アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2342.匿名 :2022/05/11 (水)12:04
    >>2338

    にんじんはサセンだよ
    音源何個か著作権者からの申し立てで無効になってる

    56
  2. 2343.匿名 :2022/05/11 (水)12:06
    >>2342

    ああ、そうなのか
    けど懲りずに上げてるよね
    通報しといた

    37
  3. 2344.匿名 :2022/05/11 (水)12:06

    黒か白かは本人か確実に黒だと知ってる人にしかわからない(白なことは本人しか無理)

    だからグレーな人を話題にするな
    →わかる。噂でもやめた方がいい。
    無実だとしつこく主張する人のせいでずっと話題にされちゃってるけど。わざとなの?

    白なんだから攻撃した人謝れ。この主張を邪魔するものは敵とみなす。
    →本人?違うなら第三者がここで言うことではない。

    62
    2
  4. 2345.匿名 :2022/05/11 (水)12:07
    >>2331

    事実でない噂を流して本人を苦しめたり、名誉を毀損すると犯罪なりますからね。実例ありますし、テテのあり得ない噂を流しているゴミと同じになってしまいます。気をつけます。

    43
    1
  5. 2346.匿名 :2022/05/11 (水)12:08
    >>2339

    お返事たくさんありがとうございます。
    通報のチャットなのに話をずらしてしまいすいませんでした。これで最後にします。

    アドバイスありがとうございます。昔わたしがTwitterでトラブルに巻き込まれた時に助けてくれたり、メンバー全員を心から大切にしてるかたです。なので、Twitterで悪く書かれてしまって傷ついている姿を見て
    何が本当なのかわからなくなってしまいました。
    でもテテアンチも本当に酷いので、
    通報は頑張ります。

    仕事中に書いたので文が変だと思います。
    わたしの話に耳を傾けてくれてありがとうございました。

    79
    1
  6. 2347.匿名 :2022/05/11 (水)12:09
    >>2322

    内容証明送ると言ったのに結局届かなかったのでまた虚言かぁ♡と笑ってます♡
    虚言に効くお薬ないのかな?

    4
    44
  7. 2348.匿名 :2022/05/11 (水)12:13

    昼の通報準備に入りましょう!

    32
  8. 2349.匿名 :2022/05/11 (水)12:13
    >>2323

    これが論破ですね

    2
    3
  9. 2350.匿名 :2022/05/11 (水)12:14
    >>2271

    分かるなら止めるべき事もわかるでしょ?
    凄くお門違いな事してるんですよ
    叩くところ間違ったらしっぺ返しもありますよ。

    7
    12
  10. 2351.匿名 :2022/05/11 (水)12:17
    >>2346

    私もアウト垢をずっと見てきて
    ペンの気持ちを知ってか知らずか まだ言いたい放題やりたい放題してる人もいてとても悲しいです。そういう人を攻撃する人どういう神経なのだろうと思うからお気持ち分かりますよ。自分の大切な人を悪く言われたら嫌ですよね。
    でも必ず悪いことした人には罰がくだると思ってるので、今はもち天使さんのそばで励ましてあげてくださいね。
    私もテテョンのそばにいたいけど出来ないから笑通報で頑張ってます!

    27
    4
  11. 2352.匿名 :2022/05/11 (水)12:19
    >>2278

    2つ目の凍結されている方のアイコンが違うような気がするのですが、今通知開いてもそのアイコンでしょうか?

    アイコンが違う為、ぱるぎょんに投稿される画像は捏造されたもの、初めからグミシパを嵌める為に作られた板だ!って印象操作しようとしたのかな、なんて思ってしまいました。唇のアイコンになっているようでしたらそちら貼って頂くことはできますでしょうか?

    15
  12. 2353.匿名 :2022/05/11 (水)12:19

    昼休み来たらまた荒れてるね。ここはそっ閉じして通報して仕事戻りまーす。

    14
  13. 2354.匿名 :2022/05/11 (水)12:19

    根拠の無い提供はスルーしましょう。
    ここにいる人達は組織では無いし、
    判断は自分達でできる。

    20
    2
  14. 2355.匿名 :2022/05/11 (水)12:24
    >>2350

    ですね。悪いことした人には罰がくだると思ってます。

    14
    1
  15. 2356.匿名 :2022/05/11 (水)12:25
    >>2352

    これはボ達と凍結した時のアイコンだよね?新垢は唇で紫黄色ハートの位置も違う

    7
  16. 2357.匿名 :2022/05/11 (水)12:28
    >>2097

    テテペンの印象別に悪くなってないよ

    18
    5
  17. 2358.匿名 :2022/05/11 (水)12:29
    >>2347

    あんた釦なの?

    34
    1
  18. 2359.匿名 :2022/05/11 (水)12:31
    >>2356

    あの時のアイコンはグクだったよ。
    これはリのアイコンじゃないの?

    5
  19. 2360.匿名 :2022/05/11 (水)12:32
    >>2356

    でもユーザーネームは新垢のやつじゃない?
    凍結の時のじゃないと思うんだけど
    ちょっと調べてくる

    7
  20. 2361.匿名 :2022/05/11 (水)12:33
    >>2358

    鳩ちゃんは釦ちゃんにも、ラッコちゃんにも、旧友ちゃんにも、怒って内容証明送る。と言っていたよね??だーれにも送ってないのバレバレだよ♡

    8
    28
  21. 2362.匿名 :2022/05/11 (水)12:33
    >>2358

    旧友に送るって言ってたよ。あの脅迫の件で。開示請求だっけ?

    33
    1
  22. 2363.匿名 :2022/05/11 (水)12:34

    詐欺事件の時に主犯が内容証明きた!って騒いでたじゃん

    13
    5
  23. 2364.匿名 :2022/05/11 (水)12:34
    >>2279

    テヒョンペン、グテシパに今問題になってるような組織なりグルチャなりあるのならむしろそちらもまとめてなくなって欲しいと思いますよ
    私はテヒョンペンでもシパではないし当然そんな組織には属していないし存在も知らないのでなにも弁明する必要もないし

    30
  24. 2365.匿名 :2022/05/11 (水)12:34

    罪悪感ある人はここじゃなくTwitterで、
    関係ないアカウントへの攻撃的な発言や誹謗中傷をやめろ
    憶測で言及するな
    声を上げた人間の口を塞ごうとするな
    を宣言した方がいいよ
    それでフォロワー減ってもいいじゃない、これで離れる人はそもそもロクな人じゃないよ

    31
  25. 2366.匿名 :2022/05/11 (水)12:35

    誰ペンとかいちいち言わずにアンチ通報押してきてくんない?誰ペンでもペンじゃなくてもアンチ許せないからここにいると認識してるけど。私も朝から押してるからさ

    38
  26. 2367.匿名 :2022/05/11 (水)12:36

    わ、懲りない荒らしまだ元気にしてるんだすごいね
    気持ちだけは若いのね

    15
    4
  27. 2368.匿名 :2022/05/11 (水)12:37

    釦ちゃんかラッコちゃんか旧友ちゃんしか来てるか来てないか分からないのに自己紹介するなよ

    42
    3
  28. 2369.匿名 :2022/05/11 (水)12:38

    というか冷静に考えて未だにもち〇さんの名前出すのってあちら側の作戦だよね
    論点のすり替えはここじゃ効かないのにそれでもやるって凄いな。

    58
    10
  29. 2370.匿名 :2022/05/11 (水)12:38
    >>2359

    2356です
    そうだ!ごめん訂正間違えた。
    ニット帽のグクだ。
    これはリのアイコンだね。
    ごめんね!

    4
  30. 2371.匿名 :2022/05/11 (水)12:38
    >>2360

    4月22日に新垢出てきて、
    その時のアイコンと名前、ユーザーネームは画像と一緒だった
    口元アイコンとハートの位置はそれから変えたと思われる

    13
  31. 2372.匿名 :2022/05/11 (水)12:39
    >>2352

    2278です。
    私が朝9:00頃この通知に気付き、開いた時にはこの画像通りに表示されました。

    今、開き直してもこの表示になります。

    画像検証できる方がいらっしゃれば、検証していただければこの画像が本物だとおわかりいただけるかと思いますが…

    必要かわかりませんが、念のため通知欄から動画を撮り、りるさんやMUさんへお送りしてみますね。
    ご指摘ありがとうございました。

    53
  32. 2373.匿名 :2022/05/11 (水)12:41

    声上げた人達だってテヒョンアクゲだのグテシパだの誰と同一だの証拠もなしに決めつけられて何人にも突撃されてるのにそっちは庇わないんだなって

    40
  33. 2374.匿名 :2022/05/11 (水)12:43
    >>2372

    2371です
    あの画像は問題ないと思いますよ

    7
    1
  34. 2375.匿名 :2022/05/11 (水)12:43
    >>2363

    あれは、詐欺師だからでしょ。今回はどうやったて内容証明出すのよ。普通に考えたら虚言なことはわかる。

    8
    1
  35. 2376.匿名 :2022/05/11 (水)12:44

    今回の事でジミンペン グミシパ テテペン グテシパ 他個ペン迷惑被ってる人多いよね。
    早く害悪シパとアウト垢一掃されて欲しい!

    17
    1
  36. 2377.匿名 :2022/05/11 (水)12:44

    まず九鳥さん内容証明送るって釦にしか言ってなくない?届いてないってw
    このうざったいの釦だったんだ

    45
    3
  37. 2378.匿名 :2022/05/11 (水)12:44

    ハト関係のコメントにレスやめません?迷惑です。

    10
    3
  38. 2379.匿名 :2022/05/11 (水)12:45
    >>2375

    訴えてやる!って脅迫についてじゃん?

    3
    4
  39. 2380.匿名 :2022/05/11 (水)12:45
    >>2378

    あ、自演か。

    2
  40. 2381.匿名 :2022/05/11 (水)12:45
    >>2373

    庇われてんじゃん。ゆきままさんとかめちゃくちゃフォロワー増えたしここでもゆきままさんの話になると全員で庇う。でもジミンペンはいくら攻撃されても誰も庇わない。テテペンさえ助ければそれでいいんですか?ゆきままさん庇った人はジミンペンさんも助けて上げればー?

    5
    49
  41. 2382.匿名 :2022/05/11 (水)12:46

    ゆきままさんの場合は捏造100%の証拠出てるから

    63
  42. 2383.匿名 :2022/05/11 (水)12:47
    >>2379

    内容証明内容証明って虚言えぐない?脅迫に関しては、命の危険がない限り脅迫罪にならないよ。それより◯したい発言の方がやばい。

    8
    25
  43. 2384.匿名 :2022/05/11 (水)12:47

    フォロワーの増減を基準にするのヤバ…

    29
    2
  44. 2385.匿名 :2022/05/11 (水)12:47

    うわ、面倒なのまだいるんだね?
    気にせずスルーして相手にしなくていいよ〜

    26
  45. 2386.匿名 :2022/05/11 (水)12:47

    8、プロフィール変えてるね。
    違反ツイートあったら事務所報告これからもするから。

    29
  46. 2387.匿名 :2022/05/11 (水)12:47

    ほんとフォロワー数に執着するの気持ち悪い

    35
    3
  47. 2388.匿名 :2022/05/11 (水)12:47
    >>2369

    うんそうだね。でももちてんさんに関することで一個だけどうしても引っ掛かることがある。誰にもどこにも言ってないし今話題にしたら疑ってるとか攻撃してるとか言われそうだから言えないけど。

    22
    4
  48. 2389.匿名 :2022/05/11 (水)12:48
    >>2382

    どこに?あのグルチャが捏造の証拠は?

    責められてるジミンペンさんたちはなんの証拠もなく攻撃されてるけど?

    6
    25
  49. 2390.匿名 :2022/05/11 (水)12:48

    テテに固執しすぎと言うけど、ジミンの名前を高らかにあげすぎてそちらがおっしゃるように固執してるようにしか見えんよ。ことの発端をかんがえてみたら?
    何回も言われているのにできないんだから一生わからないか
    本当にサポート()が何一つできてないな

    42
    1
  50. 2391.匿名 :2022/05/11 (水)12:48
    >>2383

    発言する前に脅迫罪について勉強してきなよ

    8
    8
  51. 2392.匿名 :2022/05/11 (水)12:49
    >>2388

    それこそ本人に聞けば?ここで聞いてどうすんの?直接気になることがあるって聞いて、それでも納得できないなら、鳩みたいに公にすれば?

    12
    5
  52. 2393.匿名 :2022/05/11 (水)12:49
    >>2388

    確証がないものは一旦飲み込んで欲しい。埒があかん

    15
  53. 2394.匿名 :2022/05/11 (水)12:49
    >>2391

    お前もなー。脅迫罪なるならとっくに警察行ってんだろ。

    6
    5
  54. 2395.匿名 :2022/05/11 (水)12:49
    >>2389

    時系列おかしい
    アイコンずれてる

    8
    6
  55. 2396.匿名 :2022/05/11 (水)12:50
    >>2394

    それで釦さんいつ警察行かれるんです?

    8
    7
  56. 2397.匿名 :2022/05/11 (水)12:50

    ここのもともとの住人さんへ

    九鳥さんへの私怨書き込みには徹底スルーでお願いします。
    構ったら構っただけ長くなるのわかりますよね?
    ほんとに言いたいことあれば自分で行けばいいのにここに書くってことは荒らしたいだけなんですから。

    本当にお願いします。

    98
  57. 2398.匿名 :2022/05/11 (水)12:50

    みんな午前もよく相手してあげたね
    キリがないからそろそろスルーでいこう
    昼休みなので通報行ってくる

    28
  58. 2399.匿名 :2022/05/11 (水)12:50
    >>2381

    あなたは一体どの立場なの。表立って庇ってあげて無実の証明に奔走してる人?そうならここに言いに来るよりツイでやったほうが味方増えるんじゃない?あっち行きなよ。
    これだけここに張り付いてられるってことは大方文句だけ言いにきてるんだろうけど。どっちにしてもあっち行きなよ。

    26
    2
  59. 2400.匿名 :2022/05/11 (水)12:51
    >>2395

    アイコンずれてなかったけど?
    あと、ラッコに関するMUが出したスクショも、時間おかしいし、メッセージがチャット画面に対して斜めになってたから捏造だよね。

    9
    75
  60. 2401.匿名 :2022/05/11 (水)12:51
    >>2386

    bioナ…ジンだけになってるよね

    28
  61. 2402.匿名 :2022/05/11 (水)12:51
    >>2381

    普段繋がりがないとTLにも流れないしまず分からないんだけど。
    実際私テテペンだけどうどんさんについてもフォローしてないし追ってないから分からないしTwitterで何も発言してないよ。もち天使さん もち天使さんを知ってる人に庇われてないの?

    31
  62. 2403.匿名 :2022/05/11 (水)12:54

    5813、1013で定期便通りお祭り騒ぎだね

    16
    2
  63. 2404.匿名 :2022/05/11 (水)12:54

    ここでしか喚けない理由が心の底にあるんだろうなぁ

    32
    5
  64. 2405.匿名 :2022/05/11 (水)12:56

    何だか荒れてるけど、ここにずっと居る人達はテヒョンを守りたい!の思いでそれぞれが行動して、積み重ねの結果確実に成果が出ていて、私みたいな他メンペンにもテヒョンを守る輪が広がっていて…地道にコツコツ頑張るのは無駄じゃないんだという姿を見せてくれています。正直羨ましくもあり。
    自分の推しも何年もアンチが酷いのになかなか撲滅できず、心が折れていたのですが…ここの人達を見習ってテヒョンアンチ通報に加え、推しのアンチ通報も地道に頑張ろうと思います。

    135
    3
  65. 2406.匿名 :2022/05/11 (水)12:56

    ここにいない人にひたすらマウントとろうとしてるのいるけど本人に言う度胸はないのかな。
    ストレス発散かお得意の印象操作かしらないけど。

    59
    6
  66. 2407.匿名 :2022/05/11 (水)12:57
    >>2401

    8 自分に矛先が向くのが凄く嫌なんでしょうね。シパ嫌いの人を先回りしてブロックして回るんだから。

    71
  67. 2408.匿名 :2022/05/11 (水)12:58

    ここでひたすらわめいてもボの工作にしか思えないから本気で言ってるならやめた方がいい

    67
    5
  68. 2409.匿名 :2022/05/11 (水)12:58
    >>2381

    庇うにしても、知らない方なのだから自分の中で状況を見て庇うべき方なのかは個人が考えることではないですか?
    こっちばっかり庇ってずるい!と言われても、それは状況が違うのでなんとも言えません。
    皆さんの力を借りたいなら、まずは皆さんが応援したくなるような証拠などを出すべきではないでしょうか。
    それを見て助けたいと思えれば、ここの皆さんは力を貸してくださいますよ。

    72
  69. 2410.匿名 :2022/05/11 (水)12:58

    九鳥さん潰せばどうにかなると思ってるんだろうけど九鳥さんいなくなってもここの人達どうにもならないよ

    113
    6
  70. 2411.匿名 :2022/05/11 (水)12:59
    >>2405

    ここに貼ってくれれば通報しますよ~

    44
    1
  71. 2412.匿名 :2022/05/11 (水)12:59
    >>2401

    ツイート内容は変わらないんだから一緒だよ

    36
  72. 2413.匿名 :2022/05/11 (水)13:00

    とりあえず薬薬言うのやめてくんない?
    服薬してる自分からすると腹立つし失礼

    87
    5
  73. 2414.匿名 :2022/05/11 (水)13:03

    ここで一方的に叫んでる意見をぜひTwitterでいってほしい。ここより多様な人がいるから仲間になって助けてくれるかもしれないよ。
    そっちのが都合も効率もいいのではないかな?私は別に困らないけど
    進展しないのになんでここに居座ってるのか不思議。

    67
    1
  74. 2415.匿名 :2022/05/11 (水)13:15
    >>2411

    ありがとうございます。
    でも今はこれ以上はみなさん手一杯だと思うので、確実に成果が出てきているテヒョンアンチ撲滅に注力していただいて大丈夫です!一人一人の力がここまで状況を変えるって凄いです。
    推しの通報は平和になってきた頃に、改めてお願しにきますね。

    98
  75. 2416.匿名 :2022/05/11 (水)13:18
    >>2388

    絶対にここではそれ言わないで欲しい
    この件だけじゃなく
    余計なおしゃべりは身を滅ぼす

    54
    3
  76. 2417.匿名 :2022/05/11 (水)13:20

    相手する暇があるなら通報お願いします。

    36
    1
  77. 2418.匿名 :2022/05/11 (水)13:29
    >>2073

    自分、アミになってから、テヒョンに何かトラブル(グッズに名前がない、映像にテヒョンだけいないなど)が起きるたびに、声を上げるテテペンに対して、アクゲだなんだってすごい批判が起きるのを、もちろんやり過ぎの海外アミは一部いるものの、何でこんなに叩かれるんだろうって不思議に感じてたんだけど、今となっては何でそんなことになってたかの一端を何となくわかった気がしてます。

    37
    57
  78. 2419.匿名 :2022/05/11 (水)13:32
    >>2418

    うん好きに言ってもらっていいよ。
    ただサポを名乗る同じイルアミに半年以上集団アンチされていたことが発端だしそれは事実だから。

    91
    13
  79. 2420.匿名 :2022/05/11 (水)13:36
    >>2418

    え、このコメントは一部過激な人はいるもののどうして正当な声を上げてる人が叩かれてたのか、その一端がわかった気がするってことじゃないの??

    50
    4
  80. 2421.匿名 :2022/05/11 (水)13:38

    誰が相手であっても、私は◯◯のこと疑ってる☆ とか軽率なこと書くのやめなさい。脊椎反射で書いて送信しないように気を付けましょう。それただの憶測。言い換えると、個人の妄想。開陳しても誰の何の利益にもならない、を通り越して誹謗中傷の温床づくりですよ。
    物事を自分で考えて判断できるようになりましょう。

    44
    4
  81. 2422.匿名 :2022/05/11 (水)13:39

    とりあえず主語書くようにしよう。荒らしちゃんにつられて最近ぬけてるから言いたいことがわからないものがある
    んで、通報いこう〜

    40
    2
  82. 2423.匿名 :2022/05/11 (水)13:45
    >>2420

    すみません、2420さんの言う通りです。書き方が悪く誤解を与えてしまったようで。
    ここ数日のながれを見てて、あー、必要以上にテテペンを叩いてくる原因が何となくわかったと言いたかったのです。

    79
    1
  83. 2424.匿名 :2022/05/11 (水)13:47

    凄い荒れてるね、争いは同じレベル同士でしか起きないから少しでも自分がまともだと思うならスルーするべき。ネット上のことなんて見なければ関わることも無いんだから、頭に血が上ってる人は一旦離れな!

    39
    1
  84. 2425.匿名 :2022/05/11 (水)13:47
    >>2423

    ごめん、下げ取り消し

    18
  85. 2426.匿名 :2022/05/11 (水)13:48

    ○○ペンが~とかも良いから、それが引き金になってるの分からない?無視しな!

    29
  86. 2427.匿名 :2022/05/11 (水)13:53

    ここ数日の流れの中で混乱してる人も多いだろうし、それをここに書きたい人もいるかも知れないけど、とにかく匿名掲示板で、しかもここには常にあらゆる立場の人が集まってしまっていることを、常に頭に入れておいて欲しい。慎重過ぎることはないから。自分の考察に過ぎないことは、グッとこらえてどうかお願いだから日記に書いておいてね。

    今は少し界隈(一見)静かになってるよね。悪質垢を通報したら、推しを愛でたり美味しい物食べたり、ずっと通報を続けてきた人ほど自分を大切にする時間を持ってもいいと思うよ。まだまだ先は長いかも知れないけど、それでもバンタンの為に、例え最後の一人になっても頑張りたいって自分は思うから。

    108
  87. 2428.匿名 :2022/05/11 (水)13:53

    今日休みでここを見る時間出来たんだけど、まだ優先するIDってありますか?

    18
  88. 2429.匿名 :2022/05/11 (水)14:03
    >>2377

    自己紹介してるねw本人なのか

    22
    1
  89. 2430.匿名 :2022/05/11 (水)14:07
    >>2428

    私もGW明けで忙しくて昨日の分を追えてないので少し古いですが、貼っておきますね。

    ■深夜
@sinyananitabeta
1457222189129039872(37)なし
    ■爆発
@7o58r
1443207944993005568(494)▲リプライ
    ■山廃
@Zopemye
1494188826289668097(7)▲リプライ
    ■マツコ
@matuko_love_
1375637597356130307(34)※サーチ
    ■hhw
@chojjsfidtilIld
1487428163018067972(174)※サーチ
    ブロック解除後
①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
③標的は【自分】を選択
④通報するツイを選択
⑤内容【BTSメンバーテヒョンへの誹謗中傷】および【直ちに凍結お願いします】
⑥報告⇒再度ブロック

    組織アンチの膨大な通報で毎日お疲れの所申し訳ありませんが
かなりしつこいグクアンチ3垢だけ報告させてください。
⁦@jk1997mijoo⁩
    @djkvbrzgf⁩
    @jpzqPfWzTjFgDEE

    70
  90. 2431.匿名 :2022/05/11 (水)14:19

    今日は体調いいからぼちぼち通報頑張るよー

    48
  91. 2432.匿名 :2022/05/11 (水)14:20
    >>2430

    アカウント名変更されています

    元hhw
    @chojjisfodtilid

    ※h抜
    ttps://twitter.com/chojjisfodtilid?s=21&t=f7RYuS2nYYSW_dc68gIElQ

    38
  92. 2433.匿名 :2022/05/11 (水)14:31
    >>2432

    hhw 今バン2つかかってるよー!

    66
  93. 2434.匿名 :2022/05/11 (水)14:35
    >>2433

    情報ありがとう。お昼の通報逃しちゃったから夜に参加しようと思ってたけど今からいってくる!

    31
  94. 2435.匿名 :2022/05/11 (水)14:42
    >>2432

    @chojjisfodtilId こっちかな?

    19
  95. 2436.匿名 :2022/05/11 (水)14:43
    >>2305

    もち天さんのこともだけど鳩さんが言及したんだとしたら、関係ない第三者がここに書き込まないで、本人が直接鳩さんに抗議すべきだよ。なぜここに書くの?鳩さん本人に言わなきゃ伝わらないよ。

    48
    2
  96. 2437.匿名 :2022/05/11 (水)14:45

    グクアンチ1人なかなか年配っぽくて悲しくなった…
    全員通報済み!
    このアカウントもしつこいので報告します。
    @S6qWbrfm6yhlDII

    49
    1
  97. 2438.匿名 :2022/05/11 (水)14:52
    >>2372

    疑ってしまい大変申し訳ありませんでした。
    それだと同じようなユーザ名・名前の別垢があった可能性が高そうですね。
    探してみます。ありがとうございました。

    12
  98. 2439.匿名 :2022/05/11 (水)14:55

    内容証明とか九鳥とかシパとか、、、
    アンチの共有/通報の本来の目的と関係ない話ばかりでウンザリ。
    でもウンザリしてるけど、通報は辞めないから。ウンザリさせて、私たちの気持ちを折ろうって魂胆かもしれないけど、絶対折れないから。

    103
    4
  99. 2440.匿名 :2022/05/11 (水)15:02

    汚い言葉で掲示板荒らす教祖にいつまでもついてく信者異常

    57
  100. 2441.匿名 :2022/05/11 (水)15:05

    2時間も荒らしてないなんてもしかしてBANされた?されてたらいいな

    26
    3