アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2953.匿名 :2022/05/12 (木)03:32
    >>2946

    お気遣いありがとう
    もっと酷い言葉で書きたかったけど
    ギリギリ攻めたので私としては大丈夫と思ってます

    7
    15
  2. 2954.匿名 :2022/05/12 (木)04:32
    >>2948

    数日前にマツコの所属事務所に連絡したって人がいたよ
    返事が来たかどうかまでは書いてなかったけど

    44
    1
  3. 2955.匿名 :2022/05/12 (木)05:14
    >>2913

    誰か1人が呟いたらグミサポ達がいくつも作ってるサブ垢でいいねとかリツイしまくってるんだよね。
    本当に迷惑だよね。

    38
    1
  4. 2956.匿名 :2022/05/12 (木)05:23

    通報しすぎて頭おかしくなってた来たけど、テテのために頑張る

    50
    1
  5. 2957.匿名 :2022/05/12 (木)05:35

    薬切れたから寝るけど、皆は今日も通報するの頑張ってね、おやすみSweet night

    7
    1
  6. 2958.匿名 :2022/05/12 (木)05:35

    ここで名前出ていたテテのアイコンの人やはりなんか匂う。直感だから断定できないんだけど、テテペンにしては愛を感じない。言いたいこと伝わるかな。

    51
    3
  7. 2959.匿名 :2022/05/12 (木)06:46
    >>2947

    推しアイコンはダメだったんですか?weverse等の転載禁止な画像を使用するのはNGだけれど、公式のTwitterやFBのような転載OKな画像を使用するのは大丈夫だと思っていました。 認識不足でした。

    3
    6
  8. 2960.匿名 :2022/05/12 (木)06:48

    Twitter始めたのがoutが増えたあたりだよね。例の「指令」見たから余計そう思う

    23
    1
  9. 2961.匿名 :2022/05/12 (木)06:51
    >>2954

    送ったけど返事来てないよー

    12
    2
  10. 2962.匿名 :2022/05/12 (木)07:02

    通報頑張りましょうねー。Twitterのプライバシーポリシーが変わったみたいだから。変な使い方してた人はアカウント凍結するじゃなかろうか。

    47
    1
  11. 2963.匿名 :2022/05/12 (木)07:18

    おはようございます。
    今日はリストが上げられてなかったので昨日のリストをまとめました(勝手にすみません)
    730行ける方よろしくお願いします。

    ()←フォロワー数
    ※←現在 制限中
    ▲←以前まで制限されていたもの

    ■ゆらりん
    @yurarin31565346
    1399516065332219906(75)

    ■深夜
    @sinyabetabeta
    1457222189129039872(35)▲サジェスト

    ■爆発
@7o58r
    1443207944993005568(497)▲リプライ

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(7)▲リプライ

    ■マツコ
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※サーチ

    ■hhw
    @chojjisfodtilId
    1487428163018067972(174)※サーチ

    48
    1
  12. 2964.匿名 :2022/05/12 (木)07:26

    そろそろ朝の通報タイムだね。
    よろしくお願いします。

    27
    1
  13. 2965.匿名 :2022/05/12 (木)07:29
    >>2951

    現実的じゃないね

    2
  14. 2966.匿名 :2022/05/12 (木)07:32

    大手アカも違反は報告します。虚偽、許可されていない映像

    34
    1
  15. 2967.匿名 :2022/05/12 (木)07:47

    シッパーが訳の分からないこじつけをしてるのは当然すごい迷惑なんだけど、だからって引用でいちいち噛み付くとそれこそシッパー同士の争いみたいに見えるからアレ止められないのかな?
    ついでに通報しようと思って色々見に行ったら目について、全てが他シパからの攻撃に見えてるグミサポには逆効果なんじゃないかと思ったんだけど

    39
    11
  16. 2969.匿名 :2022/05/12 (木)07:58
    >>2900

    えっ、おまいう???
    やたらとテヒョン上げてくるのも本当に腹立つんだけど。必死だよね。
    ところで、For youthってグクの名前クレジットにないけど、グク作詞作曲なの?ジミンのタトゥーはそれのスポなの?リプしてる人も誰も突っ込まないどころかグクミン凄いみたいなこと言ってるけど、あれはアミに向けた曲なんだよね??

    54
    8
  17. 2970.匿名 :2022/05/12 (木)08:02

    スレチだよ。
    スレタイ見てね。

    13
    3
  18. 2971.匿名 :2022/05/12 (木)08:03

    ゆらりんは
    Twitterから違反メール、かなりの確率でくるんですけど
    単独ツイだけ違反だと垢には影響ないんですかね?

    12
    1
  19. 2972.匿名 :2022/05/12 (木)08:06
    >>2967

    引用で噛み付いてる人がグテシパ丸出しならそう見えちゃうからやめてほしいね。
    私のTLでは、Tony Montanaにジミンの名前がないって抗議してることを諭してるのとか、ジミンだけデモバージョンって騒いでるの人に諭してるのとかは見るけど。今までジミン優遇されてから、あのトラックリストだけで不平不満溜めちゃうんだなぁとは思ったよ。

    38
    15
  20. 2973.匿名 :2022/05/12 (木)08:11

    通報対象垢の投稿に対して色々突っ込みたくなる気持ちは分かるけど、ここでそれをやるとそれを否定したい人も来て荒れるから、直接的に通報が必要な内容の投稿は勿論教えて欲しいけど、それ以外の突っ込みならグミグテ板でお願いします。

    39
    1
  21. 2974.匿名 :2022/05/12 (木)08:12

    にんじんがラだと確証はあるんだっけ?
    個人的には99.999999999%×2くらいラだとは思ってるけどさ。そもそも明確にアンチしてない垢をラだからと通報するのはどうなんだろう。
    目的がアンチ垢撲滅なのか、アンチする人間の排除なのかで考え方も違うのかな。

    例えばまれ○だっけ?あの人の別垢(あるか知らないけど)を執拗に探して通報しなきゃって人いないじゃない。
    その差って何なんだろうね。母数の差?

    14
    1
  22. 2975.匿名 :2022/05/12 (木)08:14

    ジミンは優遇されてるってのもジミンペンからすると下げに見えますがね…

    31
    38
  23. 2976.匿名 :2022/05/12 (木)08:15
    >>2974

    通報してる人は、ラかもしれないということは関係なく、にんじんの投稿の中で問題があるものに対して通報してるんだと思うよ

    67
    1
  24. 2977.匿名 :2022/05/12 (木)08:16

    にんじんは違反動画あげてるから通報してる
    ラかどうかそんな確証もないグレーな事で通報していない

    64
    1
  25. 2978.匿名 :2022/05/12 (木)08:18
    >>2974

    今回は集団で、っていうのが悪質だったからだと思うよ。集団でやってるならどこかで繋がりがあるはずで、それをどうにかしないといくらでも増えるっていうのが働くんだと思う
    だだ確実な証拠がない以上はどうなのかなって思う気持ちも分かる。その証拠を掴んでる人は身内にしかいないだろうし

    28
    1
  26. 2979.匿名 :2022/05/12 (木)08:23
    >>2974

    妹さんも、ほぼ確でラとニンジンは同一のようなこと呟いていたね。
    ラとニンジンが同じかどうかはどちらかが凍結したらわかるかもしれない。同一だから通報ではなく違法動画でいけるから大丈夫。ほんとに中身がラだったらほっといても自爆しそうだけど。

    45
    1
  27. 2980.匿名 :2022/05/12 (木)08:24

    にんじんがラだと思い込んで通報している人は逆に嫌がらせで通報しているとTwitterが判断して自分が凍結するから気をつけてね
    にんじんの通報内容はあくまでも動画関連だよ

    48
    4
  28. 2981.匿名 :2022/05/12 (木)08:30
    >>2974

    そうですね
    私は、どのアカウントでもツイートをみて通報するべきだと判断したツイートがあった場合に通報しています。
    違法動画アップあれば通報しています。

    46
    1
  29. 2982.匿名 :2022/05/12 (木)08:32

    鬼女さんと鳩さんが決裂したってことであってますか?

    12
    32
  30. 2983.匿名 :2022/05/12 (木)08:33
    >>2982

    ここで聞かないでよ
    そんなのここの人分かるはずもない
    本人にツイで聞いたらいいじゃない

    49
    5
  31. 2984.匿名 :2022/05/12 (木)08:35

    でも今考えたらジミンって特別なソロ活動やコラボあったわけでもないし歌のパートがグクの次に多かったくらいだよね
    テテジンは確かに歌割り少ないときあったけどテテはドラマやったしジンはOST歌ったり外部仕事してたから正直めちゃくちゃ優遇されてるとは思わないんだよなあ

    メインボーカルだから当たり前なんだろうけどグクが圧倒的に優遇されてきたよね
    それの目眩ましだと思ってたわジミン

    11
    65
  32. 2985.匿名 :2022/05/12 (木)08:35

    深夜って介護と仕事のストレスでテテを叩いてたの?八つ当たりだよね。酷すぎる

    44
    2
  33. 2986.匿名 :2022/05/12 (木)08:36
    >>2975

    ほんとだよね、ジミンペンからしたら気分良くないの分かります
    自分の推しが言われて嫌だなと感じることは言わないようにしてほしい

    31
    10
  34. 2987.匿名 :2022/05/12 (木)08:36
    >>2984

    そういう書き込みも荒れる原因になるから、BTS雑談でどうぞ

    42
    6
  35. 2988.匿名 :2022/05/12 (木)08:37
    >>2969

    メンバーでFor youthの制作に携わってるのは少なくともクレジット見る限りはラプラの3人だよ
    あと自分は無知で申し訳ないんだけど有名なプロデューサーの方も参加してくれてるっぽいよね
    あとアミに向けた曲だよ

    45
    1
  36. 2989.匿名 :2022/05/12 (木)08:43
    >>2988

    ですよね、発信してる本人もだけど、コメントしてる人たちも公式から出てる画像すら見ないんだなぁと思って。他界隈だと結構すぐ指摘入るので。

    26
    6
  37. 2990.匿名 :2022/05/12 (木)08:44

    FOR YOUTHにグクの名前は無いよ
    勘違いなのか意図的に嘘流してるのか

    50
    1
  38. 2991.匿名 :2022/05/12 (木)08:44
    >>2985

    鬱なら無関係の他人を攻撃してもいいわけじゃないからね。芸能人を誹謗中傷しておいて芸能人の訃報に触れるのも腹立たしい。今日も通報。

    54
    1
  39. 2992.匿名 :2022/05/12 (木)08:46
    >>2695

    鍵あいてる性交描写を書きまくるリアコまたは夢女いっぱいいるじゃないか
    嘘はよくない

    6
    11
  40. 2993.匿名 :2022/05/12 (木)08:46

    皆真剣に通報してるのかな?
    私みたいに命削ってやってる人いるわけ?
    関係ない話してる人なんなの?

    2
    27
  41. 2994.匿名 :2022/05/12 (木)08:48
    >>2991

    鬱って自分であんな風に言わないよね。文章に人間性が出てる。救いようがない哀れな人だよ

    21
    2
  42. 2995.匿名 :2022/05/12 (木)08:48
    >>2990

    勘違いならまだいいんだけど、以前のプレイリストの件といいグミシパは自分で検証もせず拡散するパワーが凄いので。あえてグミ案件にしたいなら怖いなと。タトゥーとつなげてる人結構みるので。

    30
    8
  43. 2996.匿名 :2022/05/12 (木)08:49

    アウトに走る人間は基本嫉妬が原因だからね
    アウト垢見てるとどうしようもなくテテに対してコンプレックスがある
    ジミンペンだからテテのアンチになるわけじゃなくて、ジミンはテテと同い年でライバル的な感覚も少し感じられるから(もちろん良い意味で)アウト達がジミンペンになってるようにも見えてきた

    グクのペンにならないのは、歳が違うのもあってテテとグクはライバル意識が全く感じられないから
    自分の劣等感を癒す為にジミンを使ってテテに勝った気になりたいだけ
    結局テテが眩しくて仕方ないだけ

    あとアウトの特徴は絶対私生活上手くいってない人
    可哀想になってきたけどまぁめちゃくちゃ通報してます

    32
    15
  44. 2997.匿名 :2022/05/12 (木)08:50
    >>2990

    意図的でしょ。ジミン捏造プレイリストと一緒。嘘でも広まれば勝ちだと思ってんだよ。嘘で沸くのがジミンにもグクにも失礼だって分からないんだよ。ジミンからもグクからも本当の仕事の成果や愛してる曲を評価される機会を奪ってることにも気づかないでさ。

    58
    7
  45. 2998.匿名 :2022/05/12 (木)08:51

    薬飲んでまでずっと起きて通報してる人はいるのか聞いてんだけど

    20
  46. 2999.匿名 :2022/05/12 (木)08:52

    休んでどうぞ

    27
  47. 3000.匿名 :2022/05/12 (木)08:53
    >>2993

    もちろんしてます、通報。
    グレーな感じのとか新規にあがったのは内容確認するけど、本当HP削られるよね。涙出る。テヒョンプロ垢とか、ここのまとめとかは信用してるので中身は薄目で見て即通報とブロックしてます。
    命削られるほど疲弊しちゃったら元も子もないというか、ご自身の健康も大事なので無理しないでくださいね。

    87
    3
  48. 3001.匿名 :2022/05/12 (木)08:53

    さすがに命は削ってないw
    暇なときに通報してるわ
    リアルが一番大事だもん

    81
    1
  49. 3002.匿名 :2022/05/12 (木)08:55

    関係ない話してる暇があったら通報しろって言ってるんだけど
    数が足りないんだよ、あいつらなんでまだ普通にグミの話してんの

    8
    46
  50. 3003.匿名 :2022/05/12 (木)08:55

    この人…触らんほうがいいぞ…

    54
    5
  51. 3004.匿名 :2022/05/12 (木)08:56
    >>3000

    ありがとうございます、すみません、薬が切れてきて朦朧としてました
    本当にすみません

    20
  52. 3005.匿名 :2022/05/12 (木)08:56
    >>2984

    歌割りは役割だから当たり前だとしてスクリーンタイムが圧倒的に多いのは優遇になるんじゃないかな。memories2019みてきて。

    65
    13
  53. 3006.匿名 :2022/05/12 (木)08:56
    >>2991

    そのニュースを見て、なぜ自分がしたことを反省しないのか怒りが湧いてくる。

    58
    1
  54. 3007.匿名 :2022/05/12 (木)08:57
    >>2997

    それは本当に感じる
    大勢で大声で言ったもん勝ちだと思ってるよね

    65
  55. 3008.匿名 :2022/05/12 (木)08:58

    ここの人達は無関係の人にこんなアホな凸しないと思うんだけど、知ってる方がいらっしゃったら教えて欲しい。

    男性のジミンペンさんで翻訳もされている方なんだけど、この@/Tt90656483Ttが同一人物だなんて報告これまであった?

    この垢って九鳥に急に絡みに来て会おうとか言ってた猫のアイコンの人だよね。

    この方シッパーでもアンチでもないし、全然関係ないと思うんだけど……。
    全然関係ない人を巻き込もうとしているようにしか見えない。絵文字と言い、不愉快な凸。

    36
  56. 3009.匿名 :2022/05/12 (木)08:59

    毎日テヒョンのことを考えて通報してるのですが、さすがに体がしんどいので少し休みます
    Twitterでアウト垢とグミ見ると怒りで疲弊してしまうので、これから少しだけ休ませてください
    少しだけ寝て、起きたらまた通報頑張ります

    135
  57. 3010.匿名 :2022/05/12 (木)08:59
    >>3004

    大丈夫だよ。
    あなたが眠っている間にも通報してる人は世界中にいるから、安心して休んでね。

    99
  58. 3011.匿名 :2022/05/12 (木)09:01
    >>3009

    お疲れ様、体大事にしてね
    その分私がやっとくよ

    91
  59. 3012.匿名 :2022/05/12 (木)09:01

    ただ、私が寝てる間にもここで長文書いてる暇があるなら通報はしてくださいお願いします、本当にお願いします

    12
    56
  60. 3014.匿名 :2022/05/12 (木)09:02
    >>2993

    今朝もしてきました!
    一緒に頑張りましょう

    28
    2
  61. 3015.匿名 :2022/05/12 (木)09:06
    >>3004

    いつもありがとうごさいます。
    私も昨日は体調崩して一日お休みさせて頂きました。
    お陰で今日は復活
    辛いときは休んでくださいね。
    今日は昨日の分まで頑張ります!

    59
  62. 3016.匿名 :2022/05/12 (木)09:08

    にんじんとラ問題?で、にんじんを違法動画で通報するのは良いとして。それをここに書いたり、にんじんの動向を書くのは結局根底にラだからって思いがあるからでしょ?
     他のメン下げもアンチもしてない違法動画を上げてる垢もここに載せていくならわかるけど

    21
    55
  63. 3017.匿名 :2022/05/12 (木)09:08
    >>3008

    その猫と九鳥さんのやりとりがあった時、その翻訳垢さんのことをここに書き込みあったのは何となく見た記憶はあるわ。口調が似てる?とかそんな感じの。
    自分はその翻訳垢さんのことはよく分からないから、その書き込み関連には触れなかったけど。まぁあれを書き込んだ人は、色んな名前を出すとこういうことになるっていうことよ。

    58
  64. 3018.匿名 :2022/05/12 (木)09:10
    >>3012

    寝る寝るのやつはモメサ
    無視してください

    29
    11
  65. 3019.匿名 :2022/05/12 (木)09:13
    >>3017

    なるほど、やっぱり確証がとれてるわけじゃないんだな。
    翻訳垢さんが気にされていたので、そこの確認がしたかった。教えてくれてありがとう!

    22
    4
  66. 3020.匿名 :2022/05/12 (木)09:17

    マロの感じからして、ぱるを監視してるグミサポよりの人だね。
    こんな事言われてますよー、グミサポに怒ってる人の方がおかしい人達ですよーって伝えて味方についてもらいたかったのかな。
    あの書き込みはすぐ怒られてスルーされてたよね。

    84
  67. 3021.匿名 :2022/05/12 (木)09:22
    >>3020

    私もそう思った。最近ラがこの翻訳垢の方のツイートを引用RTしてたのも気になってたんだよね。
    味方について欲しいからって全く無関係の人を巻き込まないで欲しいね。

    60
    4
  68. 3022.匿名 :2022/05/12 (木)09:24
    >>3020

    常々言われてるし、もうみんな理解してるとは思うけど、あれがここの人の書き込みでも、ここを陥れるための書き込みだったとしても、とにかく自分が書き込んだことには責任が生じるのを肝に銘じた方がいいよ。匿名掲示板だからいいなんてことはないよ。

    基本に戻ればアンチ垢の通報報告。
    余計なおしゃべりは身を滅ぼす可能性もあるよ本当に。

    99
  69. 3023.匿名 :2022/05/12 (木)09:25

    にんじんホワイトデーのことでラを褒めてるの笑ったわ

    5
    25
  70. 3024.匿名 :2022/05/12 (木)09:31

    馬鹿にされる事やってる奴が100%悪いんだけど、ほら、シパ争いじゃん!!って大声で怒鳴り込んでくるので馬鹿にする発言はお控えくだせえ。

    83
  71. 3025.匿名 :2022/05/12 (木)09:35

    私も覚えてるよ。ここでも賛同してる人いなかったし、大手さんを確証ないことで巻き込むのはリスクも高いしやめようってみんな言ってたよ。その情報元がここなのか、その人がツイでも書き込んでたかはわからないけど。
    今回の騒動でここ新規も増えてるし、私も含めみんな発言には気をつけようね。
    あっ、上でも同じようなことたくさん書かれてたね。しつこく感じられたらごめんなさい。

    76
    3
  72. 3026.匿名 :2022/05/12 (木)09:36

    グミシパやらグミサポをここで馬鹿にすることが良くないよね。グテグミ板行けば良いのに。

    42
    1
  73. 3027.匿名 :2022/05/12 (木)09:39

    お隣さん来てんじゃん
    スルーしてね

    6
    24
  74. 3028.匿名 :2022/05/12 (木)09:39
    >>2997

    あんなに堂々と画像出してて
    グクの名前ないから10回くらい見ちゃって 笑
    ネットで検索もしたわ
    「嘘は違反行為」なのでは?
    なんか色々図々しくて辟易するわ

    22
    15
  75. 3029.匿名 :2022/05/12 (木)09:42
    >>3027

    グテシパはお引き取りくだせえ

    11
    31
  76. 3030.匿名 :2022/05/12 (木)09:43

    マジで来たじゃん〜〜〜〜
    みんな、通報戻ろう〜〜〜

    58
  77. 3031.匿名 :2022/05/12 (木)09:48
    >>3015

    通報してます。
    メンタルやられてる時は見てなかったけど、今は割と大丈夫な時なので、この前はタグ検索して片っ端から通報してきた。ついでにフォロワー等も確認して中身見て全部通報してる。
    一度通報始めると止まらなくなっちゃって限界まで全部の垢で通報しちゃう。その時は許せないって気持ちの方が強いからメンタル平気なんだよね。一通り終わったら推し見て幸せになって終わる感じ。

    70
    1
  78. 3032.匿名 :2022/05/12 (木)09:54

    Twitterの新ポリシー(5月からすでに実施)

    Twitterは、重複した内容のツイートや、他のツイートの「コピーペースト」(コピペ)を投稿するアカウントの可視性を制限すると発表。また、そのようなアカウントを凍結する可能性もあるとのこと。
    以前からTwitterで検討されていたことが実行された。

    Twitter新ポリシー その②
    (6/10から実施)

    Twitter社が収集するあなたの情報:

    ●RT、いいね、シェア、リプなどのアクションや、他ユーザーが投稿であなたをタグ付けした場合や、あなたが参加したTwitterスペースでの情報(視聴履歴、コメント、発言、反応を含む)
    ●フォローしている人や、フォローされている人、そしてその他の人とどのように交流しているか、また、DMを使用した際の情報(メッセージ内容、受信者、メッセージの日時を含む)

    Twitterの監視が高まり、これにより無闇矢鱈にツイートできなくなったらいいのに…

    90
  79. 3033.匿名 :2022/05/12 (木)10:03

    大手ナムジャジミンペンは普通に見てても違うでしょ。インフルエンサーでバンタン人気に乗っかってるだけの人だよ。

    27
  80. 3034.匿名 :2022/05/12 (木)10:06
    >>2979

    私の記憶では妹さんは「99%可能性があっても確証がないから言及できない」って言ってたよ。それがラとニンジンが同一の件だったのかはわからないけど。

    37
  81. 3036.匿名 :2022/05/12 (木)10:13

    言わないでおいた方がいい気がしたから消した。もし同じこと思った人いても、黙ってたほうがいいかも知れない

    18
  82. 3037.匿名 :2022/05/12 (木)10:20
    >>3008

    そのジミンペン男性翻訳垢さんがグラミーの時グミの写真をアップして「結婚してそうだな」というツィをしたんです。
    確認したら4/4のツィで現在も残っています。

    そのことに対してグミサポ疑惑が出てはいましたよ。
    ただ、おそらくふざけて言っただけなのでは?という方が多かったのでこの板ではそのまま流れてました。

    通報行ってきます。

    91
  83. 3038.匿名 :2022/05/12 (木)10:23

    メン下げしてなければサポかサポじゃないかはどうでもいい

    59
  84. 3039.匿名 :2022/05/12 (木)10:29

    別の某ナムジャといい、シパの異常さが実感できてない時はそういう発言しがち。冗談かつペンも喜ぶと思って言ったんじゃない?

    33
  85. 3040.匿名 :2022/05/12 (木)10:32

    グレーな人に対しては匿名でも誰が見ているかわからない掲示板で書き込みするなってことだね。それで嫌な思いしている人何人もいるわけだし。大手垢に呼び掛けして下さいって言っている人もね

    49
  86. 3042.匿名 :2022/05/12 (木)10:54

    そもそもその翻訳者誰ってレベルでここでも話題になってないし
    関係ない人巻き込んでるってやりたい愉快犯だと思うけどね
    開示請求されるならどうぞされてくださいって感じ

    42
    16
  87. 3043.匿名 :2022/05/12 (木)11:00

    なんか推しメンバーのアイコンと並ぶ「他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています」の文章、本当推しにとってマイナスでしかないなとしみじみしちゃったよ
    推し活は平和にやってくださいね…

    74
  88. 3044.匿名 :2022/05/12 (木)11:01
    >>3042

    いや、同一人物じゃない?ってここに書き込みしている人いたのは事実。でもさすがにそれは思い込みすぎとか違うでしょって返信してたからスルーしてたけどね。

    31
  89. 3045.匿名 :2022/05/12 (木)11:22

    ラのフォロワー、あと少しで5桁切りますね。ウォッチングのためにフォローしてる人が外せば達成しそうな予感です。

    58
    1
  90. 3046.匿名 :2022/05/12 (木)11:33
    >>3032

    Twitter社がこの情報をどのように使うかはわからないけど、これっていくら消したところでTwitter内の行為は全て証拠が残るってことだよね。スペースの発言もコメントもだし、フォローフォロワーどのように交流しているかもだから悪事に加担した人も言い逃れできないわけだ。

    69
  91. 3047.匿名 :2022/05/12 (木)11:43

    5桁切ったら凍結しやすいとかある?今日中にはいけそうだよね

    29
  92. 3048.匿名 :2022/05/12 (木)11:46
    >>3046

    とてもありがたい情報だけど
    ここは敵も見てるから
    承知した上で、ここに有益な情報は書かない方がいい気がする
    みんなでグルチャでも出来ればいいんだけど…

    6
    60
  93. 3049.匿名 :2022/05/12 (木)11:52

    敵も見てるとかグルチャとか
    ここは組織じゃなく個人の集まり群れてしまうと
    情報交換という名の悪口グルチャになるのは目に見えてる
    鬼女さんグルチャでわかったでしょ

    88
    13
  94. 3050.匿名 :2022/05/12 (木)12:00

    すでに悪口三昧したい奴が大量に来てるでしょ。
    無関係の人間の噂話を軽率に書いてく奴も。
    ゆるふわ認識や妄想や推測で他人の名前を出しちゃ駄目ですよ。言及するのは第三者も確認できる証拠があるときだけにしましょうね。つまり通報対象だよ。

    60
    12
  95. 3051.匿名 :2022/05/12 (木)12:00

    ラ毎日見てるけど1日20人くらい減ってるから今日で5桁きりそうだね

    40
  96. 3052.匿名 :2022/05/12 (木)12:01

    見られて困るようなことは書いてないからわざわざグルチャなんて作らなくても大丈夫だよ

    68
    14
  97. 3053.匿名 :2022/05/12 (木)12:03
    >>3032

    ゾロ目リプしてた人達、凍結するかも

    50
  98. 3054.匿名 :2022/05/12 (木)12:04
    >>3048

    逆じゃない?
    有益な情報というよりこれはTwitter社が発表してるんだから、むしろこれによって怯んでアンチ活動が少しでも減ってくれることを望むよ。

    81
  99. 3055.匿名 :2022/05/12 (木)12:12

    よっしゃ通報行ってきます

    35
  100. 3056.匿名 :2022/05/12 (木)12:13

    荒らしの人いなくなったんだね
    ここ最近見るたびに酷かったから離れてたんだけど

    27
    8