと嘘や捏造は違うでしょ
    ラッコズや釦のやってるのが嘘と捏造

    46
    3
  36. 1764.匿名 :2022/05/10 (火)21:07
    >>1738

    私の認識不足だったとしたらそこは申し訳ありません。
    ただ、私の言いたいことは謝罪した方をいつまでも責めるのはどうなのかということです

    14
  37. 1765.匿名 :2022/05/10 (火)21:07
    >>1681

    りるさんはあの発言は情報屋が発言したって言ってないけどね

    20
    1
  38. 1766.匿名 :2022/05/10 (火)21:08
    >>1758

    謝罪って、本人に直接してるんですかね?私たちに謝る必要は無いんですよね。本人にも謝ってると信じますね。

    7
  39. 1767.匿名 :2022/05/10 (火)21:08
    >>1764

    では…2人が謝罪したら二度とラッコズやらボタンを責めないんですか?

    8
  40. 1768.匿名 :2022/05/10 (火)21:09

    凍結しやすいのって個人を攻撃することを目的に立ち上げられたアカウントだよね

    6
  41. 1769.匿名 :2022/05/10 (火)21:09

    ◯したい発言したのは情報屋って言ってたのは鬼女さんか

    14
  42. 1770.匿名 :2022/05/10 (火)21:09
    >>1766

    ラッコズにも謝れって言っておいで

    38
  43. 1771.匿名 :2022/05/10 (火)21:09
    >>1762

    これはグミシパvsグテシパの戦いでないといいながら、批判する人間はグミシパと決めつけるんですね。

    17
    12
  44. 1772.匿名 :2022/05/10 (火)21:09

    ちょっと前までこんなのが溢れかえってた
    みんなが通報してなかったら、まだこれが続いてたんだよ
    頑張って良かったと思ってるしみんなにも感謝してる
    引き続き頑張ろう!

    69
  45. 1773.匿名 :2022/05/10 (火)21:10
    >>1759

    それやったら泥沼どころか目的見失うね。
    鳩あたりやりかねない

    12
    11
  46. 1774.匿名 :2022/05/10 (火)21:10
    >>1767

    謝罪してもうしないと約束してくれたら私は責めないよ

    31
  47. 1775.匿名 :2022/05/10 (火)21:11
    >>1747

    鬼女さんはSNSアンチが大嫌いって書いてたから、テヒョンやメンバーのアウト垢を事務所に報告はしてくれたよね。で、もしそれが組織的に行われてるなら当然証拠も掴みたかったんだろうけど、それは無理そうだしもう長期戦になってしまったから、とりあえずアンチ垢の報告で終わりにしたんだと思うよ。

    後はここの人や今回のことでメンバーアンチを知ったアミたちが通報や報告することが出来るように、色々なツールを教えて通報の仕方を教えて消えていった。見極めが早かったんだろうね。

    64
  48. 1776.匿名 :2022/05/10 (火)21:11

    MUとりるは謝罪してるけど鳩含め残りのメンバーは?そこ気にならないんだみんな

    12
    10
  49. 1777.匿名 :2022/05/10 (火)21:11
    >>1774

    やってなかったら謝罪しようがないからどうすんの?一生疑惑で責め続ける?

    13
  50. 1778.匿名 :2022/05/10 (火)21:11
    >>1772

    グルチャの内容と8割被るの不思議だよね

    59
    2
  51. 1779.匿名 :2022/05/10 (火)21:12
    >>1771

    謝罪しないサイド、と申しました。私、グミシパと言いましたか?
    あなたがグミシパ=謝罪しない、って思い込んでるんでしょ。

    27
    14
  52. 1780.匿名 :2022/05/10 (火)21:12

    ここまできてグミサポのボやラが自分に非があったこと認めるわけないから私たちは通報のみ!!!

    44
  53. 1781.匿名 :2022/05/10 (火)21:12
    >>1765

    りるさんが載せてたDM見た感じりるさんでもないよね 誰だろうね

    9
    1
  54. 1782.匿名 :2022/05/10 (火)21:13
    >>1767

    謝罪して、今後下げ発言やサセン行為・セクハラ発言をしない(っていうかちゃんと鍵かけて…)なら私は別に責めない。私一個人として意見だけど。

    9
  55. 1783.匿名 :2022/05/10 (火)21:14
    >>1767

    私個人としてはきちんと謝罪をされたならどなたでもそれ以上責めるつもりはありませんよ。

    10
  56. 1784.匿名 :2022/05/10 (火)21:15

    鬼女が情報屋が発言したって言ってんのにそこだけ疑うやつなんやねんwww

    26
  57. 1785.匿名 :2022/05/10 (火)21:15

    なんでそこまで謝って欲しいの?
    説明、謝罪した人を未だ責める理由って何?
    どの立場で言ってるの?
    ここを荒らしてまで我を通したいなら順序守ってまずはラを引っ張り出してきて。
    話はそこからだからここでぎゃーぎゃー言っても仕方ないよ

    58
  58. 1786.匿名 :2022/05/10 (火)21:16

    定期便は本物これ気になるね。
    グミサポ達これ無視して身の潔白ー!って言ってるけど大丈夫か?

    59
  59. 1787.匿名 :2022/05/10 (火)21:16

    テテが良くないことをしてるから言ってるだけで、事実だから悪くないと思ってる人々はいるんだなというのが分かったわ。
    だからああいうこと言ってても謝らないしどこが悪いかわからないのかなーと思った。

    短いスカート履いてるやつは痴漢にあっても仕方ないっていう奴らとは永遠にわかりあえないから近寄らないようにしてるけど、まあそういうおかしな人たちがいて、寄ったら泥沼なんだな。鬼女さんの言ってることとは違うけどさ。

    ほんと、とにかくできることはout通報。これに限る。
    今日もこれからの時間頑張っていきましょー!3枚目の収録曲楽しみだね。新曲どんなだろう。

    65
  60. 1788.匿名 :2022/05/10 (火)21:17
    >>1769

    そう、まぁ結局はあのグルチャにいないからあの発言した人は誰かなんてわからない。

    6
  61. 1789.匿名 :2022/05/10 (火)21:18

    らっ〇ず のツイートにいいね してるアカウントを見にいったら、バンタンを好きになって間もない方で、孫もいる年齢で、はっ〇のツイートもRTしてた…。KーPOPはバンタンが初らしい。
    なんだかな〜!!!!

    40
    1
  62. 1790.匿名 :2022/05/10 (火)21:18

    鬼女さんがラに寝返る作戦予定とか絶対嘘やんって思ってたんだけど鬼女さんから提案したことなの?えー
    グルチャもちかけたのも鬼女さんだし情報屋連れてきたのも鬼女さん?
    でもその情報屋のアイコンって画面上の参加メンバーに載ってないよね
    あと九鳥呼びする人そのメンバーの中にいなくない?
    こんな状況の中で鬼女さんが昨日みたいな説明が足りない暴露したら他のメンバーは鬼女さんに裏切られたと思いそうだけど
    他チャットメンと話合うことせずにすぐにチャットは事実だと反応したM◯さん
    もう何がなんだか馬鹿にはわからない

    37
    3
  63. 1791.匿名 :2022/05/10 (火)21:19

    私は、一部のテテアンチをしている人間を一切許す事なく、これからも通報し続けると同時に、純粋なアミのことも大切にしたいです。

    心の優しいテテは、自分のペンが大好きなジミンのペンを言いがかりで攻撃して◯したいなんて言っていることを知って喜びません。テテもアミが大好きです。

    いくらテテを傷付けている人間を撲滅させることが目的でも、その経過でテテの好きな人たちを傷付けたらダメなんですよ。

    初心を忘れずに、メンバー全員を大切に、メンバーの好きな人達を大切に、推し達に誇らしいと思って貰える行動を心がけましょうね。

    48
  64. 1792.匿名 :2022/05/10 (火)21:21
    >>1786

    それだけだよね…それ以外は全部嘘なのかな?

    3
    5
  65. 1793.匿名 :2022/05/10 (火)21:21

    垢消しってIP同じ垢でやってたのかな
    でも連動するとツイには残ってるんだよね
    そっちで通報やればいいの?

  66. 1794.匿名 :2022/05/10 (火)21:21
    >>1784

    何が真実かもうわかんないから、、名前表示されたグルチャ見ない限り信じられないw

    13
    1
  67. 1795.匿名 :2022/05/10 (火)21:23
    >>1786

    でもさその定期便もグミサポの誰が言っているのかは分かってないんだよね?

    6
    3
  68. 1796.匿名 :2022/05/10 (火)21:23

    本当に何も分からない人はもう余計なことを書かないで。
    分かるよね。それぞれの日記に書いといて。

    25
    1
  69. 1797.匿名 :2022/05/10 (火)21:24
    >>1795

    わかってますよ

    4
  70. 1798.匿名 :2022/05/10 (火)21:24
    >>1730

    通報呼びかけしたあと自分でスタンプ連投してオプチャ消してたけど。過度なスタンプ禁止だったのにね。本当に中にいたの?まぁこれも、あなたと私のどちらが本当のことを言ってるか分からないよね…

    19
    3
  71. 1799.匿名 :2022/05/10 (火)21:24
    >>1794

    同じく。名前隠してる感じが保身に走ってるとしか思えない。

    13
    7
  72. 1800.匿名 :2022/05/10 (火)21:25
    >>1790

    7人以上のグループDMのトップには6人までしかアイコンが表示されないみたいです。で、おそらくトークルームに追加された順に表示されてます。(私も疑問に思って複数アカ使って検証してみました笑)

    15
  73. 1802.匿名 :2022/05/10 (火)21:26

    鬼○さんとこと詮索やめましょ。考えてわかることじゃないよ。目的見失わないようにしよう。

    19
    6
  74. 1803.匿名 :2022/05/10 (火)21:26
    >>1790

    鳩さんはでいるよ

    1
  75. 1804.匿名 :2022/05/10 (火)21:27
    >>1790

    ツイッターのグルチャは自分以外の6人までしか表示されないよ
    9人のグループあるから確認してきたら2人表示されてなかった
    アイコン重なってるところタップしたら一覧が出てきて自分もふくめた9人表示されたよ

    9
    2
  76. 1805.匿名 :2022/05/10 (火)21:28
    >>1710

    ゾロ目はグテシパもされてたことあったんですか?
    グテシパでつけられてる人見た事ないんだけど、過去はあったんですか?
    グミシパ擁護的なアンチ垢には付いてるのみるけど。

    21
    9
  77. 1806.匿名 :2022/05/10 (火)21:29

    そういえばユダ全然来なくなったな

    17
  78. 1807.匿名 :2022/05/10 (火)21:29

    今日の22、どなたかわかる方、貼っていただけますか?

    10
  79. 1808.匿名 :2022/05/10 (火)21:30
    >>1805

    ゾロ目はシパだけじゃなく普通ペンでもされるよー翻訳垢の人とか

    17
  80. 1809.匿名 :2022/05/10 (火)21:31

    泣き顔@0e_zn 現在サーチバンなんですけど今から…もしくは22で動ける方いらっしゃいませんか?

    61
  81. 1810.匿名 :2022/05/10 (火)21:31
    >>1809

    行けます〜

    18
  82. 1811.匿名 :2022/05/10 (火)21:32

    みんなよく考えてみて。
    定期便の存在も、表と裏垢で言ってることが似通ってることが分かったのも、アンチのボロが出たのも、全て鬼女さんたちが矢面に立ってくれたから。
    私たちに出来ることは引き続き通報することと、事務所の反応を希望を持って待つこと。そして、これからも組織的なアンチがいることを忘れないこと!
    22時の通報、がんばります。

    103
    7
  83. 1812.匿名 :2022/05/10 (火)21:32
    >>1809

    今からでも22でもいけます

    28
  84. 1813.匿名 :2022/05/10 (火)21:32
    >>1806

    ここではない信頼できるどこかに情報をよせているからでしょ。いまここに来ても揉みくちゃにされて終わりだし。

    17
    1
  85. 1814.匿名 :2022/05/10 (火)21:32

    ふふふ みんなまた同じこと繰り返すのおお?自己責任だよおお!

    もちてんさんを今必死で守ろうとしてる人もそう。
    ラやボを守ってる人はいるのか知らないけど。
    なんか言われて来てるのか自分の強い意志か分からないけど。
    アンチにわざわざ凸りに行く人もそう。
    関係ない人に凸りに行く人もそう。
    ここで必死にあーだこーだあーでもないこーでもない本人達でもないのに分からないものは分からない。
    メンバーにしてもそう。なーんにも分からない事をどうにか意味付けしようと考察して その考察に邪魔な人を排除しようとしてる人達がいる。
    もしかしたらフォローしてる人かもしれない。
    誰かっていうのは永遠分からないかもね。
    でも確実に見てる人がいるし魚拓を取り通報する人がいる。
    (会社が動くかは分からないけどね。)
    裏切る人もいる。捏造する人もいる。嘘を付く人もいる。噂をする人もいる。
    疑心暗鬼だよね。
    バンタン7人もずーっとこんな中もっと酷い事を直接耳にしたり見ながら過ごして来たんじゃないかな?
    今の彼らを見てみてーー!
    そこに真実があるんじゃないでしょうか?

    じゃ
    ペペロンチーノ食べてくるね!

    45
    17
  86. 1815.匿名 :2022/05/10 (火)21:34
    >>1808

    もち天使さんされてるね。ジミンペンの中ではなんでされてるんだろう?っていつもリプして崩してあげようとしてたけどもう制限かけちゃってるね。
    やっぱり前から気に食わなくて精神追い詰める目的だったのかなって今回思ってしまった…知らんけど

    22
    31
  87. 1816.匿名 :2022/05/10 (火)21:34
    >>1814

    じゃあなたはここ卒業したらいいと思うよ。通報続けたい人が自分の意志でここにいるだけだからね。

    22
    18
  88. 1817.匿名 :2022/05/10 (火)21:34
    >>1809

    22多いと大変なので今すぐいってきます

    15
    1
  89. 1818.匿名 :2022/05/10 (火)21:35
    >>1814

    守っちゃいけないんですかね?テテを守ってる人達も無意味ですか?

    10
    5
  90. 1819.匿名 :2022/05/10 (火)21:36
    >>1814

    そのノリは流石にダルいのでペペロンチーノ食べてきてください。

    23
    9
  91. 1820.匿名 :2022/05/10 (火)21:36
    >>1816

    通報はしてるよ!もうすぐ22!

    19
    2
  92. 1821.匿名 :2022/05/10 (火)21:36
    >>1814

    半年も前からずっと同じこと繰り返してる人によくそんなこと言うな。

    13
    7
  93. 1823.匿名 :2022/05/10 (火)21:38
    >>1818

    無意味じゃないよお!

    12
    2
  94. 1824.匿名 :2022/05/10 (火)21:38

    みてるぅ!
    ムズカシイ…

    1
    3
  95. 1825.匿名 :2022/05/10 (火)21:38
    >>1823

    だおちゃん?

    2
    13
  96. 1826.匿名 :2022/05/10 (火)21:38
    >>1821

    悪いことした人には天罰が下ると思ってるよ!

    19
    1
  97. 1827.匿名 :2022/05/10 (火)21:39

    1747です。付け足してくれてありがとう、同じことを思いました。
    九鳥さんもそうだけど鬼女さんもアミではなかったから、卑劣な行為が嫌いというのはあれど、大きなストレスを感じてまでテテやバンタンを守る義理は元々なかった人だったんですね。

    でも自分達はアミだからアンチを放置したくないし、その為のノウハウを教えてもらったんだなと思います。

    35
    3
  98. 1828.匿名 :2022/05/10 (火)21:39
    >>1798

    自分でスタンプ連投?その時のスクショとってますよ。
    嘘はいけませんよ。
    あそこにいた700人に聞けば、どちらが嘘ついてるか分かりますよ。みんなでスタンプやめよう!って焦るくらい大量にみんなが励ましのスタンプやメッセージ送ってましたから。もちてんさんは一切来てませんでしたよ。

    16
    18
  99. 1829.匿名 :2022/05/10 (火)21:39
    >>1819

    ごめんねおっけー!

    1
    7
  100. 1830.匿名 :2022/05/10 (火)21:39
    >>1814

    言いたいことわかるけど最初の部分とか、言い方ちょっとどうでしょうか?通報頑張ってる人が馬鹿にされたような気持ちになりますよ。そうでなくてもギリギリの精神状態で通報してる人もいますから。

    24
    5