アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3163.匿名 :2022/05/12 (木)16:44

    ラッコ、4人にふえた!なぜ?捨て垢でフォロー指示とかないよね流石に

    21
    1
  2. 3164.匿名 :2022/05/12 (木)16:46
    >>3153

    おつゆさん、もうここでがんばらなくても大丈夫だよ

    55
  3. 3165.匿名 :2022/05/12 (木)16:49

    ラのフォロワー桁数が変わる事で、今起こってる問題に向き合ってファンダムの自浄作用が行われたらいいな。
    その為に今日も粛々と通報がんばります。

    49
  4. 3166.匿名 :2022/05/12 (木)16:54

    復活した、今日からまた通報頑張ります
    アウトしたことは絶対に許さないからね〜

    75
  5. 3167.匿名 :2022/05/12 (木)17:01

    ラ、あと2人だよ

    18
  6. 3168.匿名 :2022/05/12 (木)17:03

    ラのフォロワ一万切ってからが本番というか通報がんばらなきゃね!事務所にも!

    63
  7. 3169.匿名 :2022/05/12 (木)17:07

    ラ、あと1人!

    32
  8. 3170.匿名 :2022/05/12 (木)17:08

    ラのフォロワー減ってるけど
    ニンジンのフォロワー増えてるね。
    グミシパさんたちは虚言でもなんでも声高グミ全肯定を支持するの好きだね。
    なんだかなぁ。

    57
  9. 3171.匿名 :2022/05/12 (木)17:10

    ラあの垢捨てたのかな

    33
  10. 3172.匿名 :2022/05/12 (木)17:15

    ラのフォロワー数カウントもどうでもいいよ、ぶっちゃけ1万台が9000台に減っても数多いことは変わらないし
    ここの目的はラのフォロワー減らしでもないんだから
    他ペンから言ってもグテシパ判定されてどうせ聞き入れてもらえないんだから本当頼むから自浄してくれ…

    23
    32
  11. 3173.匿名 :2022/05/12 (木)17:15
    >>3171

    捨てたとしたらほんとに無責任だよね。信じて下さいとか言っておいて、捏造の弁明もしないで。ついていきますって言ってた信者もいるのにさ。ラ垢を動かさなくなってからにんじんが活発なのもだし、にんじんでテテ褒め始まったのもなんだかなぁだし。

    50
  12. 3174.匿名 :2022/05/12 (木)17:16

    今日は赤飯だねぇ!!!!

    43
    6
  13. 3175.匿名 :2022/05/12 (木)17:18

    にんじんの韓国アミのリツイート腹立つな

    31
    1
  14. 3176.匿名 :2022/05/12 (木)17:19
    >>3174

    一万に戻ってるー

    3
    5
  15. 3177.匿名 :2022/05/12 (木)17:19

    にんじんもまぁ今だけだよ
    絶対忘れないし許さないからな

    59
  16. 3178.匿名 :2022/05/12 (木)17:22

    ラのカウントダウン

    18
  17. 3179.匿名 :2022/05/12 (木)17:22
    >>3172

    カウントはどうでもいいけど
    フォロワーの数は凍結に関係してくるからね
    フォロワー減るに越したことはないよ

    69
  18. 3180.匿名 :2022/05/12 (木)17:24
    >>3176

    ほんまや
    ふぇええええん泣

    11
  19. 3181.匿名 :2022/05/12 (木)17:25
    >>3177

    なんで?なんかあなたにしたの?

    32
  20. 3182.匿名 :2022/05/12 (木)17:28

    ロックかかってるんじゃ?

    9
  21. 3183.匿名 :2022/05/12 (木)17:28
    >>3171

    捨ててニンジンに移行するつもりなら、同時凍結にならない確信があるんですかね?(中身が同じならの話ですけど)
    だとしたら、垢にこだわらず違反動画ツイなんかを粛々と通報ですね

    45
  22. 3184.匿名 :2022/05/12 (木)17:30

    ラのフォロワー9000台にする事は一つの指標でもあったと思う
    あんまり士気下がるような事はいわないでね…

    78
    10
  23. 3185.匿名 :2022/05/12 (木)17:40

    通報し続けよう〜

    38
  24. 3186.匿名 :2022/05/12 (木)17:48

    だから何度グミシパだろうがラは注意されたら敵認定ブロックだと言ったらわかるんだろうか
    グミシパ内にも
    ラ派閥
    ラ敵対族(鳩派?)
    その他がいるよ

    15
    17
  25. 3187.匿名 :2022/05/12 (木)17:56

    シパとか何とかどうでもいいから違反ツイは通報
    以上

    72
  26. 3188.匿名 :2022/05/12 (木)18:11

    ごめん、教えてもらいたいんだけど
    凍結した牛乳の垢ってログアウト宣言した鍵の方(唇)で合ってる?
    ツイ見たらグミアイコンの牛乳がってなってたけど、ノーマークだったからチェックしてなかったんだよね。

    11
  27. 3189.匿名 :2022/05/12 (木)18:14

    その他、の中身が

    課金する気無いけど有料動画は見たいからアンチとか関係ないしフォローしておこうっていうグミシパ
    切り取り動画(著作権違反含む)で捏造もしてるけどグクミンを言い切ってくれるからフォローしておこうっていうグミシパ

    が大半だからいつまでもフォロワー減らないんでしょ。他人事だもんね。推しグルのアンチに関わってたり著作権無視で推しの仕事妨害してるのに注意もせず気にならないんだから私はあのフォロワーごとアミだと思ってない。

    56
    21
  28. 3190.匿名 :2022/05/12 (木)18:18

    ラはここを見てるはず。
    だからフォロワー数必死に1万切らないように増やしてる…
    って勘繰ってしまうー。
    そして分かりやすくにんじん活発。
    ラはどんな形でもTwitterに戻る。
    生活の一部なんだろな。寂しい方だな。
    自分の行いをなかった事にする気なんだろうか。

    55
  29. 3191.匿名 :2022/05/12 (木)18:19
    >>3142

    これだよね?
    テヒョンは生きてるだけでやらかしとか私は絶対に許せないし、元テテペンも嘘だと思ってる。溢れる某界隈臭。

    90
  30. 3192.匿名 :2022/05/12 (木)18:23
    >>3191

    何度見ても許せないな
    これが指摘や批判だとのたまう性根が理解できない

    80
  31. 3193.匿名 :2022/05/12 (木)18:28

    そういえば私、また鍵かけられた時のために普段使ってない垢でラッコフォローしてたから外してきたよ。ちょうど10000万になった。同じような人いないかしら?

    26
    4
  32. 3194.匿名 :2022/05/12 (木)18:31
    >>3191

    酷い物言いだなぁ。胸糞悪い。
    この時はグク擁護してるけど、普通にテヒョン以外もメン下げするから爆発はバンタンアンチだと思ってる。
    個人的にグミシパかどうかはどうでもいいから早く凍って欲しい。

    49
  33. 3195.匿名 :2022/05/12 (木)18:31

    なかった事になんかさせない

    45
  34. 3196.匿名 :2022/05/12 (木)18:33
    >>3153

    も○○○っていうジミンアイコンの人に犬共々ころすって脅迫されたって言ってたけど、アレ結局本当なの?どうなったのかな

    2
    20
  35. 3197.匿名 :2022/05/12 (木)18:36
    >>3193

    1億いて草

    42
  36. 3198.匿名 :2022/05/12 (木)18:36

    ニンジン、無意識なのかな?
    日本語読めない?
    読めても理解できない?
    リツイートしてるひ◯まさんのやつあなた完全にあてはまってるけど。

    46
  37. 3199.匿名 :2022/05/12 (木)18:37

    爆発って自ら会員番号晒してたよね
    スクショとってるよ

    53
  38. 3200.匿名 :2022/05/12 (木)18:38
    >>3197

    約日本人口がラッコふぉろーは怖いれすよぉ……

    28
  39. 3201.匿名 :2022/05/12 (木)18:39

    なんでテテペンがラをフォローしてるんだよ

    28
  40. 3202.匿名 :2022/05/12 (木)18:39
    >>3142

    グクミン擁護あったあった!
    パム呼びは黙ってられなかったのか後になんか言い訳してたね〜
    そもそもあの界隈では元テテペン、ヒョンラペンの設定が流行ってた。

    40
    1
  41. 3203.匿名 :2022/05/12 (木)18:40
    >>3188

    ありがとう!
    念の為スクリーンネームで確認しておきたかったんだけど、最新のグミ垢リスト見つけられなくて。助かりました

    1
  42. 3204.匿名 :2022/05/12 (木)18:41
    >>3201

    プロ垢に晒された時鍵かけて逃げたから見張るためけど?バンタン関係ない垢からだしね。今は承認欲求の固まりだしフォロワー命だから鍵かけるとこももうないでしょ。

    あっ、うどんの話?

    11
    10
  43. 3205.匿名 :2022/05/12 (木)18:41

    RPSのルールを守っていない、はっ〇の通報もお願いします。

    88
    1
  44. 3206.匿名 :2022/05/12 (木)18:41
    >>3201

    多分知らないんじゃない?
    だからDMでラッコの正体を教えたらフォロー外してくれると思う

    6
    1
  45. 3207.匿名 :2022/05/12 (木)18:42

    8生け贄?お、仲間割れか?

    15
  46. 3208.匿名 :2022/05/12 (木)18:44

    これで8通報の流れになったらグテシパの◯◯もルール守ってないのに!って騒ぎ出すに100ホタテ

    58
    5
  47. 3209.匿名 :2022/05/12 (木)18:45

    フォロワーの多い8に通報分散させる計画ってのもあるかも
    ってことで爆発とラ集中で

    81
  48. 3210.匿名 :2022/05/12 (木)18:46

    なかなか9999を下回らない。ラさん、凍結しにくさの段階がフォロワー1万だと思って捨て垢や取り巻きを駆使し必死に1万を保っている説
    グクとジミンの結婚のためにテテアンチしたりグクの住所突き止めたりずっと敵陣掲示板を見張ったり、ラさんの人生って切ないね そんな時間あるなら悪いこと言わないからもっと家族に尽くしな?

    86
    1
  49. 3211.匿名 :2022/05/12 (木)18:47
    >>3123

    本当に。彼女は巻き込まれただけなのに。
    ラは引リツしてなんならグダグダ言っていたのにそれには触れない。
    ラのフォロワーもそんな人間性の人を認めるの?
    まぁだからメン下げできるんだろうな…

    72
    2
  50. 3212.匿名 :2022/05/12 (木)18:48
    >>3209

    おけです!
    爆発とラのみの通報お願いします!

    63
  51. 3213.匿名 :2022/05/12 (木)18:48

    ぱる民必死すぎwww一周回ってラッコの事めっちゃ好きやんかwwwwwあんたらやってる事ネットストーカー人のフォロワー数気にするのぱる民だけwwwww

    20
    148
  52. 3214.匿名 :2022/05/12 (木)18:49
    >>3213

    スルーだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    スルーしよう!
    ぽまえら!badで我慢な!

    50
  53. 3215.匿名 :2022/05/12 (木)18:49
    >>3193

    えーーーなんでよ
    もっと早く外してよ
    見張るためとかいらないし

    25
    3
  54. 3216.匿名 :2022/05/12 (木)18:50

    22には昨日に引き続きゆらりんも入れたいんだけどどうかな?

    89
  55. 3217.匿名 :2022/05/12 (木)18:50

    8とサポ繋がってそうなのに?分散じゃなくて追加。

    13
  56. 3218.匿名 :2022/05/12 (木)18:51

    ✨スルースキルを鍛えよう✨
    【荒らしは通報】
    【荒らしはスルー】
    【安価つけたらあなたの負け】
    【badで我慢しよ、、、?】

    badで我慢しよう!

    57
  57. 3219.匿名 :2022/05/12 (木)18:51
    >>3216

    ゆらりんおっけー!

    43
  58. 3220.匿名 :2022/05/12 (木)18:52

    はっ〇の名前出ただけでなんか騒がしく感じる

    47
  59. 3221.匿名 :2022/05/12 (木)18:52
    >>3201

    私は、なりすましかも?と思って疑います!!
    にんじんにも、なりすましっぽいテテアイコン見つけた。

    39
    11
  60. 3222.匿名 :2022/05/12 (木)18:52

    マツコとhhwがサーチとサジェスト2つかかってるから今集中したいけど、リスト増えると皆さんの通報のやる気を失くしてしまうかな?

    90
  61. 3223.匿名 :2022/05/12 (木)18:54
    >>3222

    大丈夫です!やれます

    69
  62. 3224.匿名 :2022/05/12 (木)18:54

    話通じないのはもう充分分かってるので、相手にしてあげる優しさはいらないよね。

    56
  63. 3225.匿名 :2022/05/12 (木)18:55
    >>3222

    アンチ凍結のためならいくらでもやるよ!

    79
  64. 3226.匿名 :2022/05/12 (木)18:56
    >>3222

    いけますよぉ

    64
  65. 3227.匿名 :2022/05/12 (木)18:57

    皆さん頼もしい!泣ける。私も頑張ろう。

    67
  66. 3228.匿名 :2022/05/12 (木)18:57

    やっぱグテシパしかいないwww

    67
  67. 3229.匿名 :2022/05/12 (木)18:58

    マツコ、hhw、ラ
    時間あったら爆発
    気が向いたら8

    95
  68. 3230.匿名 :2022/05/12 (木)18:58

    今回の複数アカつくって他人を攻撃して凍結した人、新しいアカウント作れなさそう。

    70
  69. 3232.匿名 :2022/05/12 (木)18:59
    >>3213

    さっきラのキャス聞いたからラの声で再生されて不快

    29
    9
  70. 3233.匿名 :2022/05/12 (木)19:03

    ライブの映像や、有料動画載せてアンチしているツイートは、
    1回目、許可されていない映像
    2回目、侮辱的
    3回目、第三者にいやがらせ
    で、3回通報してみます。

    時間ある限り、1つのアカウントで何ツイートか通報したら、プロフ画面に戻って、このアカウントは違反行為をしている〜で通報してブロックしてみる。

    63
  71. 3234.匿名 :2022/05/12 (木)19:06

    マツコ問題が発生しましたになってる

    49
  72. 3235.匿名 :2022/05/12 (木)19:11
    >>3234

    今日のお昼頃からこれに変わってます。

    ■matuko__love__

    46
  73. 3237.匿名 :2022/05/12 (木)19:12

    マツコ問題って番組ありそう

    13
  74. 3238.匿名 :2022/05/12 (木)19:12
    >>3235

    ありがとー!いってくる

    11
  75. 3239.匿名 :2022/05/12 (木)19:13

    なんでみんなラのフォロー外さないのか不思議だったけど、にんじんのFor Youthツイにいいねが500以上ついてる時点で納得だな…
    目の前に貼り付けられた画像すら確認しないで呟いてる内容だけで信じてるってことでしょ?自分で調べるって感覚がないSNS慣れしてない人達が多いんだろうね
    界隈が荒れてる理由も知らないし、詳しい内容調べもせず「大手さんが荒らされてるって言ってる!ひどい!」って思ってるのかな。自浄は無理そうだからコツコツ通報しよ…

    128
    3
  76. 3240.匿名 :2022/05/12 (木)19:13

    可哀想な人…
    文章が下品なこと。

    12
  77. 3241.匿名 :2022/05/12 (木)19:14

    「マツコ問題」って社会現象が発生したみたいでじわる

    14
    1
  78. 3242.匿名 :2022/05/12 (木)19:16

    磯のかおりどころか海中に引きずり込まれたのかってくらい荒れてたけど静かになってよかった

    43
  79. 3243.匿名 :2022/05/12 (木)19:18
    >>3237

    マツコ会議の姉妹番組だね

    14
  80. 3244.匿名 :2022/05/12 (木)19:18
    >>3242

    通報疲れしてたけどラのフォロワー1億人とか海中に引きずり込まれたとかで元気でたわ

    44
  81. 3245.匿名 :2022/05/12 (木)19:19

    ねぇあの爆発さん、ガレソにフォローされてるのだが…どういうことだ??

    17
  82. 3246.匿名 :2022/05/12 (木)19:20
    >>3213

    あんたら
    って。人間性が垣間見れる言葉遣いよねぇ。

    29
    2
  83. 3247.匿名 :2022/05/12 (木)19:21
    >>3245

    耳◯関係じゃなかった?違ったらごめん

    18
  84. 3248.匿名 :2022/05/12 (木)19:23
    >>3245

    最近の話?

  85. 3250.匿名 :2022/05/12 (木)19:27
    >>3247

    そうそう!多分ネタ提供したと思う

    10
  86. 3251.匿名 :2022/05/12 (木)19:27
    >>3199

    それ、JPFCに送ったら対処してくんないかな

    40
  87. 3252.匿名 :2022/05/12 (木)19:27

    ガレソに耳元の情報提供したのが爆発なんじゃないかって話だったよね
    ガレソ提供者フォローするから

    43
  88. 3254.匿名 :2022/05/12 (木)19:30
    >>3252

    まあどう考えてもテテ自体嫌いな奴の仕業だったね。
    耳元は耳元で最低だけど。

    35
  89. 3255.匿名 :2022/05/12 (木)19:32

    あの…シパだからセクハラで8通報より
    メンバーアンチ優先して欲しいんだけど

    43
  90. 3256.匿名 :2022/05/12 (木)19:33

    ビ○コやばかったよね
    衝撃的だった

    21
    1
  91. 3257.匿名 :2022/05/12 (木)19:33
    >>3251

    執拗にメンバーアンチしてたり嘘の情報をあたかも本物のように拡散したりするような奴らはライブとか入れないようにしてほしいわ メンバーに対して悪意あるような人間に同じ空間にいてほしくない

    54
  92. 3258.匿名 :2022/05/12 (木)19:35

    8鍵パカだし色々指南してるし

    21
  93. 3259.匿名 :2022/05/12 (木)19:35

    8の凍結は現実的じゃないからアンチ垢持ってると仮定してそっち集中した方がいいしね

    牛乳も一回凍結して紐付けされないように気を付けてただろうに凍結したから二回目の凍結はTwitterもガチって調べるっぽいし

    60
  94. 3260.匿名 :2022/05/12 (木)19:37

    8は日本FCに。ガレソも狙ってるみたいです、何らかの対処をお願いします。と

    39
  95. 3261.匿名 :2022/05/12 (木)19:38

    鍵かければいい話。

    13
  96. 3262.匿名 :2022/05/12 (木)19:42

    そう、それです!
    探してくれてありがとう。
    私も同じ理由で元テテペンは嘘だと思ってます。
    元テテペンにまでアンチされ嫌われる理由がテテ本人にあるかの様に印象操作できるし、自推しも守れて都合がいいから元テテペンに擬態するのかなと。

    48
  97. 3263.匿名 :2022/05/12 (木)19:43
    >>3229

    申し訳ないです、hhwがどれか分からなくて教えて欲しいです。
    マツコとラは通報してきました!

    5
  98. 3264.匿名 :2022/05/12 (木)19:46
    >>3222

    いけるよー!自分は今日はこの2垢に絞ってやってたし!

    15
  99. 3265.匿名 :2022/05/12 (木)19:48
    >>3263

    hhw
    @chojjisfodtilId です
    よろしく

    35
  100. 3266.匿名 :2022/05/12 (木)19:49

    マツコ、hhw優先
    余力があればラ、爆発

    29