アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1831.匿名 :2022/05/10 (火)21:41

    憶測だらけの井戸端会議はいい加減にしようね。他人の名前を軽率に書くな。

    30
  2. 1832.匿名 :2022/05/10 (火)21:44

    ここの人間で消える数分前にあのオプチャ入ったけどスタ連は事実だよ。まあ700人じゃないオプチャの可能性もなくはない

    28
  3. 1833.匿名 :2022/05/10 (火)21:46
    >>1805

    うん。あったよ。

    5
  4. 1834.匿名 :2022/05/10 (火)21:47

    こういうことはこれからもずっとある。急に起きたことに苦しくなったり何が正しいのかわからなくなった人は無理して通報なんぞ続けずにまたキラキラ楽しくオタクしてほしい。通報だけが推しを守る正解ではない。あなたの正解をやればいい。離れてみてまた戻ってきてくれてもいい。鋼の同志たちは引き続きよろしく。

    83
  5. 1835.匿名 :2022/05/10 (火)21:47
    >>1830

    そうじゃなくてここでまた今疑心暗鬼になってあーだこーだ言ってる人へ向けてでした!

    アンチは目に見えるんだから
    通報する人はしながら休みも入れてご自愛ください。
    嫌な目にあった人は相談しに行く!

    たまにここに来て誰かも分からない人にやったと言ってるけど。
    証拠とか言われても結局分からないじゃん。
    今回でわかったと思うけど。

    21
    5
  6. 1836.匿名 :2022/05/10 (火)21:48
    >>1832

    スタ連はなんかチミーのスタンプとかLove yourself スタンプで「もちてんさん元気出して」って300人くらいが連投してた。で、誰かがスタンプ連投やめてください!って注意してた。だから何って話だけど。

    21
  7. 1837.匿名 :2022/05/10 (火)21:48
    >>1835

    ペペロンチーノ食べに行ったんじゃないんですかね…

    3
    3
  8. 1838.匿名 :2022/05/10 (火)21:49
    >>1809

    22時いっせい通報ですか?いけます!

    16
  9. 1839.匿名 :2022/05/10 (火)21:49
    >>1834

    同じ気持ちの人いた

    22
  10. 1840.匿名 :2022/05/10 (火)21:49
    >>1837

    全部に返信したくなるのごめんね

    5
    2
  11. 1841.匿名 :2022/05/10 (火)21:49
    >>1837

    どんだけペペロン好きなんやw
    たまにはカルボナ〜ラでも食べろ

    1
    1
  12. 1843.匿名 :2022/05/10 (火)21:50
    >>1841

    ペペロンチーノペンなんで!
    じゃほんとに行ってきマース!22

    10
  13. 1844.匿名 :2022/05/10 (火)21:51

    匿名の掲示板なんて話半分以下くらいに思ってたほうがいい
    役立つ情報もたまにあるけど何を信じるかは自分次第だしね

    22いってきます

    28
  14. 1845.匿名 :2022/05/10 (火)21:51

    今日の22は昨日と同じですか?

    11
  15. 1846.匿名 :2022/05/10 (火)21:51
    >>1729

    元hhwスクリーンネームを変更しただけで居ますし見られます。(違法薬物使用デマ)

    @chojjisfodtilId

    24
  16. 1847.匿名 :2022/05/10 (火)21:53
    >>1828

    これ私のコメントなんですけどなんですぐこんなBADつくかなぁ…やっぱり誰かを陥れる目的がここの人たちにあるとしか思えない。私は700人の中にいて真実を知ってるからこそやっぱりここの人たちって嘘や捏造ばっかりなんだって実感しました!今この掲示板注目されてるんで来て初コメントして色々知れました!通報は続けます!皆さん嘘はほどほどに、アンチ撲滅頑張ってください!

    28
    30
  17. 1848.匿名 :2022/05/10 (火)21:53

    22行ってき〜
    とりあえず、昨日と一緒で良いよね

    14
  18. 1849.匿名 :2022/05/10 (火)21:54

    700人超えが2個あったりして イヒ

    3
    2
  19. 1850.匿名 :2022/05/10 (火)21:55

    いま表に出ている700と179のどちらにも属しているグミシパジミンペンです。
    ずっと躊躇していましたが覚悟が決まったので書き込みます。長文すみません。

    正直、今回の騒動でジミンペンは肩身が狭く楽しい場だったTwitterが苦痛の場になっています。
    シパ云々は趣味嗜好なのであのチャット内でもグミはガチだと思っている人しかいませんし晒された通りテヒョンの事が嫌い、邪魔だという発言が頻繁に出ていたのも事実です。そして恥ずかしながら私もそう思っていました。同じ思考の人しかいない閉ざされた場だったのでここで言われている”テヒョン下げ”発言に異を唱える人はいませんでした。
    しかし、り◯さんが4月下旬に出した定期便とoutタグの内容が一致している投稿を見てもしかしたらこの中にoutv垢を動かしている人がいるのかもと疑惑を持ちました。
    ここで色んな意見を見て考えが間違っていたと気付きました。
    私は今自分にできる事を探しています。異を唱えたらブロ解されます。抜けるのが一番良いのですが付き合いもあるし全員が悪い人ばかりではありません。一部の人のせいでこんな思いをしてる私みたいなどうしたらいいかわからない人が沢山います。

    最後にここ数日暴れている人へ
    恥ずかしくないですか?ここは匿名掲示板です。誰かにここはグテシパしかいないと吹き込まれ信じているのかもしれませんが冷静に過去スレに目を通してみればそうじゃないとわかりますよね?それともナリして自演してただ暴れて撹乱させて来いと誰かに言われましたか?もしそうなら完全に失敗しているので出直すか担当を変えてもらってください。見るに堪えません。

    202
    11
  20. 1851.匿名 :2022/05/10 (火)21:56
    >>1839

    鋼の同志ですか。騒動のピークからあたらしく来てくれてる人もたくさんいるようで、疲れや動揺が見えるのも事実です。やれる人が続けましょうね

    46
  21. 1852.匿名 :2022/05/10 (火)21:58

    そろそろ22
    昨日と同じで良いですかね?
    いってきます!

    28
  22. 1853.匿名 :2022/05/10 (火)22:02
    >>1850

    わろたこれは頑張って打ったねりるさん。

    20
    78
  23. 1854.匿名 :2022/05/10 (火)22:03
    >>332

    ()←フォロワー数
    ※←現在 制限中
    ▲←以前まで制限されていたもの

    ■深夜
    @sinyabetabeta
    1457222189129039872(35)▲サジェスト

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(497)▲リプライ

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(7)▲リプライ

    ■マツコ
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※サーチ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(174)※サーチ

    ブロック解除後
    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【個人】または【第三者】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTS V への誹謗中傷 #outV】および【直ちに凍結お願いします】
    ⑥報告⇒再度ブロック

    47
  24. 1855.匿名 :2022/05/10 (火)22:03
    >>1850

    私達はジミンペンを潰そうとは思っていません。むしろテヒョンやジミン、メンバーと同じくあの集団からペンも守りたいです。提供できうる情報があれば表立って動いてくれている方に提供してみませんか?もちろん捏造だと言われないよう細心の注意を払って。

    69
    5
  25. 1856.匿名 :2022/05/10 (火)22:04

    ねー、コロ発言の人が情報屋?だとしたらグミ元シッパー側…ってコト?

    22
    4
  26. 1857.匿名 :2022/05/10 (火)22:04

    あの…またどっちの味方するわけでもありませんが今の流れでまた〇〇てんを疑惑の渦中に持っていって700人のグルチャで黒いことしてたとか言うのは正しい選択なだろうか…グレーは触れないって前からいる方々が言ってるのに。
    700人もいたら流石にそっち晒されるだろうし、嘘ついたらバレますぞ…私はどっちにも入ってないからほんとのことわからないけど。

    32
  27. 1858.匿名 :2022/05/10 (火)22:05
    >>1853

    中身スカスカのカウンターパンチはやめときて。逆効果だから。

    36
    9
  28. 1859.匿名 :2022/05/10 (火)22:06

    暴言吐いてるスクショの拡散とか、どんどんただのシパ争いにしか見えなくなってきてる構図が恐怖。騒げば騒ぐほど、状況が悪くなってる様に感じる。もう半年間やってきた通り、粛々と共有・通報しましょうよ、、、

    51
    2
  29. 1860.匿名 :2022/05/10 (火)22:06
    >>1854

    スクリーンネーム変更されています。

    @chojjisfodtilId

    16
  30. 1861.匿名 :2022/05/10 (火)22:07
    >>1850

    これで700人のグルチャの人たちがこっっちを敵対視してまた暴れ出したらだるいんで、、、最初の一言はいらないかな。それ以外のアンチやクマサポに対しての意見は同意します。

    14
    22
  31. 1862.匿名 :2022/05/10 (火)22:08
    >>1859

    なんかこれも狙いか?と思えてくるくらいシパ同士の争いの感じになってて泣けてくる。みんな煽りになったり嘘言ったり盛ったりはやめてよね。真実を曇らせることが目的なんだよあいつらの。

    21
    1
  32. 1863.匿名 :2022/05/10 (火)22:09
    >>1850

    え、結局何?もちてん黒なの?じゃあ攻撃行ってきていいよね?

    58
  33. 1864.匿名 :2022/05/10 (火)22:09
    >>1808

    私が聞きたいのはグテシパでもゾロ目されてる人がいたのかなんですが…
    今はゾロ目の正体はどこがやってるかは皆んな知ってるけどね
    ちょっとでもテヒョン絡めた話やグテシパはなんて言ってしまうとソッコーやって来るから。見張ってるのよね。お疲れ様。
    これはグミシパが言ってた事じゃ無いよ。
    多分元テヒョンペンらしい人ね。

    でさ、そちらの界隈にいるキョウとかコミみたいなのにも鍵かけろって言ってよ。キョウはマジでヤバいよw。
    そこ、甘々なんだよね

    21
    17
  34. 1865.匿名 :2022/05/10 (火)22:10
    >>1859

    んー。状況は良くなってますよ。
    シパ争いなんて初期の時から本質が見えない人やシパ争いに持っていきたい人達からずーーーーっと言われてるので今更だし。
    それよりもTwitter社からラが違反しているとはっきり返事が来たこと、事務所からアンチとして認知されていて返信が来る方が増えていることを踏まえると前進してます。
    これからもこつこつとやって行きましょう

    85
  35. 1865.匿名 :2022/05/10 (火)22:10

    ジミンペン大手もちてんが黒と判明!!!!!!!全員で凸りにいきましょう!

    2
    62
  36. 1866.匿名 :2022/05/10 (火)22:11
    >>1850

    もちてんの700人のグルチャでアンチ行為をしていたことが判明!

    1
    59
  37. 1867.匿名 :2022/05/10 (火)22:11

    り◯さんの暴露ツイが話題になって、それに便乗した九鳥が何故か『他界隈からの救世主』みたいに持ち上げられて、証拠が薄い情報拡散しまくって、気づきたら集団アンチを無くしたい私達が『言いがかりつけて騒いでる変な奴ら』みたいに思われるようになってきてたのに、ここへきて鬼女の暴走。
    蜜が凍結したり、変化してきてる感じがあったのに、、、

    24
    46
  38. 1868.匿名 :2022/05/10 (火)22:11

    うん!行こう!精神的にもっと追い込んで謝罪させよう。

    44
  39. 1869.匿名 :2022/05/10 (火)22:12
    >>1867

    りるさんも鳩のせいで悪者に。

    16
    36
  40. 1870.匿名 :2022/05/10 (火)22:12

    お、またやる気を削ぐ作戦かな?
    私達は変わらず通報を続けるだけなのでお構いなく〜

    70
    13
  41. 1872.匿名 :2022/05/10 (火)22:12

    テンションが違いすぎて、却って冷静になれるわ。
    逆効果です。

    79
    5
  42. 1873.匿名 :2022/05/10 (火)22:14

    もち天使鳩さん通報するとか有り得ない。鳩さんを通報する人間とかまぢ黒ぢゃん。

    6
    27
  43. 1874.匿名 :2022/05/10 (火)22:14

    勝手にリンク載せてしまって申し訳ないけど、ゾロ目リプ初期のこととかはこのnoteに書いてあるよ https://note.com/kekekepopopo/n/na3c5c1400950

    5
  44. 1875.匿名 :2022/05/10 (火)22:14
    >>1867

    『』←でむちゃくちゃ強調するやん!

    14
    5
  45. 1876.匿名 :2022/05/10 (火)22:15

    1871 通報しました

    20
  46. 1877.匿名 :2022/05/10 (火)22:16
    >>1850

    そのテヒョン下げ発言があったのは170の方のオプチャですよね?

    私は700にしか居なかった者ですが、紛らわしいので並べて書かないで頂きたいです。

    いた人なら分かりますが、700の方はジミンの活動に関するお知らせや投票に関する質問用でした。情報が流れて遡るのが大変になるので、お喋りや私語は控えるようにと度々チャット内で注意もありました。

    50
    6
  47. 1878.匿名 :2022/05/10 (火)22:17

    読まなくていいコメントがすぐわかって便利。

    私はやっぱりラが許せないのでしつこく通報してきます。

    64
    6
  48. 1879.匿名 :2022/05/10 (火)22:18
    >>1876

    残しておくって手もあるよ。これひどい。情報開示行きかも。保護保護。

    35
  49. 1880.匿名 :2022/05/10 (火)22:19

    結局グテシパがジミンペン潰ししたかっただけなのね。それが目的なんだねみんなの。

    22
    57
  50. 1881.匿名 :2022/05/10 (火)22:19

    22終わりました〜お疲れ様です

    30
  51. 1882.匿名 :2022/05/10 (火)22:20

    ぐるちゃが~700が~179人が~とかもういいよ…今回ので結構みんな大人しくなったよ両陣営、あとはアウトタグだけ通報すれば良いだけの話では?しつこい

    37
    24
  52. 1883.匿名 :2022/05/10 (火)22:20

    他から来てる人たちの書き込みって、いつもここにいる人たちと全然違うからすぐ分かるね。

    45
    15
  53. 1884.匿名 :2022/05/10 (火)22:20

    私はもうアンチ垢は1人でやれそうだからここに来る意味もなさそうかなと思ってます。
    多分ここに人がいて通報話してれば永遠荒らしが来るだろし。
    正直色んなものが渦巻いてそうで気持ち悪くなっちゃった。
    お気持ち表明いらないと言われそうだけど、色々ためになったこともあったのでありがとう。カムバ楽しみながら頑張りましょうね。

    90
  54. 1885.匿名 :2022/05/10 (火)22:21

    22終了~お疲れ様でした

    29
  55. 1886.匿名 :2022/05/10 (火)22:22
    >>1879

    酷い書き込みにはBADだけして一応残しておきましょう

    18
  56. 1887.匿名 :2022/05/10 (火)22:22

    우유さん凍結したね

    31
  57. 1888.匿名 :2022/05/10 (火)22:22
    >>1884

    お疲れ。カムバ楽しもう

    14
  58. 1889.匿名 :2022/05/10 (火)22:23

    お気持ち表明された方々へ。
    DMで返答ありませんでしたので。

    「捏造は一切しておりません」
    この言葉は組織の一員である鳩さんが、現在までに言った言葉全て真実で、捏造はなかった。との解釈でよろしいでしょうか?
    では、今までに晒されたグミサポ以外のジミンペンやうどんさん、全員がアンチ活動に加担していた。と、捉えて良いのですね?

    16
    32
  59. 1890.匿名 :2022/05/10 (火)22:24

    一体何と戦ってるの?
    戦うべきはペンケミシパ(サポ)関係なく、自分達の推してるグループメンバーを誹謗中傷する人達。
    確かにサポと名乗る人、全員が全員アンチしてる訳じゃない。
    グミ推しでテテアンチ通報してくれてる人、グテ推しでジミンアンチ通報してくれてる人、色んな人がいる。
    今までもこれからも通報すべきはペンでもシパでもサポでもなく、メンバーアンチしてる人達だけ。
    そこだけブレないようにすれば良い。
    シパもといサポは妄想するならマナーとして鍵かけてくれってだけ。
    Twitterで色々情報を出してくださる方々はとてもありがたいけど全て鵜呑みにして通報するんじゃなく、悪質な誹謗中傷してる垢なのか各々確認してから通報すれば良い話。
    ここにいる人は皆そうして通報してると思ってるんだけど。

    92
  60. 1891.匿名 :2022/05/10 (火)22:26
    >>1889

    ここで聞かれても知らんがなとしか答えられないわ。

    38
    6
  61. 1892.匿名 :2022/05/10 (火)22:26

    どっちも静かで今すごく居心地がいい

    23
  62. 1893.匿名 :2022/05/10 (火)22:28
    >>1891

    知らないなら答えないでください。あの人たちがここ見てるの知ってるので聞きました。

    18
    31
  63. 1894.匿名 :2022/05/10 (火)22:29
    >>1893

    答えるも答えないもあなたに指図されることじゃないけど?

    23
    15
  64. 1895.匿名 :2022/05/10 (火)22:34

    今Twitterすごく居心地良いですよね、分かります。どっちもうるさくなくて、カムバ前にこうなって良かった。もちろんアウトタグは通報続けますが、凄く嬉しい変化です。

    54
    5
  65. 1896.匿名 :2022/05/10 (火)22:36
    >>1895

    鬼女さんも最後に書いてたけど
    全シパは鍵をかける
    アンチ垢が消える
    それだけを願ってるだけなのよね

    64
  66. 1898.匿名 :2022/05/10 (火)22:41

    なんか消えたね

    12
  67. 1899.匿名 :2022/05/10 (火)22:41

    MUさんもり●さんもちゃんと謝罪したんだからいいじゃん。ナツとか他の人は謝罪しないんですかね〜?

    18
  68. 1901.匿名 :2022/05/10 (火)22:43
    >>1889

    てかさ、これはグルチャのメンバーじゃなくて鳩に聞いてよ。
    ラと釦以外の人に関しては鳩しか発信してないし。鳩が説明すればいいんじゃん?捏造でないならちゃんと一気に証拠出してさ。

    22
    2
  69. 1902.匿名 :2022/05/10 (火)22:44

    怒涛の流れだったね
    轢き逃げに遭った感覚

    31
  70. 1903.匿名 :2022/05/10 (火)22:44
    >>1887

    してたね
    ちなみに鍵垢はユーザーネーム変更
    @milk11881188 →
    @jyrxrgyhytr

    26
  71. 1904.匿名 :2022/05/10 (火)22:45

    もう捏造じゃない証拠とか要らないんだけど、こんなに静かなんだからこれ以上荒らして欲しくない

    4
    23
  72. 1905.匿名 :2022/05/10 (火)22:46
    >>1894

    しかもそれで返答なかったら、この板のみなさんもその組織で同様のご意見なのですね!ってくるんだよね?勘弁してほしい〜

    ここ見てるからって返事あるかわからないじゃんね…直接連絡してるならそれ以上の手はなくない?
    ここの人基本個人戦だから、意見合う合わないはあるけど、アンチ通報って方向だけは同じだからこの板訪れてるだけじゃん。
    組織作ってるならそれこそグルチャから出てこないでしょ。
    とりあえずまだ行けるから鋼の精神で頑張る〜

    48
    16
  73. 1906.匿名 :2022/05/10 (火)22:47

    捏造じゃない証拠はいいでしょw

    あと全員に謝罪要求してる人は170人分の謝罪文もらってきてもろて

    15
    19
  74. 1907.匿名 :2022/05/10 (火)22:49

    情報屋本当にチャットに参加してたの?w
    アイコンは6人までしか表示されないなら実際参加してなくても誤魔化せるし
    捨て垢使って参加してる人が暴言吐いたっていうならわざわざ隠す必要ないような

    17
    13
  75. 1908.匿名 :2022/05/10 (火)22:49

    連日の流れにモヤモヤはしてますが、最初はテテを護りたい一心でラッの通報始めたものの、冷静になってみると最近はラッ垢を潰したいとか制裁受けてほしいとかいう気持ちにエスカレートしちゃってたのも事実かもしれません。
    今回の騒動に加担していたグミシパ達も、メンバー叩きがどれだけ酷いことか自覚して二度とそういう事しなければもうそれでいい気もしてきました。
    ラッ垢を凍結することばかりに執念燃やすのは間違ってたのかな。
    とりあえず今後はアンチ垢の通報に専念しようと思います。ラッも違法動画とか他メン下げ発言あればもちろん通報続けるけど。

    17
    41
  76. 1909.匿名 :2022/05/10 (火)22:50

    そういうのどうでもいいから通報行くよ!

    46
    1
  77. 1910.匿名 :2022/05/10 (火)22:51
    >>1907

    アイコン隠すのが怪しいわ。誰を恐れて誰を庇ってるのか。

    31
    11
  78. 1911.匿名 :2022/05/10 (火)22:51

    単純にグルチャという文化に疎いからから素朴な疑問なんですが、メンバーの活動や投票に関する情報を流すために、わざわざ閉じたグルチャを作るのはよくあることなんですか?Twitterで流せばいいんじゃないのかなって…
    詳しくないもので、全く検討外れな質問でしたらすみません。ペン同士でこんな大人数のグルチャを作ってるところって、ほかのメンバーでは聞いたことなくて、今回初めて聞いて地味に驚きました。
    閉じた集団って、なんか閉じる必要があるのかなって思ってしまう…

    64
    4
  79. 1912.匿名 :2022/05/10 (火)22:52
    >>1910

    アカウント残ってるしDM送ろうか。

    6
    7
  80. 1913.匿名 :2022/05/10 (火)22:53
    >>1910

    グルチャでやりなよ
    ここ通報板なんだけど

    20
  81. 1914.匿名 :2022/05/10 (火)22:54
    >>1911

    閉じてないって。全体公開でURL飛べば誰でも見れたよ。
    ただ投票とかストリーミングの呼びかけしまくるから、それをしたくない人もTwitterにはいるから、協力したい人だけでグルチャでするの。

    通報呼びかけをここの掲示板でするのと同じだよ。

    もう一回整理するね

    釦のグルチャ=170人パスワードあり/グクミンの話、テヒョンの悪口

    もち天使のグルチャ=700人パスワードなし自由参加/投票ストリーミング呼びかけ

    これを理解した上で話した方が良いよ。

    77
    3
  82. 1916.匿名 :2022/05/10 (火)22:56
    >>1912

    DMでりるさんに聞きました。絶対にアイコンを見せる事はできない。と回答がありました。

    3
    31
  83. 1917.匿名 :2022/05/10 (火)22:56

    泣き顔凍結って出る。確認よろしくです。

    47
  84. 1918.匿名 :2022/05/10 (火)22:57
    >>1916

    情報屋のアカウントは公表していましたよね?

    9
    6
  85. 1919.匿名 :2022/05/10 (火)22:58
    >>1918

    「実際あの発言をした人は見せる事はできません。あんたと話しても無駄。鳩呼んでくるから。」

    って言われた。

    5
    70
  86. 1920.匿名 :2022/05/10 (火)22:58

    ここは通報板なので、それ以外のお話はそれぞれ適した場所でよろしくお願いします。

    33
  87. 1921.匿名 :2022/05/10 (火)22:59
    >>1920

    今更何言ってんの

    10
    35
  88. 1922.匿名 :2022/05/10 (火)22:59
    >>1919

    情報屋のアカウントの人にはDMしたんですか?

    12
  89. 1924.匿名 :2022/05/10 (火)23:00

    おしゃべりがすぎるってこと

    10
  90. 1925.匿名 :2022/05/10 (火)23:00
    >>1922

    いやしてないまだ。アカウント名教えて欲しい。

  91. 1926.匿名 :2022/05/10 (火)23:00
    >>1903

    ありがとう!

    2
  92. 1927.匿名 :2022/05/10 (火)23:01

    牛乳ってなんで凍結した?
    そんな通報してた?

    34
  93. 1928.匿名 :2022/05/10 (火)23:01

    九鳥さんは何がしたかったの??

    12
    6
  94. 1929.匿名 :2022/05/10 (火)23:02
    >>1917

    私のだとまだ凍結してない

    9
    1
  95. 1930.匿名 :2022/05/10 (火)23:02
    >>1925

    誰かが鬼女さんの魚拓をここに貼ってくれてたけど何処かわからない。

    1
    1
  96. 1931.匿名 :2022/05/10 (火)23:03
    >>1914

    わかりやすい
    ありがとう

    16
  97. 1932.匿名 :2022/05/10 (火)23:03
    >>1929

    私もしてないです

    3
  98. 1933.匿名 :2022/05/10 (火)23:03

    勝手にここでこれ以上名前出されるもち天使さん的にはいいの?
    もち天使さんが巻き込まれてきつい思いして訴えたければ来るとこここじゃないだろうし 自分ならもう黙ってて欲しいと思うんだけど

    26
    1
  99. 1934.匿名 :2022/05/10 (火)23:03

    悪いけど九鳥はもう信用出来ない。
    今も必死こいて画像作ってそうだし。

    26
    58
  100. 1937.匿名 :2022/05/10 (火)23:04
    >>1932

    してないね

    3
    2