アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2747.匿名 :2022/05/11 (水)22:45

    にんじんのツイートにテヒョンの名前。
    散々アンチしといて本当に吐き気がする。

    89
  2. 2748.匿名 :2022/05/11 (水)22:45

    遅くなりましたが自分も22通報完了です。
    にんじんとかラは無礼侮辱的の通報はしてたんですけど、古参ではないので違法動画がどれかわからなくて…。見分け方とかありますか?FCの動画、ボンボヤ、スープ以外であれば教えて頂きたいです。

    48
    1
  3. 2749.匿名 :2022/05/11 (水)22:46

    私は「アンチ」の通報を頑張ります

    52
  4. 2750.匿名 :2022/05/11 (水)22:46
    >>2743

    それに気づかないなら通報しなくて良いですよ、ここはどこかと違って組織じゃないからね。

    75
  5. 2751.匿名 :2022/05/11 (水)22:46
    >>2743

    にんじん=ラだからだよ

    24
    9
  6. 2752.匿名 :2022/05/11 (水)22:48

    weverseのメンバーシップコンテンツもダメだよね

    53
  7. 2753.匿名 :2022/05/11 (水)22:51

    無礼な〜って項目で通報すればツイみなくてもいいけど
    嫌がらせとか個人情報とかだと個別ツイ出てくるじゃないですか
    ラのあれ読むのが苦痛…
    すみません苦痛過ぎて愚痴りにきました
    次、にんじん行ってきます

    58
  8. 2754.匿名 :2022/05/11 (水)22:51

    にんじん昔からいないから知らないんだろうけどグクの背番号58はオッパって意味だよ

    87
  9. 2756.匿名 :2022/05/11 (水)22:56
    >>2748

    Twitter上ですので、わたしは公式がTwitterに上げられたもの以外は全て出さないようにしてますが、その感覚で全て通報してます。ほぼ違法なので

    13
    1
  10. 2757.匿名 :2022/05/11 (水)22:56

    一旦様子見かな

    10
  11. 2758.匿名 :2022/05/11 (水)22:58
    >>2751

    憶測だろ?その証拠出せよ
    正銘できるなら通報してやるよ

    3
    45
  12. 2759.匿名 :2022/05/11 (水)23:00
    >>2754

    あれ?5813はグクミンの数日だって大手さんが言ってたけどどっちが本当?

    55
  13. 2760.匿名 :2022/05/11 (水)23:00

    グミサポなんかよく分からない計算好きだね

    44
  14. 2761.匿名 :2022/05/11 (水)23:00

    アウト、ラとにんじん行ってきた。
    シパじゃないけど、いやシパじゃないからこそ?個人的にアウトよりラにんじんの方が読むのにメンタルえぐれるし突っ込むところ満載すぎて疲れる。

    みなさまも無理のない範囲でメンタル大事にしてくださいね。

    48
  15. 2762.匿名 :2022/05/11 (水)23:00
    >>2758

    でた、証拠出せよ
    誤字ってるぞしっかりしろ

    51
    2
  16. 2763.匿名 :2022/05/11 (水)23:00

    オッパだよー

    40
  17. 2764.匿名 :2022/05/11 (水)23:01

    昔から推してる人は58が何の意味か知ってるよ知らない人は新規か妄想してるだけ

    66
  18. 2765.匿名 :2022/05/11 (水)23:02
    >>2748

    ライブ映像もほぼ違法だよ

    44
  19. 2766.匿名 :2022/05/11 (水)23:02

    5+8=13 とかね。
    ナムさんも足すと13なんだけどね。

    61
  20. 2767.匿名 :2022/05/11 (水)23:02
    >>2758

    風呂上がりの通報から帰還。やっぱり心は無に出来なかった。じぶん、残念。
    ここ覗くと、同じようにはらわた煮えくりながら通報している人がいて、励まされる。
    後は布団の中から通報して寝ます!
    お先に。

    68
  21. 2768.匿名 :2022/05/11 (水)23:02
    >>2754

    こういうの知らずにこねくり回して鍵パカで妄想垂れ流してんだから、特にグクペン、ジミンペンからしたら立派なアンチ行為に値する

    45
  22. 2769.匿名 :2022/05/11 (水)23:03

    マツコもネギシパって単語使ってたんだね

    51
  23. 2770.匿名 :2022/05/11 (水)23:03

    よくあそこまでよく分からん数式をどや顔で不特定多数の人間が見る場所で大声で言えるよね。偏見なしで興味本位であの数式解こうと思ったけどこっちがおかしくなりそうだった

    69
  24. 2771.匿名 :2022/05/11 (水)23:04
    >>2767

    間違って変なのに返してるw

    10
    1
  25. 2772.匿名 :2022/05/11 (水)23:04
    >>2758

    しなくていいよ
    別に強制ではない
    したいならすればいいし違うと思うならしなくていい
    それだけのことだよ

    28
  26. 2773.匿名 :2022/05/11 (水)23:05

    韓国の7人組ヒップホップグループ「防弾少年団」が2日日の阪神・日本ハム戦(甲子園)で始球式を行った。メインボーカルのジョングクが「韓国で『オッパ』は兄さんの意味。グループの兄さんです」と、背番号「58」のユニホームを身にまとい、ストライク投球で球場を沸かした。

    89
  27. 2774.匿名 :2022/05/11 (水)23:07
    >>2759

    今の大手がその時代にきちんと生きてないからだよ。思い出泥棒で切り取りだけ見てその気になってるからだよ

    68
  28. 2775.匿名 :2022/05/11 (水)23:07
    >>2732

    ふふふ
    遅れたけど、通報完了( ˙꒳​˙ )キリッ

    アドバイスありがとう受け取った!

    25
    1
  29. 2776.匿名 :2022/05/11 (水)23:07

    デビュー日をグミの数字にするなって言ってるツイ見たな〜

    38
  30. 2777.匿名 :2022/05/11 (水)23:08
    >>2773

    かわいいわ、ジョングク。

    21
  31. 2778.匿名 :2022/05/11 (水)23:10

    調べたら妄想が崩れるから調べないんだよそんなの分かり切った事。違法動画は通報通報!

    45
  32. 2779.匿名 :2022/05/11 (水)23:14
    >>2769

    マツコはラのキャスに参加するくらい堂々としたグミサポだからね

    51
  33. 2780.匿名 :2022/05/11 (水)23:14

    速攻で答え合わせされちゃって哀れ
    なんか本当に恥ずかしい人だな…
    イルアミの恥だわやっぱり
    通報通報ー

    57
  34. 2781.匿名 :2022/05/11 (水)23:15

    ニンジンの垢でラの署名入りのツイート見た気がしたんだけど今検索したら引っかからなかった。消したのかな?

  35. 2782.匿名 :2022/05/11 (水)23:17
    >>2773

    私も確認してみたけど当時のスポーツ報知にこう掲載されたみたいだね?それにしてもかわいいなジョングク…

    36
  36. 2783.匿名 :2022/05/11 (水)23:23

    Proofのトラックリスト順もサポからすると匂わせらしい。わたしの推しはどこまで恋愛脳だと馬鹿にされるんだろう

    51
    1
  37. 2784.匿名 :2022/05/11 (水)23:24

    まさか昔の背番号まで足し算されると思わなくて怒り通り越してずっと笑ってる

    見た瞬間オッパのこと思い出しちゃったから、その発想に至らなかった。反省反省

    56
  38. 2785.匿名 :2022/05/11 (水)23:24
    >>2758

    通報してくれなくていいよ、組織じゃないから。みんな自主的に活動してます!ここが合わなかったら無理しないでね。

    33
  39. 2786.匿名 :2022/05/11 (水)23:25
    >>2782

    ナムの背番号も足したら13なのになぜ仲間に入れてもらえないのでしょうか???差別です!!

    57
    3
  40. 2787.匿名 :2022/05/11 (水)23:26
    >>2773

    これ、日ハムの58番の横尾選手がバンタンのFIREを登場曲にしてて、それに対しての敬意じゃないかってのもあった気がする。

    45
    1
  41. 2788.匿名 :2022/05/11 (水)23:28
    >>2787

    あー!そうだ、そんな話もあった!

    25
  42. 2789.匿名 :2022/05/11 (水)23:28

    あのトラックリスト、グミシパだけじゃなくどのシパも大して沸く内容ではなかったよね
    ディスク2でおそらくみんな自分のソロ曲と参加してるユニット曲1曲ずつ選んでるみたいだから、なんならジミンが친구選んでて流石クオズと思ったけど

    55
  43. 2790.匿名 :2022/05/11 (水)23:30
    >>2789

    それなのに無理矢理こじつけに行くんだもん。本当に凄いよ。

    24
  44. 2791.匿名 :2022/05/11 (水)23:31

    8もよろしくお願いします

    29
  45. 2793.匿名 :2022/05/11 (水)23:32
    >>2789

    ジミンが選んだのはチングとユンギだったね

    30
  46. 2794.匿名 :2022/05/11 (水)23:34

    にんじんツイもなかなかの苦痛だったなぁ
    短い文でも伝わる不快感は
    もはや拒否反応なんでしょうかね
    推しでヒーリングしに行ってきます

    44
  47. 2795.匿名 :2022/05/11 (水)23:35

    新しいアルバムのトラックリストのラインナップに沸くんじゃなくてそこから無理やりにでもこじつけてでもどうにかグミ要素を探そうと血眼になってるの、何のためにアミやってんだろね
    お姫様だっことかハグやポッポに沸くのはわかるけど純粋に曲を楽しめないのかね

    33
  48. 2796.匿名 :2022/05/11 (水)23:35

    ここ、グミシパの考察否定板なん?笑

    アンチ潰しが目的なら、グミシパの考察とかどーでも良いだろさっさとグテシパ垢に戻るか、アンチ通報しろや

    3
    57
  49. 2797.匿名 :2022/05/11 (水)23:36

    大手も違法動画や虚偽あったら、Twitter、事務所報告します。アカウント紐づいてるから、FC追放もあるかも

    39
  50. 2799.匿名 :2022/05/11 (水)23:36

    てゆうか、グテの日ってこじつけな上に勝手に色んな国でグテの日の広告出されて迷惑だよな本人ら。
    あの日にデートしてたのが証拠♡らしいけど。

    4
    30
  51. 2801.匿名 :2022/05/11 (水)23:37
    >>2796

    グテシパについて語ろー。授賞式中トイレに2人で行っててイチャイチャしてたって考察どう思う?

    1
    64
  52. 2802.匿名 :2022/05/11 (水)23:37

    ラさん、onlyの画像あげて、秘密基地でドレスコード指定云々って言ってるけど、あれって読み間違いだよね?
    インテリアの話なのになんでドレスコードにすり替わってるんだろうと思って…。
    ちゃんと読んでないのかな…。
    っていうかほんとに転載禁止のものどんどんアップするね…。

    71
  53. 2803.匿名 :2022/05/11 (水)23:37
    >>2751

    証拠出てませんよね?テテアンチもしてないみたいですがなぜ組織で通報してるんですか?

    6
    45
  54. 2804.匿名 :2022/05/11 (水)23:38

    こじつけじゃないならちゃんと説明してー。なんでグテの日で広告出してんの?

    1
    33
  55. 2805.匿名 :2022/05/11 (水)23:39
    >>2803

    とりあえず落ち着けって

    17
    4
  56. 2806.匿名 :2022/05/11 (水)23:39
    >>2803

    グミシパのこと組織っていう割にこの人達組織だよね。

    っていうと「お前らが組織だから組織でやってるって思考になるんだ」って言い返してくるやついるけど

    そしたらお前らが組織だからグミシパも組織でなんかやってると思ってるの?

    4
    67
  57. 2807.匿名 :2022/05/11 (水)23:40
    >>2724

    あの人は多分通報で凍結したとかじゃないんじゃない?だって皆通知きた?来てないよね

    24
  58. 2808.匿名 :2022/05/11 (水)23:41
    >>2804

    知らんがなwwwシパ板でグテシパに聞けよ

    50
    2
  59. 2809.匿名 :2022/05/11 (水)23:42
    >>2804

    広告主に聞いてこいよ

    50
    2
  60. 2810.匿名 :2022/05/11 (水)23:42
    >>2807

    ルール違反の通知来てない気がする
    だれかきた?

  61. 2811.匿名 :2022/05/11 (水)23:42
    >>2774

    しっかり推してた古参アミはtwしてなかったりするからね
    でも話すとアンチ発生からずっと追ってるし最新情報も知ってる
    通報もしてるし誰を救うかも考えてる

    今の大手は殆どがダイナマイト前後に「新規です」って言ってTwitter始めて
    毎日毎日出していいものも悪いものも非公式も関係なくtwしてフォロワー増やしてきた人達
    飽きたらすぐ他に行くんだよ、きっと

    大手のフォロワーも新規が多いんじゃないかな

    私も中年だけど中年女性の節操のなさや社会人としての自覚のなさがTwitterを無法地帯状態にさせた気がするよ

    この騒ぎの前のグテシパ晒しで大手の耳元さんは今rest状態でTwしてないし
    今回の件の流れ弾か、うどさんは鍵かけたし
    結局のところ証拠がないなら無罪とでも言わんばかりのTwしてるグミサポ幹部に未だいっしむ一矢報いることが出来てないのが悔しいわ

    69
    4
  62. 2812.匿名 :2022/05/11 (水)23:43

    鳩、1週間近く掛けて作った内容証明の証拠ショボすぎるだろ。あんなの誰でも10分で作れる画像w
    ちゃんと郵便局から届いてるメールなり書類なり見せれないのかな?隠すところ隠して。

    あれ信じてるバカが多くて笑う。

    11
    85
  63. 2813.匿名 :2022/05/11 (水)23:43

    なんかまた来てるね〜
    とりあえずアンチとついでにラとにんじん通報行ってくる〜

    55
    1
  64. 2814.匿名 :2022/05/11 (水)23:43
    >>2807

    来たと言ってた人がいたと思ったけど。自分は来なかったな。でも凍る理由も全て明らかにされてないからわかんないよね。

    14
  65. 2815.匿名 :2022/05/11 (水)23:44
    >>2808

    ここって、グクミン考察否定は盛り上がるのに、グクテテ考察否定は盛り上がらないね。あ、みんなグテシパだからかぁ

    6
    57
  66. 2816.匿名 :2022/05/11 (水)23:44

    どうでもいいんだけど、ずっとゆらりんのことゆりあんだと思ってて、ゆらりんってどれだ!と思ってしまっていた

    39
    2
  67. 2817.匿名 :2022/05/11 (水)23:45
    >>2806

    あなたの言うとおりもしここが組織だったとして、組織的にアンチを通報してるのと組織的にアンチをしてるのを同じにされては困りますね

    71
    1
  68. 2818.匿名 :2022/05/11 (水)23:45

    みなさん、また来てますよ、相手しないで通報いきましょうね。そして美容に悪いので日付が変わる前にはベッドに入りましょうね。

    65
    1
  69. 2819.匿名 :2022/05/11 (水)23:45
    >>2803

    私この人荒らしかもだし そこまで断定してないよ。個人判断です

    7
  70. 2820.匿名 :2022/05/11 (水)23:45

    スルースキル身に付いたw
    かまってちゃんはいなくなれ〜

    24
    1
  71. 2821.匿名 :2022/05/11 (水)23:46
    >>2811

    グテ晒しの耳元さんとかクソワロタ

    グテシパなの隠さないスタイルいいね。

    あんな吐き気する妄想されて普通でいられるのはグテシパだけだろ

    9
    44
  72. 2822.匿名 :2022/05/11 (水)23:46

    この人に何かわからせようと熱弁しても全く伝わらないからね、みなさん。朝からそうだから。

    45
    2
  73. 2823.匿名 :2022/05/11 (水)23:46
    >>2814

    あれも他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反してます的な感じで芋づるで行ったんじゃない?
    今となってはどの垢が原因なのかも定かではないけど。

    27
    1
  74. 2824.匿名 :2022/05/11 (水)23:47
    >>2818

    グテの考察否定されると荒らし認定。
    グミの考察否定は盛り上がる

    察するね。グテシパのゴミ溜めだねここ

    7
    45
  75. 2825.匿名 :2022/05/11 (水)23:47
    >>2812

    あの人の芸当だよ
    擁護する仲間さえ疲れてその人に寄り付かなくなるまでイメージダウンさせる。その人と繋がりあるだけで攻撃されるからターゲットは一人きりになる。ターゲットはゆくゆくは勝手に自○かな、そこまで心理的に弱らせるそれが鳥の最終目的戦略 恐ろしいよ

    16
    57
  76. 2826.匿名 :2022/05/11 (水)23:48
    >>2821

    ラさんやにんじんさんに吐き気しないグミシパさん、さようなら

    69
    1
  77. 2827.匿名 :2022/05/11 (水)23:48

    耳元がいなくなったのは良かったよね。20万人もフォロワーいるのに堂々とグテ妄想。他メン下げ。嫌いだったから消えて最高に嬉しかったわ。

    54
    3
  78. 2828.匿名 :2022/05/11 (水)23:48

    連投恥ずかしいからせめて間隔空けて

    30
    1
  79. 2830.匿名 :2022/05/11 (水)23:49

    今来たんですけどその人1日中いるんですか!
    推し活でもして楽しく過ごしてください
    私も楽しく推し活できるよう寝る前に通報行ってきます!

    44
    1
  80. 2831.匿名 :2022/05/11 (水)23:49

    お手すきの人はラとにんじんの繋がりの証拠でも探しておこう、今のうちに。ボロ出してたと思ったんだよね。

    32
    1
  81. 2832.匿名 :2022/05/11 (水)23:49
    >>2826

    かまうなってば笑
    通報いこー!

    24
    1
  82. 2833.匿名 :2022/05/11 (水)23:49

    みんなお疲れおやすみ〜
    明日も頑張ろね〜

    27
    1
  83. 2834.匿名 :2022/05/11 (水)23:50
    >>2826

    グミシパも吐き気するよ。だからグミシパ否定もしてるよ。ラは消えろ。
    グクミンの日とかこじつけだから。

    グテシパ批判できない貴方はグテシパ隠せてないねーって

    11
    11
  84. 2835.匿名 :2022/05/11 (水)23:50

    よっぽどにんじんの話題嫌だったんだな〜

    65
    1
  85. 2836.匿名 :2022/05/11 (水)23:50

    冷めた目で見られてることにも気付くことができないんだろうね

    46
    2
  86. 2837.匿名 :2022/05/11 (水)23:50
    >>2827

    耳元は凍結じゃなかったよね?自分から垢消しだっけ?

    7
  87. 2838.匿名 :2022/05/11 (水)23:51
    >>2830

    ここもグテシパが365日24時間前からいるんだね。
    グテシパがグクミンにイライラして否定して傷の舐め合いをするゴミ溜め

    5
    24
  88. 2839.匿名 :2022/05/11 (水)23:52

    連投さんきてますね〜毎日お疲れ様です!
    寝る前の通報行ってきます

    37
    1
  89. 2840.匿名 :2022/05/11 (水)23:52

    謎計算否定されるの嫌だったんだろうな~(嫌なら鍵書けてくれ…)

    46
    1
  90. 2841.匿名 :2022/05/11 (水)23:52

    構うと喜ぶのでやめてね。
    一人相撲をこっそり見るだけにしておこう。

    42
    1
  91. 2842.匿名 :2022/05/11 (水)23:52

    ラだってあの家のツイート消えたんでしょ?消させるのが目的だったならもう終わったよね?なんでまだ集中通報してるの?

    3
    41
  92. 2843.匿名 :2022/05/11 (水)23:52
    >>2837

    そうそう。本人らを侮辱するようや気持ち悪い妄想と他メン下げバレて。

    14
    6
  93. 2844.匿名 :2022/05/11 (水)23:52

    ボのブロックリストも勝手にグテシパ認定されてる人ばっかで最高に笑わせてもらったわ。早くその幻覚から抜け出せるように祈ってます

    39
    1
  94. 2845.匿名 :2022/05/11 (水)23:53

    いじめをやめよう!

    6
  95. 2846.匿名 :2022/05/11 (水)23:53
    >>2834

    まず知らんしな

    12
    3
  96. 2847.匿名 :2022/05/11 (水)23:53

    通報垢関連以外のシパ考察について話したいならグミグテに行ってね~

    21
    1
  97. 2848.匿名 :2022/05/11 (水)23:53

    またさっきラの通報のお返事来たよ!いよいよカウントダウンだろうか。

    52
    1
  98. 2849.匿名 :2022/05/11 (水)23:53

    よく考えたらあんな表で堂々とシパツイしてた耳元に20万人もフォロワーついてたイルアミってやばいな。
    日本はテテランドってよりグテシパランドだな。

    18
    28
  99. 2850.匿名 :2022/05/11 (水)23:53

    少なくとも日本語を習ってきてから来てほしいんだけどな

    32
    5
  100. 2851.匿名 :2022/05/11 (水)23:54
    >>2847

    それ、グクミンの考察否定出てきた時にもそのセリフが出てくれば説得力あるんだけどね。

    6
    15