アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2442.匿名 :2022/05/11 (水)15:08

    いいよ、ほっておこう。

    14
  2. 2443.匿名 :2022/05/11 (水)15:23

    提供

    鳩鬼女グルチャメンバー

    NATSU(自称グミシパ)=♡=元グミシパのグクペン。グクのことを大切にしないラッコをはじめとしたシパに嫌気がさしてシパ嫌いに。アカウント閉鎖。現在も別アカウントを動かしている。その後、自浄の為に動く。数人とグミシパを攻撃するためだけのアカウントを作成。
    今回グルチャでは元グミシパとして情報提供。

    11
    56
  3. 2444.匿名 :2022/05/11 (水)15:30

    集団でアンチをしてる事実は変わらないよね。

    休み休み通報作業頑張る。

    47
  4. 2445.匿名 :2022/05/11 (水)15:33
    >>2302

    あなたがね
    ここにいる人達はアンチを潰したいだけって何回言えば…それ自分のTwitterの本垢で言って下さい

    40
    2
  5. 2446.匿名 :2022/05/11 (水)15:46
    >>2361

    だーれにも送ってないのバレバレってその3人が連絡取り合ってないとわからない事なんだけど。3人で連絡取ってんの?

    87
    1
  6. 2447.匿名 :2022/05/11 (水)15:52

    提供

    って書けば誰でも何でも書けるね

    こんなに情報提供される板だった?w
    今までもそうだったように
    情報の取捨選択誤らないようにしよう
    分からないこと、グレーな物には触れない

    68
  7. 2448.匿名 :2022/05/11 (水)15:55
    >>2446

    そういうことだよね〜うわ〜(ドン引き)

    44
  8. 2449.匿名 :2022/05/11 (水)16:03

    いっそシパ何でも板一度全部消去してもらって、新しくアンチ通報板立ててそっちでやろうよ…
    何個か前から荒らしばっかりで見辛いし、アウトタグとかのアンチ通報する人だけが集まるとこ作ってもらったらいいんじゃないの…?

    14
    16
  9. 2450.匿名 :2022/05/11 (水)16:06

    結構前にも通報板立てようとして失敗した経歴があるけど今なら立てられそうな気もするしね
    経緯とかもTwitterに全部出てるしもう板一掃してもらってもいいかもね
    まあこんな騒ぎになるずっと前から追ってますよという証明になるし、荒らしの暴言とかも残ってるから過去板は個人的には残ってたほうがいいのかなとも思うけど

    50
  10. 2451.匿名 :2022/05/11 (水)16:07

    でもさー。
    こんだけ暴れるってのはどう言うことなんだろうかって冷静に考えてみたんだよ。ここはバン○ンが好きでメンバーアンチを許せない人が集まってるんだよね。そしていま一番アンチに晒されてるテテをまずは守ろうとして通報や情報交換をしている。

    この状況をごちゃごちゃ荒らすってことは、バン○ンのペンではないか、通報されそうな側が保身でやってるか。他に考えられなくない?

    127
    7
  11. 2453.匿名 :2022/05/11 (水)16:12
    >>2449

    消去しないほうがいいよ
    証拠として色々残ってるのに

    65
    1
  12. 2454.匿名 :2022/05/11 (水)16:15
    >>2451

    身に覚えがあるからこそ、どうにも不安で仕方ないんだろうね。
    アンチ通報するだけの私のツィ垢も、BAN1つだけだったのがBAN2つになってるよw

    41
    6
  13. 2455.匿名 :2022/05/11 (水)16:18

    なっちゃん、本当にそこに気づいて良かったね
    グクペンなら許せない気持ち理解できるし自浄しようと1人でも立ち上がったの本当に勇気いっただろうに
    そこまでわかっていながらまるでなっちゃんが悪いかのようにコメするコメ主が理解できない

    65
    3
  14. 2456.匿名 :2022/05/11 (水)16:19

    ジミンペンがー、ジミンペンがー、って大義名分掲げて暴れてるけど、だったらジミンアンチのアカウントとか貼って問題提起すべきなんだよ。リストとか作って貼ったりしたら?ここの人はみんなコツコツそうやってきたの。
    今はテテアンチ優先してるだけで他メンでも問題が大きいと思ったらここの人も動く。 

    ただここを荒らすためそれらしい理由としてジミンを使うなんてほんとに最低だし、そんな人にジミンペンなどと名乗らないでもらいたい。

    これ以上は想像になるから言わないけど、ここら荒らしてるひとり?ふたり?のせいで自分の所属の印象を下げるのはやめたらどうですか。本当に考え直してください。

    82
    6
  15. 2457.匿名 :2022/05/11 (水)16:21

    保身のために他の問題に話題を逸らしたいだけなんだろうな
    ただここで暴れてもどうせ論点もどされちゃうんだから、そろそろ別の方法考えてくれ

    45
    3
  16. 2458.匿名 :2022/05/11 (水)16:21

    たまにこちらは見させて頂く程度でしたが
    こういう場合言い返さず徹底的に被害者でいる方が有利ですよ

    39
  17. 2459.匿名 :2022/05/11 (水)16:21
    >>2449

    この板終わるまでに検討したいね

    2
    3
  18. 2460.匿名 :2022/05/11 (水)16:21
    >>2451

    前は一人か二人、掲示板担当がちょっと来て叫んで帰って行く程度だったのに、もう四六時中誰かここにいる感じだし、何なら本人?みたいな書き込みも多いってことは、もう色々焦りまくってるんだと思うよね。グルチャ出てからの連日の荒れ具合がもうねw

    76
    6
  19. 2461.匿名 :2022/05/11 (水)16:22
    >>2458

    それがここの人は基本的にスルーしてるのに自作自演されちゃどうしようもないのよ

    34
    22
  20. 2462.匿名 :2022/05/11 (水)16:22
    >>2458

    すでに甚大な被害を被ってます。

    18
    3
  21. 2463.匿名 :2022/05/11 (水)16:22

    いや…九鳥さんじゃない?

    10
    15
  22. 2464.匿名 :2022/05/11 (水)16:23
    >>2456

    まぁ、キレる気持ちもわかるけどだったら最初からジミンペン巻き込まずグミサポだけ攻撃すればよかったのにね。

    自分たちでジミンペン巻き込んでおいて、異論を唱えると逆ギレされるってどない

    22
    56
  23. 2465.匿名 :2022/05/11 (水)16:25
    >>2453

    そうだね。全てが終わった時には、この悪夢のような思い出は全部消して欲しいとは思うけどね。

    20
    1
  24. 2466.匿名 :2022/05/11 (水)16:26

    超TMIかもしれないけど、テヒョンアンチに対して、テヒョンのアクゲって言ってる人たまにいるけど、악개(アクゲ)は악성개인팬(悪質な個人ペン)だから、テヒョンのアクゲって言うと別の意味になりますよ、、、。

    45
    1
  25. 2467.匿名 :2022/05/11 (水)16:26
    >>2443

    え、なつさん…
    でもここに何度も「グクペンです」ってコメする人いるなと思ってたから納得。

    2
    59
  26. 2468.匿名 :2022/05/11 (水)16:28
    >>2467

    自分何度かグクペンだって書いてるけど、なつさんではないよ~

    57
    3
  27. 2469.匿名 :2022/05/11 (水)16:28

    今この状況でジミンペンを巻き込んでると言う発想が出るのが異常と思うんだけどね某グル以外、くるとこまちがってんじゃないの

    40
    16
  28. 2470.匿名 :2022/05/11 (水)16:30

    昨晩は落ち着いていたのに…朝からお客様対応された方はお疲れ様でした
    過去板は消さないに一票
    別で通報板あればそれがベストかな〜と思ってる
    またいらっしゃってるようなので、夜に来ます

    56
  29. 2471.匿名 :2022/05/11 (水)16:30

    ツイッターから深夜@sinyananitabetaの追加情報がほしいって返事がきたんだけどアカウント名変えたみたいで探せない
    どなたか深夜の現在のアカウント名わかる方いらっしゃいますか

    ■追記:ありがとうございます!早速報告してくる

    30
  30. 2472.匿名 :2022/05/11 (水)16:33
    >>2471

    @sinyabetabetaに変わってるよー

    22
  31. 2473.匿名 :2022/05/11 (水)16:33
    >>2471

    @sinyabetabeta

    19
  32. 2474.匿名 :2022/05/11 (水)16:34
    >>2455

    悪いようには書いてないんじゃないかな

    6
  33. 2475.匿名 :2022/05/11 (水)16:36

    やっぱり月と釦手組んだんだ
    鳩ちゃんが実名と病気一緒に晒されたから垢消ししたのに、それに味占めてまたやろうとしてるんでしょ
    あなたが詐欺事件解決してほしいって鳩ちゃんに持ち込んだんでしょ。
    自分は垢消しして隠れたから詐欺集団の嫌がらせ全部鳩ちゃんにいってストレスで薬飲むようになってたのによく晒せるよね?
    主犯の住所バラまいてたの鳩ちゃんじゃなくてあなたでしょ!
    お金も全部鳩ちゃんが出したでしょ
    悪魔だよ。それ聞いてしめしめって名前や薬出してくる釦も悪魔だよ

    115
    12
  34. 2476.匿名 :2022/05/11 (水)16:38

    邪悪と邪悪が手結んで巨悪になったんだね

    68
    1
  35. 2477.匿名 :2022/05/11 (水)16:39

    通報初心者なので教えて頂けるとうれしいです。

    通報を何度もしたい場合でもブロックした方が良いのでしょうか?
    ブロックすると検索できなくなりますよね?
    次に検索できるように、ブロックした後すぐに解除しても大丈夫でしょうか?
    直後に解除してしまうとブロックした意味がなくなりますか?

    14
  36. 2478.匿名 :2022/05/11 (水)16:40

    Weverse に登録しているメルアドで、アンチや違反行為してたら怖いね。結局アカウント同士(メルアド)が紐付けされてりするのわかったし。

    51
  37. 2479.匿名 :2022/05/11 (水)16:40

    ひどい話すぎて涙出てきた

    48
  38. 2480.匿名 :2022/05/11 (水)16:42

    ジミンペンなんて誰も攻撃してないのに攻撃されたと思い込んでる人は自分がジミンペンじゃなく自覚ないままサポ化してるってことだよね。自覚ないのが一番やばい、だから話が通じない。

    56
    16
  39. 2481.匿名 :2022/05/11 (水)16:43

    昔から自分で「俺、〇〇で〇〇飲んでるー」て自慢してた痛い人間じゃん。

    それにあの時も主催者だけ晒せばよかったものの、褒められて気持ちよくなっちゃって、その後永遠とス〇〇界隈色んな人に言いがかりつけて何でもかんでも企画は詐欺だって言い始めて荒らして色んな人傷つけて、濡れ衣着せてぶっ潰したよね?
    1人を自◯まで追い込んだの忘れたとでも?彼女の文章ここに載せたらみんな目覚ますん?

    16
    76
  40. 2482.匿名 :2022/05/11 (水)16:44

    まあ自分が信じたい情報ほど一旦冷静になろう。

    33
  41. 2483.匿名 :2022/05/11 (水)16:44

    お金はクラファン
    クラファンやりてぇ
    金欠っていつも言ってたよね

    12
    46
  42. 2484.匿名 :2022/05/11 (水)16:45
    >>2481

    それ神経痛の薬で同じ神経痛の人にすすめてただけだよね?
    鳩ちゃんが潰した広告全部無許可だったよね?
    言いがかりって有料コンテンツ流してる人に注意したことだよね?
    自◯者なんて出てないよね?

    86
    10
  43. 2485.匿名 :2022/05/11 (水)16:46
    >>2443

    いまさら?元からいる人は知ってるネタだと思いますよ。

    10
    8
  44. 2486.匿名 :2022/05/11 (水)16:46
    >>2483

    それ弁護士雇う為のクラファンだよね?

    48
    6
  45. 2487.匿名 :2022/05/11 (水)16:46

    ツイである人がこのグミサポ、アンチの話はをマスコミに話してるって人いたよね。その話どうなったんだろう。いっそお日様の下で全てを報じて欲しい。言い逃れできないところでハッキリさせてもらおう。

    38
    1
  46. 2488.匿名 :2022/05/11 (水)16:47

    月と釦が悪魔まで読んだ

    46
  47. 2489.匿名 :2022/05/11 (水)16:48

    ゆらりんの報告来た

    47
  48. 2490.匿名 :2022/05/11 (水)16:48

    九鳥さんも出るとこ出て戦うんじゃないの?だから管理人とも連絡とったわけだし。そこは第三者はもう言及しないようにしましょ。

    80
    3
  49. 2491.匿名 :2022/05/11 (水)16:49
    >>2477

    私もわからなくて、すぐ解除したら意味ないかもという可能性を考えて半日〜1日くらいはブロックしてる
    ブロックしてもツイート検索ではツイート出るから、悪質なツイートのURL控えてそこから飛んで、ブロック解除してまた通報してブロックしてます

    30
  50. 2492.匿名 :2022/05/11 (水)16:49
    >>2474

    >> 数人とグミシパを攻撃するためだけのアカウントを作成

    こんな言い争いの中でグミシパ攻撃って文字だけで火種になると思うけど
    責めてたのは害悪だけだったんじゃない?

    25
    1
  51. 2493.匿名 :2022/05/11 (水)16:49

    アウトタグが減ってきたようでうれしいです。私は通報を始めて1か月ほどですが、この作業を半年以上続けてくれていた人たちがいることを知り感謝しています。
    正直しんどい作業ですが、今後もどのメンバーでもアンチ行動は許さずに通報していこうと思っています。

    84
  52. 2494.匿名 :2022/05/11 (水)16:50

    yurarinの違反報告きたー!既出だったらごめん。

    追記:2489に書いてくれてる人いたね!今日の22はこの垢でどうだろう?

    86
  53. 2495.匿名 :2022/05/11 (水)16:50

    だからここでやるなってば

    14
    1
  54. 2496.匿名 :2022/05/11 (水)16:50
    >>2490

    書き込みはどうしたらいいのかな
    あまりに酷いから通報押して消してあげたいけど、とりあえずは通報せずに残しておいた方がいいのかな

    21
  55. 2497.匿名 :2022/05/11 (水)16:50

    本人の言い訳乙。
    これだけ多くのス〇〇に嫌われてんのには理由があるだろ。
    あの時出した証拠全部こじつけ。

    あと、アプリダウンロードさせて再生回数回さないやつ、CD大量に積まないやつに絡んで大暴れ。半ば強制的にMV再生と投票させてた。

    8
    56
  56. 2498.匿名 :2022/05/11 (水)16:50

    Twitter社からhhwの追加情報初めてきた 
    何通目だろうか
    バンも2つみたいだし、いい兆候かも

    66
    1
  57. 2499.匿名 :2022/05/11 (水)16:50
    >>2464

    とかなんとか煙に巻いて、結局ジミンアンチリストも何も出さないんじゃん。どうせ何もないし、まとめてもない。ただの言いがかり。

    33
    15
  58. 2500.匿名 :2022/05/11 (水)16:52
    >>2496

    番号控えてスクショと動画撮っておきますか。
    ここに晒しておくわけにもいかないしね。

    16
  59. 2501.匿名 :2022/05/11 (水)16:52

    なっちゃん「もうグテシパになろっかなー」って言ってたしね。

    5
    29
  60. 2502.匿名 :2022/05/11 (水)16:52

    @jilIIlKIIlIll凍結してるね。

    58
    1
  61. 2503.匿名 :2022/05/11 (水)16:53
    >>2435

    ありがとうございます。
    短時間でユーザー名を変更していますね。
    ここを見ている可能性があります。
    宜しくお願いします。

    21
  62. 2504.匿名 :2022/05/11 (水)16:54

    なんか言いがかりvs言いがかりの戦いわらう

    どっちもどっちだし部外者は板移動してもらえます?

    29
  63. 2505.匿名 :2022/05/11 (水)16:54
    >>2500

    九鳥さんしだいだよね
    消さない方が有利だったりする?
    とりあえず通報で消すのは後からも出来るし、本人が見るまでは通報しないで残しておく?

    33
  64. 2506.匿名 :2022/05/11 (水)16:54

    yurarinの違反報告、わたしにもきたー↑
    コツコツ報告したのが実を結んできたね

    93
  65. 2507.匿名 :2022/05/11 (水)16:55
    >>2487

    それ見たバンタン知らない人は表面だけ見てBTSのBTSのって、BTS前面にだして話す姿が想像できて本当に嫌
    マジでマスコミとかやめてほしい

    40
  66. 2508.匿名 :2022/05/11 (水)16:55

    Twitterからの報告も増えたきたね!
    やる気出てきた。

    117
  67. 2509.匿名 :2022/05/11 (水)16:58
    >>2507

    マスコミに話すとか、メンバーの気持ち考えてなくて自分の正義感に酔っちゃってんの?メンバーの目にあんなもの入れたいか?テヒョンに教えたいか?バカなんじゃないの。

    44
    3
  68. 2510.匿名 :2022/05/11 (水)16:58
    >>2508

    いいね。
    やる気出ます、ありがとう!

    34
    1
  69. 2511.匿名 :2022/05/11 (水)16:58
    >>2505

    鳩さん鳩さん言うのもやめない?
    鳩信者とか言われるから普通に自分で録画撮っといて本人にDMで渡しなよ。

    34
    9
  70. 2512.匿名 :2022/05/11 (水)16:58
    >>2505

    少し様子みますか。

    13
    1
  71. 2513.匿名 :2022/05/11 (水)17:00
    >>2477

    ブロックしたままにしています。
    ブロックしたアカウント一覧から通報しています。

    33
  72. 2514.匿名 :2022/05/11 (水)17:00
    >>2502

    私12:30くらいに見た時問題発生だったけど今見たら凍結ってなってた

    複数のって怖いね

    私は通報対象にしてなかったから報告来たのはゆらりんだけ

    43
  73. 2515.匿名 :2022/05/11 (水)17:01
    >>2502

    見てきた、してたね。
    何でだろうね。別にその新垢は通報呼び掛けられてる訳でもない垢よね。

    24
  74. 2516.匿名 :2022/05/11 (水)17:06
    >>2515

    Twitterの方で通報呼びかけあったかもしれない。

    7
  75. 2517.匿名 :2022/05/11 (水)17:06

    マスコミの人間で編集部に伝手あるからすぐに記事化できるけど、いまのところ大衆に晒す気はないよ。傷つくのはメンバーだもん。
    11月からずっとこことツイを見てきて状況も把握してる。のっぴきならない事態になればいつでも動けることだけは知っておいてほしい。私と同じような人、言わないだけでたぶん何人もいると思うよ。

    109
    3
  76. 2518.匿名 :2022/05/11 (水)17:07
    >>2514

    私がお昼前に見たときはもう凍結になってたよ(そのときここには来られなかった)
    ていうかアイコン違うよね?なんで?あの口元ドアップじゃなかった?

    15
  77. 2519.匿名 :2022/05/11 (水)17:10
    >>2518

    口元ドアップだね。あのグミのアイコン使ってるの李じゃなかったっけ?

    20
  78. 2520.匿名 :2022/05/11 (水)17:11

    ラにそっくりなにんじん節がもう…
    自分で気付かないって哀れだね。
    正常なアミから#outarmy付けられる内容なのに食ってかかっちゃって痛々しい。
    ジミンペン名乗るな。あー消えてくれ…

    68
  79. 2521.匿名 :2022/05/11 (水)17:13
    >>2518

    なんだろねえ

    昼間こんな感じだった
    これだよね?
    時間差かなあ(まあいいんだけど)

    7
  80. 2522.匿名 :2022/05/11 (水)17:15
    >>2453

    2449です。
    あぁ…そっか、証拠としては残した方がいいのか…。
    私はただアウトとひどい誹謗中傷を通報したくて、現在の状況とか情報を見ようと板追ってただけだったのに、数個前からめちゃくちゃ板が荒らされるようになってしまって…。
    それでも荒らしなのか情報なのかを見分けるためにザッとでも読まなきゃならないことに疲れちゃって、思わず消去からの新設望んじゃったけど、そうだよね…証拠も残ってるんだもんね…。
    板追うのを休んで、ひとまずプロ垢とか今までのリストだけ通報頑張ってくる。
    荒らしが落ちつくであろう頃にまた戻ってこれたらいいな。
    みんなも疲弊しない程度に通報頑張ってください。

    54
  81. 2523.匿名 :2022/05/11 (水)17:15

    BTS神社しかりで。マスコミに伝わったら一気に収束するだろうね、その分痛みも伴うけど。この状況がどうにも我慢ならない、ストレスで耐えられないって人が出てきたら動くことは十分ありえる。すでに動いた人もいるわけだし。いつまでもアンチだの荒らしだのしてるとほんとに大火傷するから覚悟の上でやってね。

    68
  82. 2524.匿名 :2022/05/11 (水)17:17
    >>2518

    2352辺りから読んでね!

    9
  83. 2525.匿名 :2022/05/11 (水)17:17
    >>2517

    マスコミ関係なら一番誰が傷付くかわかってるはずだよね。
    私も友達が事件に巻き込まれた時、記事になったせいでさらに傷ついてた。

    24
    1
  84. 2526.匿名 :2022/05/11 (水)17:18

    ゆら、来てた!
    引き続き通報頑張りますー

    38
  85. 2527.匿名 :2022/05/11 (水)17:19
    >>2520

    グクペン名乗ってる最近あの人。ジミンの顔面バカにしてたし。まじ誰ペンでも良いから消えて欲しい。

    28
    1
  86. 2528.匿名 :2022/05/11 (水)17:19

    他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反してます
    ってことは芋づるでどこかしら凍結してるのかしらね。

    67
  87. 2529.匿名 :2022/05/11 (水)17:20
    >>2363

    あの時の内容証明は受取拒否されたって鳩がスペースで言ってたよ
    証拠も無理やりこじつけばかりで逆に訴えられたらヤバそうだから手を引いたらしいよ
    あちら界隈の問題詳しくないなら適当なこと言わない方がいいよ

    7
    25
  88. 2530.匿名 :2022/05/11 (水)17:20

    釦クズだなー
    そりゃアンチしても心痛むはずないよな

    54
    1
  89. 2531.匿名 :2022/05/11 (水)17:20
    >>2509

    メンバーの気持ちもだけど、アミとしての自分の気持ちで耐えられなくなる人もいるかもしれないよ。実際にペン卒したりする人もいる。メンバーに知られたくないから何も動かないだろうってアンチ側が思い上がってるとしたら違うよ。

    33
    3
  90. 2532.匿名 :2022/05/11 (水)17:21
    >>2529

    鳩庇うために必死なやつらが一定数いる。自演かもしれないけど。あの時のスペースの動画結構出回ってるけど、鳩の口調まじで面白いから聞きたい人いたら教えてねー。

    13
    77
  91. 2533.匿名 :2022/05/11 (水)17:22
    >>2524

    見てきた!2371にあったけど、作ったばっかりのときは口元じゃなくてあのアイコンだったってこと??
    できたばかりのときに見に行ったときは既に口元だった気がするんだけど、リーと被ったからすぐ変えたのかな

    9
  92. 2534.匿名 :2022/05/11 (水)17:22
    >>1887

    牛乳昨日の夜から凍結してますよ
    新垢最初はあのアイコンだったんだね

    34
  93. 2535.匿名 :2022/05/11 (水)17:22
    >>2509

    正直アンチする人とか、アミじゃないと思ってる

    69
  94. 2536.匿名 :2022/05/11 (水)17:22
    >>2528

    それ気になってる。どれだ?

    22
  95. 2537.匿名 :2022/05/11 (水)17:23
    >>2491

    2491さん、2513さん

    こらからはブロックしたままにしようと思います。

    悪質なツイートのURLを控えたり
    ブロック一覧から飛ぶなどとても参考になりました。
    ありがとうございました。

    37
  96. 2538.匿名 :2022/05/11 (水)17:23
    >>2531

    ジミンが◯害予告受けて、全世界でニュースになって本人が会見でそのことについて記者に聞かれた時ほど辛い時はなかった。ジミンはアミの気持ちを心配してたけど。バンタンみんなそうだよね。自分よりもまずアミを心配すると思う…

    75
  97. 2539.匿名 :2022/05/11 (水)17:23

    半年テヒョンのアンチしてた釦と9ヶ月九鳥に嫌がらせしてる月が出会ったら恋に落ちるのは必然なんだろうね

    83
  98. 2540.匿名 :2022/05/11 (水)17:26
    >>2539

    恋に落ちるは草

    39
  99. 2541.匿名 :2022/05/11 (水)17:26
    >>2529

    もうここでやるのやめて
    内容証明は届いて主犯で回し見してたって主犯本人がスペースで言ってるでしょ
    手引いたら被害届出すまで進展しないし

    ここで荒らすのやめて!

    55
    7
  100. 2542.匿名 :2022/05/11 (水)17:29

    これ9ヶ月続けるってすごくない?なに?なんのために?

    42
    1